• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    ARISA SHINJIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月の挨拶

    8/7 20:54

    声聞こえるので
    オ-ディオON!!

    8月の挨拶

    声聞こえるのでオ-ディオON!!

    声聞こえるので
    オ-ディオON!!

    お盆が近い

    8/7 01:29

    連休がそろそろ。。!
    福岡へ旅行や実家に帰って来る時期ですよね?
    ありさも会いに来てください❤︎

    お盆が近い

    連休がそろそろ。。!福岡へ旅行や実家に帰って来る時期ですよね?ありさも会いに来てください❤︎

    連休がそろそろ。。!
    福岡へ旅行や実家に帰って来る時期ですよね?
    ありさも会いに来てください❤︎

    お休みの日は?

    8/6 00:45

    皆さんはお休みの日に何をしますかー?
    会いに来ませんか❤︎

    お休みの日は?

    皆さんはお休みの日に何をしますかー?会いに来ませんか❤︎

    皆さんはお休みの日に何をしますかー?
    会いに来ませんか❤︎

    8月シフト

    8/5 00:50

    8月のシフトです!
    ご参考にしてください❤︎

    8月シフト

    8月のシフトです!ご参考にしてください❤︎

    8月のシフトです!
    ご参考にしてください❤︎

    ねえー

    8/5 00:07

    ねえー
    会いに来るよね?❤︎

    ねえー

    ねえー会いに来るよね?❤︎

    ねえー
    会いに来るよね?❤︎

    本日もありがとうございました

    8/3 23:55

    本日も満ありがとうございました!
    凄く素敵な方々と出会い、
    ありさと楽しく居てくれて
    ありがとうございます❤︎
    やっぱり時間は早いですよね!!
    Even if you can't speak Japanese,
    don't worry and come see me( ´∀`)
    I can speak English,
    And I will make your time in Japan the most memorable.
    Of course, it will be an erotic time❤︎

    本日もありがとうございました

    本日も満ありがとうございました!凄く素敵な方々と出会い、ありさと楽しく居てくれてありがとうございます❤︎やっぱり時間は早いですよね!!Evenifyoucan'tspeakJapanese,don'tworryandcomeseeme(´∀`)IcanspeakEnglish,AndIwillmakeyourtimeinJapanthemostmemorable.Ofcourse,itwillbeanerotictime❤︎

    本日も満ありがとうございました!
    凄く素敵な方々と出会い、
    ありさと楽しく居てくれて
    ありがとうございます❤︎
    やっぱり時間は早いですよね!!
    Even if you can't speak Japanese,
    don't worry and come see me( ´∀`)
    I can speak English,
    And I will make your time in Japan the most memorable.
    Of course, it will be an erotic time❤︎

    7月もそろそろ終わり。。

    7/29 11:14

    夏の真ん中に来ました。
    今年の半分も過ぎて
    もうすぐお盆。。
    7月にデビューして色んな方とお会い出来て
    凄く嬉しいです。その分いっぱい
    行かせてもらってもっと嬉しい(´∀`=)
    8月も頑張ろう!となります。

    もうすぐ8月のシフトも上がりますが、
    エスペランサ新館にはない
    ザ・エスペランサの予約に関しては
    もちろん外デートも可能ですが
    30分スペシャルオイルマッサージも
    加えて色んな形のサービスをして行こうと
    思います♪(ビキニ姿)
    しかも本格的にほぐしちゃいます(笑)
    3ヶ月間マッサージを教えてもらったので
    気持ち良く出した後体全てが
    フニャフニャーと癒されると思います!

    全身ヌルヌルマットは苦手だけど
    部分的には大丈夫ーの方はイスプレイを
    おすすめ!
    こんなの初めて!と凄く良い評価をされているので、遊びに来て下さい❤︎

    7月もそろそろ終わり。。

    夏の真ん中に来ました。今年の半分も過ぎてもうすぐお盆。。7月にデビューして色んな方とお会い出来て凄く嬉しいです。その分いっぱい行かせてもらってもっと嬉しい(´∀`=)8月も頑張ろう!となります。もうすぐ8月のシフトも上がりますが、エスペランサ新館にはないザ・エスペランサの予約に関してはもちろん外デートも可能ですが30分スペシャルオイルマッサージも加えて色んな形のサービスをして行こうと思います♪(ビキニ姿)しかも本格的にほぐしちゃいます(笑)3ヶ月間マッサージを教えてもらったので気持ち良く出した後体全てがフニャフニャーと癒されると思います!全身ヌルヌルマットは苦手だけど部分的には大丈夫ーの方はイスプレイをおすすめ!こんなの初めて!と凄く良い評価をされているので、遊びに来て下さい❤︎

    夏の真ん中に来ました。
    今年の半分も過ぎて
    もうすぐお盆。。
    7月にデビューして色んな方とお会い出来て
    凄く嬉しいです。その分いっぱい
    行かせてもらってもっと嬉しい(´∀`=)
    8月も頑張ろう!となります。

    もうすぐ8月のシフトも上がりますが、
    エスペランサ新館にはない
    ザ・エスペランサの予約に関しては
    もちろん外デートも可能ですが
    30分スペシャルオイルマッサージも
    加えて色んな形のサービスをして行こうと
    思います♪(ビキニ姿)
    しかも本格的にほぐしちゃいます(笑)
    3ヶ月間マッサージを教えてもらったので
    気持ち良く出した後体全てが
    フニャフニャーと癒されると思います!

    全身ヌルヌルマットは苦手だけど
    部分的には大丈夫ーの方はイスプレイを
    おすすめ!
    こんなの初めて!と凄く良い評価をされているので、遊びに来て下さい❤︎

    月末予約も!

    7/26 13:07

    月末の予約も早めにですね~
    30日と31日!
    お待ちしております(´∀`=)

    月末予約も!

    月末の予約も早めにですね~30日と31日!お待ちしております(´∀`=)

    月末の予約も早めにですね~
    30日と31日!
    お待ちしております(´∀`=)

    こんにちは

    7/26 13:01

    今日も待ってますよ❤︎

    こんにちは

    今日も待ってますよ❤︎

    今日も待ってますよ❤︎

    プリプリ

    7/25 14:51

    ふわふわ(´∀`*)
    プリプリに癒される時間だよー?

    プリプリ

    ふわふわ(´∀`*)プリプリに癒される時間だよー?

    ふわふわ(´∀`*)
    プリプリに癒される時間だよー?

    こんにちは

    7/24 15:47

    今日から3連出勤❤︎
    イチャイチャしに来ませんか?

    こんにちは

    今日から3連出勤❤︎イチャイチャしに来ませんか?

    今日から3連出勤❤︎
    イチャイチャしに来ませんか?

    本指名様お礼日記

    7/24 15:46

    久しぶりに本指名様との
    出会いでしたが、
    私が大好きなガンダムと
    ハワイのお土産まで。。。感動。。❤︎
    いつもありがとうございます。
    大好き(*´꒳`*)

    本指名様お礼日記

    久しぶりに本指名様との出会いでしたが、私が大好きなガンダムとハワイのお土産まで。。。感動。。❤︎いつもありがとうございます。大好き(*´꒳`*)

    久しぶりに本指名様との
    出会いでしたが、
    私が大好きなガンダムと
    ハワイのお土産まで。。。感動。。❤︎
    いつもありがとうございます。
    大好き(*´꒳`*)

    どち?

    7/23 22:33

    お尻か胸か。。。
    どちも好きか。。。

    どち?

    お尻か胸か。。。どちも好きか。。。

    お尻か胸か。。。
    どちも好きか。。。

    こんにちは

    7/22 18:10

    会いに来てよね❤︎
    待ってます(´∀`)

    こんにちは

    会いに来てよね❤︎待ってます(´∀`)

    会いに来てよね❤︎
    待ってます(´∀`)

    夏だ!

    7/22 18:09

    外は暑過ぎ。。。
    だから
    裸になりましょう。。❤︎

    夏だ!

    外は暑過ぎ。。。だから裸になりましょう。。❤︎

    外は暑過ぎ。。。
    だから
    裸になりましょう。。❤︎

    こんにちは

    7/20 13:12

    会いに来てよー❤︎
    長い時間デートしよう!

    こんにちは

    会いに来てよー❤︎長い時間デートしよう!

    会いに来てよー❤︎
    長い時間デートしよう!

    新しいビキニ!

    7/19 12:24

    H&Mでね、
    ビキニが安くて買いました。
    まあ。。LLサイズならば。。と
    思ったけど、
    ねえー
    これあってる。。。?

    新しいビキニ!

    H&Mでね、ビキニが安くて買いました。まあ。。LLサイズならば。。と思ったけど、ねえーこれあってる。。。?

    H&Mでね、
    ビキニが安くて買いました。
    まあ。。LLサイズならば。。と
    思ったけど、
    ねえー
    これあってる。。。?

    あと少し

    7/19 00:23

    もう少しで会える時間だよ❤︎

    あと少し

    もう少しで会える時間だよ❤︎

    もう少しで会える時間だよ❤︎

    休日

    7/16 20:06

    私の休日は今日かな?
    皆さんの休日は何をしますか?
    ありさの事考えてる??

    休日

    私の休日は今日かな?皆さんの休日は何をしますか?ありさの事考えてる??

    私の休日は今日かな?
    皆さんの休日は何をしますか?
    ありさの事考えてる??

    本日もありがとうございました!

    7/16 00:28

    本日もありがとうございました♪
    会いに来て下さって
    そしていっぱい私を行かせてくれて
    ありがとう❤︎
    今度の出勤は19日金曜日です!
    ではおやすみ~

    本日もありがとうございました!

    本日もありがとうございました♪会いに来て下さってそしていっぱい私を行かせてくれてありがとう❤︎今度の出勤は19日金曜日です!ではおやすみ~

    本日もありがとうございました♪
    会いに来て下さって
    そしていっぱい私を行かせてくれて
    ありがとう❤︎
    今度の出勤は19日金曜日です!
    ではおやすみ~