• エスペランサ新館
    ESPERANZA ANNEX

    YURIKA SHINJIN 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンチラっ😳

    7/10 22:05

    来てくれたお兄様

    ありがとう😊

    共感できる話があって

    楽しかったね💕︎

    また遊ぼうね✨




    百合花🌷

    パンチラっ😳

    来てくれたお兄様ありがとう😊共感できる話があって楽しかったね💕︎また遊ぼうね✨百合花🌷

    来てくれたお兄様

    ありがとう😊

    共感できる話があって

    楽しかったね💕︎

    また遊ぼうね✨




    百合花🌷

    おはよぉ☀️

    7/10 16:42

    今日も出勤しました💕

    今日から3日間います🙋‍♀️

    雨降り始めそうだね☔️

    気をつけてきてね!

    百合花🌷

    おはよぉ☀️

    今日も出勤しました💕今日から3日間います🙋‍♀️雨降り始めそうだね☔️気をつけてきてね!百合花🌷

    今日も出勤しました💕

    今日から3日間います🙋‍♀️

    雨降り始めそうだね☔️

    気をつけてきてね!

    百合花🌷

    谷間にさぁ?

    7/8 17:31

    指いれるの流行ってる?笑

    指以外も挟んでいいんですよ?🫣

    温もり

    体感してみてね💕

    谷間にさぁ?

    指いれるの流行ってる?笑指以外も挟んでいいんですよ?🫣温もり体感してみてね💕

    指いれるの流行ってる?笑

    指以外も挟んでいいんですよ?🫣

    温もり

    体感してみてね💕

    七夕✨✨

    7/7 19:57

    そういえば七夕だねぇ!

    どんなお願い事しましたか??

    今日もさっそく来てくれたお兄様方

    ありがとうございます😊

    色んなこと話せて楽しい(≧∇≦)

    またあそぼうね!💓



    百合花🌷

    七夕✨✨

    そういえば七夕だねぇ!どんなお願い事しましたか??今日もさっそく来てくれたお兄様方ありがとうございます😊色んなこと話せて楽しい(≧∇≦)またあそぼうね!💓百合花🌷

    そういえば七夕だねぇ!

    どんなお願い事しましたか??

    今日もさっそく来てくれたお兄様方

    ありがとうございます😊

    色んなこと話せて楽しい(≧∇≦)

    またあそぼうね!💓



    百合花🌷

    優しくして!!

    7/7 18:31

    イタズラするのが好きです😘

    Mではないので

    痛いことは嫌いだし

    苦しいことも嫌いです!

    優しくしてください😊




    百合花🌷

    優しくして!!

    イタズラするのが好きです😘Mではないので痛いことは嫌いだし苦しいことも嫌いです!優しくしてください😊百合花🌷

    イタズラするのが好きです😘

    Mではないので

    痛いことは嫌いだし

    苦しいことも嫌いです!

    優しくしてください😊




    百合花🌷

    出勤しました♡

    7/7 16:45

    おはようございます!

    お店に到着しました✨

    今日、明日いるので

    是非あそびましょ💪





    百合花🌷

    出勤しました♡

    おはようございます!お店に到着しました✨今日、明日いるので是非あそびましょ💪百合花🌷

    おはようございます!

    お店に到着しました✨

    今日、明日いるので

    是非あそびましょ💪





    百合花🌷

    ヌルヌル密着

    7/6 20:59

    マ○トだいすきなんだけど

    共感してくれるお兄様いますか😳

    ヌルヌルでえ○ちだし

    気持ちいい!

    楽しいし、すきなんです😘

    よく褒めてもらえるので

    嬉しい♡





    百合花🌷

    ヌルヌル密着

    マ○トだいすきなんだけど共感してくれるお兄様いますか😳ヌルヌルでえ○ちだし気持ちいい!楽しいし、すきなんです😘よく褒めてもらえるので嬉しい♡百合花🌷

    マ○トだいすきなんだけど

    共感してくれるお兄様いますか😳

    ヌルヌルでえ○ちだし

    気持ちいい!

    楽しいし、すきなんです😘

    よく褒めてもらえるので

    嬉しい♡





    百合花🌷

    激しく奥までっ///

    7/6 18:26






    さっそく来てくれたお兄様、

    ありがとう!(´▽`)

    夜ご飯楽しんでー🫶



    まだまだ遊び足りないなぁ💭

    百合花と遊ばない?




    百合花🌷

    激しく奥までっ///

    さっそく来てくれたお兄様、ありがとう!(´▽`)夜ご飯楽しんでー🫶まだまだ遊び足りないなぁ💭百合花と遊ばない?百合花🌷






    さっそく来てくれたお兄様、

    ありがとう!(´▽`)

    夜ご飯楽しんでー🫶



    まだまだ遊び足りないなぁ💭

    百合花と遊ばない?




    百合花🌷

    出勤しました♡

    7/6 16:45

    お店到着しました🫶

    今日はどんなことする〜?🐰

    たのしみだ✨

    ラストまでいるから

    あそぼおねぇ!



    百合花🌷

    出勤しました♡

    お店到着しました🫶今日はどんなことする〜?🐰たのしみだ✨ラストまでいるからあそぼおねぇ!百合花🌷

    お店到着しました🫶

    今日はどんなことする〜?🐰

    たのしみだ✨

    ラストまでいるから

    あそぼおねぇ!



    百合花🌷

    百合花のいい所✨

    7/4 22:03

    今日も言っていただけたんだけど、

    最初は背が高くて

    おお、って思うけど

    話してるとそんな感じしないね!

    ってよく言われます😉

    写真とかだと

    強そうな感じに見えますが、

    実は、キャピキャピの

    優しい、誰とでも仲良くなれる

    女の子です🫶

    たくさんお話して

    たくさんえ○ちなことして

    百合花のとこ

    いっぱい知って欲しいな💭





    百合花🌷

    百合花のいい所✨

    今日も言っていただけたんだけど、最初は背が高くておお、って思うけど話してるとそんな感じしないね!ってよく言われます😉写真とかだと強そうな感じに見えますが、実は、キャピキャピの優しい、誰とでも仲良くなれる女の子です🫶たくさんお話してたくさんえ○ちなことして百合花のとこいっぱい知って欲しいな💭百合花🌷

    今日も言っていただけたんだけど、

    最初は背が高くて

    おお、って思うけど

    話してるとそんな感じしないね!

    ってよく言われます😉

    写真とかだと

    強そうな感じに見えますが、

    実は、キャピキャピの

    優しい、誰とでも仲良くなれる

    女の子です🫶

    たくさんお話して

    たくさんえ○ちなことして

    百合花のとこ

    いっぱい知って欲しいな💭





    百合花🌷

    ぺろぺろ👅

    7/4 19:31

    敏感な所を

    舐め回したい🥺

    やさしかったり、

    激しかったり🫣

    どんな顔になってるのか

    沢山見せてください😊




    百合花🌷

    ぺろぺろ👅

    敏感な所を舐め回したい🥺やさしかったり、激しかったり🫣どんな顔になってるのか沢山見せてください😊百合花🌷

    敏感な所を

    舐め回したい🥺

    やさしかったり、

    激しかったり🫣

    どんな顔になってるのか

    沢山見せてください😊




    百合花🌷

    あちち🥵

    7/4 16:51

    ずーと降ってた雨はやんで

    すっごく暑いですね😲

    今日も出勤してます✋

    運動日和なのでは無いでしょうか🫣

    一緒に汗流そう💓





    百合花🌷

    あちち🥵

    ずーと降ってた雨はやんですっごく暑いですね😲今日も出勤してます✋運動日和なのでは無いでしょうか🫣一緒に汗流そう💓百合花🌷

    ずーと降ってた雨はやんで

    すっごく暑いですね😲

    今日も出勤してます✋

    運動日和なのでは無いでしょうか🫣

    一緒に汗流そう💓





    百合花🌷