• NIINA 新人 VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これがプロ♥️

    5/21 19:15




    にいな性感帯探すプロなの

    乳首が弱い人は基本顔見たら分かる

    あなる好きな人なんてもっと分かる

    当ててあげるのもいいけど、
    いきなり攻めてここでしょっていっぱい
    舐めながら囁いてあげる💛

    そう言うのが好きなドMお兄さん♥️

    早く遊びにおいで🥰



    これがプロ♥️

    にいな性感帯探すプロなの❕乳首が弱い人は基本顔見たら分かる❕あなる好きな人なんてもっと分かる❕当ててあげるのもいいけど、いきなり攻めてここでしょ❓っていっぱい舐めながら囁いてあげる💛そう言うのが好きなドMお兄さん♥️早く遊びにおいで🥰




    にいな性感帯探すプロなの

    乳首が弱い人は基本顔見たら分かる

    あなる好きな人なんてもっと分かる

    当ててあげるのもいいけど、
    いきなり攻めてここでしょっていっぱい
    舐めながら囁いてあげる💛

    そう言うのが好きなドMお兄さん♥️

    早く遊びにおいで🥰



    それが運命♥️

    5/21 13:00





    この前出張のお兄さんが遊びに来てくれて
    すごくお互い仲良くなったから、

    バイバイやだまた会いたいって言ったら

    もし運命の相手だったらお別れしても必ず
    もう 1 回どこかで会うようになってるんだ
    って教えてくれた。

    だから、運命を信じてもう 1 回会える方に望みをかけてみる♥️

    お兄さんも、もしにいなとお別れする時が来ても運命だったらまた会えるからね🥰




    それが運命♥️

    この前出張のお兄さんが遊びに来てくれてすごくお互い仲良くなったから、バイバイやだ❕また会いたい❕って言ったらもし運命の相手だったらお別れしても必ずもう1回どこかで会うようになってるんだって教えてくれた。だから、運命を信じてもう1回会える方に望みをかけてみる♥️お兄さんも、もしにいなとお別れする時が来ても運命だったらまた会えるからね🥰





    この前出張のお兄さんが遊びに来てくれて
    すごくお互い仲良くなったから、

    バイバイやだまた会いたいって言ったら

    もし運命の相手だったらお別れしても必ず
    もう 1 回どこかで会うようになってるんだ
    って教えてくれた。

    だから、運命を信じてもう 1 回会える方に望みをかけてみる♥️

    お兄さんも、もしにいなとお別れする時が来ても運命だったらまた会えるからね🥰




    出勤しました♥️

    5/21 10:15




    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました❕

    24:00まで居ます🥰

    お誘いお待ちしてまーす♡♡



    出勤しました♥️

    おはようございます☀️今日も元気に出勤しました❕24:00まで居ます🥰お誘いお待ちしてまーす♡♡




    おはようございます☀️

    今日も元気に出勤しました❕

    24:00まで居ます🥰

    お誘いお待ちしてまーす♡♡



    ちょっとxxxx

    5/20 21:30



    愛撫って言葉ちょっとえっちすぎない

    愛でて、撫でるの

    誰がこんな素敵な言葉作ったの✨️

    ただの下ネタじゃなくて

    素敵な意味があるなって思って

    エッチな単語は使いたい💛

    ということで…❕
    愛でて撫でさせてくれるお兄さん
    ♥️

    お誘い待ってるね🥰


    ちょっとxxxx

    愛撫って言葉ちょっとえっちすぎない❓愛でて、撫でるの誰がこんな素敵な言葉作ったの✨️ただの下ネタじゃなくて素敵な意味があるなって思ってエッチな単語は使いたい💛ということで…❕愛でて撫でさせてくれるお兄さん♥️お誘い待ってるね🥰



    愛撫って言葉ちょっとえっちすぎない

    愛でて、撫でるの

    誰がこんな素敵な言葉作ったの✨️

    ただの下ネタじゃなくて

    素敵な意味があるなって思って

    エッチな単語は使いたい💛

    ということで…❕
    愛でて撫でさせてくれるお兄さん
    ♥️

    お誘い待ってるね🥰


    えちえち必殺技♥️

    5/20 16:00



    これ好きな人多いですよね〜
    玉舐め×竿しこしこ

    にいなこれめっちゃ上手って

    よく褒められちゃうんだから

    でも、上手にたまたまをなめるために

    事前にたまたまの毛は剃ってくるか、

    にいなに舐める前に剃らせてくれると

    嬉しいです

    以前、毛生えたままの舐めて、摩擦で舌怪我 しちゃったことがあるのでよろしくね

    協力してくれたら、

    にいながたくさん愛撫します


    えちえち必殺技♥️

    これ好きな人多いですよね〜♡玉舐め×竿しこしこにいなこれめっちゃ上手ってよく褒められちゃうんだから♡でも、上手にたまたまをなめるために事前にたまたまの毛は剃ってくるか、にいなに舐める前に剃らせてくれると嬉しいです♡以前、毛生えたままの舐めて、摩擦で舌怪我しちゃったことがあるのでよろしくね♡協力してくれたら、にいながたくさん愛撫します♡



    これ好きな人多いですよね〜
    玉舐め×竿しこしこ

    にいなこれめっちゃ上手って

    よく褒められちゃうんだから

    でも、上手にたまたまをなめるために

    事前にたまたまの毛は剃ってくるか、

    にいなに舐める前に剃らせてくれると

    嬉しいです

    以前、毛生えたままの舐めて、摩擦で舌怪我 しちゃったことがあるのでよろしくね

    協力してくれたら、

    にいながたくさん愛撫します


    若者には抵抗が❓

    5/20 12:15




    にいな、歳上のお兄さん好き!ばっかり

    言ってたから、歳が近いんですけど嫌です

    ?って聞かれちゃった😂

    全然そんなことないです

    歳が近いお兄さんは

    逆に虐めてあげたくなります🎶

    草食系男子が多いからこそ

    にいなはいつも攻め上手なの💛

    いっぱい気持ちよくさせてあげるから

    にいなのこと虜にさせちゃうから

    覚悟してきてね♥️


    若者には抵抗が❓

    にいな、歳上のお兄さん好き!ばっかり言ってたから、歳が近いんですけど嫌ですか?って聞かれちゃった😂全然そんなことないです♡歳が近いお兄さんは逆に虐めてあげたくなります🎶草食系男子が多いからこそにいなはいつも攻め上手なの💛いっぱい気持ちよくさせてあげるからにいなのこと虜にさせちゃうから覚悟してきてね♥️




    にいな、歳上のお兄さん好き!ばっかり

    言ってたから、歳が近いんですけど嫌です

    ?って聞かれちゃった😂

    全然そんなことないです

    歳が近いお兄さんは

    逆に虐めてあげたくなります🎶

    草食系男子が多いからこそ

    にいなはいつも攻め上手なの💛

    いっぱい気持ちよくさせてあげるから

    にいなのこと虜にさせちゃうから

    覚悟してきてね♥️


    はじめまして💛

    5/19 21:43




    はじめまして☀️


    明日からお世話になります❕


    にいなです🎶


    よろしくお願いします💛


    明日から10:00~24:00まで出勤します❕


    お時間の合うお兄さん居たら是非🎶


    一緒に楽しい時間にしましょうね💕︎




    はじめまして💛

    はじめまして☀️明日からお世話になります❕にいなです🎶よろしくお願いします💛明日から10:00~24:00まで出勤します❕お時間の合うお兄さん居たら是非🎶一緒に楽しい時間にしましょうね💕︎




    はじめまして☀️


    明日からお世話になります❕


    にいなです🎶


    よろしくお願いします💛


    明日から10:00~24:00まで出勤します❕


    お時間の合うお兄さん居たら是非🎶


    一緒に楽しい時間にしましょうね💕︎