• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活🌼

    7/27 18:21



    こんにちは🌼
    17時からお店いますよー💘


    少し前に夏風邪を引いてしまって
    声がずっと出ない状態だったんですが
    ようやく復活してきました🙌


    みなさんもお気をつけて🥲


    ラストまで元気にお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    復活🌼

    こんにちは🌼17時からお店いますよー💘少し前に夏風邪を引いてしまって声がずっと出ない状態だったんですがようやく復活してきました🙌みなさんもお気をつけて🥲ラストまで元気にお待ちしてます🌟よろしくお願いします🎶⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🌼
    17時からお店いますよー💘


    少し前に夏風邪を引いてしまって
    声がずっと出ない状態だったんですが
    ようやく復活してきました🙌


    みなさんもお気をつけて🥲


    ラストまで元気にお待ちしてます🌟
    よろしくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    地味に痛いやつ🥲

    7/24 15:57



    遅くなりましたが
    12時から居ます❣️


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日急いで準備してたとき
    焦ってぶつけちゃった足の小指がずっと痛い₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日もラストいるので
    よろしくお願いします~!


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    地味に痛いやつ🥲

    遅くなりましたが12時から居ます❣️スタートから立て続けにお誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日急いで準備してたとき焦ってぶつけちゃった足の小指がずっと痛い₍ᵔ·̫·ᵔ₎今日もラストいるのでよろしくお願いします~!⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    遅くなりましたが
    12時から居ます❣️


    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日急いで準備してたとき
    焦ってぶつけちゃった足の小指がずっと痛い₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日もラストいるので
    よろしくお願いします~!


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    お仕事終わりに、どうですか♡

    7/23 18:33



    出勤しました🐈‍⬛
    19時出勤だったけど
    少し早めにお店ついたので
    受付しております🌼


    よかったら
    お仕事終わりにでも
    会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    本日も宜しくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    お仕事終わりに、どうですか♡

    出勤しました🐈‍⬛19時出勤だったけど少し早めにお店ついたので受付しております🌼よかったらお仕事終わりにでも会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日も宜しくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    出勤しました🐈‍⬛
    19時出勤だったけど
    少し早めにお店ついたので
    受付しております🌼


    よかったら
    お仕事終わりにでも
    会いに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    本日も宜しくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    ちょっとずつ🐈‍⬛

    7/22 12:19



    おはようございます☀️
    本日12時から出勤しております₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日から1週間
    またがんばりましょうね🐇
    水分、塩分補給忘れずにです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    最近体調、メンタル共に
    不安定なことが多く
    かなり痩せてきてしまったので
    ちょっとずつご飯が食べられるよう
    頑張っているところです💭


    今日も素敵なご縁がありますように!
    ラストまで宜しくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    ちょっとずつ🐈‍⬛

    おはようございます☀️本日12時から出勤しております₍ᵔ·̫·ᵔ₎今日から1週間またがんばりましょうね🐇水分、塩分補給忘れずにです₍ᐢ‥ᐢ₎♡最近体調、メンタル共に不安定なことが多くかなり痩せてきてしまったのでちょっとずつご飯が食べられるよう頑張っているところです💭今日も素敵なご縁がありますように!ラストまで宜しくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    おはようございます☀️
    本日12時から出勤しております₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


    今日から1週間
    またがんばりましょうね🐇
    水分、塩分補給忘れずにです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    最近体調、メンタル共に
    不安定なことが多く
    かなり痩せてきてしまったので
    ちょっとずつご飯が食べられるよう
    頑張っているところです💭


    今日も素敵なご縁がありますように!
    ラストまで宜しくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    見てくれた?🌼

    7/19 17:54



    こんにちは!
    出勤しております☺️


    パネルが新しい写真に
    変わりました~!
    もう見ていただけたかな?


    えりは寝転がってるのが
    お気に入り🐇


    写真の感想
    良かったら教えて下さいね!


    本日もラストまでお待ちしてます🌟


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    見てくれた?🌼

    こんにちは!出勤しております☺️パネルが新しい写真に変わりました~!もう見ていただけたかな?えりは寝転がってるのがお気に入り🐇写真の感想良かったら教えて下さいね!本日もラストまでお待ちしてます🌟⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    出勤しております☺️


    パネルが新しい写真に
    変わりました~!
    もう見ていただけたかな?


    えりは寝転がってるのが
    お気に入り🐇


    写真の感想
    良かったら教えて下さいね!


    本日もラストまでお待ちしてます🌟


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    雨上がり☔️

    7/16 20:22



    こんばんは!
    遅くなりましたが
    出勤しております🍀


    この後ご予約のお兄様
    お気をつけてお越しくださいね✨
    雨止んだみたいでよかった!


    本日もよろしくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    雨上がり☔️

    こんばんは!遅くなりましたが出勤しております🍀この後ご予約のお兄様お気をつけてお越しくださいね✨雨止んだみたいでよかった!本日もよろしくお願いします♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんばんは!
    遅くなりましたが
    出勤しております🍀


    この後ご予約のお兄様
    お気をつけてお越しくださいね✨
    雨止んだみたいでよかった!


    本日もよろしくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    連休の予定₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    7/12 13:10



    こんにちは🍀
    今日も13時~います!


    明日から三連休ですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お出かけされる方も多いかな?


    えりも明日から少し遠出する予定です🙌
    天気良くなるといいんだけど( ´. .̫ . `)


    連休前、お仕事終わりにでも
    1週間のお疲れを癒しに来てくださいね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    本日もラストまで宜しくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    連休の予定₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

    こんにちは🍀今日も13時~います!明日から三連休ですね₍ᐢ‥ᐢ₎♡お出かけされる方も多いかな?えりも明日から少し遠出する予定です🙌天気良くなるといいんだけど(´..̫.`)連休前、お仕事終わりにでも1週間のお疲れを癒しに来てくださいね₍ᵔ·̫·ᵔ₎本日もラストまで宜しくお願いします♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🍀
    今日も13時~います!


    明日から三連休ですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お出かけされる方も多いかな?


    えりも明日から少し遠出する予定です🙌
    天気良くなるといいんだけど( ´. .̫ . `)


    連休前、お仕事終わりにでも
    1週間のお疲れを癒しに来てくださいね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    本日もラストまで宜しくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    13時~‼️

    7/11 13:14



    こんにちは♡
    今日はいつもより早めの
    13時から出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日はちょっと涼しいね🍀
    遅刻しそうになっちゃって
    小走りで来たので結局汗だくになったけど( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も一緒にいい汗かこうね🙌
    宜しくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    13時~‼️

    こんにちは♡今日はいつもより早めの13時から出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はちょっと涼しいね🍀遅刻しそうになっちゃって小走りで来たので結局汗だくになったけど(¯꒳​¯)ᐝ今日も一緒にいい汗かこうね🙌宜しくお願いします♡⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは♡
    今日はいつもより早めの
    13時から出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日はちょっと涼しいね🍀
    遅刻しそうになっちゃって
    小走りで来たので結局汗だくになったけど( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日も一緒にいい汗かこうね🙌
    宜しくお願いします♡


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    撮影したよん📸

    7/10 16:21



    こんにちは!
    出勤してます🐈‍⬛


    出勤前にパネル撮影してきました📸
    今のパネルとは
    また違った雰囲気になってるかも!
    完成が楽しみです☺️


    お腹へこませるために
    ご飯我慢してたから
    撮影終わってご飯タイムなうです🍚


    今日も一日宜しくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    撮影したよん📸

    こんにちは!出勤してます🐈‍⬛出勤前にパネル撮影してきました📸今のパネルとはまた違った雰囲気になってるかも!完成が楽しみです☺️お腹へこませるためにご飯我慢してたから撮影終わってご飯タイムなうです🍚今日も一日宜しくお願いします🎶⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    出勤してます🐈‍⬛


    出勤前にパネル撮影してきました📸
    今のパネルとは
    また違った雰囲気になってるかも!
    完成が楽しみです☺️


    お腹へこませるために
    ご飯我慢してたから
    撮影終わってご飯タイムなうです🍚


    今日も一日宜しくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    ついに変わるよ🌼

    7/9 18:26



    こんにちは!
    出勤しております💘


    もうすぐ新しいパネルに変わります🆕✨
    今のパネル、入店したてのときに
    撮ったやつだから
    1年半以上前…😂


    絶対撮り直した方がいいよ‼️
    って散々言われてきたので
    撮り直します😂
    新しい下着も買いました🎶


    楽しみにしててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もラストまでお待ちしてますー!


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    ついに変わるよ🌼

    こんにちは!出勤しております💘もうすぐ新しいパネルに変わります🆕✨今のパネル、入店したてのときに撮ったやつだから1年半以上前…😂絶対撮り直した方がいいよ‼️って散々言われてきたので撮り直します😂新しい下着も買いました🎶楽しみにしててね₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もラストまでお待ちしてますー!⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    出勤しております💘


    もうすぐ新しいパネルに変わります🆕✨
    今のパネル、入店したてのときに
    撮ったやつだから
    1年半以上前…😂


    絶対撮り直した方がいいよ‼️
    って散々言われてきたので
    撮り直します😂
    新しい下着も買いました🎶


    楽しみにしててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もラストまでお待ちしてますー!


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/7 17:23



    こんにちは!
    17時からいます✨


    今日もたくさん
    素敵な出会いがありますように💘


    よろしくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    待ってるよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    こんにちは!17時からいます✨今日もたくさん素敵な出会いがありますように💘よろしくお願いします🎶⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは!
    17時からいます✨


    今日もたくさん
    素敵な出会いがありますように💘


    よろしくお願いします🎶


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    どっちが好き?

    7/6 17:16



    こんにちは🎶
    今日も17時からです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    すっかり夏らしくなりましたね~☀️🌈
    お兄様方は夏、好きですか?
    暑いの苦手だから冬の方が好きって方も多いかな?


    えりは夏好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    理由は寒いのが大の苦手だから😂


    お部屋涼しくして待ってますねー!


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    どっちが好き?

    こんにちは🎶今日も17時からです₍ᐢ‥ᐢ₎♡すっかり夏らしくなりましたね~☀️🌈お兄様方は夏、好きですか?暑いの苦手だから冬の方が好きって方も多いかな?えりは夏好きです₍ᐢ‥ᐢ₎♡理由は寒いのが大の苦手だから😂お部屋涼しくして待ってますねー!⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    今日も17時からです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    すっかり夏らしくなりましたね~☀️🌈
    お兄様方は夏、好きですか?
    暑いの苦手だから冬の方が好きって方も多いかな?


    えりは夏好きです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    理由は寒いのが大の苦手だから😂


    お部屋涼しくして待ってますねー!


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799


    好きになっちゃう💭

    7/5 17:12



    こんにちは🎶
    17時から出勤しております🌼


    最近すごく思うんですけど、
    プロフィールや写メ日記をちゃんと見て
    会いに来てくれるのって
    めっちゃ嬉しいなーって₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    "えり"という人間に興味を持ってくれて
    会いに行こう!って思ってもらえるのって
    すごくすごく嬉しい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    それだけで好きになっちゃうんですよ、
    単純なので😂


    もっとたくさんの人に興味を持ってもらえるように
    もっと魅力的な女性になれるよう
    精進します😊


    今日も一日よろしくお願いします‪‪❤︎‬


    ⚜️ROYAL FACE本店

    🦋えり
    📞092-263-7799


    好きになっちゃう💭

    こんにちは🎶17時から出勤しております🌼最近すごく思うんですけど、プロフィールや写メ日記をちゃんと見て会いに来てくれるのってめっちゃ嬉しいなーって₍ᐢ‥ᐢ₎♡"えり"という人間に興味を持ってくれて会いに行こう!って思ってもらえるのってすごくすごく嬉しい(¯꒳​¯)ᐝそれだけで好きになっちゃうんですよ、単純なので😂もっとたくさんの人に興味を持ってもらえるようにもっと魅力的な女性になれるよう精進します😊今日も一日よろしくお願いします‪‪❤︎‬⚜️ROYALFACE本店🦋えり📞092-263-7799



    こんにちは🎶
    17時から出勤しております🌼


    最近すごく思うんですけど、
    プロフィールや写メ日記をちゃんと見て
    会いに来てくれるのって
    めっちゃ嬉しいなーって₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    "えり"という人間に興味を持ってくれて
    会いに行こう!って思ってもらえるのって
    すごくすごく嬉しい( ¯꒳​¯ )ᐝ


    それだけで好きになっちゃうんですよ、
    単純なので😂


    もっとたくさんの人に興味を持ってもらえるように
    もっと魅力的な女性になれるよう
    精進します😊


    今日も一日よろしくお願いします‪‪❤︎‬


    ⚜️ROYAL FACE本店
    🦋えり
    📞092-263-7799