• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【12日 Hくん💌】

    6/13 00:15





    遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    今回も楽しくて癒しの時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🫶⏱

    沢山のお気遣いもありがとうございました🍀

    まだまだ話したい事がいっぱいあったけど
    楽しすぎてあっという間でした😂

    おすすめのご飯屋さんの話も
    また聞かせてね😉🍴

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張りましょ💪

    また機会があれば遊びに来て下さい💕











    【12日 Hくん💌】

    遊びに来てくれてありがとうございました🥰今回も楽しくて癒しの時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🫶⏱沢山のお気遣いもありがとうございました🍀まだまだ話したい事がいっぱいあったけど楽しすぎてあっという間でした😂おすすめのご飯屋さんの話もまた聞かせてね😉🍴ゆっくり休んで明日もお仕事頑張りましょ💪また機会があれば遊びに来て下さい💕





    遊びに来てくれてありがとうございました🥰

    今回も楽しくて癒しの時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです🫶⏱

    沢山のお気遣いもありがとうございました🍀

    まだまだ話したい事がいっぱいあったけど
    楽しすぎてあっという間でした😂

    おすすめのご飯屋さんの話も
    また聞かせてね😉🍴

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張りましょ💪

    また機会があれば遊びに来て下さい💕











    【12日 山口のお兄さん💌】

    6/12 20:03





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店で
    お会いできて嬉しかったです🤭

    楽しくて時間が経つのが早くて
    びっくりでしたね🫢💭笑

    もっと色々お話したかったです🌈

    この後は福岡の美味しいご飯沢山食べて
    明日もお仕事頑張って下さい😊🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩





    【12日 山口のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💗初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🤭楽しくて時間が経つのが早くてびっくりでしたね🫢💭笑もっと色々お話したかったです🌈この後は福岡の美味しいご飯沢山食べて明日もお仕事頑張って下さい😊🍴✨また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💗

    初めてのご来店で
    お会いできて嬉しかったです🤭

    楽しくて時間が経つのが早くて
    びっくりでしたね🫢💭笑

    もっと色々お話したかったです🌈

    この後は福岡の美味しいご飯沢山食べて
    明日もお仕事頑張って下さい😊🍴✨

    また機会があれば遊びに来てください♩





    【12日 大分のお兄さん💌】

    6/12 17:08



    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店で
    お会いできて嬉しかったです🥰

    お話が面白くて終始笑いっぱなしでした😂

    沢山ご飯食べてる所見たくなりました🍚笑

    お仕事が大変そうなので
    体調を崩さないようにお気を付け下さい😌

    しっかり睡眠とって
    ゆっくり休んで下さい🐑🌙*゚

    帰りの運転もお気を付け下さいね😉🍀

    また機会があれば遊びに来て下さい♩




    【12日 大分のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓初めてのご来店でお会いできて嬉しかったです🥰お話が面白くて終始笑いっぱなしでした😂沢山ご飯食べてる所見たくなりました🍚笑お仕事が大変そうなので体調を崩さないようにお気を付け下さい😌しっかり睡眠とってゆっくり休んで下さい🐑🌙*゚帰りの運転もお気を付け下さいね😉🍀また機会があれば遊びに来て下さい♩



    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    初めてのご来店で
    お会いできて嬉しかったです🥰

    お話が面白くて終始笑いっぱなしでした😂

    沢山ご飯食べてる所見たくなりました🍚笑

    お仕事が大変そうなので
    体調を崩さないようにお気を付け下さい😌

    しっかり睡眠とって
    ゆっくり休んで下さい🐑🌙*゚

    帰りの運転もお気を付け下さいね😉🍀

    また機会があれば遊びに来て下さい♩




    【もうすぐ✩.*˚】

    6/12 14:13




    こんにちは‪🌱‬

    本日少し早目に出勤させて頂くことになりました😊

    外は暑いのでお部屋涼しくして
    お待ちしております😉🎐

    しっかり水分とって午後からも
    頑張りましょうね✊✨

    本日もよろしくお願いします♩





    【もうすぐ✩.*˚】

    こんにちは‪🌱‬本日少し早目に出勤させて頂くことになりました😊外は暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしております😉🎐しっかり水分とって午後からも頑張りましょうね✊✨本日もよろしくお願いします♩




    こんにちは‪🌱‬

    本日少し早目に出勤させて頂くことになりました😊

    外は暑いのでお部屋涼しくして
    お待ちしております😉🎐

    しっかり水分とって午後からも
    頑張りましょうね✊✨

    本日もよろしくお願いします♩





    【11日 新潟のお兄さん💌】

    6/12 00:36




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🍀*゜

    これからも肌ケア頑張ります✊✨🧴

    新潟のおすすめも沢山知れて嬉しかったです🍚🌾✨

    福岡の美味しいご飯沢山食べて
    楽しい思い出作ってください😉🍴

    この後のラーメン🍜もぜひ🙌

    また機会があれば遊びに来て下さい♩




    【11日 新潟のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💓終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🍀*゜これからも肌ケア頑張ります✊✨🧴新潟のおすすめも沢山知れて嬉しかったです🍚🌾✨福岡の美味しいご飯沢山食べて楽しい思い出作ってください😉🍴この後のラーメン🍜もぜひ🙌また機会があれば遊びに来て下さい♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💓

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🍀*゜

    これからも肌ケア頑張ります✊✨🧴

    新潟のおすすめも沢山知れて嬉しかったです🍚🌾✨

    福岡の美味しいご飯沢山食べて
    楽しい思い出作ってください😉🍴

    この後のラーメン🍜もぜひ🙌

    また機会があれば遊びに来て下さい♩




    【11日 愛知のお兄さん💌】

    6/12 00:31





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    初めての中洲を満喫できたみたいで
    嬉しかったです🥰

    楽しくて時間が経つのがあっという間でしたね🫢⏱

    にこにこ笑顔で沢山お話して貰えて
    嬉しかったです⭐️

    次も濃い時間を過ごしましょうね🫶

    疲れてると思うので
    ゆっくり休んで下さい🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来て下さい♩






    【11日 愛知のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました💕初めての中洲を満喫できたみたいで嬉しかったです🥰楽しくて時間が経つのがあっという間でしたね🫢⏱にこにこ笑顔で沢山お話して貰えて嬉しかったです⭐️次も濃い時間を過ごしましょうね🫶疲れてると思うのでゆっくり休んで下さい🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来て下さい♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました💕

    初めての中洲を満喫できたみたいで
    嬉しかったです🥰

    楽しくて時間が経つのがあっという間でしたね🫢⏱

    にこにこ笑顔で沢山お話して貰えて
    嬉しかったです⭐️

    次も濃い時間を過ごしましょうね🫶

    疲れてると思うので
    ゆっくり休んで下さい🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来て下さい♩






    【11日 岡山のお兄さん💌】

    6/11 20:22




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    お兄さんのお話を聞いてから
    占いにすごく興味が出ました😳✨

    色んな意味でどきどきです🫣💭🪞

    お仕事のお話も沢山聞けて楽しかったです🎶

    福岡でも成功しますように🍀*゜

    疲れてると思うので
    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい💪

    また機会があれば遊びに来て下さい💓










    【11日 岡山のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました🥰お兄さんのお話を聞いてから占いにすごく興味が出ました😳✨色んな意味でどきどきです🫣💭🪞お仕事のお話も沢山聞けて楽しかったです🎶福岡でも成功しますように🍀*゜疲れてると思うのでゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい💪また機会があれば遊びに来て下さい💓




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    お兄さんのお話を聞いてから
    占いにすごく興味が出ました😳✨

    色んな意味でどきどきです🫣💭🪞

    お仕事のお話も沢山聞けて楽しかったです🎶

    福岡でも成功しますように🍀*゜

    疲れてると思うので
    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい💪

    また機会があれば遊びに来て下さい💓










    【5日 福岡のお兄さん💌】

    6/6 01:28




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    第一印象のにこにこ笑顔が素敵で
    癒されました🍀*゜

    変えたばっかりのネイル褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです💅💎✨

    美意識が高くて、見習うことばかりでした🪞

    たくさんお話もできて楽しかったです😉🫶

    ゆっくり休んで
    明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来て下さい♩

    【5日 福岡のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました🥰第一印象のにこにこ笑顔が素敵で癒されました🍀*゜変えたばっかりのネイル褒めて貰えてすごく嬉しかったです💅💎✨美意識が高くて、見習うことばかりでした🪞たくさんお話もできて楽しかったです😉🫶ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい✊✨また機会があれば遊びに来て下さい♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    第一印象のにこにこ笑顔が素敵で
    癒されました🍀*゜

    変えたばっかりのネイル褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです💅💎✨

    美意識が高くて、見習うことばかりでした🪞

    たくさんお話もできて楽しかったです😉🫶

    ゆっくり休んで
    明日もお仕事頑張って下さい✊✨

    また機会があれば遊びに来て下さい♩

    【5日 大阪のお兄さん💌】

    6/6 01:19




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました😊

    教えて下さったお好み焼き屋さん、
    あの後直ぐに調べました😋💕

    次 大阪に行った時は絶対行きます😉🍴

    たくさんお話もできて
    時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです🫶

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【5日 大阪のお兄さん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました😊教えて下さったお好み焼き屋さん、あの後直ぐに調べました😋💕次大阪に行った時は絶対行きます😉🍴たくさんお話もできて時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです🫶ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい🐑🌙*゚また機会があれば遊びに来て下さい♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました😊

    教えて下さったお好み焼き屋さん、
    あの後直ぐに調べました😋💕

    次 大阪に行った時は絶対行きます😉🍴

    たくさんお話もできて
    時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです🫶

    ゆっくり休んで明日もお仕事頑張って下さい🐑🌙*゚

    また機会があれば遊びに来て下さい♩



    【4日 島根のお兄さん💌》

    6/5 01:45




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶💭

    たくさんお話もしたり、
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    嬉しかったです😊💓⏱ ̖́-‬

    明日は海鮮丼食べて福岡を満喫して下さい🐟🍴

    出張で疲れてると思うので
    ゆっくり休んでくださいね🐑🌙

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【4日 島根のお兄さん💌》

    遊びに来てくださってありがとうございました🥰終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶💭たくさんお話もしたり、時間いっぱい楽しんでもらえて嬉しかったです😊💓⏱̖́-‬明日は海鮮丼食べて福岡を満喫して下さい🐟🍴出張で疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね🐑🌙また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    終始たくさん褒めて貰えて幸せでした🫶💭

    たくさんお話もしたり、
    時間いっぱい楽しんでもらえて
    嬉しかったです😊💓⏱ ̖́-‬

    明日は海鮮丼食べて福岡を満喫して下さい🐟🍴

    出張で疲れてると思うので
    ゆっくり休んでくださいね🐑🌙

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【4日 Oさん💌】

    6/5 01:39




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    ボディーラインをたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです🫶

    教えて下さったアドバイスを参考に
    これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

    旅行のお話も沢山できて楽しかったです🌈

    今度 東京のおすすめグルメ教えてください😋🍴

    あの後はラーメン食べたかな?🍜💕

    美味しいお店がたくさんあるので
    ぜひラーメン屋さん巡りもしてみて下さい😉

    今日は楽しい時間をありがとうございました🍀

    また機会があれば遊びに来てください♩







    【4日 Oさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました🥰ボディーラインをたくさん褒めてもらえて嬉しかったです🫶教えて下さったアドバイスを参考にこれからも頑張ります(ง•̀_•́)ง✨旅行のお話も沢山できて楽しかったです🌈今度東京のおすすめグルメ教えてください😋🍴あの後はラーメン食べたかな?🍜💕美味しいお店がたくさんあるのでぜひラーメン屋さん巡りもしてみて下さい😉今日は楽しい時間をありがとうございました🍀また機会があれば遊びに来てください♩




    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    ボディーラインをたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです🫶

    教えて下さったアドバイスを参考に
    これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

    旅行のお話も沢山できて楽しかったです🌈

    今度 東京のおすすめグルメ教えてください😋🍴

    あの後はラーメン食べたかな?🍜💕

    美味しいお店がたくさんあるので
    ぜひラーメン屋さん巡りもしてみて下さい😉

    今日は楽しい時間をありがとうございました🍀

    また機会があれば遊びに来てください♩







    【4日 Mさん💌】

    6/5 01:33





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓

    今日もおしゃれでかっこよくて
    きらきらの笑顔が素敵でした☺️🪞✨

    いつも参考にしたいな〜って
    見てます🤭💭

    夏に向けてトレーニングも頑張って下さい✊

    今日も楽しくて癒しの時間を
    ありがとうございました🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩






    【4日 Mさん💌】

    遊びに来てくださってありがとうございました🥰久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓今日もおしゃれでかっこよくてきらきらの笑顔が素敵でした☺️🪞✨いつも参考にしたいな〜って見てます🤭💭夏に向けてトレーニングも頑張って下さい✊今日も楽しくて癒しの時間をありがとうございました🍀*゜また機会があれば遊びに来てください♩





    遊びに来てくださって
    ありがとうございました🥰

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓

    今日もおしゃれでかっこよくて
    きらきらの笑顔が素敵でした☺️🪞✨

    いつも参考にしたいな〜って
    見てます🤭💭

    夏に向けてトレーニングも頑張って下さい✊

    今日も楽しくて癒しの時間を
    ありがとうございました🍀*゜

    また機会があれば遊びに来てください♩






    【クチコミありがとうございました🕊𓂃 𓈒𓏸】

    5/28 21:52




    Hiroko569さん💓



    素敵なクチコミを書いて下さって
    ありがとうございました🥰

    ショートヘアをあんなに褒めてくれたのは
    Hiroko569さんが初めてです🫶

    伸ばすか迷ってるけどショートヘアのまま
    維持しちゃいそうです🤭💭笑

    早く綺麗なネイル復活させます(ง •̀_•́)ง笑

    Hiroko569さんと一緒に楽しい時間を
    過ごせて幸せでした🍀*゜

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕





    【クチコミありがとうございました🕊𓂃 𓈒𓏸】

    Hiroko569さん💓素敵なクチコミを書いて下さってありがとうございました🥰ショートヘアをあんなに褒めてくれたのはHiroko569さんが初めてです🫶伸ばすか迷ってるけどショートヘアのまま維持しちゃいそうです🤭💭笑早く綺麗なネイル復活させます(ง•̀_•́)ง笑Hiroko569さんと一緒に楽しい時間を過ごせて幸せでした🍀*゜またお会い出来る日を楽しみにしてます💕




    Hiroko569さん💓



    素敵なクチコミを書いて下さって
    ありがとうございました🥰

    ショートヘアをあんなに褒めてくれたのは
    Hiroko569さんが初めてです🫶

    伸ばすか迷ってるけどショートヘアのまま
    維持しちゃいそうです🤭💭笑

    早く綺麗なネイル復活させます(ง •̀_•́)ง笑

    Hiroko569さんと一緒に楽しい時間を
    過ごせて幸せでした🍀*゜

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕





    【クチコミありがとうございました🕊𓂃 𓈒𓏸】

    5/28 21:43




    鬼山田 門左衛門さん💕


    素敵なクチコミを書いて下さって
    ありがとうございました🥰✨

    嬉しくてにやけちゃいました🫶笑

    鬼山田さんと一緒に過ごした
    楽しい時間は私の宝物です😉💎⏱

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💗



    【クチコミありがとうございました🕊𓂃 𓈒𓏸】

    鬼山田門左衛門さん💕素敵なクチコミを書いて下さってありがとうございました🥰✨嬉しくてにやけちゃいました🫶笑鬼山田さんと一緒に過ごした楽しい時間は私の宝物です😉💎⏱またお会い出来る日を楽しみにしてます💗




    鬼山田 門左衛門さん💕


    素敵なクチコミを書いて下さって
    ありがとうございました🥰✨

    嬉しくてにやけちゃいました🫶笑

    鬼山田さんと一緒に過ごした
    楽しい時間は私の宝物です😉💎⏱

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💗



    【22日 Hさん💌】

    5/23 16:42




    Hさん💌


    昨日はありがとうございました🥰

    またすぐに会えて嬉しかったです🫶

    おすすめしたラーメンも食べれたみたいで
    よかったです😉🍜✨

    わたしも久しぶりに並んで食べたくなりました😋

    うどんは食べれたかな?🫣

    旅行の疲れが溜まってると思うので
    今日の夜はゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また福岡に来られた際は
    遊びに来てください♩




    【22日 Hさん💌】

    Hさん💌昨日はありがとうございました🥰またすぐに会えて嬉しかったです🫶おすすめしたラーメンも食べれたみたいでよかったです😉🍜✨わたしも久しぶりに並んで食べたくなりました😋うどんは食べれたかな?🫣旅行の疲れが溜まってると思うので今日の夜はゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚また福岡に来られた際は遊びに来てください♩




    Hさん💌


    昨日はありがとうございました🥰

    またすぐに会えて嬉しかったです🫶

    おすすめしたラーメンも食べれたみたいで
    よかったです😉🍜✨

    わたしも久しぶりに並んで食べたくなりました😋

    うどんは食べれたかな?🫣

    旅行の疲れが溜まってると思うので
    今日の夜はゆっくり休んで下さいね🐑🌙*゚

    また福岡に来られた際は
    遊びに来てください♩




    【22日 福岡のお兄さん💌】

    5/23 16:36




    昨日はあそびにきてくださって
    ありがとうございました💗

    お店の雰囲気を気に入って貰えて
    嬉しかったです🥰

    あのシャンデリアは私もお気に入りです✨

    最後の方は少しバタバタさせちゃって
    すみません🥲💭

    今度はゆっくりお話もたくさんしましょうね💕︎

    今日から大阪でのお仕事頑張って下さい✊

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【22日 福岡のお兄さん💌】

    昨日はあそびにきてくださってありがとうございました💗お店の雰囲気を気に入って貰えて嬉しかったです🥰あのシャンデリアは私もお気に入りです✨最後の方は少しバタバタさせちゃってすみません🥲💭今度はゆっくりお話もたくさんしましょうね💕︎今日から大阪でのお仕事頑張って下さい✊また機会があれば遊びに来てください♩




    昨日はあそびにきてくださって
    ありがとうございました💗

    お店の雰囲気を気に入って貰えて
    嬉しかったです🥰

    あのシャンデリアは私もお気に入りです✨

    最後の方は少しバタバタさせちゃって
    すみません🥲💭

    今度はゆっくりお話もたくさんしましょうね💕︎

    今日から大阪でのお仕事頑張って下さい✊

    また機会があれば遊びに来てください♩



    【22日 Yさん💌】

    5/23 16:32




    Yさん💌


    昨日はありがとうございました🫶

    久しぶりにお会いできて
    元気なお顔を見れて嬉しかったです🥰

    昨日も沢山褒めて貰えたお陰で
    自己肯定感爆上がりしました🧏‍♀️💕

    まったりお話もできて幸せでした🍀*゜

    あのミッキーの可愛さが忘れられません🐭💓笑

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【22日 Yさん💌】

    Yさん💌昨日はありがとうございました🫶久しぶりにお会いできて元気なお顔を見れて嬉しかったです🥰昨日も沢山褒めて貰えたお陰で自己肯定感爆上がりしました🧏‍♀️💕まったりお話もできて幸せでした🍀*゜あのミッキーの可愛さが忘れられません🐭💓笑また機会があれば遊びに来てください♩




    Yさん💌


    昨日はありがとうございました🫶

    久しぶりにお会いできて
    元気なお顔を見れて嬉しかったです🥰

    昨日も沢山褒めて貰えたお陰で
    自己肯定感爆上がりしました🧏‍♀️💕

    まったりお話もできて幸せでした🍀*゜

    あのミッキーの可愛さが忘れられません🐭💓笑

    また機会があれば遊びに来てください♩




    【22日 Tさん💌】

    5/23 16:28




    Tさん💌


    昨日はありがとうございました🥰

    またすぐに会えて嬉しかったです🫶

    ネイル変えたことや小さな変化に直ぐに気づいてくれるところに感激しました✨

    それからやっぱり血液型の相性
    かなりいいみたいでしたよ🤭💘

    なんか嬉しくなりました✌️

    昨日もすごく楽しくてにこにこ笑顔に癒されました☺️🌈

    また機会があれば遊びに来てください♩





    【22日 Tさん💌】

    Tさん💌昨日はありがとうございました🥰またすぐに会えて嬉しかったです🫶ネイル変えたことや小さな変化に直ぐに気づいてくれるところに感激しました✨それからやっぱり血液型の相性かなりいいみたいでしたよ🤭💘なんか嬉しくなりました✌️昨日もすごく楽しくてにこにこ笑顔に癒されました☺️🌈また機会があれば遊びに来てください♩




    Tさん💌


    昨日はありがとうございました🥰

    またすぐに会えて嬉しかったです🫶

    ネイル変えたことや小さな変化に直ぐに気づいてくれるところに感激しました✨

    それからやっぱり血液型の相性
    かなりいいみたいでしたよ🤭💘

    なんか嬉しくなりました✌️

    昨日もすごく楽しくてにこにこ笑顔に癒されました☺️🌈

    また機会があれば遊びに来てください♩





    【見つけてほしいなっ♩】

    5/15 21:02



    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪

    最近よく褒めて貰えてるのが鎖骨です💗

    自分ではあまり気にしてない所だったので
    褒めて貰えるのが嬉しくなりました🤭

    夏は肌見せできる洋服を
    いっぱい着たいのでボディメイク頑張ります✊✨

    他にもチャームポイントみつけてほしいです🙈💭💕







    【見つけてほしいなっ♩】

    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪最近よく褒めて貰えてるのが鎖骨です💗自分ではあまり気にしてない所だったので褒めて貰えるのが嬉しくなりました🤭夏は肌見せできる洋服をいっぱい着たいのでボディメイク頑張ります✊✨他にもチャームポイントみつけてほしいです🙈💭💕



    お題:体の中でチャームポイントの場所を教えてくださいに回答♪

    最近よく褒めて貰えてるのが鎖骨です💗

    自分ではあまり気にしてない所だったので
    褒めて貰えるのが嬉しくなりました🤭

    夏は肌見せできる洋服を
    いっぱい着たいのでボディメイク頑張ります✊✨

    他にもチャームポイントみつけてほしいです🙈💭💕







    【100%💗】

    4/25 15:45




    お題:チョコに愛情何%注いでます?に回答♪



    お菓子の中でもチョコ系が1番好きなので
    100%です🫰🍫💓

    お気に入りはアルフォートとガルボです🥰

    春はいちごや抹茶味がたくさん出るから
    つい買いすぎちゃうので注意です🫢☁️


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    このあと17時から出勤です🥰

    本日もよろしくお願いします🎶



    【100%💗】

    お題:チョコに愛情何%注いでます?に回答♪お菓子の中でもチョコ系が1番好きなので100%です🫰🍫💓お気に入りはアルフォートとガルボです🥰春はいちごや抹茶味がたくさん出るからつい買いすぎちゃうので注意です🫢☁️☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆このあと17時から出勤です🥰本日もよろしくお願いします🎶




    お題:チョコに愛情何%注いでます?に回答♪



    お菓子の中でもチョコ系が1番好きなので
    100%です🫰🍫💓

    お気に入りはアルフォートとガルボです🥰

    春はいちごや抹茶味がたくさん出るから
    つい買いすぎちゃうので注意です🫢☁️


    ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


    このあと17時から出勤です🥰

    本日もよろしくお願いします🎶