• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    更新されてます🆕

    4/20 20:56

    パネル変更されてます〜!

    綺麗に撮ってもらえて嬉しい🥺🤍




    今日はひたすら将軍(Disney+)見てました…!
    まだ5の途中なのでネタバレしないでね…!

    なかなか暴力的なシーン多くてびっくりしました🤧
    サンクチュアリとかも見れないくらいびびりなので困った🥹


    明日は安定に早起きです🌸
    早めに寝ます😌🤍



    ねね

    更新されてます🆕

    パネル変更されてます〜!綺麗に撮ってもらえて嬉しい🥺🤍今日はひたすら将軍(Disney+)見てました…!まだ5の途中なのでネタバレしないでね…!なかなか暴力的なシーン多くてびっくりしました🤧サンクチュアリとかも見れないくらいびびりなので困った🥹明日は安定に早起きです🌸早めに寝ます😌🤍ねね

    パネル変更されてます〜!

    綺麗に撮ってもらえて嬉しい🥺🤍




    今日はひたすら将軍(Disney+)見てました…!
    まだ5の途中なのでネタバレしないでね…!

    なかなか暴力的なシーン多くてびっくりしました🤧
    サンクチュアリとかも見れないくらいびびりなので困った🥹


    明日は安定に早起きです🌸
    早めに寝ます😌🤍



    ねね