• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    紳士様といたら。

    9/13 18:06





    ももです🍑




    今日しっかり寝たのに
    ずーっと眠たい〜🥲



    でも紳士様と一緒にいたら
    眠気吹っ飛ぶ、これまじで。😭💞



    21時30分〜
    🈳なので
    たくさんお誘いして下さい〜🤍


    今日は低気圧?
    偏頭痛が酷くて痛み止めに
    頼りまくりです🤕

    紳士様といたら。

    ももです🍑今日しっかり寝たのにずーっと眠たい〜🥲でも紳士様と一緒にいたら眠気吹っ飛ぶ、これまじで。😭💞21時30分〜🈳なのでたくさんお誘いして下さい〜🤍今日は低気圧?偏頭痛が酷くて痛み止めに頼りまくりです🤕





    ももです🍑




    今日しっかり寝たのに
    ずーっと眠たい〜🥲



    でも紳士様と一緒にいたら
    眠気吹っ飛ぶ、これまじで。😭💞



    21時30分〜
    🈳なので
    たくさんお誘いして下さい〜🤍


    今日は低気圧?
    偏頭痛が酷くて痛み止めに
    頼りまくりです🤕

    遅くなりましたが。

    9/13 13:53





    ももです🍑



    遅くなりましたがお店着いてます🫡💞


    スタートからお相手して下さった
    紳士様、ありがとうございました🙂‍↕️❣️



    そしてそして、事前ご予約して下さっている
    紳士様ありがとうございます😭
    嬉しい限りです🥹💞💞


    お会いできるの楽しみにしております🤍
    ご来店の際は熱中症には気をつけて
    お越し下さいね🥲



    ーーーーーーーーーー



    今日は忘れ物が多い日、、、💧
    最近なんでも忘れるんですけども、
    暑さのせい??にしときます🫡

    遅くなりましたが。

    ももです🍑遅くなりましたがお店着いてます🫡💞スタートからお相手して下さった紳士様、ありがとうございました🙂‍↕️❣️そしてそして、事前ご予約して下さっている紳士様ありがとうございます😭嬉しい限りです🥹💞💞お会いできるの楽しみにしております🤍ご来店の際は熱中症には気をつけてお越し下さいね🥲ーーーーーーーーーー今日は忘れ物が多い日、、、💧最近なんでも忘れるんですけども、暑さのせい??にしときます🫡





    ももです🍑



    遅くなりましたがお店着いてます🫡💞


    スタートからお相手して下さった
    紳士様、ありがとうございました🙂‍↕️❣️



    そしてそして、事前ご予約して下さっている
    紳士様ありがとうございます😭
    嬉しい限りです🥹💞💞


    お会いできるの楽しみにしております🤍
    ご来店の際は熱中症には気をつけて
    お越し下さいね🥲



    ーーーーーーーーーー



    今日は忘れ物が多い日、、、💧
    最近なんでも忘れるんですけども、
    暑さのせい??にしときます🫡

    新鮮さ。

    9/12 19:02





    ももです🍑





    ゆかた撮影の時に
    髪をセットしてもらったやつ👘♡



    髪アップにすること本当にないから
    めっちゃ新鮮で可愛かった🥹❣️



    ーーーーーーーーーー


    広告によく出てくるから気になって
    入れてしまったゲーム。


    カメを見た瞬間、ニ、、

    クマノミ見た瞬間、やっぱニモやん🐟‼️







    新鮮さ。

    ももです🍑ゆかた撮影の時に髪をセットしてもらったやつ👘♡髪アップにすること本当にないからめっちゃ新鮮で可愛かった🥹❣️ーーーーーーーーーー広告によく出てくるから気になって入れてしまったゲーム。カメを見た瞬間、ニ、、クマノミ見た瞬間、やっぱニモやん🐟‼️





    ももです🍑





    ゆかた撮影の時に
    髪をセットしてもらったやつ👘♡



    髪アップにすること本当にないから
    めっちゃ新鮮で可愛かった🥹❣️



    ーーーーーーーーーー


    広告によく出てくるから気になって
    入れてしまったゲーム。


    カメを見た瞬間、ニ、、

    クマノミ見た瞬間、やっぱニモやん🐟‼️







    ヤバい奴。

    9/12 17:31






    ももです🍑









    これ、やばかった、、、




    美味しすぎて、おいひぃ!!
    って1人で言いながら食べた🥹✨💞





    でも実は鳥皮味(笑)😂





    昨日、日記に苦手って書いたのにね(笑)

    ヤバい奴。

    ももです🍑これ、やばかった、、、美味しすぎて、おいひぃ!!って1人で言いながら食べた🥹✨💞でも実は鳥皮味(笑)😂昨日、日記に苦手って書いたのにね(笑)






    ももです🍑









    これ、やばかった、、、




    美味しすぎて、おいひぃ!!
    って1人で言いながら食べた🥹✨💞





    でも実は鳥皮味(笑)😂





    昨日、日記に苦手って書いたのにね(笑)

    早く見て。

    9/12 13:47




    ももです🍑



    遅くなりましたがお店に着いています🙂‍↕️❣️




    スタートからお相手して下さった
    紳士様ありがとうございました🙂‍↕️💞




    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしておりますね✨💞



    ーーーーーーーーー



    サルートの新作注文したから
    届くの楽しみ〜🥰
    紳士様にも早く見てもらいたいっ🥹

    早く見て。

    ももです🍑遅くなりましたがお店に着いています🙂‍↕️❣️スタートからお相手して下さった紳士様ありがとうございました🙂‍↕️💞今日もたくさんのお誘いお待ちしておりますね✨💞ーーーーーーーーーサルートの新作注文したから届くの楽しみ〜🥰紳士様にも早く見てもらいたいっ🥹




    ももです🍑



    遅くなりましたがお店に着いています🙂‍↕️❣️




    スタートからお相手して下さった
    紳士様ありがとうございました🙂‍↕️💞




    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしておりますね✨💞



    ーーーーーーーーー



    サルートの新作注文したから
    届くの楽しみ〜🥰
    紳士様にも早く見てもらいたいっ🥹

    今の気持ち。

    9/11 17:40





    ももです🍑




    前半、ネットご予約をして下さった
    紳士様方ありがとうございました😚💞


    お会いできるの楽しみにしてたから
    お会いできて大満足です🥰


    後半もよろしくお願いします😌✨♡



    ーーーーーーーーーーー


    今の気持ち。


    サウナ早く行きたい、、🧖

    今の気持ち。

    ももです🍑前半、ネットご予約をして下さった紳士様方ありがとうございました😚💞お会いできるの楽しみにしてたからお会いできて大満足です🥰後半もよろしくお願いします😌✨♡ーーーーーーーーーーー今の気持ち。サウナ早く行きたい、、🧖





    ももです🍑




    前半、ネットご予約をして下さった
    紳士様方ありがとうございました😚💞


    お会いできるの楽しみにしてたから
    お会いできて大満足です🥰


    後半もよろしくお願いします😌✨♡



    ーーーーーーーーーーー


    今の気持ち。


    サウナ早く行きたい、、🧖

    心の底の底

    9/11 12:08





    ももです🍑



    昨日も紳士様にお相手していただき、
    充実した時間を過ごせました🥺💞
    最近は仲良し様にお会いできる事も
    少しずつですが増えてきて



    こんな私にまた会いに来てくれるなんて😭
    と心の底の底の底から喜んでます😚💞



    今日も12時からお店にいます🙂‍↕️✨
    事前ご予約して下さっている紳士様、
    とても嬉しいです😭❣️
    お会いできるのを楽しみにしております🌼







    心の底の底

    ももです🍑昨日も紳士様にお相手していただき、充実した時間を過ごせました🥺💞最近は仲良し様にお会いできる事も少しずつですが増えてきてこんな私にまた会いに来てくれるなんて😭と心の底の底の底から喜んでます😚💞今日も12時からお店にいます🙂‍↕️✨事前ご予約して下さっている紳士様、とても嬉しいです😭❣️お会いできるのを楽しみにしております🌼





    ももです🍑



    昨日も紳士様にお相手していただき、
    充実した時間を過ごせました🥺💞
    最近は仲良し様にお会いできる事も
    少しずつですが増えてきて



    こんな私にまた会いに来てくれるなんて😭
    と心の底の底の底から喜んでます😚💞



    今日も12時からお店にいます🙂‍↕️✨
    事前ご予約して下さっている紳士様、
    とても嬉しいです😭❣️
    お会いできるのを楽しみにしております🌼







    嫌い😠

    9/10 17:20




    ももです🍑



    外、雨降ってたみたいですね💧




    今はもう止んでますか〜??




    夏の雨って湿気がすごくて嫌い😾




    後半もお誘い待ってます💞



    嫌い😠

    ももです🍑外、雨降ってたみたいですね💧今はもう止んでますか〜??夏の雨って湿気がすごくて嫌い😾後半もお誘い待ってます💞




    ももです🍑



    外、雨降ってたみたいですね💧




    今はもう止んでますか〜??




    夏の雨って湿気がすごくて嫌い😾




    後半もお誘い待ってます💞



    この現象。

    9/10 12:22




    ももです🍑


    お店着いてます💞



    寝起きはお腹空いてないのに
    少し動いただけでお腹空く
    この現象なんですか、、💧




    昨日はダイエットしようかな〜とか
    日記で言いつつ、お家帰って


    のり弁!!


    食べましたね〜🙂‍↕️
    (全然やる気ないとか言わないよ、、)



    がっつりご飯食べとる時思うけど、
    ご飯のチカラってすごいです。
    めっちゃ元気出る(^O^)❣️


    この現象。

    ももです🍑お店着いてます💞寝起きはお腹空いてないのに少し動いただけでお腹空くこの現象なんですか、、💧昨日はダイエットしようかな〜とか日記で言いつつ、お家帰ってのり弁!!食べましたね〜🙂‍↕️(全然やる気ないとか言わないよ、、)がっつりご飯食べとる時思うけど、ご飯のチカラってすごいです。めっちゃ元気出る(^O^)❣️




    ももです🍑


    お店着いてます💞



    寝起きはお腹空いてないのに
    少し動いただけでお腹空く
    この現象なんですか、、💧




    昨日はダイエットしようかな〜とか
    日記で言いつつ、お家帰って


    のり弁!!


    食べましたね〜🙂‍↕️
    (全然やる気ないとか言わないよ、、)



    がっつりご飯食べとる時思うけど、
    ご飯のチカラってすごいです。
    めっちゃ元気出る(^O^)❣️


    12時から♡

    9/10 10:15





    ももです🍑



    昨日は仲良し様にもたくさんお会いできて
    初めまして様にも可愛がってもらえて
    すごく幸せな一日でした🙂‍↕️💞




    今日も12時からお店にいます❣️




    今日もたくさんの
    出会いがありますように🥹✨💞




    そろそろ新しい下着を
    新調したいなあ〜🤍

    12時から♡

    ももです🍑昨日は仲良し様にもたくさんお会いできて初めまして様にも可愛がってもらえてすごく幸せな一日でした🙂‍↕️💞今日も12時からお店にいます❣️今日もたくさんの出会いがありますように🥹✨💞そろそろ新しい下着を新調したいなあ〜🤍





    ももです🍑



    昨日は仲良し様にもたくさんお会いできて
    初めまして様にも可愛がってもらえて
    すごく幸せな一日でした🙂‍↕️💞




    今日も12時からお店にいます❣️




    今日もたくさんの
    出会いがありますように🥹✨💞




    そろそろ新しい下着を
    新調したいなあ〜🤍

    気遣い🥹

    9/9 20:02





    ももです🍑




    夕方、ヘアアイロンで脚を火傷しまして😭




    そしたら、
    清掃してくれていたスタッフさんが
    冷やして下さいって保冷剤を
    タオルに巻いてすぐ持ってきて下さって🥲





    優しさと気遣いに感動しました🥹!!





    気遣い🥹

    ももです🍑夕方、ヘアアイロンで脚を火傷しまして😭そしたら、清掃してくれていたスタッフさんが冷やして下さいって保冷剤をタオルに巻いてすぐ持ってきて下さって🥲優しさと気遣いに感動しました🥹!!





    ももです🍑




    夕方、ヘアアイロンで脚を火傷しまして😭




    そしたら、
    清掃してくれていたスタッフさんが
    冷やして下さいって保冷剤を
    タオルに巻いてすぐ持ってきて下さって🥲





    優しさと気遣いに感動しました🥹!!





    いちばん。

    9/9 16:34




    ももです🍑


    前半お相手してくれた
    初めまして様、仲良し様
    ありがとうございました🥹💞

    ーーーーーーーーーーー


    ステッカーで写真が
    ごちゃごちゃなった💧



    新しいドレスを3着購入しました🌼🤍




    白いドレス買ってみたけど
    可愛い系は私的にしっくりこない、、😭


    黒が1番しっくりくる☝️💞




    いちばん。

    ももです🍑前半お相手してくれた初めまして様、仲良し様ありがとうございました🥹💞ーーーーーーーーーーーステッカーで写真がごちゃごちゃなった💧新しいドレスを3着購入しました🌼🤍白いドレス買ってみたけど可愛い系は私的にしっくりこない、、😭黒が1番しっくりくる☝️💞




    ももです🍑


    前半お相手してくれた
    初めまして様、仲良し様
    ありがとうございました🥹💞

    ーーーーーーーーーーー


    ステッカーで写真が
    ごちゃごちゃなった💧



    新しいドレスを3着購入しました🌼🤍




    白いドレス買ってみたけど
    可愛い系は私的にしっくりこない、、😭


    黒が1番しっくりくる☝️💞




    2週間ぶり❣️

    9/9 10:01





    ももです🍑




    2週間ぶりに12時からお店にいます❣️
    ご予約してくれてる紳士様
    ありがとうございます😭💞

    お会いできるのを楽しみにしてます🙂‍↕️♡
    お店に来られる際はお気をつけて
    ご来店下さいね。



    ーーーーーーーー


    ちーと、太ったからお店にいる間に
    頑張ってダイエットでもしようかな~🥹


    2週間ぶり❣️

    ももです🍑2週間ぶりに12時からお店にいます❣️ご予約してくれてる紳士様ありがとうございます😭💞お会いできるのを楽しみにしてます🙂‍↕️♡お店に来られる際はお気をつけてご来店下さいね。ーーーーーーーーちーと、太ったからお店にいる間に頑張ってダイエットでもしようかな~🥹





    ももです🍑




    2週間ぶりに12時からお店にいます❣️
    ご予約してくれてる紳士様
    ありがとうございます😭💞

    お会いできるのを楽しみにしてます🙂‍↕️♡
    お店に来られる際はお気をつけて
    ご来店下さいね。



    ーーーーーーーー


    ちーと、太ったからお店にいる間に
    頑張ってダイエットでもしようかな~🥹


    明日から❣️

    9/8 17:16





    ももです🍑







    明日からまた5日間お店にいます❣️



    おやすみの間は
    ほぼ毎日スーパー銭湯に行って
    サ活🧖して温泉♨️に入ってました🥺


    それしかほぼしてない😂

    明日から❣️

    ももです🍑明日からまた5日間お店にいます❣️おやすみの間はほぼ毎日スーパー銭湯に行ってサ活🧖して温泉♨️に入ってました🥺それしかほぼしてない😂





    ももです🍑







    明日からまた5日間お店にいます❣️



    おやすみの間は
    ほぼ毎日スーパー銭湯に行って
    サ活🧖して温泉♨️に入ってました🥺


    それしかほぼしてない😂

    9日から♡

    9/5 14:27





    ももです🍑



    2週間もしてないと
    身体がソワソワしてくる。







    9日からお店にいます💞
    たくさんのお誘い待ってます🥹❣️

    9日から♡

    ももです🍑2週間もしてないと身体がソワソワしてくる。9日からお店にいます💞たくさんのお誘い待ってます🥹❣️





    ももです🍑



    2週間もしてないと
    身体がソワソワしてくる。







    9日からお店にいます💞
    たくさんのお誘い待ってます🥹❣️

    ◯活

    8/31 20:53






    ももです🍑



    撮影の時って色々必死すぎて
    命の前髪がいつも変(笑)😂




    今日もサ活してきました🧖💞
    もうずーっとお家でお風呂入ってない、



    そのくらい毎日サウナ行ってる〜♨️❣️

    ◯活

    ももです🍑撮影の時って色々必死すぎて命の前髪がいつも変(笑)😂今日もサ活してきました🧖💞もうずーっとお家でお風呂入ってない、そのくらい毎日サウナ行ってる〜♨️❣️






    ももです🍑



    撮影の時って色々必死すぎて
    命の前髪がいつも変(笑)😂




    今日もサ活してきました🧖💞
    もうずーっとお家でお風呂入ってない、



    そのくらい毎日サウナ行ってる〜♨️❣️

    ヤられました。

    8/30 19:00




    ももです🍑



    3日前からずーっとお腹痛くて、
    とうとう悪寒が始まり、熱が出て



    風邪症状全くないのに?


    って思ったら食中毒でした🥲
    鳥刺しに見事にやられましたね^_^!!






    めちゃくちゃ美味しかったのに😭


    なかなか体調悪いので
    今後鳥刺 し怖すぎて食べれぬ😀💧

    ヤられました。

    ももです🍑3日前からずーっとお腹痛くて、とうとう悪寒が始まり、熱が出て風邪症状全くないのに?って思ったら食中毒でした🥲鳥刺しに見事にやられましたね^_^!!めちゃくちゃ美味しかったのに😭なかなか体調悪いので今後鳥刺し怖すぎて食べれぬ😀💧




    ももです🍑



    3日前からずーっとお腹痛くて、
    とうとう悪寒が始まり、熱が出て



    風邪症状全くないのに?


    って思ったら食中毒でした🥲
    鳥刺しに見事にやられましたね^_^!!






    めちゃくちゃ美味しかったのに😭


    なかなか体調悪いので
    今後鳥刺 し怖すぎて食べれぬ😀💧

    恥ずかしい話。

    8/29 12:15





    ももです🍑




    一昨日からお腹壊してて
    お家に引きこもってます😭





    そういえば、この前お店から帰る時
    タクシーで帰ってたら、
    推してるグループの曲が流れよって

    ◯◯(グループ名)好きなんですか⁉️


    って言ったらラジオでした(笑)😂


    タクシーの運転手さん戸惑っとったし
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🥺

    恥ずかしい話。

    ももです🍑一昨日からお腹壊しててお家に引きこもってます😭そういえば、この前お店から帰る時タクシーで帰ってたら、推してるグループの曲が流れよって◯◯(グループ名)好きなんですか⁉️って言ったらラジオでした(笑)😂タクシーの運転手さん戸惑っとったしめちゃくちゃ恥ずかしかった🥺





    ももです🍑




    一昨日からお腹壊してて
    お家に引きこもってます😭





    そういえば、この前お店から帰る時
    タクシーで帰ってたら、
    推してるグループの曲が流れよって

    ◯◯(グループ名)好きなんですか⁉️


    って言ったらラジオでした(笑)😂


    タクシーの運転手さん戸惑っとったし
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🥺

    ユニバ🌏💖

    8/26 16:55





    ももです🍑








    昨日ユニバ行ってきた✌︎♡
    写真あんま撮ってないから
    とりあえずヨッシーのカチューシャ🥚💚


    ゆっくり写真撮る時間もなくて
    写真がほぼない😭😭😭
    まいがーる限定でも載せるね💞💞

    ユニバ🌏💖

    ももです🍑昨日ユニバ行ってきた✌︎♡写真あんま撮ってないからとりあえずヨッシーのカチューシャ🥚💚ゆっくり写真撮る時間もなくて写真がほぼない😭😭😭まいがーる限定でも載せるね💞💞





    ももです🍑








    昨日ユニバ行ってきた✌︎♡
    写真あんま撮ってないから
    とりあえずヨッシーのカチューシャ🥚💚


    ゆっくり写真撮る時間もなくて
    写真がほぼない😭😭😭
    まいがーる限定でも載せるね💞💞

    ノーブラ散歩💞

    8/21 12:08





    ももです🍑


    ももちんのノーブラ散歩動画
    UPされました〜♡♡






    撮影の日、太陽サンサンだったから
    終始眩しそうな顔しとるのが
    めちゃくちゃ笑える😂



    是非見てくださいねっ♩💞

    ノーブラ散歩💞

    ももです🍑ももちんのノーブラ散歩動画UPされました〜♡♡撮影の日、太陽サンサンだったから終始眩しそうな顔しとるのがめちゃくちゃ笑える😂是非見てくださいねっ♩💞





    ももです🍑


    ももちんのノーブラ散歩動画
    UPされました〜♡♡






    撮影の日、太陽サンサンだったから
    終始眩しそうな顔しとるのが
    めちゃくちゃ笑える😂



    是非見てくださいねっ♩💞