• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見てもらいたいもん…♡

    7/29 21:22


    ももです🍑



    お題:お休みの日とかも、 
    日記書かれているのでしょうか?




    書きます書きます◎💞



    暇があればなんか書こっかな〜
    って考えてますよ♩♡



    ついでに今お仕事の休憩中に
    日記書いてます(笑)😉



    ただ書きすぎると
    ネタが尽きちゃうんですよね🥹
    そこが問題、、( ; ; )


    いーっぱいお兄様にもものこと
    知ってもらって、見てもらいたいから
    これからたくさん日記投稿するね🥺🩷


    見てもらいたいもん…♡

    ももです🍑お題:お休みの日とかも、日記書かれているのでしょうか?書きます書きます◎💞暇があればなんか書こっかな〜って考えてますよ♩♡ついでに今お仕事の休憩中に日記書いてます(笑)😉ただ書きすぎるとネタが尽きちゃうんですよね🥹そこが問題、、(;;)いーっぱいお兄様にもものこと知ってもらって、見てもらいたいからこれからたくさん日記投稿するね🥺🩷


    ももです🍑



    お題:お休みの日とかも、 
    日記書かれているのでしょうか?




    書きます書きます◎💞



    暇があればなんか書こっかな〜
    って考えてますよ♩♡



    ついでに今お仕事の休憩中に
    日記書いてます(笑)😉



    ただ書きすぎると
    ネタが尽きちゃうんですよね🥹
    そこが問題、、( ; ; )


    いーっぱいお兄様にもものこと
    知ってもらって、見てもらいたいから
    これからたくさん日記投稿するね🥺🩷


    出勤予定🕊️♡

    7/29 12:02





    ももです🍑



    8月前半のお店Dayです🌻💞








    半年ぶりの出勤、
    すごくドキドキしてます🥹


    ご予約お待ちしております🕊️♡



    出勤予定🕊️♡

    ももです🍑8月前半のお店Dayです🌻💞半年ぶりの出勤、すごくドキドキしてます🥹ご予約お待ちしております🕊️♡





    ももです🍑



    8月前半のお店Dayです🌻💞








    半年ぶりの出勤、
    すごくドキドキしてます🥹


    ご予約お待ちしております🕊️♡



    頑張るぽん

    7/24 21:38





    ももです🍑




    この時から3キロくらい
    太ったから、久々の本気ダイエット中🥹




    お店に行く日までに痩せれたらいいけど
    自信なし…🥲



    頑張るぽん💪🏻!!



    頑張るぽん

    ももです🍑この時から3キロくらい太ったから、久々の本気ダイエット中🥹お店に行く日までに痩せれたらいいけど自信なし…🥲頑張るぽん💪🏻!!





    ももです🍑




    この時から3キロくらい
    太ったから、久々の本気ダイエット中🥹




    お店に行く日までに痩せれたらいいけど
    自信なし…🥲



    頑張るぽん💪🏻!!



    半年ぶりです😭❣️

    7/8 18:25




    お久しぶりです❣️❣️



    半年振りに帰ってきましたももです🍑



    またロイヤルフェイス本店で
    お世話になります🫡💞
    お店も快く引き受けて下さり
    とても嬉しかったです😭♡


    お兄様に楽しんでもらえるように
    より一層頑張りますので
    またよろしくお願い致します😌。


    出勤はまだ少し先なので
    日記を覗いてもらえたら嬉しいです🌼♡


    ところで、
    覚えてくれてるお兄様おるかな〜❔😭



    初めましてのお兄様も
    仲良くしてくれてたお兄様も
    また会えるのかなと思うと
    めっちゃ楽しみっ!!💞


    半年ぶりです😭❣️

    お久しぶりです❣️❣️半年振りに帰ってきましたももです🍑またロイヤルフェイス本店でお世話になります🫡💞お店も快く引き受けて下さりとても嬉しかったです😭♡お兄様に楽しんでもらえるようにより一層頑張りますのでまたよろしくお願い致します😌。出勤はまだ少し先なので日記を覗いてもらえたら嬉しいです🌼♡ところで、覚えてくれてるお兄様おるかな〜❔😭初めましてのお兄様も仲良くしてくれてたお兄様もまた会えるのかなと思うとめっちゃ楽しみっ!!💞




    お久しぶりです❣️❣️



    半年振りに帰ってきましたももです🍑



    またロイヤルフェイス本店で
    お世話になります🫡💞
    お店も快く引き受けて下さり
    とても嬉しかったです😭♡


    お兄様に楽しんでもらえるように
    より一層頑張りますので
    またよろしくお願い致します😌。


    出勤はまだ少し先なので
    日記を覗いてもらえたら嬉しいです🌼♡


    ところで、
    覚えてくれてるお兄様おるかな〜❔😭



    初めましてのお兄様も
    仲良くしてくれてたお兄様も
    また会えるのかなと思うと
    めっちゃ楽しみっ!!💞