• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今宵も

    5/18 16:45




    よろちくです🍓

    みなさんに

    お会い出来るのを

    楽しみにしてます❤

    今宵も

    よろちくです🍓みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます❤




    よろちくです🍓

    みなさんに

    お会い出来るのを

    楽しみにしてます❤

    昨日はね

    5/18 00:15



    華金ありがとう🌼🧡

    明日も17時からいるので

    楽しい夜を過ごそうね✌️( ◜ω◝ )✌️

    昨日はね

    華金ありがとう🌼🧡明日も17時からいるので楽しい夜を過ごそうね✌️(◜ω◝)✌️



    華金ありがとう🌼🧡

    明日も17時からいるので

    楽しい夜を過ごそうね✌️( ◜ω◝ )✌️

    17時から

    5/17 13:51




    休み明けなので

    たくさん楽しいことしたいです❤

    よろしくお願いします🐱

    17時から

    休み明けなのでたくさん楽しいことしたいです❤よろしくお願いします🐱




    休み明けなので

    たくさん楽しいことしたいです❤

    よろしくお願いします🐱

    ブログ

    5/16 20:15




    店長ブログ用の写真を

    スタッフさんに昨日撮ってもらいました📷✨

    満面の笑みです🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    ぜひ見てみてね❤

    ブログ

    店長ブログ用の写真をスタッフさんに昨日撮ってもらいました📷✨満面の笑みです🗒ᝰ✍🏻̖́-ぜひ見てみてね❤




    店長ブログ用の写真を

    スタッフさんに昨日撮ってもらいました📷✨

    満面の笑みです🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    ぜひ見てみてね❤

    快晴ホリデイ

    5/16 14:20




    最近プロジェクターを買いたくて

    検討中です💮

    皆さん今日は快晴ですし

    お仕事におやすみに

    がんばったり楽しんで欲しいです❤

    快晴ホリデイ

    最近プロジェクターを買いたくて検討中です💮皆さん今日は快晴ですしお仕事におやすみにがんばったり楽しんで欲しいです❤




    最近プロジェクターを買いたくて

    検討中です💮

    皆さん今日は快晴ですし

    お仕事におやすみに

    がんばったり楽しんで欲しいです❤

    昨日も

    5/16 00:13



    ありがとう❤

    あっという間の時間を

    過ごさせていただきました🦭

    次は17日(金曜日)

    楽しもうね😘

    昨日も

    ありがとう❤あっという間の時間を過ごさせていただきました🦭次は17日(金曜日)楽しもうね😘



    ありがとう❤

    あっという間の時間を

    過ごさせていただきました🦭

    次は17日(金曜日)

    楽しもうね😘

    15時

    5/15 14:45



    から居るよん🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    最近は早い時間からも

    居たりするので

    お時間合う方は

    お誘いいただけると

    嬉しいですꉂ🤭︎‪💕

    15時

    から居るよん🗒ᝰ✍🏻̖́-最近は早い時間からも居たりするのでお時間合う方はお誘いいただけると嬉しいですꉂ🤭︎‪💕



    から居るよん🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    最近は早い時間からも

    居たりするので

    お時間合う方は

    お誘いいただけると

    嬉しいですꉂ🤭︎‪💕

    17時

    5/14 16:25



    本日もよろしくお願いします🙏

    風がすごい🍃ですが

    素敵な出会いを

    お待ちしております❤

    17時

    本日もよろしくお願いします🙏風がすごい🍃ですが素敵な出会いをお待ちしております❤



    本日もよろしくお願いします🙏

    風がすごい🍃ですが

    素敵な出会いを

    お待ちしております❤

    天気

    5/13 10:52




    めちゃくちゃいい🌈

    目がぱちぱちです🦭❤

    今日はメンテナンスに早くから

    行ってきます🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    天気

    めちゃくちゃいい🌈目がぱちぱちです🦭❤今日はメンテナンスに早くから行ってきます🗒ᝰ✍🏻̖́-




    めちゃくちゃいい🌈

    目がぱちぱちです🦭❤

    今日はメンテナンスに早くから

    行ってきます🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    日曜日も

    5/13 00:56




    お誘いいただいたりと

    ありがとうございます❤

    明日はおやすみなので

    しっかり寝てまいります💤💤

    日曜日も

    お誘いいただいたりとありがとうございます❤明日はおやすみなのでしっかり寝てまいります💤💤




    お誘いいただいたりと

    ありがとうございます❤

    明日はおやすみなので

    しっかり寝てまいります💤💤

    今日は

    5/12 15:00



    15時からだよ🤩

    雨だけど

    素敵な出会いを

    お待ちしております🐶❤

    今日は

    15時からだよ🤩雨だけど素敵な出会いをお待ちしております🐶❤



    15時からだよ🤩

    雨だけど

    素敵な出会いを

    お待ちしております🐶❤

    土曜日

    5/12 00:45



    1週間はやすぎましたね🤫

    私はもう爆睡します😪

    明日は15時からいますので

    お時間あいます方は

    お誘い頂けると幸いです💕︎︎

    土曜日

    1週間はやすぎましたね🤫私はもう爆睡します😪明日は15時からいますのでお時間あいます方はお誘い頂けると幸いです💕︎︎



    1週間はやすぎましたね🤫

    私はもう爆睡します😪

    明日は15時からいますので

    お時間あいます方は

    お誘い頂けると幸いです💕︎︎

    土曜日

    5/11 15:23



    だよっっ🐶

    1週間あっという間な気がします🤔

    土曜日なので

    楽しい夜を一緒に過ごせると

    嬉しいです😙❤

    土曜日

    だよっっ🐶1週間あっという間な気がします🤔土曜日なので楽しい夜を一緒に過ごせると嬉しいです😙❤



    だよっっ🐶

    1週間あっという間な気がします🤔

    土曜日なので

    楽しい夜を一緒に過ごせると

    嬉しいです😙❤

    15時

    5/10 13:54



    からいます🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    華金です👑💛

    よろしくお願いします🙏

    15時

    からいます🗒ᝰ✍🏻̖́-華金です👑💛よろしくお願いします🙏



    からいます🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    華金です👑💛

    よろしくお願いします🙏

    今日

    5/9 13:42



    天気いいなあ

    お散歩日和だね🐱🐾

    いかがお過ごしですか?❤

    今日

    天気いいなあお散歩日和だね🐱🐾いかがお過ごしですか?❤



    天気いいなあ

    お散歩日和だね🐱🐾

    いかがお過ごしですか?❤

    ありがとう

    5/9 00:18



    旅行の方とっても

    多くて刺激を受けました🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    明日はおやすみなので

    次は10日(金曜日)です🐱❤

    また明日日記かくね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩

    ありがとう

    旅行の方とっても多くて刺激を受けました🗒ᝰ✍🏻̖́-明日はおやすみなので次は10日(金曜日)です🐱❤また明日日記かくね(*ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍᑋᐪ✩



    旅行の方とっても

    多くて刺激を受けました🗒ᝰ✍🏻 ̖́-

    明日はおやすみなので

    次は10日(金曜日)です🐱❤

    また明日日記かくね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩

    今日も1日

    5/8 15:09



    よろしくお願いします📄५✍🏻 ̖́-

    17-24です❤

    雨降らないといいなあ🙄💭

    今日も1日

    よろしくお願いします📄५✍🏻̖́-17-24です❤雨降らないといいなあ🙄💭



    よろしくお願いします📄५✍🏻 ̖́-

    17-24です❤

    雨降らないといいなあ🙄💭

    髪型問題

    5/7 15:39



    最近ボブがどうも

    しっくり感が………

    黒髪が好きなので染める気はそんなに

    なんですがロングにするか真剣に

    悩んでいます🌼.*

    髪型問題

    最近ボブがどうもしっくり感が………黒髪が好きなので染める気はそんなになんですがロングにするか真剣に悩んでいます🌼.*



    最近ボブがどうも

    しっくり感が………

    黒髪が好きなので染める気はそんなに

    なんですがロングにするか真剣に

    悩んでいます🌼.*

    復活しました

    5/7 13:54




    早めからお店に今日はいます😛

    久しぶりの復活ですが

    お会い出来るのを

    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    復活しました

    早めからお店に今日はいます😛久しぶりの復活ですがお会い出来るのを楽しみにしています(´›ω‹`)💕




    早めからお店に今日はいます😛

    久しぶりの復活ですが

    お会い出来るのを

    楽しみにしています( ´›ω‹`)💕

    明日

    5/6 12:48




    会えますねっ😶

    随分体調は良くなりました🖊

    ごめんなさいですお休みしてしまいっ🥲🥲

    明日

    会えますねっ😶随分体調は良くなりました🖊ごめんなさいですお休みしてしまいっ🥲🥲




    会えますねっ😶

    随分体調は良くなりました🖊

    ごめんなさいですお休みしてしまいっ🥲🥲