• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎黒×赤

    6/28 18:18


    ナナです
    本日も出勤してます❤︎

    スタートからお誘いありがとうございました!!!

    今日は黒いドレスと赤い下着ですよん
    オトナえろです😘

    LASTまでよろしくおねがいしますね〜‪‪❤︎‬

    ナナ

    ❤︎黒×赤

    ナナです本日も出勤してます❤︎スタートからお誘いありがとうございました!!!今日は黒いドレスと赤い下着ですよんオトナえろです😘LASTまでよろしくおねがいしますね〜‪‪❤︎‬ナナ


    ナナです
    本日も出勤してます❤︎

    スタートからお誘いありがとうございました!!!

    今日は黒いドレスと赤い下着ですよん
    オトナえろです😘

    LASTまでよろしくおねがいしますね〜‪‪❤︎‬

    ナナ

    ❤︎15:00〜

    6/28 14:16


    昨日は連勤初日ありがとうございました❤︎
    ドキドキでしたが紳士的なお兄様方のおかげで
    楽しい一日でした!!

    そしてそして
    各地で雨がすごいことになっているみたいですね🥲
    とにかく何事もなく安全に過ごせますように。。

    本日15:00〜出勤します
    たくさん楽しみましょうね❤︎

    おしり〜🍑

    ナナ

    ❤︎15:00〜

    昨日は連勤初日ありがとうございました❤︎ドキドキでしたが紳士的なお兄様方のおかげで楽しい一日でした!!そしてそして各地で雨がすごいことになっているみたいですね🥲とにかく何事もなく安全に過ごせますように。。本日15:00〜出勤しますたくさん楽しみましょうね❤︎おしり〜🍑ナナ


    昨日は連勤初日ありがとうございました❤︎
    ドキドキでしたが紳士的なお兄様方のおかげで
    楽しい一日でした!!

    そしてそして
    各地で雨がすごいことになっているみたいですね🥲
    とにかく何事もなく安全に過ごせますように。。

    本日15:00〜出勤します
    たくさん楽しみましょうね❤︎

    おしり〜🍑

    ナナ

    💌6/27 22:30頃〜

    6/28 02:58



    💌6/27 22:30頃〜お兄様

    ご指名ありがとうございます❤︎

    長崎からのお兄様〜!
    お顔整ってたのでハーフかと思いました😳
    初ロイヤルフェイスはどうだったかな〜?
    緊張していましたね〜!!

    お酒飲んだ後みたいだったけど
    元気マンで可愛かったです💪
    お兄様の優しさとお色気ムンムンな雰囲気で
    ナナのテンションは上がりまくりでしたよ❤︎

    最後には来てよかった〜って
    何度も言ってもらえたり
    他の仲間にもお店をおすすめしておくねって
    言ってもらえて
    とってもうれしかったです😊

    また遊びに来てくださいね❤︎

    ナナ


    💌6/27 22:30頃〜

    💌6/2722:30頃〜お兄様ご指名ありがとうございます❤︎長崎からのお兄様〜!お顔整ってたのでハーフかと思いました😳初ロイヤルフェイスはどうだったかな〜?緊張していましたね〜!!お酒飲んだ後みたいだったけど元気マンで可愛かったです💪お兄様の優しさとお色気ムンムンな雰囲気でナナのテンションは上がりまくりでしたよ❤︎最後には来てよかった〜って何度も言ってもらえたり他の仲間にもお店をおすすめしておくねって言ってもらえてとってもうれしかったです😊また遊びに来てくださいね❤︎ナナ



    💌6/27 22:30頃〜お兄様

    ご指名ありがとうございます❤︎

    長崎からのお兄様〜!
    お顔整ってたのでハーフかと思いました😳
    初ロイヤルフェイスはどうだったかな〜?
    緊張していましたね〜!!

    お酒飲んだ後みたいだったけど
    元気マンで可愛かったです💪
    お兄様の優しさとお色気ムンムンな雰囲気で
    ナナのテンションは上がりまくりでしたよ❤︎

    最後には来てよかった〜って
    何度も言ってもらえたり
    他の仲間にもお店をおすすめしておくねって
    言ってもらえて
    とってもうれしかったです😊

    また遊びに来てくださいね❤︎

    ナナ


    💌6/27 20:30頃~

    6/27 22:01


    💌6/27 20:30頃~

    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬

    お友達と山口から旅行に来ていたお兄様‪‪❤︎‬
    初ロイヤルフェイスでナナ選んでくださって
    ありがとうございます😊

    最初はかなり緊張してましたね!
    お身体洗ってる時に
    既に楽しい!不安だったけど
    来てよかった〜って言って貰えて
    とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬
    ナナの方こそ優しいお兄様で良かったです‪‪❤︎‬

    そしてナナのいたずらに何度も耐えていましたね!
    何度も逃げられたけど
    ナナは逃がしません。。
    追いかけます🏃‍♂️笑
    笑いありのえちえちで楽しかったです!

    この後の飲み会も楽しんでくださいね🍻

    また遊びに来てください‪‪❤︎‬

    ナナ

    💌6/27 20:30頃~

    💌6/2720:30頃~ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬お友達と山口から旅行に来ていたお兄様‪‪❤︎‬初ロイヤルフェイスでナナ選んでくださってありがとうございます😊最初はかなり緊張してましたね!お身体洗ってる時に既に楽しい!不安だったけど来てよかった〜って言って貰えてとっても嬉しかったです‪‪❤︎‬ナナの方こそ優しいお兄様で良かったです‪‪❤︎‬そしてナナのいたずらに何度も耐えていましたね!何度も逃げられたけどナナは逃がしません。。追いかけます🏃‍♂️笑笑いありのえちえちで楽しかったです!この後の飲み会も楽しんでくださいね🍻また遊びに来てください‪‪❤︎‬ナナ


    💌6/27 20:30頃~

    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬

    お友達と山口から旅行に来ていたお兄様‪‪❤︎‬
    初ロイヤルフェイスでナナ選んでくださって
    ありがとうございます😊

    最初はかなり緊張してましたね!
    お身体洗ってる時に
    既に楽しい!不安だったけど
    来てよかった〜って言って貰えて
    とっても嬉しかったです‪‪❤︎‬
    ナナの方こそ優しいお兄様で良かったです‪‪❤︎‬

    そしてナナのいたずらに何度も耐えていましたね!
    何度も逃げられたけど
    ナナは逃がしません。。
    追いかけます🏃‍♂️笑
    笑いありのえちえちで楽しかったです!

    この後の飲み会も楽しんでくださいね🍻

    また遊びに来てください‪‪❤︎‬

    ナナ

    ‪‪❤︎‬パネル

    6/27 19:03


    少し変わりました‪‪❤︎‬
    前回もですが今回の白ドレスverも
    綺麗に撮っていただきました🙇✨️
    アリガトウゴザイマス!!

    また後日撮影するみたいなので
    楽しみにしててくださいね‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    手が大きいとよく言われます
    男性よりも大きいらしいです
    これは大きさをアピールしてる写真🥹
    ナナと大きさ対決しましょう!

    ナナ

    ‪‪❤︎‬パネル

    少し変わりました‪‪❤︎‬前回もですが今回の白ドレスverも綺麗に撮っていただきました🙇✨️アリガトウゴザイマス!!また後日撮影するみたいなので楽しみにしててくださいね‪‪❤︎‬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼手が大きいとよく言われます男性よりも大きいらしいですこれは大きさをアピールしてる写真🥹ナナと大きさ対決しましょう!ナナ


    少し変わりました‪‪❤︎‬
    前回もですが今回の白ドレスverも
    綺麗に撮っていただきました🙇✨️
    アリガトウゴザイマス!!

    また後日撮影するみたいなので
    楽しみにしててくださいね‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    手が大きいとよく言われます
    男性よりも大きいらしいです
    これは大きさをアピールしてる写真🥹
    ナナと大きさ対決しましょう!

    ナナ

    💌6/27 16:30頃~

    6/27 17:57


    💌6/27 16:30頃~お兄様

    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬

    一個下のお兄様〜!!
    今日はお昼からお酒飲んでたみたいだけど
    全然酔ってるように見えなかったです😳ツヨイ!

    可愛い〜って沢山言ってくれて嬉しかったよ!
    逆にお兄様の方が
    可愛い反応と声出してくれたり
    敏感さんでダメでちゃう〜って
    すぐイッてたのが
    とっても可愛すぎました‪‪❤︎‬
    もっとイタズラしたかったです‪‪❤︎‬

    福岡の事を色々教えてくれて
    ありがとうございました!
    来月は結婚式で関西と関東行くみたいなので
    楽しんでくださいね✨️✨️

    また遊びに来てください‪‪❤︎‬‬

    ナナ

    💌6/27 16:30頃~

    💌6/2716:30頃~お兄様ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬一個下のお兄様〜!!今日はお昼からお酒飲んでたみたいだけど全然酔ってるように見えなかったです😳ツヨイ!可愛い〜って沢山言ってくれて嬉しかったよ!逆にお兄様の方が可愛い反応と声出してくれたり敏感さんでダメでちゃう〜ってすぐイッてたのがとっても可愛すぎました‪‪❤︎‬もっとイタズラしたかったです‪‪❤︎‬福岡の事を色々教えてくれてありがとうございました!来月は結婚式で関西と関東行くみたいなので楽しんでくださいね✨️✨️また遊びに来てください‪‪❤︎‬‬ナナ


    💌6/27 16:30頃~お兄様

    ご指名ありがとうございます‪‪❤︎‬

    一個下のお兄様〜!!
    今日はお昼からお酒飲んでたみたいだけど
    全然酔ってるように見えなかったです😳ツヨイ!

    可愛い〜って沢山言ってくれて嬉しかったよ!
    逆にお兄様の方が
    可愛い反応と声出してくれたり
    敏感さんでダメでちゃう〜って
    すぐイッてたのが
    とっても可愛すぎました‪‪❤︎‬
    もっとイタズラしたかったです‪‪❤︎‬

    福岡の事を色々教えてくれて
    ありがとうございました!
    来月は結婚式で関西と関東行くみたいなので
    楽しんでくださいね✨️✨️

    また遊びに来てください‪‪❤︎‬‬

    ナナ

    ❤︎めくりがち

    6/27 16:17



    毎回自撮りする時
    スカートめくりがち❤︎

    今日の下着のお花が
    とっても可愛いのでお気に入りです🌸

    たくさん見てください〜!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今、お外は雨降ってるのかな〜??
    梅雨の時期は
    レインシューズ欲しくなります
    買っちゃおうかな〜??🤔💭

    最近は晴れと雨どちらも使える傘買いました!
    雨は苦手だし夏は肌焼けたくない。。

    雨や暑い日で
    少し憂鬱だなと思う日も
    可愛いアイテムを買うと
    使うのが楽しみになりますよね☀️☔️


    ナナ


    ❤︎めくりがち

    毎回自撮りする時スカートめくりがち❤︎今日の下着のお花がとっても可愛いのでお気に入りです🌸たくさん見てください〜!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今、お外は雨降ってるのかな〜??梅雨の時期はレインシューズ欲しくなります買っちゃおうかな〜??🤔💭最近は晴れと雨どちらも使える傘買いました!雨は苦手だし夏は肌焼けたくない。。雨や暑い日で少し憂鬱だなと思う日も可愛いアイテムを買うと使うのが楽しみになりますよね☀️☔️ナナ



    毎回自撮りする時
    スカートめくりがち❤︎

    今日の下着のお花が
    とっても可愛いのでお気に入りです🌸

    たくさん見てください〜!!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今、お外は雨降ってるのかな〜??
    梅雨の時期は
    レインシューズ欲しくなります
    買っちゃおうかな〜??🤔💭

    最近は晴れと雨どちらも使える傘買いました!
    雨は苦手だし夏は肌焼けたくない。。

    雨や暑い日で
    少し憂鬱だなと思う日も
    可愛いアイテムを買うと
    使うのが楽しみになりますよね☀️☔️


    ナナ


    ❤︎ドレス

    6/27 13:55


    実際に着てみたら
    自分には可愛い系すぎて
    少し照れちゃう...🥹💦
    (ドレス自体はとっても可愛い!)
    黒と迷ったのですが
    そっちの方がよかったかな〜??

    次は大人っぽいのも欲しい〜!!
    ロングドレスもカッコよくて
    良いですよね❤︎

    コスプレも色んなものを持っているので
    次は持ってくるのもありかも〜😳
    イチオシはバニーとOLです❤︎
    写真あるので今度日記に載せますね!

    ナナ

    ❤︎ドレス

    実際に着てみたら自分には可愛い系すぎて少し照れちゃう...🥹💦(ドレス自体はとっても可愛い!)黒と迷ったのですがそっちの方がよかったかな〜??次は大人っぽいのも欲しい〜!!ロングドレスもカッコよくて良いですよね❤︎コスプレも色んなものを持っているので次は持ってくるのもありかも〜😳イチオシはバニーとOLです❤︎写真あるので今度日記に載せますね!ナナ


    実際に着てみたら
    自分には可愛い系すぎて
    少し照れちゃう...🥹💦
    (ドレス自体はとっても可愛い!)
    黒と迷ったのですが
    そっちの方がよかったかな〜??

    次は大人っぽいのも欲しい〜!!
    ロングドレスもカッコよくて
    良いですよね❤︎

    コスプレも色んなものを持っているので
    次は持ってくるのもありかも〜😳
    イチオシはバニーとOLです❤︎
    写真あるので今度日記に載せますね!

    ナナ

    ❤︎出勤しました

    6/27 12:25


    ナナです
    出勤しました!!
    連勤初日よろしくおねがいします😌✨

    本日は生憎の雨ですが
    足元お気をつけてお越しくださいませ❤︎

    ナナ

    ❤︎出勤しました

    ナナです出勤しました!!連勤初日よろしくおねがいします😌✨本日は生憎の雨ですが足元お気をつけてお越しくださいませ❤︎ナナ


    ナナです
    出勤しました!!
    連勤初日よろしくおねがいします😌✨

    本日は生憎の雨ですが
    足元お気をつけてお越しくださいませ❤︎

    ナナ

    ❤︎お買い物からの

    6/25 23:04


    無事帰宅!!!!

    今日はやらなきゃいけない事
    沢山達成できました〜!!

    お目当てのサルートもGET❤︎
    買うつもりなかったのも
    試着したら欲しくなっちゃって
    多めに買っちゃいました〜!!

    店舗でお取り寄せにしたのもあるので
    出勤が終わったら受け取るのが楽しみ🥰

    今日お持ち帰りしたのを
    お兄様に早く見せたいな〜
    今からワクワクです!

    ではでは
    お風呂入ってナナは寝ます😌❤︎
    おやすみなさい〜

    ナナ





    ❤︎お買い物からの

    無事帰宅!!!!今日はやらなきゃいけない事沢山達成できました〜!!お目当てのサルートもGET❤︎買うつもりなかったのも試着したら欲しくなっちゃって多めに買っちゃいました〜!!店舗でお取り寄せにしたのもあるので出勤が終わったら受け取るのが楽しみ🥰今日お持ち帰りしたのをお兄様に早く見せたいな〜今からワクワクです!ではではお風呂入ってナナは寝ます😌❤︎おやすみなさい〜ナナ


    無事帰宅!!!!

    今日はやらなきゃいけない事
    沢山達成できました〜!!

    お目当てのサルートもGET❤︎
    買うつもりなかったのも
    試着したら欲しくなっちゃって
    多めに買っちゃいました〜!!

    店舗でお取り寄せにしたのもあるので
    出勤が終わったら受け取るのが楽しみ🥰

    今日お持ち帰りしたのを
    お兄様に早く見せたいな〜
    今からワクワクです!

    ではでは
    お風呂入ってナナは寝ます😌❤︎
    おやすみなさい〜

    ナナ





    ‪‪❤︎‬準備

    6/25 12:36


    今日は出勤前の最終準備!

    歯医者さんと病院行ってから
    下着買おうかなと思ってます‪‪❤︎‬

    狙っている下着はサルートー!!
    実はまだ1着しか持ってないのです。。
    試着して良ければ買う予定です🤩

    そしてお仕事用の新しいドレスも2着購入しました〜!!
    はやくお兄様にお披露目したいです‪‪❤︎‬
    会えるまでのお楽しみ😘

    お出かけした後にまた日記投稿するので
    ミテネ‪‪❤︎‬

    ナナ

    ‪‪❤︎‬準備

    今日は出勤前の最終準備!歯医者さんと病院行ってから下着買おうかなと思ってます‪‪❤︎‬狙っている下着はサルートー!!実はまだ1着しか持ってないのです。。試着して良ければ買う予定です🤩そしてお仕事用の新しいドレスも2着購入しました〜!!はやくお兄様にお披露目したいです‪‪❤︎‬会えるまでのお楽しみ😘お出かけした後にまた日記投稿するのでミテネ‪‪❤︎‬ナナ


    今日は出勤前の最終準備!

    歯医者さんと病院行ってから
    下着買おうかなと思ってます‪‪❤︎‬

    狙っている下着はサルートー!!
    実はまだ1着しか持ってないのです。。
    試着して良ければ買う予定です🤩

    そしてお仕事用の新しいドレスも2着購入しました〜!!
    はやくお兄様にお披露目したいです‪‪❤︎‬
    会えるまでのお楽しみ😘

    お出かけした後にまた日記投稿するので
    ミテネ‪‪❤︎‬

    ナナ

    ❤︎27(木)から

    6/24 22:46



    6/27(木)から出勤予定のナナです!

    出勤まであともう少しなので
    投稿頻度上げていきます🙇✨️

    マイガール登録、みたよ、通知登録
    是非よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はとっても暑かった〜
    これからの夏がとっても怖い!
    今年はこの暑さに耐えられるかな。。。
    (毎年思っている気がする笑)

    逆に寒さには強いのです!!
    冬が大好き〜‪‪❄️

    お兄様は夏と冬どちらが好きですか?
    ナナに教えてくださいね‪‪❤︎‬

    ナナ

    ❤︎27(木)から

    6/27(木)から出勤予定のナナです!出勤まであともう少しなので投稿頻度上げていきます🙇✨️マイガール登録、みたよ、通知登録是非よろしくお願いします‪‪❤︎‬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日はとっても暑かった〜これからの夏がとっても怖い!今年はこの暑さに耐えられるかな。。。(毎年思っている気がする笑)逆に寒さには強いのです!!冬が大好き〜‪‪❄️お兄様は夏と冬どちらが好きですか?ナナに教えてくださいね‪‪❤︎‬ナナ



    6/27(木)から出勤予定のナナです!

    出勤まであともう少しなので
    投稿頻度上げていきます🙇✨️

    マイガール登録、みたよ、通知登録
    是非よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日はとっても暑かった〜
    これからの夏がとっても怖い!
    今年はこの暑さに耐えられるかな。。。
    (毎年思っている気がする笑)

    逆に寒さには強いのです!!
    冬が大好き〜‪‪❄️

    お兄様は夏と冬どちらが好きですか?
    ナナに教えてくださいね‪‪❤︎‬

    ナナ