• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌22:30のお兄様

    8/3 00:30



    ご指名ありがとうございました🩷

    昨日から予約してくれてたから

    会えるの楽しみにしてました☺️

    最初は緊張したけどお兄さんが

    心開いてくれて面白いこといっぱい

    言ってくれてめっちゃ楽しかったです🩷

    かなとお兄さん似てるところ多くて

    びっくりだった😳

    また会おうねって差し入れまで

    考えてくれてて優しい🥰

    絶対会おうね🩷
    楽しみにしてます🩷

    💌22:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷昨日から予約してくれてたから会えるの楽しみにしてました☺️最初は緊張したけどお兄さんが心開いてくれて面白いこといっぱい言ってくれてめっちゃ楽しかったです🩷かなとお兄さん似てるところ多くてびっくりだった😳また会おうねって差し入れまで考えてくれてて優しい🥰絶対会おうね🩷楽しみにしてます🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    昨日から予約してくれてたから

    会えるの楽しみにしてました☺️

    最初は緊張したけどお兄さんが

    心開いてくれて面白いこといっぱい

    言ってくれてめっちゃ楽しかったです🩷

    かなとお兄さん似てるところ多くて

    びっくりだった😳

    また会おうねって差し入れまで

    考えてくれてて優しい🥰

    絶対会おうね🩷
    楽しみにしてます🩷

    💌21:30のお兄様

    8/2 22:34



    先程はありがとうございました🩷

    初めてのお遊びにご一緒できて

    嬉しいです☺️

    緊張してるところも初々しくて
    可愛かったです🩷

    道枝くんに似ててかっこよかった✨️✨️

    福岡楽しんでいってくださいね🩷

    💌21:30のお兄様

    先程はありがとうございました🩷初めてのお遊びにご一緒できて嬉しいです☺️緊張してるところも初々しくて可愛かったです🩷道枝くんに似ててかっこよかった✨️✨️福岡楽しんでいってくださいね🩷



    先程はありがとうございました🩷

    初めてのお遊びにご一緒できて

    嬉しいです☺️

    緊張してるところも初々しくて
    可愛かったです🩷

    道枝くんに似ててかっこよかった✨️✨️

    福岡楽しんでいってくださいね🩷

    💌16:15のお兄様

    8/2 19:04



    ご指名ありがとうございました🩷

    可愛いってたくさん言ってくれて

    嬉し恥ずかしかった💖//

    お仕事忙しそうだけど癒しになってたら
    いいなぁ〜🩷

    また来るねって約束までしてくれて
    嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます🩷

    チョコもありがとう🫶

    💌16:15のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷可愛いってたくさん言ってくれて嬉し恥ずかしかった💖//お仕事忙しそうだけど癒しになってたらいいなぁ〜🩷また来るねって約束までしてくれて嬉しかったです🥰また会えるの楽しみにしてます🩷チョコもありがとう🫶



    ご指名ありがとうございました🩷

    可愛いってたくさん言ってくれて

    嬉し恥ずかしかった💖//

    お仕事忙しそうだけど癒しになってたら
    いいなぁ〜🩷

    また来るねって約束までしてくれて
    嬉しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます🩷

    チョコもありがとう🫶

    撮影してきた〜🩷

    8/2 15:34



    撮影してきました🩷

    すごく綺麗に撮って貰えたので

    はやくみせたい✨️


    撮影してきた〜🩷

    撮影してきました🩷すごく綺麗に撮って貰えたのではやくみせたい✨️



    撮影してきました🩷

    すごく綺麗に撮って貰えたので

    はやくみせたい✨️


    おはよう‎🤍

    8/2 11:08



    おはようございます‎🤍

    今日も早めの出勤です✨️✨️

    12:00〜ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    おはよう‎🤍

    おはようございます‎🤍今日も早めの出勤です✨️✨️12:00〜ラストまでいるのでお誘いお待ちしてます🥰



    おはようございます‎🤍

    今日も早めの出勤です✨️✨️

    12:00〜ラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます🥰

    💌19:20のお兄様

    8/1 20:46



    ご指名ありがとうございました🩷

    かなのおしりも足もぜーんぶ

    気持ちいっていっぱい触って

    くれて嬉しかったです🥰

    お兄さんに喜んで貰えて嬉しい🩷

    お兄さん優しいし楽しかったです☺️

    また福岡きてね〜🩷

    💌19:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷かなのおしりも足もぜーんぶ気持ちいっていっぱい触ってくれて嬉しかったです🥰お兄さんに喜んで貰えて嬉しい🩷お兄さん優しいし楽しかったです☺️また福岡きてね〜🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    かなのおしりも足もぜーんぶ

    気持ちいっていっぱい触って

    くれて嬉しかったです🥰

    お兄さんに喜んで貰えて嬉しい🩷

    お兄さん優しいし楽しかったです☺️

    また福岡きてね〜🩷

    💌17:30本指名様

    8/1 19:45



    3回目🩷

    また会えて嬉しい🩷🩷

    100分なのにいつもあっという間で

    びっくりする😳

    たぶん楽しすぎるから早く感じるんだね🩷

    かなが好きなスイーツの差し入れまで

    ありがとう☺️

    今日もほんとに楽しかった✨️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    💌17:30本指名様

    3回目🩷また会えて嬉しい🩷🩷100分なのにいつもあっという間でびっくりする😳たぶん楽しすぎるから早く感じるんだね🩷かなが好きなスイーツの差し入れまでありがとう☺️今日もほんとに楽しかった✨️また会えるの楽しみにしてるね🥰



    3回目🩷

    また会えて嬉しい🩷🩷

    100分なのにいつもあっという間で

    びっくりする😳

    たぶん楽しすぎるから早く感じるんだね🩷

    かなが好きなスイーツの差し入れまで

    ありがとう☺️

    今日もほんとに楽しかった✨️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    夜も♡

    8/1 17:03



    前半もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ラストまでいるので後半も
    よろしくお願いします🩷

    予約してくれているお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます✨️

    夜も♡

    前半もたくさんのお誘いありがとうございました🩷ラストまでいるので後半もよろしくお願いします🩷予約してくれているお兄様お会いできるの楽しみにしてます✨️



    前半もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🩷

    ラストまでいるので後半も
    よろしくお願いします🩷

    予約してくれているお兄様
    お会いできるの楽しみにしてます✨️

    💌15:00のお兄様

    8/1 16:31



    ご指名ありがとうございました🩷

    ほんとに熱中症気をつけてね😭

    心配だた🥺💦

    お風呂入ってスッキリして

    ラブラブしたらちょっと
    元気になったみたいで良かったです✨️

    優しいお兄様でかなまで癒されました🩷

    気をつけて帰ってね💕︎

    またお誘い待ってます🩷

    💌15:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷ほんとに熱中症気をつけてね😭心配だた🥺💦お風呂入ってスッキリしてラブラブしたらちょっと元気になったみたいで良かったです✨️優しいお兄様でかなまで癒されました🩷気をつけて帰ってね💕︎またお誘い待ってます🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    ほんとに熱中症気をつけてね😭

    心配だた🥺💦

    お風呂入ってスッキリして

    ラブラブしたらちょっと
    元気になったみたいで良かったです✨️

    優しいお兄様でかなまで癒されました🩷

    気をつけて帰ってね💕︎

    またお誘い待ってます🩷

    💌21:20のお兄様

    7/31 22:46



    ご指名ありがとうございました🩷

    ちょっと酔っ払ってて

    面白いこといっぱいしてくれて

    楽しかった🩷

    お仕事忙しくて大変みたいだけど

    たまにの息抜き大事だよね☺️

    かなで癒されてくれてたら嬉しいです🩷

    福岡楽しんで帰ってくださいね🩷



    💌21:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷ちょっと酔っ払ってて面白いこといっぱいしてくれて楽しかった🩷お仕事忙しくて大変みたいだけどたまにの息抜き大事だよね☺️かなで癒されてくれてたら嬉しいです🩷福岡楽しんで帰ってくださいね🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    ちょっと酔っ払ってて

    面白いこといっぱいしてくれて

    楽しかった🩷

    お仕事忙しくて大変みたいだけど

    たまにの息抜き大事だよね☺️

    かなで癒されてくれてたら嬉しいです🩷

    福岡楽しんで帰ってくださいね🩷



    💌19:50のお兄様

    7/31 21:31



    ご指名ありがとうございました💖

    何年ぶりかのお遊びに
    かなを選んでくれて嬉しかったです🩷

    スタイル褒めて貰えて嬉しい☺️

    お兄さんもジム頑張っててすごい✨️

    最後に話した内容面白すぎて

    あっという間でした😳

    またお兄さんに会いたいな🩷

    これからジム頑張ってくださいね💪

    💌19:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖何年ぶりかのお遊びにかなを選んでくれて嬉しかったです🩷スタイル褒めて貰えて嬉しい☺️お兄さんもジム頑張っててすごい✨️最後に話した内容面白すぎてあっという間でした😳またお兄さんに会いたいな🩷これからジム頑張ってくださいね💪



    ご指名ありがとうございました💖

    何年ぶりかのお遊びに
    かなを選んでくれて嬉しかったです🩷

    スタイル褒めて貰えて嬉しい☺️

    お兄さんもジム頑張っててすごい✨️

    最後に話した内容面白すぎて

    あっという間でした😳

    またお兄さんに会いたいな🩷

    これからジム頑張ってくださいね💪

    💌17:30のお兄様

    7/31 19:03



    ご指名ありがとうございました🩷

    海帰りで日焼けがすごかった😳

    フレンドリーに接してくれて

    かなも緊張せずに仲良くなれて嬉しいです🩷

    綺麗ってゆってもらえたし
    また来るねって何回も言ってくれて

    嬉しすぎました🩷🩷

    ネイルもサラッと褒めてくれて
    キュンてきた🩷

    またラブラブしようね🥰

    💌17:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷海帰りで日焼けがすごかった😳フレンドリーに接してくれてかなも緊張せずに仲良くなれて嬉しいです🩷綺麗ってゆってもらえたしまた来るねって何回も言ってくれて嬉しすぎました🩷🩷ネイルもサラッと褒めてくれてキュンてきた🩷またラブラブしようね🥰



    ご指名ありがとうございました🩷

    海帰りで日焼けがすごかった😳

    フレンドリーに接してくれて

    かなも緊張せずに仲良くなれて嬉しいです🩷

    綺麗ってゆってもらえたし
    また来るねって何回も言ってくれて

    嬉しすぎました🩷🩷

    ネイルもサラッと褒めてくれて
    キュンてきた🩷

    またラブラブしようね🥰

    [お題]from:へブ男さん

    7/31 19:02

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    歯科衛生士してました🩷


    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪歯科衛生士してました🩷

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    歯科衛生士してました🩷


    出勤です‎🤍

    7/31 14:45



    休日はキングダム見に行ってきました✨

    面白すぎてもう1回みたい🥰

    本日もラストまでよろしくお願いします‎🤍

    出勤です‎🤍

    休日はキングダム見に行ってきました✨面白すぎてもう1回みたい🥰本日もラストまでよろしくお願いします‎🤍



    休日はキングダム見に行ってきました✨

    面白すぎてもう1回みたい🥰

    本日もラストまでよろしくお願いします‎🤍

    💌14:50のお兄様

    7/29 15:31



    ご指名ありがとうございました🩷

    プロからご指名もらえて
    嬉しかったです😂🩷

    お兄さんさすが関西って感じで

    面白くてたくさん笑わせてもらったw

    優しくて面白くて最高でした🩷

    福岡楽しんでくださいね😊

    またお会いできたら嬉しいです🩷

    💌14:50のお兄様

    ご指名ありがとうございました🩷プロからご指名もらえて嬉しかったです😂🩷お兄さんさすが関西って感じで面白くてたくさん笑わせてもらったw優しくて面白くて最高でした🩷福岡楽しんでくださいね😊またお会いできたら嬉しいです🩷



    ご指名ありがとうございました🩷

    プロからご指名もらえて
    嬉しかったです😂🩷

    お兄さんさすが関西って感じで

    面白くてたくさん笑わせてもらったw

    優しくて面白くて最高でした🩷

    福岡楽しんでくださいね😊

    またお会いできたら嬉しいです🩷

    💌11:00本指名様

    7/29 13:31



    また会えて嬉しかったです🩷

    今日は生まれてきてくれてありがとうって

    言ってくれて😂

    そんなに喜んでくれてかなも嬉しい🩷

    お兄さんといるといっぱい褒めて

    くれるからニコニコなっちゃう🥰

    たくさんえちえちなことして
    楽しかった🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    💌11:00本指名様

    また会えて嬉しかったです🩷今日は生まれてきてくれてありがとうって言ってくれて😂そんなに喜んでくれてかなも嬉しい🩷お兄さんといるといっぱい褒めてくれるからニコニコなっちゃう🥰たくさんえちえちなことして楽しかった🩷また会えるの楽しみにしてるね🫶



    また会えて嬉しかったです🩷

    今日は生まれてきてくれてありがとうって

    言ってくれて😂

    そんなに喜んでくれてかなも嬉しい🩷

    お兄さんといるといっぱい褒めて

    くれるからニコニコなっちゃう🥰

    たくさんえちえちなことして
    楽しかった🩷

    また会えるの楽しみにしてるね🫶

    おはよう‎🤍

    7/29 10:06



    今日はめずらしく
    早い時間からの出勤です‎🩷

    早速ご予約うれしいٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    17時までお誘い待ってます🫶



    おはよう‎🤍

    今日はめずらしく早い時間からの出勤です‎🩷早速ご予約うれしいྀིٜ͚ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷ྀི͚ᡘ݂❤︎17時までお誘い待ってます🫶



    今日はめずらしく
    早い時間からの出勤です‎🩷

    早速ご予約うれしいٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎

    17時までお誘い待ってます🫶



    明日11:00〜

    7/28 23:31



    本日もありがとうございました💖

    仲良しさんも新規さんも

    たくさん来てくれて嬉しかったです🥰

    楽しい1日だった〜〜✨️✨️

    明日は11時から出勤します
    ご予約お待ちしております🩷

    明日11:00〜

    本日もありがとうございました💖仲良しさんも新規さんもたくさん来てくれて嬉しかったです🥰楽しい1日だった〜〜✨️✨️明日は11時から出勤しますご予約お待ちしております🩷



    本日もありがとうございました💖

    仲良しさんも新規さんも

    たくさん来てくれて嬉しかったです🥰

    楽しい1日だった〜〜✨️✨️

    明日は11時から出勤します
    ご予約お待ちしております🩷

    💌21:30本指名様

    7/28 23:16



    また会えて嬉しいです💖

    前会った時に話した内容がやばすぎて🤣

    会った時ちょっと恥ずかしかったw

    今日も楽しい話いっぱいで
    笑わせてもらった🩷

    お兄さん全身感じてくれるから
    攻めるの楽しかったです✨️✨️

    またえぐい話しようね?🩷w

    💌21:30本指名様

    また会えて嬉しいです💖前会った時に話した内容がやばすぎて🤣会った時ちょっと恥ずかしかったw今日も楽しい話いっぱいで笑わせてもらった🩷お兄さん全身感じてくれるから攻めるの楽しかったです✨️✨️またえぐい話しようね?🩷w



    また会えて嬉しいです💖

    前会った時に話した内容がやばすぎて🤣

    会った時ちょっと恥ずかしかったw

    今日も楽しい話いっぱいで
    笑わせてもらった🩷

    お兄さん全身感じてくれるから
    攻めるの楽しかったです✨️✨️

    またえぐい話しようね?🩷w

    💌20:00のお兄様

    7/28 21:31



    ご指名ありがとうございました💖

    早くから予約してくれてたから

    会えるのわくわくしてました🥰🩷

    たくさん可愛いって言ってくれて
    ドキドキしちゃった🩷

    松山ケンイチ似のお兄さんで
    かっこよかった🩷

    優しくしてくれてありがとうね🫶

    また福岡に旅行きてね〜🩷



    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖早くから予約してくれてたから会えるのわくわくしてました🥰🩷たくさん可愛いって言ってくれてドキドキしちゃった🩷松山ケンイチ似のお兄さんでかっこよかった🩷優しくしてくれてありがとうね🫶また福岡に旅行きてね〜🩷



    ご指名ありがとうございました💖

    早くから予約してくれてたから

    会えるのわくわくしてました🥰🩷

    たくさん可愛いって言ってくれて
    ドキドキしちゃった🩷

    松山ケンイチ似のお兄さんで
    かっこよかった🩷

    優しくしてくれてありがとうね🫶

    また福岡に旅行きてね〜🩷