• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌20:30のお兄様

    7/15 22:31



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんとの時間
    めちゃくちゃ楽しかったです💖

    楽しかったのもそーだけど
    なんか落ち着く〜って感じでした🥰

    たぶんENTJとISTPだからだねww

    たくさんらぶらぶもしたしお話もしたし

    仲良くなれて嬉しい💖

    かなのこと覚えててね🥹💞

    💌20:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お兄さんとの時間めちゃくちゃ楽しかったです💖楽しかったのもそーだけどなんか落ち着く〜って感じでした🥰たぶんENTJとISTPだからだねwwたくさんらぶらぶもしたしお話もしたし仲良くなれて嬉しい💖かなのこと覚えててね🥹💞



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんとの時間
    めちゃくちゃ楽しかったです💖

    楽しかったのもそーだけど
    なんか落ち着く〜って感じでした🥰

    たぶんENTJとISTPだからだねww

    たくさんらぶらぶもしたしお話もしたし

    仲良くなれて嬉しい💖

    かなのこと覚えててね🥹💞

    💌17:40のお兄様

    7/15 20:31



    さっきはありがとうございました💖

    新しくかなの好きなやつみつけれた!

    時間いっぱいらぶらぶして

    楽しかったです💖

    汗だくになりながらもお兄さん
    頑張ってくれて気持ちよかった🥰

    また楽しいことしようね💖



    💌17:40のお兄様

    さっきはありがとうございました💖新しくかなの好きなやつみつけれた!時間いっぱいらぶらぶして楽しかったです💖汗だくになりながらもお兄さん頑張ってくれて気持ちよかった🥰また楽しいことしようね💖



    さっきはありがとうございました💖

    新しくかなの好きなやつみつけれた!

    時間いっぱいらぶらぶして

    楽しかったです💖

    汗だくになりながらもお兄さん
    頑張ってくれて気持ちよかった🥰

    また楽しいことしようね💖



    💌15:20のお兄様

    7/15 17:04



    ご指名ありがとうございました💖

    ベットで見つめっ合ってる時

    めっちゃ可愛いって言ってくれて

    めちゃくちゃ照れました💖//

    お兄さん面白いしかなと気が合うな〜

    好きなジュースもアイスも同じだしね✌️

    もっと仲良くなりたい💖

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    💌15:20のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖ベットで見つめっ合ってる時めっちゃ可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ照れました💖//お兄さん面白いしかなと気が合うな〜好きなジュースもアイスも同じだしね✌️もっと仲良くなりたい💖またお会いできたら嬉しいです✨️



    ご指名ありがとうございました💖

    ベットで見つめっ合ってる時

    めっちゃ可愛いって言ってくれて

    めちゃくちゃ照れました💖//

    お兄さん面白いしかなと気が合うな〜

    好きなジュースもアイスも同じだしね✌️

    もっと仲良くなりたい💖

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    出勤です💖

    7/15 14:45



    お部屋つきました💖

    めちゃくちゃ天気いいですね☀️

    このまま雨ふらないといいなぁ

    本日もラストまでいるので

    ご予約お待ちしてます💖



    出勤です💖

    お部屋つきました💖めちゃくちゃ天気いいですね☀️このまま雨ふらないといいなぁ本日もラストまでいるのでご予約お待ちしてます💖



    お部屋つきました💖

    めちゃくちゃ天気いいですね☀️

    このまま雨ふらないといいなぁ

    本日もラストまでいるので

    ご予約お待ちしてます💖



    退勤です❕

    7/15 00:15



    本日もありがとうございました💖

    優しいお兄様たちに
    会えて良かったです☺️

    明日も15時からです💖
    ご予約お待ちしております

    退勤です❕

    本日もありがとうございました💖優しいお兄様たちに会えて良かったです☺️明日も15時からです💖ご予約お待ちしております



    本日もありがとうございました💖

    優しいお兄様たちに
    会えて良かったです☺️

    明日も15時からです💖
    ご予約お待ちしております

    💌22:45のお兄様

    7/15 00:01



    先程はありがとうございました💖

    おっぱい好きのお兄さん

    めっちゃ可愛かった🥰

    いっぱいまったりらぶらぶ

    できて楽しかったです💖

    まだ飲むのかな?

    気をつけて帰ってねー!

    💌22:45のお兄様

    先程はありがとうございました💖おっぱい好きのお兄さんめっちゃ可愛かった🥰いっぱいまったりらぶらぶできて楽しかったです💖まだ飲むのかな?気をつけて帰ってねー!



    先程はありがとうございました💖

    おっぱい好きのお兄さん

    めっちゃ可愛かった🥰

    いっぱいまったりらぶらぶ

    できて楽しかったです💖

    まだ飲むのかな?

    気をつけて帰ってねー!

    💌21:30のお兄様

    7/14 22:46


    さっきはありがとうございました💖

    クールなお兄さんだけど

    さらっと褒めてくれるところかっこよくて

    ドキドキしました💖//

    めちゃくちゃ疲れてたけど大丈夫かなあ?💖

    いっぱい気持ちよくなったよね🥰

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    💌21:30のお兄様

    さっきはありがとうございました💖クールなお兄さんだけどさらっと褒めてくれるところかっこよくてドキドキしました💖//めちゃくちゃ疲れてたけど大丈夫かなあ?💖いっぱい気持ちよくなったよね🥰またお会いできたら嬉しいです✨️


    さっきはありがとうございました💖

    クールなお兄さんだけど

    さらっと褒めてくれるところかっこよくて

    ドキドキしました💖//

    めちゃくちゃ疲れてたけど大丈夫かなあ?💖

    いっぱい気持ちよくなったよね🥰

    またお会いできたら嬉しいです✨️

    💌20:00のお兄様

    7/14 21:45



    ご指名ありがとうございました💖

    早くから予約してくれてて

    めっちゃ楽しみにしてたよ💖

    音楽の話したり香水の話したり
    盛り上がりすぎて
    あっという間でびっくりでした🥹

    いっぱい褒めてくれるし
    気持ちいってたくさん言ってくれて

    嬉しかった💖💖

    かなもめーっちゃ楽しめた💖

    また福岡来た時はお誘い待ってますね🥰




    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖早くから予約してくれててめっちゃ楽しみにしてたよ💖音楽の話したり香水の話したり盛り上がりすぎてあっという間でびっくりでした🥹いっぱい褒めてくれるし気持ちいってたくさん言ってくれて嬉しかった💖💖かなもめーっちゃ楽しめた💖また福岡来た時はお誘い待ってますね🥰



    ご指名ありがとうございました💖

    早くから予約してくれてて

    めっちゃ楽しみにしてたよ💖

    音楽の話したり香水の話したり
    盛り上がりすぎて
    あっという間でびっくりでした🥹

    いっぱい褒めてくれるし
    気持ちいってたくさん言ってくれて

    嬉しかった💖💖

    かなもめーっちゃ楽しめた💖

    また福岡来た時はお誘い待ってますね🥰




    夏といえば

    7/14 19:03

    お題:海派?山派?に回答♪


    完全に海ー!

    泳ぐの大好き💖

    夏といえば

    お題:海派?山派?に回答♪完全に海ー!泳ぐの大好き💖

    お題:海派?山派?に回答♪


    完全に海ー!

    泳ぐの大好き💖

    💌17:00のお兄様

    7/14 18:32



    さっきはありがとうございました💖

    歳下くんで緊張しました💖

    お兄さんの初々しいところ

    可愛くて攻めるの楽しかったです🫶

    かなのすべすべお肌気に入ってくれて

    良かった💖

    いっぱいすりすりしてたよね🥰

    可愛かった💖

    また福岡に来た時はお誘い待ってますね💞

    💌17:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💖歳下くんで緊張しました💖お兄さんの初々しいところ可愛くて攻めるの楽しかったです🫶かなのすべすべお肌気に入ってくれて良かった💖いっぱいすりすりしてたよね🥰可愛かった💖また福岡に来た時はお誘い待ってますね💞



    さっきはありがとうございました💖

    歳下くんで緊張しました💖

    お兄さんの初々しいところ

    可愛くて攻めるの楽しかったです🫶

    かなのすべすべお肌気に入ってくれて

    良かった💖

    いっぱいすりすりしてたよね🥰

    可愛かった💖

    また福岡に来た時はお誘い待ってますね💞

    💌15:00のお兄様

    7/14 17:00


    ご指名ありがとうございました💖

    ノリが良くて面白いお兄さんのおかげで

    緊張もほぐれました🥰

    仲良くなれて嬉しいです✨️

    細いね〜って言ってくれたり

    いっぱい褒めてくれるからドキドキした💖//

    またお会いできたら嬉しいです💖

    💌15:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖ノリが良くて面白いお兄さんのおかげで緊張もほぐれました🥰仲良くなれて嬉しいです✨️細いね〜って言ってくれたりいっぱい褒めてくれるからドキドキした💖//またお会いできたら嬉しいです💖


    ご指名ありがとうございました💖

    ノリが良くて面白いお兄さんのおかげで

    緊張もほぐれました🥰

    仲良くなれて嬉しいです✨️

    細いね〜って言ってくれたり

    いっぱい褒めてくれるからドキドキした💖//

    またお会いできたら嬉しいです💖

    出勤です💖

    7/14 14:58



    今日は生憎の雨ですが
    かなと遊んでくれたら嬉しいです✨️

    ラストまでよろしくお願いします💖

    出勤です💖

    今日は生憎の雨ですがかなと遊んでくれたら嬉しいです✨️ラストまでよろしくお願いします💖



    今日は生憎の雨ですが
    かなと遊んでくれたら嬉しいです✨️

    ラストまでよろしくお願いします💖

    おはよう💖

    7/14 12:27



    15時から出勤です✨️

    今日ラストまでお部屋いるので
    お誘いまってます💖


    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊

    楽しい日曜日にしようね💖


    おはよう💖

    15時から出勤です✨️今日ラストまでお部屋いるのでお誘いまってます💖予約してくれてるお兄さんありがとうございます😊楽しい日曜日にしようね💖



    15時から出勤です✨️

    今日ラストまでお部屋いるので
    お誘いまってます💖


    予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます😊

    楽しい日曜日にしようね💖


    退勤しました❕

    7/13 01:06



    本日もお誘いありがとうございました💖

    お会いできて嬉しかったです✨️✨️

    明日はお休みで
    日曜日の15時から出勤します🫶

    ご予約お待ちしております💖



    退勤しました❕

    本日もお誘いありがとうございました💖お会いできて嬉しかったです✨️✨️明日はお休みで日曜日の15時から出勤します🫶ご予約お待ちしております💖



    本日もお誘いありがとうございました💖

    お会いできて嬉しかったです✨️✨️

    明日はお休みで
    日曜日の15時から出勤します🫶

    ご予約お待ちしております💖



    💌23:00のお兄様

    7/13 00:12



    さっきはありがとうございました💖

    お兄さん飛行機でもばたばただったのに

    ここでもちょっとばたばたしちゃって

    ごめんね🥹💖

    でも満足ってゆってもらえたし

    可愛いっていっぱい言ってくれて

    嬉しかったです🥰💖💖

    またリベンジまってるうう

    💌23:00のお兄様

    さっきはありがとうございました💖お兄さん飛行機でもばたばただったのにここでもちょっとばたばたしちゃってごめんね🥹💖でも満足ってゆってもらえたし可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです🥰💖💖またリベンジまってるうう



    さっきはありがとうございました💖

    お兄さん飛行機でもばたばただったのに

    ここでもちょっとばたばたしちゃって

    ごめんね🥹💖

    でも満足ってゆってもらえたし

    可愛いっていっぱい言ってくれて

    嬉しかったです🥰💖💖

    またリベンジまってるうう

    💌21:00のお兄様

    7/12 23:00


    ご指名ありがとうございました💖

    待機なってたから〜って早めに来てくれて

    優しすぎる🥺💖

    たくさん舐めてくれてもうすごかった💖//

    お互いいっぱい気持ちよくなれて

    楽しかったですね🫶

    お話もたくさんできて
    お兄さんってやっぱ優しい方なんだなぁ
    って感じました☺️

    ラスト福岡楽しんで帰ってくださいね💖




    💌21:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖待機なってたから〜って早めに来てくれて優しすぎる🥺💖たくさん舐めてくれてもうすごかった💖//お互いいっぱい気持ちよくなれて楽しかったですね🫶お話もたくさんできてお兄さんってやっぱ優しい方なんだなぁって感じました☺️ラスト福岡楽しんで帰ってくださいね💖


    ご指名ありがとうございました💖

    待機なってたから〜って早めに来てくれて

    優しすぎる🥺💖

    たくさん舐めてくれてもうすごかった💖//

    お互いいっぱい気持ちよくなれて

    楽しかったですね🫶

    お話もたくさんできて
    お兄さんってやっぱ優しい方なんだなぁ
    って感じました☺️

    ラスト福岡楽しんで帰ってくださいね💖




    逆バニー

    7/12 21:04

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪

    お気に入りのコスプレはこれです💖

    えちえち👯‍♀️


    逆バニー

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪お気に入りのコスプレはこれです💖えちえち👯‍♀️

    お題:【マイガール限定公開】えっちなコスプレ写真投下~!に回答♪

    お気に入りのコスプレはこれです💖

    えちえち👯‍♀️


    💌17:00のお兄様

    7/12 19:04



    ご指名ありがとうございました💖

    博多弁可愛い〜って喜んでくれて

    良かったです😊

    もうほんと楽しくて

    時間あっという間だった〜💖

    可愛いって言ってくれたり

    嬉しいことばっかり言ってくれるけん

    ずっと照れてた🤣💖💖

    福岡楽しんで帰ってねー!



    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖博多弁可愛い〜って喜んでくれて良かったです😊もうほんと楽しくて時間あっという間だった〜💖可愛いって言ってくれたり嬉しいことばっかり言ってくれるけんずっと照れてた🤣💖💖福岡楽しんで帰ってねー!



    ご指名ありがとうございました💖

    博多弁可愛い〜って喜んでくれて

    良かったです😊

    もうほんと楽しくて

    時間あっという間だった〜💖

    可愛いって言ってくれたり

    嬉しいことばっかり言ってくれるけん

    ずっと照れてた🤣💖💖

    福岡楽しんで帰ってねー!



    💌15:15のお兄様

    7/12 16:39



    ご指名ありがとうございました💖

    5年ぶりのお遊びにかなを選んでくれて

    嬉しいです✨️

    最初緊張気味のお兄さんも

    仲良くなれて笑顔で話してくれて

    良かったです💖

    楽しい時間ありがとうございました🥰

    休日たのしんでくださいね💖

    💌15:15のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖5年ぶりのお遊びにかなを選んでくれて嬉しいです✨️最初緊張気味のお兄さんも仲良くなれて笑顔で話してくれて良かったです💖楽しい時間ありがとうございました🥰休日たのしんでくださいね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    5年ぶりのお遊びにかなを選んでくれて

    嬉しいです✨️

    最初緊張気味のお兄さんも

    仲良くなれて笑顔で話してくれて

    良かったです💖

    楽しい時間ありがとうございました🥰

    休日たのしんでくださいね💖

    出勤しました💖

    7/12 14:53


    昨日はお休み楽しみました🫶

    今日はラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    出勤しました💖

    昨日はお休み楽しみました🫶今日はラストまでいるのでお誘いお待ちしてます︎💕︎


    昨日はお休み楽しみました🫶

    今日はラストまでいるので

    お誘いお待ちしてます︎💕︎