• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    7/10 23:13



    本日もお誘いありがとうございました💖

    明日お休みで
    12日㈮15時〜出勤です!

    ご予約お待ちしております🫶

    ありがとう💖

    本日もお誘いありがとうございました💖明日お休みで12日㈮15時〜出勤です!ご予約お待ちしております🫶



    本日もお誘いありがとうございました💖

    明日お休みで
    12日㈮15時〜出勤です!

    ご予約お待ちしております🫶

    💌21:25のお兄様

    7/10 22:34



    ご指名ありがとうございました💖

    写真みたときからもうかなって

    決めてた!ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    いっぱい見つめられて恥ずかしかった💖//

    明日から韓国羨ましいな🥺✨

    帰ってきたらまた来るねって言ってくれて

    めちゃくちゃ楽しみできた!

    またらぶらぶしようね🫶



    💌21:25のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖写真みたときからもうかなって決めてた!ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰いっぱい見つめられて恥ずかしかった💖//明日から韓国羨ましいな🥺✨帰ってきたらまた来るねって言ってくれてめちゃくちゃ楽しみできた!またらぶらぶしようね🫶



    ご指名ありがとうございました💖

    写真みたときからもうかなって

    決めてた!ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    いっぱい見つめられて恥ずかしかった💖//

    明日から韓国羨ましいな🥺✨

    帰ってきたらまた来るねって言ってくれて

    めちゃくちゃ楽しみできた!

    またらぶらぶしようね🫶



    💌18:30本指名様

    7/10 21:15



    この前また来るねって言ってくれてたけど

    こんなにすぐ会えると思ってなくて

    すっっごく嬉しかった💖

    予約入った時からわくわくしてたよ🥰

    仲良くなれて嬉しい💖

    今日は前より長い時間にしてくれて
    ありがとう😊

    楽しかったです✨️

    また会えるの楽しみにしてます💖

    💌18:30本指名様

    この前また来るねって言ってくれてたけどこんなにすぐ会えると思ってなくてすっっごく嬉しかった💖予約入った時からわくわくしてたよ🥰仲良くなれて嬉しい💖今日は前より長い時間にしてくれてありがとう😊楽しかったです✨️また会えるの楽しみにしてます💖



    この前また来るねって言ってくれてたけど

    こんなにすぐ会えると思ってなくて

    すっっごく嬉しかった💖

    予約入った時からわくわくしてたよ🥰

    仲良くなれて嬉しい💖

    今日は前より長い時間にしてくれて
    ありがとう😊

    楽しかったです✨️

    また会えるの楽しみにしてます💖

    💌17:00のお兄様

    7/10 18:35


    ご指名ありがとうございました💖

    年に1回のお遊びにかなを

    選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    高身長イケメンでちょっと緊張しました💖

    たくさんお話もしてくれて

    楽しかったです💖

    今からご飯楽しんできてくださいね😊

    💌17:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖年に1回のお遊びにかなを選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️高身長イケメンでちょっと緊張しました💖たくさんお話もしてくれて楽しかったです💖今からご飯楽しんできてくださいね😊


    ご指名ありがとうございました💖

    年に1回のお遊びにかなを

    選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

    高身長イケメンでちょっと緊張しました💖

    たくさんお話もしてくれて

    楽しかったです💖

    今からご飯楽しんできてくださいね😊

    出勤です💖

    7/10 17:04



    お部屋つきました💖

    スタートからご予約たくさん
    嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

    ラストまでよろしくお願いします🫶



    出勤です💖

    お部屋つきました💖スタートからご予約たくさん嬉しいです(*॑꒳॑*)ゎ‹ゎ‹ラストまでよろしくお願いします🫶



    お部屋つきました💖

    スタートからご予約たくさん
    嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

    ラストまでよろしくお願いします🫶



    💌20:10本指名様

    7/9 21:26



    今日もありがとう💖

    出会ってからもう3回目🫶

    かなの中で会えるのが
    楽しみの1つになってる💖💖

    いつも優しくしてくれてありがとうね🥰

    またいちゃいちゃらぶらぶしたいな〜

    次会えるのも楽しみにしてるね💖



    💌20:10本指名様

    今日もありがとう💖出会ってからもう3回目🫶かなの中で会えるのが楽しみの1つになってる💖💖いつも優しくしてくれてありがとうね🥰またいちゃいちゃらぶらぶしたいな〜次会えるのも楽しみにしてるね💖



    今日もありがとう💖

    出会ってからもう3回目🫶

    かなの中で会えるのが
    楽しみの1つになってる💖💖

    いつも優しくしてくれてありがとうね🥰

    またいちゃいちゃらぶらぶしたいな〜

    次会えるのも楽しみにしてるね💖



    夏バテ予防

    7/9 20:03

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪

    夏バテにはおっぱい🤗


    夏バテ予防

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪夏バテにはおっぱい🤗

    お題:【マイガール限定公開】早くも夏バテ気味なのでおっぱいくださいに回答♪

    夏バテにはおっぱい🤗


    💌18:55のお兄様

    7/9 19:57


    さっきはありがとうございました💖

    楽しかったってゆってもらえて

    嬉しいです💖

    かなも楽しい時間だったな〜🥰

    ながーい出張頑張ってくださいね✨️


    💌18:55のお兄様

    さっきはありがとうございました💖楽しかったってゆってもらえて嬉しいです💖かなも楽しい時間だったな〜🥰ながーい出張頑張ってくださいね✨️


    さっきはありがとうございました💖

    楽しかったってゆってもらえて

    嬉しいです💖

    かなも楽しい時間だったな〜🥰

    ながーい出張頑張ってくださいね✨️


    出勤です💖

    7/9 17:04



    休日はずっとスプラしてましたᔦꙬᔨ🔫

    今日もラストまでよろしくお願いします💖

    出勤です💖

    休日はずっとスプラしてましたᔦꙬᔨ🔫今日もラストまでよろしくお願いします💖



    休日はずっとスプラしてましたᔦꙬᔨ🔫

    今日もラストまでよろしくお願いします💖

    中毒

    7/8 12:04



    今日はお休みです✨️

    今スプラトゥーンにハマってて

    ずーーっとしてるᔦꙬᔨ

    暑い日は引きこもるに限る🥵


    中毒

    今日はお休みです✨️今スプラトゥーンにハマっててずーーっとしてるᔦꙬᔨ暑い日は引きこもるに限る🥵



    今日はお休みです✨️

    今スプラトゥーンにハマってて

    ずーーっとしてるᔦꙬᔨ

    暑い日は引きこもるに限る🥵


    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔

    7/8 00:30



    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💖


    明日はお休みで明後日、9日から

    出勤します✨️

    𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました💖明日はお休みで明後日、9日から出勤します✨️



    本日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💖


    明日はお休みで明後日、9日から

    出勤します✨️

    💌22:30のお兄様

    7/7 23:38



    ご指名ありがとうございました💖

    お疲れだったみたいだけど

    癒されてもらえたかな🥰

    すっごく優しくて背も高くて

    かっこよかった✨️✨️

    お話もたくさんして楽しかったです💖

    これから飲み楽しんでね!

    また会えるの楽しみにしてます😊


    💌22:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お疲れだったみたいだけど癒されてもらえたかな🥰すっごく優しくて背も高くてかっこよかった✨️✨️お話もたくさんして楽しかったです💖これから飲み楽しんでね!また会えるの楽しみにしてます😊



    ご指名ありがとうございました💖

    お疲れだったみたいだけど

    癒されてもらえたかな🥰

    すっごく優しくて背も高くて

    かっこよかった✨️✨️

    お話もたくさんして楽しかったです💖

    これから飲み楽しんでね!

    また会えるの楽しみにしてます😊


    💌20:00のお兄様

    7/7 21:47



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんの持ち物とか服とか

    オシャレで可愛かった✨️✨️

    いっぱい笑わせてくれるし

    お兄さんのしてるゲーム見せてもらって

    すっごく楽しかったです💖

    めちゃくちゃ真剣だったね😂

    また会えるの楽しみにしてます💖

    💌20:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖お兄さんの持ち物とか服とかオシャレで可愛かった✨️✨️いっぱい笑わせてくれるしお兄さんのしてるゲーム見せてもらってすっごく楽しかったです💖めちゃくちゃ真剣だったね😂また会えるの楽しみにしてます💖



    ご指名ありがとうございました💖

    お兄さんの持ち物とか服とか

    オシャレで可愛かった✨️✨️

    いっぱい笑わせてくれるし

    お兄さんのしてるゲーム見せてもらって

    すっごく楽しかったです💖

    めちゃくちゃ真剣だったね😂

    また会えるの楽しみにしてます💖

    💌16:30のお兄様

    7/7 19:03



    ご指名ありがとうございました💖

    前からかなの日記見ててくれたみたいで

    会えて嬉しかったです✨️

    可愛い〜っていっぱい甘やかしてくれて

    幸せでした꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱

    たくさんお話もできて楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてますね💖


    💌16:30のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖前からかなの日記見ててくれたみたいで会えて嬉しかったです✨️可愛い〜っていっぱい甘やかしてくれて幸せでした꒰ᐡo̴̶̷̤̫ᴗ͈`꒱たくさんお話もできて楽しかった!また会えるの楽しみにしてますね💖



    ご指名ありがとうございました💖

    前からかなの日記見ててくれたみたいで

    会えて嬉しかったです✨️

    可愛い〜っていっぱい甘やかしてくれて

    幸せでした꒰ᐡo̴̶̷̤ ̫ ᴗ͈`꒱

    たくさんお話もできて楽しかった!

    また会えるの楽しみにしてますね💖


    💌15:00のお兄様

    7/7 17:03



    ご指名ありがとうございました💖

    はじめてってくらい優しく

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    もう凄かった✨️✨️✨️

    お兄さんのツンデレなところとか

    キュンキュンでした💖

    また来る?て聞いたら

    うんって言ってくれて嬉しかった🫶

    楽しみに待ってますよーー💖



    💌15:00のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖はじめてってくらい優しくいっぱい気持ちよくしてくれてもう凄かった✨️✨️✨️お兄さんのツンデレなところとかキュンキュンでした💖また来る?て聞いたらうんって言ってくれて嬉しかった🫶楽しみに待ってますよーー💖



    ご指名ありがとうございました💖

    はじめてってくらい優しく

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    もう凄かった✨️✨️✨️

    お兄さんのツンデレなところとか

    キュンキュンでした💖

    また来る?て聞いたら

    うんって言ってくれて嬉しかった🫶

    楽しみに待ってますよーー💖



    織姫と彦星💫

    7/7 15:04



    出勤しました💖

    今日は七夕ですね💫💫

    かなの彦星さんお誘い待ってます💖💖

    織姫と彦星💫

    出勤しました💖今日は七夕ですね💫💫かなの彦星さんお誘い待ってます💖💖



    出勤しました💖

    今日は七夕ですね💫💫

    かなの彦星さんお誘い待ってます💖💖

    💌22:10のお兄様

    7/6 23:28



    さっきはありがとうございました💖

    ライブいいなー!

    かなも久々ライブいきたーい✨️

    フレンドリーに接してくれて

    すっごく仲良くなれた気がする🫶

    おっぱいが綺麗ってずっと触ってるの

    可愛かった💖

    帰り際にまた来るねってキュンでした🥰

    またお誘い待ってます💖



    💌22:10のお兄様

    さっきはありがとうございました💖ライブいいなー!かなも久々ライブいきたーい✨️フレンドリーに接してくれてすっごく仲良くなれた気がする🫶おっぱいが綺麗ってずっと触ってるの可愛かった💖帰り際にまた来るねってキュンでした🥰またお誘い待ってます💖



    さっきはありがとうございました💖

    ライブいいなー!

    かなも久々ライブいきたーい✨️

    フレンドリーに接してくれて

    すっごく仲良くなれた気がする🫶

    おっぱいが綺麗ってずっと触ってるの

    可愛かった💖

    帰り際にまた来るねってキュンでした🥰

    またお誘い待ってます💖



    マシュマロ

    7/6 21:02



    お兄様たちにかなのお肌

    すべすべふわふわ〜って

    よく褒めてもらえます💖

    確かめにキテネ🫶



    マシュマロ

    お兄様たちにかなのお肌すべすべふわふわ〜ってよく褒めてもらえます💖確かめにキテネ🫶



    お兄様たちにかなのお肌

    すべすべふわふわ〜って

    よく褒めてもらえます💖

    確かめにキテネ🫶



    💌19:25のお兄様

    7/6 20:36


    さっきはありがとうございました😊

    ちゅーもフェラもたくさん

    感じてくれて嬉しかったな💖

    たくさん楽しんで貰えたみたいで

    良かったです✨️✨️

    仲良くなれてかなも嬉しかった🫶

    またお誘い待ってます︎💕︎

    💌19:25のお兄様

    さっきはありがとうございました😊ちゅーもフェラもたくさん感じてくれて嬉しかったな💖たくさん楽しんで貰えたみたいで良かったです✨️✨️仲良くなれてかなも嬉しかった🫶またお誘い待ってます︎💕︎


    さっきはありがとうございました😊

    ちゅーもフェラもたくさん

    感じてくれて嬉しかったな💖

    たくさん楽しんで貰えたみたいで

    良かったです✨️✨️

    仲良くなれてかなも嬉しかった🫶

    またお誘い待ってます︎💕︎

    💌17:40のお兄様

    7/6 19:46



    ご指名ありがとうございました💖

    昨日から予約してくれてて

    わくわくしてました😊

    顔が好きって言ってもらえて

    めーちゃくちゃうれしい💖💖

    また会いにこないと〜ってお兄さん

    言ってくれててまた楽しみができました🥰

    またかなのもちもちな🍑さわりにきてね︎💕︎

    💌17:40のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖昨日から予約してくれててわくわくしてました😊顔が好きって言ってもらえてめーちゃくちゃうれしい💖💖また会いにこないと〜ってお兄さん言ってくれててまた楽しみができました🥰またかなのもちもちな🍑さわりにきてね︎💕︎



    ご指名ありがとうございました💖

    昨日から予約してくれてて

    わくわくしてました😊

    顔が好きって言ってもらえて

    めーちゃくちゃうれしい💖💖

    また会いにこないと〜ってお兄さん

    言ってくれててまた楽しみができました🥰

    またかなのもちもちな🍑さわりにきてね︎💕︎