• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    DUO-Mのおにいさん🕊️

    8/11 02:30

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃノリが良すぎて
    わたしの腹筋持たへんくらい
    楽しすぎた😂😂😂

    ローション使いたい‼️って事で
    いっぱいぬるぬる♡できて
    スッキリしてもらえてよかった✨

    ヘッドスパも堪能して貰えたみたいで
    嬉しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またぜひ会いに来てね(♡´▽`♡)

    帰省楽しんでください💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    DUO-Mのおにいさん🕊️

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡めちゃくちゃノリが良すぎてわたしの腹筋持たへんくらい楽しすぎた😂😂😂ローション使いたい‼️って事でいっぱいぬるぬる♡できてスッキリしてもらえてよかった✨ヘッドスパも堪能して貰えたみたいで嬉しかったよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡またぜひ会いに来てね(♡´▽`♡)帰省楽しんでください💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    めちゃくちゃノリが良すぎて
    わたしの腹筋持たへんくらい
    楽しすぎた😂😂😂

    ローション使いたい‼️って事で
    いっぱいぬるぬる♡できて
    スッキリしてもらえてよかった✨

    ヘッドスパも堪能して貰えたみたいで
    嬉しかったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またぜひ会いに来てね(♡´▽`♡)

    帰省楽しんでください💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    次回🈳26時半頃🐰ྀི

    8/11 00:35

    お誘いありがとうございます(♡´▽`♡)

    向かってるよ〜💌🧸

    待っててください(* ´ ` *)ᐝ

    この後もお待ちしてます🌟

    あなたとお会い出来ますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    次回🈳26時半頃🐰ྀི

    お誘いありがとうございます(♡´▽`♡)向かってるよ〜💌🧸待っててください(*´`*)ᐝこの後もお待ちしてます🌟あなたとお会い出来ますように(՞ܸ..ܸ՞)︎♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございます(♡´▽`♡)

    向かってるよ〜💌🧸

    待っててください(* ´ ` *)ᐝ

    この後もお待ちしてます🌟

    あなたとお会い出来ますように(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    直近の出勤予定

    8/10 23:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 13:00 - 4:00
    08/11(日) 13:00 - 4:00
    08/12(月) 13:00 - 4:00
    08/13(火) 13:00 - 4:00
    08/14(水) 13:00 - 4:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    きょういれてあといつかだよ🌺🌴

    まってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    みたよまいがーるもお願いします💭ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)13:00-4:0008/11(日)13:00-4:0008/12(月)13:00-4:0008/13(火)13:00-4:0008/14(水)13:00-4:0008/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪きょういれてあといつかだよ🌺🌴まってるね(*˘︶˘*).。.:*♡みたよまいがーるもお願いします💭ྀིまじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 13:00 - 4:00
    08/11(日) 13:00 - 4:00
    08/12(月) 13:00 - 4:00
    08/13(火) 13:00 - 4:00
    08/14(水) 13:00 - 4:00
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    きょういれてあといつかだよ🌺🌴

    まってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

    みたよまいがーるもお願いします💭ྀི

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ソルテの本指名さん🍊

    8/10 23:12

    お誘いありがとうございました🌟

    久しぶり〜‼️ってちゃうやん❣️
    覚えてるから🥺🥺🥺🥺

    2回目のスパン早すぎて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

    終始可愛いお兄さん🧏🏻‍♂️🧡
    ワンピースとかコナンとか
    おにいさんのおすすめのやつとか
    いっぱいアニメ関連のお話で
    盛り上がれてとってもとっても
    楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいきもちくしてくれて
    あーれは反則だ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓

    おにいさんもいっぱい
    気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった🎀

    めちゃビュンでびっくりした🫶🏻

    この後楽しんでね💭ྀི💛

    またぜひ会いたいです🐰ྀི

    まじゅ👶🏻🎵

    ソルテの本指名さん🍊

    お誘いありがとうございました🌟久しぶり〜‼️ってちゃうやん❣️覚えてるから🥺🥺🥺🥺2回目のスパン早すぎてめちゃくちゃ嬉しかったよ♡終始可愛いお兄さん🧏🏻‍♂️🧡ワンピースとかコナンとかおにいさんのおすすめのやつとかいっぱいアニメ関連のお話で盛り上がれてとってもとっても楽しかったです(*´`*)ᐝいっぱいきもちくしてくれてあーれは反則だ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓おにいさんもいっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった🎀めちゃビュンでびっくりした🫶🏻この後楽しんでね💭ྀི💛またぜひ会いたいです🐰ྀིまじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🌟

    久しぶり〜‼️ってちゃうやん❣️
    覚えてるから🥺🥺🥺🥺

    2回目のスパン早すぎて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

    終始可愛いお兄さん🧏🏻‍♂️🧡
    ワンピースとかコナンとか
    おにいさんのおすすめのやつとか
    いっぱいアニメ関連のお話で
    盛り上がれてとってもとっても
    楽しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    いっぱいきもちくしてくれて
    あーれは反則だ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓

    おにいさんもいっぱい
    気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった🎀

    めちゃビュンでびっくりした🫶🏻

    この後楽しんでね💭ྀི💛

    またぜひ会いたいです🐰ྀི

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん💞

    8/10 20:43

    お誘いありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    オプションたくさんありがとう🍀*゜

    差し入れもまじゅの好きな物ばっかりで
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    書いてないやつもわかっちゃうなんて
    おにいさん天才すぎ(♡´▽`♡)

    コナンのお話でも盛り上がれて👓🎀
    すごく楽しかったです🎶

    またあいたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつでもまってる💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    ご自宅のおにいさん💞

    お誘いありがとうございました(*´`*)ᐝオプションたくさんありがとう🍀*゜差し入れもまじゅの好きな物ばっかりで幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡書いてないやつもわかっちゃうなんておにいさん天才すぎ(♡´▽`♡)コナンのお話でも盛り上がれて👓🎀すごく楽しかったです🎶またあいたいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いつでもまってる💌🧸まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    オプションたくさんありがとう🍀*゜

    差し入れもまじゅの好きな物ばっかりで
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    書いてないやつもわかっちゃうなんて
    おにいさん天才すぎ(♡´▽`♡)

    コナンのお話でも盛り上がれて👓🎀
    すごく楽しかったです🎶

    またあいたいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    いつでもまってる💌🧸

    まじゅ👶🏻🎵

    [お題]from:女体プランナーさん

    8/10 17:16

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    全然(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お気軽にどうぞ💐🤍

    オプションのご質問も
    コースのご相談もぜひお待ちしてます🍀*゜

    今月出勤少なめなので
    会いたいって思ってくれてる
    おにーさん、お早めに(*^^*)💞

    みたよまいがーるも
    たくさんありがとっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まだの方はぜひぽちっと推してって❔💗

    まってるよお(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:女体プランナーさん

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪全然(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お気軽にどうぞ💐🤍オプションのご質問もコースのご相談もぜひお待ちしてます🍀*゜今月出勤少なめなので会いたいって思ってくれてるおにーさん、お早めに(*^^*)💞みたよまいがーるもたくさんありがとっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡まだの方はぜひぽちっと推してって❔💗まってるよお(ღ*ˇˇ*)。o♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪

    全然(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お気軽にどうぞ💐🤍

    オプションのご質問も
    コースのご相談もぜひお待ちしてます🍀*゜

    今月出勤少なめなので
    会いたいって思ってくれてる
    おにーさん、お早めに(*^^*)💞

    みたよまいがーるも
    たくさんありがとっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まだの方はぜひぽちっと推してって❔💗

    まってるよお(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/10 13:30

    しゅっきんしました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    今日も一日素敵な出逢いが
    ありますよーーーにっ🍀*゜

    いっぱい気持ちよくなりたい、
    たくさん癒されたいお兄様方
    この指と〜まれっっっ☝️☝️🧡

    みたよまいがーるまってる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    オキニトーク.dmも解放してるので
    お気軽にどうぞ(♡´▽`♡)

    今日入れてあといつかだよ🩷

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    しゅっきんしました(ღ*ˇˇ*)。o♡今日も一日素敵な出逢いがありますよーーーにっ🍀*゜いっぱい気持ちよくなりたい、たくさん癒されたいお兄様方この指と〜まれっっっ☝️☝️🧡みたよまいがーるまってる(՞ܸ..ܸ՞)︎♡オキニトーク.dmも解放してるのでお気軽にどうぞ(♡´▽`♡)今日入れてあといつかだよ🩷まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    今日も一日素敵な出逢いが
    ありますよーーーにっ🍀*゜

    いっぱい気持ちよくなりたい、
    たくさん癒されたいお兄様方
    この指と〜まれっっっ☝️☝️🧡

    みたよまいがーるまってる(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    オキニトーク.dmも解放してるので
    お気軽にどうぞ(♡´▽`♡)

    今日入れてあといつかだよ🩷

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アリアの仲良しさん🍮

    8/10 12:31

    久々の3日連続💐🤍

    いつも本当にありがとう(♡´▽`♡)

    お仕事終わりすごく遅いのに
    いつも時間調整してくれて
    本当に嬉しいよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    わたしの目標とかこうしたいんだって
    いうのを真っ直ぐ受け止めてくれて😘

    腹割ってお話できるの、本当に
    ありがとうなんだよ🤫🤫🤫

    まじゅの趣味も夢も応援してくれて
    わたしは幸せ者だよ(*´艸`)💞

    これからもよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お互い体調には気をつけようね🥲❣️

    まじゅ👶🏻🎵

    アリアの仲良しさん🍮

    久々の3日連続💐🤍いつも本当にありがとう(♡´▽`♡)お仕事終わりすごく遅いのにいつも時間調整してくれて本当に嬉しいよ(ღ*ˇˇ*)。o♡わたしの目標とかこうしたいんだっていうのを真っ直ぐ受け止めてくれて😘腹割ってお話できるの、本当にありがとうなんだよ🤫🤫🤫まじゅの趣味も夢も応援してくれてわたしは幸せ者だよ(*´艸`)💞これからもよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎♡お互い体調には気をつけようね🥲❣️まじゅ👶🏻🎵

    久々の3日連続💐🤍

    いつも本当にありがとう(♡´▽`♡)

    お仕事終わりすごく遅いのに
    いつも時間調整してくれて
    本当に嬉しいよ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    わたしの目標とかこうしたいんだって
    いうのを真っ直ぐ受け止めてくれて😘

    腹割ってお話できるの、本当に
    ありがとうなんだよ🤫🤫🤫

    まじゅの趣味も夢も応援してくれて
    わたしは幸せ者だよ(*´艸`)💞

    これからもよろしくね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お互い体調には気をつけようね🥲❣️

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん💊

    8/10 11:15

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とってもとっても優しくて🫶🏻🫶🏻
    バファリンみたいだたおにいさん💐🤍

    まじゅのこと包み込んでくれる
    優しさに脱帽した🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    お兄さんは優しさとやらしさで
    出来てるって言ってたから
    次回は頭トルネードさせてね🤭💓💓

    すっごく素敵な時間でした(♡´▽`♡)

    共通の話題でお話たくさんできたのも
    足湯♨️できたのも楽しかったよ🍀*゜

    帰り気をつけてね💕︎

    またあいたいです💛💛

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん💊

    お誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡とってもとっても優しくて🫶🏻🫶🏻バファリンみたいだたおにいさん💐🤍まじゅのこと包み込んでくれる優しさに脱帽した🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️お兄さんは優しさとやらしさで出来てるって言ってたから次回は頭トルネードさせてね🤭💓💓すっごく素敵な時間でした(♡´▽`♡)共通の話題でお話たくさんできたのも足湯♨️できたのも楽しかったよ🍀*゜帰り気をつけてね💕︎またあいたいです💛💛まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    とってもとっても優しくて🫶🏻🫶🏻
    バファリンみたいだたおにいさん💐🤍

    まじゅのこと包み込んでくれる
    優しさに脱帽した🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    お兄さんは優しさとやらしさで
    出来てるって言ってたから
    次回は頭トルネードさせてね🤭💓💓

    すっごく素敵な時間でした(♡´▽`♡)

    共通の話題でお話たくさんできたのも
    足湯♨️できたのも楽しかったよ🍀*゜

    帰り気をつけてね💕︎

    またあいたいです💛💛

    まじゅ👶🏻🎵

    おきゅおわ♡♡

    8/10 06:30

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いべんとでい🤭🎀

    ほぼほぼ満枠との事で🥺💓💓💓
    素敵な一日すぎました💐🤍

    会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    またぜひ会いに来てね( *´꒳`*)🧡

    あしたもいます💌🧸

    あ、写メ日記に上がってる
    コスプレ8割持参のものになるので
    もしご希望のがあればいつでも
    仰ってください(♡´▽`♡)

    わたし持参のコスプレは
    事前予約対応にしてあります🙆‍♀️💞

    よかったらオーダーください(*/ω\*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ♡♡

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡いべんとでい🤭🎀ほぼほぼ満枠との事で🥺💓💓💓素敵な一日すぎました💐🤍会いに来てくれて本当に嬉しかったです(*´`*)ᐝまたぜひ会いに来てね(*´꒳`*)🧡あしたもいます💌🧸あ、写メ日記に上がってるコスプレ8割持参のものになるのでもしご希望のがあればいつでも仰ってください(♡´▽`♡)わたし持参のコスプレは事前予約対応にしてあります🙆‍♀️💞よかったらオーダーください(*/ω\*)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いべんとでい🤭🎀

    ほぼほぼ満枠との事で🥺💓💓💓
    素敵な一日すぎました💐🤍

    会いに来てくれて本当に
    嬉しかったです(* ´ ` *)ᐝ

    またぜひ会いに来てね( *´꒳`*)🧡

    あしたもいます💌🧸

    あ、写メ日記に上がってる
    コスプレ8割持参のものになるので
    もしご希望のがあればいつでも
    仰ってください(♡´▽`♡)

    わたし持参のコスプレは
    事前予約対応にしてあります🙆‍♀️💞

    よかったらオーダーください(*/ω\*)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    パティオのおにいさん🌟

    8/10 04:00

    お誘いありがとうございました💐🤍

    夜遅くに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😊💖

    お話も沢山盛り上がれて(♡´▽`♡)
    一緒にワンピースみれたのも
    伏線のお話たくさんできたのも
    すごく楽しかったです☺️🩷

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった🍀*゜

    年下の方とは思えないくらい
    器が広くて大人で(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無事におうち帰れたかな?

    またぜひお会い出来ますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    まじゅ👶🏻🎵

    パティオのおにいさん🌟

    お誘いありがとうございました💐🤍夜遅くに会いに来てくださってとっても嬉しかったです😊💖お話も沢山盛り上がれて(♡´▽`♡)一緒にワンピースみれたのも伏線のお話たくさんできたのもすごく楽しかったです☺️🩷いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった🍀*゜年下の方とは思えないくらい器が広くて大人で(՞ܸ..ܸ՞)︎♡無事におうち帰れたかな?またぜひお会い出来ますように(ღ*ˇˇ*)。o♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💐🤍

    夜遅くに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😊💖

    お話も沢山盛り上がれて(♡´▽`♡)
    一緒にワンピースみれたのも
    伏線のお話たくさんできたのも
    すごく楽しかったです☺️🩷

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった🍀*゜

    年下の方とは思えないくらい
    器が広くて大人で(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無事におうち帰れたかな?

    またぜひお会い出来ますように(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん💞

    8/10 03:35

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    めちゃくちゃノリが良くて🫶🏻
    蓋開けたらまさかまさかの同士様🥰

    おにいさんの趣味に触れられて
    すごく素敵な時間でした💛

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    バックすごく可愛かったです🎀🎀

    素敵な推し活ライフを❣️❣️❣️

    またぜひお会い出来るの
    楽しみにしています(*´艸`)

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん💞

    お誘いありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡めちゃくちゃノリが良くて🫶🏻蓋開けたらまさかまさかの同士様🥰おにいさんの趣味に触れられてすごく素敵な時間でした💛いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリしてもらえてよかった(ღ*ˇˇ*)。o♡バックすごく可愛かったです🎀🎀素敵な推し活ライフを❣️❣️❣️またぜひお会い出来るの楽しみにしています(*´艸`)まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    めちゃくちゃノリが良くて🫶🏻
    蓋開けたらまさかまさかの同士様🥰

    おにいさんの趣味に触れられて
    すごく素敵な時間でした💛

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリしてもらえてよかった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    バックすごく可愛かったです🎀🎀

    素敵な推し活ライフを❣️❣️❣️

    またぜひお会い出来るの
    楽しみにしています(*´艸`)

    まじゅ👶🏻🎵

    いべんとでい🩷

    8/10 00:01

    26時半頃~🈳❣️

    お誘いたくさんありがとう🍀*゜

    楽しみにしています(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    いべんとでい🩷

    26時半頃~🈳❣️お誘いたくさんありがとう🍀*゜楽しみにしています(♡´▽`♡)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    26時半頃~🈳❣️

    お誘いたくさんありがとう🍀*゜

    楽しみにしています(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    次回24時半頃~🈳

    8/9 21:38

    お誘いたくさんありがとうございます❣️

    いま向かってるからまっててね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    この後もお待ちしてます🌟

    24時30分頃~26時 🈳❣️


    明日以降のお問い合わせも
    お待ちしてます💐🤍

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵

    次回24時半頃~🈳

    お誘いたくさんありがとうございます❣️いま向かってるからまっててね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡この後もお待ちしてます🌟24時30分頃~26時🈳❣️明日以降のお問い合わせもお待ちしてます💐🤍あなたとお会い出来ること楽しみにしています(♡´▽`♡)まじゅ👶🏻🎵

    お誘いたくさんありがとうございます❣️

    いま向かってるからまっててね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    この後もお待ちしてます🌟

    24時30分頃~26時 🈳❣️


    明日以降のお問い合わせも
    お待ちしてます💐🤍

    あなたとお会い出来ること
    楽しみにしています(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵

    ロアンヌのおにいさん🍯

    8/9 21:31

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    おにいさんの声に癒されすぎた🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    いっぱい気持ちくなってくれて
    2回もスッキリしてもらえてよかった🥰

    共通の話題でおはなしたくさんできたの
    すごく嬉しかったです😊💖

    またぜひ会いに来てね(*´艸`)

    福岡楽しんで❣️❣️❣️

    まじゅ👶🏻🎵

    ロアンヌのおにいさん🍯

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇˇ*)。o♡おにいさんの声に癒されすぎた🫶🏻🫶🏻🫶🏻いっぱい気持ちくなってくれて2回もスッキリしてもらえてよかった🥰共通の話題でおはなしたくさんできたのすごく嬉しかったです😊💖またぜひ会いに来てね(*´艸`)福岡楽しんで❣️❣️❣️まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    おにいさんの声に癒されすぎた🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    いっぱい気持ちくなってくれて
    2回もスッキリしてもらえてよかった🥰

    共通の話題でおはなしたくさんできたの
    すごく嬉しかったです😊💖

    またぜひ会いに来てね(*´艸`)

    福岡楽しんで❣️❣️❣️

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん🧁

    8/9 20:03

    お誘いありがとうございました💐🤍

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで☺️♡
    お話聞いてるのすごく楽しかったです🎶

    あのおもちゃはすぐイッちゃう、、🥺🩷
    反則です😤💓💓💓笑

    差し入れも沢山ありがとうね…///

    おにいさんもいっぱい気持ちくなって
    くれて嬉しかったです😊💖

    またぜひ会いたいです♡

    いつでも連絡お待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのおにいさん🧁

    お誘いありがとうございました💐🤍めちゃくちゃ優しいお兄さんで☺️♡お話聞いてるのすごく楽しかったです🎶あのおもちゃはすぐイッちゃう、、🥺🩷反則です😤💓💓💓笑差し入れも沢山ありがとうね…///おにいさんもいっぱい気持ちくなってくれて嬉しかったです😊💖またぜひ会いたいです♡いつでも連絡お待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました💐🤍

    めちゃくちゃ優しいお兄さんで☺️♡
    お話聞いてるのすごく楽しかったです🎶

    あのおもちゃはすぐイッちゃう、、🥺🩷
    反則です😤💓💓💓笑

    差し入れも沢山ありがとうね…///

    おにいさんもいっぱい気持ちくなって
    くれて嬉しかったです😊💖

    またぜひ会いたいです♡

    いつでも連絡お待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    この後も…///

    8/9 18:31

    お誘いありがとうございました(*´艸`)

    この後もお待ちしてます🌟

    とっても優しい方ばかりで
    本当に嬉しい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    いべんとでい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おやすい日にお🉐に遊んじゃお🩷

    あなたとお会いできるの
    楽しみにしています🥺❣️❣️

    まってるよお(♡´▽`♡)

    みたよまいがーるもお待ちしてます🫶🏻

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    この後も…///

    お誘いありがとうございました(*´艸`)この後もお待ちしてます🌟とっても優しい方ばかりで本当に嬉しい(ღ*ˇˇ*)。o♡いべんとでい(՞ܸ..ܸ՞)︎♡おやすい日にお🉐に遊んじゃお🩷あなたとお会いできるの楽しみにしています🥺❣️❣️まってるよお(♡´▽`♡)みたよまいがーるもお待ちしてます🫶🏻まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*´艸`)

    この後もお待ちしてます🌟

    とっても優しい方ばかりで
    本当に嬉しい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    いべんとでい(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    おやすい日にお🉐に遊んじゃお🩷

    あなたとお会いできるの
    楽しみにしています🥺❣️❣️

    まってるよお(♡´▽`♡)

    みたよまいがーるもお待ちしてます🫶🏻

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    いべんと〜❣️❣️❣️❣️

    8/9 17:04

    お誘いありがとうございました(*´艸`)

    出勤してすぐ嬉しかったよ♡

    あなたとお会いできて
    まじゅはしあわせもん💓

    この後もお待ちしてます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    次回🈳18時30分頃❣️

    みたよまいがーるうれしい🩷🩷
    まだの方はぽちっと推してくれたら嬉しい🤭


    オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    いべんと〜❣️❣️❣️❣️

    お誘いありがとうございました(*´艸`)出勤してすぐ嬉しかったよ♡あなたとお会いできてまじゅはしあわせもん💓この後もお待ちしてます(ღ*ˇˇ*)。o♡次回🈳18時30分頃❣️みたよまいがーるうれしい🩷🩷まだの方はぽちっと推してくれたら嬉しい🤭オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(*´艸`)

    出勤してすぐ嬉しかったよ♡

    あなたとお会いできて
    まじゅはしあわせもん💓

    この後もお待ちしてます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    次回🈳18時30分頃❣️

    みたよまいがーるうれしい🩷🩷
    まだの方はぽちっと推してくれたら嬉しい🤭


    オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    8/9 16:03

    クチコミありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お泊まり楽しかったね💕︎

    沢山差し入れ頂いたり
    お兄様持参のおもちゃ使わせて
    頂いたり本当に幸せすぎた💐🤍

    おにいさん優しいすぎるから
    一緒にいるのがとても心地よくて🤫🎀

    また会いたい…///

    いつでもまてるよ🌟🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🫶🏻 ̖́-

    クチコミありがとう(ღ*ˇˇ*)。o♡お泊まり楽しかったね💕︎沢山差し入れ頂いたりお兄様持参のおもちゃ使わせて頂いたり本当に幸せすぎた💐🤍おにいさん優しいすぎるから一緒にいるのがとても心地よくて🤫🎀また会いたい…///いつでもまてるよ🌟🌟まじゅ👶🏻🎵

    クチコミありがとう(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    お泊まり楽しかったね💕︎

    沢山差し入れ頂いたり
    お兄様持参のおもちゃ使わせて
    頂いたり本当に幸せすぎた💐🤍

    おにいさん優しいすぎるから
    一緒にいるのがとても心地よくて🤫🎀

    また会いたい…///

    いつでもまてるよ🌟🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/9 15:14

    クチコミありがとう🌟🌟

    お久しぶりすぎ🥺🩷🩷🩷

    嬉しいことたくさん書いてくれて
    本当に嬉しいすぎる🤭❣️❣️

    コナン白熱しすぎたね👓🎀

    まじゅも本当に素敵な時間が
    過ごせて本当によかったです🫶🏻🫶🏻

    また会いたいなぁ💐🤍

    いつでもお待ちしてます(*´艸`)

    まじゅ👶🏻🎵

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    クチコミありがとう🌟🌟お久しぶりすぎ🥺🩷🩷🩷嬉しいことたくさん書いてくれて本当に嬉しいすぎる🤭❣️❣️コナン白熱しすぎたね👓🎀まじゅも本当に素敵な時間が過ごせて本当によかったです🫶🏻🫶🏻また会いたいなぁ💐🤍いつでもお待ちしてます(*´艸`)まじゅ👶🏻🎵

    クチコミありがとう🌟🌟

    お久しぶりすぎ🥺🩷🩷🩷

    嬉しいことたくさん書いてくれて
    本当に嬉しいすぎる🤭❣️❣️

    コナン白熱しすぎたね👓🎀

    まじゅも本当に素敵な時間が
    過ごせて本当によかったです🫶🏻🫶🏻

    また会いたいなぁ💐🤍

    いつでもお待ちしてます(*´艸`)

    まじゅ👶🏻🎵