• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/29 11:01

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    6/29 05:05

    先程かりんとあそんでくれた
    ザ.サン606号室のお兄様💞

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    飲み帰りによんでくれて
    嬉しかった🥰

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    お兄様にたくさん甘々できて
    かりん楽しかった( *´꒳`* )

    2回もお兄様イッちゃって
    たくさんえちえちできてよかった🤭💓

    あっとゆう間だったけど
    お兄様といちゃいちゃできて
    楽しかったし嬉しかったです💕💕💕🥹

    また遊べたら嬉しいなぁ~😖💓

    今日はありがとう🧸💞


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたザ.サン606号室のお兄様💞先程はロングであそんでくれてありがとうございました🫶🫶飲み帰りによんでくれて嬉しかった🥰たくさん可愛いって褒めてくれて恥ずかしかったけどお兄様にたくさん甘々できてかりん楽しかった(*´꒳`*)2回もお兄様イッちゃってたくさんえちえちできてよかった🤭💓あっとゆう間だったけどお兄様といちゃいちゃできて楽しかったし嬉しかったです💕💕💕🥹また遊べたら嬉しいなぁ~😖💓今日はありがとう🧸💞かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんとあそんでくれた
    ザ.サン606号室のお兄様💞

    先程はロングであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    飲み帰りによんでくれて
    嬉しかった🥰

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    恥ずかしかったけど
    お兄様にたくさん甘々できて
    かりん楽しかった( *´꒳`* )

    2回もお兄様イッちゃって
    たくさんえちえちできてよかった🤭💓

    あっとゆう間だったけど
    お兄様といちゃいちゃできて
    楽しかったし嬉しかったです💕💕💕🥹

    また遊べたら嬉しいなぁ~😖💓

    今日はありがとう🧸💞


    かりん👶🏻🎀💕

    戻ってるよん🫶🫶

    6/29 03:51

    かりん待機に戻りました💓💓

    先程かりんとあそんでくれたお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました🥰

    かりんのパネルが変わったよん💓💓
    可愛くいい感じに撮って
    もらいました✨( *´꒳`* )

    この後もまだまだ6時まで居てます🫶

    明日も6時から出勤してるから
    6月最後の週末かりんと
    一緒に夜更かししながら
    えちえち時間すごそ?🤫🤭❤️‍🔥

    お誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    戻ってるよん🫶🫶

    かりん待機に戻りました💓💓先程かりんとあそんでくれたお兄様💗楽しい時間をありがとうございました🥰かりんのパネルが変わったよん💓💓可愛くいい感じに撮ってもらいました✨(*´꒳`*)この後もまだまだ6時まで居てます🫶明日も6時から出勤してるから6月最後の週末かりんと一緒に夜更かししながらえちえち時間すごそ?🤫🤭❤️‍🔥お誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    かりん待機に戻りました💓💓

    先程かりんとあそんでくれたお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました🥰

    かりんのパネルが変わったよん💓💓
    可愛くいい感じに撮って
    もらいました✨( *´꒳`* )

    この後もまだまだ6時まで居てます🫶

    明日も6時から出勤してるから
    6月最後の週末かりんと
    一緒に夜更かししながら
    えちえち時間すごそ?🤫🤭❤️‍🔥

    お誘い待ってます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    6/28 20:48

    先程かりんとあそんでくれた
    SWEET401号室の
    お兄様💓

    先程はあそんでくれて
    ありがとうございました💕💕

    前々から予約してくれてて
    やっと会えて嬉しかった💗💗

    優しいお兄様でベッドに移動したら
    えちえちなお兄様に🫣❤️‍🔥

    かりんのイ○マでビクビクしながら
    我慢してるの見て
    たくさんいじめちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    最後までたくさんえちえち時間すごせて
    楽しかった♥️

    またあそんでくれたら嬉しいなぁ🥰🥰


    ありがとう🫶🫶


    かりん🧸💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれたSWEET401号室のお兄様💓先程はあそんでくれてありがとうございました💕💕前々から予約してくれててやっと会えて嬉しかった💗💗優しいお兄様でベッドに移動したらえちえちなお兄様に🫣❤️‍🔥かりんのイ○マでビクビクしながら我慢してるの見てたくさんいじめちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡最後までたくさんえちえち時間すごせて楽しかった♥️またあそんでくれたら嬉しいなぁ🥰🥰ありがとう🫶🫶かりん🧸💞

    先程かりんとあそんでくれた
    SWEET401号室の
    お兄様💓

    先程はあそんでくれて
    ありがとうございました💕💕

    前々から予約してくれてて
    やっと会えて嬉しかった💗💗

    優しいお兄様でベッドに移動したら
    えちえちなお兄様に🫣❤️‍🔥

    かりんのイ○マでビクビクしながら
    我慢してるの見て
    たくさんいじめちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    最後までたくさんえちえち時間すごせて
    楽しかった♥️

    またあそんでくれたら嬉しいなぁ🥰🥰


    ありがとう🫶🫶


    かりん🧸💞

    まだまだ🤫💕

    6/28 20:04

    今日はいつもよりムシムシ日和☀️😖☀️
    気づいたらもう夜だね🌃✨️

    かりん待機に戻りました🥰

    先程あそんでくれたお兄様
    楽しいえちえち時間を
    ありがとうございました💓💓

    まだまだムラムラが止まらない
    かりんです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんいろんなプレイして
    あそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    あんなこと、こんなこと、
    考えただけでムラムラが止まらないよ🤫💗💗🥺

    まだまだ空きたくさんあるから
    お兄様からのお誘い待ってるね🧸💞

    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだ🤫💕

    今日はいつもよりムシムシ日和☀️😖☀️気づいたらもう夜だね🌃✨️かりん待機に戻りました🥰先程あそんでくれたお兄様楽しいえちえち時間をありがとうございました💓💓まだまだムラムラが止まらないかりんです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡たくさんいろんなプレイしてあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡あんなこと、こんなこと、考えただけでムラムラが止まらないよ🤫💗💗🥺まだまだ空きたくさんあるからお兄様からのお誘い待ってるね🧸💞かりん👶🏻🎀💕

    今日はいつもよりムシムシ日和☀️😖☀️
    気づいたらもう夜だね🌃✨️

    かりん待機に戻りました🥰

    先程あそんでくれたお兄様
    楽しいえちえち時間を
    ありがとうございました💓💓

    まだまだムラムラが止まらない
    かりんです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    たくさんいろんなプレイして
    あそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    あんなこと、こんなこと、
    考えただけでムラムラが止まらないよ🤫💗💗🥺

    まだまだ空きたくさんあるから
    お兄様からのお誘い待ってるね🧸💞

    かりん👶🏻🎀💕

    次回19時過ぎ~🈳です💕

    6/28 17:29

    ご予約して下さった
    えちえちお兄様🫶

    いま向かってます🚗³₃

    たくさんえちえちしよね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん次回19時過ぎからの案内できます💞
    華金の夜たくさんえちえちしよ?

    お誘いたくさん待ってるね💗💗


    かりん🧸💞

    次回19時過ぎ~🈳です💕

    ご予約して下さったえちえちお兄様🫶いま向かってます🚗³₃たくさんえちえちしよね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん次回19時過ぎからの案内できます💞華金の夜たくさんえちえちしよ?お誘いたくさん待ってるね💗💗かりん🧸💞

    ご予約して下さった
    えちえちお兄様🫶

    いま向かってます🚗³₃

    たくさんえちえちしよね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん次回19時過ぎからの案内できます💞
    華金の夜たくさんえちえちしよ?

    お誘いたくさん待ってるね💗💗


    かりん🧸💞

    直近の出勤予定

    6/28 16:36

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 6:00 - 6:00
    06/29(土) 6:00 - 6:00
    06/30(日) 6:00 - 22:00
    07/01(月) 16:00 - 6:00
    07/02(火) 6:00 - 6:00
    07/03(水) 6:00 - 6:00
    07/04(木) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/28(金)6:00-6:0006/29(土)6:00-6:0006/30(日)6:00-22:0007/01(月)16:00-6:0007/02(火)6:00-6:0007/03(水)6:00-6:0007/04(木)6:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/28(金) 6:00 - 6:00
    06/29(土) 6:00 - 6:00
    06/30(日) 6:00 - 22:00
    07/01(月) 16:00 - 6:00
    07/02(火) 6:00 - 6:00
    07/03(水) 6:00 - 6:00
    07/04(木) 6:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌♡

    6/28 14:06

    昨日ラストであそんでくれた
    アナン501号室の
    おじ様♡

    ラストであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    ずっと可愛い可愛いって
    べた褒めしてくれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🥰🥰

    かりんのふぇらでビクビクしながら
    気持ちよくなってくれて
    えちえちだったなぁ🫣💕

    絶対リピートする!ってゆったから
    かりんも楽しみにしてるね💕︎
    お兄様にまたい○まできるの
    楽しみ🫢( *´꒳`* )

    楽しい時間をありがとう🫶

    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    昨日ラストであそんでくれたアナン501号室のおじ様♡ラストであそんでくれてありがとうございました🫶🫶ずっと可愛い可愛いってべた褒めしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰🥰かりんのふぇらでビクビクしながら気持ちよくなってくれてえちえちだったなぁ🫣💕絶対リピートする!ってゆったからかりんも楽しみにしてるね💕︎お兄様にまたい○まできるの楽しみ🫢(*´꒳`*)楽しい時間をありがとう🫶かりん👶🏻🎀💕

    昨日ラストであそんでくれた
    アナン501号室の
    おじ様♡

    ラストであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    ずっと可愛い可愛いって
    べた褒めしてくれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🥰🥰

    かりんのふぇらでビクビクしながら
    気持ちよくなってくれて
    えちえちだったなぁ🫣💕

    絶対リピートする!ってゆったから
    かりんも楽しみにしてるね💕︎
    お兄様にまたい○まできるの
    楽しみ🫢( *´꒳`* )

    楽しい時間をありがとう🫶

    かりん👶🏻🎀💕

    華金だよん💓

    6/28 12:15

    こんにちは✨

    かりん出勤してます💓💓

    昨日も遅くまでお誘いくれて
    ありがとうございました💞💞

    やっと華金🤭💕💕
    お仕事頑張ったお兄様をたくさん
    えちえちで癒したいなあ~🥺💓

    かりんの大好きなおもちゃだったり
    いろんなプレイを
    お兄様と一緒にして
    たくさんえっちな
    お兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日も6時までいてるから
    たくさんあそんでほしいです๓´˘`๓♡

    お兄様からのお誘い
    たくさんまってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    華金だよん💓

    こんにちは✨かりん出勤してます💓💓昨日も遅くまでお誘いくれてありがとうございました💞💞やっと華金🤭💕💕お仕事頑張ったお兄様をたくさんえちえちで癒したいなあ~🥺💓かりんの大好きなおもちゃだったりいろんなプレイをお兄様と一緒にしてたくさんえっちなお兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日も6時までいてるからたくさんあそんでほしいです๓´˘`๓♡お兄様からのお誘いたくさんまってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは✨

    かりん出勤してます💓💓

    昨日も遅くまでお誘いくれて
    ありがとうございました💞💞

    やっと華金🤭💕💕
    お仕事頑張ったお兄様をたくさん
    えちえちで癒したいなあ~🥺💓

    かりんの大好きなおもちゃだったり
    いろんなプレイを
    お兄様と一緒にして
    たくさんえっちな
    お兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    今日も6時までいてるから
    たくさんあそんでほしいです๓´˘`๓♡

    お兄様からのお誘い
    たくさんまってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    6/28 10:34

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼♡💌

    6/28 03:05

    今日かりんとあそんでくれた
    XYZ201号室の
    お兄様💓

    今日はあそんでくれて
    ありがとうございました💞💞

    短時間だったけど
    たくさんかりんのこと可愛い、
    エロいってべた褒めしてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🫶🫶

    福岡の出張でかりんと癒しあうことできて
    満足なお兄様🥰

    かりんのふぇらたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🤭🤭

    また福岡きたらリベンジ🔥しよね🍀*゜

    お仕事頑張ってね!
    今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    今日かりんとあそんでくれたXYZ201号室のお兄様💓今日はあそんでくれてありがとうございました💞💞短時間だったけどたくさんかりんのこと可愛い、エロいってべた褒めしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🫶🫶福岡の出張でかりんと癒しあうことできて満足なお兄様🥰かりんのふぇらたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ🤭🤭また福岡きたらリベンジ🔥しよね🍀*゜お仕事頑張ってね!今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりん👶🏻🎀💕

    今日かりんとあそんでくれた
    XYZ201号室の
    お兄様💓

    今日はあそんでくれて
    ありがとうございました💞💞

    短時間だったけど
    たくさんかりんのこと可愛い、
    エロいってべた褒めしてくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった🫶🫶

    福岡の出張でかりんと癒しあうことできて
    満足なお兄様🥰

    かりんのふぇらたくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ🤭🤭

    また福岡きたらリベンジ🔥しよね🍀*゜

    お仕事頑張ってね!
    今日はありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    かりん👶🏻🎀💕

    待機戻りました💓💓

    6/28 01:50

    こんばんは🌙*゚
    雨やまなくててるてる坊主もう1個
    追加で作っちゃた😖😂

    かりん待機戻りました💓
    先程かりんと遊んでくれたお兄様💕
    楽しいえちえち時間ありがとうございました๓´˘`๓♡

    雨が中々やまない今日だけど
    まだまだかりん6時までいてるから
    お仕事頑張ったねって
    お兄様にえちえちしたいな🥹🥹

    かりんのイ○マでお兄様を
    たくさんえっちなお兄様に🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだたくさん空きあるから
    お兄様からのお誘い
    待ってるね💗🥰



    かりん👶🏻🎀💕

    待機戻りました💓💓

    こんばんは🌙*゚雨やまなくててるてる坊主もう1個追加で作っちゃた😖😂かりん待機戻りました💓先程かりんと遊んでくれたお兄様💕楽しいえちえち時間ありがとうございました๓´˘`๓♡雨が中々やまない今日だけどまだまだかりん6時までいてるからお仕事頑張ったねってお兄様にえちえちしたいな🥹🥹かりんのイ○マでお兄様をたくさんえっちなお兄様に🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡まだまだたくさん空きあるからお兄様からのお誘い待ってるね💗🥰かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌙*゚
    雨やまなくててるてる坊主もう1個
    追加で作っちゃた😖😂

    かりん待機戻りました💓
    先程かりんと遊んでくれたお兄様💕
    楽しいえちえち時間ありがとうございました๓´˘`๓♡

    雨が中々やまない今日だけど
    まだまだかりん6時までいてるから
    お仕事頑張ったねって
    お兄様にえちえちしたいな🥹🥹

    かりんのイ○マでお兄様を
    たくさんえっちなお兄様に🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    まだまだたくさん空きあるから
    お兄様からのお誘い
    待ってるね💗🥰



    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    6/27 18:41

    先程かりんと遊んでくれた
    SOL305号室のおじ様💞

    先程はあそんでくれて
    ありがとうございました🫶

    かりんをいじめたいおじ様
    たくさんかりんの敏感なとこ
    えっちにしてもらっちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    最後は
    優しくて話が盛り上がるくらいだったね😂

    あっとゆう間だった🥹🥹

    また一緒にえちえちしたいな…///

    今日はありがとう💓💓


    かりん👶🏻🎀💕


    お礼♡💌

    先程かりんと遊んでくれたSOL305号室のおじ様💞先程はあそんでくれてありがとうございました🫶かりんをいじめたいおじ様たくさんかりんの敏感なとこえっちにしてもらっちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡最後は優しくて話が盛り上がるくらいだったね😂あっとゆう間だった🥹🥹また一緒にえちえちしたいな…///今日はありがとう💓💓かりん👶🏻🎀💕

    先程かりんと遊んでくれた
    SOL305号室のおじ様💞

    先程はあそんでくれて
    ありがとうございました🫶

    かりんをいじめたいおじ様
    たくさんかりんの敏感なとこ
    えっちにしてもらっちゃった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    最後は
    優しくて話が盛り上がるくらいだったね😂

    あっとゆう間だった🥹🥹

    また一緒にえちえちしたいな…///

    今日はありがとう💓💓


    かりん👶🏻🎀💕


    雨宿りしよ?🫣💓

    6/27 17:29

    こんにちは✨

    朝からずっと雨で
    かりんのてるてるぼうずは
    効かなかったかも😂😂

    かりん待機に戻りました💕

    先程あそんでくれたお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    ずっとあめが降っている今日だけど
    かりんと一緒に雨宿りで
    えちえち時間を過ごそ?…///🫣

    まだまだ空きたくさんあるから
    たくさんお兄様のおち○ぽ舐め舐め
    イ○マしたいなぁ🤭💕

    お誘いまってるね❣️❣️




    かりん🧸💞

    雨宿りしよ?🫣💓

    こんにちは✨朝からずっと雨でかりんのてるてるぼうずは効かなかったかも😂😂かりん待機に戻りました💕先程あそんでくれたお兄様💓楽しい時間をありがとうございました🥰ずっとあめが降っている今日だけどかりんと一緒に雨宿りでえちえち時間を過ごそ?…///🫣まだまだ空きたくさんあるからたくさんお兄様のおち○ぽ舐め舐めイ○マしたいなぁ🤭💕お誘いまってるね❣️❣️かりん🧸💞

    こんにちは✨

    朝からずっと雨で
    かりんのてるてるぼうずは
    効かなかったかも😂😂

    かりん待機に戻りました💕

    先程あそんでくれたお兄様💓
    楽しい時間をありがとうございました🥰


    ずっとあめが降っている今日だけど
    かりんと一緒に雨宿りで
    えちえち時間を過ごそ?…///🫣

    まだまだ空きたくさんあるから
    たくさんお兄様のおち○ぽ舐め舐め
    イ○マしたいなぁ🤭💕

    お誘いまってるね❣️❣️




    かりん🧸💞

    出勤しました♪

    6/27 08:27

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    6/27 01:49

    先程あそんでくれた
    アパホテル博多駅前3丁目店の
    お兄様❣️

    先程はあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    甘々していいよってゆってくれた
    お兄様💗
    遠慮なくたくさん甘えちゃった🤫🥰

    お兄様のマッサージも気持ちよくて
    絶頂なるとこだった😖💕

    かりんのふぇらもたくさん褒めてくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )

    最後はまったりゆっくり
    お互いマッサージしながら
    ぐっすり🤭🤭

    楽しい時間であっとゆう間😖🤍

    また会えたらいいなぁ~🥹🥹
    今日は楽しい時間をありがとう🍀*゜


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼💌♡

    先程あそんでくれたアパホテル博多駅前3丁目店のお兄様❣️先程はあそんでくれてありがとうございました🫶🫶🫶甘々していいよってゆってくれたお兄様💗遠慮なくたくさん甘えちゃった🤫🥰お兄様のマッサージも気持ちよくて絶頂なるとこだった😖💕かりんのふぇらもたくさん褒めてくれて嬉しかった(*´꒳`*)最後はまったりゆっくりお互いマッサージしながらぐっすり🤭🤭楽しい時間であっとゆう間😖🤍また会えたらいいなぁ~🥹🥹今日は楽しい時間をありがとう🍀*゜かりん👶🏻🎀💕

    先程あそんでくれた
    アパホテル博多駅前3丁目店の
    お兄様❣️

    先程はあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    甘々していいよってゆってくれた
    お兄様💗
    遠慮なくたくさん甘えちゃった🤫🥰

    お兄様のマッサージも気持ちよくて
    絶頂なるとこだった😖💕

    かりんのふぇらもたくさん褒めてくれて
    嬉しかった( *´꒳`* )

    最後はまったりゆっくり
    お互いマッサージしながら
    ぐっすり🤭🤭

    楽しい時間であっとゆう間😖🤍

    また会えたらいいなぁ~🥹🥹
    今日は楽しい時間をありがとう🍀*゜


    かりん👶🏻🎀💕

    癒しあお?🫣💕

    6/27 00:54

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に夜中になっちゃった😖💗

    かりん待機に戻りました💞💕

    先程あそんでくれたお兄様💗
    楽しいえちえち時間をありがとう❤️😖

    まだまだ夜はこれから💞💋
    6時までいるから
    一緒にえちえち時間過ごしながら
    癒しあお?( *´꒳`* )

    えっちなお兄様からの
    たくさんのお誘い
    まだまだ空き🈳あるから
    お待ちしてます🌟(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密🤫のプレイしよ?🫣💕


    かりん👶🏻🎀💕

    癒しあお?🫣💕

    こんばんは🌛あっとゆう間に夜中になっちゃった😖💗かりん待機に戻りました💞💕先程あそんでくれたお兄様💗楽しいえちえち時間をありがとう❤️😖まだまだ夜はこれから💞💋6時までいるから一緒にえちえち時間過ごしながら癒しあお?(*´꒳`*)えっちなお兄様からのたくさんのお誘いまだまだ空き🈳あるからお待ちしてます🌟(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡2人だけの秘密🤫のプレイしよ?🫣💕かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは🌛
    あっとゆう間に夜中になっちゃった😖💗

    かりん待機に戻りました💞💕

    先程あそんでくれたお兄様💗
    楽しいえちえち時間をありがとう❤️😖

    まだまだ夜はこれから💞💋
    6時までいるから
    一緒にえちえち時間過ごしながら
    癒しあお?( *´꒳`* )

    えっちなお兄様からの
    たくさんのお誘い
    まだまだ空き🈳あるから
    お待ちしてます🌟(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    2人だけの秘密🤫のプレイしよ?🫣💕


    かりん👶🏻🎀💕

    出勤しました♪

    6/26 21:11

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/26 19:23

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    学生時代は吹奏楽を6年間してました🎶
    かりんのお姉ちゃんの影響で
    音楽に触れる機会が増えて
    かりんも気づいたら6年間吹奏楽部に
    所属してました💞💞
    ちなみにしてた楽器は
    トランペット、ホルン、トロンボーンとかの
    金管楽器でした( *´꒳`* )

    また吹きたいなぁ~🥺🥺

    雨日和がたくさんな憂鬱お天気だけど
    かりんと一緒に吹き飛ばしちゃお?🤭💞

    まだまだたくさん空き🈳あるから
    お誘い待ってるね💞💞


    かりん🧸💞





    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪学生時代は吹奏楽を6年間してました🎶かりんのお姉ちゃんの影響で音楽に触れる機会が増えてかりんも気づいたら6年間吹奏楽部に所属してました💞💞ちなみにしてた楽器はトランペット、ホルン、トロンボーンとかの金管楽器でした(*´꒳`*)また吹きたいなぁ~🥺🥺雨日和がたくさんな憂鬱お天気だけどかりんと一緒に吹き飛ばしちゃお?🤭💞まだまだたくさん空き🈳あるからお誘い待ってるね💞💞かりん🧸💞

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    学生時代は吹奏楽を6年間してました🎶
    かりんのお姉ちゃんの影響で
    音楽に触れる機会が増えて
    かりんも気づいたら6年間吹奏楽部に
    所属してました💞💞
    ちなみにしてた楽器は
    トランペット、ホルン、トロンボーンとかの
    金管楽器でした( *´꒳`* )

    また吹きたいなぁ~🥺🥺

    雨日和がたくさんな憂鬱お天気だけど
    かりんと一緒に吹き飛ばしちゃお?🤭💞

    まだまだたくさん空き🈳あるから
    お誘い待ってるね💞💞


    かりん🧸💞





    お礼♡💌

    6/26 19:15

    先程あそんでくれた
    アモ-ル505号室の
    お兄様💗

    先程はありがとうございました🫶

    山口から出張で帰って来たばっかりで
    かりんと遊んでくれて
    嬉しかった♥️

    お兄様とぎゅ-したり
    たくさんお兄様に甘々できて
    楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    フェらしてたらお兄様ビクビクしてて
    えっちなお兄様になってた🫣💞

    いっぱい甘々な時間すごせて
    嬉しかった♥️

    ロングで遊んでくれて
    ありがとう🫶🫶🫶

    また会えると嬉しいなぁ💗🥹


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    先程あそんでくれたアモ-ル505号室のお兄様💗先程はありがとうございました🫶山口から出張で帰って来たばっかりでかりんと遊んでくれて嬉しかった♥️お兄様とぎゅ-したりたくさんお兄様に甘々できて楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡フェらしてたらお兄様ビクビクしててえっちなお兄様になってた🫣💞いっぱい甘々な時間すごせて嬉しかった♥️ロングで遊んでくれてありがとう🫶🫶🫶また会えると嬉しいなぁ💗🥹かりん👶🏻🎀💕

    先程あそんでくれた
    アモ-ル505号室の
    お兄様💗

    先程はありがとうございました🫶

    山口から出張で帰って来たばっかりで
    かりんと遊んでくれて
    嬉しかった♥️

    お兄様とぎゅ-したり
    たくさんお兄様に甘々できて
    楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    フェらしてたらお兄様ビクビクしてて
    えっちなお兄様になってた🫣💞

    いっぱい甘々な時間すごせて
    嬉しかった♥️

    ロングで遊んでくれて
    ありがとう🫶🫶🫶

    また会えると嬉しいなぁ💗🥹


    かりん👶🏻🎀💕