• わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    RENOCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:メンディーさん

    9/7 20:04

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    すきーーーーーー!
    最高🥰🥰🥰

    [お題]from:メンディーさん

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪すきーーーーーー!最高🥰🥰🥰

    お題:夏外で遊び過ぎて黒くなりました…黒い肌の男性は好きですか?に回答♪

    すきーーーーーー!
    最高🥰🥰🥰

    直近の出勤予定

    9/7 19:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 18:00 - 4:00
    09/08(日) 14:00 - 20:00
    09/09(月) 18:00 - 4:00
    09/10(火) 18:00 - 4:00
    09/11(水) 18:00 - 4:00
    09/12(木) 次回出勤9/13
    09/13(金) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)18:00-4:0009/08(日)14:00-20:0009/09(月)18:00-4:0009/10(火)18:00-4:0009/11(水)18:00-4:0009/12(木)次回出勤9/1309/13(金)18:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 18:00 - 4:00
    09/08(日) 14:00 - 20:00
    09/09(月) 18:00 - 4:00
    09/10(火) 18:00 - 4:00
    09/11(水) 18:00 - 4:00
    09/12(木) 次回出勤9/13
    09/13(金) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    ゾロ目︎💕︎

    9/7 19:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ぞろ目だぁー😳



    嬉しい🥰🥰

    みんなありがとう♡♡♡

    ゾロ目︎💕︎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーぞろ目だぁー😳嬉しい🥰🥰みんなありがとう♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ぞろ目だぁー😳



    嬉しい🥰🥰

    みんなありがとう♡♡♡

    出勤しました♪

    9/7 17:59

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    [お題]from:犬さん

    9/6 12:33

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    されたーい♡♡♡


    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪されたーい♡♡♡

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    されたーい♡♡♡


    おはよ♡♡♡

    9/6 10:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日はおやすみー!

    美容室行くよ😍

    たのしみ😎✨️

    おはよ♡♡♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日はおやすみー!美容室行くよ😍たのしみ😎✨️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    今日はおやすみー!

    美容室行くよ😍

    たのしみ😎✨️

    本指名Tさん🧸💌

    9/6 04:17

    今月もありがとう♡♡♡
    体操服えっちすぎー!!!!
    先生と生徒ごっこめっちゃ楽しくて
    途中ふざけすぎて笑い止まらんやたね笑
    久しぶりにガチ笑い"ꉂ😝💖
    図工のくだり謎すぎて🤣笑笑

    そして、真夜中にギルティ🫰笑
    ご馳走様でしたー♡♡♡
    またエロを探求しましょ😎笑笑笑
    次もたのしみにしてます!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名Tさん🧸💌

    今月もありがとう♡♡♡体操服えっちすぎー!!!!先生と生徒ごっこめっちゃ楽しくて途中ふざけすぎて笑い止まらんやたね笑久しぶりにガチ笑い"ꉂ😝💖図工のくだり謎すぎて🤣笑笑そして、真夜中にギルティ🫰笑ご馳走様でしたー♡♡♡またエロを探求しましょ😎笑笑笑次もたのしみにしてます!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今月もありがとう♡♡♡
    体操服えっちすぎー!!!!
    先生と生徒ごっこめっちゃ楽しくて
    途中ふざけすぎて笑い止まらんやたね笑
    久しぶりにガチ笑い"ꉂ😝💖
    図工のくだり謎すぎて🤣笑笑

    そして、真夜中にギルティ🫰笑
    ご馳走様でしたー♡♡♡
    またエロを探求しましょ😎笑笑笑
    次もたのしみにしてます!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    早良区ご自宅のお兄様🧸💌

    9/6 04:09

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    以前かられののこと見つけてくださってて
    実際にお会いできて嬉しかったです✨️
    おうちとっても素敵😍♡♡♡
    あんなところでえっちなことしたの
    背徳感やばかった♡♡♡
    いけないかもしれないって言われてたけど
    いっぱい出たね♡♡♡
    れのもうれしかったよー(◍ ´꒳` ◍)✨️
    しあわせのお裾分けも
    ありがとうございました✨️✨️
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    早良区ご自宅のお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡以前かられののこと見つけてくださってて実際にお会いできて嬉しかったです✨️おうちとっても素敵😍♡♡♡あんなところでえっちなことしたの背徳感やばかった♡♡♡いけないかもしれないって言われてたけどいっぱい出たね♡♡♡れのもうれしかったよー(◍´꒳`◍)✨️しあわせのお裾分けもありがとうございました✨️✨️またお会いできるの楽しみにしてます🥰(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    以前かられののこと見つけてくださってて
    実際にお会いできて嬉しかったです✨️
    おうちとっても素敵😍♡♡♡
    あんなところでえっちなことしたの
    背徳感やばかった♡♡♡
    いけないかもしれないって言われてたけど
    いっぱい出たね♡♡♡
    れのもうれしかったよー(◍ ´꒳` ◍)✨️
    しあわせのお裾分けも
    ありがとうございました✨️✨️
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    エクセル東急のお兄様🧸💌

    9/6 01:43

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    とっても優しくて紳士なお兄様🎩✨️
    トークでお話もさせてもらってて
    実際にお会いできて
    嬉しすぎました(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    時間経つのあっという間でしたね😳
    楽しかったってゆって頂けて
    本当によかったです︎💕︎
    ぜひ次回は今回できなかったこと
    いっぱいしましょうねー♡♡♡
    お待ちしてます!!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    エクセル東急のお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡とっても優しくて紳士なお兄様🎩✨️トークでお話もさせてもらってて実際にお会いできて嬉しすぎました(◍´꒳`◍)♡♡♡時間経つのあっという間でしたね😳楽しかったってゆって頂けて本当によかったです︎💕︎ぜひ次回は今回できなかったこといっぱいしましょうねー♡♡♡お待ちしてます!!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    とっても優しくて紳士なお兄様🎩✨️
    トークでお話もさせてもらってて
    実際にお会いできて
    嬉しすぎました(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    時間経つのあっという間でしたね😳
    楽しかったってゆって頂けて
    本当によかったです︎💕︎
    ぜひ次回は今回できなかったこと
    いっぱいしましょうねー♡♡♡
    お待ちしてます!!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    直近の出勤予定

    9/5 21:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 18:00 - 4:00
    09/06(金) 次回出勤9/7
    09/07(土) 18:00 - 4:00
    09/08(日) 14:00 - 20:00
    09/09(月) 18:00 - 4:00
    09/10(火) 18:00 - 4:00
    09/11(水) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)18:00-4:0009/06(金)次回出勤9/709/07(土)18:00-4:0009/08(日)14:00-20:0009/09(月)18:00-4:0009/10(火)18:00-4:0009/11(水)18:00-4:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 18:00 - 4:00
    09/06(金) 次回出勤9/7
    09/07(土) 18:00 - 4:00
    09/08(日) 14:00 - 20:00
    09/09(月) 18:00 - 4:00
    09/10(火) 18:00 - 4:00
    09/11(水) 18:00 - 4:00

    遊びに来てね♪

    ユニゾのお兄様🧸💌

    9/5 21:18

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    れのは新しい発見をしたよ👀✨️笑
    両刀やー😳😳笑
    気持ちよくなって貰えてよかった!
    2回目もできたね♡♡♡
    満足してもらえてれのもはっぴー!
    お酒のお話もたのしかったです!!
    テキーラ大好きは最強すぎる🥺✨️
    またお会いできたらお酒の話も
    たのしみにしてますねー!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ユニゾのお兄様🧸💌

    今日は楽しい時間をありがとうございました♡♡♡れのは新しい発見をしたよ👀✨️笑両刀やー😳😳笑気持ちよくなって貰えてよかった!2回目もできたね♡♡♡満足してもらえてれのもはっぴー!お酒のお話もたのしかったです!!テキーラ大好きは最強すぎる🥺✨️またお会いできたらお酒の話もたのしみにしてますねー!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    れのは新しい発見をしたよ👀✨️笑
    両刀やー😳😳笑
    気持ちよくなって貰えてよかった!
    2回目もできたね♡♡♡
    満足してもらえてれのもはっぴー!
    お酒のお話もたのしかったです!!
    テキーラ大好きは最強すぎる🥺✨️
    またお会いできたらお酒の話も
    たのしみにしてますねー!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    9/5 21:03

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    親より自分に歳が近ければいいのかなって

    思ったり…🤔💭

    実際好きになったら関係ないのかなぁ😳

    [お題]from:うまかっちゃんさん

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪親より自分に歳が近ければいいのかなって思ったり…🤔💭実際好きになったら関係ないのかなぁ😳

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪

    親より自分に歳が近ければいいのかなって

    思ったり…🤔💭

    実際好きになったら関係ないのかなぁ😳

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/5 20:16

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    水族館!海!!

    いつでもいきたいっ🐬🏝

    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪水族館!海!!いつでもいきたいっ🐬🏝

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪

    水族館!海!!

    いつでもいきたいっ🐬🏝

    クリオコートのお兄様🧸💌

    9/5 19:32

    今日はお誘いありがとうございました✨️
    れののページみてくれてたの
    とっても嬉しい♡♡♡
    空いててうれしかったーって
    言ってもらえて、れのもお会いできて
    よかったです(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    初福岡からの初でり😳︎💕︎
    楽しんでもらえてよかったです!!
    いっぱいでたねぇ…///
    満足してもらえてれのも大満足💯
    足がくがくなおったかなぁ?
    おいしーものいっぱい食べて帰ってね✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    クリオコートのお兄様🧸💌

    今日はお誘いありがとうございました✨️れののページみてくれてたのとっても嬉しい♡♡♡空いててうれしかったーって言ってもらえて、れのもお会いできてよかったです(◍´꒳`◍)♡♡♡初福岡からの初でり😳︎💕︎楽しんでもらえてよかったです!!いっぱいでたねぇ…///満足してもらえてれのも大満足💯足がくがくなおったかなぁ?おいしーものいっぱい食べて帰ってね✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘いありがとうございました✨️
    れののページみてくれてたの
    とっても嬉しい♡♡♡
    空いててうれしかったーって
    言ってもらえて、れのもお会いできて
    よかったです(◍ ´꒳` ◍)♡♡♡
    初福岡からの初でり😳︎💕︎
    楽しんでもらえてよかったです!!
    いっぱいでたねぇ…///
    満足してもらえてれのも大満足💯
    足がくがくなおったかなぁ?
    おいしーものいっぱい食べて帰ってね✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名Tさん🧸💌

    9/5 19:29

    2度目まして♡♡♡
    一目惚れしたって言ってくれてからの
    りぴ嬉しすぎます😍😍😍
    たのしすぎたぁあ🥰🥰🥰
    お話も楽しくて久しぶりにあんなに
    笑っちゃったよ🤣笑
    思ってたの同じやったのもウケた笑笑
    69って久しぶりにゆった!って
    ちょっとおもしろかった笑
    きもちかったねぇえ♡♡♡
    次は途中で止めないでね🫣笑
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    おしごとふぁいとだよぉ✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名Tさん🧸💌

    2度目まして♡♡♡一目惚れしたって言ってくれてからのりぴ嬉しすぎます😍😍😍たのしすぎたぁあ🥰🥰🥰お話も楽しくて久しぶりにあんなに笑っちゃったよ🤣笑思ってたの同じやったのもウケた笑笑69って久しぶりにゆった!ってちょっとおもしろかった笑きもちかったねぇえ♡♡♡次は途中で止めないでね🫣笑また会えるの楽しみにしてるね💕︎おしごとふぁいとだよぉ✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    2度目まして♡♡♡
    一目惚れしたって言ってくれてからの
    りぴ嬉しすぎます😍😍😍
    たのしすぎたぁあ🥰🥰🥰
    お話も楽しくて久しぶりにあんなに
    笑っちゃったよ🤣笑
    思ってたの同じやったのもウケた笑笑
    69って久しぶりにゆった!って
    ちょっとおもしろかった笑
    きもちかったねぇえ♡♡♡
    次は途中で止めないでね🫣笑
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    おしごとふぁいとだよぉ✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    出勤しました♪

    9/5 17:46

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    東区ご自宅のお兄様🧸💌

    9/5 04:23

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    ふ〇らほめて貰えて
    とーってもうれしかったよー♡♡♡
    69きもちかったね😍😍
    お話も楽しくてあっという間に
    時間経っちゃったね🥺🥺🥺
    久しぶりに羽伸ばせたみたいで
    よかったです🥰🥰
    ほっこりする写真もみせてくれて
    ありがとー♡♡♡
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    また会えるのたのしみにしてるね✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    東区ご自宅のお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございました♡♡♡ふ〇らほめて貰えてとーってもうれしかったよー♡♡♡69きもちかったね😍😍お話も楽しくてあっという間に時間経っちゃったね🥺🥺🥺久しぶりに羽伸ばせたみたいでよかったです🥰🥰ほっこりする写真もみせてくれてありがとー♡♡♡癒されました(*´`*)ᐝまた会えるのたのしみにしてるね✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡♡
    ふ〇らほめて貰えて
    とーってもうれしかったよー♡♡♡
    69きもちかったね😍😍
    お話も楽しくてあっという間に
    時間経っちゃったね🥺🥺🥺
    久しぶりに羽伸ばせたみたいで
    よかったです🥰🥰
    ほっこりする写真もみせてくれて
    ありがとー♡♡♡
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    また会えるのたのしみにしてるね✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    博多駅南ご自宅のお兄様🧸💌

    9/5 04:19

    れのと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😊💖
    ずーっと触っちゃってた🫣︎💕︎︎💕︎
    膝枕のやつなんかえちやた😳✨️
    乳首でいけたらほんとすごいよね…🤔💭
    いつかみてみたい🥺笑笑
    おにーさんの唇ふわふわもちもちで
    めっちゃきもちかったー♡♡♡
    また機会があったらあそんでね✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    博多駅南ご自宅のお兄様🧸💌

    れのと遊んでくれてありがとうございました♡♡♡たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖ずーっと触っちゃってた🫣︎💕︎︎💕︎膝枕のやつなんかえちやた😳✨️乳首でいけたらほんとすごいよね…🤔💭いつかみてみたい🥺笑笑おにーさんの唇ふわふわもちもちでめっちゃきもちかったー♡♡♡また機会があったらあそんでね✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    れのと遊んでくれて
    ありがとうございました♡♡♡
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです😊💖
    ずーっと触っちゃってた🫣︎💕︎︎💕︎
    膝枕のやつなんかえちやた😳✨️
    乳首でいけたらほんとすごいよね…🤔💭
    いつかみてみたい🥺笑笑
    おにーさんの唇ふわふわもちもちで
    めっちゃきもちかったー♡♡♡
    また機会があったらあそんでね✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    中央区ご自宅のお兄様🧸💌

    9/5 04:14

    楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    年下のおにーさま✨️✨️
    人にいかされたの初って♡♡♡
    貴重なはじめてもらっちゃいました😍
    うれしすぎるー😳💗
    気持ちよくなって貰えてよかったし
    不安に思ってたこと解決出来て
    れのもよかったぁあ♡♡♡
    楽しんでもらえてはぴ\( ´˘`)/
    これからいーっぱい楽しいことしてね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    中央区ご自宅のお兄様🧸💌

    楽しい時間をありがとうございました♡♡♡年下のおにーさま✨️✨️人にいかされたの初って♡♡♡貴重なはじめてもらっちゃいました😍うれしすぎるー😳💗気持ちよくなって貰えてよかったし不安に思ってたこと解決出来てれのもよかったぁあ♡♡♡楽しんでもらえてはぴ\(´˘`)/これからいーっぱい楽しいことしてね💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました♡♡♡
    年下のおにーさま✨️✨️
    人にいかされたの初って♡♡♡
    貴重なはじめてもらっちゃいました😍
    うれしすぎるー😳💗
    気持ちよくなって貰えてよかったし
    不安に思ってたこと解決出来て
    れのもよかったぁあ♡♡♡
    楽しんでもらえてはぴ\( ´˘`)/
    これからいーっぱい楽しいことしてね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    [お題]from:猫ミームさん

    9/5 00:15

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    我慢してた大好きなお菓子を

    久しぶりに食べたらめっちゃ

    幸せ気分でした😂😂😂笑

    [お題]from:猫ミームさん

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪我慢してた大好きなお菓子を久しぶりに食べたらめっちゃ幸せ気分でした😂😂😂笑

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪

    我慢してた大好きなお菓子を

    久しぶりに食べたらめっちゃ

    幸せ気分でした😂😂😂笑