• わっしょい☆元祖廃男コース専門店
    WASSHOI GANSO HAIO CORSE SENMON TEN

    YURICUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/15 20:02

    アパ駅前3丁目の、だいちゃん!
    60+10分指名 ありがとうございました☆

    初わっしょいの利用で「ゆり」のご指名
    ありがとうございますん🙌
    過去風俗でもマットが多いって言う、だいちゃん!
    ゆりのプレイスタイルを聞いたら
    それは初めての体験だと🤣🤣🤣🤣
    折角だから、未知の体験を楽しもうと😝✨✨
    おまかせしてくれることにヾ(●´∇`●)ノ

    準備しながら、ゆりの好きなことを知ってもらう為にもよくお話してたけど😁
    寝ている間に食いにかかってて
    起きた頃には食べられてるって話😂

    「起きた時に舐められ続けてたら
    それは気持ちいいだろうなぁ…😌」って
    言いながら元気になってる🍌💕
    可愛いかよ🤣🤣🤣

    まぁまぁ今回形は少し違えど
    舐め続けられる体験は受けてもらうからね😎🎶

    いつも通り、食いにかかります!



    舐め始めからすぐ感じてくれてたし
    舐め咥えられた時にはパンパンで😍💓
    思わずそのまますっきりしちゃったよね😆❤️

    そしてまさかの、、、
    初ごっくん。だったらしい😳
    ゆりがお初貰っちゃった🤤💕

    その後は最後まで舐め続けてたけど、
    「全部初めての体験!」って😂😂😂
    話してくれてたね(*´艸`*)♡

    楽しんで貰えたようでなによりよん🎶

    ありがとうございました!!

    ゆり

    お礼💌

    アパ駅前3丁目の、だいちゃん!60+10分指名ありがとうございました☆初わっしょいの利用で「ゆり」のご指名ありがとうございますん🙌過去風俗でもマットが多いって言う、だいちゃん!ゆりのプレイスタイルを聞いたらそれは初めての体験だと🤣🤣🤣🤣折角だから、未知の体験を楽しもうと😝✨✨おまかせしてくれることにヾ(●´∇`●)ノ準備しながら、ゆりの好きなことを知ってもらう為にもよくお話してたけど😁寝ている間に食いにかかってて起きた頃には食べられてるって話😂「起きた時に舐められ続けてたらそれは気持ちいいだろうなぁ…😌」って言いながら元気になってる🍌💕可愛いかよ🤣🤣🤣まぁまぁ今回形は少し違えど舐め続けられる体験は受けてもらうからね😎🎶いつも通り、食いにかかります!舐め始めからすぐ感じてくれてたし舐め咥えられた時にはパンパンで😍💓思わずそのまますっきりしちゃったよね😆❤️そしてまさかの、、、初ごっくん。だったらしい😳ゆりがお初貰っちゃった🤤💕その後は最後まで舐め続けてたけど、「全部初めての体験!」って😂😂😂話してくれてたね(*´艸`*)♡楽しんで貰えたようでなによりよん🎶ありがとうございました!!ゆり

    アパ駅前3丁目の、だいちゃん!
    60+10分指名 ありがとうございました☆

    初わっしょいの利用で「ゆり」のご指名
    ありがとうございますん🙌
    過去風俗でもマットが多いって言う、だいちゃん!
    ゆりのプレイスタイルを聞いたら
    それは初めての体験だと🤣🤣🤣🤣
    折角だから、未知の体験を楽しもうと😝✨✨
    おまかせしてくれることにヾ(●´∇`●)ノ

    準備しながら、ゆりの好きなことを知ってもらう為にもよくお話してたけど😁
    寝ている間に食いにかかってて
    起きた頃には食べられてるって話😂

    「起きた時に舐められ続けてたら
    それは気持ちいいだろうなぁ…😌」って
    言いながら元気になってる🍌💕
    可愛いかよ🤣🤣🤣

    まぁまぁ今回形は少し違えど
    舐め続けられる体験は受けてもらうからね😎🎶

    いつも通り、食いにかかります!



    舐め始めからすぐ感じてくれてたし
    舐め咥えられた時にはパンパンで😍💓
    思わずそのまますっきりしちゃったよね😆❤️

    そしてまさかの、、、
    初ごっくん。だったらしい😳
    ゆりがお初貰っちゃった🤤💕

    その後は最後まで舐め続けてたけど、
    「全部初めての体験!」って😂😂😂
    話してくれてたね(*´艸`*)♡

    楽しんで貰えたようでなによりよん🎶

    ありがとうございました!!

    ゆり