• G-CROSS
    G-CROSS

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤 〜もう夜〜

    9/2 21:03




    ゆったりとした
    時間の経過ながら

    あっという間に
    夜を迎えました


    中州のお時間だ♫


    さて、今宵はどんな出会いに
    恵まれるかなぁ?


    わくわくしながら


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ


    出勤 〜もう夜〜

    ゆったりとした時間の経過ながらあっという間に夜を迎えました中州のお時間だ♫さて、今宵はどんな出会いに恵まれるかなぁ?わくわくしながら本日もよろしくお願い致しますアカネ




    ゆったりとした
    時間の経過ながら

    あっという間に
    夜を迎えました


    中州のお時間だ♫


    さて、今宵はどんな出会いに
    恵まれるかなぁ?


    わくわくしながら


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ


    感謝 〜秋の風〜

    9/2 01:30



    サンサンが去って
    特に朝晩の時間耐は
    秋っぽさを感じる瞬間も
    ちょびっと出てきた

    今日この頃



    本日も
    ありがとうございましたimg


    ぶーんとドライブがてら
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました♡
    遊びに来ていただけるくらい
    無事におうちに戻られて
    本当によかったimg
    ご無事でなによりですimg



    明日からは
    21時スタートの4Days
    ですっ!

    おやすみなさいませimg


    アカネ



    感謝 〜秋の風〜

    サンサンが去って特に朝晩の時間耐は秋っぽさを感じる瞬間もちょびっと出てきた今日この頃本日もありがとうございましたぶーんとドライブがてら遊びに来て下さりありがとうございました♡遊びに来ていただけるくらい無事におうちに戻られて本当によかったご無事でなによりです明日からは21時スタートの4Daysですっ!おやすみなさいませアカネ



    サンサンが去って
    特に朝晩の時間耐は
    秋っぽさを感じる瞬間も
    ちょびっと出てきた

    今日この頃



    本日も
    ありがとうございましたimg


    ぶーんとドライブがてら
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました♡
    遊びに来ていただけるくらい
    無事におうちに戻られて
    本当によかったimg
    ご無事でなによりですimg



    明日からは
    21時スタートの4Days
    ですっ!

    おやすみなさいませimg


    アカネ



    出勤 〜9月も〜

    9/1 17:02




    暑いあつい8月
    たくさんのご来店
    ありがとうございましたimg


    出勤時間は
    短くなっているけれど
    体調を崩したり
    心がくたびれてしまう事が
    最小限になって

    お願い通り
    リクエストもいただけて
    仲良し様とも
    お約束が出来る
    この環境に大感謝です♫


    9月も仲良くしてあげて
    下さいませimg

     
    少しお部屋に
    入られる時間が下がるので
    スタート17時半より
    遅くなりますが


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜9月も〜

    暑いあつい8月たくさんのご来店ありがとうございました出勤時間は短くなっているけれど体調を崩したり心がくたびれてしまう事が最小限になってお願い通りリクエストもいただけて仲良し様ともお約束が出来るこの環境に大感謝です♫9月も仲良くしてあげて下さいませ少しお部屋に入られる時間が下がるのでスタート17時半より遅くなりますが本日もよろしくお願い致しますアカネ




    暑いあつい8月
    たくさんのご来店
    ありがとうございましたimg


    出勤時間は
    短くなっているけれど
    体調を崩したり
    心がくたびれてしまう事が
    最小限になって

    お願い通り
    リクエストもいただけて
    仲良し様とも
    お約束が出来る
    この環境に大感謝です♫


    9月も仲良くしてあげて
    下さいませimg

     
    少しお部屋に
    入られる時間が下がるので
    スタート17時半より
    遅くなりますが


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝〜葉月から長月〜

    9/1 01:30



    本日も
    ありがとうございましたimg



    週末をお楽しみの皆さま
    ご来店
    ありがとうございましたimg



    明日は17時からに変更
    との事だったのですが‥

    まだHPは21時からに
    なっとるけれど

    きっと17時30分には
    受付開始で
    出勤しとると思います♫


    また明日ですimg



    アカネ

    感謝〜葉月から長月〜

    本日もありがとうございました週末をお楽しみの皆さまご来店ありがとうございました明日は17時からに変更との事だったのですが‥まだHPは21時からになっとるけれどきっと17時30分には受付開始で出勤しとると思います♫また明日ですアカネ



    本日も
    ありがとうございましたimg



    週末をお楽しみの皆さま
    ご来店
    ありがとうございましたimg



    明日は17時からに変更
    との事だったのですが‥

    まだHPは21時からに
    なっとるけれど

    きっと17時30分には
    受付開始で
    出勤しとると思います♫


    また明日ですimg



    アカネ

    出勤 〜久々土曜〜

    8/31 21:03



    定休でもないけれど
    土曜日がお休みになりがち


    アカネです
    こんばんはimg


    手帳を見たら
    6月1週目以来の
    土曜日出勤ですって

    お久しぶりに
    土曜の中州へ
    お邪魔します♫


    短いお時間ですが
    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜久々土曜〜

    定休でもないけれど土曜日がお休みになりがちアカネですこんばんは手帳を見たら6月1週目以来の土曜日出勤ですってお久しぶりに土曜の中州へお邪魔します♫短いお時間ですが本日もよろしくお願い致しますアカネ



    定休でもないけれど
    土曜日がお休みになりがち


    アカネです
    こんばんはimg


    手帳を見たら
    6月1週目以来の
    土曜日出勤ですって

    お久しぶりに
    土曜の中州へ
    お邪魔します♫


    短いお時間ですが
    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜嬉しいね〜

    8/31 01:15




    今日は夜も遅くに
    中州散策をする方は
    いらして下さるのかと

    実はちょっと不安のまま
    出勤したのですが

    ヽ(^o^)丿ワーイ


    ありがとうございましたimg



    とても真っ直ぐな告白(笑)と
    いろんなお初体験会
    ありがとうございました♡
    また余裕のある時に
    待っとるねimg
     


    明日は21時からです♫
     

    もう今夜からは
    穏やかな夜が
    戻ってくるのかな?

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜嬉しいね〜

    今日は夜も遅くに中州散策をする方はいらして下さるのかと実はちょっと不安のまま出勤したのですがヽ(^o^)丿ワーイありがとうございましたとても真っ直ぐな告白(笑)といろんなお初体験会ありがとうございました♡また余裕のある時に待っとるね明日は21時からです♫もう今夜からは穏やかな夜が戻ってくるのかな?おやすみなさいませアカネ




    今日は夜も遅くに
    中州散策をする方は
    いらして下さるのかと

    実はちょっと不安のまま
    出勤したのですが

    ヽ(^o^)丿ワーイ


    ありがとうございましたimg



    とても真っ直ぐな告白(笑)と
    いろんなお初体験会
    ありがとうございました♡
    また余裕のある時に
    待っとるねimg
     


    明日は21時からです♫
     

    もう今夜からは
    穏やかな夜が
    戻ってくるのかな?

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜1時間だけ〜

    8/30 20:02




    1時間だけやけどね
    出勤早くなりました

    (*´ェ`*)



    昨日より雨が降っている気も
    しなくもない今日ですが

    交通手段も限られている
    今日ですが


    中州1丁目にお立ち寄りの
    機会がありましたら♫



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ


    出勤 〜1時間だけ〜

    1時間だけやけどね出勤早くなりました(*´ェ`*)昨日より雨が降っている気もしなくもない今日ですが交通手段も限られている今日ですが中州1丁目にお立ち寄りの機会がありましたら♫本日もよろしくお願い致しますアカネ




    1時間だけやけどね
    出勤早くなりました

    (*´ェ`*)



    昨日より雨が降っている気も
    しなくもない今日ですが

    交通手段も限られている
    今日ですが


    中州1丁目にお立ち寄りの
    機会がありましたら♫



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ


    感謝 〜( ´ー`)フゥー〜

    8/29 00:58




    何故に本日
    私はこんなにも
    汗だくだったのでしょう

    (*´艸`*)ウフフ


    本日も
    ありがとうございましたimg


    お時間みっちりの
    本気と書いてマジな
    うふふ♡

    ご一緒いただいた皆さま
    ありがとうございましたimg


    呑めないのに
    至福の1杯をしたい気分

    お茶でカンパイだ♫



    明日はお休みです

    何事もなく台風一過の
    晴れた空を見られますようにimg


    アカネ



    感謝 〜( ´ー`)フゥー〜

    何故に本日私はこんなにも汗だくだったのでしょう(*´艸`*)ウフフ本日もありがとうございましたお時間みっちりの本気と書いてマジなうふふ♡ご一緒いただいた皆さまありがとうございました呑めないのに至福の1杯をしたい気分お茶でカンパイだ♫明日はお休みです何事もなく台風一過の晴れた空を見られますようにアカネ




    何故に本日
    私はこんなにも
    汗だくだったのでしょう

    (*´艸`*)ウフフ


    本日も
    ありがとうございましたimg


    お時間みっちりの
    本気と書いてマジな
    うふふ♡

    ご一緒いただいた皆さま
    ありがとうございましたimg


    呑めないのに
    至福の1杯をしたい気分

    お茶でカンパイだ♫



    明日はお休みです

    何事もなく台風一過の
    晴れた空を見られますようにimg


    アカネ



    出勤 〜脱走〜

    8/28 21:02



    市内某動物園の
    脱走癖のゾウさん
    ちょっと気になるね

    (*´ェ`*)


    危ない事なのはわかっとるよ

    わかっとるけど
    柵をくぐる姿が素敵でねimg



    お天気情報に
    ソワソワとした数日を
    過ごしていたので
    ちょっとほっこりしました♫



    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    出勤 〜脱走〜

    市内某動物園の脱走癖のゾウさんちょっと気になるね(*´ェ`*)危ない事なのはわかっとるよわかっとるけど柵をくぐる姿が素敵でねお天気情報にソワソワとした数日を過ごしていたのでちょっとほっこりしました♫本日もよろしくお願い致しますアカネ



    市内某動物園の
    脱走癖のゾウさん
    ちょっと気になるね

    (*´ェ`*)


    危ない事なのはわかっとるよ

    わかっとるけど
    柵をくぐる姿が素敵でねimg



    お天気情報に
    ソワソワとした数日を
    過ごしていたので
    ちょっとほっこりしました♫



    本日もよろしく
    お願い致しますimg



    アカネ

    感謝 〜バグ〜

    8/27 01:49



    順応性といいますか
    適応力といいますか
    良すぎるのか
    何なのか‥

    気温33度かぁ
    ちょっと涼しいやん

    って思っちゃう
    脳内おバグりを起こしています
    (゚A゚;)ゴクリ



    そんな本日も
    ありがとうございましたimg


    ご一緒いただいた皆さま
    ひと息つく間もなく
    バタバタとした帰り支度
    ごめんなさいでしたimg

    皆さまご協力
    ありがとうございましたimg

    申し訳ないやら
    有難いやら
    なんやらかんやら
    感情ぐるぐるだぁimg



    明日はお休み
    いただきます

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜バグ〜

    順応性といいますか適応力といいますか良すぎるのか何なのか‥気温33度かぁちょっと涼しいやんって思っちゃう脳内おバグりを起こしています(゚A゚;)ゴクリそんな本日もありがとうございましたご一緒いただいた皆さまひと息つく間もなくバタバタとした帰り支度ごめんなさいでした皆さまご協力ありがとうございました申し訳ないやら有難いやらなんやらかんやら感情ぐるぐるだぁ明日はお休みいただきますおやすみなさいませアカネ



    順応性といいますか
    適応力といいますか
    良すぎるのか
    何なのか‥

    気温33度かぁ
    ちょっと涼しいやん

    って思っちゃう
    脳内おバグりを起こしています
    (゚A゚;)ゴクリ



    そんな本日も
    ありがとうございましたimg


    ご一緒いただいた皆さま
    ひと息つく間もなく
    バタバタとした帰り支度
    ごめんなさいでしたimg

    皆さまご協力
    ありがとうございましたimg

    申し訳ないやら
    有難いやら
    なんやらかんやら
    感情ぐるぐるだぁimg



    明日はお休み
    いただきます

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜ぼんやり〜

    8/26 21:03




    おっと(・_・;)

    日記の投稿ページを
    開いては閉じて
    を繰り返し

    もうこんな時間


    お天気の影響かな?

    片頭痛がじんわり効いて
    ぼーっとしちゃう本日です


    お粗相のないように
    しなければimg




    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜ぼんやり〜

    おっと(・_・;)日記の投稿ページを開いては閉じてを繰り返しもうこんな時間お天気の影響かな?片頭痛がじんわり効いてぼーっとしちゃう本日ですお粗相のないようにしなければ本日もよろしくお願い致しますアカネ




    おっと(・_・;)

    日記の投稿ページを
    開いては閉じて
    を繰り返し

    もうこんな時間


    お天気の影響かな?

    片頭痛がじんわり効いて
    ぼーっとしちゃう本日です


    お粗相のないように
    しなければimg




    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜( ̄ー ̄)ニヤリ〜

    8/26 01:05




    本日も
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    早起きしてて良かったぁ♫
    今日もいつも
    ありがとうございますimg
    次回の尋問内容(笑)
    決まりましたね
    いろいろ楽しみ♡
    にしていますねimg
    〇。ムおじさんに
    おっ◯い焼けるか聞いとくね(笑)



    仲直りできそうですかー?
    台風で交通機関が止まる前に
    無事に帰ろうねぇimg
    エピソード可愛いすぎましたぞ♡
    ありがとうございました
    ごちそうさまでしたimg



    明日は21時から
    出勤します

    また明日ですimg


    アカネ

    感謝 〜( ̄ー ̄)ニヤリ〜

    本日も素敵なお時間をありがとうございました早起きしてて良かったぁ♫今日もいつもありがとうございます次回の尋問内容(笑)決まりましたねいろいろ楽しみ♡にしていますね〇。ムおじさんにおっ◯い焼けるか聞いとくね(笑)仲直りできそうですかー?台風で交通機関が止まる前に無事に帰ろうねぇエピソード可愛いすぎましたぞ♡ありがとうございましたごちそうさまでした明日は21時から出勤しますまた明日ですアカネ




    本日も
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    早起きしてて良かったぁ♫
    今日もいつも
    ありがとうございますimg
    次回の尋問内容(笑)
    決まりましたね
    いろいろ楽しみ♡
    にしていますねimg
    〇。ムおじさんに
    おっ◯い焼けるか聞いとくね(笑)



    仲直りできそうですかー?
    台風で交通機関が止まる前に
    無事に帰ろうねぇimg
    エピソード可愛いすぎましたぞ♡
    ありがとうございました
    ごちそうさまでしたimg



    明日は21時から
    出勤します

    また明日ですimg


    アカネ

    出勤 〜早くなりまし〜

    8/25 17:02





    たまたまの早起きが
    功を奏して

    ご予約希望の連絡に
    即反応する事が出来ました

    (∩´∀`)∩ワーイ


    ありがとうございます♡


    と言うことで
    今日は17時からの出勤に
    なりました



    雨がいつ降るかわからない
    不安定な空模様ですが

    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜早くなりまし〜

    たまたまの早起きが功を奏してご予約希望の連絡に即反応する事が出来ました(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます♡と言うことで今日は17時からの出勤になりました雨がいつ降るかわからない不安定な空模様ですが本日もよろしくお願い致しますアカネ





    たまたまの早起きが
    功を奏して

    ご予約希望の連絡に
    即反応する事が出来ました

    (∩´∀`)∩ワーイ


    ありがとうございます♡


    と言うことで
    今日は17時からの出勤に
    なりました



    雨がいつ降るかわからない
    不安定な空模様ですが

    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜お休み〜

    8/20 00:51




    本日も
    ありがとうございましたimg


    予定より前倒して
    お姫になってしまい
    ほんの少し早く
    退勤いたしましたimgムネン!!


    本日ご一緒いただいた皆さま
    美味しいものたくさん食べてね♫
    気を付けて帰ってね♫



    それではわたくし
    沼の底へ沈んで来ます

    沼から浮上して
    人間生活再開できたら
    また仲良くして下さいましimg


    アカネ

    感謝 〜お休み〜

    本日もありがとうございました予定より前倒してお姫になってしまいほんの少し早く退勤いたしましたムネン!!本日ご一緒いただいた皆さま美味しいものたくさん食べてね♫気を付けて帰ってね♫それではわたくし沼の底へ沈んで来ます沼から浮上して人間生活再開できたらまた仲良くして下さいましアカネ




    本日も
    ありがとうございましたimg


    予定より前倒して
    お姫になってしまい
    ほんの少し早く
    退勤いたしましたimgムネン!!


    本日ご一緒いただいた皆さま
    美味しいものたくさん食べてね♫
    気を付けて帰ってね♫



    それではわたくし
    沼の底へ沈んで来ます

    沼から浮上して
    人間生活再開できたら
    また仲良くして下さいましimg


    アカネ

    出勤 〜曇り空の下〜

    8/19 21:02



    ほんのちょっとした
    近所へのお出かけ

    今日は曇り空だから
    日傘じゃなくていいかな

    髪の毛整える工程
    楽して帽子にしよう

    って外に出たら
    思いの外、風強し

    帽子をおさえながら
    必死のお出かけとなりました

    帽子が必需品の方々
    簡単には飛んでいかない秘術
    身につけていらっしゃるよね?

    どちらで習得できますか?



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜曇り空の下〜

    ほんのちょっとした近所へのお出かけ今日は曇り空だから日傘じゃなくていいかな髪の毛整える工程楽して帽子にしようって外に出たら思いの外、風強し帽子をおさえながら必死のお出かけとなりました帽子が必需品の方々簡単には飛んでいかない秘術身につけていらっしゃるよね?どちらで習得できますか?本日もよろしくお願い致しますアカネ



    ほんのちょっとした
    近所へのお出かけ

    今日は曇り空だから
    日傘じゃなくていいかな

    髪の毛整える工程
    楽して帽子にしよう

    って外に出たら
    思いの外、風強し

    帽子をおさえながら
    必死のお出かけとなりました

    帽子が必需品の方々
    簡単には飛んでいかない秘術
    身につけていらっしゃるよね?

    どちらで習得できますか?



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜呑み〜

    8/19 01:15




    呑み‥ません(笑)

    呑めませぬゆえ
    (*´∀`)



    本日も
    ありがとうございましたimg


    定期コースみたいに
    なっとるの!?
    そろそろ‥のタイミングで
    お時間のリクエストとご予約
    ありがとうございます♡
    今日は既にお疲れだったのに
    あらぁ♡いつもより‥imgジュルリ
    また『そろそろ』の時期が来たら
    リクエスト下さい♫



    K殿も
    ありがとうございました♡
    また中州1丁目で
    お待ちしとりますねimg
    うんと‥また明日?
    ジョウダンヨimg




    明日は21時から
    スタートです

    また明日img


    アカネ


    感謝 〜呑み〜

    呑み‥ません(笑)呑めませぬゆえ(*´∀`)本日もありがとうございました定期コースみたいになっとるの!?そろそろ‥のタイミングでお時間のリクエストとご予約ありがとうございます♡今日は既にお疲れだったのにあらぁ♡いつもより‥ジュルリまた『そろそろ』の時期が来たらリクエスト下さい♫K殿もありがとうございました♡また中州1丁目でお待ちしとりますねうんと‥また明日?ジョウダンヨ笑明日は21時からスタートですまた明日アカネ




    呑み‥ません(笑)

    呑めませぬゆえ
    (*´∀`)



    本日も
    ありがとうございましたimg


    定期コースみたいに
    なっとるの!?
    そろそろ‥のタイミングで
    お時間のリクエストとご予約
    ありがとうございます♡
    今日は既にお疲れだったのに
    あらぁ♡いつもより‥imgジュルリ
    また『そろそろ』の時期が来たら
    リクエスト下さい♫



    K殿も
    ありがとうございました♡
    また中州1丁目で
    お待ちしとりますねimg
    うんと‥また明日?
    ジョウダンヨimg




    明日は21時から
    スタートです

    また明日img


    アカネ


    出勤 〜よる散歩〜

    8/18 17:01




    ほんの少し
    夜の風を
    気持ちよく感じはじめた
    ような気がする
    今日この頃

    夜のお散歩
    やっぱりまだまだ
    一瞬で汗だくやけど
    気持ち良いですimg


    残暑というには早いよね
    っていうくらい
    まだ暑さ最前線ですが

    残暑お見舞い
    申し上げます

    imgimgimg



    今日は17時からです
    ご予約ありがとうございます♡

    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜よる散歩〜

    ほんの少し夜の風を気持ちよく感じはじめたような気がする今日この頃夜のお散歩やっぱりまだまだ一瞬で汗だくやけど気持ち良いです残暑というには早いよねっていうくらいまだ暑さ最前線ですが残暑お見舞い申し上げます今日は17時からですご予約ありがとうございます♡よろしくお願い致しますアカネ




    ほんの少し
    夜の風を
    気持ちよく感じはじめた
    ような気がする
    今日この頃

    夜のお散歩
    やっぱりまだまだ
    一瞬で汗だくやけど
    気持ち良いですimg


    残暑というには早いよね
    っていうくらい
    まだ暑さ最前線ですが

    残暑お見舞い
    申し上げます

    imgimgimg



    今日は17時からです
    ご予約ありがとうございます♡

    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜(。-ω-)zzz〜

    8/17 01:24




    本日も
    ありがとうございましたimg


    ながーいお時間
    ご一緒下さったあなた様も
    ありがとうございました♫
    明日も張り切って‥ねっ♡笑




    私も明日のお休みは
    メイク用品調達に
    繰り出そうかなimg

    と思っているので
    海外ドラマみてないで
    早く寝ましょうねimg


    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜(。-ω-)zzz〜

    本日もありがとうございましたながーいお時間ご一緒下さったあなた様もありがとうございました♫明日も張り切って‥ねっ♡笑私も明日のお休みはメイク用品調達に繰り出そうかなと思っているので海外ドラマみてないで早く寝ましょうねおやすみなさいませアカネ




    本日も
    ありがとうございましたimg


    ながーいお時間
    ご一緒下さったあなた様も
    ありがとうございました♫
    明日も張り切って‥ねっ♡笑




    私も明日のお休みは
    メイク用品調達に
    繰り出そうかなimg

    と思っているので
    海外ドラマみてないで
    早く寝ましょうねimg


    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜出勤ですよ〜

    8/16 21:03




    昨日から

    16日は出勤なのに
    お休みだと思い込む気持ちが
    ずっと取れなくて

    今日出勤だよね?
    と何度もHPを確認している


    アカネです
    こんばんはimg


    気分は休日なのに
    体はしっかり
    出勤日仕様で動いてるの
    何か不思議な感じ
    (*´σー`)エヘヘ


    時々こんな日があるけれど
    お店に着いたら
    シャキッとするけん
    大丈夫♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜出勤ですよ〜

    昨日から16日は出勤なのにお休みだと思い込む気持ちがずっと取れなくて今日出勤だよね?と何度もHPを確認しているアカネですこんばんは気分は休日なのに体はしっかり出勤日仕様で動いてるの何か不思議な感じ(*´σー`)エヘヘ時々こんな日があるけれどお店に着いたらシャキッとするけん大丈夫♫本日もよろしくお願い致しますアカネ




    昨日から

    16日は出勤なのに
    お休みだと思い込む気持ちが
    ずっと取れなくて

    今日出勤だよね?
    と何度もHPを確認している


    アカネです
    こんばんはimg


    気分は休日なのに
    体はしっかり
    出勤日仕様で動いてるの
    何か不思議な感じ
    (*´σー`)エヘヘ


    時々こんな日があるけれど
    お店に着いたら
    シャキッとするけん
    大丈夫♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜燃え尽き〜

    8/16 01:58




    連休中の
    17時スタートは
    凄かった‥

    気を抜いたら
    白目であちらの世界へ
    いってしまいそうです

    (笑) 



    本日も
    ありがとうございましたimg


    1年ぶり?本当に!?
    ってまだ驚いてるくらい
    お久しぶりの感じが皆無で(笑)
    17時からのご希望
    ありがとうございました
    やっとお会いできましたぁimg
    お話したいことが
    たくさんありすぎて早口で
    詰め込み過ぎたかなと
    今更ながらちょっと反省img
    次回もリクエスト
    お待ちしとりますです♡



    元気回復
    体力回復
    して
    明日も頑張ろ♫


    おやすみなさいませimg



    アカネ

    感謝 〜燃え尽き〜

    連休中の17時スタートは凄かった‥気を抜いたら白目であちらの世界へいってしまいそうです(笑)本日もありがとうございました1年ぶり?本当に!?ってまだ驚いてるくらいお久しぶりの感じが皆無で(笑)17時からのご希望ありがとうございましたやっとお会いできましたぁお話したいことがたくさんありすぎて早口で詰め込み過ぎたかなと今更ながらちょっと反省次回もリクエストお待ちしとりますです♡元気回復体力回復して明日も頑張ろ♫おやすみなさいませアカネ




    連休中の
    17時スタートは
    凄かった‥

    気を抜いたら
    白目であちらの世界へ
    いってしまいそうです

    (笑) 



    本日も
    ありがとうございましたimg


    1年ぶり?本当に!?
    ってまだ驚いてるくらい
    お久しぶりの感じが皆無で(笑)
    17時からのご希望
    ありがとうございました
    やっとお会いできましたぁimg
    お話したいことが
    たくさんありすぎて早口で
    詰め込み過ぎたかなと
    今更ながらちょっと反省img
    次回もリクエスト
    お待ちしとりますです♡



    元気回復
    体力回復
    して
    明日も頑張ろ♫


    おやすみなさいませimg



    アカネ