• G-CROSS
    G-CROSS

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝 〜ジュウジツ〜

    8/1 01:51





    今日は中身の濃い1日
    でした

    ご一緒下さった皆さま
    ありがとうございましたimg


    大丈夫!
    3時間の出勤だと
    どんなに濃い濃いでも
    胃もたれしないから
    かかってこいですよ♡
    お気遣いもお土産も
    ありがとうございましたimg




    ん??
    8月に‥なっとるねimg


    はっっやい
    (๑´ڡ`๑)


    また明日ですimg


    アカネ

    感謝 〜ジュウジツ〜

    今日は中身の濃い1日でしたご一緒下さった皆さまありがとうございました大丈夫!3時間の出勤だとどんなに濃い濃いでも胃もたれしないからかかってこいですよ♡お気遣いもお土産もありがとうございましたん??8月に‥なっとるねはっっやい(๑´ڡ`๑)また明日ですアカネ





    今日は中身の濃い1日
    でした

    ご一緒下さった皆さま
    ありがとうございましたimg


    大丈夫!
    3時間の出勤だと
    どんなに濃い濃いでも
    胃もたれしないから
    かかってこいですよ♡
    お気遣いもお土産も
    ありがとうございましたimg




    ん??
    8月に‥なっとるねimg


    はっっやい
    (๑´ڡ`๑)


    また明日ですimg


    アカネ

    出勤 〜眠れぬ夜は〜

    7/31 21:01



    興奮状態の午前2時

    もう眠れない〜!!
    って諦めた同士さまは
    どれくらいいらっしゃる?

    私はジムへ
    歩きに行きました(笑)

    帰ってきたら
    違う種目がはじまっていて
    やっぱりみちゃって
    もう外は明るくて


    元気に不健康させて
    いただいとります
    (*´σー`)エヘヘ


    スポーツの祭典が終わるまで
    朝までコースも
    致し方無しとしようimg



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜眠れぬ夜は〜

    興奮状態の午前2時もう眠れない〜!!って諦めた同士さまはどれくらいいらっしゃる?私はジムへ歩きに行きました(笑)帰ってきたら違う種目がはじまっていてやっぱりみちゃってもう外は明るくて元気に不健康させていただいとります(*´σー`)エヘヘスポーツの祭典が終わるまで朝までコースも致し方無しとしよう本日もよろしくお願い致しますアカネ



    興奮状態の午前2時

    もう眠れない〜!!
    って諦めた同士さまは
    どれくらいいらっしゃる?

    私はジムへ
    歩きに行きました(笑)

    帰ってきたら
    違う種目がはじまっていて
    やっぱりみちゃって
    もう外は明るくて


    元気に不健康させて
    いただいとります
    (*´σー`)エヘヘ


    スポーツの祭典が終わるまで
    朝までコースも
    致し方無しとしようimg



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜涼しい?〜

    7/31 01:30




    今宵の福岡は
    少し涼しく感じますが

    ‥気の所為?


    本日も
    ありがとうございましたimg


    お仕事とか諸々
    いろんなコト
    いつもお疲れ様ですimg
    ここに吐き出して
    いってくれて
    ありがとうです♡



    お初さまも
    ありがとうございました♫
    また中州近辺で
    そんな気分になったら
    ぜひ中州1丁目へ♡



    また明日ですimg


    アカネ


    感謝 〜涼しい?〜

    今宵の福岡は少し涼しく感じますが‥気の所為?本日もありがとうございましたお仕事とか諸々いろんなコトいつもお疲れ様ですここに吐き出していってくれてありがとうです♡お初さまもありがとうございました♫また中州近辺でそんな気分になったらぜひ中州1丁目へ♡また明日ですアカネ




    今宵の福岡は
    少し涼しく感じますが

    ‥気の所為?


    本日も
    ありがとうございましたimg


    お仕事とか諸々
    いろんなコト
    いつもお疲れ様ですimg
    ここに吐き出して
    いってくれて
    ありがとうです♡



    お初さまも
    ありがとうございました♫
    また中州近辺で
    そんな気分になったら
    ぜひ中州1丁目へ♡



    また明日ですimg


    アカネ


    出勤 〜あお〜

    7/30 21:02




    マンションに
    ネギの青い部分が
    一本だけ落ちている今日


    雲ひとつ無い空
    とはこの事よ!

    と言わんばかりの
    雲ひとつ無い空でした


    飛行機がね
    あっちこっちに飛び立って
    ここに集まってくるのを
    ぼーっと眺める昼下がり

    雲がないと
    ぜーんぶ見渡せて
    壮観img


    光合成完了です♫



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜あお〜

    マンションにネギの青い部分が一本だけ落ちている今日雲ひとつ無い空とはこの事よ!と言わんばかりの雲ひとつ無い空でした飛行機がねあっちこっちに飛び立ってここに集まってくるのをぼーっと眺める昼下がり雲がないとぜーんぶ見渡せて壮観光合成完了です♫本日もよろしくお願い致しますアカネ




    マンションに
    ネギの青い部分が
    一本だけ落ちている今日


    雲ひとつ無い空
    とはこの事よ!

    と言わんばかりの
    雲ひとつ無い空でした


    飛行機がね
    あっちこっちに飛び立って
    ここに集まってくるのを
    ぼーっと眺める昼下がり

    雲がないと
    ぜーんぶ見渡せて
    壮観img


    光合成完了です♫



    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜ねるねる〜

    7/30 00:56




    サプライズね〜るね
    ありがとうございます♡
    4〜5人分って書いとるけど(笑)
    今度の休みにお一人様
    ね〜るねパーリーしますimg


    本日も
    ありがとうございましたimg


    自分でできるもん
    って教えて下さり
    ありがとうございますimg
    貴族のお育ちではないのを
    確認できて親近感♡笑



    今日は早く寝ましょうね私

    また明日です♫

    アカネ

    感謝 〜ねるねる〜

    サプライズね〜るねありがとうございます♡4〜5人分って書いとるけど(笑)今度の休みにお一人様ね〜るねパーリーします本日もありがとうございました自分でできるもんって教えて下さりありがとうございます貴族のお育ちではないのを確認できて親近感♡笑今日は早く寝ましょうね私また明日です♫アカネ




    サプライズね〜るね
    ありがとうございます♡
    4〜5人分って書いとるけど(笑)
    今度の休みにお一人様
    ね〜るねパーリーしますimg


    本日も
    ありがとうございましたimg


    自分でできるもん
    って教えて下さり
    ありがとうございますimg
    貴族のお育ちではないのを
    確認できて親近感♡笑



    今日は早く寝ましょうね私

    また明日です♫

    アカネ

    出勤 〜麺細〜

    7/29 21:02



    うん
    麺細くなった気がする
    気がするというより
    きっとなってるねimg

    でも
    ほぐれやすくなって
    調理しやすくなってたねimg

    美味しいに変わりは無し♫

    以上、感想報告でしたimg




    今週は土曜日だけお休み
    月〜金・日曜日は
    21時から出勤です♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜麺細〜

    うん麺細くなった気がする気がするというよりきっとなってるねでもほぐれやすくなって調理しやすくなってたね美味しいに変わりは無し♫以上、感想報告でした今週は土曜日だけお休み月〜金・日曜日は21時から出勤です♫本日もよろしくお願い致しますアカネ



    うん
    麺細くなった気がする
    気がするというより
    きっとなってるねimg

    でも
    ほぐれやすくなって
    調理しやすくなってたねimg

    美味しいに変わりは無し♫

    以上、感想報告でしたimg




    今週は土曜日だけお休み
    月〜金・日曜日は
    21時から出勤です♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜細麺?〜

    7/29 01:23




    え?
    3玉入りの焼きそば麺
    細くなったって本当?

    買うの忘れました 
    明日買います

    (笑)



    本日も
    お時間たっぷり
    ありがとうございました♡

    短い時間の出勤ですが
    この3時間が綺麗に埋まると
    たまらなく嬉しいimg


    股関節いじめ抜きの殿も
    お大事にです
    (*´Д`)



    来週も
    21時から出勤が
    続きます

    また明日ですimg


    アカネ

    感謝 〜細麺?〜

    え?3玉入りの焼きそば麺細くなったって本当?買うの忘れました明日買います(笑)本日もお時間たっぷりありがとうございました♡短い時間の出勤ですがこの3時間が綺麗に埋まるとたまらなく嬉しい股関節いじめ抜きの殿もお大事にです(*´Д`)来週も21時から出勤が続きますまた明日ですアカネ




    え?
    3玉入りの焼きそば麺
    細くなったって本当?

    買うの忘れました 
    明日買います

    (笑)



    本日も
    お時間たっぷり
    ありがとうございました♡

    短い時間の出勤ですが
    この3時間が綺麗に埋まると
    たまらなく嬉しいimg


    股関節いじめ抜きの殿も
    お大事にです
    (*´Д`)



    来週も
    21時から出勤が
    続きます

    また明日ですimg


    アカネ

    出勤 〜冷房対策〜

    7/28 21:01




    2024年の夏は
    我が家も冷房フル稼働で
    お世話になっとりますが

    冷房の中にずっと居ると
    なんとなぁ〜く
    調子が良くない気がする
    (不調に過敏なだけ(笑))

    という贅沢な悩みを
    解消したい

    アカネです
    こんばんはimg


    本日もラストまで
    短い時間ですが
    よろしくお願い致しますimg



    アカネ

    出勤 〜冷房対策〜

    2024年の夏は我が家も冷房フル稼働でお世話になっとりますが冷房の中にずっと居るとなんとなぁ〜く調子が良くない気がする(不調に過敏なだけ(笑))という贅沢な悩みを解消したいアカネですこんばんは本日もラストまで短い時間ですがよろしくお願い致しますアカネ




    2024年の夏は
    我が家も冷房フル稼働で
    お世話になっとりますが

    冷房の中にずっと居ると
    なんとなぁ〜く
    調子が良くない気がする
    (不調に過敏なだけ(笑))

    という贅沢な悩みを
    解消したい

    アカネです
    こんばんはimg


    本日もラストまで
    短い時間ですが
    よろしくお願い致しますimg



    アカネ

    感謝 〜丑の日?〜

    7/27 01:35



    うなぎ食べる?
    どうする?
    の自問自答を
    一回はしてみるのが
    通年行事だったのに

    (結局うなぎは食べないけれど)

    7月の丑の日が
    もう終わっている‥img


    梅干し食べたけん
    「う」はいただいたいう事でimg



    本日も
    ありがとうございました♫
     
    名刺ちょうだいを
    ありがとうございます♡
    お酒入ってない時に
    またリベンジねimg



    明日はお休みを
    いただきますimg


    アカネ

    感謝 〜丑の日?〜

    うなぎ食べる?どうする?の自問自答を一回はしてみるのが通年行事だったのに(結局うなぎは食べないけれど)7月の丑の日がもう終わっている‥梅干し食べたけん「う」はいただいたいう事で本日もありがとうございました♫名刺ちょうだいをありがとうございます♡お酒入ってない時にまたリベンジね明日はお休みをいただきますアカネ



    うなぎ食べる?
    どうする?
    の自問自答を
    一回はしてみるのが
    通年行事だったのに

    (結局うなぎは食べないけれど)

    7月の丑の日が
    もう終わっている‥img


    梅干し食べたけん
    「う」はいただいたいう事でimg



    本日も
    ありがとうございました♫
     
    名刺ちょうだいを
    ありがとうございます♡
    お酒入ってない時に
    またリベンジねimg



    明日はお休みを
    いただきますimg


    アカネ

    出勤前 〜変更の変更〜

    7/26 16:16




    昨日21時からに
    変更となりました
    って書いたけれど

    またまた変更になり

    本日
    19時30分受付開始で
    出勤することになりました
    ヽ(=´▽`=)ノ


    今から出勤準備しまぁすimg


    ジークロスで
    お待ちしとります♡


    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    出勤前 〜変更の変更〜

    昨日21時からに変更となりましたって書いたけれどまたまた変更になり本日19時30分受付開始で出勤することになりましたヽ(=´▽`=)ノ今から出勤準備しまぁすジークロスでお待ちしとります♡本日もよろしくお願い致しますアカネ




    昨日21時からに
    変更となりました
    って書いたけれど

    またまた変更になり

    本日
    19時30分受付開始で
    出勤することになりました
    ヽ(=´▽`=)ノ


    今から出勤準備しまぁすimg


    ジークロスで
    お待ちしとります♡


    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜明日変更です〜

    7/26 01:45



    今日のすんごい夕立に
    遭遇した方も
    運良く回避できた方も

    中州へお立ち寄り
    ありがとうございましたimg



    今日も心地よき疲労感

    よく眠れそうです

    ( ´ー`)フゥー...



    明日19時スタートに
    なっとりましたが

    21時からで良いそうなので
    いつもの時間に
    中州へ参りますimg


    また明日です♫


    アカネ

    感謝 〜明日変更です〜

    今日のすんごい夕立に遭遇した方も運良く回避できた方も中州へお立ち寄りありがとうございました今日も心地よき疲労感よく眠れそうです(´ー`)フゥー...明日19時スタートになっとりましたが21時からで良いそうなのでいつもの時間に中州へ参りますまた明日です♫アカネ



    今日のすんごい夕立に
    遭遇した方も
    運良く回避できた方も

    中州へお立ち寄り
    ありがとうございましたimg



    今日も心地よき疲労感

    よく眠れそうです

    ( ´ー`)フゥー...



    明日19時スタートに
    なっとりましたが

    21時からで良いそうなので
    いつもの時間に
    中州へ参りますimg


    また明日です♫


    アカネ

    出勤 〜(;´Д`)アッ〜

    7/25 17:30



    福岡市内の皆さま
    ご無事ですか??

    私の傘
    機能してる?
    っていう勢いの雨と
    お腹にどっしり響く雷で

    出勤の歓迎
    ありがとうございます

    ( (゜_゜)サレテナイ?)


    無事‥?
    お店に到着しました♫


    今日は17時30分より
    中州でお待ちしとります

    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜(;´Д`)アッ〜

    福岡市内の皆さまご無事ですか??私の傘機能してる?っていう勢いの雨とお腹にどっしり響く雷で出勤の歓迎ありがとうございます((゜_゜)サレテナイ?)無事‥?お店に到着しました♫今日は17時30分より中州でお待ちしとります本日もよろしくお願い致しますアカネ



    福岡市内の皆さま
    ご無事ですか??

    私の傘
    機能してる?
    っていう勢いの雨と
    お腹にどっしり響く雷で

    出勤の歓迎
    ありがとうございます

    ( (゜_゜)サレテナイ?)


    無事‥?
    お店に到着しました♫


    今日は17時30分より
    中州でお待ちしとります

    本日も
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜髪留め〜

    7/25 01:19




    本日も
    ありがとうございましたimg

    お酒に負けない
    お元気様ばかりで
    楽し美味しい夜となりました
    ありがとうございましたimg



    髪留め壊れちゃったぁimg

    がっちりホールド力の高い
    クリップ早く探さなきゃ
    (´-﹏-`;)


    でもでも
    明日は17時30分から
    です♫


    また明日
    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜髪留め〜

    本日もありがとうございましたお酒に負けないお元気様ばかりで楽し美味しい夜となりましたありがとうございました髪留め壊れちゃったぁがっちりホールド力の高いクリップ早く探さなきゃ(´-﹏-`;)でもでも明日は17時30分からです♫また明日おやすみなさいませアカネ




    本日も
    ありがとうございましたimg

    お酒に負けない
    お元気様ばかりで
    楽し美味しい夜となりました
    ありがとうございましたimg



    髪留め壊れちゃったぁimg

    がっちりホールド力の高い
    クリップ早く探さなきゃ
    (´-﹏-`;)


    でもでも
    明日は17時30分から
    です♫


    また明日
    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜明ける〜

    7/24 21:02




    姫休み
    明けました

    九州北部
    梅雨も明けました

    夏だよ!!


    熱中症や
    流行り病や
    いろんなモノや事に
    気を付けて

    異常な暑さを
    楽しんで
    参ろうじゃないですかimg


    また本日から
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜明ける〜

    姫休み明けました九州北部梅雨も明けました夏だよ!!熱中症や流行り病やいろんなモノや事に気を付けて異常な暑さを楽しんで参ろうじゃないですかまた本日からよろしくお願い致しますアカネ




    姫休み
    明けました

    九州北部
    梅雨も明けました

    夏だよ!!


    熱中症や
    流行り病や
    いろんなモノや事に
    気を付けて

    異常な暑さを
    楽しんで
    参ろうじゃないですかimg


    また本日から
    よろしくお願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜まったり〜

    7/19 02:10




    ふぁ〜
    連休だぁ〜
    って思うと

    帰宅後一気に
    まったりしちゃうなぁ
    (*´ェ`*)



    本日も
    賑やかな夜でした

    ありがとうございましたimg


    少し我が家の片付けをして
    明日からは
    姫休みをいただきます
    (。-ω-)zzz. .


    また数日後に♫


    アカネ

    感謝 〜まったり〜

    ふぁ〜連休だぁ〜って思うと帰宅後一気にまったりしちゃうなぁ(*´ェ`*)本日も賑やかな夜でしたありがとうございました少し我が家の片付けをして明日からは姫休みをいただきます(。-ω-)zzz..また数日後に♫アカネ




    ふぁ〜
    連休だぁ〜
    って思うと

    帰宅後一気に
    まったりしちゃうなぁ
    (*´ェ`*)



    本日も
    賑やかな夜でした

    ありがとうございましたimg


    少し我が家の片付けをして
    明日からは
    姫休みをいただきます
    (。-ω-)zzz. .


    また数日後に♫


    アカネ

    出勤 〜梅雨明けてません〜

    7/18 17:32




    九州北部梅雨明け
    まだなんですって?

    梅雨入り
    梅雨明け
    の定義も
    わかってないけれど

    なんだか気にしちゃう
    梅雨というワード

    日本だけなのかな?


    とキラキラの太陽で
    溶けながら
    出勤してきました


    お部屋の支度が
    整いました♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜梅雨明けてません〜

    九州北部梅雨明けまだなんですって?梅雨入り梅雨明けの定義もわかってないけれどなんだか気にしちゃう梅雨というワード日本だけなのかな?とキラキラの太陽で溶けながら出勤してきましたお部屋の支度が整いました♫本日もよろしくお願い致しますアカネ




    九州北部梅雨明け
    まだなんですって?

    梅雨入り
    梅雨明け
    の定義も
    わかってないけれど

    なんだか気にしちゃう
    梅雨というワード

    日本だけなのかな?


    とキラキラの太陽で
    溶けながら
    出勤してきました


    お部屋の支度が
    整いました♫


    本日もよろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    感謝 〜深夜人間〜

    7/17 02:11




    本日も
    ありがとうございましたimg


    おかげさまで
    手首の痛み治まってるの
    これ本当の話!
    神の手をお持ちでimg
    ここ暫くの悩みから
    開放されました
    ありがとうございますimg




    今日は早く寝るぞ
    って

    意気込んでいても
    目が冴えちゃうの
    なんでかなimg


    立派な深夜人間が
    完成しております
    (*´σー`)エヘヘ


    ほどほどにして
    羊を数えはじめましょうね♫


    明日はお休みを
    いただきます

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜深夜人間〜

    本日もありがとうございましたおかげさまで手首の痛み治まってるのこれ本当の話!神の手をお持ちでここ暫くの悩みから開放されましたありがとうございます今日は早く寝るぞって意気込んでいても目が冴えちゃうのなんでかな立派な深夜人間が完成しております(*´σー`)エヘヘほどほどにして羊を数えはじめましょうね♫明日はお休みをいただきますおやすみなさいませアカネ




    本日も
    ありがとうございましたimg


    おかげさまで
    手首の痛み治まってるの
    これ本当の話!
    神の手をお持ちでimg
    ここ暫くの悩みから
    開放されました
    ありがとうございますimg




    今日は早く寝るぞ
    って

    意気込んでいても
    目が冴えちゃうの
    なんでかなimg


    立派な深夜人間が
    完成しております
    (*´σー`)エヘヘ


    ほどほどにして
    羊を数えはじめましょうね♫


    明日はお休みを
    いただきます

    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜しとります〜

    7/16 17:31




    (´-﹏-`;)

    予約投稿の時間
    間違えとったです

    本日も元気に
     しっかりばっちり
    出勤しとります♫


    今日と明後日は
    17時〜ラスト
    ですimg


    さっきみたいな
    急な通り大雨に
    降られた時は

    雨宿りに‥img
     

    本日もよろしく
    お願い致します♡


    アカネ

    出勤 〜しとります〜

    (´-﹏-`;)予約投稿の時間間違えとったです本日も元気にしっかりばっちり出勤しとります♫今日と明後日は17時〜ラストですさっきみたいな急な通り大雨に降られた時は雨宿りに‥本日もよろしくお願い致します♡アカネ




    (´-﹏-`;)

    予約投稿の時間
    間違えとったです

    本日も元気に
     しっかりばっちり
    出勤しとります♫


    今日と明後日は
    17時〜ラスト
    ですimg


    さっきみたいな
    急な通り大雨に
    降られた時は

    雨宿りに‥img
     

    本日もよろしく
    お願い致します♡


    アカネ

    感謝 〜残量ギリギリ〜

    7/16 01:33




    本日も
    励む1日

    本当に本当に
    有難いことです


    ご一緒下さいました皆さま
    ありがとうございましたimg


    ここ最近
    出勤を
    詰め込み過ぎなのもあり

    忙しくさせて
    いただいてるのもあり

    HPの残りがほぼ
    ‥無いimg


    今夜は
    ゆっくりたっぷり寝て

    明日は17時からです♫


    おやすみなさいませimg


    アカネ

    感謝 〜残量ギリギリ〜

    本日も励む1日本当に本当に有難いことですご一緒下さいました皆さまありがとうございましたここ最近出勤を詰め込み過ぎなのもあり忙しくさせていただいてるのもありHPの残りがほぼ‥無い今夜はゆっくりたっぷり寝て明日は17時からです♫おやすみなさいませアカネ




    本日も
    励む1日

    本当に本当に
    有難いことです


    ご一緒下さいました皆さま
    ありがとうございましたimg


    ここ最近
    出勤を
    詰め込み過ぎなのもあり

    忙しくさせて
    いただいてるのもあり

    HPの残りがほぼ
    ‥無いimg


    今夜は
    ゆっくりたっぷり寝て

    明日は17時からです♫


    おやすみなさいませimg


    アカネ

    出勤 〜天晴〜

    7/15 19:02



    眩しいくらいの
    見事な晴天
    青空さんおかえりなさいimg


    山笠が終わり
    そろそろ梅雨も明けて
    本格的な夏も
    すぐそこですねimg


    今年も
    テレビ視聴の山笠でした

    強い雨の中で
    体は冷えきっていたと思うけれど
    勢い水もしっかり
    撒かれとったから

    山笠の関係者の皆様が
    お風邪など召されませんようにimg


    本日も19時からです♫

    よろしく
    お願い致しますimg


    アカネ

    出勤 〜天晴〜

    眩しいくらいの見事な晴天青空さんおかえりなさい山笠が終わりそろそろ梅雨も明けて本格的な夏もすぐそこですね今年もテレビ視聴の山笠でした強い雨の中で体は冷えきっていたと思うけれど勢い水もしっかり撒かれとったから山笠の関係者の皆様がお風邪など召されませんように本日も19時からです♫よろしくお願い致しますアカネ



    眩しいくらいの
    見事な晴天
    青空さんおかえりなさいimg


    山笠が終わり
    そろそろ梅雨も明けて
    本格的な夏も
    すぐそこですねimg


    今年も
    テレビ視聴の山笠でした

    強い雨の中で
    体は冷えきっていたと思うけれど
    勢い水もしっかり
    撒かれとったから

    山笠の関係者の皆様が
    お風邪など召されませんようにimg


    本日も19時からです♫

    よろしく
    お願い致しますimg


    アカネ