• G-CROSS
    G-CROSS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝のキモチ…♡

    7/26 00:29







    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    わんわんっʕ•ᴥ•ʔ♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡わんわんっʕ•ᴥ•ʔ♡R







    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    わんわんっʕ•ᴥ•ʔ♡




    R

    [お題]from:むらムラ男さん

    7/24 19:11

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪



    ムラムラがおさまらないときは



    ひとりで…(><)♡むふ




    R

    [お題]from:むらムラ男さん

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪ムラムラがおさまらないときはひとりで…(><)♡むふR

    お題:ムラムラがおさまらない時はどうしてますか?具体的に教えて!に回答♪



    ムラムラがおさまらないときは



    ひとりで…(><)♡むふ




    R

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    7/24 00:33

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪




    りあは寝るときに、

    水枕をして寝てますよーっヽ(*^ω^*)ノ


    ひんやりきもちよくって、

    ぐっすり眠れます(*´꒳`*)♡



    それでも暑いときは…

    ひえぴたです(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪りあは寝るときに、水枕をして寝てますよーっヽ(*^ω^*)ノひんやりきもちよくって、ぐっすり眠れます(*´꒳`*)♡それでも暑いときは…ひえぴたです(*´◒`*)♡むふR

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪




    りあは寝るときに、

    水枕をして寝てますよーっヽ(*^ω^*)ノ


    ひんやりきもちよくって、

    ぐっすり眠れます(*´꒳`*)♡



    それでも暑いときは…

    ひえぴたです(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/24 00:25

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪





    は…



    はずかちっ(ノ_<)♡




    R

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪は…はずかちっ(ノ_<)♡R

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪





    は…



    はずかちっ(ノ_<)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    7/24 00:13






    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



    ご指名さまとも再会できてヽ(*^ω^*)ノ
    ほっこりうれちーーー(●´ω`●)♡♡




    るんるんっ(*´꒳`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ご指名さまとも再会できてヽ(*^ω^*)ノほっこりうれちーーー(●´ω`●)♡♡るんるんっ(*´꒳`*)♡R






    本日も1日♡


    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



    ご指名さまとも再会できてヽ(*^ω^*)ノ
    ほっこりうれちーーー(●´ω`●)♡♡




    るんるんっ(*´꒳`*)♡




    R

    おはようございます♡

    7/23 08:13






    昨晩、イルカの動画をみたからなのか

    夢でイルカがいっぱい
    でてきてくれました(*´◒`*)♡るんるん


    うれしくなって
    起きてからまたイルカの動画をみて
    癒やされたりあです(*´꒳`*)♡笑



    そして…


    きょうの最高気温は33度!(><)

    福岡は昨日梅雨明けが発表されて
    これから本格的な夏がはじまりますが、
    元気にのりこえていきましょうねヽ(*^ω^*)ノ♡




    本日、夕方から出勤です♡
    ご予約いただいて(*´ω`*)
    るんるんるーーんヾ(๑╹◡╹)ノ"♡


    お気をつけてこられてくださいね(><)!





    本日も素敵な1日に
    なりますように…♡




    R

    おはようございます♡

    昨晩、イルカの動画をみたからなのか夢でイルカがいっぱいでてきてくれました(*´◒`*)♡るんるんうれしくなって起きてからまたイルカの動画をみて癒やされたりあです(*´꒳`*)♡笑そして…きょうの最高気温は33度!(><)福岡は昨日梅雨明けが発表されてこれから本格的な夏がはじまりますが、元気にのりこえていきましょうねヽ(*^ω^*)ノ♡本日、夕方から出勤です♡ご予約いただいて(*´ω`*)るんるんるーーんヾ(๑╹◡╹)ノ"♡お気をつけてこられてくださいね(><)!本日も素敵な1日になりますように…♡R






    昨晩、イルカの動画をみたからなのか

    夢でイルカがいっぱい
    でてきてくれました(*´◒`*)♡るんるん


    うれしくなって
    起きてからまたイルカの動画をみて
    癒やされたりあです(*´꒳`*)♡笑



    そして…


    きょうの最高気温は33度!(><)

    福岡は昨日梅雨明けが発表されて
    これから本格的な夏がはじまりますが、
    元気にのりこえていきましょうねヽ(*^ω^*)ノ♡




    本日、夕方から出勤です♡
    ご予約いただいて(*´ω`*)
    るんるんるーーんヾ(๑╹◡╹)ノ"♡


    お気をつけてこられてくださいね(><)!





    本日も素敵な1日に
    なりますように…♡




    R

    thankyou*Kくん♡

    7/22 01:13




    きょうお会いできたKくーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kくん!♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    "きちゃいました(^^)"って!

    もーぅKくんかわいいっ(〃ω〃)♡きゅん

    Kくん、きょうは〇〇〇場に

    いかれてたのですね(*゚▽゚*)♡

    りあは行ったことないから

    おはなしききながらとっても新鮮で!♡

    そして、ハラハラ(ノ_<)(><)笑

    Kくん、きょうはいろんなことがあった1日

    だったとおもうけれど

    帰りにりあに会いにきてくださって

    本当にありがとうだょ(゚´ω`゚)゚。

    いたいおはなしをして

    2人でさむーくなって(ノ_<)笑

    でもでも、

    むぎゅむぎゅってしてたら

    あつあつに…(*´◒`*)♡♡むふ

    Kくんにりあのお〇〇も♡

    いっぱいかわいがってもらえてうれちっ(〃ω〃)♡

    う〇〇からのりあ、

    Hだったっていってもらえて♡

    きゃーーー(〃ω〃)♡♡るんるん

    りあも気になるから

    みてみたいなぁ(*´◒`*)♡へへ

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Kくん♡

    きょうお会いできたKくーん╰(*´︶`*)╯♡Kくん!♡お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡"きちゃいました(^^)"って!もーぅKくんかわいいっ(〃ω〃)♡きゅんKくん、きょうは〇〇〇場にいかれてたのですね(*゚▽゚*)♡りあは行ったことないからおはなしききながらとっても新鮮で!♡そして、ハラハラ(ノ_<)(><)笑Kくん、きょうはいろんなことがあった1日だったとおもうけれど帰りにりあに会いにきてくださって本当にありがとうだょ(゚´ω`゚)゚。いたいおはなしをして2人でさむーくなって(ノ_<)笑でもでも、むぎゅむぎゅってしてたらあつあつに…(*´◒`*)♡♡むふKくんにりあのお〇〇も♡いっぱいかわいがってもらえてうれちっ(〃ω〃)♡う〇〇からのりあ、Hだったっていってもらえて♡きゃーーー(〃ω〃)♡♡るんるんりあも気になるからみてみたいなぁ(*´◒`*)♡へへまた、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ♡しましょうね…♡R




    きょうお会いできたKくーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kくん!♡

    お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    "きちゃいました(^^)"って!

    もーぅKくんかわいいっ(〃ω〃)♡きゅん

    Kくん、きょうは〇〇〇場に

    いかれてたのですね(*゚▽゚*)♡

    りあは行ったことないから

    おはなしききながらとっても新鮮で!♡

    そして、ハラハラ(ノ_<)(><)笑

    Kくん、きょうはいろんなことがあった1日

    だったとおもうけれど

    帰りにりあに会いにきてくださって

    本当にありがとうだょ(゚´ω`゚)゚。

    いたいおはなしをして

    2人でさむーくなって(ノ_<)笑

    でもでも、

    むぎゅむぎゅってしてたら

    あつあつに…(*´◒`*)♡♡むふ

    Kくんにりあのお〇〇も♡

    いっぱいかわいがってもらえてうれちっ(〃ω〃)♡

    う〇〇からのりあ、

    Hだったっていってもらえて♡

    きゃーーー(〃ω〃)♡♡るんるん

    りあも気になるから

    みてみたいなぁ(*´◒`*)♡へへ

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    7/22 00:43



    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさんだーーー!♡

    今月も笑顔で再会できて、

    とってもHAPPY♡

    ハートとおちりがはずんじゃうよぅ♡

    Sさん、

    いつもりあのことたくさんかわいがって

    くださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでいただいて!

    おにぎりに、プリンに、

    オロナミンC♡

    おいしそぉぉ(*´꒳`*)♡

    Sさん、りあのためにえらんでくださって

    本当に感謝感謝です(T ^ T)♡

    だいじにだいじに

    いただきます…♡

    そして…

    エ〇〇なドリンクをいっしょにごくごく…♡

    んーっ♡

    さくらんぼみたいな甘ずっぱいお味で

    すっごくおいちぃ(*´◒`*)♡

    Sさん、ごちそうさまでした…♡

    きょうもたっぷり濃密でちたね♡

    アレが魔法みたいにあらわれて…♡

    びっくりびっくりっ(*゚▽゚*)!

    いっぱいみだれちゃった…♡

    また、2人で♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさんだーーー!♡今月も笑顔で再会できて、とってもHAPPY♡ハートとおちりがはずんじゃうよぅ♡Sさん、いつもりあのことたくさんかわいがってくださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。おみやげまでいただいて!おにぎりに、プリンに、オロナミンC♡おいしそぉぉ(*´꒳`*)♡Sさん、りあのためにえらんでくださって本当に感謝感謝です(T^T)♡だいじにだいじにいただきます…♡そして…エ〇〇なドリンクをいっしょにごくごく…♡んーっ♡さくらんぼみたいな甘ずっぱいお味ですっごくおいちぃ(*´◒`*)♡Sさん、ごちそうさまでした…♡きょうもたっぷり濃密でちたね♡アレが魔法みたいにあらわれて…♡びっくりびっくりっ(*゚▽゚*)!いっぱいみだれちゃった…♡また、2人で♡たっぷりたのしみましょうね…♡R



    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさんだーーー!♡

    今月も笑顔で再会できて、

    とってもHAPPY♡

    ハートとおちりがはずんじゃうよぅ♡

    Sさん、

    いつもりあのことたくさんかわいがって

    くださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでいただいて!

    おにぎりに、プリンに、

    オロナミンC♡

    おいしそぉぉ(*´꒳`*)♡

    Sさん、りあのためにえらんでくださって

    本当に感謝感謝です(T ^ T)♡

    だいじにだいじに

    いただきます…♡

    そして…

    エ〇〇なドリンクをいっしょにごくごく…♡

    んーっ♡

    さくらんぼみたいな甘ずっぱいお味で

    すっごくおいちぃ(*´◒`*)♡

    Sさん、ごちそうさまでした…♡

    きょうもたっぷり濃密でちたね♡

    アレが魔法みたいにあらわれて…♡

    びっくりびっくりっ(*゚▽゚*)!

    いっぱいみだれちゃった…♡

    また、2人で♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/22 00:08









    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    ぷりりーーん♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ぷりりーーん♡R









    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    ぷりりーーん♡



    R

    thankyou*Kさん♡

    7/21 00:52




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈

    わあああ!お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    Kさんの笑顔がみえて

    うれしいのと、安心したのと、

    興奮と(*´◒`*)♡むふ

    Kさん、おいそがしいなか

    こうしてまたお時間つくってくださって

    本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげまでいただいて!

    きゃーーー♡あんこだーー!♡

    できたてあんこ♡

    おいしそぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    袋いっぱいのあんこをみつめながら

    よだれが…(*´◒`*)♡むふ

    Kさん、素敵なおみやげ

    ありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    だいじにだいじにいただきます…♡

    きょうもいっぱいくっついて♡

    Kさんのぬくもりを

    たっぷりかんじました…♡

    なでなでもむぎゅーーも

    いっぱいしてもらえてうれちっ♡

    そして…

    Kさんのおててを

    りあの〇〇〇〇にくっつけて

    ほっかほか(*´Д`*)♡笑

    また2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん⁈わあああ!お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡Kさんの笑顔がみえてうれしいのと、安心したのと、興奮と(*´◒`*)♡むふKさん、おいそがしいなかこうしてまたお時間つくってくださって本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげまでいただいて!きゃーーー♡あんこだーー!♡できたてあんこ♡おいしそぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡袋いっぱいのあんこをみつめながらよだれが…(*´◒`*)♡むふKさん、素敵なおみやげありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。だいじにだいじにいただきます…♡きょうもいっぱいくっついて♡Kさんのぬくもりをたっぷりかんじました…♡なでなでもむぎゅーーもいっぱいしてもらえてうれちっ♡そして…Kさんのおててをりあの〇〇〇〇にくっつけてほっかほか(*´Д`*)♡笑また2人で♡笑顔あふれるひととき♡過ごしましょうね…♡R




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん⁈

    わあああ!お久しぶりですヽ(*^ω^*)ノ♡

    Kさんの笑顔がみえて

    うれしいのと、安心したのと、

    興奮と(*´◒`*)♡むふ

    Kさん、おいそがしいなか

    こうしてまたお時間つくってくださって

    本当に感謝感謝ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげまでいただいて!

    きゃーーー♡あんこだーー!♡

    できたてあんこ♡

    おいしそぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    袋いっぱいのあんこをみつめながら

    よだれが…(*´◒`*)♡むふ

    Kさん、素敵なおみやげ

    ありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    だいじにだいじにいただきます…♡

    きょうもいっぱいくっついて♡

    Kさんのぬくもりを

    たっぷりかんじました…♡

    なでなでもむぎゅーーも

    いっぱいしてもらえてうれちっ♡

    そして…

    Kさんのおててを

    りあの〇〇〇〇にくっつけて

    ほっかほか(*´Д`*)♡笑

    また2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/21 00:18






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´ω`*)♡



    R

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/20 16:29

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪




    服は着てて、

    のーぶらが多いかなぁ(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪服は着てて、のーぶらが多いかなぁ(*´◒`*)♡R

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪




    服は着てて、

    のーぶらが多いかなぁ(*´◒`*)♡



    R

    [お題]from:嵐鯨さん

    7/20 10:52

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪




    わーーー!



    のみたくなっちゃった(*´◒`*)♡





    R

    [お題]from:嵐鯨さん

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪わーーー!のみたくなっちゃった(*´◒`*)♡R

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪




    わーーー!



    のみたくなっちゃった(*´◒`*)♡





    R

    おはようございます♡

    7/20 08:28




    てくてく冷蔵庫にむかってたら

    扉の角に足の指をぶつけて( ;∀;)

    いたすぎてソファに座って

    日記をかいているりあです(ノ_<)♡笑



    悶えてたら、
    わんこが不思議な表情で

    首をかしげてました(*´◒`*)ʕ•ᴥ•ʔへへ




    よぉーーし、気をとりなおして

    冷蔵庫にいって
    こんどこそ飲み物をのみますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡笑



    本日も
    素敵な1日になりますように…♡



    R

    おはようございます♡

    てくてく冷蔵庫にむかってたら扉の角に足の指をぶつけて(;∀;)いたすぎてソファに座って日記をかいているりあです(ノ_<)♡笑悶えてたら、わんこが不思議な表情で首をかしげてました(*´◒`*)ʕ•ᴥ•ʔへへよぉーーし、気をとりなおして冷蔵庫にいってこんどこそ飲み物をのみますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡笑本日も素敵な1日になりますように…♡R




    てくてく冷蔵庫にむかってたら

    扉の角に足の指をぶつけて( ;∀;)

    いたすぎてソファに座って

    日記をかいているりあです(ノ_<)♡笑



    悶えてたら、
    わんこが不思議な表情で

    首をかしげてました(*´◒`*)ʕ•ᴥ•ʔへへ




    よぉーーし、気をとりなおして

    冷蔵庫にいって
    こんどこそ飲み物をのみますヾ(๑╹◡╹)ノ"♡笑



    本日も
    素敵な1日になりますように…♡



    R

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    7/19 00:48

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪





    中学生かな…♡



    はじめてHな本を
    みちゃいまちた(*´◒`*)♡へへ




    R

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪中学生かな…♡はじめてHな本をみちゃいまちた(*´◒`*)♡へへR

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪





    中学生かな…♡



    はじめてHな本を
    みちゃいまちた(*´◒`*)♡へへ




    R

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    7/19 00:43

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪





    りあはこの日焼け止めを

    つかってますよーっヽ(*^ω^*)ノ

    お顔にもカラダにもつかえて、

    SPF50➕なのに

    石けんでおとせちゃうので

    お肌にとってもやさしくって♡

    だいすきな日焼け止めです(*´꒳`*)♡




    R

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪りあはこの日焼け止めをつかってますよーっヽ(*^ω^*)ノお顔にもカラダにもつかえて、SPF50➕なのに石けんでおとせちゃうのでお肌にとってもやさしくって♡だいすきな日焼け止めです(*´꒳`*)♡R

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪





    りあはこの日焼け止めを

    つかってますよーっヽ(*^ω^*)ノ

    お顔にもカラダにもつかえて、

    SPF50➕なのに

    石けんでおとせちゃうので

    お肌にとってもやさしくって♡

    だいすきな日焼け止めです(*´꒳`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    7/19 00:29





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (〃ω〃)



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(〃ω〃)R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (〃ω〃)



    R

    [お題]from:変体紳士さん

    7/18 00:49

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪は




    肌荒れしたときは、


    保湿をいつもよりたっぷり♡


    そしてほかは
    シンプルを心がけてますよーっヽ(*^ω^*)ノ



    R

    [お題]from:変体紳士さん

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪は肌荒れしたときは、保湿をいつもよりたっぷり♡そしてほかはシンプルを心がけてますよーっヽ(*^ω^*)ノR

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪は




    肌荒れしたときは、


    保湿をいつもよりたっぷり♡


    そしてほかは
    シンプルを心がけてますよーっヽ(*^ω^*)ノ



    R

    thankyou*Aちゃん♡

    7/18 00:43





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    まさかまさか!

    こんなにはやく再会できるなんて!

    りあはなんてHAPPYなんだろぅ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Aちゃん、いつもHOT♡なひとときを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに梅酒にチョコレート♡

    乾杯してお寿司までいただいて…!

    んーっ♡

    レモンのお酒にぷりぷりお寿司♡

    おいちーーーっ(*´꒳`*)♡

    Aちゃん、おいしいおみやげ♡

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    せ〇がつながったまま…♡

    のおはなし!びっくりびっくり!♡

    そのときのAちゃんの反応を想像しながら

    りあにやにや(*´◒`*)♡

    かわいいっ(*´꒳`*)♡

    きょうもたっぷりたっぷりと…ね(〃ω〃)♡

    アレ♡ばっちりでちたね(*´◒`*)♡むふ

    まるみえーー(〃ω〃)♡きゃ

    また、2人で♡刺激的なひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Aちゃん!♡うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡まさかまさか!こんなにはやく再会できるなんて!りあはなんてHAPPYなんだろぅ.°(ಗдಗ。)°.♡Aちゃん、いつもHOT♡なひとときを本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげもたくさん!ほろよいに梅酒にチョコレート♡乾杯してお寿司までいただいて…!んーっ♡レモンのお酒にぷりぷりお寿司♡おいちーーーっ(*´꒳`*)♡Aちゃん、おいしいおみやげ♡ごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡せ〇がつながったまま…♡のおはなし!びっくりびっくり!♡そのときのAちゃんの反応を想像しながらりあにやにや(*´◒`*)♡かわいいっ(*´꒳`*)♡きょうもたっぷりたっぷりと…ね(〃ω〃)♡アレ♡ばっちりでちたね(*´◒`*)♡むふまるみえーー(〃ω〃)♡きゃまた、2人で♡刺激的なひととき♡過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    まさかまさか!

    こんなにはやく再会できるなんて!

    りあはなんてHAPPYなんだろぅ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Aちゃん、いつもHOT♡なひとときを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに梅酒にチョコレート♡

    乾杯してお寿司までいただいて…!

    んーっ♡

    レモンのお酒にぷりぷりお寿司♡

    おいちーーーっ(*´꒳`*)♡

    Aちゃん、おいしいおみやげ♡

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    せ〇がつながったまま…♡

    のおはなし!びっくりびっくり!♡

    そのときのAちゃんの反応を想像しながら

    りあにやにや(*´◒`*)♡

    かわいいっ(*´꒳`*)♡

    きょうもたっぷりたっぷりと…ね(〃ω〃)♡

    アレ♡ばっちりでちたね(*´◒`*)♡むふ

    まるみえーー(〃ω〃)♡きゃ

    また、2人で♡刺激的なひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/18 00:15






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´ω`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    (*´ω`*)♡




    R