• G-CROSS
    G-CROSS

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    7/14 17:25

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪




    んーっと…



    めんつゆと、
    ごま油ヽ(*^ω^*)ノ♡むふ




    R

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪んーっと…めんつゆと、ごま油ヽ(*^ω^*)ノ♡むふR

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪




    んーっと…



    めんつゆと、
    ごま油ヽ(*^ω^*)ノ♡むふ




    R

    [お題]from:どこまででもさん

    7/14 01:12

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪




    えっと…♡




    ひとりえっ◯までできちゃう(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:どこまででもさん

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪えっと…♡ひとりえっ◯までできちゃう(*´◒`*)♡むふR

    お題:色々な一人○○、どこまで出来ますか?(例:一人カラオケ、一人焼肉、一人旅行etc.)に回答♪




    えっと…♡




    ひとりえっ◯までできちゃう(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:まんまんじゅうさん

    7/14 01:08

    お題:風俗あるある川柳 「ま」で始まる五七五に回答♪





    まんまるの♡


    りあのおちり、


    さわってね(*´◒`*)♡



    あるあるというよりは


    願望になっちゃいました(ノ_<)♡へへ



    R

    [お題]from:まんまんじゅうさん

    お題:風俗あるある川柳「ま」で始まる五七五に回答♪まんまるの♡りあのおちり、さわってね(*´◒`*)♡あるあるというよりは願望になっちゃいました(ノ_<)♡へへR

    お題:風俗あるある川柳 「ま」で始まる五七五に回答♪





    まんまるの♡


    りあのおちり、


    さわってね(*´◒`*)♡



    あるあるというよりは


    願望になっちゃいました(ノ_<)♡へへ



    R

    thankyou*Sさん♡

    7/14 01:02





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさんっ!やっほーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    ひさしぶりのSさんの笑顔♡

    りあもすぐ笑顔になっちゃうよ(*´꒳`*)♡

    Sさん、いつもとおくからりあに会いにきて

    くださって感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでたくさんいただいて(T ^ T)!

    担々麺にそうめんにトマト麺♡

    枇杷ゼリーにチェリー豆にクッキー♡

    よりよりにランプティ枇杷かすたに

    なめたけに佃煮に、おかずまで!!

    ほろよいで乾杯して♡

    うなぎと、とうがらしもぐもぐ♡

    スイーツに、モモのケーキとモンブラン♡

    りあがくいしんぼうすぎて

    Sさんをびっくりさせちゃった(*´◒`*)笑笑

    Sさん、おいしいごはんにスイーツ

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうも2人で濃密なひととき…♡

    Sさんにぎゅっとつかまって♡

    いっぱいみだれちゃった(〃ω〃)♡

    Sさんのチ〇〇〇よし!

    笑った笑ったぁ(*´◒`*)笑

    やっぱり重要ですねヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、2人で♡たっぷり濃密に

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさんっ!やっほーーーヽ(*^ω^*)ノ♡ひさしぶりのSさんの笑顔♡りあもすぐ笑顔になっちゃうよ(*´꒳`*)♡Sさん、いつもとおくからりあに会いにきてくださって感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。おみやげまでたくさんいただいて(T^T)!担々麺にそうめんにトマト麺♡枇杷ゼリーにチェリー豆にクッキー♡よりよりにランプティ枇杷かすたになめたけに佃煮に、おかずまで!!ほろよいで乾杯して♡うなぎと、とうがらしもぐもぐ♡スイーツに、モモのケーキとモンブラン♡りあがくいしんぼうすぎてSさんをびっくりさせちゃった(*´◒`*)笑笑Sさん、おいしいごはんにスイーツ本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡きょうも2人で濃密なひととき…♡Sさんにぎゅっとつかまって♡いっぱいみだれちゃった(〃ω〃)♡Sさんのチ〇〇〇よし!笑った笑ったぁ(*´◒`*)笑やっぱり重要ですねヽ(*^ω^*)ノ♡また、2人で♡たっぷり濃密に過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさんっ!やっほーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    ひさしぶりのSさんの笑顔♡

    りあもすぐ笑顔になっちゃうよ(*´꒳`*)♡

    Sさん、いつもとおくからりあに会いにきて

    くださって感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでたくさんいただいて(T ^ T)!

    担々麺にそうめんにトマト麺♡

    枇杷ゼリーにチェリー豆にクッキー♡

    よりよりにランプティ枇杷かすたに

    なめたけに佃煮に、おかずまで!!

    ほろよいで乾杯して♡

    うなぎと、とうがらしもぐもぐ♡

    スイーツに、モモのケーキとモンブラン♡

    りあがくいしんぼうすぎて

    Sさんをびっくりさせちゃった(*´◒`*)笑笑

    Sさん、おいしいごはんにスイーツ

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうも2人で濃密なひととき…♡

    Sさんにぎゅっとつかまって♡

    いっぱいみだれちゃった(〃ω〃)♡

    Sさんのチ〇〇〇よし!

    笑った笑ったぁ(*´◒`*)笑

    やっぱり重要ですねヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、2人で♡たっぷり濃密に

    過ごしましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/14 00:37






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´꒳`*)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´꒳`*)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (*´꒳`*)♡



    R

    thankyou*Iさん♡

    7/11 01:35





    きょうお会いできたIさーん╰(*´︶`*)╯♡

    lさんだーーー‼︎♡

    今月もなかよくむぎゅむぎゅできて

    とってもうれちっヽ(*^ω^*)ノ♡

    Iさん、きょうはお仕事あとに

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    そして、

    お仕事のこときかせてくださって!

    またいろんなことを経験されて、

    やっぱりIさんすごいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    いろんな場所にとけこめる、

    Iさんのお人柄♡とっても

    尊敬してます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    わんこのこと、

    びっくりしましたねーーー‼︎♡

    さいしょIさんがびっくりしてたから

    りあ、あれれ?(゚∀゚)だったけど、

    おはなしきいて!♡

    びっくりびっくりですねーーーー‼︎‼︎

    そして、うれちい(*´◒`*)♡♡

    きょうもたっぷり♡

    あつーくなりまちたね(*´꒳`*)♡

    照れちゃって、

    さらにあつーーくなってたかも(〃ω〃)きゃ

    Iさん無事おうちについたかな(><)

    お仕事、おケガ気をつけてですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Iさん♡

    きょうお会いできたIさーん╰(*´︶`*)╯♡lさんだーーー‼︎♡今月もなかよくむぎゅむぎゅできてとってもうれちっヽ(*^ω^*)ノ♡Iさん、きょうはお仕事あとに本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。そして、お仕事のこときかせてくださって!またいろんなことを経験されて、やっぱりIさんすごいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡いろんな場所にとけこめる、Iさんのお人柄♡とっても尊敬してます。゚(゚´ω`゚)゚。♡わんこのこと、びっくりしましたねーーー‼︎♡さいしょIさんがびっくりしてたからりあ、あれれ?(゚∀゚)だったけど、おはなしきいて!♡びっくりびっくりですねーーーー‼︎‼︎そして、うれちい(*´◒`*)♡♡きょうもたっぷり♡あつーくなりまちたね(*´꒳`*)♡照れちゃって、さらにあつーーくなってたかも(〃ω〃)きゃIさん無事おうちについたかな(><)お仕事、おケガ気をつけてですよ。゚(゚´ω`゚)゚。また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたIさーん╰(*´︶`*)╯♡

    lさんだーーー‼︎♡

    今月もなかよくむぎゅむぎゅできて

    とってもうれちっヽ(*^ω^*)ノ♡

    Iさん、きょうはお仕事あとに

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    そして、

    お仕事のこときかせてくださって!

    またいろんなことを経験されて、

    やっぱりIさんすごいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    いろんな場所にとけこめる、

    Iさんのお人柄♡とっても

    尊敬してます。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    わんこのこと、

    びっくりしましたねーーー‼︎♡

    さいしょIさんがびっくりしてたから

    りあ、あれれ?(゚∀゚)だったけど、

    おはなしきいて!♡

    びっくりびっくりですねーーーー‼︎‼︎

    そして、うれちい(*´◒`*)♡♡

    きょうもたっぷり♡

    あつーくなりまちたね(*´꒳`*)♡

    照れちゃって、

    さらにあつーーくなってたかも(〃ω〃)きゃ

    Iさん無事おうちについたかな(><)

    お仕事、おケガ気をつけてですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Yさん♡

    7/11 01:03





    きょうお会いできたYさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわわ!♡

    Yさん、お久しぶりです(*´꒳`*)♡

    りあとのひとときをたのしみに

    しててくださってたなんて!

    うれしすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

    とおくからこられて、

    貴重なお時間本当に

    ありがとうですよ.°(ಗдಗ。)°.♡

    きょうはお互いの学生の頃のおはなし…♡

    りあもえっちだけど…

    Yさんもえっちーーー!(*´◒`*)むふ

    〇学生のりあは…無知でちた(><)笑

    きょうもたっぷり密着…♡

    すっごく濃厚でちたね♡

    ちょっといじわる

    しすぎちゃったかなぁ…♡

    反省して、

    反省して、

    もっといじわるするね(*´◒`*)♡むふ

    Yさん、あれからなにか召し上がられたかな?

    〇〇うどん、

    3杯くらいたべてほしいよぅヽ(;▽;)ノ♡♡

    また、2人で♡いっぱいたのしいこと♡

    しましょうね…♡

    人差し指がながい変態より(*´ω`*)♡

    R

    thankyou*Yさん♡

    きょうお会いできたYさーん╰(*´︶`*)╯♡わわわ!♡Yさん、お久しぶりです(*´꒳`*)♡りあとのひとときをたのしみにしててくださってたなんて!うれしすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。とおくからこられて、貴重なお時間本当にありがとうですよ.°(ಗдಗ。)°.♡きょうはお互いの学生の頃のおはなし…♡りあもえっちだけど…Yさんもえっちーーー!(*´◒`*)むふ〇学生のりあは…無知でちた(><)笑きょうもたっぷり密着…♡すっごく濃厚でちたね♡ちょっといじわるしすぎちゃったかなぁ…♡反省して、反省して、もっといじわるするね(*´◒`*)♡むふYさん、あれからなにか召し上がられたかな?〇〇うどん、3杯くらいたべてほしいよぅヽ(;▽;)ノ♡♡また、2人で♡いっぱいたのしいこと♡しましょうね…♡人差し指がながい変態より(*´ω`*)♡R





    きょうお会いできたYさーん╰(*´︶`*)╯♡

    わわわ!♡

    Yさん、お久しぶりです(*´꒳`*)♡

    りあとのひとときをたのしみに

    しててくださってたなんて!

    うれしすぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

    とおくからこられて、

    貴重なお時間本当に

    ありがとうですよ.°(ಗдಗ。)°.♡

    きょうはお互いの学生の頃のおはなし…♡

    りあもえっちだけど…

    Yさんもえっちーーー!(*´◒`*)むふ

    〇学生のりあは…無知でちた(><)笑

    きょうもたっぷり密着…♡

    すっごく濃厚でちたね♡

    ちょっといじわる

    しすぎちゃったかなぁ…♡

    反省して、

    反省して、

    もっといじわるするね(*´◒`*)♡むふ

    Yさん、あれからなにか召し上がられたかな?

    〇〇うどん、

    3杯くらいたべてほしいよぅヽ(;▽;)ノ♡♡

    また、2人で♡いっぱいたのしいこと♡

    しましょうね…♡

    人差し指がながい変態より(*´ω`*)♡

    R

    thankyou*Nさん♡

    7/11 00:42






    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん⁈♡

    わああ!お久しぶりです!♡

    Nさんのにっこり笑顔がみれて

    HAPPYですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    きょうはお仕事おわりに

    会いにきてくださって

    本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    ぽりぽり、だったり

    ぶるぶる、だったり

    Nさんかわいすぎました(T ^ T)♡

    Nさんがみせてくださったアプリ!

    すごーーーい(°▽°)‼︎♡

    ぜんぶ把握できてとっても便利!♡

    なんだかりあも結果がきになったので

    おうちに帰ってきてみてみたら…

    きょうはざんねん。゚(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    つぎに期待ですねヽ(*^ω^*)ノ!♡

    きょうもたっぷりくっついて…♡

    いーっぱいかわいがって

    もらっちゃった(*´◒`*)♡♡むふ

    Nさん、今月末から♡

    リニ〇〇〇たのしみですねヽ(*^ω^*)ノ

    またいろいろきかせてくださいっ♡

    また、2人で♡

    たっぷりくっつきましょうね…♡

    R

    thankyou*Nさん♡

    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡Nさん⁈♡わああ!お久しぶりです!♡Nさんのにっこり笑顔がみれてHAPPYですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡きょうはお仕事おわりに会いにきてくださって本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡ぽりぽり、だったりぶるぶる、だったりNさんかわいすぎました(T^T)♡Nさんがみせてくださったアプリ!すごーーーい(°▽°)‼︎♡ぜんぶ把握できてとっても便利!♡なんだかりあも結果がきになったのでおうちに帰ってきてみてみたら…きょうはざんねん。゚(゚´ω`゚)゚。でもでも、つぎに期待ですねヽ(*^ω^*)ノ!♡きょうもたっぷりくっついて…♡いーっぱいかわいがってもらっちゃった(*´◒`*)♡♡むふNさん、今月末から♡リニ〇〇〇たのしみですねヽ(*^ω^*)ノまたいろいろきかせてくださいっ♡また、2人で♡たっぷりくっつきましょうね…♡R






    きょうお会いできたNさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Nさん⁈♡

    わああ!お久しぶりです!♡

    Nさんのにっこり笑顔がみれて

    HAPPYですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    きょうはお仕事おわりに

    会いにきてくださって

    本当に感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    ぽりぽり、だったり

    ぶるぶる、だったり

    Nさんかわいすぎました(T ^ T)♡

    Nさんがみせてくださったアプリ!

    すごーーーい(°▽°)‼︎♡

    ぜんぶ把握できてとっても便利!♡

    なんだかりあも結果がきになったので

    おうちに帰ってきてみてみたら…

    きょうはざんねん。゚(゚´ω`゚)゚。

    でもでも、

    つぎに期待ですねヽ(*^ω^*)ノ!♡

    きょうもたっぷりくっついて…♡

    いーっぱいかわいがって

    もらっちゃった(*´◒`*)♡♡むふ

    Nさん、今月末から♡

    リニ〇〇〇たのしみですねヽ(*^ω^*)ノ

    またいろいろきかせてくださいっ♡

    また、2人で♡

    たっぷりくっつきましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/11 00:17





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    ふわわーーーん(〃ω〃)♡


    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ふわわーーーん(〃ω〃)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    ふわわーーーん(〃ω〃)♡


    R

    感謝のキモチ…♡

    7/10 00:37





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…!♡



    ネット指名のおにいさまっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はとおくから、

    福岡にようこそですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    そして

    たくさんたくさん作戦会議して♡

    りあと出会ってくださって、

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    お褒めのお言葉ややさしいお言葉も

    いただいて(T ^ T)♡

    うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.

    あしたはべ〇〇!♡

    ゆっくりまったり過ごされてくださいね♡

    また、おにいさまと

    お会いできますように…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…!♡ネット指名のおにいさまっ╰(*´︶`*)╯♡本日はとおくから、福岡にようこそですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡そしてたくさんたくさん作戦会議して♡りあと出会ってくださって、本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡お褒めのお言葉ややさしいお言葉もいただいて(T^T)♡うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.あしたはべ〇〇!♡ゆっくりまったり過ごされてくださいね♡また、おにいさまとお会いできますように…♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…!♡



    ネット指名のおにいさまっ╰(*´︶`*)╯♡

    本日はとおくから、

    福岡にようこそですよーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    そして

    たくさんたくさん作戦会議して♡

    りあと出会ってくださって、

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    お褒めのお言葉ややさしいお言葉も

    いただいて(T ^ T)♡

    うぅぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うれちぃ.°(ಗдಗ。)°.

    あしたはべ〇〇!♡

    ゆっくりまったり過ごされてくださいね♡

    また、おにいさまと

    お会いできますように…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    7/8 00:40




    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん⁈♡

    びっくりしましたよーっ(*゚▽゚*)!

    まさかまさかきょうお会いできるなんて!

    お〇っ〇〇のこともあって

    バタバタでしばらくお会いできないかな(><)

    っておもってたから(><)(><)

    すっごくうれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    Aちゃん、いつもりあを思いだしてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    そして

    Aちゃん、おケガびっくりしましたよ°(ಗдಗ。)°.

    はやくはやくよくなりますように…!!♡

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに梅酒にチョコレート♡

    梅酒で乾杯して、

    お寿司もぐもぐ…♡

    "なにたべる?なにたべる?"

    って会話にもほっこりで♡

    HAPPYをかんじましたよ(*´꒳`*)♡

    Aちゃん、おいしい梅酒にお寿司

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうも2人でいっぱい密着♡

    〇〇あってからの…、

    むぎゅーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、Aちゃんのぬくもり♡

    たっぷりかんじさせてください…♡

    R

    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Aちゃん⁈♡びっくりしましたよーっ(*゚▽゚*)!まさかまさかきょうお会いできるなんて!お〇っ〇〇のこともあってバタバタでしばらくお会いできないかな(><)っておもってたから(><)(><)すっごくうれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡Aちゃん、いつもりあを思いだしてくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡そしてAちゃん、おケガびっくりしましたよ°(ಗдಗ。)°.はやくはやくよくなりますように…!!♡おみやげもたくさん!ほろよいに梅酒にチョコレート♡梅酒で乾杯して、お寿司もぐもぐ…♡"なにたべる?なにたべる?"って会話にもほっこりで♡HAPPYをかんじましたよ(*´꒳`*)♡Aちゃん、おいしい梅酒にお寿司ごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡きょうも2人でいっぱい密着♡〇〇あってからの…、むぎゅーーーヽ(*^ω^*)ノ♡また、Aちゃんのぬくもり♡たっぷりかんじさせてください…♡R




    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん⁈♡

    びっくりしましたよーっ(*゚▽゚*)!

    まさかまさかきょうお会いできるなんて!

    お〇っ〇〇のこともあって

    バタバタでしばらくお会いできないかな(><)

    っておもってたから(><)(><)

    すっごくうれちーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    Aちゃん、いつもりあを思いだしてくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    そして

    Aちゃん、おケガびっくりしましたよ°(ಗдಗ。)°.

    はやくはやくよくなりますように…!!♡

    おみやげもたくさん!

    ほろよいに梅酒にチョコレート♡

    梅酒で乾杯して、

    お寿司もぐもぐ…♡

    "なにたべる?なにたべる?"

    って会話にもほっこりで♡

    HAPPYをかんじましたよ(*´꒳`*)♡

    Aちゃん、おいしい梅酒にお寿司

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうも2人でいっぱい密着♡

    〇〇あってからの…、

    むぎゅーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    また、Aちゃんのぬくもり♡

    たっぷりかんじさせてください…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    7/8 00:18







    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (〃ω〃)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(〃ω〃)♡R







    本日も1日♡




    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (〃ω〃)♡




    R

    あした…!♡

    7/7 01:49






    あしたのご予約確認しました♡


    ありがとうですヽ(*^ω^*)ノ♡




    すずしいお部屋で、

    あつーーくなりましょうね(*´◒`*)♡むふ




    R



    あした…!♡

    あしたのご予約確認しました♡ありがとうですヽ(*^ω^*)ノ♡すずしいお部屋で、あつーーくなりましょうね(*´◒`*)♡むふR






    あしたのご予約確認しました♡


    ありがとうですヽ(*^ω^*)ノ♡




    すずしいお部屋で、

    あつーーくなりましょうね(*´◒`*)♡むふ




    R



    thankyou*Yくん♡

    7/7 01:37




    きょうお会いできたYくーん╰(*´︶`*)╯♡

    Yくんだーーー!♡

    今月もなかよく再会できて

    うれちっヽ(*^ω^*)ノ♡

    Yくん貴重なおやすみを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうはYくんのわんこのおはなしを

    きかせてくださって!♡

    はあああ、

    りあもおちり眺めたいなぁ( ;∀;)

    もっとわがままいえば

    おちりにお顔もふってしたいっ(*´◒`*)♡むふ

    そして…24時間〇〇〇〇の秘密も!

    びっくりびっくりーーー‼︎

    そういうことだったんだあああ!

    みんなト〇〇もいけて

    たすかるし、すごいアイデア(*´꒳`*)♡

    とっても勉強になりました(*´◒`*)♡

    きょうもいっぱいくっつけて

    りあとってもHAPPY♡

    Yくんのすきな〇〇〇も

    いっぱいいじいじ…♡

    たっぷり付き合ってくださって

    ありがとうですよ(*´꒳`*)♡

    そして

    Yくん、あしたのあれ♡ふぁいとーっ!(><)

    また、2人で♡たっぷりえろえろ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Yくん♡

    きょうお会いできたYくーん╰(*´︶`*)╯♡Yくんだーーー!♡今月もなかよく再会できてうれちっヽ(*^ω^*)ノ♡Yくん貴重なおやすみを本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。きょうはYくんのわんこのおはなしをきかせてくださって!♡はあああ、りあもおちり眺めたいなぁ(;∀;)もっとわがままいえばおちりにお顔もふってしたいっ(*´◒`*)♡むふそして…24時間〇〇〇〇の秘密も!びっくりびっくりーーー‼︎そういうことだったんだあああ!みんなト〇〇もいけてたすかるし、すごいアイデア(*´꒳`*)♡とっても勉強になりました(*´◒`*)♡きょうもいっぱいくっつけてりあとってもHAPPY♡Yくんのすきな〇〇〇もいっぱいいじいじ…♡たっぷり付き合ってくださってありがとうですよ(*´꒳`*)♡そしてYくん、あしたのあれ♡ふぁいとーっ!(><)また、2人で♡たっぷりえろえろ♡しましょうね…♡R




    きょうお会いできたYくーん╰(*´︶`*)╯♡

    Yくんだーーー!♡

    今月もなかよく再会できて

    うれちっヽ(*^ω^*)ノ♡

    Yくん貴重なおやすみを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    きょうはYくんのわんこのおはなしを

    きかせてくださって!♡

    はあああ、

    りあもおちり眺めたいなぁ( ;∀;)

    もっとわがままいえば

    おちりにお顔もふってしたいっ(*´◒`*)♡むふ

    そして…24時間〇〇〇〇の秘密も!

    びっくりびっくりーーー‼︎

    そういうことだったんだあああ!

    みんなト〇〇もいけて

    たすかるし、すごいアイデア(*´꒳`*)♡

    とっても勉強になりました(*´◒`*)♡

    きょうもいっぱいくっつけて

    りあとってもHAPPY♡

    Yくんのすきな〇〇〇も

    いっぱいいじいじ…♡

    たっぷり付き合ってくださって

    ありがとうですよ(*´꒳`*)♡

    そして

    Yくん、あしたのあれ♡ふぁいとーっ!(><)

    また、2人で♡たっぷりえろえろ♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    7/7 01:16






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎(*゚∀゚*)

    会えたーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    もしかして、

    もしかしてお会いできるかな…♡

    ってわくわくしてたんだぁ(*´꒳`*)♡へへ

    だから

    あ〇あ〇〇〇〇も…ね(*´◒`*)♡むふ
    Kさん、いつもこんなりあを
    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kさん、あれからお身体順調みたいで

    よかったぁぁ.°(ಗдಗ。)°.♡

    あれが効いてるみたいで、

    安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげのカフェラテ♡

    おいちーーー(*´◒`*)♡

    そしてチョコレートをたべながら…

    2人とも笑いがとまらなくって(ノ_<)笑

    あれは…格別っ(*´◒`*)♡笑笑

    Kさん、おいしいおみやげ

    ごちそうさまでした…♡

    きょうもたっぷりまったり♡

    お〇〇みもしつつ(*´꒳`*)笑

    いっぱいとろけちゃった…♡

    あ〇あ〇〇〇〇のままで…

    むふっ(*´◒`*)♡♡

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさん‼︎(*゚∀゚*)会えたーーーヽ(*^ω^*)ノ♡もしかして、もしかしてお会いできるかな…♡ってわくわくしてたんだぁ(*´꒳`*)♡へへだからあ〇あ〇〇〇〇も…ね(*´◒`*)♡むふKさん、いつもこんなりあを本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡Kさん、あれからお身体順調みたいでよかったぁぁ.°(ಗдಗ。)°.♡あれが効いてるみたいで、安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。おみやげのカフェラテ♡おいちーーー(*´◒`*)♡そしてチョコレートをたべながら…2人とも笑いがとまらなくって(ノ_<)笑あれは…格別っ(*´◒`*)♡笑笑Kさん、おいしいおみやげごちそうさまでした…♡きょうもたっぷりまったり♡お〇〇みもしつつ(*´꒳`*)笑いっぱいとろけちゃった…♡あ〇あ〇〇〇〇のままで…むふっ(*´◒`*)♡♡また、2人のひととき♡たっぷりたのしみましょうね…♡R






    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさん‼︎(*゚∀゚*)

    会えたーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    もしかして、

    もしかしてお会いできるかな…♡

    ってわくわくしてたんだぁ(*´꒳`*)♡へへ

    だから

    あ〇あ〇〇〇〇も…ね(*´◒`*)♡むふ
    Kさん、いつもこんなりあを
    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kさん、あれからお身体順調みたいで

    よかったぁぁ.°(ಗдಗ。)°.♡

    あれが効いてるみたいで、

    安心しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげのカフェラテ♡

    おいちーーー(*´◒`*)♡

    そしてチョコレートをたべながら…

    2人とも笑いがとまらなくって(ノ_<)笑

    あれは…格別っ(*´◒`*)♡笑笑

    Kさん、おいしいおみやげ

    ごちそうさまでした…♡

    きょうもたっぷりまったり♡

    お〇〇みもしつつ(*´꒳`*)笑

    いっぱいとろけちゃった…♡

    あ〇あ〇〇〇〇のままで…

    むふっ(*´◒`*)♡♡

    また、2人のひととき♡

    たっぷりたのしみましょうね…♡

    R

    thankyou*Uさん♡

    7/7 00:53






    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Uさん!♡

    うれちーーー(*゚∀゚*)♡

    今月もげんきに再会できて♡

    とってもHAPPYですよ.°(ಗдಗ。)°.♡

    そして、りあのこと

    たくさんまっててくださって(><)

    本当にごめんなさいと、

    感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

    りあのすきなたべもの、

    Uさんもすきなんだーーー!

    なんだかうれちっ(*´◒`*)♡へへ

    養殖のおはなしもきかせてくださって!

    とってもわくわくしちゃったぁヽ(*^ω^*)ノ

    きょうも濃密なひとときに

    うっとり…(*´◒`*)♡

    Uさんのお肩に

    むぎゅーーーって♡

    いっぱいもえて

    あちちになりましたね(*´꒳`*)♡きゃ

    Uさん♡

    えっ〇はがんばっても

    アル〇〇〇はあんまり

    がんばっちゃだめーーヽ(;▽;)ノ!

    お身体、だいじにだいじにだよ(T ^ T)♡

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ

    しましょうね…♡

    R


    thankyou*Uさん♡

    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡Uさん!♡うれちーーー(*゚∀゚*)♡今月もげんきに再会できて♡とってもHAPPYですよ.°(ಗдಗ。)°.♡そして、りあのことたくさんまっててくださって(><)本当にごめんなさいと、感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。りあのすきなたべもの、Uさんもすきなんだーーー!なんだかうれちっ(*´◒`*)♡へへ養殖のおはなしもきかせてくださって!とってもわくわくしちゃったぁヽ(*^ω^*)ノきょうも濃密なひとときにうっとり…(*´◒`*)♡Uさんのお肩にむぎゅーーーって♡いっぱいもえてあちちになりましたね(*´꒳`*)♡きゃUさん♡えっ〇はがんばってもアル〇〇〇はあんまりがんばっちゃだめーーヽ(;▽;)ノ!お身体、だいじにだいじにだよ(T^T)♡また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅしましょうね…♡R






    きょうお会いできたUさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Uさん!♡

    うれちーーー(*゚∀゚*)♡

    今月もげんきに再会できて♡

    とってもHAPPYですよ.°(ಗдಗ。)°.♡

    そして、りあのこと

    たくさんまっててくださって(><)

    本当にごめんなさいと、

    感謝感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

    りあのすきなたべもの、

    Uさんもすきなんだーーー!

    なんだかうれちっ(*´◒`*)♡へへ

    養殖のおはなしもきかせてくださって!

    とってもわくわくしちゃったぁヽ(*^ω^*)ノ

    きょうも濃密なひとときに

    うっとり…(*´◒`*)♡

    Uさんのお肩に

    むぎゅーーーって♡

    いっぱいもえて

    あちちになりましたね(*´꒳`*)♡きゃ

    Uさん♡

    えっ〇はがんばっても

    アル〇〇〇はあんまり

    がんばっちゃだめーーヽ(;▽;)ノ!

    お身体、だいじにだいじにだよ(T ^ T)♡

    また、2人で♡たっぷりむぎゅむぎゅ

    しましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    7/7 00:26






    本日、ひさしぶりの出勤♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    るーーーんヽ(*^ω^*)ノ♡





    R

    感謝のキモチ…♡

    本日、ひさしぶりの出勤♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡るーーーんヽ(*^ω^*)ノ♡R






    本日、ひさしぶりの出勤♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    るーーーんヽ(*^ω^*)ノ♡





    R

    ヽ(*^ω^*)ノ♡

    7/6 12:03






    りあ、本日から出勤です(*´꒳`*)♡




    ひさしぶりでどきどきそわそわ…



    そして、たのちみーーーヽ(*^ω^*)ノ♡






    R

    ヽ(*^ω^*)ノ♡

    りあ、本日から出勤です(*´꒳`*)♡ひさしぶりでどきどきそわそわ…そして、たのちみーーーヽ(*^ω^*)ノ♡R






    りあ、本日から出勤です(*´꒳`*)♡




    ひさしぶりでどきどきそわそわ…



    そして、たのちみーーーヽ(*^ω^*)ノ♡






    R

    [お題]from:暇電さん

    7/5 17:12

    お題:今何してる?に回答♪





    いまは…



    ぐみをもぐもぐ(*´◒`*)♡むふ




    R

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪いまは…ぐみをもぐもぐ(*´◒`*)♡むふR

    お題:今何してる?に回答♪





    いまは…



    ぐみをもぐもぐ(*´◒`*)♡むふ




    R

    るんるーーーんヽ(*^ω^*)ノ

    7/5 07:43





    おはようございます(*´꒳`*)♡




    女の子がおわって
    るんるんるーんなりあです(*´ω`*)♡



    あしたからの出勤が
    たのちみーーー(*´◒`*)♡




    おにいさま、
    りあのことたっぷりたっぷり
    うけとめてください…♡♡




    R







    るんるーーーんヽ(*^ω^*)ノ

    おはようございます(*´꒳`*)♡女の子がおわってるんるんるーんなりあです(*´ω`*)♡あしたからの出勤がたのちみーーー(*´◒`*)♡おにいさま、りあのことたっぷりたっぷりうけとめてください…♡♡R





    おはようございます(*´꒳`*)♡




    女の子がおわって
    るんるんるーんなりあです(*´ω`*)♡



    あしたからの出勤が
    たのちみーーー(*´◒`*)♡




    おにいさま、
    りあのことたっぷりたっぷり
    うけとめてください…♡♡




    R