• AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からの❤︎

    6/16 23:11

    こんばんはimg


    明日のご予約
    ありがとうございますimg



    お気をつけて
    お越しくださいませimg




    1週間
    よろしくお願いしま〜す♡





    あいりimg

    明日からの❤︎

    こんばんは明日のご予約ありがとうございますお気をつけてお越しくださいませ1週間よろしくお願いしま〜す♡あいり

    こんばんはimg


    明日のご予約
    ありがとうございますimg



    お気をつけて
    お越しくださいませimg




    1週間
    よろしくお願いしま〜す♡





    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    6/16 07:57

    仲良しお兄さま🌸


    お会いできて
    うれひいimg


    お話し沢山

    まったり癒しのお時間を沢山



    いつもありがとうimg





    Tさん🌸

    あいりの好きなやつ

    コーヒーも
    img

    車のアドバイスもimg


    ありがとうimg





    あいりimg



    仲良しお兄さま❤︎

    仲良しお兄さま🌸お会いできてうれひいお話し沢山まったり癒しのお時間を沢山いつもありがとうTさん🌸あいりの好きなやつ♡コーヒーも車のアドバイスもありがとうあいり

    仲良しお兄さま🌸


    お会いできて
    うれひいimg


    お話し沢山

    まったり癒しのお時間を沢山



    いつもありがとうimg





    Tさん🌸

    あいりの好きなやつ

    コーヒーも
    img

    車のアドバイスもimg


    ありがとうimg





    あいりimg



    ❤︎•ᴥ•❤︎

    6/16 07:46

    昨日ご来店いだいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    お外はすご〜く暑かったですね💦

    お部屋でも
    汗かかせて
    ごめんなさいimg



    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    昨日ご来店いだいたお兄さま❤︎ありがとうございましたお外はすご〜く暑かったですね💦お部屋でも汗かかせてごめんなさいまた是非お待ちしております♡あいり

    昨日ご来店いだいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    お外はすご〜く暑かったですね💦

    お部屋でも
    汗かかせて
    ごめんなさいimg



    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    🫠🫠🫠

    6/14 20:46

    今日

    ものすごく暑かったですね💦




    そんな中

    あいりは洗車をがんばりましたimg




    でも

    でもね。。




    夕方お空から

    ぱらぱら。。




    雨じゃんimg





    気持ちはすっきりなので

    まぁいいかimg




    皆さま
    暑い中毎日おつかれさまですimg

    しっかり水分補給されてくださいね❣️




    あいりimg




    🫠🫠🫠

    今日ものすごく暑かったですね💦そんな中あいりは洗車をがんばりました✨でもでもね。。夕方お空からぱらぱら。。雨じゃん気持ちはすっきりなのでまぁいいか皆さま暑い中毎日おつかれさまですしっかり水分補給されてくださいね❣️あいり

    今日

    ものすごく暑かったですね💦




    そんな中

    あいりは洗車をがんばりましたimg




    でも

    でもね。。




    夕方お空から

    ぱらぱら。。




    雨じゃんimg





    気持ちはすっきりなので

    まぁいいかimg




    皆さま
    暑い中毎日おつかれさまですimg

    しっかり水分補給されてくださいね❣️




    あいりimg




    明日は❤︎

    6/14 19:40

    こんばんは🌙

    明日は激短の出勤ですが、
    Tさまご予約
    ありがとうございますimg





    お待ちしております❣️




    あいりimg

    明日は❤︎

    こんばんは🌙明日は激短の出勤ですが、Tさまご予約ありがとうございますお待ちしております❣️あいり

    こんばんは🌙

    明日は激短の出勤ですが、
    Tさまご予約
    ありがとうございますimg





    お待ちしております❣️




    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    6/13 23:08

    仲良しお兄さま❤︎


    今日お会いできて
    あいり出勤していて

    良かった〜img




    あいりの身体のラインや
    えちえちの時の声。。


    すきでいてくれて
    ありがとうimg


    沢山のぬるぬるが
    恥ずかしい(//∇//)





    また福岡来られた際は
    お待ちしてます♡




    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    仲良しお兄さま❤︎今日お会いできてあいり出勤していて良かった〜あいりの身体のラインやえちえちの時の声。。すきでいてくれてありがとう沢山のぬるぬるが恥ずかしい(//∇//)また福岡来られた際はお待ちしてます♡あいり

    仲良しお兄さま❤︎


    今日お会いできて
    あいり出勤していて

    良かった〜img




    あいりの身体のラインや
    えちえちの時の声。。


    すきでいてくれて
    ありがとうimg


    沢山のぬるぬるが
    恥ずかしい(//∇//)





    また福岡来られた際は
    お待ちしてます♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    6/13 17:29

    昨日と本日
    ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    あの体位は
    やばいよ〜img





    お菓子もありがとうimg

    このチョイスすきimg




    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    昨日と本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございましたあの体位はやばいよ〜お菓子もありがとうこのチョイスすきまた是非お待ちしております♡あいり

    昨日と本日
    ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    あの体位は
    やばいよ〜img





    お菓子もありがとうimg

    このチョイスすきimg




    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    みっけ❤︎

    6/13 13:44

    朝一コンビニで発見❣️


    あいりの好きなやつ〜img




    しかも
    増量で朝からはっぴ〜img


    3個買っちゃったimg




    遅くなりましたが、
    本日も17時まで
    よろしくお願いします♡





    あいりimg



    みっけ❤︎

    朝一コンビニで発見❣️あいりの好きなやつ〜しかも増量で朝からはっぴ〜3個買っちゃった遅くなりましたが、本日も17時までよろしくお願いします♡あいり

    朝一コンビニで発見❣️


    あいりの好きなやつ〜img




    しかも
    増量で朝からはっぴ〜img


    3個買っちゃったimg




    遅くなりましたが、
    本日も17時まで
    よろしくお願いします♡





    あいりimg



    じりじり🫠

    6/12 10:07

    おはようございます♡


    日差し強くて
    ジリジリ🫠💦


    皆さま
    水分補給忘れずにですよ❣️


    本日もよろしくお願いします♡




    あいりimg

    じりじり🫠

    おはようございます♡日差し強くてジリジリ🫠💦皆さま水分補給忘れずにですよ❣️本日もよろしくお願いします♡あいり

    おはようございます♡


    日差し強くて
    ジリジリ🫠💦


    皆さま
    水分補給忘れずにですよ❣️


    本日もよろしくお願いします♡




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    6/11 22:38

    ご指名のお兄さま🌸

    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    あんなに褒められると
    口からよだれ出ちゃう(〃ω〃)



    最後はきもち〜img


    を、
    お届けできたようで

    あいりは

    うれし〜img





    また福岡出張の際は
    是非お待ちしております♡



    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸あいりを見つけてくださりありがとうございましたあんなに褒められると口からよだれ出ちゃう(〃ω〃)最後はきもち〜を、お届けできたようであいりはうれし〜また福岡出張の際は是非お待ちしております♡あいり

    ご指名のお兄さま🌸

    あいりを見つけてくださり
    ありがとうございましたimg



    あんなに褒められると
    口からよだれ出ちゃう(〃ω〃)



    最後はきもち〜img


    を、
    お届けできたようで

    あいりは

    うれし〜img





    また福岡出張の際は
    是非お待ちしております♡



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    6/11 19:28

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    お洋服脱ぐ時から
    もぅムクムクimg


    img



    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎ありがとうございましたお洋服脱ぐ時からもぅムクムクまた是非お待ちしております♡あいり

    本日ご来店いただいたお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg




    お洋服脱ぐ時から
    もぅムクムクimg


    img



    また是非お待ちしております♡



    あいりimg

    できた❤︎

    6/11 09:09

    最近朝は

    ごろごろしてたから

    起きれるか不安で。。img






    でも
    ちゃんと

    起きれたよ〜img



    おはよ〜♡




    今日はよろしくお願いしますimg

    あいりimg

    できた❤︎

    最近朝はごろごろしてたから起きれるか不安で。。でもちゃんと起きれたよ〜おはよ〜♡今日はよろしくお願いしますあいり

    最近朝は

    ごろごろしてたから

    起きれるか不安で。。img






    でも
    ちゃんと

    起きれたよ〜img



    おはよ〜♡




    今日はよろしくお願いしますimg

    あいりimg

    ねる〜❤︎

    6/10 23:02

    明日が楽しみすぎて。。img




    ねる〜img




    あいりimg

    ねる〜❤︎

    明日が楽しみすぎて。。ねる〜あいり

    明日が楽しみすぎて。。img




    ねる〜img




    あいりimg

    明日から❤︎

    6/10 21:12

    こんばんはimg


    明日から
    出勤です



    週末はお休みに変更しちゃって
    ごめんなさい💦


    今週は3日間
    よろしくお願いします
    img




    あいりimg

    明日から❤︎

    こんばんは明日から出勤です♡週末はお休みに変更しちゃってごめんなさい💦今週は3日間よろしくお願いしますあいり

    こんばんはimg


    明日から
    出勤です



    週末はお休みに変更しちゃって
    ごめんなさい💦


    今週は3日間
    よろしくお願いします
    img




    あいりimg

    今日はね❤︎

    6/9 22:45

    甘党なあいりですが

    実は久しぶりに





    ドーナツ


    食べちゃった🍩img



    とまらないよぉぉimg





    あいりimg

    今日はね❤︎

    甘党なあいりですが実は久しぶりにドーナツ食べちゃった🍩とまらないよぉぉあいり

    甘党なあいりですが

    実は久しぶりに





    ドーナツ


    食べちゃった🍩img



    とまらないよぉぉimg





    あいりimg

    来週からの❤︎

    6/9 22:05

    こんばんは〜🌙

    来週からのシフトがupされましたimg


    火水木土日が出勤ですimg




    仲良くしてね。。img




    あいりimg

    来週からの❤︎

    こんばんは〜🌙来週からのシフトがupされました火水木土日が出勤です仲良くしてね。。あいり

    こんばんは〜🌙

    来週からのシフトがupされましたimg


    火水木土日が出勤ですimg




    仲良くしてね。。img




    あいりimg

    でけた〜❤︎

    6/7 23:09

    この時間だけど、

    卵焼き作っちゃった〜🍳


    白だし入れたよ〜img






    皆さまは

    出汁派?

    甘い派?

    しょっぱい派?





    色々ありますが、
    何味がすきですか〜img





    では
    食べるよ♡

    いただきま〜すimg




    あいりimg


    でけた〜❤︎

    この時間だけど、卵焼き作っちゃった〜🍳白だし入れたよ〜皆さまは出汁派?甘い派?しょっぱい派?色々ありますが、何味がすきですか〜では食べるよ♡いただきま〜すあいり

    この時間だけど、

    卵焼き作っちゃった〜🍳


    白だし入れたよ〜img






    皆さまは

    出汁派?

    甘い派?

    しょっぱい派?





    色々ありますが、
    何味がすきですか〜img





    では
    食べるよ♡

    いただきま〜すimg




    あいりimg


    ねちゃうよ〜❤︎

    6/6 00:42

    こんばんは〜🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたimg



    皆さま
    おやすみなさ〜い



    ねるね〜img


    あいりimg

    ねちゃうよ〜❤︎

    こんばんは〜🌙今日も一日おつかれさまでした皆さまおやすみなさ〜い♡ねるね〜あいり

    こんばんは〜🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたimg



    皆さま
    おやすみなさ〜い



    ねるね〜img


    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    6/4 22:55

    昨日と本日ご来店くださったお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    香港のお土産まで
    いただいちゃって。。img




    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    昨日と本日ご来店くださったお兄さま❤︎ありがとうございました香港のお土産までいただいちゃって。。また是非お待ちしております♡あいり

    昨日と本日ご来店くださったお兄さま❤︎

    ありがとうございましたimg



    香港のお土産まで
    いただいちゃって。。img




    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    きもちよかた❤︎

    6/4 10:12

    おはようございま〜す♡


    朝の風が
    気持ちよかったなぁぁとimg


    ふとimg






    本日も17時まで
    よろしくお願いします♡



    あいりimg

    きもちよかた❤︎

    おはようございま〜す♡朝の風が気持ちよかったなぁぁとふと本日も17時までよろしくお願いします♡あいり

    おはようございま〜す♡


    朝の風が
    気持ちよかったなぁぁとimg


    ふとimg






    本日も17時まで
    よろしくお願いします♡



    あいりimg