• G-CROSS
    G-CROSS

    AIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝たの?(〃ω〃)

    7/5 00:03

    日付変わっちゃったねimg



    ちょっと

    モゾッ


    して
    寝ようかなぁimg




    おやすみ〜img



    あいりimg

    寝たの?(〃ω〃)

    日付変わっちゃったねちょっとモゾッして寝ようかなぁおやすみ〜あいり

    日付変わっちゃったねimg



    ちょっと

    モゾッ


    して
    寝ようかなぁimg




    おやすみ〜img



    あいりimg

    Iさま🌸

    7/1 23:45

    Iさま🌸


    前回に
    今回にと
    あいりへの差し入れ

    本当にありがとうございましたimg



    いただいたジェ◯ピケ姿を
    Iさまにやっとお見せできて

    うれし〜img


    かわいすぎて
    すきimg




    お菓子のシュークリームも
    初だったので
    食べる時どきどにimg



    美味しすぎて
    あっという間にペロリimg





    またまた福岡へ来られた際は
    是非お待ちしております♡



    あいりimg

    Iさま🌸

    Iさま🌸前回に今回にとあいりへの差し入れ本当にありがとうございましたいただいたジェ◯ピケ姿をIさまにやっとお見せできてうれし〜かわいすぎてすきお菓子のシュークリームも初だったので食べる時どきどに美味しすぎてあっという間にペロリまたまた福岡へ来られた際は是非お待ちしております♡あいり

    Iさま🌸


    前回に
    今回にと
    あいりへの差し入れ

    本当にありがとうございましたimg



    いただいたジェ◯ピケ姿を
    Iさまにやっとお見せできて

    うれし〜img


    かわいすぎて
    すきimg




    お菓子のシュークリームも
    初だったので
    食べる時どきどにimg



    美味しすぎて
    あっという間にペロリimg





    またまた福岡へ来られた際は
    是非お待ちしております♡



    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    7/1 23:01

    仲良しお兄さま🌸


    やっとお会いできて
    うれしい〜


    お話し聞いて
    びっくり🫢

    今年こそは福岡ですね♡


    わ〜い🙌






    ぴったりくっついて

    沢山imgして〜



    素敵なお時間を
    本当にありがとうimg




    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    仲良しお兄さま❤︎

    仲良しお兄さま🌸やっとお会いできてうれしい〜お話し聞いてびっくり🫢今年こそは福岡ですね♡わ〜い🙌ぴったりくっついて沢山して〜素敵なお時間を本当にありがとうまた是非お待ちしております♡あいり

    仲良しお兄さま🌸


    やっとお会いできて
    うれしい〜


    お話し聞いて
    びっくり🫢

    今年こそは福岡ですね♡


    わ〜い🙌






    ぴったりくっついて

    沢山imgして〜



    素敵なお時間を
    本当にありがとうimg




    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    7/1 22:31

    ご指名のお兄さま🌸


    昨日は
    ありがとうございましたimg




    綺麗なお顔で
    見つめられるときゅん🫶

    あいりにたっぷりの愛を
    ありがとうimg


    次も攻めちゃうよimg





    あいりとした内緒話しは

    し〜🤫 よ♡



    また是非お待ちしておりますimg



    あいりimg

    ご指名のお兄さま❤︎

    ご指名のお兄さま🌸昨日はありがとうございました綺麗なお顔で見つめられるときゅん🫶あいりにたっぷりの愛をありがとう次も攻めちゃうよあいりとした内緒話しはし〜🤫よ♡また是非お待ちしておりますあいり

    ご指名のお兄さま🌸


    昨日は
    ありがとうございましたimg




    綺麗なお顔で
    見つめられるときゅん🫶

    あいりにたっぷりの愛を
    ありがとうimg


    次も攻めちゃうよimg





    あいりとした内緒話しは

    し〜🤫 よ♡



    また是非お待ちしておりますimg



    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    7/1 21:32

    昨日と本日
    ご来店いただいたお兄さま❤︎

    お足元の悪い中
    ありがとうございましたimg



    あいりの声が
    いつもと違っちゃったので

    はずかし〜img




    え◯ちで、
    楽しいお時間だったなぁimg



    また是非お待ちしております♡




    あいりimg

    ❤︎•ᴥ•❤︎

    昨日と本日ご来店いただいたお兄さま❤︎お足元の悪い中ありがとうございましたあいりの声がいつもと違っちゃったのではずかし〜え◯ちで、楽しいお時間だったなぁまた是非お待ちしております♡あいり

    昨日と本日
    ご来店いただいたお兄さま❤︎

    お足元の悪い中
    ありがとうございましたimg



    あいりの声が
    いつもと違っちゃったので

    はずかし〜img




    え◯ちで、
    楽しいお時間だったなぁimg



    また是非お待ちしております♡




    あいりimg