• MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地震大丈夫でしたか❓

    4/18 08:27

    ミク、早い出勤だから
    寝てたら
    携帯が地震速報の音で
    ビックリして起きました💦
    あの音がなると
    ドキドキして怖いですよね😓

    福岡はあまり揺れなかったですが
    皆さん大丈夫だったかなimg


    自然災害は怖いですねimg

    地震大丈夫でしたか❓

    ミク、早い出勤だから寝てたら携帯が地震速報の音でビックリして起きました💦あの音がなるとドキドキして怖いですよね😓福岡はあまり揺れなかったですが皆さん大丈夫だったかな自然災害は怖いですね

    ミク、早い出勤だから
    寝てたら
    携帯が地震速報の音で
    ビックリして起きました💦
    あの音がなると
    ドキドキして怖いですよね😓

    福岡はあまり揺れなかったですが
    皆さん大丈夫だったかなimg


    自然災害は怖いですねimg

    出勤しました♪

    4/18 06:03

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミク【大人の女性の魅力に悶える】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ミク【大人の女性の魅力に悶える】

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ミク【大人の女性の魅力に悶える】