• G-CROSS
    G-CROSS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    博多弁ごりごり聞きたいですか?

    8/13 15:45


    なんしよーと?

    私、あみって
    言うっちゃけど😉🩷




    今日ばり暑かったけん
    水飲みよるっちゃん!



    あ♡
    喉渇いとーと?
    私のあげるけん!

    いっぱい飲みー💞



    いろはす、
    ばり美味しくない?
    私好きなんよ😊


    やけん、よく買うっちゃん♬





    あとね
    本当は…

    標準語の方が好きなんよね〜🥰




    今日は、
    『博多弁喋って!』っていう
    お客様のために
    サービスやけん!



    いつもは喋らんとよー?🤭💗











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    博多弁ごりごり聞きたいですか?

    なんしよーと?私、あみって言うっちゃけど😉🩷今日ばり暑かったけん水飲みよるっちゃん!あ♡喉渇いとーと?私のあげるけん!いっぱい飲みー💞いろはす、ばり美味しくない?私好きなんよ😊やけん、よく買うっちゃん♬あとね本当は…標準語の方が好きなんよね〜🥰今日は、『博多弁喋って!』っていうお客様のためにサービスやけん!いつもは喋らんとよー?🤭💗あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    なんしよーと?

    私、あみって
    言うっちゃけど😉🩷




    今日ばり暑かったけん
    水飲みよるっちゃん!



    あ♡
    喉渇いとーと?
    私のあげるけん!

    いっぱい飲みー💞



    いろはす、
    ばり美味しくない?
    私好きなんよ😊


    やけん、よく買うっちゃん♬





    あとね
    本当は…

    標準語の方が好きなんよね〜🥰




    今日は、
    『博多弁喋って!』っていう
    お客様のために
    サービスやけん!



    いつもは喋らんとよー?🤭💗











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    痴漢された話

    8/13 11:00


    こんにちは😃
    あみです!



    今日はちょっと
    エッチなお話です💞





    あれは夜のことでした🌗
      
     


    高校生のころ、
    帰宅途中にパンを買い🥐



    歩きながら食べようとした矢先
    後ろを振り返ると



    学生服の男の子が
    後ろを歩いていました。👨‍🎓





    人前で歩きながら食べるのは
    お下品かなと思い、
    やめておこうとしましたが



    お腹ぺこぺこの私は😣

    ちらちら後ろを振り返り、
    バレないように
    食べようとしてたのです。🤣


     

    すると突然、
    がばー!と
    抱きつかれて



    「どこか行かない?」と
    言われました。



    行かないよ(パン食べたいから)


    というと



    じゃあこれだけ❣️と言って

    胸をモミモミして
    ブチュー!とキスして
    彼は去って行きました。。🕺✨




    でもなんだか
    見たことある顔だったなぁと
    思い返してみると‥



    幼いころから
    近所に住んでる男の子でした。


    たまに家に遊びに来ては、
    私の生尻を揉んだり🍑


    女性の裸体の絵を描いて帰る
    変態さんだったのです🤭💋





    成長しても
    変わってないなぁと思いました😂💞




    今頃、どうしてるんだろう…?🤭












    あみ♡

    痴漢された話

    こんにちは😃あみです!今日はちょっとエッチなお話です💞あれは夜のことでした🌗高校生のころ、帰宅途中にパンを買い🥐歩きながら食べようとした矢先後ろを振り返ると学生服の男の子が後ろを歩いていました。👨‍🎓人前で歩きながら食べるのはお下品かなと思い、やめておこうとしましたがお腹ぺこぺこの私は😣ちらちら後ろを振り返り、バレないように食べようとしてたのです。🤣すると突然、がばー!と抱きつかれて「どこか行かない?」と言われました。行かないよ(パン食べたいから)というとじゃあこれだけ❣️と言って胸をモミモミしてブチュー!とキスして彼は去って行きました。。🕺✨でもなんだか見たことある顔だったなぁと思い返してみると‥幼いころから近所に住んでる男の子でした。たまに家に遊びに来ては、私の生尻を揉んだり🍑女性の裸体の絵を描いて帰る変態さんだったのです🤭💋成長しても変わってないなぁと思いました😂💞今頃、どうしてるんだろう…?🤭あみ♡


    こんにちは😃
    あみです!



    今日はちょっと
    エッチなお話です💞





    あれは夜のことでした🌗
      
     


    高校生のころ、
    帰宅途中にパンを買い🥐



    歩きながら食べようとした矢先
    後ろを振り返ると



    学生服の男の子が
    後ろを歩いていました。👨‍🎓





    人前で歩きながら食べるのは
    お下品かなと思い、
    やめておこうとしましたが



    お腹ぺこぺこの私は😣

    ちらちら後ろを振り返り、
    バレないように
    食べようとしてたのです。🤣


     

    すると突然、
    がばー!と
    抱きつかれて



    「どこか行かない?」と
    言われました。



    行かないよ(パン食べたいから)


    というと



    じゃあこれだけ❣️と言って

    胸をモミモミして
    ブチュー!とキスして
    彼は去って行きました。。🕺✨




    でもなんだか
    見たことある顔だったなぁと
    思い返してみると‥



    幼いころから
    近所に住んでる男の子でした。


    たまに家に遊びに来ては、
    私の生尻を揉んだり🍑


    女性の裸体の絵を描いて帰る
    変態さんだったのです🤭💋





    成長しても
    変わってないなぁと思いました😂💞




    今頃、どうしてるんだろう…?🤭












    あみ♡

    きつきつ💘

    8/13 05:45


    毎日のように
    締まりが良いねぇ🩷
    と言っていただける

    あみです🤭




    『普段、
    中でいけないけど

    今日はずっとぎんぎんで
    いけたよ〜!』と言われると


    少し嬉しくなっちゃいます☺️💞




    昔はもっと狭かった
    気がするのですが、、


    痛みを感じられるお客様は
    減ってきたように
    思います🤣💓



    ゆっくりする💞
    テクニックを
    身に付けたからかも
    しれませんが🤭




    色々なサイズ、カタチの
    お客様と交わる中で

    ちょうど良い感じに
    なってきたみたいです(≧∀≦)






    私の中で‥

    リ・ラ・ッ・ク・ス💋

    してみませんか?💖












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    きつきつ💘

    毎日のように締まりが良いねぇ🩷と言っていただけるあみです🤭『普段、中でいけないけど今日はずっとぎんぎんでいけたよ〜!』と言われると少し嬉しくなっちゃいます☺️💞昔はもっと狭かった気がするのですが、、痛みを感じられるお客様は減ってきたように思います🤣💓ゆっくりする💞テクニックを身に付けたからかもしれませんが🤭色々なサイズ、カタチのお客様と交わる中でちょうど良い感じになってきたみたいです(≧∀≦)私の中で‥リ・ラ・ッ・ク・ス💋してみませんか?💖あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    毎日のように
    締まりが良いねぇ🩷
    と言っていただける

    あみです🤭




    『普段、
    中でいけないけど

    今日はずっとぎんぎんで
    いけたよ〜!』と言われると


    少し嬉しくなっちゃいます☺️💞




    昔はもっと狭かった
    気がするのですが、、


    痛みを感じられるお客様は
    減ってきたように
    思います🤣💓



    ゆっくりする💞
    テクニックを
    身に付けたからかも
    しれませんが🤭




    色々なサイズ、カタチの
    お客様と交わる中で

    ちょうど良い感じに
    なってきたみたいです(≧∀≦)






    私の中で‥

    リ・ラ・ッ・ク・ス💋

    してみませんか?💖












    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    やらかしました😹

    8/12 23:30


    ちょんぼちょんぼ!

    あみです☺️




    ああ、
    やってしまいました🙈💦


    金曜ロードショーを
    見逃してしまいました🎞️



    カレンダーに書いてたのに。。






    あら〜♡
    もう、月曜日じゃないですか🤣💕
    気付くのが遅れました。





    来週は何かなー?と
    見てみると



    え?!
    嘘でしょう?🤭💞

    まだ放送されてなかったなんて!🤣




    16日だったんですね〜♬




    見逃してしまったと
    思いましたが、
    良かったです!(≧∀≦)




    今度こそは!!


    ポップコーンを
    部屋の真ん中に置いて
    忘れないように頑張ります😆🌈








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    やらかしました😹

    ちょんぼちょんぼ!あみです☺️ああ、やってしまいました🙈💦金曜ロードショーを見逃してしまいました🎞️カレンダーに書いてたのに。。あら〜♡もう、月曜日じゃないですか🤣💕気付くのが遅れました。来週は何かなー?と見てみるとえ?!嘘でしょう?🤭💞まだ放送されてなかったなんて!🤣16日だったんですね〜♬見逃してしまったと思いましたが、良かったです!(≧∀≦)今度こそは!!ポップコーンを部屋の真ん中に置いて忘れないように頑張ります😆🌈あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ちょんぼちょんぼ!

    あみです☺️




    ああ、
    やってしまいました🙈💦


    金曜ロードショーを
    見逃してしまいました🎞️



    カレンダーに書いてたのに。。






    あら〜♡
    もう、月曜日じゃないですか🤣💕
    気付くのが遅れました。





    来週は何かなー?と
    見てみると



    え?!
    嘘でしょう?🤭💞

    まだ放送されてなかったなんて!🤣




    16日だったんですね〜♬




    見逃してしまったと
    思いましたが、
    良かったです!(≧∀≦)




    今度こそは!!


    ポップコーンを
    部屋の真ん中に置いて
    忘れないように頑張ります😆🌈








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    【ポケモンGO】可愛い大人たち♡

    8/12 19:30


    こんにちは
    あるいは
    こんばんは

    あみです🌷





    先日は、なんと

    ポケモンGOで
    伝説のポケモンを
    ゲットしちゃいました〜!🎉



    ルギアと



    ファイヤーです!



    捕まえるのが
    難しかったです〜!🤣



    他の方々と協力して
    ポケモンを倒すのですが


    皆さん、ちゃんと
    攻略サイトを見てるんだなぁと
    思いました🩷
    (私もちらっと見たくらい)




    このポケモンには
    このポケモンを使うと
    倒しやすい!



    などの
    テクニックを
    実践されてる方が多くて



    ゲームに真剣で
    可愛いな〜💖😍

    と思っちゃいました♬










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    【ポケモンGO】可愛い大人たち♡

    こんにちはあるいはこんばんはあみです🌷先日は、なんとポケモンGOで伝説のポケモンをゲットしちゃいました〜!🎉ルギアとファイヤーです!捕まえるのが難しかったです〜!🤣他の方々と協力してポケモンを倒すのですが皆さん、ちゃんと攻略サイトを見てるんだなぁと思いました🩷(私もちらっと見たくらい)このポケモンにはこのポケモンを使うと倒しやすい!などのテクニックを実践されてる方が多くてゲームに真剣で可愛いな〜💖😍と思っちゃいました♬あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんにちは
    あるいは
    こんばんは

    あみです🌷





    先日は、なんと

    ポケモンGOで
    伝説のポケモンを
    ゲットしちゃいました〜!🎉



    ルギアと



    ファイヤーです!



    捕まえるのが
    難しかったです〜!🤣



    他の方々と協力して
    ポケモンを倒すのですが


    皆さん、ちゃんと
    攻略サイトを見てるんだなぁと
    思いました🩷
    (私もちらっと見たくらい)




    このポケモンには
    このポケモンを使うと
    倒しやすい!



    などの
    テクニックを
    実践されてる方が多くて



    ゲームに真剣で
    可愛いな〜💖😍

    と思っちゃいました♬










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    メッセージありがとうございます🥰

    8/12 15:30


    いつも日記をご覧くださり
    ありがとうございます😊💞


    あみです^_^





    日記を投稿していても

    向こう側のお客様が
    見えないので👀



    一方通行の独り言みたい❣️🤭
    と少し寂しく思ったり…^_^





    自分の投稿を
    見直してみて、


    日記ってこんな感じで
    書けばいいのかな?と


    なんとな〜く
    更新しております🤭📔






    最近は、
    日記のご感想をいただいたり
    自分のこと書いてたなー?と


    お声を掛けていただけて、
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰




    これからも
    頑張りますので
    チェック宜しくお願いします☺️💓











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    メッセージありがとうございます🥰

    いつも日記をご覧くださりありがとうございます😊💞あみです^_^日記を投稿していても向こう側のお客様が見えないので👀一方通行の独り言みたい❣️🤭と少し寂しく思ったり…^_^自分の投稿を見直してみて、日記ってこんな感じで書けばいいのかな?となんとな〜く更新しております🤭📔最近は、日記のご感想をいただいたり自分のこと書いてたなー?とお声を掛けていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです🥰これからも頑張りますのでチェック宜しくお願いします☺️💓あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    いつも日記をご覧くださり
    ありがとうございます😊💞


    あみです^_^





    日記を投稿していても

    向こう側のお客様が
    見えないので👀



    一方通行の独り言みたい❣️🤭
    と少し寂しく思ったり…^_^





    自分の投稿を
    見直してみて、


    日記ってこんな感じで
    書けばいいのかな?と


    なんとな〜く
    更新しております🤭📔






    最近は、
    日記のご感想をいただいたり
    自分のこと書いてたなー?と


    お声を掛けていただけて、
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰




    これからも
    頑張りますので
    チェック宜しくお願いします☺️💓











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    地震の備えしますか?

    8/12 10:45


    最近の地震、
    びっくりしましたね!🫨

    あみです☺️




    ニュースを見た母から
    LINEで
     

    あれを買っときなさい
    これを買っときなさい、と

    たーくさん送られてきました🤣💞



    携帯用トイレや
    浄水器、
    お水を箱買いなど!

    色々と準備することが
    あるみたいですね。




    YouTubeで
    地震に備える動画も
    いっぱい送られてきましたが

    めんどくさがりの私は
    まだ目を通しておらず、、(˘꒳˘ )💗






    皆さまも、
    しっかり備えていたら
    いいですよ!😊



    私も頑張って今年中に
    備えようかな?と思います♬
    たぶん。









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross









    地震の備えしますか?

    最近の地震、びっくりしましたね!🫨あみです☺️ニュースを見た母からLINEであれを買っときなさいこれを買っときなさい、とたーくさん送られてきました🤣💞携帯用トイレや浄水器、お水を箱買いなど!色々と準備することがあるみたいですね。YouTubeで地震に備える動画もいっぱい送られてきましたがめんどくさがりの私はまだ目を通しておらず、、(˘꒳˘)💗皆さまも、しっかり備えていたらいいですよ!😊私も頑張って今年中に備えようかな?と思います♬たぶん。あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    最近の地震、
    びっくりしましたね!🫨

    あみです☺️




    ニュースを見た母から
    LINEで
     

    あれを買っときなさい
    これを買っときなさい、と

    たーくさん送られてきました🤣💞



    携帯用トイレや
    浄水器、
    お水を箱買いなど!

    色々と準備することが
    あるみたいですね。




    YouTubeで
    地震に備える動画も
    いっぱい送られてきましたが

    めんどくさがりの私は
    まだ目を通しておらず、、(˘꒳˘ )💗






    皆さまも、
    しっかり備えていたら
    いいですよ!😊



    私も頑張って今年中に
    備えようかな?と思います♬
    たぶん。









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross









    サイコパス診断テスト

    8/12 05:45


    🌸今日も元気に日記更新🌸 
    あみです!





    おはようございます☀️



    今日は、
    ちょっと面白いことを
    やってみましたよ!



    その名も
    「サイコパス診断」😆🩷



    絵を見て、
    暖かい感じがする?
    冷たい感じがする?

    みたいな問いに答えるだけです!





    私の結果は
    なんとなんと〜!


    サイコパスなんですって🤣



    え〜?
    そうかなぁ🤭

    サイコパスって感情がなくて
    冷酷なイメージがあります



    私はすぐ感動して
    ウルウルするので🥹
    たぶん違いますよ👋




    ですが、
    興味深い結果でしたね🌟




    皆さまも
    お盆休みに暇がありましたら
    ぜひ♬
    やってみてくださいね〜☺️🌈






    こちらです💁‍♀️

    https://jp.vonvon.me/quiz/567











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    サイコパス診断テスト

    🌸今日も元気に日記更新🌸あみです!おはようございます☀️今日は、ちょっと面白いことをやってみましたよ!その名も「サイコパス診断」😆🩷絵を見て、暖かい感じがする?冷たい感じがする?みたいな問いに答えるだけです!私の結果はなんとなんと〜!サイコパスなんですって🤣え〜?そうかなぁ🤭サイコパスって感情がなくて冷酷なイメージがあります私はすぐ感動してウルウルするので🥹たぶん違いますよ👋ですが、興味深い結果でしたね🌟皆さまもお盆休みに暇がありましたらぜひ♬やってみてくださいね〜☺️🌈こちらです💁‍♀️https://jp.vonvon.me/quiz/567あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    🌸今日も元気に日記更新🌸 
    あみです!





    おはようございます☀️



    今日は、
    ちょっと面白いことを
    やってみましたよ!



    その名も
    「サイコパス診断」😆🩷



    絵を見て、
    暖かい感じがする?
    冷たい感じがする?

    みたいな問いに答えるだけです!





    私の結果は
    なんとなんと〜!


    サイコパスなんですって🤣



    え〜?
    そうかなぁ🤭

    サイコパスって感情がなくて
    冷酷なイメージがあります



    私はすぐ感動して
    ウルウルするので🥹
    たぶん違いますよ👋




    ですが、
    興味深い結果でしたね🌟




    皆さまも
    お盆休みに暇がありましたら
    ぜひ♬
    やってみてくださいね〜☺️🌈






    こちらです💁‍♀️

    https://jp.vonvon.me/quiz/567











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    【ポケモンGO】奇跡が重なる

    8/11 23:30


    わたしメリーさ‥

    間違えました!
    あみです☺️
     



    ポケモンGOをしていたら

    1日で奇跡を連発したので
    自慢させてください。🤭




    まずはこちら!

    色違いゲット〜🩷



    色違い2匹目💞


    色違いを集めて
    喜んでいるお客様をみて

    何でそんなに嬉しいんだろう?
    と思ってましたが


    やっぱり色違いって
    良い〜ですよね〜〜💖☺️





    そして個体値MAXの
    パラス!

    またしても可愛い
    ポケモンではない‥🤣


    でも珍しいので
    個体値MAXは
    取っておきます!




    現場からは
    以上です✨


    おやすみなさい💋








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    【ポケモンGO】奇跡が重なる

    わたしメリーさ‥間違えました!あみです☺️ポケモンGOをしていたら1日で奇跡を連発したので自慢させてください。🤭まずはこちら!色違いゲット〜🩷色違い2匹目💞色違いを集めて喜んでいるお客様をみて何でそんなに嬉しいんだろう?と思ってましたがやっぱり色違いって良い〜ですよね〜〜💖☺️そして個体値MAXのパラス!またしても可愛いポケモンではない‥🤣でも珍しいので個体値MAXは取っておきます!現場からは以上です✨おやすみなさい💋あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    わたしメリーさ‥

    間違えました!
    あみです☺️
     



    ポケモンGOをしていたら

    1日で奇跡を連発したので
    自慢させてください。🤭




    まずはこちら!

    色違いゲット〜🩷



    色違い2匹目💞


    色違いを集めて
    喜んでいるお客様をみて

    何でそんなに嬉しいんだろう?
    と思ってましたが


    やっぱり色違いって
    良い〜ですよね〜〜💖☺️





    そして個体値MAXの
    パラス!

    またしても可愛い
    ポケモンではない‥🤣


    でも珍しいので
    個体値MAXは
    取っておきます!




    現場からは
    以上です✨


    おやすみなさい💋








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    着信アリ

    8/11 18:30


    ぷるる ぷるる


    「わたし、アミーさん
    今おでかけ中なの」






    ぷるる ぷるる


    「わたし、アミーさん
    今、駅のトイレにいるの
    メイクを直してるわ💄」








    ぷるる ぷるる


    「​​​​​​​わたし、アミーさん
    今、お風呂屋さんの前にいるの
    どうやって入ろうかしら」








    ぷるる ぷるる



    「わたし、アミーさん
    今、お部屋の前にいるの
    あなたの声が聞こえるわ」


     





    ぷるる ぷるる



    「わたし、アミーさん
    今、あなたの後ろに立ってるの







    続きは私としない?🩷」




    ​​​​​​​










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    着信アリ

    ぷるるぷるる「わたし、アミーさん今おでかけ中なの」ぷるるぷるる「わたし、アミーさん今、駅のトイレにいるのメイクを直してるわ💄」ぷるるぷるる「​​​​​​​わたし、アミーさん今、お風呂屋さんの前にいるのどうやって入ろうかしら」ぷるるぷるる「わたし、アミーさん今、お部屋の前にいるのあなたの声が聞こえるわ」ぷるるぷるる「わたし、アミーさん今、あなたの後ろに立ってるの続きは私としない?🩷」​​​​​​​あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    ぷるる ぷるる


    「わたし、アミーさん
    今おでかけ中なの」






    ぷるる ぷるる


    「わたし、アミーさん
    今、駅のトイレにいるの
    メイクを直してるわ💄」








    ぷるる ぷるる


    「​​​​​​​わたし、アミーさん
    今、お風呂屋さんの前にいるの
    どうやって入ろうかしら」








    ぷるる ぷるる



    「わたし、アミーさん
    今、お部屋の前にいるの
    あなたの声が聞こえるわ」


     





    ぷるる ぷるる



    「わたし、アミーさん
    今、あなたの後ろに立ってるの







    続きは私としない?🩷」




    ​​​​​​​










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    猫カフェに行ってきました

    8/11 16:30


    猫大好き💕
    あみです🐈




    先日は、
    素敵な猫カフェ、まんぼうさんに
    行ってきました♪



    可愛い猫たちが
    お出迎えしてくれて
    幸せいっぱいです🥰


    ハートの模様の猫ちゃんです🩷




    猫たちは休憩中、、

    かと思いきや♡




    猫じゃらしの登場により

    活発に動き出しました🩷



    わあ〜♡
    かわいい😍

    奥にもいますね!


    木登りニャンコ




    子猫の頭は
    1〜2本の指で撫でるべきか☺️

    両手で包んでもいいか
    迷います!


    自分が子猫サイズの
    顔だったら
    きっと驚くと思うので🤭











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    猫カフェに行ってきました

    猫大好き💕あみです🐈先日は、素敵な猫カフェ、まんぼうさんに行ってきました♪可愛い猫たちがお出迎えしてくれて幸せいっぱいです🥰ハートの模様の猫ちゃんです🩷猫たちは休憩中、、かと思いきや♡猫じゃらしの登場により活発に動き出しました🩷わあ〜♡かわいい😍奥にもいますね!木登りニャンコ子猫の頭は1〜2本の指で撫でるべきか☺️両手で包んでもいいか迷います!自分が子猫サイズの顔だったらきっと驚くと思うので🤭あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    猫大好き💕
    あみです🐈




    先日は、
    素敵な猫カフェ、まんぼうさんに
    行ってきました♪



    可愛い猫たちが
    お出迎えしてくれて
    幸せいっぱいです🥰


    ハートの模様の猫ちゃんです🩷




    猫たちは休憩中、、

    かと思いきや♡




    猫じゃらしの登場により

    活発に動き出しました🩷



    わあ〜♡
    かわいい😍

    奥にもいますね!


    木登りニャンコ




    子猫の頭は
    1〜2本の指で撫でるべきか☺️

    両手で包んでもいいか
    迷います!


    自分が子猫サイズの
    顔だったら
    きっと驚くと思うので🤭











    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    たまには違う人の写真を

    8/11 11:15


    自分の写真を
    撮るのが大変な
    あみです^_^💓




    自撮りをしていて
    気付いたことがあります💡


    写メ日記の写真の顔を
    全て隠していたら

    私じゃなくても
    気付かれないのでは?と🤭💞




    たまには違う人の
    体を借りて
    写メ日記を投稿してみるのは
    どうかなぁ〜🥳♡なんて✨


    気付いてくれるでしょうか?😘



    いつも私の日記を
    ご覧くださってる皆さまなら🌸

    きっとすぐに
    分かるかもしれませんね🙈🩷





    まず‥
    体を提供してくれる方が
    いないので
    それは不可能なのですが🤣








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    たまには違う人の写真を

    自分の写真を撮るのが大変なあみです^_^💓自撮りをしていて気付いたことがあります💡写メ日記の写真の顔を全て隠していたら私じゃなくても気付かれないのでは?と🤭💞たまには違う人の体を借りて写メ日記を投稿してみるのはどうかなぁ〜🥳♡なんて✨気付いてくれるでしょうか?😘いつも私の日記をご覧くださってる皆さまなら🌸きっとすぐに分かるかもしれませんね🙈🩷まず‥体を提供してくれる方がいないのでそれは不可能なのですが🤣あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    自分の写真を
    撮るのが大変な
    あみです^_^💓




    自撮りをしていて
    気付いたことがあります💡


    写メ日記の写真の顔を
    全て隠していたら

    私じゃなくても
    気付かれないのでは?と🤭💞




    たまには違う人の
    体を借りて
    写メ日記を投稿してみるのは
    どうかなぁ〜🥳♡なんて✨


    気付いてくれるでしょうか?😘



    いつも私の日記を
    ご覧くださってる皆さまなら🌸

    きっとすぐに
    分かるかもしれませんね🙈🩷





    まず‥
    体を提供してくれる方が
    いないので
    それは不可能なのですが🤣








    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ついていけるかな

    8/11 05:45


    人間のあみです☺️
    おはようございます☀️




    近々
    写メ日記の仕様が
    新しくなるんだとか‥



    流行りのTikTokも
    よく分からないのですが、

    ついていけるかなぁ🤣💓



    私もポケモンみたいに
    進化して、


    色んな技を覚えて
    レベルアップしたりと🌷


    最先端の現代人に
    ついていけるように
    頑張ります〜🫡🩷










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ついていけるかな

    人間のあみです☺️おはようございます☀️近々写メ日記の仕様が新しくなるんだとか‥流行りのTikTokもよく分からないのですが、ついていけるかなぁ🤣💓私もポケモンみたいに進化して、色んな技を覚えてレベルアップしたりと🌷最先端の現代人についていけるように頑張ります〜🫡🩷あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    人間のあみです☺️
    おはようございます☀️




    近々
    写メ日記の仕様が
    新しくなるんだとか‥



    流行りのTikTokも
    よく分からないのですが、

    ついていけるかなぁ🤣💓



    私もポケモンみたいに
    進化して、


    色んな技を覚えて
    レベルアップしたりと🌷


    最先端の現代人に
    ついていけるように
    頑張ります〜🫡🩷










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    今日の振り返り

    8/10 23:45


    はい♡
    あみです!



    今日の日記は、
    プールでの話ばかりに
    なってしまいましたね🏊🏻‍♀️🩷




    忙しくて、
    プールなんか行ってらんない❣️

    ‥という

    あなた様の心が

    ちょっとでも
    泳いでくれたら
    良いなと思います🏊🏻‍♀️💞




    あら💋
    私に溺れたくなりましたか?



    えへ🩷
     

    お店の
    大きなお風呂に
    泳ぎにきても良いんですよ〜🏊🏻‍♀️🎆




    では
    おやすみなさい😘









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    今日の振り返り

    はい♡あみです!今日の日記は、プールでの話ばかりになってしまいましたね🏊🏻‍♀️🩷忙しくて、プールなんか行ってらんない❣️‥というあなた様の心がちょっとでも泳いでくれたら良いなと思います🏊🏻‍♀️💞あら💋私に溺れたくなりましたか?えへ🩷お店の大きなお風呂に泳ぎにきても良いんですよ〜🏊🏻‍♀️🎆ではおやすみなさい😘あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    はい♡
    あみです!



    今日の日記は、
    プールでの話ばかりに
    なってしまいましたね🏊🏻‍♀️🩷




    忙しくて、
    プールなんか行ってらんない❣️

    ‥という

    あなた様の心が

    ちょっとでも
    泳いでくれたら
    良いなと思います🏊🏻‍♀️💞




    あら💋
    私に溺れたくなりましたか?



    えへ🩷
     

    お店の
    大きなお風呂に
    泳ぎにきても良いんですよ〜🏊🏻‍♀️🎆




    では
    おやすみなさい😘









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    どこで日記を書いてるでしょう?📔

    8/10 20:00



    こんばんは🌇
    あみです!



    いまどこで
    日記を書いているでしょう?






    正解は‥


    博多駅の4階か5階の
    トイレ前の椅子です!




    お家にまだ
    帰らないのは、、🏡



    あと1時間以内に
    日記を書き終えたら


    バスで実家へ行き
    可愛いペット達を
    もふもふしたいなーと

    目論んでいるからです😍💞




    早く寝た方が
    健康に良いのは
    分かっております☺️🍵



    しかし、つい🩷
    楽しいことには
    頑張ってしまいたくなるんですよね☺️







    それでは
    楽しい夜を
    お過ごしください🌈🌠










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    どこで日記を書いてるでしょう?📔

    こんばんは🌇あみです!いまどこで日記を書いているでしょう?正解は‥博多駅の4階か5階のトイレ前の椅子です!お家にまだ帰らないのは、、🏡あと1時間以内に日記を書き終えたらバスで実家へ行き可愛いペット達をもふもふしたいなーと目論んでいるからです😍💞早く寝た方が健康に良いのは分かっております☺️🍵しかし、つい🩷楽しいことには頑張ってしまいたくなるんですよね☺️それでは楽しい夜をお過ごしください🌈🌠あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    こんばんは🌇
    あみです!



    いまどこで
    日記を書いているでしょう?






    正解は‥


    博多駅の4階か5階の
    トイレ前の椅子です!




    お家にまだ
    帰らないのは、、🏡



    あと1時間以内に
    日記を書き終えたら


    バスで実家へ行き
    可愛いペット達を
    もふもふしたいなーと

    目論んでいるからです😍💞




    早く寝た方が
    健康に良いのは
    分かっております☺️🍵



    しかし、つい🩷
    楽しいことには
    頑張ってしまいたくなるんですよね☺️







    それでは
    楽しい夜を
    お過ごしください🌈🌠










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    恋愛運アップの花火🩷

    8/10 16:00


    花火がみたいですかーーー!!🎆

    あみです🧨


    🎇パ〜ン🎇





    先日行った
    プールにて

    生の花火を見ました♡


       

    毎年、
    お祭りの時期になると
    YouTubeで花火の動画を見て

    お祭り気分を
    味わっているのですが🤭🎆
     



    突然の生の花火に
    思わず見入ってしまいました😍




    ひゅーー



    ぱーーーーん!



    ひゅーひゅーー




    ばーーーん!ばーーーーん!!



    ぱんぱかぱん!!

    夜空に煌めくとは
    このことですね!🎇





    実際に目の当たりすると
    この、花火が降ってきそうな
    ちょっと怖い感じ‥💓



    ドキドキしました😍




    これはハートの花火です🥰🎆

    思いを馳せるあなた様に
    恋愛運アップの😍
    花火が降り注ぐことでしょう💖










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    恋愛運アップの花火🩷

    花火がみたいですかーーー!!🎆あみです🧨🎇パ〜ン🎇先日行ったプールにて生の花火を見ました♡毎年、お祭りの時期になるとYouTubeで花火の動画を見てお祭り気分を味わっているのですが🤭🎆突然の生の花火に思わず見入ってしまいました😍ひゅーーぱーーーーん!ひゅーひゅーーばーーーん!ばーーーーん!!ぱんぱかぱん!!夜空に煌めくとはこのことですね!🎇実際に目の当たりするとこの、花火が降ってきそうなちょっと怖い感じ‥💓ドキドキしました😍これはハートの花火です🥰🎆思いを馳せるあなた様に恋愛運アップの😍花火が降り注ぐことでしょう💖あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    花火がみたいですかーーー!!🎆

    あみです🧨


    🎇パ〜ン🎇





    先日行った
    プールにて

    生の花火を見ました♡


       

    毎年、
    お祭りの時期になると
    YouTubeで花火の動画を見て

    お祭り気分を
    味わっているのですが🤭🎆
     



    突然の生の花火に
    思わず見入ってしまいました😍




    ひゅーー



    ぱーーーーん!



    ひゅーひゅーー




    ばーーーん!ばーーーーん!!



    ぱんぱかぱん!!

    夜空に煌めくとは
    このことですね!🎇





    実際に目の当たりすると
    この、花火が降ってきそうな
    ちょっと怖い感じ‥💓



    ドキドキしました😍




    これはハートの花火です🥰🎆

    思いを馳せるあなた様に
    恋愛運アップの😍
    花火が降り注ぐことでしょう💖










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    タイタニックごっこ

    8/10 11:00


    プールに行った時の
    話をしたい

    あみです^_^!🌊





    プールで泳いでて
    ふと
    思いました。🏊🏻‍♀️✨



    水面に浮く
    浮き輪のようなものに
    つかまっていても



    足が底についてしまいます。🏊🏻‍♀️💦


    そして
    足を動かして泳いでも
    なかなか前進しない。



    意外にも
    体力の消耗が激しいのです!



    これ‥
    タイタニックみたいに
    突如、海の真ん中に
    降り立ったら



    泳げない私は
    すぐに
    お星様になっちゃうよ〜🌟😱


    と🤣





    やはり人間は
    陸上で生活するのが
    1番向いているみたいです🥰


    でもプールは
    楽しくて✨
    ずっと泳いじゃいます💞










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    タイタニックごっこ

    プールに行った時の話をしたいあみです^_^!🌊プールで泳いでてふと思いました。🏊🏻‍♀️✨水面に浮く浮き輪のようなものにつかまっていても足が底についてしまいます。🏊🏻‍♀️💦そして足を動かして泳いでもなかなか前進しない。意外にも体力の消耗が激しいのです!これ‥タイタニックみたいに突如、海の真ん中に降り立ったら泳げない私はすぐにお星様になっちゃうよ〜🌟😱と🤣やはり人間は陸上で生活するのが1番向いているみたいです🥰でもプールは楽しくて✨ずっと泳いじゃいます💞あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    プールに行った時の
    話をしたい

    あみです^_^!🌊





    プールで泳いでて
    ふと
    思いました。🏊🏻‍♀️✨



    水面に浮く
    浮き輪のようなものに
    つかまっていても



    足が底についてしまいます。🏊🏻‍♀️💦


    そして
    足を動かして泳いでも
    なかなか前進しない。



    意外にも
    体力の消耗が激しいのです!



    これ‥
    タイタニックみたいに
    突如、海の真ん中に
    降り立ったら



    泳げない私は
    すぐに
    お星様になっちゃうよ〜🌟😱


    と🤣





    やはり人間は
    陸上で生活するのが
    1番向いているみたいです🥰


    でもプールは
    楽しくて✨
    ずっと泳いじゃいます💞










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ナイトプールで遊んできました

    8/10 05:30


    おはようございます☀️
    あみです^_^




    先日、友達に


    市民プールに行きたいな!
    (ダイエット目的)
    一緒にいこうよ〜❣️

    と誘うと



    友達はびっくり仰天🫨 

    ナイトプールに行こうよ!
    と提案されました🤣💕




    ナイトプールという
    オトナのお遊び専門の
    プールがあるって知ってましたか?!😳


    私は初めてでしたが、
    とても楽しかったですよ〜(≧∀≦)💞





    「ルイガンス」というホテルの
    ナイトプールを利用しました🌟




    プールを眺めながら、
    おしゃれな
    ドリンクをいただきます🍹

    フルーツジュースの糖質は‥と
    余計な考えを忘れさせる
    雰囲気です🌴✨




    プールがopen!

    50人は居ましたが、
    みんな写真撮影してて
    中々プールに入りません🤣💞






    9割女の子のお客さんでした👧💓
    男性のみの利用が出来ないみたいです🥹

    思い切って飛び込んだら
    水温がぬるくて

    お風呂みたいで
    気持ちよかったです💓






    ナイトプールは
    博多駅そばの都ホテルでも
    やっているみたいなので



    機会があれば
    利用してみたいなと
    思いました🥳










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    ナイトプールで遊んできました

    おはようございます☀️あみです^_^先日、友達に市民プールに行きたいな!(ダイエット目的)一緒にいこうよ〜❣️と誘うと友達はびっくり仰天🫨ナイトプールに行こうよ!と提案されました🤣💕ナイトプールというオトナのお遊び専門のプールがあるって知ってましたか?!😳私は初めてでしたが、とても楽しかったですよ〜(≧∀≦)💞「ルイガンス」というホテルのナイトプールを利用しました🌟プールを眺めながら、おしゃれなドリンクをいただきます🍹フルーツジュースの糖質は‥と余計な考えを忘れさせる雰囲気です🌴✨プールがopen!50人は居ましたが、みんな写真撮影してて中々プールに入りません🤣💞9割女の子のお客さんでした👧💓男性のみの利用が出来ないみたいです🥹思い切って飛び込んだら水温がぬるくてお風呂みたいで気持ちよかったです💓ナイトプールは博多駅そばの都ホテルでもやっているみたいなので機会があれば利用してみたいなと思いました🥳あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    おはようございます☀️
    あみです^_^




    先日、友達に


    市民プールに行きたいな!
    (ダイエット目的)
    一緒にいこうよ〜❣️

    と誘うと



    友達はびっくり仰天🫨 

    ナイトプールに行こうよ!
    と提案されました🤣💕




    ナイトプールという
    オトナのお遊び専門の
    プールがあるって知ってましたか?!😳


    私は初めてでしたが、
    とても楽しかったですよ〜(≧∀≦)💞





    「ルイガンス」というホテルの
    ナイトプールを利用しました🌟




    プールを眺めながら、
    おしゃれな
    ドリンクをいただきます🍹

    フルーツジュースの糖質は‥と
    余計な考えを忘れさせる
    雰囲気です🌴✨




    プールがopen!

    50人は居ましたが、
    みんな写真撮影してて
    中々プールに入りません🤣💞






    9割女の子のお客さんでした👧💓
    男性のみの利用が出来ないみたいです🥹

    思い切って飛び込んだら
    水温がぬるくて

    お風呂みたいで
    気持ちよかったです💓






    ナイトプールは
    博多駅そばの都ホテルでも
    やっているみたいなので



    機会があれば
    利用してみたいなと
    思いました🥳










    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    【怖い話】青い血

    8/9 23:00


    皆さま、
    恐ろしい話を聞きたいですか?

    あみです😨💕






    ではさっそく‥

    『青い血』

    はじめますね👻😱







    昔々、あるところに
    病院がありました。

    🏥



    深夜になり、看護師が
    巡回をしていたといいます。。


    そしたら、
    誰もいないはずの
    霊安室に差し掛かった時


    奇妙な音が聞こえてきたのです。


    「うぬぬぬぬ…」

    「ガサガサ!!」

    「バリッ!バリッ!」



    看護師は怖くなりましたが、
    中を、、
    確かめなければなりません。



    意を決して、看護師は
    霊安室の扉を思いきり開けました。



     

    「ばーーーーーーん!!」







    そこには、なんと

    医師が居たのです。
     


    え😱
    何してるんですか‥?😰

    と聞くと



    医師は言いました。



    「ポテトチップス
    あーおいち!!」







    〜青い血〜





    以上でごさいます🩷



    素敵な夜のお供に
    なりましたでしょうか?☺️


    これは、
    私が子供の頃
    母からされたコワイ話です🤭







    全然怖くない!🤣

    本当にあった怖い話は
    またの機会に😌🌟




    では、

    こわ〜い夢を見て
    涼しくなれますように😨💕


    おやすみなさい🌕✨









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    【怖い話】青い血

    皆さま、恐ろしい話を聞きたいですか?あみです😨💕ではさっそく‥『青い血』はじめますね👻😱昔々、あるところに病院がありました。🏥深夜になり、看護師が巡回をしていたといいます。。そしたら、誰もいないはずの霊安室に差し掛かった時奇妙な音が聞こえてきたのです。「うぬぬぬぬ…」「ガサガサ!!」「バリッ!バリッ!」看護師は怖くなりましたが、中を、、確かめなければなりません。意を決して、看護師は霊安室の扉を思いきり開けました。「ばーーーーーーん!!」そこには、なんと医師が居たのです。え😱何してるんですか‥?😰と聞くと医師は言いました。「ポテトチップスあーおいち!!」〜青い血〜以上でごさいます🩷素敵な夜のお供になりましたでしょうか?☺️これは、私が子供の頃母からされたコワイ話です🤭全然怖くない!🤣本当にあった怖い話はまたの機会に😌🌟では、こわ〜い夢を見て涼しくなれますように😨💕おやすみなさい🌕✨あみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    皆さま、
    恐ろしい話を聞きたいですか?

    あみです😨💕






    ではさっそく‥

    『青い血』

    はじめますね👻😱







    昔々、あるところに
    病院がありました。

    🏥



    深夜になり、看護師が
    巡回をしていたといいます。。


    そしたら、
    誰もいないはずの
    霊安室に差し掛かった時


    奇妙な音が聞こえてきたのです。


    「うぬぬぬぬ…」

    「ガサガサ!!」

    「バリッ!バリッ!」



    看護師は怖くなりましたが、
    中を、、
    確かめなければなりません。



    意を決して、看護師は
    霊安室の扉を思いきり開けました。



     

    「ばーーーーーーん!!」







    そこには、なんと

    医師が居たのです。
     


    え😱
    何してるんですか‥?😰

    と聞くと



    医師は言いました。



    「ポテトチップス
    あーおいち!!」







    〜青い血〜





    以上でごさいます🩷



    素敵な夜のお供に
    なりましたでしょうか?☺️


    これは、
    私が子供の頃
    母からされたコワイ話です🤭







    全然怖くない!🤣

    本当にあった怖い話は
    またの機会に😌🌟




    では、

    こわ〜い夢を見て
    涼しくなれますように😨💕


    おやすみなさい🌕✨









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    会った事がない職業のお客様💞

    8/9 19:00


    お仕事なにされてるんですか?
    と聞かれると困る、

    あみです😆💕




    お客様は
    様々なご職業の方が
    いらっしゃいます☺️🌷

     


    建築の方や営業の方、
    接客業の方、会社員の方
    介護の方、歯つくってる方
    公務員の方、、など🥰




    色んなジャンルの 
    お客様と出会い、

    もうお会いしたことがない
    職業の方は、居ないのではないか?

    と考えてみたら‥🤔





    まだ、ありました!!







    いそうでいない、

    警察官❣️🤣



     


    言いにくいだけなのか‥♡

    本当に会った事ないだけ
    なのかは分かりませんが、 



    意外にも
    身近な職業の中で
    唯一、ないんですよ🤭💕




    驚かれないように

    なにか違う職業を
    名乗っているのかも知れません💗



    ちなみに私は
    美容室などに行った時

    「食堂で働いてます」
    と言っています🤭



    おほほほほ









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross







    会った事がない職業のお客様💞

    お仕事なにされてるんですか?と聞かれると困る、あみです😆💕お客様は様々なご職業の方がいらっしゃいます☺️🌷建築の方や営業の方、接客業の方、会社員の方介護の方、歯つくってる方公務員の方、、など🥰色んなジャンルのお客様と出会い、もうお会いしたことがない職業の方は、居ないのではないか?と考えてみたら‥🤔まだ、ありました!!いそうでいない、警察官❣️🤣言いにくいだけなのか‥♡本当に会った事ないだけなのかは分かりませんが、意外にも身近な職業の中で唯一、ないんですよ🤭💕驚かれないようになにか違う職業を名乗っているのかも知れません💗ちなみに私は美容室などに行った時「食堂で働いてます」と言っています🤭おほほほほあみ♡G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    お仕事なにされてるんですか?
    と聞かれると困る、

    あみです😆💕




    お客様は
    様々なご職業の方が
    いらっしゃいます☺️🌷

     


    建築の方や営業の方、
    接客業の方、会社員の方
    介護の方、歯つくってる方
    公務員の方、、など🥰




    色んなジャンルの 
    お客様と出会い、

    もうお会いしたことがない
    職業の方は、居ないのではないか?

    と考えてみたら‥🤔





    まだ、ありました!!







    いそうでいない、

    警察官❣️🤣



     


    言いにくいだけなのか‥♡

    本当に会った事ないだけ
    なのかは分かりませんが、 



    意外にも
    身近な職業の中で
    唯一、ないんですよ🤭💕




    驚かれないように

    なにか違う職業を
    名乗っているのかも知れません💗



    ちなみに私は
    美容室などに行った時

    「食堂で働いてます」
    と言っています🤭



    おほほほほ









    あみ♡

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross