• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    発見!!

    8/17 09:02

    知っちゃったんですimg

    昨日お兄様の下着を付けずにストッキングを履いてするプレイをやってみると私もそのプレイが好きだと言う事にimg

    入れるときにストッキングを破ってインされるの本当にたまらなく良いimg

    誰か一緒にしませんか?

    発見!!

    知っちゃったんです昨日お兄様の下着を付けずにストッキングを履いてするプレイをやってみると私もそのプレイが好きだと言う事に入れるときにストッキングを破ってインされるの本当にたまらなく良い誰か一緒にしませんか?

    知っちゃったんですimg

    昨日お兄様の下着を付けずにストッキングを履いてするプレイをやってみると私もそのプレイが好きだと言う事にimg

    入れるときにストッキングを破ってインされるの本当にたまらなく良いimg

    誰か一緒にしませんか?

    出勤しました❤

    8/17 06:15

    今日はたくさん寝て元気いっぱいimg


    誰か一緒に遊びませんかimg

    いっぱいimgな事しよimg

    出勤しました❤

    今日はたくさん寝て元気いっぱい誰か一緒に遊びませんかいっぱいな事しよ

    今日はたくさん寝て元気いっぱいimg


    誰か一緒に遊びませんかimg

    いっぱいimgな事しよimg

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    8/16 21:03

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪



    あまり考えたことないかなimg

    好きなら身長は関係ないですimg

    [お題]from:身長がすべてではないさん

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪あまり考えたことないかな好きなら身長は関係ないです

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪



    あまり考えたことないかなimg

    好きなら身長は関係ないですimg

    本日終了❤

    8/16 20:16

    今日遊びに来てくれた仲良しさん❤
    そしてお兄様❤本当にありがとうimg

    またたくさんイチャイチャしようねimg

    待ってるよimg

    本日終了❤

    今日遊びに来てくれた仲良しさん❤そしてお兄様❤本当にありがとうまたたくさんイチャイチャしようね待ってるよ

    今日遊びに来てくれた仲良しさん❤
    そしてお兄様❤本当にありがとうimg

    またたくさんイチャイチャしようねimg

    待ってるよimg

    明日は

    8/16 19:42

    出勤です❤

    一緒にエチエチタイムを過ごしましょimg

    お待ちしておりますimg

    明日は

    出勤です❤一緒にエチエチタイムを過ごしましょお待ちしております

    出勤です❤

    一緒にエチエチタイムを過ごしましょimg

    お待ちしておりますimg

    ふくちゃんへ❤

    8/16 10:02

    今日は会いに来てくれてありがとう❤

    3週間長かったねimg久しぶりに顔が見れて嬉しかったよimg

    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったimg

    美味しいご飯食べて帰ってねimg

    ふくちゃんへ❤

    今日は会いに来てくれてありがとう❤3週間長かったね久しぶりに顔が見れて嬉しかったよいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかった美味しいご飯食べて帰ってね

    今日は会いに来てくれてありがとう❤

    3週間長かったねimg久しぶりに顔が見れて嬉しかったよimg

    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったimg

    美味しいご飯食べて帰ってねimg

    出勤しました❤

    8/16 06:12

    朝からムラムラ中ですimg

    起きるとなんだかうずうずしたままお店に来ましたimg

    誰か私と発散しませんかimg

    出勤しました❤

    朝からムラムラ中です起きるとなんだかうずうずしたままお店に来ました誰か私と発散しませんか

    朝からムラムラ中ですimg

    起きるとなんだかうずうずしたままお店に来ましたimg

    誰か私と発散しませんかimg

    [お題]from:漏れ増さん

    8/15 23:46

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪


    内股を優しく撫でられるとつい
    濡れちゃいますねimg

    なんなら声も出ますimg

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪内股を優しく撫でられるとつい濡れちゃいますねなんなら声も出ます

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪


    内股を優しく撫でられるとつい
    濡れちゃいますねimg

    なんなら声も出ますimg

    明日は

    8/15 20:00

    出勤です❤

    是非遊びに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

    明日は

    出勤です❤是非遊びに来てくださいねお待ちしております

    出勤です❤

    是非遊びに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

    Uターンラッシュ

    8/15 10:02

    皆さん大丈夫ですかimg

    無理なくゆっくり休憩を取りながら帰って下さいねimg

    事故などにはくれぐれも気をつけてimg

    Uターンラッシュ

    皆さん大丈夫ですか無理なくゆっくり休憩を取りながら帰って下さいね事故などにはくれぐれも気をつけて

    皆さん大丈夫ですかimg

    無理なくゆっくり休憩を取りながら帰って下さいねimg

    事故などにはくれぐれも気をつけてimg

    今日はおやすみ❤

    8/15 06:15

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    明日は

    8/14 20:01

    おやすみですimg

    出勤の時に遊びに来てねimg

    待ってるよimg

    明日は

    おやすみです出勤の時に遊びに来てね待ってるよ

    おやすみですimg

    出勤の時に遊びに来てねimg

    待ってるよimg

    明日は

    8/13 20:02

    おやすみですimg

    出勤の時に遊びに来てねimg

    待ってるよimg

    明日は

    おやすみです出勤の時に遊びに来てね待ってるよ

    おやすみですimg

    出勤の時に遊びに来てねimg

    待ってるよimg

    [お題]from:漏れ増さん

    8/13 18:31

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    imgな想像や妄想した時とか

    AVみたときとかかなimg

    何かアソコがムズムズするimg

    [お題]from:漏れ増さん

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪な想像や妄想した時とかAVみたときとかかな何かアソコがムズムズする

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    imgな想像や妄想した時とか

    AVみたときとかかなimg

    何かアソコがムズムズするimg

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/13 17:31

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    虫取りですねimg

    実家が山の中なのでimg

    クワガタやカブトムシ取って遊んでましたimg

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪虫取りですね実家が山の中なのでクワガタやカブトムシ取って遊んでました

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    虫取りですねimg

    実家が山の中なのでimg

    クワガタやカブトムシ取って遊んでましたimg

    本日おやすみ❤

    8/13 16:41

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    明日は

    8/12 22:02

    お休みですimg

    出勤の時に遊びに来てくださいねimg

    ムラムラ全開でお待ちしておりますimg

    明日は

    お休みです出勤の時に遊びに来てくださいねムラムラ全開でお待ちしております

    お休みですimg

    出勤の時に遊びに来てくださいねimg

    ムラムラ全開でお待ちしておりますimg

    長期休暇❤

    8/12 20:03

    楽しんでますかimg

    お時間ある時にお店にも遊びに来てくださいねimg

    素敵な女の子達が勢揃いでお待ちしておりますimg

    長期休暇❤

    楽しんでますかお時間ある時にお店にも遊びに来てくださいね素敵な女の子達が勢揃いでお待ちしております

    楽しんでますかimg

    お時間ある時にお店にも遊びに来てくださいねimg

    素敵な女の子達が勢揃いでお待ちしておりますimg

    [お題]from:脳筋さん

    8/12 19:18

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    もちろん見ますよimg

    素敵なお兄様の体は女の子でも気になりますimg

    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪もちろん見ますよ素敵なお兄様の体は女の子でも気になります

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    もちろん見ますよimg

    素敵なお兄様の体は女の子でも気になりますimg

    本日おやすみ🙇‍♀️

    8/12 08:26

    本日おやすみimg

    本日おやすみ🙇‍♀️

    本日おやすみ

    本日おやすみimg