• G-CROSS
    G-CROSS

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:前田さん

    8/29 08:02

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪


    十八番と言われたら難しいですが
    Vaundyの怪獣の花唄が最近のハマりですimg

    [お題]from:前田さん

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪十八番と言われたら難しいですがVaundyの怪獣の花唄が最近のハマりです

    お題:カラオケの十八番は何ですか!?に回答♪


    十八番と言われたら難しいですが
    Vaundyの怪獣の花唄が最近のハマりですimg

    おはようございます

    8/29 06:24

    だんだん台風酷くなってきましたねimg

    朝から雨が酷くて出勤が大変でしたimg

    これから風も出て来ると思いますimg

    お出かけの際は気をつけてくださいねimg

    おはようございます

    だんだん台風酷くなってきましたね朝から雨が酷くて出勤が大変でしたこれから風も出て来ると思いますお出かけの際は気をつけてくださいね

    だんだん台風酷くなってきましたねimg

    朝から雨が酷くて出勤が大変でしたimg

    これから風も出て来ると思いますimg

    お出かけの際は気をつけてくださいねimg

    本日終了❤

    8/29 01:32

    今日遊びに来てくれたお兄様❤
    風がで出して大変な中遊びに来てくれてありがとうimg

    楽しいイチャイチャタイムを本当にありがとうございましたimg


    また是非遊びに来てくださいねimg

    お待ちしてますimg

    本日終了❤

    今日遊びに来てくれたお兄様❤風がで出して大変な中遊びに来てくれてありがとう楽しいイチャイチャタイムを本当にありがとうございましたまた是非遊びに来てくださいねお待ちしてます

    今日遊びに来てくれたお兄様❤
    風がで出して大変な中遊びに来てくれてありがとうimg

    楽しいイチャイチャタイムを本当にありがとうございましたimg


    また是非遊びに来てくださいねimg

    お待ちしてますimg

    台風だけど

    8/28 23:09

    性欲は抑えれないものですよねimg

    私もムラムラ全開ですimg

    台風収まってからでも会いに来てねimg

    待ってるよ♥️

    台風だけど

    性欲は抑えれないものですよね私もムラムラ全開です台風収まってからでも会いに来てね待ってるよ♥️

    性欲は抑えれないものですよねimg

    私もムラムラ全開ですimg

    台風収まってからでも会いに来てねimg

    待ってるよ♥️

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    8/28 09:02

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    これは大堂ですがキッチンペーパーですimg

    厚手で使いやすいですimg
    これを使うと他は使えませんねimg

    ちなみにトイレットペーパーもおすすめですimg

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪これは大堂ですがキッチンペーパーです厚手で使いやすいですこれを使うと他は使えませんねちなみにトイレットペーパーもおすすめです

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    これは大堂ですがキッチンペーパーですimg

    厚手で使いやすいですimg
    これを使うと他は使えませんねimg

    ちなみにトイレットペーパーもおすすめですimg

    不安

    8/28 06:45

    台風直撃しそうですねimg

    今の所金曜日が危なそうですimg

    進路がどんどん変わってるので油断は禁物ですimg

    停電したときの懐中電灯やパンや飲み物を事前に準備しておきましょうねimg

    また台風情報お知らせします

    不安

    台風直撃しそうですね今の所金曜日が危なそうです進路がどんどん変わってるので油断は禁物です停電したときの懐中電灯やパンや飲み物を事前に準備しておきましょうねまた台風情報お知らせします

    台風直撃しそうですねimg

    今の所金曜日が危なそうですimg

    進路がどんどん変わってるので油断は禁物ですimg

    停電したときの懐中電灯やパンや飲み物を事前に準備しておきましょうねimg

    また台風情報お知らせします

    おはようございます☀

    8/28 06:12

    台風近づいてますねimg

    直撃は避けて欲しいですimg

    被害が少ない事を祈りますimg

    皆さんも災害に備えて下さいねimg

    さあ、今日もお仕事頑張りますimg

    おはようございます☀

    台風近づいてますね直撃は避けて欲しいです被害が少ない事を祈ります皆さんも災害に備えて下さいねさあ、今日もお仕事頑張ります

    台風近づいてますねimg

    直撃は避けて欲しいですimg

    被害が少ない事を祈りますimg

    皆さんも災害に備えて下さいねimg

    さあ、今日もお仕事頑張りますimg

    明日は

    8/28 00:09

    出勤ですimg


    遊びに来てねimg

    待ってるよ♥️

    明日は

    出勤です遊びに来てね待ってるよ♥️

    出勤ですimg


    遊びに来てねimg

    待ってるよ♥️

    今日はお休み❤

    8/27 19:20

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    本日お休み❤

    8/26 06:15

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    月曜日は

    8/26 01:00

    お休みですimg

    出勤の時に遊びにきてねimg

    待ってるよ♥️

    月曜日は

    お休みです出勤の時に遊びにきてね待ってるよ♥️

    お休みですimg

    出勤の時に遊びにきてねimg

    待ってるよ♥️

    本日終了❤

    8/26 00:50

    今日遊びに来てくれた
    お兄様や仲良しさんimg
    本当にありがとうございましたimg

    楽しい時間だったねimg


    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    待ってるよimg

    本日終了❤

    今日遊びに来てくれたお兄様や仲良しさん本当にありがとうございました楽しい時間だったねまたいっぱいイチャイチャしようね待ってるよ

    今日遊びに来てくれた
    お兄様や仲良しさんimg
    本当にありがとうございましたimg

    楽しい時間だったねimg


    またいっぱいイチャイチャしようねimg

    待ってるよimg

    福ちゃんへ❤

    8/25 10:13

    今日は会いに来てくれてありがとう❤
    回転焼きとっても美味しかったよimg
    顔が見れて本当に嬉しかったimg
    今日は長くイチャイチャできて大満足♥️

    また会えるの楽しみにしとくねimg


    福ちゃんへ❤

    今日は会いに来てくれてありがとう❤回転焼きとっても美味しかったよ顔が見れて本当に嬉しかった今日は長くイチャイチャできて大満足♥️また会えるの楽しみにしとくね

    今日は会いに来てくれてありがとう❤
    回転焼きとっても美味しかったよimg
    顔が見れて本当に嬉しかったimg
    今日は長くイチャイチャできて大満足♥️

    また会えるの楽しみにしとくねimg


    おはようございます☀

    8/25 06:10

    今日は朝から雨がパラパラ降ってましたimg

    何か久しぶりですねimg

    朝から恵の雨が降った様な気がしましたimg

    何だか今日はいい日になりそうimg

    さあ、今日も1日がんばろimg

    おはようございます☀

    今日は朝から雨がパラパラ降ってました何か久しぶりですね朝から恵の雨が降った様な気がしました何だか今日はいい日になりそうさあ、今日も1日がんばろ

    今日は朝から雨がパラパラ降ってましたimg

    何か久しぶりですねimg

    朝から恵の雨が降った様な気がしましたimg

    何だか今日はいい日になりそうimg

    さあ、今日も1日がんばろimg

    [お題]from:犬系男子さん

    8/24 23:31

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    ウサギかなimg

    意外と臆病者ですimg

    [お題]from:犬系男子さん

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪ウサギかな意外と臆病者です

    お題:自分を動物に例えると何ですか?に回答♪


    ウサギかなimg

    意外と臆病者ですimg

    明日は

    8/24 23:16

    出勤ですimg

    お時間ある方
    是非遊びに来てねimg

    お待ちしておりますimg

    明日は

    出勤ですお時間ある方是非遊びに来てねお待ちしております

    出勤ですimg

    お時間ある方
    是非遊びに来てねimg

    お待ちしておりますimg

    本日お休み❤

    8/24 17:54

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    本日お休み❤

    [お題]from:タニマニスさん

    8/23 09:02

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    胸元への視線や短い短パンやスカートを履いてる時の男性からの視線は女の子は敏感ですよimg

    私も気になりますねimg

    [お題]from:タニマニスさん

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪胸元への視線や短い短パンやスカートを履いてる時の男性からの視線は女の子は敏感ですよ私も気になりますね

    お題:よく街中で女性の胸元を見ちゃうんですが、やっぱりそういった視線感じますか?に回答♪


    胸元への視線や短い短パンやスカートを履いてる時の男性からの視線は女の子は敏感ですよimg

    私も気になりますねimg

    おはようございます☀

    8/23 06:22

    本日金曜日img
    今日お仕事頑張ったら土日お休みの方も多いはずimg

    後1日頑張ってimg

    お仕事終わったら一緒にイチャイチャしましょimg

    お待ちしてますimg

    おはようございます☀

    本日金曜日今日お仕事頑張ったら土日お休みの方も多いはず後1日頑張ってお仕事終わったら一緒にイチャイチャしましょお待ちしてます

    本日金曜日img
    今日お仕事頑張ったら土日お休みの方も多いはずimg

    後1日頑張ってimg

    お仕事終わったら一緒にイチャイチャしましょimg

    お待ちしてますimg

    明日は

    8/22 20:32

    出勤ですimg

    いっぱいimgな事しませんかimg

    お待ちしておりますimg

    明日は

    出勤ですいっぱいな事しませんかお待ちしております

    出勤ですimg

    いっぱいimgな事しませんかimg

    お待ちしておりますimg