• G-CROSS
    G-CROSS

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/25 09:02

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよimg
    本当に怖いです😱
    クラクラして熱が出て血の気が引いてimg


    水分補給しっかりとる
    長時間の炎天下を避ける
    塩飴やタブレット、おにぎりに塩を効かせるなどしてミネラルを摂取

    外出から帰ってきたら熱を計るなどして
    体調を把握する事も大切ですよimg

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ありますよ本当に怖いです😱クラクラして熱が出て血の気が引いて水分補給しっかりとる長時間の炎天下を避ける塩飴やタブレット、おにぎりに塩を効かせるなどしてミネラルを摂取外出から帰ってきたら熱を計るなどして体調を把握する事も大切ですよ

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    ありますよimg
    本当に怖いです😱
    クラクラして熱が出て血の気が引いてimg


    水分補給しっかりとる
    長時間の炎天下を避ける
    塩飴やタブレット、おにぎりに塩を効かせるなどしてミネラルを摂取

    外出から帰ってきたら熱を計るなどして
    体調を把握する事も大切ですよimg

    おはようございます☀

    7/25 06:12

    最近夜も熱くなりましたねimg
    夜寝苦しいのは私だけかなimg

    いいお天気が続いて夜外に出ると気持ち良い風が吹いてますね❤

    だけど夜寝てる時でも熱中症で倒れる事もあるみたいimg
    寝る時も枕元には飲み物を置いて寝て下さいね❤

    さあ!今日も1日頑張りますimg

    おはようございます☀

    最近夜も熱くなりましたね夜寝苦しいのは私だけかないいお天気が続いて夜外に出ると気持ち良い風が吹いてますね❤だけど夜寝てる時でも熱中症で倒れる事もあるみたい寝る時も枕元には飲み物を置いて寝て下さいね❤さあ!今日も1日頑張ります

    最近夜も熱くなりましたねimg
    夜寝苦しいのは私だけかなimg

    いいお天気が続いて夜外に出ると気持ち良い風が吹いてますね❤

    だけど夜寝てる時でも熱中症で倒れる事もあるみたいimg
    寝る時も枕元には飲み物を置いて寝て下さいね❤

    さあ!今日も1日頑張りますimg

    [お題]from:シロロさん

    7/24 09:00

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    正しいスクワットやってみてimg

    めちゃくちゃしんどいよimg

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪正しいスクワットやってみてめちゃくちゃしんどいよ

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪

    正しいスクワットやってみてimg

    めちゃくちゃしんどいよimg

    今日はお休み❤

    7/24 06:30

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    明日はお休みです

    7/23 21:00

    出勤の時に遊びに来てね❤

    明日はお休みです

    出勤の時に遊びに来てね❤

    出勤の時に遊びに来てね❤

    [お題]from:自慰さん

    7/23 09:00

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    ありますよ❤

    見られながらするのってゾクゾクするimg

    それを見て興奮する男性を見るのも好き❤

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪ありますよ❤見られながらするのってゾクゾクするそれを見て興奮する男性を見るのも好き❤

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪

    ありますよ❤

    見られながらするのってゾクゾクするimg

    それを見て興奮する男性を見るのも好き❤

    今日はお休み❤

    7/23 06:30

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    明日はお休みです

    7/22 21:00

    出勤の時に遊びに来てね❤

    明日はお休みです

    出勤の時に遊びに来てね❤

    出勤の時に遊びに来てね❤

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/22 09:00

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    家では着ないかな❤

    開放的だから家ではいつも裸img

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪家では着ないかな❤開放的だから家ではいつも裸

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    家では着ないかな❤

    開放的だから家ではいつも裸img

    今日はお休み❤

    7/22 06:30

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    今日はお休み❤

    本日終了!

    7/21 23:31

    今日遊びに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとうございますimg

    沢山イチャイチャ出来て幸せだったよimg

    またいおりに会いに来てねimg

    待ってるよ♥️

    本日終了!

    今日遊びに来てくれたお兄様❤本当にありがとうございます沢山イチャイチャ出来て幸せだったよまたいおりに会いに来てね待ってるよ♥️

    今日遊びに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとうございますimg

    沢山イチャイチャ出来て幸せだったよimg

    またいおりに会いに来てねimg

    待ってるよ♥️

    [お題]from:岡本PLさん

    7/21 23:01

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪


    寝る前とかかな❤

    でも1人エッチしたい時とエロい事考えてる時は別の時だけどねimg

    [お題]from:岡本PLさん

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪寝る前とかかな❤でも1人エッチしたい時とエロい事考えてる時は別の時だけどね

    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪


    寝る前とかかな❤

    でも1人エッチしたい時とエロい事考えてる時は別の時だけどねimg

    ヒロくんへ❤

    7/21 22:39

    夜勤明け本当にお疲れ様❤
    今日遊びに来てくれてありがとう❤

    エッチしていっぱいおしゃべりして凄く楽しかったよimg

    次会うときは今の現場が終わった頃って言ってたねimg
    楽しみにしてるよimg

    明日もお仕事って言ってたねimg
    熱中症に気をつけて怪我に気をつけて
    頑張ってねimg
    いおりもがんばるよimg

    今日は本当にありがとう❤

    ヒロくんへ❤

    夜勤明け本当にお疲れ様❤今日遊びに来てくれてありがとう❤エッチしていっぱいおしゃべりして凄く楽しかったよ次会うときは今の現場が終わった頃って言ってたね楽しみにしてるよ明日もお仕事って言ってたね熱中症に気をつけて怪我に気をつけて頑張ってねいおりもがんばるよ今日は本当にありがとう❤

    夜勤明け本当にお疲れ様❤
    今日遊びに来てくれてありがとう❤

    エッチしていっぱいおしゃべりして凄く楽しかったよimg

    次会うときは今の現場が終わった頃って言ってたねimg
    楽しみにしてるよimg

    明日もお仕事って言ってたねimg
    熱中症に気をつけて怪我に気をつけて
    頑張ってねimg
    いおりもがんばるよimg

    今日は本当にありがとう❤

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/21 22:03

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪

    早く触って❤

    早くいれて❤

    早くイかせて❤


    って感じですimgimg

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪早く触って❤早くいれて❤早くイかせて❤って感じです

    お題:濡れちゃった時ってどんな気持ちなの?に回答♪

    早く触って❤

    早くいれて❤

    早くイかせて❤


    って感じですimgimg

    明日はお休みです

    7/21 21:00

    出勤の時に遊びに来てね❤

    明日はお休みです

    出勤の時に遊びに来てね❤

    出勤の時に遊びに来てね❤

    おはようございます☀

    7/21 06:06

    本日日曜日!
    明日からお仕事ですねimg
    大切なお休み有意義に過ごしてね❤

    今日も暑くなります
    お出かけする時は水分補給しっかりしてくださいねimg
    干からびますよimg

    さあ、今日も1日頑張りますimg

    おはようございます☀

    本日日曜日!明日からお仕事ですね大切なお休み有意義に過ごしてね❤今日も暑くなりますお出かけする時は水分補給しっかりしてくださいね干からびますよさあ、今日も1日頑張ります

    本日日曜日!
    明日からお仕事ですねimg
    大切なお休み有意義に過ごしてね❤

    今日も暑くなります
    お出かけする時は水分補給しっかりしてくださいねimg
    干からびますよimg

    さあ、今日も1日頑張りますimg

    本日終了です

    7/21 00:03

    今日遊びに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとうございました❤


    沢山imgできた事
    本当に嬉しかったよimg


    またいっぱいimgimgしようね❤️

    本日終了です

    今日遊びに来てくれたお兄様❤本当にありがとうございました❤沢山できた事本当に嬉しかったよまたいっぱいしようね❤️

    今日遊びに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとうございました❤


    沢山imgできた事
    本当に嬉しかったよimg


    またいっぱいimgimgしようね❤️

    本当にありがとう❤

    7/20 22:22

    遊びに来てくれたお兄様に
    いっぱい元気貰っちゃった❤

    沢山愛してくれてありがとうimg


    今度は私かお返しするね❤

    本当にありがとう❤

    遊びに来てくれたお兄様にいっぱい元気貰っちゃった❤沢山愛してくれてありがとう今度は私かお返しするね❤

    遊びに来てくれたお兄様に
    いっぱい元気貰っちゃった❤

    沢山愛してくれてありがとうimg


    今度は私かお返しするね❤

    今日はなんだか

    7/20 20:50

    ムシムシしてムラムラしますねimg

    体が火照って困ってますimg

    誰か相手してimg

    今日はなんだか

    ムシムシしてムラムラしますね体が火照って困ってます誰か相手して

    ムシムシしてムラムラしますねimg

    体が火照って困ってますimg

    誰か相手してimg

    ふくちゃんへ❤

    7/20 10:03

    今日朝から会いにきてくれてありがとう❤

    顔が見れて凄く嬉しかったよimg

    お風呂でイチャイチャするのも楽しかったimg

    またいっぱいimgしようねimg

    待ってるよimg

    帰り気をつけてねimg

    ふくちゃんへ❤

    今日朝から会いにきてくれてありがとう❤顔が見れて凄く嬉しかったよお風呂でイチャイチャするのも楽しかったまたいっぱいしようね待ってるよ帰り気をつけてね

    今日朝から会いにきてくれてありがとう❤

    顔が見れて凄く嬉しかったよimg

    お風呂でイチャイチャするのも楽しかったimg

    またいっぱいimgしようねimg

    待ってるよimg

    帰り気をつけてねimg