• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    和白東自宅本指名のお兄さん🦋

    7/28 02:13

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    前結構酔ってたから覚えてくれてたのびっくり🫢


    お釣りもありがとう🫶🏻


    前いかせれんかったから今日はいかせれて嬉しい☺️


    また機会があったら遊んでね💓

    和白東自宅本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりだったね!前結構酔ってたから覚えてくれてたのびっくり🫢お釣りもありがとう🫶🏻前いかせれんかったから今日はいかせれて嬉しい☺️また機会があったら遊んでね💓

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    前結構酔ってたから覚えてくれてたのびっくり🫢


    お釣りもありがとう🫶🏻


    前いかせれんかったから今日はいかせれて嬉しい☺️


    また機会があったら遊んでね💓

    🚗

    7/28 00:33

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    予約ありがとう❣️

    7/27 17:32

    23時から楽しみです!


    久しぶりの出勤やから普通の人だったらいいなあ

    予約ありがとう❣️

    23時から楽しみです!久しぶりの出勤やから普通の人だったらいいなあ

    23時から楽しみです!


    久しぶりの出勤やから普通の人だったらいいなあ

    お題答えたよ❣️

    7/26 19:04

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ダウニーとかめちゃすき!


    中学生の頃からダウニーはまって使ってる🤤


    ちょっと高いからお金ない時は普通の買うけど笑

    お題答えたよ❣️

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪ダウニーとかめちゃすき!中学生の頃からダウニーはまって使ってる🤤ちょっと高いからお金ない時は普通の買うけど笑

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ダウニーとかめちゃすき!


    中学生の頃からダウニーはまって使ってる🤤


    ちょっと高いからお金ない時は普通の買うけど笑

    なう

    7/25 00:12

    やっと帰ってこれた!


    たくさん動いた気がする☺️

    なう

    やっと帰ってこれた!たくさん動いた気がする☺️

    やっと帰ってこれた!


    たくさん動いた気がする☺️

    寝坊笑

    7/24 17:25

    またジム遅れていってしまった🥹

    寝坊笑

    またジム遅れていってしまった🥹

    またジム遅れていってしまった🥹

    お題答えたよ❣️

    7/24 13:15

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪


    チャリチャリとかめちゃよき!!

    お題答えたよ❣️

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪チャリチャリとかめちゃよき!!

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪


    チャリチャリとかめちゃよき!!

    お題答えたよ❣️

    7/23 21:27

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    新しい家かなあ


    来年引越ししたい🥹

    お題答えたよ❣️

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪新しい家かなあ来年引越ししたい🥹

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪


    新しい家かなあ


    来年引越ししたい🥹

    口コミありがとう❣️

    7/23 17:43

    こちらこそ楽しい時間をありがとう!!


    プレイスタイルも合わせてくれて優男🥹




    たくさん喋りすぎちゃったけど2回戦ぎりぎりできてよかった!


    合格もおめでとう💓

    口コミありがとう❣️

    こちらこそ楽しい時間をありがとう!!プレイスタイルも合わせてくれて優男🥹たくさん喋りすぎちゃったけど2回戦ぎりぎりできてよかった!合格もおめでとう💓

    こちらこそ楽しい時間をありがとう!!


    プレイスタイルも合わせてくれて優男🥹




    たくさん喋りすぎちゃったけど2回戦ぎりぎりできてよかった!


    合格もおめでとう💓

    25日まで😳

    7/23 17:29

    あと少しだよん!

    25日まで😳

    あと少しだよん!

    あと少しだよん!

    えぐいて

    7/23 12:44

    ちょっと背伸びして大人っぽいとこ行ってきた🤤

    えぐいて

    ちょっと背伸びして大人っぽいとこ行ってきた🤤

    ちょっと背伸びして大人っぽいとこ行ってきた🤤

    限定✊🏻

    7/22 06:00

    パッケージかわいすぎん?

    限定✊🏻

    パッケージかわいすぎん?

    パッケージかわいすぎん?

    お題答えたよ❣️

    7/21 22:30

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    きない!!


    暑すぎて無理🥹

    お題答えたよ❣️

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪きない!!暑すぎて無理🥹

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪


    きない!!


    暑すぎて無理🥹

    さっぱり☺️

    7/21 16:31

    お風呂入ったらさっぱりするよね〜


    髪乾かすのめんどくさいけど笑

    さっぱり☺️

    お風呂入ったらさっぱりするよね〜髪乾かすのめんどくさいけど笑

    お風呂入ったらさっぱりするよね〜


    髪乾かすのめんどくさいけど笑

    あと少し👍🏻

    7/21 16:31

    毎日押してくれてるお兄さんいるのかな??

    あと少し👍🏻

    毎日押してくれてるお兄さんいるのかな??

    毎日押してくれてるお兄さんいるのかな??

    今日も💓

    7/21 15:27

    ぽちっと☺️

    今日も💓

    ぽちっと☺️

    ぽちっと☺️

    渡辺通り自宅のお兄さん🦋

    7/21 14:46

    お誘いありがとう😊


    部屋めちゃいい匂いだった!


    ちんちんはあれやけど笑


    フェラ気持ちよさそうでよかった☺️


    また機会があれば✨

    渡辺通り自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊部屋めちゃいい匂いだった!ちんちんはあれやけど笑フェラ気持ちよさそうでよかった☺️また機会があれば✨

    お誘いありがとう😊


    部屋めちゃいい匂いだった!


    ちんちんはあれやけど笑


    フェラ気持ちよさそうでよかった☺️


    また機会があれば✨

    🚗

    7/21 13:28

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    平尾自宅のお兄さん🦋

    7/21 12:54

    お誘いありがとう😊


    2回戦って言ってたけど1回戦だけだったね☺️


    うちもワンエル住んでてお兄さんもワンエルって言ってたけど同じワンエルってびっくり!


    同じワンエルとは思えんかった🥹


    眠たいって言ってたから用事まで少しでも寝れたらいいね✨

    平尾自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊2回戦って言ってたけど1回戦だけだったね☺️うちもワンエル住んでてお兄さんもワンエルって言ってたけど同じワンエルってびっくり!同じワンエルとは思えんかった🥹眠たいって言ってたから用事まで少しでも寝れたらいいね✨

    お誘いありがとう😊


    2回戦って言ってたけど1回戦だけだったね☺️


    うちもワンエル住んでてお兄さんもワンエルって言ってたけど同じワンエルってびっくり!


    同じワンエルとは思えんかった🥹


    眠たいって言ってたから用事まで少しでも寝れたらいいね✨

    予約ありがとう❣️

    7/21 10:30

    12時から楽しみですっ

    予約ありがとう❣️

    12時から楽しみですっ

    12時から楽しみですっ