월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっしゅん😉

    7/25 22:16

    一瞬寝たつもりだったんです…

    きづいたらこの時間で

    びっくり笑

    ふゆ❄

    いっしゅん😉

    一瞬寝たつもりだったんです…きづいたらこの時間でびっくり笑ふゆ❄

    一瞬寝たつもりだったんです…

    きづいたらこの時間で

    びっくり笑

    ふゆ❄

    負け🥹

    7/25 19:00

    ランクマ負け続けてちゅらい
    ふゆ、

    負け🥹

    ランクマ負け続けてちゅらいふゆ、

    ランクマ負け続けてちゅらい
    ふゆ、

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/25 18:58

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケ得意じゃないけど、

    好きな曲ひとからで

    うたうのに、はまってます💘

    ふゆ❄

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪カラオケ得意じゃないけど、好きな曲ひとからでうたうのに、はまってます💘ふゆ❄

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    カラオケ得意じゃないけど、

    好きな曲ひとからで

    うたうのに、はまってます💘

    ふゆ❄

    21時~❣

    7/25 18:55

    しゅっきんになりますっ❣

    ふゆ❄

    21時~❣

    しゅっきんになりますっ❣ふゆ❄

    しゅっきんになりますっ❣

    ふゆ❄

    お知らせ📢

    7/25 18:54

    8月4日まで

    ふゆは、60分のみご案内

    可能になります🙇‍♂️💦

    ふゆ❄

    お知らせ📢

    8月4日までふゆは、60分のみご案内可能になります🙇‍♂️💦ふゆ❄

    8月4日まで

    ふゆは、60分のみご案内

    可能になります🙇‍♂️💦

    ふゆ❄

    直近の出勤予定

    7/25 18:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 21:00 - 6:00
    07/26(金) 10:00 - 6:00
    07/27(土) 10:00 - 6:00
    07/28(日) 10:00 - 6:00
    07/29(月) 10:00 - 6:00
    07/30(火) 10:00 - 6:00
    07/31(水) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)21:00-6:0007/26(金)10:00-6:0007/27(土)10:00-6:0007/28(日)10:00-6:0007/29(月)10:00-6:0007/30(火)10:00-6:0007/31(水)10:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 21:00 - 6:00
    07/26(金) 10:00 - 6:00
    07/27(土) 10:00 - 6:00
    07/28(日) 10:00 - 6:00
    07/29(月) 10:00 - 6:00
    07/30(火) 10:00 - 6:00
    07/31(水) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/25 18:52

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆ♡Hカップキス魔痴女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ふゆ♡Hカップキス魔痴女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ふゆ♡Hカップキス魔痴女♡

    ごめんなさい😰💦

    7/20 22:20

    お礼日記あとから書いていきますっ!

    おにいさん

    ご予約ありがとう🌟

    ふゆ❄

    ごめんなさい😰💦

    お礼日記あとから書いていきますっ!おにいさんご予約ありがとう🌟ふゆ❄

    お礼日記あとから書いていきますっ!

    おにいさん

    ご予約ありがとう🌟

    ふゆ❄

    ぴえん

    7/20 20:24

    ごよやくのおにいさん

    れんらくとれなくなったみたいで、

    あきでました😰💦

    あいたかったな💭

    ふゆ❄

    ぴえん

    ごよやくのおにいさんれんらくとれなくなったみたいで、あきでました😰💦あいたかったな💭ふゆ❄

    ごよやくのおにいさん

    れんらくとれなくなったみたいで、

    あきでました😰💦

    あいたかったな💭

    ふゆ❄

    6じまでっ❣

    7/19 23:30

    はなきんは

    ふゆできまりだねん❣

    ふゆ❄

    6じまでっ❣

    はなきんはふゆできまりだねん❣ふゆ❄

    はなきんは

    ふゆできまりだねん❣

    ふゆ❄

    🈳🙆

    7/19 22:03

    全然違う土地で育ったお兄さんと一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですね🤭💗

    まだまだお誘い待ってます🌼

    ふゆ❄

    🈳🙆

    全然違う土地で育ったお兄さんと一緒にベッドにいるって考えてみるとすごく不思議ですね🤭💗まだまだお誘い待ってます🌼ふゆ❄

    全然違う土地で育ったお兄さんと一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですね🤭💗

    まだまだお誘い待ってます🌼

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん💓

    7/19 21:11

    お誘いありがとう🌟
    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💗

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです💗

    また会えたらいいな😉

    ふゆ❄

    ロアンヌのお兄さん💓

    お誘いありがとう🌟一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし心の底から幸せを感じます💗何より優しさが溢れるその笑顔が大好きです💗また会えたらいいな😉ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます💗

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです💗

    また会えたらいいな😉

    ふゆ❄

    出勤🌟

    7/19 19:03

    出勤時間になりました💓

    遊んでくれたら嬉しいな✨

    お仕事のお兄さん頑張ってください😄

    また更新します❤

    ふゆ❄

    出勤🌟

    出勤時間になりました💓遊んでくれたら嬉しいな✨お仕事のお兄さん頑張ってください😄また更新します❤ふゆ❄

    出勤時間になりました💓

    遊んでくれたら嬉しいな✨

    お仕事のお兄さん頑張ってください😄

    また更新します❤

    ふゆ❄

    18じから!

    7/19 11:13

    いてますっ💫

    ふゆ❄

    18じから!

    いてますっ💫ふゆ❄

    いてますっ💫

    ふゆ❄

    退勤💓

    7/19 08:00

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😳

    変態さんばっかりでとっても濃くて
    楽しい時間でした💓

    次回もよろしくお願いします😌

    ふゆ❄

    退勤💓

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます😳変態さんばっかりでとっても濃くて楽しい時間でした💓次回もよろしくお願いします😌ふゆ❄

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😳

    変態さんばっかりでとっても濃くて
    楽しい時間でした💓

    次回もよろしくお願いします😌

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    7/19 05:45

    お誘いありがとう🌟
    Sさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    私も楽しかったです😳

    すごく貴重なお話もありがとうございます🤗
    奇跡の瞬間ですね💗

    今日はありがとうございました🙈💕

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟Sさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて私も楽しかったです😳すごく貴重なお話もありがとうございます🤗奇跡の瞬間ですね💗今日はありがとうございました🙈💕ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    Sさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    私も楽しかったです😳

    すごく貴重なお話もありがとうございます🤗
    奇跡の瞬間ですね💗

    今日はありがとうございました🙈💕

    ふゆ❄

    須崎町ご自宅のお兄さん❣

    7/19 02:15

    お誘いありがとう🌟
    時間いっぱいいちゃいちゃしてAさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😄

    ずっとAさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね😳

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♩

    また待ってます🐻💕

    ふゆ❄

    須崎町ご自宅のお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟時間いっぱいいちゃいちゃしてAさんの初めてもしたりして濃厚な時間となりましたね😄ずっとAさん我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃいましたね😳今日お休みとのことでゆっくりお過ごしくださいね♩また待ってます🐻💕ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    時間いっぱいいちゃいちゃしてAさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😄

    ずっとAさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね😳

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♩

    また待ってます🐻💕

    ふゆ❄

    直近の出勤予定

    7/18 23:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 10:00 - 5:30
    07/19(金) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/20(土) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/21(日) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/22(月) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/23(火) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)10:00-5:3007/19(金)根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡07/20(土)根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡07/21(日)根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡07/22(月)根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡07/23(火)根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 10:00 - 5:30
    07/19(金) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/20(土) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/21(日) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/22(月) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/23(火) 根強いリピーター様多数!!癒し系美女♡
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    つぎは‼️

    7/18 23:53

    24日からのしゅっきんです❣

    ふゆ❄

    つぎは‼️

    24日からのしゅっきんです❣ふゆ❄

    24日からのしゅっきんです❣

    ふゆ❄

    ももちごじたくのおにいさん💞

    7/18 23:45

    お誘いありがとう🌟
    本日はありがとうございました💓

    Aさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです🤗
    また会いたいな💓

    ふゆ❄

    ももちごじたくのおにいさん💞

    お誘いありがとう🌟本日はありがとうございました💓Aさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♫忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです🤗また会いたいな💓ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    本日はありがとうございました💓

    Aさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♫

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです🤗
    また会いたいな💓

    ふゆ❄