• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    9/4 02:34

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    せいかと
    向かいます🚗³₃



    らん🐰💗

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡せいかと向かいます🚗³₃らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    せいかと
    向かいます🚗³₃



    らん🐰💗

    エスペリアのお兄さん🌟

    9/4 02:33

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとうございました💗

    プレイも
    ちんちん元気やったのかわいい💗

    お口に沢山でて良かったね💗

    色んなお話してくれるし

    らんの話も沢山きいてくれて
    ありがとう❣️

    なんか恋愛相談みたいに
    なってたね笑

    優しいお兄さんで
    よかった💗

    また会おうね🌟



    らん🐰💗

    エスペリアのお兄さん🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとうございました💗プレイもちんちん元気やったのかわいい💗お口に沢山でて良かったね💗色んなお話してくれるしらんの話も沢山きいてくれてありがとう❣️なんか恋愛相談みたいになってたね笑優しいお兄さんでよかった💗また会おうね🌟らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お誘いありがとうございました💗

    プレイも
    ちんちん元気やったのかわいい💗

    お口に沢山でて良かったね💗

    色んなお話してくれるし

    らんの話も沢山きいてくれて
    ありがとう❣️

    なんか恋愛相談みたいに
    なってたね笑

    優しいお兄さんで
    よかった💗

    また会おうね🌟



    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/4 01:06

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    むかうよ💗



    らん🐰💗

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡むかうよ💗らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    むかうよ💗



    らん🐰💗

    🦋ご案内🦋

    9/4 00:51

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次のご案内

    ⏰02:00過ぎごろです!


    らん🐰💗

    🦋ご案内🦋

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡次のご案内⏰02:00過ぎごろです!らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    次のご案内

    ⏰02:00過ぎごろです!


    らん🐰💗

    シたよッ💗

    9/4 00:09

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    いつも写メ日記みてくれて
    ありがとう❣️

    写メ日記みて呼んでくれる
    お兄さんいて
    嬉しいってホント思ってる!

    キテネ
    キテネギフト送ったよ💗

    見たよも嬉しい!
    励みになってるよ!!



    らん🐰💗

    シたよッ💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡いつも写メ日記みてくれてありがとう❣️写メ日記みて呼んでくれるお兄さんいて嬉しいってホント思ってる!キテネキテネギフト送ったよ💗見たよも嬉しい!励みになってるよ!!らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    いつも写メ日記みてくれて
    ありがとう❣️

    写メ日記みて呼んでくれる
    お兄さんいて
    嬉しいってホント思ってる!

    キテネ
    キテネギフト送ったよ💗

    見たよも嬉しい!
    励みになってるよ!!



    らん🐰💗

    東洋ホテルのお兄さん🌟

    9/4 00:05

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました💗

    ふ〇らしてるとき
    耐えてたけど

    素〇したら
    すぐやったね💗
    素〇気持ちよさそうで
    嬉しかったな💗

    おっぱいの
    触り方めっちゃ良かった♡
    すくうようにもんでくれるかんじ?

    おわったあといろんなお話
    聞かせてくれて
    楽しかったけど

    ヤバいお客さんもおれば
    やばい女の子もおるんやなって
    ほんとに思ったよ笑

    らんも気をつけよっと笑




    らん🐰💗

    東洋ホテルのお兄さん🌟

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お誘いありがとうございました💗ふ〇らしてるとき耐えてたけど素〇したらすぐやったね💗素〇気持ちよさそうで嬉しかったな💗おっぱいの触り方めっちゃ良かった♡すくうようにもんでくれるかんじ?おわったあといろんなお話聞かせてくれて楽しかったけどヤバいお客さんもおればやばい女の子もおるんやなってほんとに思ったよ笑らんも気をつけよっと笑らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    お誘いありがとうございました💗

    ふ〇らしてるとき
    耐えてたけど

    素〇したら
    すぐやったね💗
    素〇気持ちよさそうで
    嬉しかったな💗

    おっぱいの
    触り方めっちゃ良かった♡
    すくうようにもんでくれるかんじ?

    おわったあといろんなお話
    聞かせてくれて
    楽しかったけど

    ヤバいお客さんもおれば
    やばい女の子もおるんやなって
    ほんとに思ったよ笑

    らんも気をつけよっと笑




    らん🐰💗

    電波⚡️

    9/3 23:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    エレベーターって
    電波鬼悪いよね笑



    らん🐰💗

    電波⚡️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡エレベーターって電波鬼悪いよね笑らん🐰💗

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    エレベーターって
    電波鬼悪いよね笑



    らん🐰💗

    小さな命、

    9/3 22:51

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    送迎車の中で
    小さなくも見つけた👀
    他の子嫌がるしって外
    に出したんだけど

    おおきかったららんもむり笑



    らん🐰💗

    小さな命、

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡送迎車の中で小さなくも見つけた👀他の子嫌がるしって外に出したんだけどおおきかったららんもむり笑らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    送迎車の中で
    小さなくも見つけた👀
    他の子嫌がるしって外
    に出したんだけど

    おおきかったららんもむり笑



    らん🐰💗

    うーん(._.)

    9/3 22:46

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    休みのとこも
    働いてたから
    明日休み取らせて欲しい🥺



    らん🐰💗

    うーん(._.)

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡休みのとこも働いてたから明日休み取らせて欲しい🥺らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    休みのとこも
    働いてたから
    明日休み取らせて欲しい🥺



    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/3 22:41

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    向かいます🚗³₃



    らん🐰💗

    🚗³₃

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡向かいます🚗³₃らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    向かいます🚗³₃



    らん🐰💗

    予約ありがとう❣️

    9/3 22:28

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    予約ありがとう❣️

    会えるの楽しみ😊



    らん🐰💗

    予約ありがとう❣️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡予約ありがとう❣️会えるの楽しみ😊らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    予約ありがとう❣️

    会えるの楽しみ😊



    らん🐰💗

    〇〇がしゅみ

    9/3 19:16

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    エロコス

    趣味って
    、おもろい?


    オプションで1000やから
    しれっとつけてみてねww



    らん🐰💗

    〇〇がしゅみ

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡エロコス趣味って、おもろい?オプションで1000やからしれっとつけてみてねwwらん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

    エロコス

    趣味って
    、おもろい?


    オプションで1000やから
    しれっとつけてみてねww



    らん🐰💗

    爆買い☺️

    9/3 18:32

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お仕事用の
    お洋服とか沢山買ったよ〜!

    プライベートのやつは
    高いけど
    お仕事用はあんまり高くないの買うんよね
    1番着るから
    すぐ悪くなるしね笑



    らん🐰💗

    爆買い☺️

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡お仕事用のお洋服とか沢山買ったよ〜!プライベートのやつは高いけどお仕事用はあんまり高くないの買うんよね1番着るからすぐ悪くなるしね笑らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    お仕事用の
    お洋服とか沢山買ったよ〜!

    プライベートのやつは
    高いけど
    お仕事用はあんまり高くないの買うんよね
    1番着るから
    すぐ悪くなるしね笑



    らん🐰💗

    お店の子達♡♡

    9/3 18:05

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    ゴッドパイの子たち
    車の中で
    らんちゃん日記めっちゃ
    参考にしてますとか

    顔とかネイルとか

    めっちゃ褒めてくれるの
    ほんと優しい☺️💗

    褒めても何もあげれないよ!
    飴ちゃんいる?🍬

    みんないい子で優しいよ!

    ほんとに!




    らん🐰💗

    お店の子達♡♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡ゴッドパイの子たち車の中でらんちゃん日記めっちゃ参考にしてますとか顔とかネイルとかめっちゃ褒めてくれるのほんと優しい☺️💗褒めても何もあげれないよ!飴ちゃんいる?🍬みんないい子で優しいよ!ほんとに!らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡



    ゴッドパイの子たち
    車の中で
    らんちゃん日記めっちゃ
    参考にしてますとか

    顔とかネイルとか

    めっちゃ褒めてくれるの
    ほんと優しい☺️💗

    褒めても何もあげれないよ!
    飴ちゃんいる?🍬

    みんないい子で優しいよ!

    ほんとに!




    らん🐰💗

    頑張りすぎの貴方へ

    9/3 18:02

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    毎日お仕事お疲れ様💗

    たまには
    息抜きも大事だよ!

    らんのこと使ってくれてもいいし

    お兄さんの友達とご飯行ったり
    お兄さんの好きなこと
    羽根伸ばしてたまには
    休息とってね!



    らん🐰💗

    頑張りすぎの貴方へ

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡毎日お仕事お疲れ様💗たまには息抜きも大事だよ!らんのこと使ってくれてもいいしお兄さんの友達とご飯行ったりお兄さんの好きなこと羽根伸ばしてたまには休息とってね!らん🐰💗

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    毎日お仕事お疲れ様💗

    たまには
    息抜きも大事だよ!

    らんのこと使ってくれてもいいし

    お兄さんの友達とご飯行ったり
    お兄さんの好きなこと
    羽根伸ばしてたまには
    休息とってね!



    らん🐰💗

    シェモアのお兄さん🌟

    9/3 17:25

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    初めてのでり
    初めての風〇に
    らんのこと選んでくれて
    ありがとう❣️

    こんなにふ〇らが気持ちいいって
    思ったの初めてって
    可愛い💗

    プロだからねぇドヤ笑

    沢山感じてくれて
    らんも嬉しかったよ💗

    いまから車で遠出ってゆってたし
    気をつけて行ってきてね💗



    らん🐰💗

    シェモアのお兄さん🌟

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼お誘いありがとうございました💗初めてのでり初めての風〇にらんのこと選んでくれてありがとう❣️こんなにふ〇らが気持ちいいって思ったの初めてって可愛い💗プロだからねぇドヤ笑沢山感じてくれてらんも嬉しかったよ💗いまから車で遠出ってゆってたし気をつけて行ってきてね💗らん🐰💗

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    初めてのでり
    初めての風〇に
    らんのこと選んでくれて
    ありがとう❣️

    こんなにふ〇らが気持ちいいって
    思ったの初めてって
    可愛い💗

    プロだからねぇドヤ笑

    沢山感じてくれて
    らんも嬉しかったよ💗

    いまから車で遠出ってゆってたし
    気をつけて行ってきてね💗



    らん🐰💗

    チケット獲得期間🎫

    9/3 17:22

    ----------♡----------


    ミスヘブン今年も出ます
    ゴッドパイで働き出して
    毎年出させていただいてるけど

    いつも絶妙な所に笑

    今年はもっと上いけるよーに
    頑張りたい🥺





    昨日からチケット獲得出来るよーに
    なってます!

    10月末からの
    投票までチケット獲得お願いします🙇‍♀️





    らん🐰💗

    チケット獲得期間🎫

    ----------♡----------ミスヘブン今年も出ますゴッドパイで働き出して毎年出させていただいてるけどいつも絶妙な所に笑今年はもっと上いけるよーに頑張りたい🥺昨日からチケット獲得出来るよーになってます!10月末からの投票までチケット獲得お願いします🙇‍♀️らん🐰💗

    ----------♡----------


    ミスヘブン今年も出ます
    ゴッドパイで働き出して
    毎年出させていただいてるけど

    いつも絶妙な所に笑

    今年はもっと上いけるよーに
    頑張りたい🥺





    昨日からチケット獲得出来るよーに
    なってます!

    10月末からの
    投票までチケット獲得お願いします🙇‍♀️





    らん🐰💗

    ちんちんの観察

    9/3 16:55

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    プレイ前に
    ちんちん見てたら
    みんなに
    え?何してるん?言われるけど
    ほんとにちんちん観察してるだけです

    このひとのちんちんは
    こんな形なのねーって
    いい形の人には
    ちゃんとほめてるよ笑



    らん🐰💗

    ちんちんの観察

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪プレイ前にちんちん見てたらみんなにえ?何してるん?言われるけどほんとにちんちん観察してるだけですこのひとのちんちんはこんな形なのねーっていい形の人にはちゃんとほめてるよ笑らん🐰💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    プレイ前に
    ちんちん見てたら
    みんなに
    え?何してるん?言われるけど
    ほんとにちんちん観察してるだけです

    このひとのちんちんは
    こんな形なのねーって
    いい形の人には
    ちゃんとほめてるよ笑



    らん🐰💗

    迷子です❕

    9/3 16:45

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    割とほんとに

    らいんまいご笑

    気に入るやつもない笑

    どーしよかなぁ笑



    らん🐰💗

    迷子です❕

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。割とほんとにらいんまいご笑気に入るやつもない笑どーしよかなぁ笑らん🐰💗

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    割とほんとに

    らいんまいご笑

    気に入るやつもない笑

    どーしよかなぁ笑



    らん🐰💗

    どえろい〇〇コース🦋

    9/3 16:09

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


    どエロ3Pかどうですか?

    えっちな女の子にたくさん
    責められてみたくない?


    乳首とちんちん同時ぜめとか
    どう?


    らん🐰💗

    どえろい〇〇コース🦋

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。どエロ3Pかどうですか?えっちな女の子にたくさん責められてみたくない?乳首とちんちん同時ぜめとかどう?らん🐰💗

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


    どエロ3Pかどうですか?

    えっちな女の子にたくさん
    責められてみたくない?


    乳首とちんちん同時ぜめとか
    どう?


    らん🐰💗