• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外ですか?

    9/3 15:48

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    棚とか机とか、

    なんでも作るよ笑



    らん🐰💗

    意外ですか?

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥棚とか机とか、なんでも作るよ笑らん🐰💗

    お題:DIYはしますか?DIYしたもの教えて!に回答♪
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    棚とか机とか、

    なんでも作るよ笑



    らん🐰💗

    出勤しました♪

    9/3 15:02

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    ズラし🐰✋

    9/3 14:51

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1時間出勤ズラしてました😕
    最近ほんとに寝れない笑

    そして変な時間に
    眠くなって
    変な時間に起きる(ι´Д`)ノ





    らん🐰💗

    ズラし🐰✋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1時間出勤ズラしてました😕最近ほんとに寝れない笑そして変な時間に眠くなって変な時間に起きる(ι´Д`)ノらん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    1時間出勤ズラしてました😕
    最近ほんとに寝れない笑

    そして変な時間に
    眠くなって
    変な時間に起きる(ι´Д`)ノ





    らん🐰💗

    おはよッ☀️

    9/3 08:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗
    昨日は
    お仕事中のお問い合わせ多くて
    会えないお兄さん多くて
    残念(´・ω・`)

    今日のお兄さん達は
    待っとってくれるかな🥹

    ⏰14:00~06:00の出勤です❣️

    ちなみに
    さっきスーパーの帰りたくさん
    犬の散歩してる人いた!

    アスファルト暑いから朝散歩も
    大変ね😰



    らん🐰💗

    おはよッ☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよッ💗昨日はお仕事中のお問い合わせ多くて会えないお兄さん多くて残念(´・ω・`)今日のお兄さん達は待っとってくれるかな🥹⏰14:00~06:00の出勤です❣️ちなみにさっきスーパーの帰りたくさん犬の散歩してる人いた!アスファルト暑いから朝散歩も大変ね😰らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗
    昨日は
    お仕事中のお問い合わせ多くて
    会えないお兄さん多くて
    残念(´・ω・`)

    今日のお兄さん達は
    待っとってくれるかな🥹

    ⏰14:00~06:00の出勤です❣️

    ちなみに
    さっきスーパーの帰りたくさん
    犬の散歩してる人いた!

    アスファルト暑いから朝散歩も
    大変ね😰



    らん🐰💗

    雰囲気作りは〇〇の仕事💗

    9/3 08:15

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    これは
    2人の仕事やない?
    相性もあるやろし💗

    優しい男性は
    女の子に人気です❕



    らん🐰💗

    雰囲気作りは〇〇の仕事💗

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼これは2人の仕事やない?相性もあるやろし💗優しい男性は女の子に人気です❕らん🐰💗

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    これは
    2人の仕事やない?
    相性もあるやろし💗

    優しい男性は
    女の子に人気です❕



    らん🐰💗

    ちんちんを崇めたい🥺

    9/3 07:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちんちんは好きやけど
    持ち主が好きかは
    お兄さん次第よね笑

    やっぱりグイッて押してくるお兄さんより
    もちろんいいよって
    ゆうんだけど
    触っていい?って
    聞いてくれる
    お兄さんの方が好きやもん💗

    いいひとであればある程
    サービスしたくなるよね笑


    らん🐰💗

    ちんちんを崇めたい🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちんちんは好きやけど持ち主が好きかはお兄さん次第よね笑やっぱりグイッて押してくるお兄さんよりもちろんいいよってゆうんだけど触っていい?って聞いてくれるお兄さんの方が好きやもん💗いいひとであればある程サービスしたくなるよね笑らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちんちんは好きやけど
    持ち主が好きかは
    お兄さん次第よね笑

    やっぱりグイッて押してくるお兄さんより
    もちろんいいよって
    ゆうんだけど
    触っていい?って
    聞いてくれる
    お兄さんの方が好きやもん💗

    いいひとであればある程
    サービスしたくなるよね笑


    らん🐰💗

    直近の出勤予定

    9/3 06:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 14:00 - 6:00
    09/04(水) 15:00 - 6:00
    09/05(木) 15:00 - 6:00
    09/06(金) 15:00 - 6:00
    09/07(土) おやちゅみ❣️
    09/08(日) 18:00 - 6:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)14:00-6:0009/04(水)15:00-6:0009/05(木)15:00-6:0009/06(金)15:00-6:0009/07(土)おやちゅみ❣️09/08(日)18:00-6:0009/09(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 14:00 - 6:00
    09/04(水) 15:00 - 6:00
    09/05(木) 15:00 - 6:00
    09/06(金) 15:00 - 6:00
    09/07(土) おやちゅみ❣️
    09/08(日) 18:00 - 6:00
    09/09(月) -

    遊びに来てね♪

    受終ッ🦋

    9/3 05:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    受付終了しました🫶

    お誘い頂いたお兄さん達
    今日はありがとうございましたッ💗

    明日は⏰14:00~06:00の
    出勤ですッ

    また明日ね🥹💗



    らん🐰💗

    受終ッ🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼受付終了しました🫶お誘い頂いたお兄さん達今日はありがとうございましたッ💗明日は⏰14:00~06:00の出勤ですッまた明日ね🥹💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    受付終了しました🫶

    お誘い頂いたお兄さん達
    今日はありがとうございましたッ💗

    明日は⏰14:00~06:00の
    出勤ですッ

    また明日ね🥹💗



    らん🐰💗

    上川端自宅のお兄さん🌟

    9/3 04:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    おっぱいの形とか
    おしりとか
    とにかく顔とスタイルたくさん
    褒めてくれて
    嬉しかった🌟


    お兄さんと
    色んなお話して
    いろんな体位であそんで楽しかったし
    あんなにいろんな種類の手〇き
    したのも珍しいから
    なんか新鮮だった!!

    素〇で理性失いかけてたの
    おもろいけど耐えれてよかったね笑

    また遊ぼうって
    言ってくれたから
    次会えるのも楽しみにしてるね😊



    らん🐰💗

    上川端自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗おっぱいの形とかおしりとかとにかく顔とスタイルたくさん褒めてくれて嬉しかった🌟お兄さんと色んなお話していろんな体位であそんで楽しかったしあんなにいろんな種類の手〇きしたのも珍しいからなんか新鮮だった!!素〇で理性失いかけてたのおもろいけど耐えれてよかったね笑また遊ぼうって言ってくれたから次会えるのも楽しみにしてるね😊らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    おっぱいの形とか
    おしりとか
    とにかく顔とスタイルたくさん
    褒めてくれて
    嬉しかった🌟


    お兄さんと
    色んなお話して
    いろんな体位であそんで楽しかったし
    あんなにいろんな種類の手〇き
    したのも珍しいから
    なんか新鮮だった!!

    素〇で理性失いかけてたの
    おもろいけど耐えれてよかったね笑

    また遊ぼうって
    言ってくれたから
    次会えるのも楽しみにしてるね😊



    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/3 03:32

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰💗

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰💗

    予約ありがとう❣️

    9/3 03:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    予約ありがとう❣️
    送迎来たら向かうね🚗 ³₃



    らん🐰💗

    予約ありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼予約ありがとう❣️送迎来たら向かうね🚗³₃らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    予約ありがとう❣️
    送迎来たら向かうね🚗 ³₃



    らん🐰💗

    アパホテルのお兄さん🌟

    9/3 02:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    優しいお兄さんで
    M男で
    責めるの楽しすぎたな💗

    最後は69でフィニッシュやったね💗

    お兄さんの優しい性格
    すっごいすきだった!!

    時間あっとゆう間やったし
    おわったあと
    めちゃくちゃ眠そうやったけ

    この後はゆっくり休んでほしーな!💗

    明日気をつけてかえってね!


    らん🐰💗

    アパホテルのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗優しいお兄さんでM男で責めるの楽しすぎたな💗最後は69でフィニッシュやったね💗お兄さんの優しい性格すっごいすきだった!!時間あっとゆう間やったしおわったあとめちゃくちゃ眠そうやったけこの後はゆっくり休んでほしーな!💗明日気をつけてかえってね!らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    優しいお兄さんで
    M男で
    責めるの楽しすぎたな💗

    最後は69でフィニッシュやったね💗

    お兄さんの優しい性格
    すっごいすきだった!!

    時間あっとゆう間やったし
    おわったあと
    めちゃくちゃ眠そうやったけ

    この後はゆっくり休んでほしーな!💗

    明日気をつけてかえってね!


    らん🐰💗

    非日常を一緒に💗

    9/3 01:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    非日常感は
    らん達にしか出せない。
    一緒に
    味わってみたいなら
    一緒に気持ちよくなろ💗



    らん🐰💗

    非日常を一緒に💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼非日常感はらん達にしか出せない。一緒に味わってみたいなら一緒に気持ちよくなろ💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    非日常感は
    らん達にしか出せない。
    一緒に
    味わってみたいなら
    一緒に気持ちよくなろ💗



    らん🐰💗

    えっろい身体付きで💗

    9/3 01:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えっちな身体で
    お兄さんのこと
    いっぱい責めさせて💗

    喘ぐお兄さんかわいくて
    Sスイッチめっちゃはいる💗

    てへ💗



    らん🐰💗

    えっろい身体付きで💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼えっちな身体でお兄さんのこといっぱい責めさせて💗喘ぐお兄さんかわいくてSスイッチめっちゃはいる💗てへ💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    えっちな身体で
    お兄さんのこと
    いっぱい責めさせて💗

    喘ぐお兄さんかわいくて
    Sスイッチめっちゃはいる💗

    てへ💗



    らん🐰💗

    アナンのお兄さん🌟

    9/3 00:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗


    顔のクオリティたかっ
    可愛いって
    ありがとう❣️

    69したり
    攻め合いっこしたり
    お兄さんにたくさんえろいって
    褒められて嬉しい💗

    最後はちゃんと
    お口でいけたね💗

    お兄さん関西のひとやけん
    そんなおもろいんかな笑

    ずっとおもろかった笑

    沢山笑わせてくれて
    ありがとう❣️

    いまからホテルかえって
    寝て
    車で帰るってゆってたから
    しっかり休息とってね!


    らん🐰💗

    アナンのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗顔のクオリティたかっ可愛いってありがとう❣️69したり攻め合いっこしたりお兄さんにたくさんえろいって褒められて嬉しい💗最後はちゃんとお口でいけたね💗お兄さん関西のひとやけんそんなおもろいんかな笑ずっとおもろかった笑沢山笑わせてくれてありがとう❣️いまからホテルかえって寝て車で帰るってゆってたからしっかり休息とってね!らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗


    顔のクオリティたかっ
    可愛いって
    ありがとう❣️

    69したり
    攻め合いっこしたり
    お兄さんにたくさんえろいって
    褒められて嬉しい💗

    最後はちゃんと
    お口でいけたね💗

    お兄さん関西のひとやけん
    そんなおもろいんかな笑

    ずっとおもろかった笑

    沢山笑わせてくれて
    ありがとう❣️

    いまからホテルかえって
    寝て
    車で帰るってゆってたから
    しっかり休息とってね!


    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/2 23:42

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃

    ちなみにこの写真のぶら
    壊れたんよね笑
    (全然関係ない)


    らん🐰💗

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃ちなみにこの写真のぶら壊れたんよね笑(全然関係ない)らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃

    ちなみにこの写真のぶら
    壊れたんよね笑
    (全然関係ない)


    らん🐰💗

    赤坂自宅のお兄さん🌟

    9/2 23:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとう❣️

    ティッシュないは
    厳しい笑

    お兄さんに服脱いでって
    ゆっただけなのに
    指示厳しいとか言われたの
    初めてww

    服お兄さん脱がんと
    なんにも出来ないのに笑

    69したりしたけど

    多分お兄さんがやりたいことするのは
    オプションもりもりにせんと
    厳しいかもね( ̄▽ ̄;)



    らん🐰💗

    赤坂自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとう❣️ティッシュないは厳しい笑お兄さんに服脱いでってゆっただけなのに指示厳しいとか言われたの初めてww服お兄さん脱がんとなんにも出来ないのに笑69したりしたけど多分お兄さんがやりたいことするのはオプションもりもりにせんと厳しいかもね( ̄▽ ̄;)らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとう❣️

    ティッシュないは
    厳しい笑

    お兄さんに服脱いでって
    ゆっただけなのに
    指示厳しいとか言われたの
    初めてww

    服お兄さん脱がんと
    なんにも出来ないのに笑

    69したりしたけど

    多分お兄さんがやりたいことするのは
    オプションもりもりにせんと
    厳しいかもね( ̄▽ ̄;)



    らん🐰💗

    濃厚💗ゼロ距離

    9/2 22:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    らんのおくち
    ちょっぴり小さいけど
    ふ〇らめっちゃ得意やから
    任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でもデカすぎると厳しい笑



    らん🐰💗

    濃厚💗ゼロ距離

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼らんのおくちちょっぴり小さいけどふ〇らめっちゃ得意やから任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧でもデカすぎると厳しい笑らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    らんのおくち
    ちょっぴり小さいけど
    ふ〇らめっちゃ得意やから
    任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でもデカすぎると厳しい笑



    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/2 22:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃


    らん🐰💗

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃


    らん🐰💗

    サットンのお兄さん🌟

    9/2 22:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    お兄さんが
    シャワーお湯でなくて、、、って
    最初ゆってたから
    え!?帰らないかんやつ!?
    ってなったけど

    お兄さんが蛇口のお湯のとこ
    反対に回してるだけやって
    お湯出てきて安心したのと
    めっちゃ笑ったねw

    プレイは
    1回我慢してみたけど
    途中でお口にいっぱいでたね💕︎

    我慢できんくなるの可愛い💗


    一緒にクレイジージャーニーみたりして
    楽しかったよ!

    また遊ぼうね💗



    らん🐰💗

    サットンのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗お兄さんがシャワーお湯でなくて、、、って最初ゆってたからえ!?帰らないかんやつ!?ってなったけどお兄さんが蛇口のお湯のとこ反対に回してるだけやってお湯出てきて安心したのとめっちゃ笑ったねwプレイは1回我慢してみたけど途中でお口にいっぱいでたね💕︎我慢できんくなるの可愛い💗一緒にクレイジージャーニーみたりして楽しかったよ!また遊ぼうね💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    お兄さんが
    シャワーお湯でなくて、、、って
    最初ゆってたから
    え!?帰らないかんやつ!?
    ってなったけど

    お兄さんが蛇口のお湯のとこ
    反対に回してるだけやって
    お湯出てきて安心したのと
    めっちゃ笑ったねw

    プレイは
    1回我慢してみたけど
    途中でお口にいっぱいでたね💕︎

    我慢できんくなるの可愛い💗


    一緒にクレイジージャーニーみたりして
    楽しかったよ!

    また遊ぼうね💗



    らん🐰💗