• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    0000🔞

    9/1 14:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ⏰00:00から
    出勤します‪( . .)"‬💗

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    会えるの楽しみにしてます🥰



    らん🐰💗

    0000🔞

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⏰00:00から出勤します‪(..)"‬💗予約してくれたお兄さんありがとう❣️会えるの楽しみにしてます🥰らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ⏰00:00から
    出勤します‪( . .)"‬💗

    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❣️

    会えるの楽しみにしてます🥰



    らん🐰💗

    地獄だ😇

    9/1 09:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    めっちゃ暑いのに
    ハンディ扇風機(?)
    家に忘れてきた🏠

    ボロボロやけん
    そろそろ買い替えたいけど
    いいのないんよね🥲

    使ってるのFrancfrancやけ
    Francfrancまた行こかな🥲

    ぴえん🥺



    らん🐰💗

    地獄だ😇

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼めっちゃ暑いのにハンディ扇風機(?)家に忘れてきた🏠ボロボロやけんそろそろ買い替えたいけどいいのないんよね🥲使ってるのFrancfrancやけFrancfrancまた行こかな🥲ぴえん🥺らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    めっちゃ暑いのに
    ハンディ扇風機(?)
    家に忘れてきた🏠

    ボロボロやけん
    そろそろ買い替えたいけど
    いいのないんよね🥲

    使ってるのFrancfrancやけ
    Francfrancまた行こかな🥲

    ぴえん🥺



    らん🐰💗

    おち〇ぽカウンセリング💗

    9/1 09:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おちんちんの
    プロだから
    98パーセントの勝率です❕笑

    お兄さんのおちんちんは
    らんの好みのおちんちんかなー?🤔

    ちょっぴりSっ気のある
    小娘と遊んでみてほしいな💗

    お兄さんのおちんちん
    今日だけらんにちょうだい(´ 。•ω•。)っ



    らん🐰💗

    おち〇ぽカウンセリング💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おちんちんのプロだから98パーセントの勝率です❕笑お兄さんのおちんちんはらんの好みのおちんちんかなー?🤔ちょっぴりSっ気のある小娘と遊んでみてほしいな💗お兄さんのおちんちん今日だけらんにちょうだい(´。•ω•。)っらん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おちんちんの
    プロだから
    98パーセントの勝率です❕笑

    お兄さんのおちんちんは
    らんの好みのおちんちんかなー?🤔

    ちょっぴりSっ気のある
    小娘と遊んでみてほしいな💗

    お兄さんのおちんちん
    今日だけらんにちょうだい(´ 。•ω•。)っ



    らん🐰💗

    おはよッ💗

    9/1 08:11

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗
    今日は朝からお出かけ🚗³₃

    友達と一緒に
    旅に出ますヾ(・ω・)ゞ

    夜中出勤するので
    お誘い待ってます💗

    ⏰00:00~06:00
    短いけど
    よろしくね💗

    予約のある時間もあるので
    詳しくはお店に電話してみてね🤙




    らん🐰💗

    おはよッ💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよッ💗今日は朝からお出かけ🚗³₃友達と一緒に旅に出ますヾ(・ω・)ゞ夜中出勤するのでお誘い待ってます💗⏰00:00~06:00短いけどよろしくね💗予約のある時間もあるので詳しくはお店に電話してみてね🤙らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗
    今日は朝からお出かけ🚗³₃

    友達と一緒に
    旅に出ますヾ(・ω・)ゞ

    夜中出勤するので
    お誘い待ってます💗

    ⏰00:00~06:00
    短いけど
    よろしくね💗

    予約のある時間もあるので
    詳しくはお店に電話してみてね🤙




    らん🐰💗

    リクエスト出勤🦋

    9/1 07:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夜中のお問い合わせ
    ありがとう❣️

    リクエスト出勤します‪( . .)"‬💗

    ⏰00:00~06:00
    の出勤です❣️


    日曜日は
    レア出勤なので
    普段いません笑

    来週はおるつもりやけど笑
    逆に土曜日おやすみかも🥹

    とにかく
    ⏰00:00~06:00で
    今日は出勤します‪( . .)"‬♡


    らん🐰💗

    リクエスト出勤🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夜中のお問い合わせありがとう❣️リクエスト出勤します‪(..)"‬💗⏰00:00~06:00の出勤です❣️日曜日はレア出勤なので普段いません笑来週はおるつもりやけど笑逆に土曜日おやすみかも🥹とにかく⏰00:00~06:00で今日は出勤します‪(..)"‬♡らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夜中のお問い合わせ
    ありがとう❣️

    リクエスト出勤します‪( . .)"‬💗

    ⏰00:00~06:00
    の出勤です❣️


    日曜日は
    レア出勤なので
    普段いません笑

    来週はおるつもりやけど笑
    逆に土曜日おやすみかも🥹

    とにかく
    ⏰00:00~06:00で
    今日は出勤します‪( . .)"‬♡


    らん🐰💗

    直近の出勤予定

    9/1 06:10

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 0:00 - 6:00
    09/02(月) 13:00 - 6:00
    09/03(火) 14:00 - 6:00
    09/04(水) 15:00 - 6:00
    09/05(木) 15:00 - 6:00
    09/06(金) 15:00 - 6:00
    09/07(土) おやちゅみ❣️

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)0:00-6:0009/02(月)13:00-6:0009/03(火)14:00-6:0009/04(水)15:00-6:0009/05(木)15:00-6:0009/06(金)15:00-6:0009/07(土)おやちゅみ❣️遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 0:00 - 6:00
    09/02(月) 13:00 - 6:00
    09/03(火) 14:00 - 6:00
    09/04(水) 15:00 - 6:00
    09/05(木) 15:00 - 6:00
    09/06(金) 15:00 - 6:00
    09/07(土) おやちゅみ❣️

    遊びに来てね♪

    退勤しました(*^^*)💗

    9/1 04:39

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました(*^^*)💗

    明日はおやすみやけど
    リクエストあったら
    夜中出てきます🍀*゜


    おやすみなさい(:3[____]💗




    らん🐰💗

    退勤しました(*^^*)💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました(*^^*)💗明日はおやすみやけどリクエストあったら夜中出てきます🍀*゜おやすみなさい(:3[____]💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました(*^^*)💗

    明日はおやすみやけど
    リクエストあったら
    夜中出てきます🍀*゜


    おやすみなさい(:3[____]💗




    らん🐰💗

    Mゲートのお兄さん🌟

    9/1 04:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングで
    お誘いありがとう❣️

    1回しかいけないとか
    ちんちんいたくなるなら
    ゆっくりじっとりがいいとか
    最初に言ってくれたから
    責めやすかった💗
    ありがとう❣️

    責めていい?って
    聞いてくれるし
    あんなに丁寧に舐めてくれるの
    あんまりないから
    気持ちよかったなぁ💗

    お兄さんのとろとろの
    しろいのも沢山
    でてて
    えちえちだったね💗

    色んなお話したりして
    楽しかった!!

    また機会あったらよろしくね🌟


    らん🐰💗

    Mゲートのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロングでお誘いありがとう❣️1回しかいけないとかちんちんいたくなるならゆっくりじっとりがいいとか最初に言ってくれたから責めやすかった💗ありがとう❣️責めていい?って聞いてくれるしあんなに丁寧に舐めてくれるのあんまりないから気持ちよかったなぁ💗お兄さんのとろとろのしろいのも沢山でててえちえちだったね💗色んなお話したりして楽しかった!!また機会あったらよろしくね🌟らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングで
    お誘いありがとう❣️

    1回しかいけないとか
    ちんちんいたくなるなら
    ゆっくりじっとりがいいとか
    最初に言ってくれたから
    責めやすかった💗
    ありがとう❣️

    責めていい?って
    聞いてくれるし
    あんなに丁寧に舐めてくれるの
    あんまりないから
    気持ちよかったなぁ💗

    お兄さんのとろとろの
    しろいのも沢山
    でてて
    えちえちだったね💗

    色んなお話したりして
    楽しかった!!

    また機会あったらよろしくね🌟


    らん🐰💗

    昨日じゃん‼️

    9/1 03:00

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    洋服とか
    靴とか昨日爆買いした💗

    10万円分❣️

    明日から節約です❣️



    らん🐰💗

    昨日じゃん‼️

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼洋服とか靴とか昨日爆買いした💗10万円分❣️明日から節約です❣️らん🐰💗

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    洋服とか
    靴とか昨日爆買いした💗

    10万円分❣️

    明日から節約です❣️



    らん🐰💗

    受付終了🍌🫶

    9/1 02:27

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    受付終了してますッ

    今向かってるお兄さんが
    今日のラストですッ💗

    明日はおやすみですが
    深夜帯リクエスト出勤可能です❣️

    リクエストあったら
    オキニトーク飛ばしてください🙇‍♀️



    らん🐰💗

    受付終了🍌🫶

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼受付終了してますッ今向かってるお兄さんが今日のラストですッ💗明日はおやすみですが深夜帯リクエスト出勤可能です❣️リクエストあったらオキニトーク飛ばしてください🙇‍♀️らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    受付終了してますッ

    今向かってるお兄さんが
    今日のラストですッ💗

    明日はおやすみですが
    深夜帯リクエスト出勤可能です❣️

    リクエストあったら
    オキニトーク飛ばしてください🙇‍♀️



    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/1 02:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます❣️
    おち〇ぽ綺麗にして
    歯磨きして待っててねー!


    らん🐰💗

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます❣️おち〇ぽ綺麗にして歯磨きして待っててねー!らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます❣️
    おち〇ぽ綺麗にして
    歯磨きして待っててねー!


    らん🐰💗

    予約ありがとう❣️

    9/1 02:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    予約ありがとう❣️
    お兄さんがホテルに入ったら
    向かいます🚗³₃



    らん🐰💗

    予約ありがとう❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼予約ありがとう❣️お兄さんがホテルに入ったら向かいます🚗³₃らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    予約ありがとう❣️
    お兄さんがホテルに入ったら
    向かいます🚗³₃



    らん🐰💗

    足〇きで絶頂症💗

    9/1 01:35

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    得意技いっぱい
    仕込んでるから
    これできる?って

    聞いてくれたら
    答えるよ💗


    ちなみに足コ〇は
    イク時
    お兄さんが手で上押さえないと

    とんでゆきます笑



    らん🐰💗

    足〇きで絶頂症💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼得意技いっぱい仕込んでるからこれできる?って聞いてくれたら答えるよ💗ちなみに足コ〇はイク時お兄さんが手で上押さえないととんでゆきます笑らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    得意技いっぱい
    仕込んでるから
    これできる?って

    聞いてくれたら
    答えるよ💗


    ちなみに足コ〇は
    イク時
    お兄さんが手で上押さえないと

    とんでゆきます笑



    らん🐰💗

    グリーンホテルアネックスのお兄さん🌟

    9/1 01:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングで
    お誘いありがとうございました💗

    1回戦は
    らんのお口に
    お兄さんの白いとろとろ
    たくさんでたね💗

    2回戦のまえに
    どーしよかーって
    こーしてこーして
    って話してたから
    プレイ内容プログラミング
    されてるみたいでおもろかったね笑

    おっぱい褒めてくれたり
    お兄さんと素〇したり
    ローションで
    とろっとろにしたり

    お話しもずっとおもろいから
    ロングなのに
    時間来るのあっとゆう間だった!

    早起きせないかんみたいやから
    ゆっくりは出来んやろうけど
    少しは眠れますように!

    また機会あったらよろしくね💗




    らん🐰💗

    グリーンホテルアネックスのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ロングでお誘いありがとうございました💗1回戦はらんのお口にお兄さんの白いとろとろたくさんでたね💗2回戦のまえにどーしよかーってこーしてこーしてって話してたからプレイ内容プログラミングされてるみたいでおもろかったね笑おっぱい褒めてくれたりお兄さんと素〇したりローションでとろっとろにしたりお話しもずっとおもろいからロングなのに時間来るのあっとゆう間だった!早起きせないかんみたいやからゆっくりは出来んやろうけど少しは眠れますように!また機会あったらよろしくね💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングで
    お誘いありがとうございました💗

    1回戦は
    らんのお口に
    お兄さんの白いとろとろ
    たくさんでたね💗

    2回戦のまえに
    どーしよかーって
    こーしてこーして
    って話してたから
    プレイ内容プログラミング
    されてるみたいでおもろかったね笑

    おっぱい褒めてくれたり
    お兄さんと素〇したり
    ローションで
    とろっとろにしたり

    お話しもずっとおもろいから
    ロングなのに
    時間来るのあっとゆう間だった!

    早起きせないかんみたいやから
    ゆっくりは出来んやろうけど
    少しは眠れますように!

    また機会あったらよろしくね💗




    らん🐰💗

    みんなが思うよりずっと

    9/1 00:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    だいぶ先月写メ日記の
    お礼とか書いてない人居たりして
    (やばかったから書けなかった)
    端折ってたから

    今月からは
    ちゃんとまともに書く✍️

    待ってて🥺💗

    引っ越し終わるまでは
    出勤も頑張るよ💪

    あとは普通に頑張る🥺💗


    らん🐰💗

    みんなが思うよりずっと

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼だいぶ先月写メ日記のお礼とか書いてない人居たりして(やばかったから書けなかった)端折ってたから今月からはちゃんとまともに書く✍️待ってて🥺💗引っ越し終わるまでは出勤も頑張るよ💪あとは普通に頑張る🥺💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    だいぶ先月写メ日記の
    お礼とか書いてない人居たりして
    (やばかったから書けなかった)
    端折ってたから

    今月からは
    ちゃんとまともに書く✍️

    待ってて🥺💗

    引っ越し終わるまでは
    出勤も頑張るよ💪

    あとは普通に頑張る🥺💗


    らん🐰💗

    次のご案内可能時間💗

    9/1 00:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちょうど1時間後くらいから
    ご案内可能です︎💕︎

    ⏰06:00までですが
    様子みて
    早上がりになります🥺💦

    今のうちにお誘いいただけると
    嬉しいかもです💗

    ちなみに明日はおやすみですが
    リクエスト出勤可能です❣️

    時間は⏰00:00からであれば
    出勤可能なので
    オキニトーク飛ばしてくれたら
    嬉しい💗




    らん🐰💗

    次のご案内可能時間💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちょうど1時間後くらいからご案内可能です︎💕︎⏰06:00までですが様子みて早上がりになります🥺💦今のうちにお誘いいただけると嬉しいかもです💗ちなみに明日はおやすみですがリクエスト出勤可能です❣️時間は⏰00:00からであれば出勤可能なのでオキニトーク飛ばしてくれたら嬉しい💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ちょうど1時間後くらいから
    ご案内可能です︎💕︎

    ⏰06:00までですが
    様子みて
    早上がりになります🥺💦

    今のうちにお誘いいただけると
    嬉しいかもです💗

    ちなみに明日はおやすみですが
    リクエスト出勤可能です❣️

    時間は⏰00:00からであれば
    出勤可能なので
    オキニトーク飛ばしてくれたら
    嬉しい💗




    らん🐰💗

    切り替えTime⏱

    9/1 00:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この時間から
    9月ですよ🌟

    8月ももちろん暑かったけど
    まだまだ暑い日続くので
    みなさんちゃんと
    水分補給してくださいね💕︎
    お酒は水分補給ではないからね笑

    9月は引っ越しもあるので
    前半は沢山出勤します‪( . .)"‬💗

    後半は引っ越しで
    バタバタしてるので
    深夜帯のみの
    出勤になるかもしれないです!
    体力と相談しながら
    シフト出しますね🍀*゜


    写メ日記も
    また頑張ります💪



    らん🐰💗

    切り替えTime⏱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この時間から9月ですよ🌟8月ももちろん暑かったけどまだまだ暑い日続くのでみなさんちゃんと水分補給してくださいね💕︎お酒は水分補給ではないからね笑9月は引っ越しもあるので前半は沢山出勤します‪(..)"‬💗後半は引っ越しでバタバタしてるので深夜帯のみの出勤になるかもしれないです!体力と相談しながらシフト出しますね🍀*゜写メ日記もまた頑張ります💪らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この時間から
    9月ですよ🌟

    8月ももちろん暑かったけど
    まだまだ暑い日続くので
    みなさんちゃんと
    水分補給してくださいね💕︎
    お酒は水分補給ではないからね笑

    9月は引っ越しもあるので
    前半は沢山出勤します‪( . .)"‬💗

    後半は引っ越しで
    バタバタしてるので
    深夜帯のみの
    出勤になるかもしれないです!
    体力と相談しながら
    シフト出しますね🍀*゜


    写メ日記も
    また頑張ります💪



    らん🐰💗

    🚗³₃

    8/31 23:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます❣️



    らん🐰💗

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます❣️らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます❣️



    らん🐰💗

    様子みて

    8/31 22:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    様子みて今日
    あがるけん
    この時間誘ってね💕︎




    らん🐰💗

    様子みて

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼様子みて今日あがるけんこの時間誘ってね💕︎らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    様子みて今日
    あがるけん
    この時間誘ってね💕︎




    らん🐰💗

    体力のもつまで

    8/31 22:14

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お兄さんの体力
    吸い取らせて💗


    たくさん気持ちいいこと
    しよう💗




    らん🐰💗

    体力のもつまで

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんの体力吸い取らせて💗たくさん気持ちいいことしよう💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お兄さんの体力
    吸い取らせて💗


    たくさん気持ちいいこと
    しよう💗




    らん🐰💗