• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私〇〇が長いんです❕

    7/10 15:02

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    実際の実物みて欲しいけど

    めっちゃ舌が長いの👅
    だからふ〇らとろとろなんよね笑


    らん🐰♥️

    私〇〇が長いんです❕

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼実際の実物みて欲しいけどめっちゃ舌が長いの👅だからふ〇らとろとろなんよね笑らん🐰♥️

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    実際の実物みて欲しいけど

    めっちゃ舌が長いの👅
    だからふ〇らとろとろなんよね笑


    らん🐰♥️

    擦り合わせ/////

    7/10 14:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    素〇もいいけど
    シンプルなふ〇らも

    味わってね💕︎


    らん🐰♥️

    擦り合わせ/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼素〇もいいけどシンプルなふ〇らも味わってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    素〇もいいけど
    シンプルなふ〇らも

    味わってね💕︎


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/10 14:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    むかうよー!


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼むかうよー!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    むかうよー!


    らん🐰♥️

    働く理由。

    7/10 12:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    たまに
    「なんでこの仕事してるのー?」
    「なんのために稼いでるの?」
    ッて聞いてくるお兄さんおるけど

    お兄さん達が週5~6で
    お金を稼ぐために
    会社行くように
    らんも同じで
    特にめっちゃお金が必要とかやなくて
    たまたま選んだ仕事がこれで
    普通に仕事してるだけなの
    そんなおかしい事なのかな〜ッて

    好きな時に食べたいもの食べれるッて
    欲しいものが買えるって

    すごい幸せなんだよ
    すごい幸せな事なんだよ

    それだけなんだよ🥹



    質問されて
    ん〜ッて
    うえの答え言っても

    またまた〜!
    男に貢いでんじゃないのー?とか

    言ってくるお兄さん

    それしかあたしに娯楽ないと思ってるのか

    全然貢ぐつもりないし
    貢いでたとして
    関係の無い話しよね笑


    らんは好きな時に
    好きなもの我慢せずに食べたいのだよ!

    あと、仕事入ったらお迎えあるから
    仕事して
    人間生活送れるんよ

    2~3日休んだら
    まじ動かない
    引きこもりだから笑
    友達が誘ってくれて初めて外出る女です笑



    らん🐰♥️

    働く理由。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼たまに「なんでこの仕事してるのー?」「なんのために稼いでるの?」ッて聞いてくるお兄さんおるけどお兄さん達が週5~6でお金を稼ぐために会社行くようにらんも同じで特にめっちゃお金が必要とかやなくてたまたま選んだ仕事がこれで普通に仕事してるだけなのそんなおかしい事なのかな〜ッて好きな時に食べたいもの食べれるッて欲しいものが買えるってすごい幸せなんだよすごい幸せな事なんだよそれだけなんだよ🥹質問されてん〜ッてうえの答え言ってもまたまた〜!男に貢いでんじゃないのー?とか言ってくるお兄さんそれしかあたしに娯楽ないと思ってるのか全然貢ぐつもりないし貢いでたとして関係の無い話しよね笑らんは好きな時に好きなもの我慢せずに食べたいのだよ!あと、仕事入ったらお迎えあるから仕事して人間生活送れるんよ2~3日休んだらまじ動かない引きこもりだから笑友達が誘ってくれて初めて外出る女です笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    たまに
    「なんでこの仕事してるのー?」
    「なんのために稼いでるの?」
    ッて聞いてくるお兄さんおるけど

    お兄さん達が週5~6で
    お金を稼ぐために
    会社行くように
    らんも同じで
    特にめっちゃお金が必要とかやなくて
    たまたま選んだ仕事がこれで
    普通に仕事してるだけなの
    そんなおかしい事なのかな〜ッて

    好きな時に食べたいもの食べれるッて
    欲しいものが買えるって

    すごい幸せなんだよ
    すごい幸せな事なんだよ

    それだけなんだよ🥹



    質問されて
    ん〜ッて
    うえの答え言っても

    またまた〜!
    男に貢いでんじゃないのー?とか

    言ってくるお兄さん

    それしかあたしに娯楽ないと思ってるのか

    全然貢ぐつもりないし
    貢いでたとして
    関係の無い話しよね笑


    らんは好きな時に
    好きなもの我慢せずに食べたいのだよ!

    あと、仕事入ったらお迎えあるから
    仕事して
    人間生活送れるんよ

    2~3日休んだら
    まじ動かない
    引きこもりだから笑
    友達が誘ってくれて初めて外出る女です笑



    らん🐰♥️

    出勤しました♪

    7/10 12:30

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    準備✊💗

    7/10 12:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    出勤準備めぅ🥺💗

    今日よろしくお願いします🙇‍♀️


    お誘いいただくまで寝る😪笑



    らん🐰♥️

    準備✊💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤準備めぅ🥺💗今日よろしくお願いします🙇‍♀️お誘いいただくまで寝る😪笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    出勤準備めぅ🥺💗

    今日よろしくお願いします🙇‍♀️


    お誘いいただくまで寝る😪笑



    らん🐰♥️

    おはよッ🥹✊

    7/10 08:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう☀️

    今日は⏰12:00~06:00
    出勤予定です❣️


    ん〜今日から1週間
    雨らしいけん
    鬱々するかもしれんけど

    元気に頑張ろやーー!

    沖縄とかも暑いんやろなぁ💦

    行ってみたいけど
    いつ行くのが正解なのか笑



    らん🐰♥️

    おはよッ🥹✊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう☀️今日は⏰12:00~06:00出勤予定です❣️ん〜今日から1週間雨らしいけん鬱々するかもしれんけど元気に頑張ろやーー!沖縄とかも暑いんやろなぁ💦行ってみたいけどいつ行くのが正解なのか笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう☀️

    今日は⏰12:00~06:00
    出勤予定です❣️


    ん〜今日から1週間
    雨らしいけん
    鬱々するかもしれんけど

    元気に頑張ろやーー!

    沖縄とかも暑いんやろなぁ💦

    行ってみたいけど
    いつ行くのが正解なのか笑



    らん🐰♥️

    シよ、、、?♥️

    7/10 07:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    えちなこと
    らんといっぱいしよ?🥺❤️



    らん🐰♥️

    シよ、、、?♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼えちなことらんといっぱいしよ?🥺❤️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    えちなこと
    らんといっぱいしよ?🥺❤️



    らん🐰♥️

    直近の出勤予定

    7/10 07:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 12:00 - 6:00
    07/11(木) 12:00 - 6:00
    07/12(金) 12:00 - 6:00
    07/13(土) 12:00 - 6:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)12:00-6:0007/11(木)12:00-6:0007/12(金)12:00-6:0007/13(土)12:00-6:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 12:00 - 6:00
    07/11(木) 12:00 - 6:00
    07/12(金) 12:00 - 6:00
    07/13(土) 12:00 - 6:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました❣️

    7/10 05:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました❣️

    たくさんのお誘い嬉しかったです❣️

    おやすみなさい(-_-)zzz



    らん🐰♥️

    退勤しました❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました❣️たくさんのお誘い嬉しかったです❣️おやすみなさい(-_-)zzzらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました❣️

    たくさんのお誘い嬉しかったです❣️

    おやすみなさい(-_-)zzz



    らん🐰♥️

    三井ガーデンのお兄さん🌟

    7/10 05:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました🌟

    ロングで限定嬉しかった❣️

    お兄さん
    喘いで気持ち良さそうで
    責めるのすっごい
    楽しかったなぁ💗

    プレイ終わって
    お話してたら
    話噛み合わんくなって

    ふと隣見たら
    寝ててびっくり👀笑

    よっぽど疲れてたんやね笑

    出張お疲れ様ッ💗

    また呼んでくれるって言ってたから
    福岡きたらまた遊ぼーね♥️

    おやすみなさいッ(-_-)zzz




    らん🐰♥️

    三井ガーデンのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました🌟ロングで限定嬉しかった❣️お兄さん喘いで気持ち良さそうで責めるのすっごい楽しかったなぁ💗プレイ終わってお話してたら話噛み合わんくなってふと隣見たら寝ててびっくり👀笑よっぽど疲れてたんやね笑出張お疲れ様ッ💗また呼んでくれるって言ってたから福岡きたらまた遊ぼーね♥️おやすみなさいッ(-_-)zzzらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました🌟

    ロングで限定嬉しかった❣️

    お兄さん
    喘いで気持ち良さそうで
    責めるのすっごい
    楽しかったなぁ💗

    プレイ終わって
    お話してたら
    話噛み合わんくなって

    ふと隣見たら
    寝ててびっくり👀笑

    よっぽど疲れてたんやね笑

    出張お疲れ様ッ💗

    また呼んでくれるって言ってたから
    福岡きたらまた遊ぼーね♥️

    おやすみなさいッ(-_-)zzz




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/10 03:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ!

    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かうよ!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かうよ!

    らん🐰♥️

    グリーンホテルのお兄さん🌟

    7/10 03:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    同僚さんが
    呼んだみたいで
    エレベーター降りた時に
    盗撮疑惑あったの
    ちょっと、ん〜ッて感じやけど
    お兄さんがゆってくれた時に
    消してくれてたらいいよね笑
    信じよ笑


    これも同僚さん
    みよるかもやけ

    あんまり濃く書いたら
    お兄さんの名誉にかかわりそうけ
    かかんどくね!

    いっぱいお話してくれて
    楽しかったよ❣️

    最後の最後まで

    優しくしてくれてありがとう!

    また会えますよーに😊



    らん🐰♥️

    グリーンホテルのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗同僚さんが呼んだみたいでエレベーター降りた時に盗撮疑惑あったのちょっと、ん〜ッて感じやけどお兄さんがゆってくれた時に消してくれてたらいいよね笑信じよ笑これも同僚さんみよるかもやけあんまり濃く書いたらお兄さんの名誉にかかわりそうけかかんどくね!いっぱいお話してくれて楽しかったよ❣️最後の最後まで優しくしてくれてありがとう!また会えますよーに😊らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    同僚さんが
    呼んだみたいで
    エレベーター降りた時に
    盗撮疑惑あったの
    ちょっと、ん〜ッて感じやけど
    お兄さんがゆってくれた時に
    消してくれてたらいいよね笑
    信じよ笑


    これも同僚さん
    みよるかもやけ

    あんまり濃く書いたら
    お兄さんの名誉にかかわりそうけ
    かかんどくね!

    いっぱいお話してくれて
    楽しかったよ❣️

    最後の最後まで

    優しくしてくれてありがとう!

    また会えますよーに😊



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/10 01:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    千代自宅本指名のお兄さん🌟

    7/10 01:22

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    前呼ぼうとした時
    らんが体調崩して
    会えなかったからって
    リベンジしてくれてありがとう❣️

    出勤してよかった〜🥹💗

    なんかしたいことあるッて
    聞いた時
    ん〜ってなってたから
    69とか提案したら
    69とかしていいん!?って
    言ってたから出来て良かった💗

    お兄さんに舐められるの
    気持ちよかったな🥺♡


    プレイ終わったあとも
    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとう❣️

    明日から旅行楽しんできてね💕︎
    また遊んでくれたら
    嬉しいッ💗



    らん🐰♥️

    千代自宅本指名のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました🌟前呼ぼうとした時らんが体調崩して会えなかったからってリベンジしてくれてありがとう❣️出勤してよかった〜🥹💗なんかしたいことあるッて聞いた時ん〜ってなってたから69とか提案したら69とかしていいん!?って言ってたから出来て良かった💗お兄さんに舐められるの気持ちよかったな🥺♡プレイ終わったあともたくさんお話聞いてくれてありがとう❣️明日から旅行楽しんできてね💕︎また遊んでくれたら嬉しいッ💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    前呼ぼうとした時
    らんが体調崩して
    会えなかったからって
    リベンジしてくれてありがとう❣️

    出勤してよかった〜🥹💗

    なんかしたいことあるッて
    聞いた時
    ん〜ってなってたから
    69とか提案したら
    69とかしていいん!?って
    言ってたから出来て良かった💗

    お兄さんに舐められるの
    気持ちよかったな🥺♡


    プレイ終わったあとも
    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとう❣️

    明日から旅行楽しんできてね💕︎
    また遊んでくれたら
    嬉しいッ💗



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/10 00:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本指名のお兄さん
    向かいます!



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本指名のお兄さん向かいます!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    本指名のお兄さん
    向かいます!



    らん🐰♥️

    ロアンヌのお兄さん🌟

    7/10 00:06

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    普段あんまり指名しないって
    ゆってる中
    らんのこと指名してくれて
    ありがとう❣️

    最初まだお酒残ってたからか
    おっぱい揉み方強すぎて
    痛かったけど笑

    69したら
    いくのがまんできんくなってたね笑

    頑張って耐えてたの
    凄い興奮するって
    ゆったら
    Sなのびっくりしてたね笑

    終わったあと
    色々話して
    お兄さんが突然おっぱいの
    揉み方講座開き出したの
    おもろい笑

    終電間に合ったかな笑



    らん🐰♥️

    ロアンヌのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました🌟普段あんまり指名しないってゆってる中らんのこと指名してくれてありがとう❣️最初まだお酒残ってたからかおっぱい揉み方強すぎて痛かったけど笑69したらいくのがまんできんくなってたね笑頑張って耐えてたの凄い興奮するってゆったらSなのびっくりしてたね笑終わったあと色々話してお兄さんが突然おっぱいの揉み方講座開き出したのおもろい笑終電間に合ったかな笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました🌟

    普段あんまり指名しないって
    ゆってる中
    らんのこと指名してくれて
    ありがとう❣️

    最初まだお酒残ってたからか
    おっぱい揉み方強すぎて
    痛かったけど笑

    69したら
    いくのがまんできんくなってたね笑

    頑張って耐えてたの
    凄い興奮するって
    ゆったら
    Sなのびっくりしてたね笑

    終わったあと
    色々話して
    お兄さんが突然おっぱいの
    揉み方講座開き出したの
    おもろい笑

    終電間に合ったかな笑



    らん🐰♥️

    困った😥

    7/9 22:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    サーバー
    重くて
    全然日記書けんかった

    ちょっと不機嫌


    あ、人には出さんけどね爆笑



    らん🐰♥️

    困った😥

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼サーバー重くて全然日記書けんかったちょっと不機嫌あ、人には出さんけどね爆笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    サーバー
    重くて
    全然日記書けんかった

    ちょっと不機嫌


    あ、人には出さんけどね爆笑



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/9 22:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    待っとってね💕︎




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃待っとってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    待っとってね💕︎




    らん🐰♥️

    下〇ぺろぺろ👅

    7/9 22:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    下乳舐めれられるの

    ソワソワして気持ちいい!

    唯一こしょばくても
    大丈夫かも!


    らん🐰♥️

    下〇ぺろぺろ👅

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼下乳舐めれられるのソワソワして気持ちいい!唯一こしょばくても大丈夫かも!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    下乳舐めれられるの

    ソワソワして気持ちいい!

    唯一こしょばくても
    大丈夫かも!


    らん🐰♥️