• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/1 22:54

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    ありがたい🙏

    7/1 22:44

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんか今日見たよいっぱいで

    嬉しい♡♡

    励みになってるほんとにありがとう❣️


    他店の女の子ちゃん達にも

    見たよ返してるよ♡♡



    らん🐰♥️

    ありがたい🙏

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なんか今日見たよいっぱいで嬉しい♡♡励みになってるほんとにありがとう❣️他店の女の子ちゃん達にも見たよ返してるよ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    なんか今日見たよいっぱいで

    嬉しい♡♡

    励みになってるほんとにありがとう❣️


    他店の女の子ちゃん達にも

    見たよ返してるよ♡♡



    らん🐰♥️

    凛のお兄さん🌟

    7/1 22:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️


    お茶ありがとう❣️

    おもてなし精神凄い👏

    なんか伝えたいこと

    一緒すぎて

    喋るタイミングとか

    シンクロしてたね笑


    2回戦も出来て良かった!

    お兄さんの先輩に

    呼び出されたみたいで

    時間いっぱいまで

    一緒に居れなかったけど

    今度はゆっくりあそぼーって

    ゆってくれたけ

    楽しみしとく🥰


    また待ってるね!



    らん🐰♥️

    凛のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️お茶ありがとう❣️おもてなし精神凄い👏なんか伝えたいこと一緒すぎて喋るタイミングとかシンクロしてたね笑2回戦も出来て良かった!お兄さんの先輩に呼び出されたみたいで時間いっぱいまで一緒に居れなかったけど今度はゆっくりあそぼーってゆってくれたけ楽しみしとく🥰また待ってるね!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️


    お茶ありがとう❣️

    おもてなし精神凄い👏

    なんか伝えたいこと

    一緒すぎて

    喋るタイミングとか

    シンクロしてたね笑


    2回戦も出来て良かった!

    お兄さんの先輩に

    呼び出されたみたいで

    時間いっぱいまで

    一緒に居れなかったけど

    今度はゆっくりあそぼーって

    ゆってくれたけ

    楽しみしとく🥰


    また待ってるね!



    らん🐰♥️

    何回でも♡イク……/////

    7/1 22:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんが

    いっぱい疲れるくらいに

    イかせたいな♡♡

    何回戦したい?



    らん🐰♥️

    何回でも♡イク……/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんがいっぱい疲れるくらいにイかせたいな♡♡何回戦したい?らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんが

    いっぱい疲れるくらいに

    イかせたいな♡♡

    何回戦したい?



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/1 21:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    一緒に/////

    7/1 21:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一緒に乾杯🍻

    しても大丈夫だよッ

    お酒好きやけん🥰

    その代わりコースの時間だけね笑



    らん🐰♥️

    一緒に/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼一緒に乾杯🍻しても大丈夫だよッお酒好きやけん🥰その代わりコースの時間だけね笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    一緒に乾杯🍻

    しても大丈夫だよッ

    お酒好きやけん🥰

    その代わりコースの時間だけね笑



    らん🐰♥️

    ソルテのお兄さん🌟

    7/1 20:39

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️


    限定コース久々で

    嬉しかった♥️

    おもちゃ選んでこれがいいって

    言ってたのに使わんかったねw

    1回戦おわって

    今度はお兄さんに責めてもらって

    次はらんがせめて

    しっかり2回戦も出来たね♥️

    2回目の方が

    発射のとき飛んでいったけど笑

    2回もしたら

    流石に眠かったみたいで

    最後眠そうやったけ

    家に帰ったら

    ゆっくり寝るんだよ〜!

    また遊んでくれたら嬉しいな♥️





    らん🐰♥️

    ソルテのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️限定コース久々で嬉しかった♥️おもちゃ選んでこれがいいって言ってたのに使わんかったねw1回戦おわって今度はお兄さんに責めてもらって次はらんがせめてしっかり2回戦も出来たね♥️2回目の方が発射のとき飛んでいったけど笑2回もしたら流石に眠かったみたいで最後眠そうやったけ家に帰ったらゆっくり寝るんだよ〜!また遊んでくれたら嬉しいな♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️


    限定コース久々で

    嬉しかった♥️

    おもちゃ選んでこれがいいって

    言ってたのに使わんかったねw

    1回戦おわって

    今度はお兄さんに責めてもらって

    次はらんがせめて

    しっかり2回戦も出来たね♥️

    2回目の方が

    発射のとき飛んでいったけど笑

    2回もしたら

    流石に眠かったみたいで

    最後眠そうやったけ

    家に帰ったら

    ゆっくり寝るんだよ〜!

    また遊んでくれたら嬉しいな♥️





    らん🐰♥️

    そりゃ福岡やもん!!

    7/1 19:16

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そりゃーめんたいこやろ!!!


    そんなしょっちゅう食べんけど!

    食卓にも並ばんけど!!(高級品やぞ!)

    コンビニおにぎりは

    やっぱり買ってしまうね笑




    らん🐰♥️

    そりゃ福岡やもん!!

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そりゃーめんたいこやろ!!!そんなしょっちゅう食べんけど!食卓にも並ばんけど!!(高級品やぞ!)コンビニおにぎりはやっぱり買ってしまうね笑らん🐰♥️

    お題:ご飯の上に乗っけて一番合うもの教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    そりゃーめんたいこやろ!!!


    そんなしょっちゅう食べんけど!

    食卓にも並ばんけど!!(高級品やぞ!)

    コンビニおにぎりは

    やっぱり買ってしまうね笑




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/1 19:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃

    ノーパンノーブラやけん

    なんかスースーする笑



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃ノーパンノーブラやけんなんかスースーする笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃

    ノーパンノーブラやけん

    なんかスースーする笑



    らん🐰♥️

    🦋福岡出身福岡育ち🦋

    7/1 19:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    せっかく

    福岡きたなら

    福岡の女の子と

    遊んでみたくない?♡♡





    らん🐰♥️

    🦋福岡出身福岡育ち🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼せっかく福岡きたなら福岡の女の子と遊んでみたくない?♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    せっかく

    福岡きたなら

    福岡の女の子と

    遊んでみたくない?♡♡





    らん🐰♥️

    平和自宅本指名のお兄さん🌟

    7/1 19:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    初リピありがとう❣️

    リピートしてくれるち思わんかったけ

    すっごい嬉しい♡♡

    ありがとう❣️

    コスプレオプションも

    つけてくれて

    楽しんでくれたなら

    嬉しいなッ


    お兄さんのおちんちんも

    今回ちょーげんきで

    らんのお口で沢山でて

    良かった♥️

    量多すぎて危なかった笑

    お水もありがとう❣️


    助かる🙏


    またあそぼーね!♡♡



    らん🐰♥️

    平和自宅本指名のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️初リピありがとう❣️リピートしてくれるち思わんかったけすっごい嬉しい♡♡ありがとう❣️コスプレオプションもつけてくれて楽しんでくれたなら嬉しいなッお兄さんのおちんちんも今回ちょーげんきでらんのお口で沢山でて良かった♥️量多すぎて危なかった笑お水もありがとう❣️助かる🙏またあそぼーね!♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    初リピありがとう❣️

    リピートしてくれるち思わんかったけ

    すっごい嬉しい♡♡

    ありがとう❣️

    コスプレオプションも

    つけてくれて

    楽しんでくれたなら

    嬉しいなッ


    お兄さんのおちんちんも

    今回ちょーげんきで

    らんのお口で沢山でて

    良かった♥️

    量多すぎて危なかった笑

    お水もありがとう❣️


    助かる🙏


    またあそぼーね!♡♡



    らん🐰♥️

    両親感謝😊

    7/1 18:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    自分で
    可愛いって

    あんまり言いたくないけど

    努力もしたけど

    素材は元から良いとおもう

    おとんおかん

    どっちも綺麗系

    おかんは

    子育てして
    大きくなったけど笑


    昔の写真見ると美人です笑


    らんも1ミリもいじってない

    整形も努力のうちなので

    肯定派やけどね!


    らんは痩せやすいし

    肉つきやすいから

    体型管理が大変だ😢




    らん🐰♥️

    両親感謝😊

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼自分で可愛いってあんまり言いたくないけど努力もしたけど素材は元から良いとおもうおとんおかんどっちも綺麗系おかんは子育てして大きくなったけど笑昔の写真見ると美人です笑らんも1ミリもいじってない整形も努力のうちなので肯定派やけどね!らんは痩せやすいし肉つきやすいから体型管理が大変だ😢らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    自分で
    可愛いって

    あんまり言いたくないけど

    努力もしたけど

    素材は元から良いとおもう

    おとんおかん

    どっちも綺麗系

    おかんは

    子育てして
    大きくなったけど笑


    昔の写真見ると美人です笑


    らんも1ミリもいじってない

    整形も努力のうちなので

    肯定派やけどね!


    らんは痩せやすいし

    肉つきやすいから

    体型管理が大変だ😢




    らん🐰♥️

    今夜の癒し担当💗🍌

    7/1 18:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お仕事お疲れ様ッ♥️

    今日から7月やし

    ちょっとずつ暑くなりよるけん

    熱中症には気をつけて

    沢山水分飲むんよ♡♡


    水分やけって

    味のついた天然水や

    ジュースのんでたら

    糖尿になっちゃうから

    おちゃ、水しっかり飲んでねッ


    毎日お疲れ様だよ☺️



    らん🐰♥️

    今夜の癒し担当💗🍌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お仕事お疲れ様ッ♥️今日から7月やしちょっとずつ暑くなりよるけん熱中症には気をつけて沢山水分飲むんよ♡♡水分やけって味のついた天然水やジュースのんでたら糖尿になっちゃうからおちゃ、水しっかり飲んでねッ毎日お疲れ様だよ☺️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お仕事お疲れ様ッ♥️

    今日から7月やし

    ちょっとずつ暑くなりよるけん

    熱中症には気をつけて

    沢山水分飲むんよ♡♡


    水分やけって

    味のついた天然水や

    ジュースのんでたら

    糖尿になっちゃうから

    おちゃ、水しっかり飲んでねッ


    毎日お疲れ様だよ☺️



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/1 17:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リピーターのお兄さん

    向かいます🚗³₃

    もう少しで着く待っとってね💕︎



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼リピーターのお兄さん向かいます🚗³₃もう少しで着く待っとってね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    リピーターのお兄さん

    向かいます🚗³₃

    もう少しで着く待っとってね💕︎



    らん🐰♥️

    おちんぽ革命🍌

    7/1 17:48

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おちんちんに

    革命おこしてみよ♡♡


    どんなことって?


    そりゃー会ってからの

    お楽しみよ♡♡




    らん🐰♥️

    おちんぽ革命🍌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おちんちんに革命おこしてみよ♡♡どんなことって?そりゃー会ってからのお楽しみよ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おちんちんに

    革命おこしてみよ♡♡


    どんなことって?


    そりゃー会ってからの

    お楽しみよ♡♡




    らん🐰♥️

    直ぐに○○シよッ♥️

    7/1 17:25

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    部屋に入ったら

    すぐにプレイ始めよーね💕︎

    最初のシャワー時間

    ゴッドパイないから

    60分コースなら

    50分間プレイできるよ笑



    らん🐰♥️

    直ぐに○○シよッ♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼部屋に入ったらすぐにプレイ始めよーね💕︎最初のシャワー時間ゴッドパイないから60分コースなら50分間プレイできるよ笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    部屋に入ったら

    すぐにプレイ始めよーね💕︎

    最初のシャワー時間

    ゴッドパイないから

    60分コースなら

    50分間プレイできるよ笑



    らん🐰♥️

    連続○キのプロ🍌/////

    7/1 17:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    2回戦

    3回戦って

    お兄さんが果ててしまうまで

    やってみよーよ♥️


    何回戦でも付き合うよ💗




    らん🐰♥️

    連続○キのプロ🍌/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2回戦3回戦ってお兄さんが果ててしまうまでやってみよーよ♥️何回戦でも付き合うよ💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    2回戦

    3回戦って

    お兄さんが果ててしまうまで

    やってみよーよ♥️


    何回戦でも付き合うよ💗




    らん🐰♥️

    届いたッ?💗💗

    7/1 16:47

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも沢山の見たよ

    ほんとにありがとうございます(_ _)♡♡

    励みになってます🍀*゜

    キテネ

    キテネギフト送ったよ💗


    来月から出勤日数が

    今より減っちゃうと思うので

    (月頭と月末はおるよ!)

    リクエストあるお兄さんは言ってね😊♡




    らん🐰♥️

    届いたッ?💗💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも沢山の見たよほんとにありがとうございます(__)♡♡励みになってます🍀*゜キテネキテネギフト送ったよ💗来月から出勤日数が今より減っちゃうと思うので(月頭と月末はおるよ!)リクエストあるお兄さんは言ってね😊♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも沢山の見たよ

    ほんとにありがとうございます(_ _)♡♡

    励みになってます🍀*゜

    キテネ

    キテネギフト送ったよ💗


    来月から出勤日数が

    今より減っちゃうと思うので

    (月頭と月末はおるよ!)

    リクエストあるお兄さんは言ってね😊♡




    らん🐰♥️

    直近の出勤予定

    7/1 16:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 12:00 - 6:00
    07/02(火) 12:00 - 6:00
    07/03(水) 12:00 - 6:00
    07/04(木) 12:00 - 6:00
    07/05(金) 12:00 - 6:00
    07/06(土) 12:00 - 6:00
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/01(月)12:00-6:0007/02(火)12:00-6:0007/03(水)12:00-6:0007/04(木)12:00-6:0007/05(金)12:00-6:0007/06(土)12:00-6:0007/07(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(月) 12:00 - 6:00
    07/02(火) 12:00 - 6:00
    07/03(水) 12:00 - 6:00
    07/04(木) 12:00 - 6:00
    07/05(金) 12:00 - 6:00
    07/06(土) 12:00 - 6:00
    07/07(日) -

    遊びに来てね♪

    ブルーリバーのお兄さん🌟

    7/1 16:23

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    時間ないなか

    呼んでくれてありがとう❣️

    バタバタやったけん

    責め受け交代するとかやなくて

    同時にプレイしたり

    69したりして

    責め合いっこ出来たね💕︎

    最後はらんのお口で

    たくさん出してくれて

    ありがとう❣️

    楽しかった!って言ってもらえて

    らんも嬉しかったよ!

    可愛いっていっぱい褒めてくれて

    ありがとうね!

    あんまデリ呼ばんって言ってたから

    また会えたら

    嬉しさ2倍やね!🥰



    らん🐰♥️

    ブルーリバーのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️時間ないなか呼んでくれてありがとう❣️バタバタやったけん責め受け交代するとかやなくて同時にプレイしたり69したりして責め合いっこ出来たね💕︎最後はらんのお口でたくさん出してくれてありがとう❣️楽しかった!って言ってもらえてらんも嬉しかったよ!可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとうね!あんまデリ呼ばんって言ってたからまた会えたら嬉しさ2倍やね!🥰らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    時間ないなか

    呼んでくれてありがとう❣️

    バタバタやったけん

    責め受け交代するとかやなくて

    同時にプレイしたり

    69したりして

    責め合いっこ出来たね💕︎

    最後はらんのお口で

    たくさん出してくれて

    ありがとう❣️

    楽しかった!って言ってもらえて

    らんも嬉しかったよ!

    可愛いっていっぱい褒めてくれて

    ありがとうね!

    あんまデリ呼ばんって言ってたから

    また会えたら

    嬉しさ2倍やね!🥰



    らん🐰♥️