• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまーい♡♡(プチお知らせあり)

    9/18 20:09



    新しいお芋の甘かったけど美味だった♡

    今日と明日終わったら地元に
    また帰るから次の出勤未定なんだけど

    いつになるかなあ〜💭

    これ飲んだけど今お腹壊してて
    今日AF中止してます😭

    あまーい♡♡(プチお知らせあり)

    新しいお芋の甘かったけど美味だった♡今日と明日終わったら地元にまた帰るから次の出勤未定なんだけどいつになるかなあ〜💭これ飲んだけど今お腹壊してて今日AF中止してます😭



    新しいお芋の甘かったけど美味だった♡

    今日と明日終わったら地元に
    また帰るから次の出勤未定なんだけど

    いつになるかなあ〜💭

    これ飲んだけど今お腹壊してて
    今日AF中止してます😭

    さぁさぁ、、♡

    9/17 19:10



    まったりしてる間お腹空いたなあ

    なんか食べたいけど何食べたいんだろうなあ💭

    そんな私は最近可愛くて必要なものだけを
    ネットでみてかうってことにハマってます

    はい。ちなみにさっきもしてました😂

    そしたらお腹すいちゃいました

    さぁさぁ、、♡

    まったりしてる間お腹空いたなあなんか食べたいけど何食べたいんだろうなあ💭そんな私は最近可愛くて必要なものだけをネットでみてかうってことにハマってますはい。ちなみにさっきもしてました😂そしたらお腹すいちゃいました



    まったりしてる間お腹空いたなあ

    なんか食べたいけど何食べたいんだろうなあ💭

    そんな私は最近可愛くて必要なものだけを
    ネットでみてかうってことにハマってます

    はい。ちなみにさっきもしてました😂

    そしたらお腹すいちゃいました

    ある日の♡

    9/17 17:26



    おやすみの間にお友達がきて
    美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー
    3時間くらいずっとやってた🤣🤣

    1回やったら諦めれなくてくそーって
    言いながら何回店員さんよんで
    すみません、、って言いながらやった事か(笑)

    小さい頃なら親とかにやめなさいって
    言われるけどこんな風にできるのも
    大人になったからだな〜とお友達と
    話してた😂😂😂

    全然福岡らしいこともいつもこの子となら
    しずに地元でよくね?ってことで
    遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て
    優雅にスタバとアサイー食べて
    バタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣

    こういうのでも笑えて楽しくて
    気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜

    ある日の♡

    おやすみの間にお友達がきて美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー3時間くらいずっとやってた🤣🤣1回やったら諦めれなくてくそーって言いながら何回店員さんよんですみません、、って言いながらやった事か(笑)小さい頃なら親とかにやめなさいって言われるけどこんな風にできるのも大人になったからだな〜とお友達と話してた😂😂😂全然福岡らしいこともいつもこの子とならしずに地元でよくね?ってことで遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て優雅にスタバとアサイー食べてバタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣こういうのでも笑えて楽しくて気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜



    おやすみの間にお友達がきて
    美味しいご飯食べた後にUFOキャッチャー
    3時間くらいずっとやってた🤣🤣

    1回やったら諦めれなくてくそーって
    言いながら何回店員さんよんで
    すみません、、って言いながらやった事か(笑)

    小さい頃なら親とかにやめなさいって
    言われるけどこんな風にできるのも
    大人になったからだな〜とお友達と
    話してた😂😂😂

    全然福岡らしいこともいつもこの子となら
    しずに地元でよくね?ってことで
    遊ぶんだけど次の日も昼過ぎまで寝て
    優雅にスタバとアサイー食べて
    バタバタで帰ったって言ういつもの流れ🫣

    こういうのでも笑えて楽しくて
    気使わなくて楽な子なんだ〜🎶💜

    お友達と♡

    9/10 20:04



    昨日買ったコスメと服で気分上げなのに
    地元からのお友達と会えてご飯も
    行けてる幸せで気分MAX🫶🏻💜💜



    美味しいものって幸せ🎶

    今はおなかいっぱいでパンパンだあ😂

    お友達と♡

    昨日買ったコスメと服で気分上げなのに地元からのお友達と会えてご飯も行けてる幸せで気分MAX🫶🏻💜💜美味しいものって幸せ🎶今はおなかいっぱいでパンパンだあ😂



    昨日買ったコスメと服で気分上げなのに
    地元からのお友達と会えてご飯も
    行けてる幸せで気分MAX🫶🏻💜💜



    美味しいものって幸せ🎶

    今はおなかいっぱいでパンパンだあ😂

    息抜き♡

    9/10 18:48



    昨日は息抜きでコスメとか保湿のやつとか
    調達しにららぽーと行ってきたよ♡

    気になってたやつとか欲しかったの買えて
    満足🫶🏻💛

    他にも服も買ったり今必要なものだけ
    買いに行ったのに必要なの多くて
    久しぶりのお買い物楽しかった🎶

    今は地元から来てくれたお友達とご飯に
    来てるよー🫶🏻🫶🏻

    息抜き♡

    昨日は息抜きでコスメとか保湿のやつとか調達しにららぽーと行ってきたよ♡気になってたやつとか欲しかったの買えて満足🫶🏻💛他にも服も買ったり今必要なものだけ買いに行ったのに必要なの多くて久しぶりのお買い物楽しかった🎶今は地元から来てくれたお友達とご飯に来てるよー🫶🏻🫶🏻



    昨日は息抜きでコスメとか保湿のやつとか
    調達しにららぽーと行ってきたよ♡

    気になってたやつとか欲しかったの買えて
    満足🫶🏻💛

    他にも服も買ったり今必要なものだけ
    買いに行ったのに必要なの多くて
    久しぶりのお買い物楽しかった🎶

    今は地元から来てくれたお友達とご飯に
    来てるよー🫶🏻🫶🏻

    いっぱい♡

    9/8 18:13



    昨日スタバ飲みながらCoCo壱の
    ドライブスルーに行くという
    すごいデブのルート🤣🤣🤣

    スタバでおすすめされた限定の
    ケーキとパイも買っちゃって
    しっかりカレーもスタバも食したんだけど
    高カロリー摂取しすぎじゃない?(笑)

    いっぱい♡

    昨日スタバ飲みながらCoCo壱のドライブスルーに行くというすごいデブのルート🤣🤣🤣スタバでおすすめされた限定のケーキとパイも買っちゃってしっかりカレーもスタバも食したんだけど高カロリー摂取しすぎじゃない?(笑)



    昨日スタバ飲みながらCoCo壱の
    ドライブスルーに行くという
    すごいデブのルート🤣🤣🤣

    スタバでおすすめされた限定の
    ケーキとパイも買っちゃって
    しっかりカレーもスタバも食したんだけど
    高カロリー摂取しすぎじゃない?(笑)

    でかいの!!

    9/5 20:56



    普通のじゃ足りなくて
    大盛り買いがち!

    赤いきつね初めて食す!!!

    でかいの!!

    普通のじゃ足りなくて大盛り買いがち!赤いきつね初めて食す!!!



    普通のじゃ足りなくて
    大盛り買いがち!

    赤いきつね初めて食す!!!

    最近✨

    9/5 20:04



    最近健康体なのかこの時間に眠たくなって

    お仕事終わりすぐ爆睡してちゃんと
    朝ごはんも食べるよーになってる😂

    最近✨

    最近健康体なのかこの時間に眠たくなってお仕事終わりすぐ爆睡してちゃんと朝ごはんも食べるよーになってる😂



    最近健康体なのかこの時間に眠たくなって

    お仕事終わりすぐ爆睡してちゃんと
    朝ごはんも食べるよーになってる😂

    スッキリ♡

    9/5 15:55



    昨日までロングだったんだけど
    エクステ取ったらすごい

    頭が軽くなってミディアムになったよ😊

    でもまた数日後ロングになるんだ😂💭

    スッキリ♡

    昨日までロングだったんだけどエクステ取ったらすごい頭が軽くなってミディアムになったよ😊でもまた数日後ロングになるんだ😂💭



    昨日までロングだったんだけど
    エクステ取ったらすごい

    頭が軽くなってミディアムになったよ😊

    でもまた数日後ロングになるんだ😂💭

    向かいます♡次回案内🫶🏻

    9/4 19:32



    今お兄様の元へ向かってます💜

    次回案内が21時前くらいになります🫶🏻
    まだ枠空いてるので待ってます✨

    向かいます♡次回案内🫶🏻

    今お兄様の元へ向かってます💜次回案内が21時前くらいになります🫶🏻まだ枠空いてるので待ってます✨



    今お兄様の元へ向かってます💜

    次回案内が21時前くらいになります🫶🏻
    まだ枠空いてるので待ってます✨

    迷いどころ💭

    9/4 16:05



    これくらいに髪の毛切ろうか
    迷うなあ〜

    でも私切ったら後悔するっていうことが
    毎回起きるから悩むところ😂😂

    迷いどころ💭

    これくらいに髪の毛切ろうか迷うなあ〜でも私切ったら後悔するっていうことが毎回起きるから悩むところ😂😂



    これくらいに髪の毛切ろうか
    迷うなあ〜

    でも私切ったら後悔するっていうことが
    毎回起きるから悩むところ😂😂

    なにちゅう?🤍

    9/3 22:33



    今日まったり動いてて結構私
    お兄様とイチャイチャしたいけど

    今お兄様は何中?🤍💭

    なにちゅう?🤍

    今日まったり動いてて結構私お兄様とイチャイチャしたいけど今お兄様は何中?🤍💭



    今日まったり動いてて結構私
    お兄様とイチャイチャしたいけど

    今お兄様は何中?🤍💭

    オプション♡

    9/3 16:46



    スタバでお店で言うオプションという名の
    カスタムして飲んだら美味しかった🥺💜

    ちなみにホワイトモカ🤍

    佐賀にいるとスタバ飲む頻度増えます🤣

    オプション♡

    スタバでお店で言うオプションという名のカスタムして飲んだら美味しかった🥺💜ちなみにホワイトモカ🤍佐賀にいるとスタバ飲む頻度増えます🤣



    スタバでお店で言うオプションという名の
    カスタムして飲んだら美味しかった🥺💜

    ちなみにホワイトモカ🤍

    佐賀にいるとスタバ飲む頻度増えます🤣

    向かってるよ♡

    9/2 22:47



    ラストお誘いありがとう😊

    今向かってるので待っててね✨

    向かってるよ♡

    ラストお誘いありがとう😊今向かってるので待っててね✨



    ラストお誘いありがとう😊

    今向かってるので待っててね✨

    すき♡

    9/2 17:15






    これ大好物🤍

    ちなみに起きてから今日ずっと
    何かしら食べてます🫶🏻

    すき♡

    これ大好物🤍ちなみに起きてから今日ずっと何かしら食べてます🫶🏻






    これ大好物🤍

    ちなみに起きてから今日ずっと
    何かしら食べてます🫶🏻

    ありがとう♡

    9/1 20:11



    ここまでお誘い頂いたお兄様
    ありがとう🫶🏻🤍

    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    楽しかった〜

    最近日記すくなくてごめんなさい😭😭

    ありがとう♡

    ここまでお誘い頂いたお兄様ありがとう🫶🏻🤍久しぶりの出勤で緊張してたけど楽しかった〜最近日記すくなくてごめんなさい😭😭



    ここまでお誘い頂いたお兄様
    ありがとう🫶🏻🤍

    久しぶりの出勤で緊張してたけど
    楽しかった〜

    最近日記すくなくてごめんなさい😭😭

    初♡

    9/1 12:44



    こないだお休み貰ってた時
    地元帰ったり推しのライブで静岡
    行ったんだけど静岡にしかない

    ハンバーグ屋さん初めて行ったら
    美味しすぎた🥹🥹

    また行きたいなあ💭

    普段はめちゃくちゃ並ぶお店で
    行きずらいとこなんだけど
    私行った時は40分待ちで早かった🫶🏻

    初♡

    こないだお休み貰ってた時地元帰ったり推しのライブで静岡行ったんだけど静岡にしかないハンバーグ屋さん初めて行ったら美味しすぎた🥹🥹また行きたいなあ💭普段はめちゃくちゃ並ぶお店で行きずらいとこなんだけど私行った時は40分待ちで早かった🫶🏻



    こないだお休み貰ってた時
    地元帰ったり推しのライブで静岡
    行ったんだけど静岡にしかない

    ハンバーグ屋さん初めて行ったら
    美味しすぎた🥹🥹

    また行きたいなあ💭

    普段はめちゃくちゃ並ぶお店で
    行きずらいとこなんだけど
    私行った時は40分待ちで早かった🫶🏻

    [お題]from:タコハイさん

    8/20 22:18



    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    わああ、、コーラかオレンジジュース💜

    高カロリーなものってやっぱ
    美味しい💜💜💜

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪わああ、、コーラかオレンジジュース💜高カロリーなものってやっぱ美味しい💜💜💜



    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪


    わああ、、コーラかオレンジジュース💜

    高カロリーなものってやっぱ
    美味しい💜💜💜

    定期的に♡

    8/17 11:46



    このしょぼんの写真定期的に登場するかも
    だけど便利なの😂こんな分かりやすく
    感情日記で分かる?ってくらいwwww

    ちなみに三連休は今日明日は
    予定無いからゆっくり自分時間で
    19日は色々朝から動くんだ🎶

    今日はどうせ動けないしお家のことしよって
    思うけどなんかどっか行きたくて、、
    でもわかんなくてしょぼん

    定期的に♡

    このしょぼんの写真定期的に登場するかもだけど便利なの😂こんな分かりやすく感情日記で分かる?ってくらいwwwwちなみに三連休は今日明日は予定無いからゆっくり自分時間で19日は色々朝から動くんだ🎶今日はどうせ動けないしお家のことしよって思うけどなんかどっか行きたくて、、でもわかんなくてしょぼん



    このしょぼんの写真定期的に登場するかも
    だけど便利なの😂こんな分かりやすく
    感情日記で分かる?ってくらいwwww

    ちなみに三連休は今日明日は
    予定無いからゆっくり自分時間で
    19日は色々朝から動くんだ🎶

    今日はどうせ動けないしお家のことしよって
    思うけどなんかどっか行きたくて、、
    でもわかんなくてしょぼん

    ♡ありがとう♡

    8/16 16:23



    最近嬉しいことに事前予約とかもくれて
    お誘いしてくれるお兄様多くて

    ありがたいです😭😭😭

    お礼日記が出てこんぞーって思ってる
    お兄様誠にすみません。

    追いついておりません。

    はい。言い訳するなですよね
    はいすみません。🥲

    ♡ありがとう♡

    最近嬉しいことに事前予約とかもくれてお誘いしてくれるお兄様多くてありがたいです😭😭😭お礼日記が出てこんぞーって思ってるお兄様誠にすみません。追いついておりません。はい。言い訳するなですよねはいすみません。🥲



    最近嬉しいことに事前予約とかもくれて
    お誘いしてくれるお兄様多くて

    ありがたいです😭😭😭

    お礼日記が出てこんぞーって思ってる
    お兄様誠にすみません。

    追いついておりません。

    はい。言い訳するなですよね
    はいすみません。🥲