월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近の、、🥺

    8/14 19:42



    夏バテなんだかなんだかで
    最近気分上がらなくて

    元気よく出勤はしてるんだけど
    日記かけてなくてごめんなさい😭😭

    それでもお誘いしてくれるお兄様ありがとう🥺


    P.S

    え、雷やばくない?

    最近の、、🥺

    夏バテなんだかなんだかで最近気分上がらなくて元気よく出勤はしてるんだけど日記かけてなくてごめんなさい😭😭それでもお誘いしてくれるお兄様ありがとう🥺P.Sえ、雷やばくない?



    夏バテなんだかなんだかで
    最近気分上がらなくて

    元気よく出勤はしてるんだけど
    日記かけてなくてごめんなさい😭😭

    それでもお誘いしてくれるお兄様ありがとう🥺


    P.S

    え、雷やばくない?

    ♡きてね♡

    8/12 20:59



    きてね押してるよ💜

    さっきいいことあってるんっ🎶

    ♡きてね♡

    きてね押してるよ💜さっきいいことあってるんっ🎶



    きてね押してるよ💜

    さっきいいことあってるんっ🎶

    ♡きてね♡

    8/11 18:00



    きてねおしましたっ✨✨

    ♡きてね♡

    きてねおしましたっ✨✨



    きてねおしましたっ✨✨

    ビジホ305のお兄様♡(8月10)

    8/11 15:45



    昨日はお誘いありがとう🫶🏻

    ずっと責めて途中何回か焦らしたら
    最後めっちゃ勢い良くでて
    びっくりだった😂😂

    気持ちよくなってくれてたら良きですっ👍🏻

    フィニッシュしたあとも少し時間あったから
    お話して楽しかったです!

    昨日はありがとう✨


    💜すずか💜

    ビジホ305のお兄様♡(8月10)

    昨日はお誘いありがとう🫶🏻ずっと責めて途中何回か焦らしたら最後めっちゃ勢い良くでてびっくりだった😂😂気持ちよくなってくれてたら良きですっ👍🏻フィニッシュしたあとも少し時間あったからお話して楽しかったです!昨日はありがとう✨💜すずか💜



    昨日はお誘いありがとう🫶🏻

    ずっと責めて途中何回か焦らしたら
    最後めっちゃ勢い良くでて
    びっくりだった😂😂

    気持ちよくなってくれてたら良きですっ👍🏻

    フィニッシュしたあとも少し時間あったから
    お話して楽しかったです!

    昨日はありがとう✨


    💜すずか💜

    セイザン113のお兄様♡

    8/10 23:18



    佐賀着いたばっかのおつかれの時に

    ロングでお誘いしてくれてありがとう!!!

    会ってからずっと褒めてくれて
    優しくて嬉しかったですっ💜

    2回フィニッシュできるかなーって
    思ったけど出来なかったから
    もし次出来たらいいな💭

    今日はありがとう🎶🎶


    💜すずか💜

    セイザン113のお兄様♡

    佐賀着いたばっかのおつかれの時にロングでお誘いしてくれてありがとう!!!会ってからずっと褒めてくれて優しくて嬉しかったですっ💜2回フィニッシュできるかなーって思ったけど出来なかったからもし次出来たらいいな💭今日はありがとう🎶🎶💜すずか💜



    佐賀着いたばっかのおつかれの時に

    ロングでお誘いしてくれてありがとう!!!

    会ってからずっと褒めてくれて
    優しくて嬉しかったですっ💜

    2回フィニッシュできるかなーって
    思ったけど出来なかったから
    もし次出来たらいいな💭

    今日はありがとう🎶🎶


    💜すずか💜

    限定♡

    8/10 19:52



    22時までの限定で動画載せたから
    ぜひ見てねっ🫣💜

    動きぎこちないけど大目に見て🙈

    限定♡

    22時までの限定で動画載せたからぜひ見てねっ🫣💜動きぎこちないけど大目に見て🙈



    22時までの限定で動画載せたから
    ぜひ見てねっ🫣💜

    動きぎこちないけど大目に見て🙈

    ♡きてね♡

    8/10 14:42



    きてね完了したよ😊🩶

    最近落ち着いてるから寂しいたけ🍄

    ♡きてね♡

    きてね完了したよ😊🩶最近落ち着いてるから寂しいたけ🍄



    きてね完了したよ😊🩶

    最近落ち着いてるから寂しいたけ🍄

    はい。すみません。

    8/9 22:56



    全然日記書いてなくてすみません

    サボってるわけじゃないです

    明日から動画いっぱい投稿しようと
    必死にtiktokとってました

    言い訳じゃないです

    下手くそなびっくりするくらい
    ぎこちないtiktok明日載せるから
    楽しみにしてて🥺💜💜

    (あ、佐賀店の限定のtiktokかも🤭)

    はい。すみません。

    全然日記書いてなくてすみませんサボってるわけじゃないです明日から動画いっぱい投稿しようと必死にtiktokとってました言い訳じゃないです下手くそなびっくりするくらいぎこちないtiktok明日載せるから楽しみにしてて🥺💜💜(あ、佐賀店の限定のtiktokかも🤭)



    全然日記書いてなくてすみません

    サボってるわけじゃないです

    明日から動画いっぱい投稿しようと
    必死にtiktokとってました

    言い訳じゃないです

    下手くそなびっくりするくらい
    ぎこちないtiktok明日載せるから
    楽しみにしてて🥺💜💜

    (あ、佐賀店の限定のtiktokかも🤭)

    シティフェイス205のお兄様♡(8月8日)

    8/9 12:30




    昨日はお誘いありがとう🥺💜

    クールそうでなんか緊張したけど
    扱い優しくて丁寧で良かったです😂


    いっぱい出してフィニッシュした後
    沢山話してくれて男と女について
    話してたのなかなか楽しかったよ🤭


    昨日はありがとう!!!


    💜すずか💜

    シティフェイス205のお兄様♡(8月8日)

    昨日はお誘いありがとう🥺💜クールそうでなんか緊張したけど扱い優しくて丁寧で良かったです😂いっぱい出してフィニッシュした後沢山話してくれて男と女について話してたのなかなか楽しかったよ🤭昨日はありがとう!!!💜すずか💜




    昨日はお誘いありがとう🥺💜

    クールそうでなんか緊張したけど
    扱い優しくて丁寧で良かったです😂


    いっぱい出してフィニッシュした後
    沢山話してくれて男と女について
    話してたのなかなか楽しかったよ🤭


    昨日はありがとう!!!


    💜すずか💜

    最近の♡

    8/8 20:38



    最近のハマってる飲み物💜🎶

    これ美味しくてほぼ毎日飲んでる🥺

    最近の♡

    最近のハマってる飲み物💜🎶これ美味しくてほぼ毎日飲んでる🥺



    最近のハマってる飲み物💜🎶

    これ美味しくてほぼ毎日飲んでる🥺

    ビジホ406のお兄様♡(8月7日)

    8/8 19:55



    お眠の中お誘いありがとうございます✨

    いきずらいって言ってたけど
    まさかのオリンピックに夢中で
    いけなかったのはなんか複雑😂

    気持ちいいと言ってくれたから
    良かったのかな?💭

    昨日はありがとう🎶


    💜すずか💜

    ビジホ406のお兄様♡(8月7日)

    お眠の中お誘いありがとうございます✨いきずらいって言ってたけどまさかのオリンピックに夢中でいけなかったのはなんか複雑😂気持ちいいと言ってくれたから良かったのかな?💭昨日はありがとう🎶💜すずか💜



    お眠の中お誘いありがとうございます✨

    いきずらいって言ってたけど
    まさかのオリンピックに夢中で
    いけなかったのはなんか複雑😂

    気持ちいいと言ってくれたから
    良かったのかな?💭

    昨日はありがとう🎶


    💜すずか💜

    クルクル112のお兄様♡(8月7日)

    8/8 17:34



    予定終わりのお誘いありがとう!!

    日焼けすごすぎて皮めくりたくなって
    めくっちゃってごめんなさい😂

    フィニッシュしてからも
    まったりの時間好きなんだよねって
    言ってくれて沢山勉強になる
    お話聞けて楽しかった👍🏻💜

    次はおしりできるよーにしとくね🥺


    💜すずか💜

    クルクル112のお兄様♡(8月7日)

    予定終わりのお誘いありがとう!!日焼けすごすぎて皮めくりたくなってめくっちゃってごめんなさい😂フィニッシュしてからもまったりの時間好きなんだよねって言ってくれて沢山勉強になるお話聞けて楽しかった👍🏻💜次はおしりできるよーにしとくね🥺💜すずか💜



    予定終わりのお誘いありがとう!!

    日焼けすごすぎて皮めくりたくなって
    めくっちゃってごめんなさい😂

    フィニッシュしてからも
    まったりの時間好きなんだよねって
    言ってくれて沢山勉強になる
    お話聞けて楽しかった👍🏻💜

    次はおしりできるよーにしとくね🥺


    💜すずか💜

    エルミーツー2番のお兄様♡(8月7日)

    8/8 12:31



    お仕事終わりにお誘いありがとう💜

    何回もいきそうになって
    ストップしてたけど最後の勢い
    すごくてびっくりした😂😂

    私が体固くて上半身弱いから
    ビクビクしちゃってごめん😂


    昨日はお誘いありがとう🎶🎶


    💜すずか💜

    エルミーツー2番のお兄様♡(8月7日)

    お仕事終わりにお誘いありがとう💜何回もいきそうになってストップしてたけど最後の勢いすごくてびっくりした😂😂私が体固くて上半身弱いからビクビクしちゃってごめん😂昨日はお誘いありがとう🎶🎶💜すずか💜



    お仕事終わりにお誘いありがとう💜

    何回もいきそうになって
    ストップしてたけど最後の勢い
    すごくてびっくりした😂😂

    私が体固くて上半身弱いから
    ビクビクしちゃってごめん😂


    昨日はお誘いありがとう🎶🎶


    💜すずか💜

    和光112のお兄様♡(8月7日)

    8/8 12:04



    めちゃくちゃ優しくてずっと
    お気遣いもしてくれて嬉しかった🥺💜

    暴発しちゃったからおしりは
    またリベンジしようね🥺
    また次も来るからねって言ってくれたの
    嬉しかったなあ💭💭

    差し入れも私の欲しいもので
    嬉しかったですっ🎶🎶

    次に会えるのも楽しみですっ🤍

    和光112のお兄様♡(8月7日)

    めちゃくちゃ優しくてずっとお気遣いもしてくれて嬉しかった🥺💜暴発しちゃったからおしりはまたリベンジしようね🥺また次も来るからねって言ってくれたの嬉しかったなあ💭💭差し入れも私の欲しいもので嬉しかったですっ🎶🎶次に会えるのも楽しみですっ🤍



    めちゃくちゃ優しくてずっと
    お気遣いもしてくれて嬉しかった🥺💜

    暴発しちゃったからおしりは
    またリベンジしようね🥺
    また次も来るからねって言ってくれたの
    嬉しかったなあ💭💭

    差し入れも私の欲しいもので
    嬉しかったですっ🎶🎶

    次に会えるのも楽しみですっ🤍

    いっぱい♡

    8/7 22:49



    今日もいっぱいご飯食べてるんだけど
    最近ちゃんと気を使って健康なのも

    とるよーにしてんの😂😂😂




    焼き鳥美味しかった😋
    クスクスのパンもさっき食べたんだけど
    おいきいものって幸せになるね🤍

    いっぱい♡

    今日もいっぱいご飯食べてるんだけど最近ちゃんと気を使って健康なのもとるよーにしてんの😂😂😂焼き鳥美味しかった😋クスクスのパンもさっき食べたんだけどおいきいものって幸せになるね🤍



    今日もいっぱいご飯食べてるんだけど
    最近ちゃんと気を使って健康なのも

    とるよーにしてんの😂😂😂




    焼き鳥美味しかった😋
    クスクスのパンもさっき食べたんだけど
    おいきいものって幸せになるね🤍

    すんっ💜

    8/7 20:48




    枠空いてるのでお誘い待ってるよ✨✨

    まだイチャイチャしたいよーんっ

    とりあえず今回16までいるけど
    その後未定だよーんッ🥺

    すんっ💜

    枠空いてるのでお誘い待ってるよ✨✨まだイチャイチャしたいよーんっとりあえず今回16までいるけどその後未定だよーんッ🥺




    枠空いてるのでお誘い待ってるよ✨✨

    まだイチャイチャしたいよーんっ

    とりあえず今回16までいるけど
    その後未定だよーんッ🥺

    次回案内♡

    8/7 16:32



    次回案内が18時30頃からになります✨

    そんでもって今イベント中で
    私の事マイガール登録してくれた
    お兄様が抽選で5円で遊べる
    ご縁イベントやってるから
    ぜひマイガール登録してね🥺💜💜

    5円とかヤバすぎ〜!!!!!


    あ、お店のマイショップ登録も
    忘れずにねっ🤭
    これもしてくれたお兄様だいすきかもっ💜(笑)

    次回案内♡

    次回案内が18時30頃からになります✨そんでもって今イベント中で私の事マイガール登録してくれたお兄様が抽選で5円で遊べるご縁イベントやってるからぜひマイガール登録してね🥺💜💜5円とかヤバすぎ〜!!!!!あ、お店のマイショップ登録も忘れずにねっ🤭これもしてくれたお兄様だいすきかもっ💜(笑)



    次回案内が18時30頃からになります✨

    そんでもって今イベント中で
    私の事マイガール登録してくれた
    お兄様が抽選で5円で遊べる
    ご縁イベントやってるから
    ぜひマイガール登録してね🥺💜💜

    5円とかヤバすぎ〜!!!!!


    あ、お店のマイショップ登録も
    忘れずにねっ🤭
    これもしてくれたお兄様だいすきかもっ💜(笑)

    ペルル203のお兄様♡(8月6日)

    8/7 15:31



    お部屋入る時いきなりドアから
    ひょっこりはんみたいにでてきたから
    びっくりした🤣🤣

    慣れてないんだよねって言ってて
    ずっとおどおどしてたから
    大丈夫かなー?って思ったけど

    2回いけたしノリも良くてずっと
    最後笑ってて楽しかったです✨

    昨日はありがとう!!


    💜すずか💜

    ペルル203のお兄様♡(8月6日)

    お部屋入る時いきなりドアからひょっこりはんみたいにでてきたからびっくりした🤣🤣慣れてないんだよねって言っててずっとおどおどしてたから大丈夫かなー?って思ったけど2回いけたしノリも良くてずっと最後笑ってて楽しかったです✨昨日はありがとう!!💜すずか💜



    お部屋入る時いきなりドアから
    ひょっこりはんみたいにでてきたから
    びっくりした🤣🤣

    慣れてないんだよねって言ってて
    ずっとおどおどしてたから
    大丈夫かなー?って思ったけど

    2回いけたしノリも良くてずっと
    最後笑ってて楽しかったです✨

    昨日はありがとう!!


    💜すずか💜

    次回案内♡

    8/7 15:17



    次回案内が16時20分頃〜になります🥺

    枠空いてるのでお誘いまってます💜

    次回案内♡

    次回案内が16時20分頃〜になります🥺枠空いてるのでお誘いまってます💜



    次回案内が16時20分頃〜になります🥺

    枠空いてるのでお誘いまってます💜

    次回案内♡

    8/7 13:31



    次回案内が15時10分頃〜になります✨

    枠空いてるのでお誘い待ってます💜

    次回案内♡

    次回案内が15時10分頃〜になります✨枠空いてるのでお誘い待ってます💜



    次回案内が15時10分頃〜になります✨

    枠空いてるのでお誘い待ってます💜