• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (*´︶`*)♡Thanks

    7/23 06:16









    山王 自宅



    年上好きのお兄様❣️



    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥰


    同居人さんが寝静まっている中で
    別の部屋で同居人さんに
    バレないようにしながら
    お兄様を攻めるのとてもドキドキした😂
    無事にフィニッシュして
    たくさん出せてよかった❕❕
    プレイ後はお兄様の仕事について
    いろんな話をして
    知らないことを知れてよかった😊
    このあとゆっくり休んでね🤍















    (*´︶`*)♡Thanks

    山王自宅年上好きのお兄様❣️お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥰同居人さんが寝静まっている中で別の部屋で同居人さんにバレないようにしながらお兄様を攻めるのとてもドキドキした😂無事にフィニッシュしてたくさん出せてよかった❕❕プレイ後はお兄様の仕事についていろんな話をして知らないことを知れてよかった😊このあとゆっくり休んでね🤍









    山王 自宅



    年上好きのお兄様❣️



    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥰


    同居人さんが寝静まっている中で
    別の部屋で同居人さんに
    バレないようにしながら
    お兄様を攻めるのとてもドキドキした😂
    無事にフィニッシュして
    たくさん出せてよかった❕❕
    プレイ後はお兄様の仕事について
    いろんな話をして
    知らないことを知れてよかった😊
    このあとゆっくり休んでね🤍















    向かってます🚗³₃

    7/23 04:53









    予約してくれたお兄様のところに
    向かっています🚗³₃












    向かってます🚗³₃

    予約してくれたお兄様のところに向かっています🚗³₃









    予約してくれたお兄様のところに
    向かっています🚗³₃












    (*´︶`*)♡Thanks

    7/23 03:07








    城南区 自宅



    シーシャ好きのお兄様❕



    玄関で即尺してから
    ソファとこでイチャイチャしてから
    服脱いでベッドでプレイして
    優しく気持ちよく攻めてくれて
    私がお兄様を攻めるとき
    いろんな体位でフェラして
    最初は手コキでイって2回目は69でイったね
    2回ともたくさん出てたね🤭🤍

    また呼んでね❣️約束だよ🥺❣️













    (*´︶`*)♡Thanks

    城南区自宅シーシャ好きのお兄様❕玄関で即尺してからソファとこでイチャイチャしてから服脱いでベッドでプレイして優しく気持ちよく攻めてくれて私がお兄様を攻めるときいろんな体位でフェラして最初は手コキでイって2回目は69でイったね2回ともたくさん出てたね🤭🤍また呼んでね❣️約束だよ🥺❣️








    城南区 自宅



    シーシャ好きのお兄様❕



    玄関で即尺してから
    ソファとこでイチャイチャしてから
    服脱いでベッドでプレイして
    優しく気持ちよく攻めてくれて
    私がお兄様を攻めるとき
    いろんな体位でフェラして
    最初は手コキでイって2回目は69でイったね
    2回ともたくさん出てたね🤭🤍

    また呼んでね❣️約束だよ🥺❣️













    向かっています🚗³₃

    7/23 01:45










    予約してくれたお兄様のところへ
    むかっています🫶🏻















    向かっています🚗³₃

    予約してくれたお兄様のところへむかっています🫶🏻










    予約してくれたお兄様のところへ
    むかっています🫶🏻















    待ってるよ

    7/22 22:03








    たくさんイチャイチャしたいから
    お誘い待っているよ🥺❕












    待ってるよ

    たくさんイチャイチャしたいからお誘い待っているよ🥺❕








    たくさんイチャイチャしたいから
    お誘い待っているよ🥺❕












    したい

    7/22 21:31







    もう夏だから
    夏らしいこといっぱいして
    思い出作りたいなぁ💭💭💭



    海行ったりBBQしたり花火したりとか
    いろんなことしたい❣️❣️













    したい

    もう夏だから夏らしいこといっぱいして思い出作りたいなぁ💭💭💭海行ったりBBQしたり花火したりとかいろんなことしたい❣️❣️







    もう夏だから
    夏らしいこといっぱいして
    思い出作りたいなぁ💭💭💭



    海行ったりBBQしたり花火したりとか
    いろんなことしたい❣️❣️













    楽しみがある

    7/22 20:41









    来週東京に遊びにいく予定があるから
    とても楽しみ🥰


    東京に住んでる友達と遊ぶんだけど
    なにして遊ぶのかまだ
    わかんないからとても楽しみすぎる🥹










    楽しみがある

    来週東京に遊びにいく予定があるからとても楽しみ🥰東京に住んでる友達と遊ぶんだけどなにして遊ぶのかまだわかんないからとても楽しみすぎる🥹









    来週東京に遊びにいく予定があるから
    とても楽しみ🥰


    東京に住んでる友達と遊ぶんだけど
    なにして遊ぶのかまだ
    わかんないからとても楽しみすぎる🥹










    刺激を求める

    7/22 19:01









    最近えっちな刺激が足りない。。。


    電マでいっぱい犯されたり
    刺激的なえっちなことがしたいの🥺❕






    刺激を求める

    最近えっちな刺激が足りない。。。電マでいっぱい犯されたり刺激的なえっちなことがしたいの🥺❕









    最近えっちな刺激が足りない。。。


    電マでいっぱい犯されたり
    刺激的なえっちなことがしたいの🥺❕






    がっつり

    7/22 18:30









    最近焼肉食べてないから
    美味しい肉をがっつり食べたいな🤤






















    がっつり

    最近焼肉食べてないから美味しい肉をがっつり食べたいな🤤









    最近焼肉食べてないから
    美味しい肉をがっつり食べたいな🤤






















    これから

    7/22 18:02









    これから夜になる🌃


    夜になって時間が経つ度に
    エロ度が増していく🫢💗💗💗


    いっぱいエロいことしたいな🥺❣️












    これから

    これから夜になる🌃夜になって時間が経つ度にエロ度が増していく🫢💗💗💗いっぱいエロいことしたいな🥺❣️









    これから夜になる🌃


    夜になって時間が経つ度に
    エロ度が増していく🫢💗💗💗


    いっぱいエロいことしたいな🥺❣️












    してあげるよ♡

    7/22 17:30







    最近いろんな人に褒められることが
    あるんだけど……


    それは90分以上で予約してくれた
    お兄様限定で今日してあげること
    できるよ🤭💗💗


    疲れたお兄様が気持ちよくなれること🤍










    してあげるよ♡

    最近いろんな人に褒められることがあるんだけど……それは90分以上で予約してくれたお兄様限定で今日してあげることできるよ🤭💗💗疲れたお兄様が気持ちよくなれること🤍







    最近いろんな人に褒められることが
    あるんだけど……


    それは90分以上で予約してくれた
    お兄様限定で今日してあげること
    できるよ🤭💗💗


    疲れたお兄様が気持ちよくなれること🤍










    今日だけ

    7/22 16:30







    今月出勤は今日1日だけやから
    博多のお兄様に今日呼んでもらいたいな🥺

    ラストまでいるから誘ってくれると
    嬉しいです🫶🏻💕












    今日だけ

    今月出勤は今日1日だけやから博多のお兄様に今日呼んでもらいたいな🥺ラストまでいるから誘ってくれると嬉しいです🫶🏻💕







    今月出勤は今日1日だけやから
    博多のお兄様に今日呼んでもらいたいな🥺

    ラストまでいるから誘ってくれると
    嬉しいです🫶🏻💕












    もう一度

    7/22 16:01








    もう一度コスプレを着たいな🥺🩷


    コスプレ着て着衣プレイしたい❕


    こんなわがままのあおいに
    付き合ってくれる優しいお兄様いませんか?












    もう一度

    もう一度コスプレを着たいな🥺🩷コスプレ着て着衣プレイしたい❕こんなわがままのあおいに付き合ってくれる優しいお兄様いませんか?








    もう一度コスプレを着たいな🥺🩷


    コスプレ着て着衣プレイしたい❕


    こんなわがままのあおいに
    付き合ってくれる優しいお兄様いませんか?












    少しずつ

    7/22 15:30








    最近筋トレ頑張っているよん✊🏻✨



    腹筋が少しずつ割れてきた気がする🥹

    でもなかなかぽっこりなのは
    治らないね💭💭💭


    ダイエットって難しい🥲









    少しずつ

    最近筋トレ頑張っているよん✊🏻✨腹筋が少しずつ割れてきた気がする🥹でもなかなかぽっこりなのは治らないね💭💭💭ダイエットって難しい🥲








    最近筋トレ頑張っているよん✊🏻✨



    腹筋が少しずつ割れてきた気がする🥹

    でもなかなかぽっこりなのは
    治らないね💭💭💭


    ダイエットって難しい🥲









    今日の私

    7/22 15:02








    最近矯正がとれて
    くせっ毛に戻って前髪が癖で
    綺麗に上手くいかない💭💭


    早く縮毛矯正しないと🥹










    今日の私

    最近矯正がとれてくせっ毛に戻って前髪が癖で綺麗に上手くいかない💭💭早く縮毛矯正しないと🥹








    最近矯正がとれて
    くせっ毛に戻って前髪が癖で
    綺麗に上手くいかない💭💭


    早く縮毛矯正しないと🥹










    〇ばかり

    7/22 14:02







    私が持ってる下着
    なぜか黒の下着がとても多い😂


    好きな色は紫なんだけど
    気づいたら黒の下着ばかりになってた❕


    新しい下着をそろそろ買おうっと🤍









    〇ばかり

    私が持ってる下着なぜか黒の下着がとても多い😂好きな色は紫なんだけど気づいたら黒の下着ばかりになってた❕新しい下着をそろそろ買おうっと🤍







    私が持ってる下着
    なぜか黒の下着がとても多い😂


    好きな色は紫なんだけど
    気づいたら黒の下着ばかりになってた❕


    新しい下着をそろそろ買おうっと🤍









    やっぱりここ♡

    7/22 13:45








    やっぱりゴッドパイの博多店で働くのが
    1番落ち着くなぁ☺️💭🩷


    新しくできた佐賀店もいいお店だけど
    働きなれた博多店で
    働くのが居心地よくて楽しい❣️❣️









    やっぱりここ♡

    やっぱりゴッドパイの博多店で働くのが1番落ち着くなぁ☺️💭🩷新しくできた佐賀店もいいお店だけど働きなれた博多店で働くのが居心地よくて楽しい❣️❣️








    やっぱりゴッドパイの博多店で働くのが
    1番落ち着くなぁ☺️💭🩷


    新しくできた佐賀店もいいお店だけど
    働きなれた博多店で
    働くのが居心地よくて楽しい❣️❣️









    久しぶりに

    7/22 13:31







    久しぶりに
    お兄様とオキニトークして
    お話したいから
    お話してもいいよーっていうお兄様いたら
    積極的にオキニトーク送ってくれると
    嬉しいな🥺💗💗









    久しぶりに

    久しぶりにお兄様とオキニトークしてお話したいからお話してもいいよーっていうお兄様いたら積極的にオキニトーク送ってくれると嬉しいな🥺💗💗







    久しぶりに
    お兄様とオキニトークして
    お話したいから
    お話してもいいよーっていうお兄様いたら
    積極的にオキニトーク送ってくれると
    嬉しいな🥺💗💗









    [お題]from:初物さん

    7/22 13:15

    お題:【マイガール限定公開】エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪




    高校生のときかな?



    お兄ちゃんが
    エッチなアニメとかをパソコンで
    見ているときに
    チラッて覗いて
    『なんだこれ!』って衝撃を受けて
    お兄ちゃんがトイレ行ってるときに
    こっそりマジマジと見て
    これがカップルでするものなのかぁ
    って興味を持って
    私も早く彼氏作ってこんなことしたいな
    って思うようになった😂














    [お題]from:初物さん

    お題:【マイガール限定公開】エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪高校生のときかな?お兄ちゃんがエッチなアニメとかをパソコンで見ているときにチラッて覗いて『なんだこれ!』って衝撃を受けてお兄ちゃんがトイレ行ってるときにこっそりマジマジと見てこれがカップルでするものなのかぁって興味を持って私も早く彼氏作ってこんなことしたいなって思うようになった😂

    お題:【マイガール限定公開】エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪




    高校生のときかな?



    お兄ちゃんが
    エッチなアニメとかをパソコンで
    見ているときに
    チラッて覗いて
    『なんだこれ!』って衝撃を受けて
    お兄ちゃんがトイレ行ってるときに
    こっそりマジマジと見て
    これがカップルでするものなのかぁ
    って興味を持って
    私も早く彼氏作ってこんなことしたいな
    って思うようになった😂














    (*´︶`*)♡Thanks

    7/22 12:42







    ルージュ 408



    大分から出張できたお兄様🤍


    初のデリヘルであおいを指名してくれて
    ありがとう💗💗💗

    最初とても緊張していて
    緊張がとても伝わって落ち着くまで
    話したりして
    落ち着いてからイチャイチャして
    ベッドでは私がお兄様を攻めて
    攻めているうちにお兄様も
    攻めたいってなって
    69してお互い攻め合いっこして
    最後はフェラでいっぱい出したね🍼🤍

    『楽しかった』って言って
    満足してもらえてよかった🥰











    (*´︶`*)♡Thanks

    ルージュ408大分から出張できたお兄様🤍初のデリヘルであおいを指名してくれてありがとう💗💗💗最初とても緊張していて緊張がとても伝わって落ち着くまで話したりして落ち着いてからイチャイチャしてベッドでは私がお兄様を攻めて攻めているうちにお兄様も攻めたいってなって69してお互い攻め合いっこして最後はフェラでいっぱい出したね🍼🤍『楽しかった』って言って満足してもらえてよかった🥰







    ルージュ 408



    大分から出張できたお兄様🤍


    初のデリヘルであおいを指名してくれて
    ありがとう💗💗💗

    最初とても緊張していて
    緊張がとても伝わって落ち着くまで
    話したりして
    落ち着いてからイチャイチャして
    ベッドでは私がお兄様を攻めて
    攻めているうちにお兄様も
    攻めたいってなって
    69してお互い攻め合いっこして
    最後はフェラでいっぱい出したね🍼🤍

    『楽しかった』って言って
    満足してもらえてよかった🥰