• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    9/28 04:03


    韓国人のお兄さん❤️


    なんか変わった方でした笑


    お腹空いたゆったらパンくれてありがと笑


    週ニで日本きてる理由がびっくり😂


    楽しんでね

    ありがとう❤️

    韓国人のお兄さん❤️なんか変わった方でした笑お腹空いたゆったらパンくれてありがと笑週ニで日本きてる理由がびっくり😂楽しんでね


    韓国人のお兄さん❤️


    なんか変わった方でした笑


    お腹空いたゆったらパンくれてありがと笑


    週ニで日本きてる理由がびっくり😂


    楽しんでね

    えろい?

    9/27 22:06

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪



    まっか❤️

    えろい?

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪まっか❤️

    お題:女の子の唇フェチです!こっそり見せてください♪に回答♪



    まっか❤️

    ふたりで

    9/27 18:50

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    電マもらったときかな??


    でも、どうせするなら



    ふたりでしょ❤️

    ふたりで

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪電マもらったときかな??でも、どうせするならふたりでしょ❤️

    お題:初一人エッチのきっかけは??に回答♪


    電マもらったときかな??


    でも、どうせするなら



    ふたりでしょ❤️

    出勤しました♪

    9/27 18:30

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで♡おっとり爆乳Hカップ♡

    ありがとう❤️

    9/27 03:36


    アパホテル韓国人さん❤️


    少しだけどお話できて良かった❤️


    急にいってびっくりした😂


    またお金貯めて日本きてね🇯🇵

    ありがとう❤️

    アパホテル韓国人さん❤️少しだけどお話できて良かった❤️急にいってびっくりした😂またお金貯めて日本きてね🇯🇵


    アパホテル韓国人さん❤️


    少しだけどお話できて良かった❤️


    急にいってびっくりした😂


    またお金貯めて日本きてね🇯🇵

    ありがとう❤️

    9/27 03:35



    朝のお礼❤️

    ご自宅お兄さん!


    お兄さんこだわりのフェラできるこ

    巡り会えますように!


    いろいろ教えてくれてありがとう❤️

    ありがとう❤️

    朝のお礼❤️ご自宅お兄さん!お兄さんこだわりのフェラできるこ巡り会えますように!いろいろ教えてくれてありがとう❤️



    朝のお礼❤️

    ご自宅お兄さん!


    お兄さんこだわりのフェラできるこ

    巡り会えますように!


    いろいろ教えてくれてありがとう❤️

    しゅ

    9/26 21:39




    いまから



    よろしくお願いします(>人<;)

    しゅ

    いまからよろしくお願いします(>人<;)




    いまから



    よろしくお願いします(>人<;)

    📮📪💌💋

    9/25 14:45


    らぶほのお兄さん♥️


    かえでのおっぱい堪能してましたね(*ºωº)σツンツン


    最後の最後にたっくさん


    でてよかった💕



    またね(´▽`)ノ

    📮📪💌💋

    らぶほのお兄さん♥️かえでのおっぱい堪能してましたね(*ºωº)σツンツン最後の最後にたっくさんでてよかった💕またね(´▽`)ノ


    らぶほのお兄さん♥️


    かえでのおっぱい堪能してましたね(*ºωº)σツンツン


    最後の最後にたっくさん


    でてよかった💕



    またね(´▽`)ノ

    ありがとう💕

    9/25 11:06


    昨日のお礼💌


    ご自宅お兄さん♡


    最初ハプニングってかびっくりしたけど


    ちゃんとプレイ出来て良かった(*^_^*)



    優しい可愛いお兄さんでした☺️



    ありがとうございました!

    ありがとう💕

    昨日のお礼💌ご自宅お兄さん♡最初ハプニングってかびっくりしたけどちゃんとプレイ出来て良かった(*^_^*)優しい可愛いお兄さんでした☺️ありがとうございました!


    昨日のお礼💌


    ご自宅お兄さん♡


    最初ハプニングってかびっくりしたけど


    ちゃんとプレイ出来て良かった(*^_^*)



    優しい可愛いお兄さんでした☺️



    ありがとうございました!

    さがいるよん💕

    9/25 11:04




    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    さがいるよん💕

    お誘い待ってるね(*´꒳`*)




    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    ありがとう❤️

    9/25 11:03


    昨日ビジホお兄さん❤️

    69やばっかった😋

    ピクピクなっちゃった🫣💖


    お話もたのしかったよ💕

    まだまだ若いよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    またね💕︎

    ありがとう❤️

    昨日ビジホお兄さん❤️69やばっかった😋ピクピクなっちゃった🫣💖お話もたのしかったよ💕まだまだ若いよっ(•̀ᴗ•́)/♡またね💕︎


    昨日ビジホお兄さん❤️

    69やばっかった😋

    ピクピクなっちゃった🫣💖


    お話もたのしかったよ💕

    まだまだ若いよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


    またね💕︎

    🚗

    9/24 22:34



    ありがとう❤️

    🚗

    ありがとう❤️



    ありがとう❤️

    直近の出勤予定

    9/24 22:16

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 22:00 - 6:00
    09/25(水) 佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!
    09/26(木) 爆乳Hカップ娘!
    09/27(金) 爆乳Hカップ娘!
    09/28(土) 爆乳Hカップ娘!
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)22:00-6:0009/25(水)佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!09/26(木)爆乳Hカップ娘!09/27(金)爆乳Hカップ娘!09/28(土)爆乳Hカップ娘!09/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 22:00 - 6:00
    09/25(水) 佐賀店出勤!!爆乳Hカップ娘!
    09/26(木) 爆乳Hカップ娘!
    09/27(金) 爆乳Hカップ娘!
    09/28(土) 爆乳Hカップ娘!
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    あさってね❤️

    9/24 02:45


    たくさんのお誘いありがとうございました♪



    また.明後日来るので



    えっちなことしょうね❤️



    あさってね❤️

    たくさんのお誘いありがとうございました♪また.明後日来るのでえっちなことしょうね❤️


    たくさんのお誘いありがとうございました♪



    また.明後日来るので



    えっちなことしょうね❤️



    📪📮💌

    9/24 02:41


    アパホテルのお兄さん❤️


    よっぱらいさんかな?笑


    くんにの吸い付きやばかった笑


    たくっさんなんだかんだで2回いけて


    良かったです❤️


    また.次は博多でね❤️

    📪📮💌

    アパホテルのお兄さん❤️よっぱらいさんかな?笑くんにの吸い付きやばかった笑たくっさんなんだかんだで2回いけて良かったです❤️また.次は博多でね❤️


    アパホテルのお兄さん❤️


    よっぱらいさんかな?笑


    くんにの吸い付きやばかった笑


    たくっさんなんだかんだで2回いけて


    良かったです❤️


    また.次は博多でね❤️

    🚗

    9/23 23:17



    ありがとう❤️


    1時からラスト枠まってます❤️


    佐賀でしか会えないお兄様


    あいたなぁ❤️

    🚗

    ありがとう❤️1時からラスト枠まってます❤️佐賀でしか会えないお兄様あいたなぁ❤️



    ありがとう❤️


    1時からラスト枠まってます❤️


    佐賀でしか会えないお兄様


    あいたなぁ❤️

    まだまだ

    9/23 17:31




    待ってるよん❤️


    えっちなこと



    何が好き?

    まだまだ

    待ってるよん❤️えっちなこと何が好き?




    待ってるよん❤️


    えっちなこと



    何が好き?

    📮📪💌

    9/23 17:29


    ラブホの🏩お兄さん


    おっぱい大好きお兄さん❤️


    M開発おめでとう笑


    たくさんたくさん責めさせていただきました🥰


    かえでの虜になぁれ❤️

    📮📪💌

    ラブホの🏩お兄さんおっぱい大好きお兄さん❤️M開発おめでとう笑たくさんたくさん責めさせていただきました🥰かえでの虜になぁれ❤️


    ラブホの🏩お兄さん


    おっぱい大好きお兄さん❤️


    M開発おめでとう笑


    たくさんたくさん責めさせていただきました🥰


    かえでの虜になぁれ❤️

    💄

    9/23 13:02



    リップ無くなりそう😭



    次なにつけようかな

    💄

    リップ無くなりそう😭次なにつけようかな



    リップ無くなりそう😭



    次なにつけようかな

    ハメ

    9/22 23:43




    最近ラーメン


    ハマってるぅ

    ハメ

    最近ラーメンハマってるぅ




    最近ラーメン


    ハマってるぅ