월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます❣️

    9/24 10:45

    出勤してます❣️

    画像はゆずきちゃんにデコってもらった

    iPhoneケース🎶

    可愛いでしょ♡

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️画像はゆずきちゃんにデコってもらったiPhoneケース🎶可愛いでしょ♡

    出勤してます❣️

    画像はゆずきちゃんにデコってもらった

    iPhoneケース🎶

    可愛いでしょ♡

    自宅のおにいさん♡

    9/21 16:51

    素敵な時間をありがとうございました✨

    とっても優しくて、楽しい

    75分を過ごせました🫶🩷

    川谷絵音にすごく似ててめちゃくちゃ

    かっこよかったです😭笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨とっても優しくて、楽しい75分を過ごせました🫶🩷川谷絵音にすごく似ててめちゃくちゃかっこよかったです😭笑また会えるの楽しみにしてます🥰

    素敵な時間をありがとうございました✨

    とっても優しくて、楽しい

    75分を過ごせました🫶🩷

    川谷絵音にすごく似ててめちゃくちゃ

    かっこよかったです😭笑

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    自宅の本指様🏠

    9/21 14:50

    今日もありがとうございました✨

    120分素敵な時間過ごせて

    嬉しかったです😊💖

    今日も気持ちよくなってくれて

    ありがとう❣️

    明日から出張がんばってね🫶🎀

    自宅の本指様🏠

    今日もありがとうございました✨120分素敵な時間過ごせて嬉しかったです😊💖今日も気持ちよくなってくれてありがとう❣️明日から出張がんばってね🫶🎀

    今日もありがとうございました✨

    120分素敵な時間過ごせて

    嬉しかったです😊💖

    今日も気持ちよくなってくれて

    ありがとう❣️

    明日から出張がんばってね🫶🎀

    本指様予約ありがとう💓

    9/21 12:07

    昨日出会ったのにもう

    呼んでくれるなんて

    嬉しすぎます😳💗

    ありがとうございます🎶

    今日も楽しい時間にしましょうね💕︎

    本指様予約ありがとう💓

    昨日出会ったのにもう呼んでくれるなんて嬉しすぎます😳💗ありがとうございます🎶今日も楽しい時間にしましょうね💕︎

    昨日出会ったのにもう

    呼んでくれるなんて

    嬉しすぎます😳💗

    ありがとうございます🎶

    今日も楽しい時間にしましょうね💕︎

    出勤してます❣️

    9/21 12:06

    出勤してます❣️

    今日もたくさんのおにいさんと

    えちえちしたいなっ🥺

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️今日もたくさんのおにいさんとえちえちしたいなっ🥺

    出勤してます❣️

    今日もたくさんのおにいさんと

    えちえちしたいなっ🥺

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    9/20 19:31

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    実はちいかわモモンガも

    好きなんです(๑♡∀♡๑)

    かわいいよねっ❣️

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱実はちいかわモモンガも好きなんです(๑♡∀♡๑)かわいいよねっ❣️

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    実はちいかわモモンガも

    好きなんです(๑♡∀♡๑)

    かわいいよねっ❣️

    タトゥー女子は嫌い?

    9/20 19:04

    タトゥー女子は嫌い??

    みぬのタトゥーは

    可愛いのしかないし

    嫌いな人も1回みぬとあそんでみて

    ほしいな😍

    タトゥー女子は嫌い?

    タトゥー女子は嫌い??みぬのタトゥーは可愛いのしかないし嫌いな人も1回みぬとあそんでみてほしいな😍

    タトゥー女子は嫌い??

    みぬのタトゥーは

    可愛いのしかないし

    嫌いな人も1回みぬとあそんでみて

    ほしいな😍

    ロアンヌのおにいさん♡

    9/20 19:01

    素敵な時間をありがとうございました✨

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    たくさん飛んでビックリしちゃった♡

    溜まってたのかな?🥰🩷

    今日はありがとうございました❣️

    ロアンヌのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖たくさん飛んでビックリしちゃった♡溜まってたのかな?🥰🩷今日はありがとうございました❣️

    素敵な時間をありがとうございました✨

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    たくさん飛んでビックリしちゃった♡

    溜まってたのかな?🥰🩷

    今日はありがとうございました❣️

    普段は……

    9/20 18:31

    普段は緊縛とかやってます✨

    珍しい趣味だと思うけど

    たのしいよ〜🥰🎀

    普段は……

    普段は緊縛とかやってます✨珍しい趣味だと思うけどたのしいよ〜🥰🎀

    普段は緊縛とかやってます✨

    珍しい趣味だと思うけど

    たのしいよ〜🥰🎀

    るんるん🎶

    9/20 18:05

    今日はおにいさんに

    ちいかわとハチワレのぬいぐるみ

    もらってるんるんです🎶

    ほんとにうれし〜🥰🩷

    るんるん🎶

    今日はおにいさんにちいかわとハチワレのぬいぐるみもらってるんるんです🎶ほんとにうれし〜🥰🩷

    今日はおにいさんに

    ちいかわとハチワレのぬいぐるみ

    もらってるんるんです🎶

    ほんとにうれし〜🥰🩷

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/20 17:30

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/20 17:16

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんといちゃいちゃしたい💓

    よろしくお願いします🙏

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡おにいさんといちゃいちゃしたい💓よろしくお願いします🙏

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんといちゃいちゃしたい💓

    よろしくお願いします🙏

    自宅のおにいさん♡

    9/20 17:00

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たくさんお話できて

    楽しかったです☺️🎶

    指名90分➕延長60分もありがとう

    ございました😊💓

    ちいかわとハチワレのぬいぐるみも

    ありがとう😊!(´▽`)

    大事にするね💕︎

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨たくさんお話できて楽しかったです☺️🎶指名90分➕延長60分もありがとうございました😊💓ちいかわとハチワレのぬいぐるみもありがとう😊!(´▽`)大事にするね💕︎

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たくさんお話できて

    楽しかったです☺️🎶

    指名90分➕延長60分もありがとう

    ございました😊💓

    ちいかわとハチワレのぬいぐるみも

    ありがとう😊!(´▽`)

    大事にするね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/20 13:59

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    自宅のおにいさん♡

    9/20 13:58

    素敵な時間をありがとうございました✨

    みぬのおててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    また明日も呼んでくれる?みたいだから

    楽しみにしてます😊

    今日は本当にありがとうございました❣️

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨みぬのおててで気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖また明日も呼んでくれる?みたいだから楽しみにしてます😊今日は本当にありがとうございました❣️

    素敵な時間をありがとうございました✨

    みぬのおててで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    また明日も呼んでくれる?みたいだから

    楽しみにしてます😊

    今日は本当にありがとうございました❣️

    お仕事中かな?

    9/20 13:02

    お仕事中かな?

    頑張っててえらいねっ❣️

    みぬもがんばるよ〜✨

    お仕事中かな?

    お仕事中かな?頑張っててえらいねっ❣️みぬもがんばるよ〜✨

    お仕事中かな?

    頑張っててえらいねっ❣️

    みぬもがんばるよ〜✨

    後ろ姿

    9/20 12:32

    後ろ姿

    お腹も痩せてて綺麗だよ✨

    後ろ姿

    後ろ姿お腹も痩せてて綺麗だよ✨

    後ろ姿

    お腹も痩せてて綺麗だよ✨

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/20 12:10

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんとえっちなこと

    たくさんしたーい♡

    予約待ってます(*^^*)

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡おにいさんとえっちなことたくさんしたーい♡予約待ってます(*^^*)

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんとえっちなこと

    たくさんしたーい♡

    予約待ってます(*^^*)

    身長145cmのFカップ✨

    9/20 11:31

    奇跡じゃない?✨

    身長145cmなのにFカップもあるの🩷

    可愛いみぬと遊んでください(๑♡∀♡๑)

    身長145cmのFカップ✨

    奇跡じゃない?✨身長145cmなのにFカップもあるの🩷可愛いみぬと遊んでください(๑♡∀♡๑)

    奇跡じゃない?✨

    身長145cmなのにFカップもあるの🩷

    可愛いみぬと遊んでください(๑♡∀♡๑)

    受付終了( ̄□ ̄;)

    9/19 16:01

    受付終了( ̄□ ̄;)

    悲しいけど受付終了です😭

    次の出勤は明日だよー❣️

    明日から3連勤?かな?

    いいタイミングで呼んでくれたら

    うれしいな♥️

    受付終了( ̄□ ̄;)

    受付終了( ̄□ ̄;)悲しいけど受付終了です😭次の出勤は明日だよー❣️明日から3連勤?かな?いいタイミングで呼んでくれたらうれしいな♥️

    受付終了( ̄□ ̄;)

    悲しいけど受付終了です😭

    次の出勤は明日だよー❣️

    明日から3連勤?かな?

    いいタイミングで呼んでくれたら

    うれしいな♥️