• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もみしだき🥧🤲💓

    4/19 21:58

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ポムポムポム(ง ˘ω˘ )วポム

    もみもみԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


    ぎゅ~したいな💗



    💋Rena💋

    もみしだき🥧🤲💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーポムポムポム(ง˘ω˘)วポムもみもみԅ(˘ω˘ԅ)モミモミぎゅ~したいな💗💋Rena💋

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    ポムポムポム(ง ˘ω˘ )วポム

    もみもみԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


    ぎゅ~したいな💗



    💋Rena💋

    は~い❣️ムチムチ好きな人〜🙋‍♀️♥️

    4/19 20:37

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは~☺️

    ムチムチ好きなM男さん専用れなです💋


    今日は黄砂日和ですね😌🍀.*

    山が神隠しにあってて
    結構ひどい日なのかな〜?
    って思いました💦


    今日は車運転してたんだけど

    帰りにバックする時のカメラが

    砂で黄色くなって見えませんでした😂笑


    ニュースでなにかしら言っていたけど

    想像以上にやばいですねw

    今さらですが
    みなさんマスクした方がいいかも🥹


    20:00〜3:00まで❣️

    お誘い待っとるね🥰

    は~い❣️ムチムチ好きな人〜🙋‍♀️♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんばんは~☺️ムチムチ好きなM男さん専用れなです💋今日は黄砂日和ですね😌🍀.*山が神隠しにあってて結構ひどい日なのかな〜?って思いました💦今日は車運転してたんだけど帰りにバックする時のカメラが砂で黄色くなって見えませんでした😂笑ニュースでなにかしら言っていたけど想像以上にやばいですねw今さらですがみなさんマスクした方がいいかも🥹20:00〜3:00まで❣️お誘い待っとるね🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは~☺️

    ムチムチ好きなM男さん専用れなです💋


    今日は黄砂日和ですね😌🍀.*

    山が神隠しにあってて
    結構ひどい日なのかな〜?
    って思いました💦


    今日は車運転してたんだけど

    帰りにバックする時のカメラが

    砂で黄色くなって見えませんでした😂笑


    ニュースでなにかしら言っていたけど

    想像以上にやばいですねw

    今さらですが
    みなさんマスクした方がいいかも🥹


    20:00〜3:00まで❣️

    お誘い待っとるね🥰

    オーレッ❣️🍑

    4/18 22:26

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌛

    れなです💋

    今日もみたよ♡

    マイガール登録♡

    ありがとうございます😘


    急なのですが
    明日は出勤時間を遅めに変更しました🥺💦

    20:00〜3:00まで❣️

    理由はないしょ🙊♥️


    みんな疲れている時はご自愛くださいね🥰

    たばこの吸いすぎも♥️

    れなに言われても
    説得力皆無やろうけど🤣🫶Love


    オーレ❣️


    欲しかったな…松ケンさん…

    💋Rena💋


    オーレッ❣️🍑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんばんは🌛れなです💋今日もみたよ♡マイガール登録♡ありがとうございます😘急なのですが明日は出勤時間を遅めに変更しました🥺💦20:00〜3:00まで❣️理由はないしょ🙊♥️みんな疲れている時はご自愛くださいね🥰たばこの吸いすぎも♥️れなに言われても説得力皆無やろうけど🤣🫶Loveオーレ❣️欲しかったな…松ケンさん…💋Rena💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌛

    れなです💋

    今日もみたよ♡

    マイガール登録♡

    ありがとうございます😘


    急なのですが
    明日は出勤時間を遅めに変更しました🥺💦

    20:00〜3:00まで❣️

    理由はないしょ🙊♥️


    みんな疲れている時はご自愛くださいね🥰

    たばこの吸いすぎも♥️

    れなに言われても
    説得力皆無やろうけど🤣🫶Love


    オーレ❣️


    欲しかったな…松ケンさん…

    💋Rena💋


    チラッ🫣💞

    4/16 22:07

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌛

    れなです💋


    みたよ♡

    マイガール登録♡

    今日もありがとうございます🥰


    明日、明後日はおやすみなんです~😌🫶

    ヌルヌルしに
    よかったら遊びにきてね😘


    スタートのお兄さん♡

    先ほどはありがとうございました~🥳

    今頃は綺麗なお姉さん達に
    囲まれとるかな?🫣チラッ

    少し緊張されてたね💓

    なんだかちょっとれなも緊張しちゃった😳

    なーんてね🤞🥸笑


    よい休日を💓



    💋Rena💋


    チラッ🫣💞

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんばんは🌛れなです💋みたよ♡マイガール登録♡今日もありがとうございます🥰明日、明後日はおやすみなんです~😌🫶ヌルヌルしによかったら遊びにきてね😘スタートのお兄さん♡先ほどはありがとうございました~🥳今頃は綺麗なお姉さん達に囲まれとるかな?🫣チラッ少し緊張されてたね💓なんだかちょっとれなも緊張しちゃった😳なーんてね🤞🥸笑よい休日を💓💋Rena💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんばんは🌛

    れなです💋


    みたよ♡

    マイガール登録♡

    今日もありがとうございます🥰


    明日、明後日はおやすみなんです~😌🫶

    ヌルヌルしに
    よかったら遊びにきてね😘


    スタートのお兄さん♡

    先ほどはありがとうございました~🥳

    今頃は綺麗なお姉さん達に
    囲まれとるかな?🫣チラッ

    少し緊張されてたね💓

    なんだかちょっとれなも緊張しちゃった😳

    なーんてね🤞🥸笑


    よい休日を💓



    💋Rena💋


    常夏というか初夏💚

    4/15 22:30

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    水場のマーメイド風れなです💋

    だいたい適当☺️🫶

    奄美大島で海に入ったんだけど

    まだちょっと寒かったな水の中😭

    けど日差しは暑かったよ😘



    もう、、、

    さっきかられなのお腹の音が鳴り響いてて笑

    恥ずかしくて外に出ました🤣

    お姉さん達ごめんね🤣🫶ちゅっ

    Xでも恥ずかしくて呟いちゃった💚

    帰ったらラーメン帰ったらラーメン
    帰ったらラーメン帰ったらラーメン

    🍜❤️

    一双に行ってもよかかもね🤔

    ​​​​​​​うーん🤔

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋

    常夏というか初夏💚

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆水場のマーメイド風れなです💋だいたい適当☺️🫶奄美大島で海に入ったんだけどまだちょっと寒かったな水の中😭けど日差しは暑かったよ😘もう、、、さっきかられなのお腹の音が鳴り響いてて笑恥ずかしくて外に出ました🤣お姉さん達ごめんね🤣🫶ちゅっXでも恥ずかしくて呟いちゃった💚帰ったらラーメン帰ったらラーメン帰ったらラーメン帰ったらラーメン🍜❤️一双に行ってもよかかもね🤔​​​​​​​うーん🤔X(旧Twitter)@Rena_GohobiF💋Rena💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    水場のマーメイド風れなです💋

    だいたい適当☺️🫶

    奄美大島で海に入ったんだけど

    まだちょっと寒かったな水の中😭

    けど日差しは暑かったよ😘



    もう、、、

    さっきかられなのお腹の音が鳴り響いてて笑

    恥ずかしくて外に出ました🤣

    お姉さん達ごめんね🤣🫶ちゅっ

    Xでも恥ずかしくて呟いちゃった💚

    帰ったらラーメン帰ったらラーメン
    帰ったらラーメン帰ったらラーメン

    🍜❤️

    一双に行ってもよかかもね🤔

    ​​​​​​​うーん🤔

    X(Twitter)

    @Rena_GohobiF

    💋Rena💋

    chu~💋

    4/10 16:04

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ぽかぽかだなぁ〜🌞

    お昼寝したくなっちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ





    💋Rena💋

    chu~💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ぽかぽかだなぁ〜🌞お昼寝したくなっちゃう(¯꒳​¯)ᐝ💋Rena💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ぽかぽかだなぁ〜🌞

    お昼寝したくなっちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ





    💋Rena💋

    今週最後の日😭♥️

    4/10 12:05

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    れなです💋

    今日もみたよ♡

    マイガール登録ありがとう♡♡


    今日は朝からの予定が押しているので

    15:00からの出勤に変更しています😭🫶


    今週最後の出勤やけん

    よかったら是非😌💚


    明日から趣味の旅行に行ってきま〜す🥰

    行き先は内緒……😉💞



    💋15:00〜21:00💋

    お誘い待ってます~( *´꒳`* )


    💋Rena💋

    今週最後の日😭♥️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはよ〜(¯꒳​¯)ᐝれなです💋今日もみたよ♡マイガール登録ありがとう♡♡今日は朝からの予定が押しているので15:00からの出勤に変更しています😭🫶今週最後の出勤やけんよかったら是非😌💚明日から趣味の旅行に行ってきま〜す🥰行き先は内緒……😉💞💋15:00〜21:00💋お誘い待ってます~(*´꒳`*)💋Rena💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはよ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    れなです💋

    今日もみたよ♡

    マイガール登録ありがとう♡♡


    今日は朝からの予定が押しているので

    15:00からの出勤に変更しています😭🫶


    今週最後の出勤やけん

    よかったら是非😌💚


    明日から趣味の旅行に行ってきま〜す🥰

    行き先は内緒……😉💞



    💋15:00〜21:00💋

    お誘い待ってます~( *´꒳`* )


    💋Rena💋

    割引き使ってる?💓お知らせ【定期】❣️

    4/6 11:31

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こにちは¨̮ )/

    れなです💋


    どんな割引きがあるか知らないお兄さんへ🧸💌


    指名料などなど結構お得やけん

    上手にお得に遊んでくださいっ❤️‍🔥

    お店にして〇割で遊ぶか伝えてね💕︎



    ■新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える❣️

    75分:3,300円

    90分:4,400円

    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です❣️

    ■新人割

    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女の子が対象です😘

    ご新規様適用不可!会員様限定です❣️

    指名料込の割引金額です❣️


    ■口コミ割

    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引❣️

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます❣️

    こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
    お送りさせて頂いております😌💚


    また口コミ投稿サイトへ投稿後
    割引コード伝達で
    次回2,200円割引させて頂きます❣️


    ※本指名の御客様も対象となり

    何度でも投稿後はご利用可能となります❣️

    ※1投稿1回迄の割り引きとなります🫶

    双方のみ併用可能となり❣️

    最大で3,300円の割引をさせて
    頂いてます❣️



    ■初顔合わせ割

    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2,200円割引

    ■おまかせ割(フリー割)


    60分:1,100円

    75分:2,200円

    90分:3,300円

    120分以上:4,400円

    お誘い待っとるね😘


    💋💋

    割引き使ってる?💓お知らせ【定期】❣️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こにちは¨̮)/れなです💋どんな割引きがあるか知らないお兄さんへ🧸💌指名料などなど結構お得やけん上手にお得に遊んでくださいっ❤️‍🔥お店にして〇割で遊ぶか伝えてね💕︎■新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える❣️75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です❣️■新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女の子が対象です😘ご新規様適用不可!会員様限定です❣️指名料込の割引金額です❣️■口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引❣️お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます❣️こちらは初めての女性でお遊びの際のみお送りさせて頂いております😌💚また口コミ投稿サイトへ投稿後割引コード伝達で次回2,200円割引させて頂きます❣️※本指名の御客様も対象となり何度でも投稿後はご利用可能となります❣️※1投稿1回迄の割り引きとなります🫶双方のみ併用可能となり❣️最大で3,300円の割引をさせて頂いてます❣️■初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2,200円割引■おまかせ割(フリー割)60分:1,100円75分:2,200円90分:3,300円120分以上:4,400円お誘い待っとるね😘💋💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こにちは¨̮ )/

    れなです💋


    どんな割引きがあるか知らないお兄さんへ🧸💌


    指名料などなど結構お得やけん

    上手にお得に遊んでくださいっ❤️‍🔥

    お店にして〇割で遊ぶか伝えてね💕︎



    ■新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える❣️

    75分:3,300円

    90分:4,400円

    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です❣️

    ■新人割

    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女の子が対象です😘

    ご新規様適用不可!会員様限定です❣️

    指名料込の割引金額です❣️


    ■口コミ割

    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引❣️

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます❣️

    こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
    お送りさせて頂いております😌💚


    また口コミ投稿サイトへ投稿後
    割引コード伝達で
    次回2,200円割引させて頂きます❣️


    ※本指名の御客様も対象となり

    何度でも投稿後はご利用可能となります❣️

    ※1投稿1回迄の割り引きとなります🫶

    双方のみ併用可能となり❣️

    最大で3,300円の割引をさせて
    頂いてます❣️



    ■初顔合わせ割

    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2,200円割引

    ■おまかせ割(フリー割)


    60分:1,100円

    75分:2,200円

    90分:3,300円

    120分以上:4,400円

    お誘い待っとるね😘


    💋💋

    全モザで勝負や〜🔥(っ`・ω・´c)

    4/6 11:16

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは💓

    全モザのれなです💋


    こちらモザイクをつけるのが楽しくて

    気づいたら全モザに…( ᷄ᾥ ᷅ )


    今日は朝からバタバタしていて

    これから用意するところば~い└( 'ω')┘

    さて急ごうかな💗


    昨日は早めに
    受付終了になっていました🥰


    予約してくれたお兄さん達♥️

    ありがとうございます😘

    後ほどお礼を書きますね💌✍



    昨日しれっと仕事終わり一蘭行きました🙋‍♀️

    そして帰りに〇〇〇のセット食べたよ💓

    あっ///

    太っちゃ~う(/// ^///)

    何食べたか恥ずかしいけん伏せ伏せ🫶


    食べるって幸せだね💞

    おいしいごはん食べてこーー❣️

    みんなー❣️🌈


    💋12:00~21:00💋

    スタート割や新規割や初見割的な名前の
    割引もあるので

    いっぱい割引き使って遊びに来てください🥰

    割引き大歓迎だよ〜\(´ω` )/♪

    おっぱい温めて待っとるたい💋


    💋Rena💋

    全モザで勝負や〜🔥(っ`・ω・´c)

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆こんにちは💓全モザのれなです💋こちらモザイクをつけるのが楽しくて気づいたら全モザに…(᷄ᾥ᷅)今日は朝からバタバタしていてこれから用意するところば~い└('ω')┘さて急ごうかな💗昨日は早めに受付終了になっていました🥰予約してくれたお兄さん達♥️ありがとうございます😘後ほどお礼を書きますね💌✍昨日しれっと仕事終わり一蘭行きました🙋‍♀️そして帰りに〇〇〇のセット食べたよ💓あっ///太っちゃ~う(///^///)何食べたか恥ずかしいけん伏せ伏せ🫶食べるって幸せだね💞おいしいごはん食べてこーー❣️みんなー❣️🌈💋12:00~21:00💋スタート割や新規割や初見割的な名前の割引もあるのでいっぱい割引き使って遊びに来てください🥰割引き大歓迎だよ〜\(´ω`)/♪おっぱい温めて待っとるたい💋💋Rena💋

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    こんにちは💓

    全モザのれなです💋


    こちらモザイクをつけるのが楽しくて

    気づいたら全モザに…( ᷄ᾥ ᷅ )


    今日は朝からバタバタしていて

    これから用意するところば~い└( 'ω')┘

    さて急ごうかな💗


    昨日は早めに
    受付終了になっていました🥰


    予約してくれたお兄さん達♥️

    ありがとうございます😘

    後ほどお礼を書きますね💌✍



    昨日しれっと仕事終わり一蘭行きました🙋‍♀️

    そして帰りに〇〇〇のセット食べたよ💓

    あっ///

    太っちゃ~う(/// ^///)

    何食べたか恥ずかしいけん伏せ伏せ🫶


    食べるって幸せだね💞

    おいしいごはん食べてこーー❣️

    みんなー❣️🌈


    💋12:00~21:00💋

    スタート割や新規割や初見割的な名前の
    割引もあるので

    いっぱい割引き使って遊びに来てください🥰

    割引き大歓迎だよ〜\(´ω` )/♪

    おっぱい温めて待っとるたい💋


    💋Rena💋