• ARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5月もありがとうございました❤️

    6/2 08:35



    5月は
    4月より出勤日数も少ない中

    予定合わせて
    会いに来てくれた
    あなた様に

    とってもとっても感謝です❤️


    あなた様とお会いできた日は
    素敵な1日1日で
    幸せすぎるそんな日になりました🍀


    5月に
    マイガール登録してくれたり
    いいねくれたり
    オキニトークくれた
    あなた様も
    ありがとうございました❤️

    これからも
    日記書いていくので
    私を覗き見しに来てください✨


    素敵な5月を
    ありがとうございました😊



    あらん


    5月もありがとうございました❤️

    5月は4月より出勤日数も少ない中予定合わせて会いに来てくれたあなた様にとってもとっても感謝です❤️あなた様とお会いできた日は素敵な1日1日で幸せすぎるそんな日になりました🍀5月にマイガール登録してくれたりいいねくれたりオキニトークくれたあなた様もありがとうございました❤️これからも日記書いていくので私を覗き見しに来てください✨素敵な5月をありがとうございました😊あらん



    5月は
    4月より出勤日数も少ない中

    予定合わせて
    会いに来てくれた
    あなた様に

    とってもとっても感謝です❤️


    あなた様とお会いできた日は
    素敵な1日1日で
    幸せすぎるそんな日になりました🍀


    5月に
    マイガール登録してくれたり
    いいねくれたり
    オキニトークくれた
    あなた様も
    ありがとうございました❤️

    これからも
    日記書いていくので
    私を覗き見しに来てください✨


    素敵な5月を
    ありがとうございました😊



    あらん


    さばききれないこともあるんです

    5/31 16:47



    お仕事
    終わりましたー!

    あなた様も
    お疲れ様です✨


    諸事情あって
    今月から
    飲食店で働いているんですが
    このお仕事
    すっごい楽しいんです😊

    ほぼほぼ動き回ってる状態で
    次の動きを
    頭で考えながら
    さばいていく

    まぁ、さばききれない時も
    あるんですけどね笑

    それが楽しい❤️


    それでも大変なこともある!
    気疲れとか…

    それはあなた様の方が多いかな😢

    目を酷使して
    頑張りすぎて
    肩や背中がガチガチだったり

    歩き回って
    ふくらはぎパンパンだったり

    本当に、働く男性の責任の重さには
    頭が上がりません🥺


    そんな
    あなた様を癒せるように

    体力つけときます😤



    次会ったときに
    たっくさんマッサージさせてくださいねー😊



    よし
    今日は、次のお仕事があるので
    また準備します!


    また次の日記でー🥰



    あらん

    さばききれないこともあるんです

    お仕事終わりましたー!あなた様もお疲れ様です✨諸事情あって今月から飲食店で働いているんですがこのお仕事すっごい楽しいんです😊ほぼほぼ動き回ってる状態で次の動きを頭で考えながらさばいていくまぁ、さばききれない時もあるんですけどね笑それが楽しい❤️それでも大変なこともある!気疲れとか…それはあなた様の方が多いかな😢目を酷使して頑張りすぎて肩や背中がガチガチだったり歩き回ってふくらはぎパンパンだったり本当に、働く男性の責任の重さには頭が上がりません🥺そんなあなた様を癒せるように体力つけときます😤次会ったときにたっくさんマッサージさせてくださいねー😊よし今日は、次のお仕事があるのでまた準備します!また次の日記でー🥰あらん



    お仕事
    終わりましたー!

    あなた様も
    お疲れ様です✨


    諸事情あって
    今月から
    飲食店で働いているんですが
    このお仕事
    すっごい楽しいんです😊

    ほぼほぼ動き回ってる状態で
    次の動きを
    頭で考えながら
    さばいていく

    まぁ、さばききれない時も
    あるんですけどね笑

    それが楽しい❤️


    それでも大変なこともある!
    気疲れとか…

    それはあなた様の方が多いかな😢

    目を酷使して
    頑張りすぎて
    肩や背中がガチガチだったり

    歩き回って
    ふくらはぎパンパンだったり

    本当に、働く男性の責任の重さには
    頭が上がりません🥺


    そんな
    あなた様を癒せるように

    体力つけときます😤



    次会ったときに
    たっくさんマッサージさせてくださいねー😊



    よし
    今日は、次のお仕事があるので
    また準備します!


    また次の日記でー🥰



    あらん

    最新の思い込み、決めつけ

    5/26 14:16



    おはようございます☀️

    思い込みって
    怖い怖い

    今期、花咲舞が黙ってないって
    ドラマをHuluで観てるんですが


    杏がやってた
    花咲舞が黙ってないが
    水曜日22時だったから

    今回もそうだと思い込んで
    最新話が
    昨日更新されたことに
    すっごいびっくりして
    今は、Huluでも最速じゃないのかー

    って思い込んでた。


    思い込み、よくない😑



    あらん


    最新の思い込み、決めつけ

    おはようございます☀️思い込みって怖い怖い今期、花咲舞が黙ってないってドラマをHuluで観てるんですが昔杏がやってた花咲舞が黙ってないが水曜日22時だったから今回もそうだと思い込んで最新話が昨日更新されたことにすっごいびっくりして今は、Huluでも最速じゃないのかーって思い込んでた。思い込み、よくない😑あらん



    おはようございます☀️

    思い込みって
    怖い怖い

    今期、花咲舞が黙ってないって
    ドラマをHuluで観てるんですが


    杏がやってた
    花咲舞が黙ってないが
    水曜日22時だったから

    今回もそうだと思い込んで
    最新話が
    昨日更新されたことに
    すっごいびっくりして
    今は、Huluでも最速じゃないのかー

    って思い込んでた。


    思い込み、よくない😑



    あらん


    ⚠️濃厚すぎる時間は朝に支障をきたします

    5/22 07:53



    おはようございます😚

    今日はちょっとだけ曇りー

    服装迷うなー🤨



    昨日も
    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました✨

    すっごい
    エロい時間だったな…🤭



    思い出すだけだ
    朝から…



    今日もそんな
    濃厚な時間にしたいっ

    素敵な1日にしましょうねー💕


    1日頑張ろー!


    あらん

    ⚠️濃厚すぎる時間は朝に支障をきたします

    おはようございます😚今日はちょっとだけ曇りー服装迷うなー🤨昨日も楽しい素敵な時間ありがとうございました✨すっごいエロい時間だったな…🤭思い出すだけだ朝から…今日もそんな濃厚な時間にしたいっ素敵な1日にしましょうねー💕1日頑張ろー!あらん



    おはようございます😚

    今日はちょっとだけ曇りー

    服装迷うなー🤨



    昨日も
    楽しい素敵な時間
    ありがとうございました✨

    すっごい
    エロい時間だったな…🤭



    思い出すだけだ
    朝から…



    今日もそんな
    濃厚な時間にしたいっ

    素敵な1日にしましょうねー💕


    1日頑張ろー!


    あらん

    身長低いけど、いいかな??

    5/21 20:32



    顔が
    背高く見られるから
    お姉さん系とか
    S系とか
    思われるけど


    メイド服とか着ちゃいたい
    ご奉仕大好きタイプです💋


    あなた様へご奉仕させてね☺️



    あらん



    身長低いけど、いいかな??

    顔が背高く見られるからお姉さん系とかS系とか思われるけどメイド服とか着ちゃいたいご奉仕大好きタイプです💋あなた様へご奉仕させてね☺️あらん



    顔が
    背高く見られるから
    お姉さん系とか
    S系とか
    思われるけど


    メイド服とか着ちゃいたい
    ご奉仕大好きタイプです💋


    あなた様へご奉仕させてね☺️



    あらん



    フェチは自由で、最高❤️ちなみに私は……

    5/21 19:28

    お題:【マイガール限定公開】脇フェチです!貴女の脇が見たいです!に回答♪


    おしりから
    太ももにかけての
    ラインが好き❤️


    どんなラインが好きかは…


    あなた様の見せてほしいな…




    あらん

    フェチは自由で、最高❤️ちなみに私は……

    お題:【マイガール限定公開】脇フェチです!貴女の脇が見たいです!に回答♪おしりから太ももにかけてのラインが好き❤️どんなラインが好きかは…あなた様の見せてほしいな…あらん

    お題:【マイガール限定公開】脇フェチです!貴女の脇が見たいです!に回答♪


    おしりから
    太ももにかけての
    ラインが好き❤️


    どんなラインが好きかは…


    あなた様の見せてほしいな…




    あらん

    お願いします、教えてください🥹

    5/19 18:53



    今日は
    遅めの時間からの出勤です🥰


    今日は残り2枠なのです


    ドキドキドキドキ💓



    めちゃくちゃにエロい
    ぬるぬるしましょうね




    なんかおすすめの映画とか何か
    ないですかー!!!!




    あらん

    お願いします、教えてください🥹

    今日は遅めの時間からの出勤です🥰今日は残り2枠なのですドキドキドキドキ💓めちゃくちゃにエロいぬるぬるしましょうねなんかおすすめの映画とか何かないですかー!!!!あらん



    今日は
    遅めの時間からの出勤です🥰


    今日は残り2枠なのです


    ドキドキドキドキ💓



    めちゃくちゃにエロい
    ぬるぬるしましょうね




    なんかおすすめの映画とか何か
    ないですかー!!!!




    あらん

    ハンサムでなに言ってんの って好き!

    5/18 22:52



    今さらなんですけど

    おい!ハンサム

    ってドラマを見始めて

    すっごい面白くて!!!!


    3姉妹の話なんだけど
    私も3姉妹だから
    なんか重なったりもして


    笑えるけど
    お父さんが言うことが
    深くて
    でも
    気持ちが軽くなって
    生きるのが少し楽になる😊

    そんなドラマ❤️


    みーんなに
    おすすめできるドラマ!


    あらん


    ハンサムでなに言ってんの って好き!

    今さらなんですけどおい!ハンサムってドラマを見始めてすっごい面白くて!!!!3姉妹の話なんだけど私も3姉妹だからなんか重なったりもして笑えるけどお父さんが言うことが深くてでも気持ちが軽くなって生きるのが少し楽になる😊そんなドラマ❤️みーんなにおすすめできるドラマ!あらん



    今さらなんですけど

    おい!ハンサム

    ってドラマを見始めて

    すっごい面白くて!!!!


    3姉妹の話なんだけど
    私も3姉妹だから
    なんか重なったりもして


    笑えるけど
    お父さんが言うことが
    深くて
    でも
    気持ちが軽くなって
    生きるのが少し楽になる😊

    そんなドラマ❤️


    みーんなに
    おすすめできるドラマ!


    あらん


    朝は、通信が弱いなーって私も朝ちょっと弱いけど🤭

    5/17 07:52



    おはようございます☀️

    めっちゃいい天気ー
    こんな天気が
    続くといいけどなー✨

    でも、梅雨の季節ですね
    もうすぐ

    梅雨は
    意味のわからないぐらい
    足とかが
    パンパンになるから

    今からお水いっぱい飲んだりして
    対策!


    梅雨対策とか
    あなた様しますか??😊



    さー今日も
    頑張ろう!
    素敵な1日にしましょうね💋


    あらん


    朝は、通信が弱いなーって私も朝ちょっと弱いけど🤭

    おはようございます☀️めっちゃいい天気ーこんな天気が続くといいけどなー✨でも、梅雨の季節ですねもうすぐ梅雨は意味のわからないぐらい足とかがパンパンになるから今からお水いっぱい飲んだりして対策!梅雨対策とかあなた様しますか??😊さー今日も頑張ろう!素敵な1日にしましょうね💋あらん



    おはようございます☀️

    めっちゃいい天気ー
    こんな天気が
    続くといいけどなー✨

    でも、梅雨の季節ですね
    もうすぐ

    梅雨は
    意味のわからないぐらい
    足とかが
    パンパンになるから

    今からお水いっぱい飲んだりして
    対策!


    梅雨対策とか
    あなた様しますか??😊



    さー今日も
    頑張ろう!
    素敵な1日にしましょうね💋


    あらん


    どきどき、わくわくしちゃう💗

    5/16 21:24



    今日は
    パスポートを受け取りに
    いきました🥰


    これで、海外いつでもいけるー❤️



    まずは8月✨



    あらん

    どきどき、わくわくしちゃう💗

    今日はパスポートを受け取りにいきました🥰これで、海外いつでもいけるー❤️まずは8月✨あらん



    今日は
    パスポートを受け取りに
    いきました🥰


    これで、海外いつでもいけるー❤️



    まずは8月✨



    あらん

    モーニングあるある??

    5/16 15:01



    朝起きる時

    よく

    アラームを
    スクリーンショットしちゃってる笑


    あるあるですよね🤭





    あらん




    モーニングあるある??

    朝起きる時よくアラームをスクリーンショットしちゃってる笑あるあるですよね🤭あらん



    朝起きる時

    よく

    アラームを
    スクリーンショットしちゃってる笑


    あるあるですよね🤭





    あらん




    嫌いなことと好きなことは…

    5/15 20:16



    あなた様こんばんはー!


    最近
    自分のペースが
    乱れてる☹️


    自分のペースが乱れたり
    乱されたりするの
    嫌い😠



    なんでも
    従順なのが好き❤️



    今日は久しぶりに
    飛び込み出勤してみたよー✨



    ご予約のあなた様も
    飛び込みのあなた様も

    一緒に楽しい時間にしましょうね💋

    いやらしい
    癒しの時間を…


    あらん

    嫌いなことと好きなことは…

    あなた様こんばんはー!最近自分のペースが乱れてる☹️自分のペースが乱れたり乱されたりするの嫌い😠なんでも従順なのが好き❤️今日は久しぶりに飛び込み出勤してみたよー✨ご予約のあなた様も飛び込みのあなた様も一緒に楽しい時間にしましょうね💋いやらしい癒しの時間を…あらん



    あなた様こんばんはー!


    最近
    自分のペースが
    乱れてる☹️


    自分のペースが乱れたり
    乱されたりするの
    嫌い😠



    なんでも
    従順なのが好き❤️



    今日は久しぶりに
    飛び込み出勤してみたよー✨



    ご予約のあなた様も
    飛び込みのあなた様も

    一緒に楽しい時間にしましょうね💋

    いやらしい
    癒しの時間を…


    あらん

    激しかった次の日だから今日はゆっくりDayなの🥰

    5/12 19:23



    今日は
    なーーーんにも
    したくない日でした!笑


    そんな日もあるよね🥺


    友達3人での予定もなくなりー

    久しぶりで
    すっごい楽しみだったけど
    1人が
    前日飲み過ぎて
    二日酔いで
    動けず

    だから予定変更になっちゃったー


    久しぶりに
    ゆっくりDayかな??


    昨日は

    あなた様と
    激しかったしね❤️



    あらん

    激しかった次の日だから今日はゆっくりDayなの🥰

    今日はなーーーんにもしたくない日でした!笑そんな日もあるよね🥺友達3人での予定もなくなりー久しぶりですっごい楽しみだったけど1人が前日飲み過ぎて二日酔いで動けずだから予定変更になっちゃったー久しぶりにゆっくりDayかな??昨日はあなた様と激しかったしね❤️あらん



    今日は
    なーーーんにも
    したくない日でした!笑


    そんな日もあるよね🥺


    友達3人での予定もなくなりー

    久しぶりで
    すっごい楽しみだったけど
    1人が
    前日飲み過ぎて
    二日酔いで
    動けず

    だから予定変更になっちゃったー


    久しぶりに
    ゆっくりDayかな??


    昨日は

    あなた様と
    激しかったしね❤️



    あらん

    お昼前なのに!!ムラムラムラ

    5/11 10:41



    乳首感じる

    あなた様

    募集中❤️


    いっぱいみつめて
    触って
    なめちゃおっかなー




    あらん


    お昼前なのに!!ムラムラムラ

    乳首感じるあなた様募集中❤️いっぱいみつめて触ってなめちゃおっかなーあらん



    乳首感じる

    あなた様

    募集中❤️


    いっぱいみつめて
    触って
    なめちゃおっかなー




    あらん


    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/10 09:01

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ハマってる漫画、アニメ大好きなんだよなー

    5/10 08:01



    最近ハマってるやつ

    「僕のヒーローアカデミア」


    もう
    何度目の私的ブームだろうか…

    5度目くらい?笑



    めっちゃ響く言葉多いんですよ!!
    ジャンプ漫画やけど
    これは大人でも楽しめる💕

    少女漫画も好きやけど
    少年漫画って
    なんで大人でも楽しめるやつ
    多いんやろー


    それでは
    ヒロアカ名言

    「さらに向こうへ!
    プラスウルトラ!」


    頑張ろう!



    あらん

    ハマってる漫画、アニメ大好きなんだよなー

    最近ハマってるやつ「僕のヒーローアカデミア」もう何度目の私的ブームだろうか…5度目くらい?笑めっちゃ響く言葉多いんですよ!!ジャンプ漫画やけどこれは大人でも楽しめる💕少女漫画も好きやけど少年漫画ってなんで大人でも楽しめるやつ多いんやろーそれではヒロアカ名言「さらに向こうへ!プラスウルトラ!」頑張ろう!あらん



    最近ハマってるやつ

    「僕のヒーローアカデミア」


    もう
    何度目の私的ブームだろうか…

    5度目くらい?笑



    めっちゃ響く言葉多いんですよ!!
    ジャンプ漫画やけど
    これは大人でも楽しめる💕

    少女漫画も好きやけど
    少年漫画って
    なんで大人でも楽しめるやつ
    多いんやろー


    それでは
    ヒロアカ名言

    「さらに向こうへ!
    プラスウルトラ!」


    頑張ろう!



    あらん

    もう1年以上いないから妄想してみた❤️

    5/9 19:45



    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    えー!
    これのあなた様バージョン
    聞きたいなー!


    私の場合は!


    思いやり

    器の大きさ

    エロへの積極性


    かなー??❤️


    エッチなことは
    回数とかじゃなくて
    内容が濃厚だといいな🥰



    あなた様とも
    えっちなことは
    一緒に探究していきたい!✨



    あらん


    もう1年以上いないから妄想してみた❤️

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪えー!これのあなた様バージョン聞きたいなー!私の場合は!思いやり器の大きさエロへの積極性かなー??❤️エッチなことは回数とかじゃなくて内容が濃厚だといいな🥰あなた様ともえっちなことは一緒に探究していきたい!✨あらん



    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪


    えー!
    これのあなた様バージョン
    聞きたいなー!


    私の場合は!


    思いやり

    器の大きさ

    エロへの積極性


    かなー??❤️


    エッチなことは
    回数とかじゃなくて
    内容が濃厚だといいな🥰



    あなた様とも
    えっちなことは
    一緒に探究していきたい!✨



    あらん


    同じだったら嬉しいし、そんな人に出会いたい😌

    5/8 21:11



    ヒロアカの
    シーズン3
    神野区の話は

    繰り返し何度観ても

    胸が熱くなる🥹



    もう多分確実に5回以上は観てる



    ヒロアカ観てる
    あなた様っているんかな??



    あらん

    同じだったら嬉しいし、そんな人に出会いたい😌

    ヒロアカのシーズン3神野区の話は繰り返し何度観ても胸が熱くなる🥹もう多分確実に5回以上は観てるヒロアカ観てるあなた様っているんかな??あらん



    ヒロアカの
    シーズン3
    神野区の話は

    繰り返し何度観ても

    胸が熱くなる🥹



    もう多分確実に5回以上は観てる



    ヒロアカ観てる
    あなた様っているんかな??



    あらん

    ぬるぬるできることが幸せー❤️

    5/8 15:00



    今日は
    遅い行動開始!✨


    昨日もご予約から
    飛び込みまで
    ありがとうございました❤️


    また再会できると
    嬉しいなーって
    思ってます💋


    またあらんと
    いーーっぱいヌルヌルして

    遊びましょうね💖



    あらん

    ぬるぬるできることが幸せー❤️

    今日は遅い行動開始!✨昨日もご予約から飛び込みまでありがとうございました❤️また再会できると嬉しいなーって思ってます💋またあらんといーーっぱいヌルヌルして遊びましょうね💖あらん



    今日は
    遅い行動開始!✨


    昨日もご予約から
    飛び込みまで
    ありがとうございました❤️


    また再会できると
    嬉しいなーって
    思ってます💋


    またあらんと
    いーーっぱいヌルヌルして

    遊びましょうね💖



    あらん

    じっくりしっかり…同じだから気持ちいいとこ分かるよ💋

    5/7 11:55



    肩が凝ってるあらんですー😢

    昨日、気圧が低くて
    めっちゃ
    頭痛🤕


    そのせいか
    肩凝りが…


    でも、肩凝りあるおかげで

    ひどい肩こりさんが気持ちいい
    場所が分かっちゃう❤️


    これは本当に
    よかったって思うとこ💋


    肩こりさんで
    じっくりしっかりほぐしたい
    あなた様は
    120分がおすすめ〜✨



    あらん

    じっくりしっかり…同じだから気持ちいいとこ分かるよ💋

    肩が凝ってるあらんですー😢昨日、気圧が低くてめっちゃ頭痛🤕そのせいか肩凝りが…でも、肩凝りあるおかげでひどい肩こりさんが気持ちいい場所が分かっちゃう❤️これは本当によかったって思うとこ💋肩こりさんでじっくりしっかりほぐしたいあなた様は120分がおすすめ〜✨あらん



    肩が凝ってるあらんですー😢

    昨日、気圧が低くて
    めっちゃ
    頭痛🤕


    そのせいか
    肩凝りが…


    でも、肩凝りあるおかげで

    ひどい肩こりさんが気持ちいい
    場所が分かっちゃう❤️


    これは本当に
    よかったって思うとこ💋


    肩こりさんで
    じっくりしっかりほぐしたい
    あなた様は
    120分がおすすめ〜✨



    あらん