• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挟みたいな🩷

    6/18 09:36





         おはようございます〜!

        昨日めっちゃ雨降ってたけど
       今日は朝から晴れててびっくり🫢
        天気が良いと気持ちいいね///



         珍しく火曜日出勤ですimg
        短時間ですがお待ちしてます🫶🏻



            りこ🐰🫧

    挟みたいな🩷

    おはようございます〜!昨日めっちゃ雨降ってたけど今日は朝から晴れててびっくり🫢天気が良いと気持ちいいね///珍しく火曜日出勤です短時間ですがお待ちしてます🫶🏻りこ🐰🫧





         おはようございます〜!

        昨日めっちゃ雨降ってたけど
       今日は朝から晴れててびっくり🫢
        天気が良いと気持ちいいね///



         珍しく火曜日出勤ですimg
        短時間ですがお待ちしてます🫶🏻



            りこ🐰🫧

    1週間の始まり

    6/17 09:34




          おはようございます♪

        楽しかったお休みも終わり、、
          1週間始まったねimg
      私も頑張るからお兄様も一緒に頑張ろ🤭



            りこ🐰🫧

    1週間の始まり

    おはようございます♪楽しかったお休みも終わり、、1週間始まったね私も頑張るからお兄様も一緒に頑張ろ🤭りこ🐰🫧




          おはようございます♪

        楽しかったお休みも終わり、、
          1週間始まったねimg
      私も頑張るからお兄様も一緒に頑張ろ🤭



            りこ🐰🫧

    朝からシよ?

    6/15 10:07



         おはようございます☺️

        昨日お誘いいただいたお兄様
        ありがとうございました🩷


        楽しくて濃い時間だったなぁimg
        お礼日記は後ほど書きますね🙂


        今日は私用がある為お休みです!


       お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
        素敵な1日になりますように✨✨


            りこ🐰🫧

    朝からシよ?

    おはようございます☺️昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🩷楽しくて濃い時間だったなぁお礼日記は後ほど書きますね🙂今日は私用がある為お休みです!お休みのお兄様もお仕事のお兄様も素敵な1日になりますように✨✨りこ🐰🫧



         おはようございます☺️

        昨日お誘いいただいたお兄様
        ありがとうございました🩷


        楽しくて濃い時間だったなぁimg
        お礼日記は後ほど書きますね🙂


        今日は私用がある為お休みです!


       お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
        素敵な1日になりますように✨✨


            りこ🐰🫧

    会いたいな🔫🩷

    6/14 23:28



           こんばんは🥰

          やっと華金ですね〜!
      今日は飲みのお兄様とか多そうだなimg
        イチャイチャしたいよ〜🥺💓


        あと今月の出勤増やしました👏🏻✨
      18.20.25.27日→20:00〜0:00ですimg

        平日の出勤はかなりレアなので
         ラブコール待ってます📞🩷
     
        この後も2時まで受付中です💁‍♀️


            りこ🐰🫧
        

    会いたいな🔫🩷

    こんばんは🥰やっと華金ですね〜!今日は飲みのお兄様とか多そうだなイチャイチャしたいよ〜🥺💓あと今月の出勤増やしました👏🏻✨18.20.25.27日→20:00〜0:00です平日の出勤はかなりレアなのでラブコール待ってます📞🩷この後も2時まで受付中です💁‍♀️りこ🐰🫧



           こんばんは🥰

          やっと華金ですね〜!
      今日は飲みのお兄様とか多そうだなimg
        イチャイチャしたいよ〜🥺💓


        あと今月の出勤増やしました👏🏻✨
      18.20.25.27日→20:00〜0:00ですimg

        平日の出勤はかなりレアなので
         ラブコール待ってます📞🩷
     
        この後も2時まで受付中です💁‍♀️


            りこ🐰🫧
        

    絡み合いたい🩷

    6/14 20:24




       本日も20時から出勤してますimg
        
         1週間のお仕事のお疲れを
         密着ぬるぬるマッサージで
         たっぷり癒しますよ🩷🔫



         お誘いお待ちしてますimg


            りこ🐰🫧

    絡み合いたい🩷

    本日も20時から出勤してます1週間のお仕事のお疲れを密着ぬるぬるマッサージでたっぷり癒しますよ🩷🔫お誘いお待ちしてますりこ🐰🫧




       本日も20時から出勤してますimg
        
         1週間のお仕事のお疲れを
         密着ぬるぬるマッサージで
         たっぷり癒しますよ🩷🔫



         お誘いお待ちしてますimg


            りこ🐰🫧

    びちょ🩷

    6/14 09:34




         おはようございます🫶🏻

         やっと金曜日だー!!
     今日乗り越えたら明日からお休みだねimg


         20-2時まで出勤するので
         お仕事のお疲れをとって
      密着マッサージで癒してあげたいな...🩷




            りこ🐰🫧

    びちょ🩷

    おはようございます🫶🏻やっと金曜日だー!!今日乗り越えたら明日からお休みだね20-2時まで出勤するのでお仕事のお疲れをとって密着マッサージで癒してあげたいな...🩷りこ🐰🫧




         おはようございます🫶🏻

         やっと金曜日だー!!
     今日乗り越えたら明日からお休みだねimg


         20-2時まで出勤するので
         お仕事のお疲れをとって
      密着マッサージで癒してあげたいな...🩷




            りこ🐰🫧

    🔫🩷🩷

    6/13 09:21




         今日も1日頑張るぞー🫶🏻


        ちょっとまだ眠たいけど...🥱




            りこ🐰🫧

    🔫🩷🩷

    今日も1日頑張るぞー🫶🏻ちょっとまだ眠たいけど...🥱りこ🐰🫧




         今日も1日頑張るぞー🫶🏻


        ちょっとまだ眠たいけど...🥱




            りこ🐰🫧

    おはよん

    6/12 09:11




         今日も1日頑張ろうね🥹💓


         早く金曜日にならないかな〜
          お兄様に早く会いたいな


         あとシフトが少し変わって
         土曜日はお休みになります😶


        ではお仕事いってらっしゃいimg


            りこ🐰🫧

    おはよん

    今日も1日頑張ろうね🥹💓早く金曜日にならないかな〜お兄様に早く会いたいなあとシフトが少し変わって土曜日はお休みになります😶ではお仕事いってらっしゃいりこ🐰🫧




         今日も1日頑張ろうね🥹💓


         早く金曜日にならないかな〜
          お兄様に早く会いたいな


         あとシフトが少し変わって
         土曜日はお休みになります😶


        ではお仕事いってらっしゃいimg


            りこ🐰🫧

    お昼からえちえちなことを💓

    6/10 12:09




          出勤しましたimg


         普段は週末の夜にしか
      シフト入れないので平日のお昼出勤は
          かなりレア👏🏻✨✨



         平日がお休みのお兄様は
        今日がりこと遊べるチャンスimg



      そして事前予約いただいているお兄様💓
       オキニトークからありがとうです🥺
      時間いっぱいイチャイチャしようねimg


      今から15時辺りまでは空き枠あるので
        お誘いお待ちしてます(*´艸`)



            りこ🐰🫧

    お昼からえちえちなことを💓

    出勤しました普段は週末の夜にしかシフト入れないので平日のお昼出勤はかなりレア👏🏻✨✨平日がお休みのお兄様は今日がりこと遊べるチャンスそして事前予約いただいているお兄様💓オキニトークからありがとうです🥺時間いっぱいイチャイチャしようね今から15時辺りまでは空き枠あるのでお誘いお待ちしてます(*´艸`)りこ🐰🫧




          出勤しましたimg


         普段は週末の夜にしか
      シフト入れないので平日のお昼出勤は
          かなりレア👏🏻✨✨



         平日がお休みのお兄様は
        今日がりこと遊べるチャンスimg



      そして事前予約いただいているお兄様💓
       オキニトークからありがとうです🥺
      時間いっぱいイチャイチャしようねimg


      今から15時辺りまでは空き枠あるので
        お誘いお待ちしてます(*´艸`)



            りこ🐰🫧

    イチャイチャしたい日曜日

    6/9 16:24




           こんにちは🫶🏻

        更新遅くなってごめんなさいimg


         


         今日は私もお休みなので
      溜まってたドラマ見たり漫画読んだり♡

       

       東京タワー🗼ってドラマが好きで
         毎回ドキドキしてる🥺💓
        (でも不倫はダメ、絶対。笑)




        そういえば明日珍しくお昼から
         出勤します(˶ᐢᗜᐢ˶)

        

       事前予約していただいてるお兄様
          どうもありがとう🩷


          


          まだ空き枠あるので
         お誘いお待ちしてますimg



            りこ🐰🫧

    イチャイチャしたい日曜日

    こんにちは🫶🏻更新遅くなってごめんなさい今日は私もお休みなので溜まってたドラマ見たり漫画読んだり♡東京タワー🗼ってドラマが好きで毎回ドキドキしてる🥺💓(でも不倫はダメ、絶対。笑)そういえば明日珍しくお昼から出勤します(˶ᐢᗜᐢ˶)事前予約していただいてるお兄様どうもありがとう🩷まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてますりこ🐰🫧




           こんにちは🫶🏻

        更新遅くなってごめんなさいimg


         


         今日は私もお休みなので
      溜まってたドラマ見たり漫画読んだり♡

       

       東京タワー🗼ってドラマが好きで
         毎回ドキドキしてる🥺💓
        (でも不倫はダメ、絶対。笑)




        そういえば明日珍しくお昼から
         出勤します(˶ᐢᗜᐢ˶)

        

       事前予約していただいてるお兄様
          どうもありがとう🩷


          


          まだ空き枠あるので
         お誘いお待ちしてますimg



            りこ🐰🫧

    びしょびしょだけど、、

    6/8 20:10



           こんばんは💓


         今日も出勤してますimg


      雨でびしょびしょに濡れちゃいました....




         2時まで出勤してるので


       一緒にイチャイチャしましょう💋




            りこ🐰🫧

    びしょびしょだけど、、

    こんばんは💓今日も出勤してます雨でびしょびしょに濡れちゃいました....2時まで出勤してるので一緒にイチャイチャしましょう💋りこ🐰🫧



           こんばんは💓


         今日も出勤してますimg


      雨でびしょびしょに濡れちゃいました....




         2時まで出勤してるので


       一緒にイチャイチャしましょう💋




            りこ🐰🫧

    出勤🩷

    6/8 00:04



         ただいま出勤しました🥺💓


         3時まで出勤延ばしたので

         お誘いお待ちしてます☺️



    りこ🐰🫧

    出勤🩷

    ただいま出勤しました🥺💓3時まで出勤延ばしたのでお誘いお待ちしてます☺️りこ🐰🫧



         ただいま出勤しました🥺💓


         3時まで出勤延ばしたので

         お誘いお待ちしてます☺️



    りこ🐰🫧

    えっちぃ🩷

    6/7 09:22




          おはようございます☺️

      やっと金曜日!今日頑張ればお休み!

       1日長そうだけど乗り換えなきゃimg


         昨日お誘いくださったお兄様

         ありがとうございました💓

        後ほどお礼日記アップします🥰


       今日も23:30〜2:30まで出勤なので

         イチャイチャしましょimg



            りこ🐰🫧

    えっちぃ🩷

    おはようございます☺️やっと金曜日!今日頑張ればお休み!1日長そうだけど乗り換えなきゃ昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました💓後ほどお礼日記アップします🥰今日も23:30〜2:30まで出勤なのでイチャイチャしましょりこ🐰🫧




          おはようございます☺️

      やっと金曜日!今日頑張ればお休み!

       1日長そうだけど乗り換えなきゃimg


         昨日お誘いくださったお兄様

         ありがとうございました💓

        後ほどお礼日記アップします🥰


       今日も23:30〜2:30まで出勤なので

         イチャイチャしましょimg



            りこ🐰🫧

    あなたのモノを挟みたい🩷

    6/6 19:30





        今日も元気に出勤しました🥰


        平日の出勤はとてもレアなので

       平日にしか遊べない〜ってお兄様は

       イチャイチャできるチャンス🫢✨✨

      23時までいるのでお待ちしてますimg





            りこ🐰🫧

    あなたのモノを挟みたい🩷

    今日も元気に出勤しました🥰平日の出勤はとてもレアなので平日にしか遊べない〜ってお兄様はイチャイチャできるチャンス🫢✨✨23時までいるのでお待ちしてますりこ🐰🫧





        今日も元気に出勤しました🥰


        平日の出勤はとてもレアなので

       平日にしか遊べない〜ってお兄様は

       イチャイチャできるチャンス🫢✨✨

      23時までいるのでお待ちしてますimg





            りこ🐰🫧

    な、なんと!

    6/6 09:21



         おはようございます🌞


        急遽ですが今日出勤しますimg


       19:30〜23:00のショートだけど

       お兄様とイチャイチャできるのを

          楽しみにしてます🩷


         金曜日と土曜日の出勤時間も

     変更になったのでチェックお願いします☺️



            りこ🐰🫧

    な、なんと!

    おはようございます🌞急遽ですが今日出勤します19:30〜23:00のショートだけどお兄様とイチャイチャできるのを楽しみにしてます🩷金曜日と土曜日の出勤時間も変更になったのでチェックお願いします☺️りこ🐰🫧



         おはようございます🌞


        急遽ですが今日出勤しますimg


       19:30〜23:00のショートだけど

       お兄様とイチャイチャできるのを

          楽しみにしてます🩷


         金曜日と土曜日の出勤時間も

     変更になったのでチェックお願いします☺️



            りこ🐰🫧

    見えちゃいそう///

    6/5 09:32




          おはようございます☀


       朝からえちえちな写真あげちゃうimg



         お気に入りの下着なの😛🩷



      明日短い時間だけど出勤できそうだから

          行こうかな〜???

        お兄様に来てほしいなimg





            りこ🐰🫧

    見えちゃいそう///

    おはようございます☀朝からえちえちな写真あげちゃうお気に入りの下着なの😛🩷明日短い時間だけど出勤できそうだから行こうかな〜???お兄様に来てほしいなりこ🐰🫧




          おはようございます☀


       朝からえちえちな写真あげちゃうimg



         お気に入りの下着なの😛🩷



      明日短い時間だけど出勤できそうだから

          行こうかな〜???

        お兄様に来てほしいなimg





            りこ🐰🫧

    ぬるぬるだね🥰

    6/4 09:33




         おはようございます🥰


        今日は朝から日記かけたー!



     まだ火曜日だけど一緒に頑張ろうね🥺🩷





            りこ🐰🫧

    ぬるぬるだね🥰

    おはようございます🥰今日は朝から日記かけたー!まだ火曜日だけど一緒に頑張ろうね🥺🩷りこ🐰🫧




         おはようございます🥰


        今日は朝から日記かけたー!



     まだ火曜日だけど一緒に頑張ろうね🥺🩷





            りこ🐰🫧

    遅くなってごめんね😭

    6/3 23:40




         更新遅くなりました😭💦


       本当お兄様には申し訳ない気持ち、、


        おかげさまでお昼のお仕事も

        忙しくさせてもらってますimg



       体調崩さないようにしないとね🥹



        明日も頑張るよーーーimg



          早くお兄様に会って

         イチャイチャしたいな🩷


            りこ🐰🫧

    遅くなってごめんね😭

    更新遅くなりました😭💦本当お兄様には申し訳ない気持ち、、おかげさまでお昼のお仕事も忙しくさせてもらってます体調崩さないようにしないとね🥹明日も頑張るよーーー早くお兄様に会ってイチャイチャしたいな🩷りこ🐰🫧




         更新遅くなりました😭💦


       本当お兄様には申し訳ない気持ち、、


        おかげさまでお昼のお仕事も

        忙しくさせてもらってますimg



       体調崩さないようにしないとね🥹



        明日も頑張るよーーーimg



          早くお兄様に会って

         イチャイチャしたいな🩷


            りこ🐰🫧

    ぷにぷに

    6/2 23:16




           こんばんは💓


      ただいま長いお休みをいただいてますが

         私はとても元気です🫶🏻✨



        7日20時から出勤予定なので

       ラブコールいただけたらとっても

         嬉しいなぁぁぁあ😭🩷



         明日もお昼のお仕事なので

           早めに寝るね💤


          おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


            りこ🐰🫧

    ぷにぷに

    こんばんは💓ただいま長いお休みをいただいてますが私はとても元気です🫶🏻✨7日20時から出勤予定なのでラブコールいただけたらとっても嬉しいなぁぁぁあ😭🩷明日もお昼のお仕事なので早めに寝るね💤おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸りこ🐰🫧




           こんばんは💓


      ただいま長いお休みをいただいてますが

         私はとても元気です🫶🏻✨



        7日20時から出勤予定なので

       ラブコールいただけたらとっても

         嬉しいなぁぁぁあ😭🩷



         明日もお昼のお仕事なので

           早めに寝るね💤


          おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


            りこ🐰🫧

    いやらしい🩷💦

    5/29 22:56




     

          今日もお疲れ様🥺✨



         私もお昼のお仕事頑張って

        趣味のホットヨガ行きましたimg



         沢山汗かいてすっきり♡


      お兄様とも一緒にえちえちなことして


        お互いに汗沢山かきたいな、、






     
         明日も早いので寝ます🫶🏻

          おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


            りこ🐰🫧

    いやらしい🩷💦

    今日もお疲れ様🥺✨私もお昼のお仕事頑張って趣味のホットヨガ行きました沢山汗かいてすっきり♡お兄様とも一緒にえちえちなことしてお互いに汗沢山かきたいな、、明日も早いので寝ます🫶🏻おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸りこ🐰🫧




     

          今日もお疲れ様🥺✨



         私もお昼のお仕事頑張って

        趣味のホットヨガ行きましたimg



         沢山汗かいてすっきり♡


      お兄様とも一緒にえちえちなことして


        お互いに汗沢山かきたいな、、






     
         明日も早いので寝ます🫶🏻

          おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


            りこ🐰🫧