• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/30 21:50

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    断然猫派です🐱

    前に働いてた職場に飼い猫が
    いたんですけど
    誰にでも人懐っこい猫で
    可愛くてずっと癒されてて
    毎日一緒に帰ろうって
    言ってました😂

    それぐらい猫は飼いたいです🐱💓

    ワンちゃんはトラウマがあり
    今でもダメです🥲


    さえ🎀

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪断然猫派です🐱前に働いてた職場に飼い猫がいたんですけど誰にでも人懐っこい猫で可愛くてずっと癒されてて毎日一緒に帰ろうって言ってました😂それぐらい猫は飼いたいです🐱💓ワンちゃんはトラウマがあり今でもダメです🥲さえ🎀

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪


    断然猫派です🐱

    前に働いてた職場に飼い猫が
    いたんですけど
    誰にでも人懐っこい猫で
    可愛くてずっと癒されてて
    毎日一緒に帰ろうって
    言ってました😂

    それぐらい猫は飼いたいです🐱💓

    ワンちゃんはトラウマがあり
    今でもダメです🥲


    さえ🎀

    パワー💪🏻✨

    7/29 18:30

    こんばんは🌙

    今週も始まりましたね〜img

    お仕事お疲れ様です⭐️

    朝から30度もある日が続きますが
    体調はいかがですか??

    私は少し食欲が落ちてきたような
    気がします🤔
    お腹空くんですけど
    食べたらすぐお腹いっぱいに
    なっちゃう🥺🥺


    夏バテしないように
    パワーをしっかりつけますimg

    何とか夏を乗り越えないと💦


    また明日もお仕事頑張りましょう🔥


    おやすみなさい🐑..💤


    さえ🎀

    パワー💪🏻✨

    こんばんは🌙今週も始まりましたね〜お仕事お疲れ様です⭐️朝から30度もある日が続きますが体調はいかがですか??私は少し食欲が落ちてきたような気がします🤔お腹空くんですけど食べたらすぐお腹いっぱいになっちゃう🥺🥺夏バテしないようにパワーをしっかりつけます何とか夏を乗り越えないと💦また明日もお仕事頑張りましょう🔥おやすみなさい🐑..💤さえ🎀

    こんばんは🌙

    今週も始まりましたね〜img

    お仕事お疲れ様です⭐️

    朝から30度もある日が続きますが
    体調はいかがですか??

    私は少し食欲が落ちてきたような
    気がします🤔
    お腹空くんですけど
    食べたらすぐお腹いっぱいに
    なっちゃう🥺🥺


    夏バテしないように
    パワーをしっかりつけますimg

    何とか夏を乗り越えないと💦


    また明日もお仕事頑張りましょう🔥


    おやすみなさい🐑..💤


    さえ🎀

    あれが始まったね⋯🤭

    7/28 18:45

    こんばんは🌙

    最近はパリオリンピックが
    始まりましたね🇯🇵

    深夜にある放送がある時間が多いから
    見れそうな種目が限られそう💦

    開会式も見れなかったから
    ニュースの話題に
    ちょっとついていけてないなぁimg


    個人的には卓球が頑張ってほしいな
    って思います🏓😊

    皆さんはどのスポーツが好きですか??


    さえ🎀

    あれが始まったね⋯🤭

    こんばんは🌙最近はパリオリンピックが始まりましたね🇯🇵深夜にある放送がある時間が多いから見れそうな種目が限られそう💦開会式も見れなかったからニュースの話題にちょっとついていけてないなぁ個人的には卓球が頑張ってほしいなって思います🏓😊皆さんはどのスポーツが好きですか??さえ🎀

    こんばんは🌙

    最近はパリオリンピックが
    始まりましたね🇯🇵

    深夜にある放送がある時間が多いから
    見れそうな種目が限られそう💦

    開会式も見れなかったから
    ニュースの話題に
    ちょっとついていけてないなぁimg


    個人的には卓球が頑張ってほしいな
    って思います🏓😊

    皆さんはどのスポーツが好きですか??


    さえ🎀

    しゅっきーん💋💓

    7/27 18:05

    こんばんは🌙

    先ほど18時に出勤しました❣️

    本日は2時まで受付しておりますimg

    それにしても
    なかなかの酷暑ですね🥵

    日中に外を10分ぐらい歩いたけど
    全身汗だくになっちゃいました‪💦‬

    本当にみんなで熱中症には
    気をつけないとですねimg


    そして今日はどんなお兄様に
    出会えるかな〜🤭

    お誘い待っとるねimg


    さえ🎀

    しゅっきーん💋💓

    こんばんは🌙先ほど18時に出勤しました❣️本日は2時まで受付しておりますそれにしてもなかなかの酷暑ですね🥵日中に外を10分ぐらい歩いたけど全身汗だくになっちゃいました‪💦‬本当にみんなで熱中症には気をつけないとですねそして今日はどんなお兄様に出会えるかな〜🤭お誘い待っとるねさえ🎀

    こんばんは🌙

    先ほど18時に出勤しました❣️

    本日は2時まで受付しておりますimg

    それにしても
    なかなかの酷暑ですね🥵

    日中に外を10分ぐらい歩いたけど
    全身汗だくになっちゃいました‪💦‬

    本当にみんなで熱中症には
    気をつけないとですねimg


    そして今日はどんなお兄様に
    出会えるかな〜🤭

    お誘い待っとるねimg


    さえ🎀

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥞🍴

    7/27 09:02

    おはようございます☀️

    優雅な朝の時に食べたい
    朝食メニュー第1位🥞(笑)


    本日は18時~2時で出勤します💝

    夜暇だよというお兄様img

    お誘い持っとるよimg

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥞🍴

    おはようございます☀️優雅な朝の時に食べたい朝食メニュー第1位🥞(笑)本日は18時~2時で出勤します💝夜暇だよというお兄様お誘い持っとるよ

    おはようございます☀️

    優雅な朝の時に食べたい
    朝食メニュー第1位🥞(笑)


    本日は18時~2時で出勤します💝

    夜暇だよというお兄様img

    お誘い持っとるよimg

    I様へ💌

    7/27 00:33

    アナンのI様💓

    本日はありがとうございましたimg

    お会いした時から
    素敵な笑顔で迎えてくださって
    一瞬で打ち解けてしまいました🤭

    おしゃべりが好きと言われたけど
    あんなこともこんなこともしながら
    本当に喋り倒しましたね😁
    さえも沢山お話できて
    とても楽しかったですimg


    今日の夕方に違う県から来たのに
    弾丸で帰られるとのことで
    帰りはお気をつけて🥺


    また福岡に来られた時は
    思い出して貰えたら嬉しいですimg


    さえ🎀

    I様へ💌

    アナンのI様💓本日はありがとうございましたお会いした時から素敵な笑顔で迎えてくださって一瞬で打ち解けてしまいました🤭おしゃべりが好きと言われたけどあんなこともこんなこともしながら本当に喋り倒しましたね😁さえも沢山お話できてとても楽しかったです今日の夕方に違う県から来たのに弾丸で帰られるとのことで帰りはお気をつけて🥺また福岡に来られた時は思い出して貰えたら嬉しいですさえ🎀

    アナンのI様💓

    本日はありがとうございましたimg

    お会いした時から
    素敵な笑顔で迎えてくださって
    一瞬で打ち解けてしまいました🤭

    おしゃべりが好きと言われたけど
    あんなこともこんなこともしながら
    本当に喋り倒しましたね😁
    さえも沢山お話できて
    とても楽しかったですimg


    今日の夕方に違う県から来たのに
    弾丸で帰られるとのことで
    帰りはお気をつけて🥺


    また福岡に来られた時は
    思い出して貰えたら嬉しいですimg


    さえ🎀

    出勤しました🧸💓

    7/26 21:04

    先ほど出勤しました❣️

    本日は21時~2時で受付してますimg

    お仕事頑張ったご褒美に
    楽しいことしよimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました🧸💓

    先ほど出勤しました❣️本日は21時~2時で受付してますお仕事頑張ったご褒美に楽しいことしよお誘いお待ちしております

    先ほど出勤しました❣️

    本日は21時~2時で受付してますimg

    お仕事頑張ったご褒美に
    楽しいことしよimg


    お誘いお待ちしておりますimg

    ちらっ🫣💘

    7/26 18:04

    こんばんは🌙


    皆さん今週も1週間
    お疲れ様でしたimg


    さえはこの後21時から出勤します❣️


    いっぱい密着しよimg


    さえ🎀

    ちらっ🫣💘

    こんばんは🌙皆さん今週も1週間お疲れ様でしたさえはこの後21時から出勤します❣️いっぱい密着しよさえ🎀

    こんばんは🌙


    皆さん今週も1週間
    お疲れ様でしたimg


    さえはこの後21時から出勤します❣️


    いっぱい密着しよimg


    さえ🎀

    あつぅぅ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🥺

    7/26 08:15

    おはようございます☀️


    朝からこんなに暑い中
    外に出るのも嫌ですが💦
    今日は金曜日🙌🙌


    皆さん今日も1日お仕事一緒に
    頑張りましょうimg


    夜はお兄様方と一緒に楽しみたいなぁimg


    さえ🎀

    あつぅぅ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🥺

    おはようございます☀️朝からこんなに暑い中外に出るのも嫌ですが💦今日は金曜日🙌🙌皆さん今日も1日お仕事一緒に頑張りましょう夜はお兄様方と一緒に楽しみたいなぁさえ🎀

    おはようございます☀️


    朝からこんなに暑い中
    外に出るのも嫌ですが💦
    今日は金曜日🙌🙌


    皆さん今日も1日お仕事一緒に
    頑張りましょうimg


    夜はお兄様方と一緒に楽しみたいなぁimg


    さえ🎀

    今週末は…😽❤️

    7/25 21:35

    こんばんは🌛

    皆さん今日も1日お疲れ様です⭐️

    福岡は突然の雷とゲリラ豪雨⛈️⚡
    凄かったですね〜💦

    さえは室内に居たので大丈夫でしたが
    皆さんは濡れなかったですか??
    くれぐれも風邪には
    お気をつけて🙏🙏


    さて、今週末の出勤は
    7/26(金) 21時~2時
    7/27(土) 18時~2時
    です❣️


    お兄様とたくさん密着したいなぁimg

    お誘い待っとるねimg


    さえ🎀

    今週末は…😽❤️

    こんばんは🌛皆さん今日も1日お疲れ様です⭐️福岡は突然の雷とゲリラ豪雨⛈️⚡凄かったですね〜💦さえは室内に居たので大丈夫でしたが皆さんは濡れなかったですか??くれぐれも風邪にはお気をつけて🙏🙏さて、今週末の出勤は7/26(金)21時~2時7/27(土)18時~2時です❣️お兄様とたくさん密着したいなぁお誘い待っとるねさえ🎀

    こんばんは🌛

    皆さん今日も1日お疲れ様です⭐️

    福岡は突然の雷とゲリラ豪雨⛈️⚡
    凄かったですね〜💦

    さえは室内に居たので大丈夫でしたが
    皆さんは濡れなかったですか??
    くれぐれも風邪には
    お気をつけて🙏🙏


    さて、今週末の出勤は
    7/26(金) 21時~2時
    7/27(土) 18時~2時
    です❣️


    お兄様とたくさん密着したいなぁimg

    お誘い待っとるねimg


    さえ🎀

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/24 20:08

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    私の中の夏の定番の食べ物は
    そうめんです🤤

    定番中の定番かもだけど
    学生の時の夏休みとかは
    実家でお昼ご飯そうめんでいい?って
    聞かれることが多かったです(笑)

    簡単で美味しいけど
    食べ過ぎると太っちゃうから
    要注意⚠️ですね(笑)

    皆さんは夏何を食べますかimg


    さえ🎀

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪私の中の夏の定番の食べ物はそうめんです🤤定番中の定番かもだけど学生の時の夏休みとかは実家でお昼ご飯そうめんでいい?って聞かれることが多かったです(笑)簡単で美味しいけど食べ過ぎると太っちゃうから要注意⚠️ですね(笑)皆さんは夏何を食べますかさえ🎀

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    私の中の夏の定番の食べ物は
    そうめんです🤤

    定番中の定番かもだけど
    学生の時の夏休みとかは
    実家でお昼ご飯そうめんでいい?って
    聞かれることが多かったです(笑)

    簡単で美味しいけど
    食べ過ぎると太っちゃうから
    要注意⚠️ですね(笑)

    皆さんは夏何を食べますかimg


    さえ🎀

    わくわく☆彡

    7/23 19:07

    こんばんは🌙

    皆さん今日も1日お疲れ様ですimg

    ようやく九州北部も梅雨明け
    したみたいですね☀️

    本格的に熱中症には気をつけなきゃ💦

    こんなに暑いと
    焼けたくないけど
    めっちゃ海行きたくなる🏝

    その前に水着がない(笑)
    何買おうかな??👙


    さえ🎀

    わくわく☆彡

    こんばんは🌙皆さん今日も1日お疲れ様ですようやく九州北部も梅雨明けしたみたいですね☀️本格的に熱中症には気をつけなきゃ💦こんなに暑いと焼けたくないけどめっちゃ海行きたくなる🏝その前に水着がない(笑)何買おうかな??👙さえ🎀

    こんばんは🌙

    皆さん今日も1日お疲れ様ですimg

    ようやく九州北部も梅雨明け
    したみたいですね☀️

    本格的に熱中症には気をつけなきゃ💦

    こんなに暑いと
    焼けたくないけど
    めっちゃ海行きたくなる🏝

    その前に水着がない(笑)
    何買おうかな??👙


    さえ🎀

    ふぁいと( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    7/22 08:01

    おはようございます☀️


    今日は月曜日❣️
    また1週間が始まりましたね😊

    朝から暑くてちょっと憂鬱ですが
    一緒に今週も頑張りましょうimg


    ファイト︎img


    さえ🎀

    ふぁいと( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    おはようございます☀️今日は月曜日❣️また1週間が始まりましたね😊朝から暑くてちょっと憂鬱ですが一緒に今週も頑張りましょうファイト︎さえ🎀

    おはようございます☀️


    今日は月曜日❣️
    また1週間が始まりましたね😊

    朝から暑くてちょっと憂鬱ですが
    一緒に今週も頑張りましょうimg


    ファイト︎img


    さえ🎀

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    7/21 20:17

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    得意料理は、がめ煮です😋

    毎日食べれるぐらい
    がめ煮が好き♡

    でも最近作れてないなぁimg


    さえ🎀

    [お題]from:ざこざこ不室みずくさん

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪得意料理は、がめ煮です😋毎日食べれるぐらいがめ煮が好き♡でも最近作れてないなぁさえ🎀

    お題:得意料理を教えてください!に回答♪


    得意料理は、がめ煮です😋

    毎日食べれるぐらい
    がめ煮が好き♡

    でも最近作れてないなぁimg


    さえ🎀

    出勤しました💝

    7/21 18:15

    こんばんは🌙


    先ほど元気に出勤しました❣️

    お昼は非常に非常に
    暑かったですね...🫠
    もう溶けました(笑)

    本日は18時~2時で受付してますimg


    お兄様方からのお誘い
    待っとるねimg


    さえ🎀

    出勤しました💝

    こんばんは🌙先ほど元気に出勤しました❣️お昼は非常に非常に暑かったですね...🫠もう溶けました(笑)本日は18時~2時で受付してますお兄様方からのお誘い待っとるねさえ🎀

    こんばんは🌙


    先ほど元気に出勤しました❣️

    お昼は非常に非常に
    暑かったですね...🫠
    もう溶けました(笑)

    本日は18時~2時で受付してますimg


    お兄様方からのお誘い
    待っとるねimg


    さえ🎀

    おはおは🐰

    7/21 07:30

    おはようございます☀️


    今日は午前中に用事があったので
    少し早起きしましたimg

    ちょっと眠いかも(笑)


    仮眠とって今日も元気に出勤します❣️
    18時~24時で受付してるので
    お兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    さえ🎀

    おはおは🐰

    おはようございます☀️今日は午前中に用事があったので少し早起きしましたちょっと眠いかも(笑)仮眠とって今日も元気に出勤します❣️18時~24時で受付してるのでお兄様方からのお誘いお待ちしておりますさえ🎀

    おはようございます☀️


    今日は午前中に用事があったので
    少し早起きしましたimg

    ちょっと眠いかも(笑)


    仮眠とって今日も元気に出勤します❣️
    18時~24時で受付してるので
    お兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    さえ🎀

    S様へ💌︎

    7/20 01:20

    先ほどホテルスイートで
    お誘いくださったS様img


    初めましての時から親しみがあり
    お話しやすくて
    いっぱいお話しちゃいましたね💕︎

    少し敏感なとこが
    可愛らしかったですimg


    気持ちいいってくれて
    さえも嬉しかった☺️


    また機会があれば
    お誘いお待ちしておりますimg

    ありがとうございました😊


    さえ🎀

    S様へ💌︎

    先ほどホテルスイートでお誘いくださったS様初めましての時から親しみがありお話しやすくていっぱいお話しちゃいましたね💕︎少し敏感なとこが可愛らしかったです気持ちいいってくれてさえも嬉しかった☺️また機会があればお誘いお待ちしておりますありがとうございました😊さえ🎀

    先ほどホテルスイートで
    お誘いくださったS様img


    初めましての時から親しみがあり
    お話しやすくて
    いっぱいお話しちゃいましたね💕︎

    少し敏感なとこが
    可愛らしかったですimg


    気持ちいいってくれて
    さえも嬉しかった☺️


    また機会があれば
    お誘いお待ちしておりますimg

    ありがとうございました😊


    さえ🎀

    出勤しました⋆⸜❤️⸝‍⋆

    7/19 21:03


    先ほど出勤しました❣️

    今日は21時~2時で受付してますimg

    疲れた体をさえがしっかり癒しますimg
    いっぱい気持ちよくなろ〜img


    お誘い待っとるねimg


    さえ🎀

    出勤しました⋆⸜❤️⸝‍⋆

    先ほど出勤しました❣️今日は21時~2時で受付してます疲れた体をさえがしっかり癒しますいっぱい気持ちよくなろ〜お誘い待っとるねさえ🎀


    先ほど出勤しました❣️

    今日は21時~2時で受付してますimg

    疲れた体をさえがしっかり癒しますimg
    いっぱい気持ちよくなろ〜img


    お誘い待っとるねimg


    さえ🎀

    きらん✨

    7/19 19:02

    こんばんは🌛

    皆さん今日も1日お疲れ様ですimg

    今日はこの後21時から出勤します❣️

    涼しい部屋で
    いっぱい楽しいことしよ💋💕


    お誘いお待ちしておりますimg


    さえ🎀

    きらん✨

    こんばんは🌛皆さん今日も1日お疲れ様です今日はこの後21時から出勤します❣️涼しい部屋でいっぱい楽しいことしよ💋💕お誘いお待ちしておりますさえ🎀

    こんばんは🌛

    皆さん今日も1日お疲れ様ですimg

    今日はこの後21時から出勤します❣️

    涼しい部屋で
    いっぱい楽しいことしよ💋💕


    お誘いお待ちしておりますimg


    さえ🎀

    Good morning😘

    7/19 08:03

    おはようございます☀️

    今日はもう金曜日ですねimg

    お仕事の方一緒に1日頑張りましょうimg


    本日は21時~2時で出勤します⭐️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    さえ🎀

    Good morning😘

    おはようございます☀️今日はもう金曜日ですねお仕事の方一緒に1日頑張りましょう本日は21時~2時で出勤します⭐️お兄様からのお誘いお待ちしておりますさえ🎀

    おはようございます☀️

    今日はもう金曜日ですねimg

    お仕事の方一緒に1日頑張りましょうimg


    本日は21時~2時で出勤します⭐️

    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    さえ🎀