• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧺🌿🎐

    9/17 15:31



    もう9月も中旬だから
    季節外れですが



    お気に入りの風鈴は
    まだ片付けられません🙃




    お洗濯物も
    ゆらゆら揺れて
    気持ちよさそう





    ふと小学生の夏休みを
    思い出す
    今日の気候と香りに
    切ない気持ちになってます




    やることいっぱいあるのに
    動けない

    ( ~д~)フェ・・・フェ・・( д´);’. ブェックショーィ!




    アレグラ様と痛み止めで
    ポワポワ
    眠たい🥱😶‍🌫️





    🐕は日向ぼっこして
    スヤスヤねてます🤭





    さぁ
    16時から頑張ろっと♪🤫






    白井るい🦒



    🧺🌿🎐

    もう9月も中旬だから季節外れですがお気に入りの風鈴はまだ片付けられません🙃お洗濯物もゆらゆら揺れて気持ちよさそうふと小学生の夏休みを思い出す今日の気候と香りに切ない気持ちになってますやることいっぱいあるのに動けない(~д~)フェ・・・フェ・・(`д´)、;’.・ブェックショーィ!アレグラ様と痛み止めでポワポワ眠たい🥱😶‍🌫️🐕は日向ぼっこしてスヤスヤねてます🤭さぁ16時から頑張ろっと♪🤫白井るい🦒



    もう9月も中旬だから
    季節外れですが



    お気に入りの風鈴は
    まだ片付けられません🙃




    お洗濯物も
    ゆらゆら揺れて
    気持ちよさそう





    ふと小学生の夏休みを
    思い出す
    今日の気候と香りに
    切ない気持ちになってます




    やることいっぱいあるのに
    動けない

    ( ~д~)フェ・・・フェ・・( д´);’. ブェックショーィ!




    アレグラ様と痛み止めで
    ポワポワ
    眠たい🥱😶‍🌫️





    🐕は日向ぼっこして
    スヤスヤねてます🤭





    さぁ
    16時から頑張ろっと♪🤫






    白井るい🦒



    ☁️🌈

    9/17 13:56




    つい先日
    人生初めて二重虹を
    みました(●´ω`●)





    なんだか
    いいことありそうだから
    殿方にもお裾分けです♪





    白井るい🦒



    ☁️🌈

    つい先日人生初めて二重虹をみました(●´ω`●)なんだかいいことありそうだから殿方にもお裾分けです♪白井るい🦒





    つい先日
    人生初めて二重虹を
    みました(●´ω`●)





    なんだか
    いいことありそうだから
    殿方にもお裾分けです♪





    白井るい🦒



    おはよぉ~🌞

    9/17 08:15






    今日も
    るいは
    GOLDHARLEM
    おりません!🙇‍♀️




    次は
    20日金 16:00〜ラストです(*´꒳`*)





    皆様にとって
    いい一日になりますように♡



    白井るい🦒


    おはよぉ~🌞

    今日もるいはGOLDHARLEMおりません!🙇‍♀️次は20日金16:00〜ラストです(*´꒳`*)皆様にとっていい一日になりますように♡白井るい🦒






    今日も
    るいは
    GOLDHARLEM
    おりません!🙇‍♀️




    次は
    20日金 16:00〜ラストです(*´꒳`*)





    皆様にとって
    いい一日になりますように♡



    白井るい🦒


    スヤァ♡

    9/16 23:52




    今日も一日お疲れ様♡




    また明日から
    お仕事お互いに
    頑張りましょうね♡





    おやすみなさい🌙


    白井るい🦒


    スヤァ♡

    今日も一日お疲れ様♡また明日からお仕事お互いに頑張りましょうね♡おやすみなさい🌙白井るい🦒




    今日も一日お疲れ様♡




    また明日から
    お仕事お互いに
    頑張りましょうね♡





    おやすみなさい🌙


    白井るい🦒


    ひょっこりଘ(੭´・∀・`)੭

    9/16 14:09


    本日るいは
    GOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️





    でも
    かわいい🩷
    綺麗❤️
    癒し💚
    お色気💜

    各々最高な女の子が
    殿方を
    GOLDHARLEMで
    お待ちしてますぅ♡♡♡







    いいなぁ♡
    連休最後の日に
    素敵な時間を過ごしてくださいね😉




    明日からまたお仕事頑張れるように
    癒されに
    GOLDHARLEMへ!🏃‍♀️💨







    白井るい🦒



    ひょっこりଘ(੭´・∀・`)੭

    本日るいはGOLDHARLEMおりません🙇‍♀️でもかわいい🩷綺麗❤️癒し💚お色気💜各々最高な女の子が殿方をGOLDHARLEMでお待ちしてますぅ♡♡♡いいなぁ♡連休最後の日に素敵な時間を過ごしてくださいね😉明日からまたお仕事頑張れるように癒されにGOLDHARLEMへ!🏃‍♀️💨白井るい🦒



    本日るいは
    GOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️





    でも
    かわいい🩷
    綺麗❤️
    癒し💚
    お色気💜

    各々最高な女の子が
    殿方を
    GOLDHARLEMで
    お待ちしてますぅ♡♡♡







    いいなぁ♡
    連休最後の日に
    素敵な時間を過ごしてくださいね😉




    明日からまたお仕事頑張れるように
    癒されに
    GOLDHARLEMへ!🏃‍♀️💨







    白井るい🦒



    お礼の日記💗

    9/15 13:01


    9.14


    結婚式帰りの
    Kちゃん♡





    見た目とのギャップに
    めちゃくちゃ萌えました(●´ω`●)





    お酒いっぱい飲んだあとだったから
    Kちゃんの体温
    めちゃくちゃ高くて
    るいがウトウトしてきちゃうくらい



    ぽかぽか~♡





    足の張りが気になったので
    重点的に




    えちえちなマッサージを
    ゆっくり
    始めたら
    触り方上手いねぇ♡
    気持ちいい
    って言葉にもしてくださって
    カラダの反応も
    めちゃくちゃよくて///



    るいも興奮して
    🤤♡





    最後はぎゅーしながら
    果てて♡
    可愛かったなぁ😇♡





    🍑にも
    可愛いホクロがあって
    プリンプリンで
    かぶりつきたいくらいでした😇





    なかなか中洲に来られる機会
    ないと思いますが
    またお逢いできたら
    嬉しいですっ!




    二次会に参加したのかなぁ
    それともホテルに帰ったかな??




    お家に気をつけて
    車運転してくださいね🙏





    それでは素敵な時間を
    ありがとうっ😉






    白井るい🦒


    お礼の日記💗

    9.14結婚式帰りのKちゃん♡見た目とのギャップにめちゃくちゃ萌えました(●´ω`●)お酒いっぱい飲んだあとだったからKちゃんの体温めちゃくちゃ高くてるいがウトウトしてきちゃうくらいぽかぽか~♡足の張りが気になったので重点的にえちえちなマッサージをゆっくり始めたら触り方上手いねぇ♡気持ちいいって言葉にもしてくださってカラダの反応もめちゃくちゃよくて///るいも興奮して🤤♡最後はぎゅーしながら果てて♡可愛かったなぁ😇♡🍑にも可愛いホクロがあってプリンプリンでかぶりつきたいくらいでした😇なかなか中洲に来られる機会ないと思いますがまたお逢いできたら嬉しいですっ!二次会に参加したのかなぁそれともホテルに帰ったかな??お家に気をつけて車運転してくださいね🙏それでは素敵な時間をありがとうっ😉白井るい🦒


    9.14


    結婚式帰りの
    Kちゃん♡





    見た目とのギャップに
    めちゃくちゃ萌えました(●´ω`●)





    お酒いっぱい飲んだあとだったから
    Kちゃんの体温
    めちゃくちゃ高くて
    るいがウトウトしてきちゃうくらい



    ぽかぽか~♡





    足の張りが気になったので
    重点的に




    えちえちなマッサージを
    ゆっくり
    始めたら
    触り方上手いねぇ♡
    気持ちいい
    って言葉にもしてくださって
    カラダの反応も
    めちゃくちゃよくて///



    るいも興奮して
    🤤♡





    最後はぎゅーしながら
    果てて♡
    可愛かったなぁ😇♡





    🍑にも
    可愛いホクロがあって
    プリンプリンで
    かぶりつきたいくらいでした😇





    なかなか中洲に来られる機会
    ないと思いますが
    またお逢いできたら
    嬉しいですっ!




    二次会に参加したのかなぁ
    それともホテルに帰ったかな??




    お家に気をつけて
    車運転してくださいね🙏





    それでは素敵な時間を
    ありがとうっ😉






    白井るい🦒


    テヘ(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

    9/15 12:08




    短い時間だったけど



    今日もありがとうございました~♡






    次のGOLDHARLEM DAYは



    9/20金 16:00〜ラスト
    9/21土 10:00〜ラスト
    9/22日 10:00〜ラスト



    です(*´`*ノノ゙パチパチ





    殿方との時間を楽しみに
    月曜日からお仕事
    頑張るので





    お約束お待ちしてます🫶







    白井るい🦒





    テヘ(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

    短い時間だったけど今日もありがとうございました~♡次のGOLDHARLEMDAYは9/20金16:00〜ラスト9/21土10:00〜ラスト9/22日10:00〜ラストです✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ殿方との時間を楽しみに月曜日からお仕事頑張るのでお約束お待ちしてます🫶白井るい🦒





    短い時間だったけど



    今日もありがとうございました~♡






    次のGOLDHARLEM DAYは



    9/20金 16:00〜ラスト
    9/21土 10:00〜ラスト
    9/22日 10:00〜ラスト



    です(*´`*ノノ゙パチパチ





    殿方との時間を楽しみに
    月曜日からお仕事
    頑張るので





    お約束お待ちしてます🫶







    白井るい🦒





    ぴゅーん🏃‍♀️💨

    9/15 09:45





    GOLDHARLEM
    到着しましたっ!
    ( ›ω‹ )⁾⁾きゃ〜♡





    めちゃくちゃ短い
    時間になりますが



    ⌛️






    殿方を全力で癒したいと
    思います♡




    身も心も
    もみほぐされに
    いらっしゃいませんか〜?♡






    白井るい🦒




    ぴゅーん🏃‍♀️💨

    GOLDHARLEM到着しましたっ!(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾きゃ〜♡めちゃくちゃ短い時間になりますが⌛️殿方を全力で癒したいと思います♡身も心ももみほぐされにいらっしゃいませんか〜?♡白井るい🦒







    GOLDHARLEM
    到着しましたっ!
    ( ›ω‹ )⁾⁾きゃ〜♡





    めちゃくちゃ短い
    時間になりますが



    ⌛️






    殿方を全力で癒したいと
    思います♡




    身も心も
    もみほぐされに
    いらっしゃいませんか〜?♡






    白井るい🦒




    おはよぉ🌞

    9/15 08:02




    今日はとっても短くて



    10:00〜12:00
    の2時間しかいないので




    本当に奇跡的に
    タイミングが合う
    殿方だけと
    お逢いすることができますっ♪



    本日に限って
    最大120分ですが
    おそらく90分か
    60分が無難な
    ご案内コースだと思います😇






    奇跡の一期一会を
    楽しみに~♡
    準備しますね😘




    白井るい🦒



    おはよぉ🌞

    今日はとっても短くて10:00〜12:00の2時間しかいないので本当に奇跡的にタイミングが合う殿方だけとお逢いすることができますっ♪本日に限って最大120分ですがおそらく90分か60分が無難なご案内コースだと思います😇奇跡の一期一会を楽しみに~♡準備しますね😘白井るい🦒





    今日はとっても短くて



    10:00〜12:00
    の2時間しかいないので




    本当に奇跡的に
    タイミングが合う
    殿方だけと
    お逢いすることができますっ♪



    本日に限って
    最大120分ですが
    おそらく90分か
    60分が無難な
    ご案内コースだと思います😇






    奇跡の一期一会を
    楽しみに~♡
    準備しますね😘




    白井るい🦒



    お礼の日記💗

    9/14 22:14



    東京から出張の
    Mさん♡


    飛行機の時間まで
    時間が急遽できたと言うことで



    中州観光がてら
    GOLDHARLEMお越しいただき
    ありがとうございました💗



    ランニング後の
    ぱんぱんの足も
    身体も
    軽くなったと言っていただき
    と〜っても嬉しく思います☺️




    るいも継続は力なり
    を信じて
    目指せ3キロ
    ランニング🏃‍♀️💨
    始めます💪





    美味しいものを摂取しつつ
    お互い頑張りましょう😇




    なかなかお会いできないでしょうけど
    福岡に来られる際は
    また
    癒されに
    GOLDHARLEMへ...🪽





    ゆっくり休んで
    残りの疲れを
    デトックスしてくださいね😴♡




    白井るい🦒


    お礼の日記💗

    東京から出張のMさん♡飛行機の時間まで時間が急遽できたと言うことで中州観光がてらGOLDHARLEMお越しいただきありがとうございました💗ランニング後のぱんぱんの足も身体も軽くなったと言っていただきと〜っても嬉しく思います☺️るいも継続は力なりを信じて目指せ3キロランニング🏃‍♀️💨始めます💪美味しいものを摂取しつつお互い頑張りましょう😇なかなかお会いできないでしょうけど福岡に来られる際はまた癒されにGOLDHARLEMへ...🪽ゆっくり休んで残りの疲れをデトックスしてくださいね😴♡白井るい🦒



    東京から出張の
    Mさん♡


    飛行機の時間まで
    時間が急遽できたと言うことで



    中州観光がてら
    GOLDHARLEMお越しいただき
    ありがとうございました💗



    ランニング後の
    ぱんぱんの足も
    身体も
    軽くなったと言っていただき
    と〜っても嬉しく思います☺️




    るいも継続は力なり
    を信じて
    目指せ3キロ
    ランニング🏃‍♀️💨
    始めます💪





    美味しいものを摂取しつつ
    お互い頑張りましょう😇




    なかなかお会いできないでしょうけど
    福岡に来られる際は
    また
    癒されに
    GOLDHARLEMへ...🪽





    ゆっくり休んで
    残りの疲れを
    デトックスしてくださいね😴♡




    白井るい🦒


    🍑🩰🎪

    9/14 21:49





    やりたいことととか
    食べたいもの
    みたいもの
    行きたいところが


    いっぱいで
    困ってます(●´ω`●)




    最高の悩み〜🤍





    秋って素敵〜🍂





    でも1人で全部こなしちゃうの
    勿体無い
    でもできちゃうんですよね〜




    殿方から誘ってもらうのが先か
    自分でこなしちゃうのが先か...
    後者でしょうね〜🧐







    白井るい🦒



    🍑🩰🎪

    やりたいことととか食べたいものみたいもの行きたいところがいっぱいで困ってます(●´ω`●)最高の悩み〜🤍秋って素敵〜🍂でも1人で全部こなしちゃうの勿体無いでもできちゃうんですよね〜殿方から誘ってもらうのが先か自分でこなしちゃうのが先か...後者でしょうね〜🧐白井るい🦒






    やりたいことととか
    食べたいもの
    みたいもの
    行きたいところが


    いっぱいで
    困ってます(●´ω`●)




    最高の悩み〜🤍





    秋って素敵〜🍂





    でも1人で全部こなしちゃうの
    勿体無い
    でもできちゃうんですよね〜




    殿方から誘ってもらうのが先か
    自分でこなしちゃうのが先か...
    後者でしょうね〜🧐







    白井るい🦒



    [お題]from:鎖漢さん🤍

    9/14 20:15

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪



    セブンイレブンさん


    もっちりチョコバナナクレープ

    セブンプレミアムの
    たっぷりクリームのミルクレープ

    カスタードエクレア

    とろ生カスタードシュー




    ファミリーマートさん


    クリームたい焼きカスタード



    ローソンさん


    濃厚たまごのカスタードエクレア




    ミニストップさん


    プリンパフェ

    フローズンヨーグルト




    ん?
    カスタード多くない?って?

    だって卵が好きなんですもん☺️






    プリン大好きなんですけど
    推しプリンのあるコンビニさんは
    ないんですね〜🧐





    白井るい🦒



    [お題]from:鎖漢さん🤍

    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪セブンイレブンさん☟もっちりチョコバナナクレープとセブンプレミアムのたっぷりクリームのミルクレープとカスタードエクレアととろ生カスタードシューファミリーマートさん☟クリームたい焼きカスタードローソンさん☟濃厚たまごのカスタードエクレアミニストップさん☟プリンパフェとフローズンヨーグルトん?カスタード多くない?って?だって卵が好きなんですもん☺️プリン大好きなんですけど推しプリンのあるコンビニさんはないんですね〜🧐白井るい🦒


    お題:好きなコンビニスイーツを教えてください!に回答♪



    セブンイレブンさん


    もっちりチョコバナナクレープ

    セブンプレミアムの
    たっぷりクリームのミルクレープ

    カスタードエクレア

    とろ生カスタードシュー




    ファミリーマートさん


    クリームたい焼きカスタード



    ローソンさん


    濃厚たまごのカスタードエクレア




    ミニストップさん


    プリンパフェ

    フローズンヨーグルト




    ん?
    カスタード多くない?って?

    だって卵が好きなんですもん☺️






    プリン大好きなんですけど
    推しプリンのあるコンビニさんは
    ないんですね〜🧐





    白井るい🦒



    ♡♡♡📢

    9/14 18:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ジャスフェスやってると
    小耳に挟みましたよ👂~♪




    jazz好きには
    変態さんが多いと
    統計が取れてます!📝





    フェス帰りに
    変態魂を
    ぶつけにしらっしゃいませんか〜?







    耳と心の一部は
    癒されたと思うので
    あとはカラダと
    残りの心の一部を
    癒されに〜♡





    日記みてきたよ〜って
    殿方には
    プラス10分延長をサービスして
    おります(●´ω`●)
    是非お問合せくださいね♡






    白井るい🦒



    ♡♡♡📢

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリージャスフェスやってると小耳に挟みましたよ👂~♪jazz好きには変態さんが多いと統計が取れてます!📝フェス帰りに変態魂をぶつけにしらっしゃいませんか〜?耳と心の一部は癒されたと思うのであとはカラダと残りの心の一部を癒されに〜♡日記みてきたよ〜って殿方にはプラス10分延長をサービスしております(●´ω`●)是非お問合せくださいね♡白井るい🦒


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    ジャスフェスやってると
    小耳に挟みましたよ👂~♪




    jazz好きには
    変態さんが多いと
    統計が取れてます!📝





    フェス帰りに
    変態魂を
    ぶつけにしらっしゃいませんか〜?







    耳と心の一部は
    癒されたと思うので
    あとはカラダと
    残りの心の一部を
    癒されに〜♡





    日記みてきたよ〜って
    殿方には
    プラス10分延長をサービスして
    おります(●´ω`●)
    是非お問合せくださいね♡






    白井るい🦒



    🏋️‍♀️🏃‍♀️🧘🌱

    9/14 12:57




    三日坊主のるいですが
    先ほどるいと時間を過ごしてくださった
    殿方のお話聞いて




    プリケツトレーニングに
    追加でランニング
    始めようと思います!🏃‍♀️




    本当にイイケツ🍑
    になりたいんですっ




    我が家の🐕と
    走ることをここに
    宣言しますっ🫡






    お礼の日記は
    後ほどゆっくり
    書かせていただきます🙇‍♀️♡





    白井るい🦒



    🏋️‍♀️🏃‍♀️🧘🌱

    三日坊主のるいですが先ほどるいと時間を過ごしてくださった殿方のお話聞いてプリケツトレーニングに追加でランニング始めようと思います!🏃‍♀️本当にイイケツ🍑になりたいんですっ我が家の🐕と走ることをここに宣言しますっ🫡お礼の日記は後ほどゆっくり書かせていただきます🙇‍♀️♡白井るい🦒





    三日坊主のるいですが
    先ほどるいと時間を過ごしてくださった
    殿方のお話聞いて




    プリケツトレーニングに
    追加でランニング
    始めようと思います!🏃‍♀️




    本当にイイケツ🍑
    になりたいんですっ




    我が家の🐕と
    走ることをここに
    宣言しますっ🫡






    お礼の日記は
    後ほどゆっくり
    書かせていただきます🙇‍♀️♡





    白井るい🦒



    パワースポット🌕

    9/14 10:02


    GOLDHARLEM
    到着しました✨





    殿方の
    パワースポットに
    なれるように🪄




    出逢う殿方へ
    最大限癒しをお届けします🕊️🤍





    今日も素敵なひと時を
    過ごせますように♪



    白井るい🦒



    パワースポット🌕

    GOLDHARLEM到着しました✨殿方のパワースポットになれるように🪄出逢う殿方へ最大限癒しをお届けします🕊️🤍今日も素敵なひと時を過ごせますように♪白井るい🦒



    GOLDHARLEM
    到着しました✨





    殿方の
    パワースポットに
    なれるように🪄




    出逢う殿方へ
    最大限癒しをお届けします🕊️🤍





    今日も素敵なひと時を
    過ごせますように♪



    白井るい🦒



    おはよぉ🌞

    9/14 08:30




    今日は
    10:00〜23:10
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております😚




    飲みに誘っていいの?!
    って聞かれるのですが

    じゃんじゃん
    誘ってください😚🍺
    昼のみも
    お付き合いします~
    ほどほどに🥴




    お外へのお誘いも
    対応しております😚




    えちえちマッサージが先か
    後かは殿方が
    決めてくださいませ








    白井るい🦒



    おはよぉ🌞

    今日は10:00〜23:10GOLDHARLEMにてお待ちしております😚飲みに誘っていいの?!って聞かれるのですがじゃんじゃん誘ってください😚🍺昼のみもお付き合いします~ほどほどに🥴お外へのお誘いも対応しております😚えちえちマッサージが先か後かは殿方が決めてくださいませ白井るい🦒





    今日は
    10:00〜23:10
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております😚




    飲みに誘っていいの?!
    って聞かれるのですが

    じゃんじゃん
    誘ってください😚🍺
    昼のみも
    お付き合いします~
    ほどほどに🥴




    お外へのお誘いも
    対応しております😚




    えちえちマッサージが先か
    後かは殿方が
    決めてくださいませ








    白井るい🦒



    スヤァ💤

    9/13 23:55










    美味しいものを
    たくさん摂取して
    明日も元気いっぱい
    GOLDHARLEM行って




    たくさんの殿方を
    癒すぞぉ~🍑







    いい夢みてね😴
    おやすみなさいっ🌙


    白井るい🦒



    スヤァ💤

    美味しいものをたくさん摂取して明日も元気いっぱいGOLDHARLEM行ってたくさんの殿方を癒すぞぉ~🍑いい夢みてね😴おやすみなさいっ🌙白井るい🦒











    美味しいものを
    たくさん摂取して
    明日も元気いっぱい
    GOLDHARLEM行って




    たくさんの殿方を
    癒すぞぉ~🍑







    いい夢みてね😴
    おやすみなさいっ🌙


    白井るい🦒



    [お題]from:たらたらさん🤍

    9/13 17:45

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪




    悩んじゃうっ!



    スモモも
    いいし~♪
    きなこ棒も
    いいし~♪
    ポテトフライも
    いいなぁ~♪
    サワーペーパーとか
    ガブリチュウも
    好きだった~♪





    いまオススメするなら
    ヤッターめんかな?🤭

    おつまみにもなるし?
    当たり付きだから
    ワクワクできる!✨




    お手伝いしたお駄賃貯めて
    50円玉とか100円玉
    握りしめて
    駄菓子屋友達行ってたの
    懐かしいなぁ~🤭
    アレがあったから
    貯金する大切さとか
    お給料のありがたみとか
    足し算引き算
    学んだ気がする〜(しみじみ)






    駄菓子屋って
    子供のための
    社会勉強場なのでは?!





    白井るい🦒



    [お題]from:たらたらさん🤍

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪悩んじゃうっ!スモモもいいし~♪きなこ棒もいいし~♪ポテトフライもいいなぁ~♪サワーペーパーとかガブリチュウも好きだった~♪いまオススメするならヤッターめんかな?🤭おつまみにもなるし?当たり付きだからワクワクできる!✨お手伝いしたお駄賃貯めて50円玉とか100円玉握りしめて駄菓子屋友達行ってたの懐かしいなぁ~🤭アレがあったから貯金する大切さとかお給料のありがたみとか足し算引き算学んだ気がする〜(しみじみ)駄菓子屋って子供のための社会勉強場なのでは?!白井るい🦒


    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪




    悩んじゃうっ!



    スモモも
    いいし~♪
    きなこ棒も
    いいし~♪
    ポテトフライも
    いいなぁ~♪
    サワーペーパーとか
    ガブリチュウも
    好きだった~♪





    いまオススメするなら
    ヤッターめんかな?🤭

    おつまみにもなるし?
    当たり付きだから
    ワクワクできる!✨




    お手伝いしたお駄賃貯めて
    50円玉とか100円玉
    握りしめて
    駄菓子屋友達行ってたの
    懐かしいなぁ~🤭
    アレがあったから
    貯金する大切さとか
    お給料のありがたみとか
    足し算引き算
    学んだ気がする〜(しみじみ)






    駄菓子屋って
    子供のための
    社会勉強場なのでは?!





    白井るい🦒



    🫅🤍

    9/13 16:16

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    今日は御本指様の
    お約束ないので
    (´•ω•̥`)…グスン




    寂しくお部屋で
    初めましての殿方を
    お待ちしますっ





    どなたか
    るいに癒されに
    来ないかな~♡





    日記みたよ~って
    ご予約の際
    お伝えいただければ
    いいことあるので😉




    逢いにいらしてくださいね♡






    お外へのお誘いも
    ご対応しております(*´꒳`*)









    白井るい🦒




    🫅🤍

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー今日は御本指様のお約束ないので(´•ω•̥`)…グスン寂しくお部屋で初めましての殿方をお待ちしますっどなたかるいに癒されに来ないかな~♡日記みたよ~ってご予約の際お伝えいただければいいことあるので😉逢いにいらしてくださいね♡お外へのお誘いもご対応しております(*´꒳`*)白井るい🦒


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    今日は御本指様の
    お約束ないので
    (´•ω•̥`)…グスン




    寂しくお部屋で
    初めましての殿方を
    お待ちしますっ





    どなたか
    るいに癒されに
    来ないかな~♡





    日記みたよ~って
    ご予約の際
    お伝えいただければ
    いいことあるので😉




    逢いにいらしてくださいね♡






    お外へのお誘いも
    ご対応しております(*´꒳`*)









    白井るい🦒




    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    9/13 15:45




    到着しました~♡
    今日も素敵な殿方との
    出逢いが
    た〜くさんありますように🪄





    白井るい🦒



    (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    到着しました~♡今日も素敵な殿方との出逢いがた〜くさんありますように🪄白井るい🦒





    到着しました~♡
    今日も素敵な殿方との
    出逢いが
    た〜くさんありますように🪄





    白井るい🦒