• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちちんぷいぷい

    8/4 15:15




    皆様こんにちは
    日曜日
    いかがお過ごしですか?☺️







    るいは早朝から
    作業して
    お昼ご飯食べに行きました



    🥟❤️





    福岡の薬院駅近くにある
    お店です☺️




    大きな餃子
    お腹いっぱい食べてきました❤️







    幸せ〜❤️








    🥟✖️🍺は
    黄金コンビですっ(*^ω^*)








    白井るい🦒

    ちちんぷいぷい

    皆様こんにちは日曜日いかがお過ごしですか?☺️るいは早朝から作業してお昼ご飯食べに行きました🥟❤️福岡の薬院駅近くにあるお店です☺️大きな餃子お腹いっぱい食べてきました❤️幸せ〜❤️🥟✖️🍺は黄金コンビですっ(*^ω^*)白井るい🦒




    皆様こんにちは
    日曜日
    いかがお過ごしですか?☺️







    るいは早朝から
    作業して
    お昼ご飯食べに行きました



    🥟❤️





    福岡の薬院駅近くにある
    お店です☺️




    大きな餃子
    お腹いっぱい食べてきました❤️







    幸せ〜❤️








    🥟✖️🍺は
    黄金コンビですっ(*^ω^*)








    白井るい🦒

    つぎ✔️

    8/3 18:15





    るいの次
    GOLDHARLEMに
    いる日は




    8/9 16:00〜ラスト
    8/10 10:00〜ラスト


    です🦒🤍





    まだお約束ないので
    どの時間でも
    お待ちしております♡♡♡







    ⚠︎個人オプションについて
    るいと直接お逢いしてくださった
    殿方のみ提示しております🥺



    が!
    こんなのあったら
    良いなぁみたいなご提案は
    オキニトークにて
    お伝えいただけると
    ご対応できるかもしれません💗





    お気軽にメッセージ
    ください♡




    オキニトークから
    若しくはXからの
    お約束
    お得です💗

    ぜひお使いください♡









    白井るい🦒

    つぎ✔️

    るいの次GOLDHARLEMにいる日は8/916:00〜ラスト8/1010:00〜ラストです🦒🤍まだお約束ないのでどの時間でもお待ちしております♡♡♡⚠︎個人オプションについてるいと直接お逢いしてくださった殿方のみ提示しております🥺が!こんなのあったら良いなぁみたいなご提案はオキニトークにてお伝えいただけるとご対応できるかもしれません💗お気軽にメッセージください♡オキニトークから若しくはXからのお約束お得です💗ぜひお使いください♡白井るい🦒





    るいの次
    GOLDHARLEMに
    いる日は




    8/9 16:00〜ラスト
    8/10 10:00〜ラスト


    です🦒🤍





    まだお約束ないので
    どの時間でも
    お待ちしております♡♡♡







    ⚠︎個人オプションについて
    るいと直接お逢いしてくださった
    殿方のみ提示しております🥺



    が!
    こんなのあったら
    良いなぁみたいなご提案は
    オキニトークにて
    お伝えいただけると
    ご対応できるかもしれません💗





    お気軽にメッセージ
    ください♡




    オキニトークから
    若しくはXからの
    お約束
    お得です💗

    ぜひお使いください♡









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/3 15:45



    Tさん🫶
    ご指名ありがとうございます♪
    るいの初めての

    翻訳機がないといけない
    お客様でした♩




    高校生の時中国語の
    お勉強してたから

    その記憶で
    振り絞ってあいさつと
    自己紹介だけ
    させてもらいました( ^ω^ )




    伝わってたみたいで
    オ〜👏✨✨😳
    って褒めてくれました〜😏






    優しいTさん♩
    日本語すこーしと
    英語はペラペラで


    るいリスニングはできるけど
    言葉出てこないから
    Tさんの言ってることは
    わかるけど
    るいの伝えたい事が
    ちゃんと伝えられなくて




    語学勉強しようと
    決心しました🫡





    でもボディーランゲージって
    改めてすごいなぁと..
    大枠は伝わる✨







    好きなものが一緒で
    お話もとっても弾んで♩
    福岡にもたまに来るそうなので
    また逢おうね〜💗
    って約束しました😳







    次逢う時までに
    中国語で
    伝えられること増えてるように🫶








    どっちのマッサージも
    褒めてくださって🤭
    るい大喜び♩
    るいのこともたくさん
    愛でてくださって
    ありがとうございました💗
    とっても気持ちいい
    ひと時でした🌸







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Tさん🫶ご指名ありがとうございます♪るいの初めての翻訳機がないといけないお客様でした♩高校生の時中国語のお勉強してたからその記憶で振り絞ってあいさつと自己紹介だけさせてもらいました(^ω^)伝わってたみたいでオ〜👏✨✨😳って褒めてくれました〜😏優しいTさん♩日本語すこーしと英語はペラペラでるいリスニングはできるけど言葉出てこないからTさんの言ってることはわかるけどるいの伝えたい事がちゃんと伝えられなくて語学勉強しようと決心しました🫡でもボディーランゲージって改めてすごいなぁと..大枠は伝わる✨好きなものが一緒でお話もとっても弾んで♩福岡にもたまに来るそうなのでまた逢おうね〜💗って約束しました😳次逢う時までに中国語で伝えられること増えてるように🫶どっちのマッサージも褒めてくださって🤭るい大喜び♩るいのこともたくさん愛でてくださってありがとうございました💗とっても気持ちいいひと時でした🌸白井るい🦒



    Tさん🫶
    ご指名ありがとうございます♪
    るいの初めての

    翻訳機がないといけない
    お客様でした♩




    高校生の時中国語の
    お勉強してたから

    その記憶で
    振り絞ってあいさつと
    自己紹介だけ
    させてもらいました( ^ω^ )




    伝わってたみたいで
    オ〜👏✨✨😳
    って褒めてくれました〜😏






    優しいTさん♩
    日本語すこーしと
    英語はペラペラで


    るいリスニングはできるけど
    言葉出てこないから
    Tさんの言ってることは
    わかるけど
    るいの伝えたい事が
    ちゃんと伝えられなくて




    語学勉強しようと
    決心しました🫡





    でもボディーランゲージって
    改めてすごいなぁと..
    大枠は伝わる✨







    好きなものが一緒で
    お話もとっても弾んで♩
    福岡にもたまに来るそうなので
    また逢おうね〜💗
    って約束しました😳







    次逢う時までに
    中国語で
    伝えられること増えてるように🫶








    どっちのマッサージも
    褒めてくださって🤭
    るい大喜び♩
    るいのこともたくさん
    愛でてくださって
    ありがとうございました💗
    とっても気持ちいい
    ひと時でした🌸







    白井るい🦒

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん🤍

    8/3 14:16

    お題:好きな飲み物に回答♪




    ソフトドリンクだったら
    黒豆茶!✨

    夏はCCレモンとか🍋
    柑橘系のシュワシュワしたの🫧
    飲みたくなりますね♩
    コーラは控えてますが好きです🤭♩





    お酒なら
    🍻と🍶
    ビールはクラフト
    お子ちゃまの舌なので
    なかなか飲みつけません

    好きな銘柄結構あります
    海外のものも日本のビールも🍺💗




    ビール好きな殿方いたら
    お話ししたいです♩






    日本酒🍶は
    辛口
    まったりもったりしてない
    キリッとスッとな
    割と夏限定の日本酒が
    ビビッとくる事が多いです✨✨

    おすすめの日本酒あれば
    ぜひ教えていただきたい🤤💗







    お酒好きの殿方と
    お酒嗜みたいですね🤭♡



    白井るい🦒

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん🤍

    お題:好きな飲み物に回答♪ソフトドリンクだったら黒豆茶!✨夏はCCレモンとか🍋柑橘系のシュワシュワしたの🫧飲みたくなりますね♩コーラは控えてますが好きです🤭♩お酒なら🍻と🍶ビールはクラフトお子ちゃまの舌なのでなかなか飲みつけません好きな銘柄結構あります海外のものも日本のビールも🍺💗ビール好きな殿方いたらお話ししたいです♩日本酒🍶は辛口まったりもったりしてないキリッとスッとな割と夏限定の日本酒がビビッとくる事が多いです✨✨おすすめの日本酒あればぜひ教えていただきたい🤤💗お酒好きの殿方とお酒嗜みたいですね🤭♡白井るい🦒

    お題:好きな飲み物に回答♪




    ソフトドリンクだったら
    黒豆茶!✨

    夏はCCレモンとか🍋
    柑橘系のシュワシュワしたの🫧
    飲みたくなりますね♩
    コーラは控えてますが好きです🤭♩





    お酒なら
    🍻と🍶
    ビールはクラフト
    お子ちゃまの舌なので
    なかなか飲みつけません

    好きな銘柄結構あります
    海外のものも日本のビールも🍺💗




    ビール好きな殿方いたら
    お話ししたいです♩






    日本酒🍶は
    辛口
    まったりもったりしてない
    キリッとスッとな
    割と夏限定の日本酒が
    ビビッとくる事が多いです✨✨

    おすすめの日本酒あれば
    ぜひ教えていただきたい🤤💗







    お酒好きの殿方と
    お酒嗜みたいですね🤭♡



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/3 12:59




    Sさん


    ご指名ありがとうございます🫶
    左肩から背中まで
    ガッチガチで
    ご要望通りもみほぐし時間
    多めで施術させていただきました😳







    🗣6:4 いや7:3でSだと思う
    っておっしゃられてたから
    責められるの嫌かなぁ
    って思ってましたが

    予想の斜め上をいく
    反応してくださって
    るい困惑😳💗









    もしかしてSさん
    るいと同じ
    カメレオンタイプでしたか⁉︎✨







    抱っこして
    ぎゅーってして
    そのまま...💗




    こっちの話も濃厚でしたが









    家族のお話やお仕事の
    お話もコメディアンみたいに
    マシンガントークと
    濃厚でした〜🤭
    90分あっという間に
    終わってしまいましたね








    なかなかお逢いできないと
    思いますが
    またるいとの時間
    選んでくださると
    嬉しいです✨







    今日もお勉強会
    行ってらっしゃいませ🙇‍♀️







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Sさんご指名ありがとうございます🫶左肩から背中までガッチガチでご要望通りもみほぐし時間多めで施術させていただきました😳🗣6:4いや7:3でSだと思うっておっしゃられてたから責められるの嫌かなぁって思ってましたが予想の斜め上をいく反応してくださってるい困惑😳💗もしかしてSさんるいと同じカメレオンタイプでしたか⁉︎✨抱っこしてぎゅーってしてそのまま...💗こっちの話も濃厚でしたが家族のお話やお仕事のお話もコメディアンみたいにマシンガントークと濃厚でした〜🤭90分あっという間に終わってしまいましたねなかなかお逢いできないと思いますがまたるいとの時間選んでくださると嬉しいです✨今日もお勉強会行ってらっしゃいませ🙇‍♀️白井るい🦒




    Sさん


    ご指名ありがとうございます🫶
    左肩から背中まで
    ガッチガチで
    ご要望通りもみほぐし時間
    多めで施術させていただきました😳







    🗣6:4 いや7:3でSだと思う
    っておっしゃられてたから
    責められるの嫌かなぁ
    って思ってましたが

    予想の斜め上をいく
    反応してくださって
    るい困惑😳💗









    もしかしてSさん
    るいと同じ
    カメレオンタイプでしたか⁉︎✨







    抱っこして
    ぎゅーってして
    そのまま...💗




    こっちの話も濃厚でしたが









    家族のお話やお仕事の
    お話もコメディアンみたいに
    マシンガントークと
    濃厚でした〜🤭
    90分あっという間に
    終わってしまいましたね








    なかなかお逢いできないと
    思いますが
    またるいとの時間
    選んでくださると
    嬉しいです✨







    今日もお勉強会
    行ってらっしゃいませ🙇‍♀️







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/3 08:38





    本日は
    るいGOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️💦






    昨日のお礼
    後ほどゆっくり
    上げさせていただきます♡





    今日も
    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🕊🤍





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    本日はるいGOLDHARLEMおりません🙇‍♀️💦昨日のお礼後ほどゆっくり上げさせていただきます♡今日も皆様にとって素敵な一日になりますように🕊🤍白井るい🦒





    本日は
    るいGOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️💦






    昨日のお礼
    後ほどゆっくり
    上げさせていただきます♡





    今日も
    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🕊🤍





    白井るい🦒

    [お題]from:着こみすぎ監督さん🤍

    8/2 20:02

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪





    男友達数人で集まって
    ご飯食べて



    各々気になる女の子探して
    (えっちなお店の)
    お互いプレゼンしあって




    時間は好みの時間過ごしてから
    またみんなで合流して






    お酒飲みながら
    自分の選んだ女の子との時間が
    どうだったかの
    発表会して🤭







    わーきゃー楽しみたいです🥺
    絶対産まれ変わるなら
    男性がいい✨










    白井るい🦒

    [お題]from:着こみすぎ監督さん🤍

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪男友達数人で集まってご飯食べて各々気になる女の子探して(えっちなお店の)お互いプレゼンしあって時間は好みの時間過ごしてからまたみんなで合流してお酒飲みながら自分の選んだ女の子との時間がどうだったかの発表会して🤭わーきゃー楽しみたいです🥺絶対産まれ変わるなら男性がいい✨白井るい🦒

    お題:1日男性になれるとしたら何がしたいですか?に回答♪





    男友達数人で集まって
    ご飯食べて



    各々気になる女の子探して
    (えっちなお店の)
    お互いプレゼンしあって




    時間は好みの時間過ごしてから
    またみんなで合流して






    お酒飲みながら
    自分の選んだ女の子との時間が
    どうだったかの
    発表会して🤭







    わーきゃー楽しみたいです🥺
    絶対産まれ変わるなら
    男性がいい✨










    白井るい🦒

    [お題]from:小説家町さん🤍

    8/2 16:42

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪












    なかなか
    ばえ〜な写真撮れないので
    数枚ある

    るいが綺麗だなぁと思うのを
    みていただきましょう♩




    一枚目は
    いつだったかの阿蘇雨上がり
    虹がでたよ〜🌈
    の一枚です✨










    二枚目も阿蘇です
    これは高校から仲良しの子と
    旅行した時の一枚
    数年前の秋です
    涅槃像がセクシーに見えます🤭










    春の一枚になりますが...🌸
    これも熊本だったと...




    るいのいちばん好きな
    枝垂れ桜です








    美しい

    圧巻です








    子供の頃
    おばあちゃんとおじいちゃんが
    春になると必ず
    連れて行ってくれてた場所があって
    (この写真の場所ではないのですが...)



    そこはいろんな種類の
    桜がある大きな公園で







    るいは枝垂れ桜の場所に
    行くのが毎年の楽しみでした🌸








    5才くらいの時
    見た目はおじさま
    喋り方は完全におばさまの
    コミュニティが
    その枝垂れ桜に集まってて
    大泣きしたの覚えてます🤭
    (めちゃくちゃ失礼)








    今やるいも
    ゲイバーに行って楽しんじゃう
    大人になりました🤭












    と言うか
    るい熊本好きなのかも...😏
    ドライブしに
    大分と熊本うってつけなんですよね~




    写真全然最近じゃなくて
    すみません💦
    なかなか撮らないから
    旅行とかの時のしかない🙄



    白井るい🦒

    [お題]from:小説家町さん🤍

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪なかなかばえ〜な写真撮れないので数枚あるるいが綺麗だなぁと思うのをみていただきましょう♩一枚目はいつだったかの阿蘇雨上がり虹がでたよ〜🌈の一枚です✨二枚目も阿蘇ですこれは高校から仲良しの子と旅行した時の一枚数年前の秋です涅槃像がセクシーに見えます🤭春の一枚になりますが...🌸これも熊本だったと...るいのいちばん好きな枝垂れ桜です美しい圧巻です子供の頃おばあちゃんとおじいちゃんが春になると必ず連れて行ってくれてた場所があって(この写真の場所ではないのですが...)そこはいろんな種類の桜がある大きな公園でるいは枝垂れ桜の場所に行くのが毎年の楽しみでした🌸5才くらいの時見た目はおじさま喋り方は完全におばさまのコミュニティがその枝垂れ桜に集まってて大泣きしたの覚えてます🤭(めちゃくちゃ失礼)今やるいもゲイバーに行って楽しんじゃう大人になりました🤭と言うかるい熊本好きなのかも...😏ドライブしに大分と熊本うってつけなんですよね~写真全然最近じゃなくてすみません💦なかなか撮らないから旅行とかの時のしかない🙄白井るい🦒

    お題:最近撮った映え写真を見せて欲しいです!に回答♪












    なかなか
    ばえ〜な写真撮れないので
    数枚ある

    るいが綺麗だなぁと思うのを
    みていただきましょう♩




    一枚目は
    いつだったかの阿蘇雨上がり
    虹がでたよ〜🌈
    の一枚です✨










    二枚目も阿蘇です
    これは高校から仲良しの子と
    旅行した時の一枚
    数年前の秋です
    涅槃像がセクシーに見えます🤭










    春の一枚になりますが...🌸
    これも熊本だったと...




    るいのいちばん好きな
    枝垂れ桜です








    美しい

    圧巻です








    子供の頃
    おばあちゃんとおじいちゃんが
    春になると必ず
    連れて行ってくれてた場所があって
    (この写真の場所ではないのですが...)



    そこはいろんな種類の
    桜がある大きな公園で







    るいは枝垂れ桜の場所に
    行くのが毎年の楽しみでした🌸








    5才くらいの時
    見た目はおじさま
    喋り方は完全におばさまの
    コミュニティが
    その枝垂れ桜に集まってて
    大泣きしたの覚えてます🤭
    (めちゃくちゃ失礼)








    今やるいも
    ゲイバーに行って楽しんじゃう
    大人になりました🤭












    と言うか
    るい熊本好きなのかも...😏
    ドライブしに
    大分と熊本うってつけなんですよね~




    写真全然最近じゃなくて
    すみません💦
    なかなか撮らないから
    旅行とかの時のしかない🙄



    白井るい🦒

    ( ´ ▽ ` )♡

    8/2 15:54





    今日は
    お姉さんっ✨
    って感じの衣装です🫶




    るいが前に働いてた
    エステ💆‍♀️✨
    の仕事着に似てる気がする🤭








    ラストまで
    GOLDHARLEMおります💓
    殿方からの
    お約束心よりお待ちしております😳






    写真撮影会して
    待ってます🫶🫶🫶


    白井るい🦒

    ( ´ ▽ ` )♡

    今日はお姉さんっ✨って感じの衣装です🫶るいが前に働いてたエステ💆‍♀️✨の仕事着に似てる気がする🤭ラストまでGOLDHARLEMおります💓殿方からのお約束心よりお待ちしております😳写真撮影会して待ってます🫶🫶🫶白井るい🦒





    今日は
    お姉さんっ✨
    って感じの衣装です🫶




    るいが前に働いてた
    エステ💆‍♀️✨
    の仕事着に似てる気がする🤭








    ラストまで
    GOLDHARLEMおります💓
    殿方からの
    お約束心よりお待ちしております😳






    写真撮影会して
    待ってます🫶🫶🫶


    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/2 07:21







    今日も一日
    よろしくお願い致します🤲♡







    15:00〜ラストまで
    GOLDHARLEMにおります









    オキニトーク待ってます🫧








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日も一日よろしくお願い致します🤲♡15:00〜ラストまでGOLDHARLEMにおりますオキニトーク待ってます🫧白井るい🦒







    今日も一日
    よろしくお願い致します🤲♡







    15:00〜ラストまで
    GOLDHARLEMにおります









    オキニトーク待ってます🫧








    白井るい🦒

    スヤァ(´-`).。oO

    8/2 00:09






    一日お疲れ様でした😌





    明日は15:00〜ラストまで
    殿方を
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております🫧






    最高の時間を過ごしましょうね♡








    殿方からのお約束
    心よりお待ち申し上げます♡








    それでは
    おやすみなさい🌙







    白井るい🦒

    スヤァ(´-`).。oO

    一日お疲れ様でした😌明日は15:00〜ラストまで殿方をGOLDHARLEMにてお待ちしております🫧最高の時間を過ごしましょうね♡殿方からのお約束心よりお待ち申し上げます♡それではおやすみなさい🌙白井るい🦒






    一日お疲れ様でした😌





    明日は15:00〜ラストまで
    殿方を
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております🫧






    最高の時間を過ごしましょうね♡








    殿方からのお約束
    心よりお待ち申し上げます♡








    それでは
    おやすみなさい🌙







    白井るい🦒

    とけとけ〜🫠♡

    8/1 22:30




    今日はこの時間になっても
    暑いですねぇ🥵❤️‍🩹






    皆様
    熱中症対策大丈夫ですか?
    夜になったからって
    水分補給忘れちゃダメですよ〜☝️








    夏バテに負けず
    るいは今日も乗り越えました✨
    👏エライ







    湯船にゆっくり浸かって
    今日の疲れを癒しますっ🫶





    白井るい🦒

    とけとけ〜🫠♡

    今日はこの時間になっても暑いですねぇ🥵❤️‍🩹皆様熱中症対策大丈夫ですか?夜になったからって水分補給忘れちゃダメですよ〜☝️夏バテに負けずるいは今日も乗り越えました✨👏エライ湯船にゆっくり浸かって今日の疲れを癒しますっ🫶白井るい🦒




    今日はこの時間になっても
    暑いですねぇ🥵❤️‍🩹






    皆様
    熱中症対策大丈夫ですか?
    夜になったからって
    水分補給忘れちゃダメですよ〜☝️








    夏バテに負けず
    るいは今日も乗り越えました✨
    👏エライ







    湯船にゆっくり浸かって
    今日の疲れを癒しますっ🫶





    白井るい🦒

    ソースの気分🤎

    8/1 20:16


    今日はソースの気分で



    夕ご飯は
    お好み焼きに
    しましたよ〜












    映えないご飯だけど
    とっても美味しい♩




    いつだって
    食べ終えた時に
    写真撮ればよかった〜
    って思うんです





    今日は撮れました✌️






    白井るい🦒

    ソースの気分🤎

    今日はソースの気分で夕ご飯はお好み焼きにしましたよ〜映えないご飯だけどとっても美味しい♩いつだって食べ終えた時に写真撮ればよかった〜って思うんです今日は撮れました✌️白井るい🦒


    今日はソースの気分で



    夕ご飯は
    お好み焼きに
    しましたよ〜












    映えないご飯だけど
    とっても美味しい♩




    いつだって
    食べ終えた時に
    写真撮ればよかった〜
    って思うんです





    今日は撮れました✌️






    白井るい🦒

    [お題]from:砂ネムミさん

    8/1 17:41

    お題:【マイガール限定公開】Hが上手なブサイクとHが下手なイケメンどっちと付き合いますか?に回答♪




    ブサイクって
    あんまり見た目について
    思うことないです



    性格的にブサイクな方で
    えっちがうまい方と


    性格的にイケメンな
    えっちがへたな方





    なら
    性格イケメンの方が断然
    いいです!



    見た目どうこうは
    るい全く気にならないです😅








    これいいこぶってるとか
    猫かぶってるとか
    思われるかもですが...💦










    一般的に言われる
    見た目の話で
    この質問に答えるなら



    えっち上手い方と
    付き合いたいです💗🤭











    身体も心も
    相性のいい殿方と
    出会える確率って
    どれくらいなのでしょう?🥺










    いまるいを見てくださってる
    殿方はどうかな〜?💓






    白井るい🦒

    [お題]from:砂ネムミさん

    お題:【マイガール限定公開】Hが上手なブサイクとHが下手なイケメンどっちと付き合いますか?に回答♪ブサイクってあんまり見た目について思うことないです性格的にブサイクな方でえっちがうまい方と性格的にイケメンなえっちがへたな方なら性格イケメンの方が断然いいです!見た目どうこうはるい全く気にならないです😅これいいこぶってるとか猫かぶってるとか思われるかもですが...💦一般的に言われる見た目の話でこの質問に答えるならえっち上手い方と付き合いたいです💗🤭身体も心も相性のいい殿方と出会える確率ってどれくらいなのでしょう?🥺いまるいを見てくださってる殿方はどうかな〜?💓白井るい🦒

    お題:【マイガール限定公開】Hが上手なブサイクとHが下手なイケメンどっちと付き合いますか?に回答♪




    ブサイクって
    あんまり見た目について
    思うことないです



    性格的にブサイクな方で
    えっちがうまい方と


    性格的にイケメンな
    えっちがへたな方





    なら
    性格イケメンの方が断然
    いいです!



    見た目どうこうは
    るい全く気にならないです😅








    これいいこぶってるとか
    猫かぶってるとか
    思われるかもですが...💦










    一般的に言われる
    見た目の話で
    この質問に答えるなら



    えっち上手い方と
    付き合いたいです💗🤭











    身体も心も
    相性のいい殿方と
    出会える確率って
    どれくらいなのでしょう?🥺










    いまるいを見てくださってる
    殿方はどうかな〜?💓






    白井るい🦒

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん🤍

    8/1 13:16

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪





    皆様こんにちは♩




    るいは大体
    お勉強してるか







    今年登録販売者の試験受けるの
    ((小声))







    とか


    日記の写真
    パシャパシャ🤳💥
    撮ってたり~♩






    ストレッチしたり
    尻トレしたり
    お気に入りの小説読んだり





    その日によって違いますね🤭








    本当は待機時間ないくらい
    殿方と時間を
    過ごせるのが理想ですけどね💗😳









    白井るい🦒

    [お題]from:冨樫ウドルフォさん🤍

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪皆様こんにちは♩るいは大体お勉強してるか今年登録販売者の試験受けるの((小声))とか日記の写真パシャパシャ🤳💥撮ってたり~♩ストレッチしたり尻トレしたりお気に入りの小説読んだりその日によって違いますね🤭本当は待機時間ないくらい殿方と時間を過ごせるのが理想ですけどね💗😳白井るい🦒

    お題:待機時間って何をされていたりするんですか?に回答♪





    皆様こんにちは♩




    るいは大体
    お勉強してるか







    今年登録販売者の試験受けるの
    ((小声))







    とか


    日記の写真
    パシャパシャ🤳💥
    撮ってたり~♩






    ストレッチしたり
    尻トレしたり
    お気に入りの小説読んだり





    その日によって違いますね🤭








    本当は待機時間ないくらい
    殿方と時間を
    過ごせるのが理想ですけどね💗😳









    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/1 08:30




    今日は!
    昨日の汚名返上!✨
    ((るいがるいに対して))



    ちゃんと起きたい時間に
    起きれて
    作業できました
    ルン(^ω^)♩






    熱くなる前に
    やりたい作業して
    熱くなってきたら室内に避難!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







    室内で作業して
    あっという間にお昼♩😋

    と、いう流れです✨




    今既に
    お昼が待ち遠しい🤭








    皆様は今からお仕事向かう方が
    多いかな〜?😌
    気をつけて行ってらっしゃいませ♩





    今日行けば
    また明日は夢の華金✨
    頑張りすぎず

    毎日言うけど
    熱中症対策しっかり!!
    塩分水分しっかり摂取して
    過ごしてくださいね😌









    そして
    明日はるいと素敵な時間を
    GOLDHARLEMにて
    過ごしましょうね~💗







    15:00〜ラストまで
    お約束お待ちしております🫧





    日記見てくださってる
    殿方は
    是非ともるいとオキニトークして
    からお約束してくださいっ♡
    イイ事あるので😳








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日は!昨日の汚名返上!✨((るいがるいに対して))ちゃんと起きたい時間に起きれて作業できましたルン(^ω^)♩熱くなる前にやりたい作業して熱くなってきたら室内に避難!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3室内で作業してあっという間にお昼♩😋と、いう流れです✨今既にお昼が待ち遠しい🤭皆様は今からお仕事向かう方が多いかな〜?😌気をつけて行ってらっしゃいませ♩今日行けばまた明日は夢の華金✨頑張りすぎず毎日言うけど熱中症対策しっかり!!塩分水分しっかり摂取して過ごしてくださいね😌そして明日はるいと素敵な時間をGOLDHARLEMにて過ごしましょうね~💗15:00〜ラストまでお約束お待ちしております🫧日記見てくださってる殿方は是非ともるいとオキニトークしてからお約束してくださいっ♡イイ事あるので😳白井るい🦒




    今日は!
    昨日の汚名返上!✨
    ((るいがるいに対して))



    ちゃんと起きたい時間に
    起きれて
    作業できました
    ルン(^ω^)♩






    熱くなる前に
    やりたい作業して
    熱くなってきたら室内に避難!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







    室内で作業して
    あっという間にお昼♩😋

    と、いう流れです✨




    今既に
    お昼が待ち遠しい🤭








    皆様は今からお仕事向かう方が
    多いかな〜?😌
    気をつけて行ってらっしゃいませ♩





    今日行けば
    また明日は夢の華金✨
    頑張りすぎず

    毎日言うけど
    熱中症対策しっかり!!
    塩分水分しっかり摂取して
    過ごしてくださいね😌









    そして
    明日はるいと素敵な時間を
    GOLDHARLEMにて
    過ごしましょうね~💗







    15:00〜ラストまで
    お約束お待ちしております🫧





    日記見てくださってる
    殿方は
    是非ともるいとオキニトークして
    からお約束してくださいっ♡
    イイ事あるので😳








    白井るい🦒

    [お題]from:べろグラマラスさん🤍

    7/31 23:46

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪




    るいGOLDHARLEMで
    お逢いした
    お兄様が


    🗣男はみんなスケベで変態だ

    っておっしゃってましたよ🤭









    るいは来るもの拒まず
    去るもの追わず
    のさっぱりタイプです🫶









    どなたでもどーんと
    こいっ!💗



    るいが受け止めます🤭











    意地の悪い
    トンチンカンな
    常識のない方には
    ちゃんと対人として
    ちゃんと叱ります🤣







    🫶🫶🫶









    今日のご飯は
    ごぼう入れたハンバーグでした~♩
    お腹いっぱい🤤






    皆様今日も一日
    お疲れ様でした😌





    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    [お題]from:べろグラマラスさん🤍

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪るいGOLDHARLEMでお逢いしたお兄様が🗣男はみんなスケベで変態だっておっしゃってましたよ🤭るいは来るもの拒まず去るもの追わずのさっぱりタイプです🫶どなたでもどーんとこいっ!💗るいが受け止めます🤭意地の悪いトンチンカンな常識のない方にはちゃんと対人としてちゃんと叱ります🤣🫶🫶🫶今日のご飯はごぼう入れたハンバーグでした~♩お腹いっぱい🤤皆様今日も一日お疲れ様でした😌おやすみなさい🌙白井るい🦒

    お題:【マイガール限定公開】自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪




    るいGOLDHARLEMで
    お逢いした
    お兄様が


    🗣男はみんなスケベで変態だ

    っておっしゃってましたよ🤭









    るいは来るもの拒まず
    去るもの追わず
    のさっぱりタイプです🫶









    どなたでもどーんと
    こいっ!💗



    るいが受け止めます🤭











    意地の悪い
    トンチンカンな
    常識のない方には
    ちゃんと対人として
    ちゃんと叱ります🤣







    🫶🫶🫶









    今日のご飯は
    ごぼう入れたハンバーグでした~♩
    お腹いっぱい🤤






    皆様今日も一日
    お疲れ様でした😌





    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    すっきり〜(*´ω`*)

    7/31 21:45






    こんばんは😌
    皆様本日も
    お疲れ様です♩





    るいは
    日中外に出ることはできず!
    お部屋の中を
    大掃除しました〜♩




    年に数回
    大掃除するけど
    今日がその日でした🤭








    朝一動けなかった自分に
    喝!
    ということで
    お部屋スッキリ
    気持ちもスッキリ〜♩









    お仕事もしてきて
    お腹ぺこぺこ
    皆様夕ご飯は何食べたかな~♩






    白井るい🦒

    すっきり〜(*´ω`*)

    こんばんは😌皆様本日もお疲れ様です♩るいは日中外に出ることはできず!お部屋の中を大掃除しました〜♩年に数回大掃除するけど今日がその日でした🤭朝一動けなかった自分に喝!ということでお部屋スッキリ気持ちもスッキリ〜♩お仕事もしてきてお腹ぺこぺこ皆様夕ご飯は何食べたかな~♩白井るい🦒






    こんばんは😌
    皆様本日も
    お疲れ様です♩





    るいは
    日中外に出ることはできず!
    お部屋の中を
    大掃除しました〜♩




    年に数回
    大掃除するけど
    今日がその日でした🤭








    朝一動けなかった自分に
    喝!
    ということで
    お部屋スッキリ
    気持ちもスッキリ〜♩









    お仕事もしてきて
    お腹ぺこぺこ
    皆様夕ご飯は何食べたかな~♩






    白井るい🦒

    おそよう🌞

    7/31 10:57



    本日るいは
    GOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️💦






    朝5時に動き始めて
    作業する予定が...
    目覚めたら8時で
    絶望して
    起き上がったと思ったら



    それは夢の話で






    さっき起きました
    久しぶりの二度寝?
    三度寝??







    今日が夕方からの仕事だからって
    気が緩みすぎでは?😕
    喝を入れねば!!








    皆様も
    一日無理せずお仕事
    行ってらっしゃい☺️







    白井るい🦒

    おそよう🌞

    本日るいはGOLDHARLEMおりません🙇‍♀️💦朝5時に動き始めて作業する予定が...目覚めたら8時で絶望して起き上がったと思ったらそれは夢の話でさっき起きました久しぶりの二度寝?三度寝??今日が夕方からの仕事だからって気が緩みすぎでは?😕喝を入れねば!!皆様も一日無理せずお仕事行ってらっしゃい☺️白井るい🦒



    本日るいは
    GOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️💦






    朝5時に動き始めて
    作業する予定が...
    目覚めたら8時で
    絶望して
    起き上がったと思ったら



    それは夢の話で






    さっき起きました
    久しぶりの二度寝?
    三度寝??







    今日が夕方からの仕事だからって
    気が緩みすぎでは?😕
    喝を入れねば!!








    皆様も
    一日無理せずお仕事
    行ってらっしゃい☺️







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/31 01:17




    Kくん
    今日はリクエストしてくださって
    ありがとうございます♡





    結局来れなくなっちゃったから
    逢えなかったけど🤭笑
    愉しみは後にとっておきます🫡





    残念だったけど...😕
    でもKくんの
    リクエストのおかげで






    いいことあったから☺️
    ありがとうの意味を込めて~🫶








    気をつけておうちに帰るんだよ~♩



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Kくん今日はリクエストしてくださってありがとうございます♡結局来れなくなっちゃったから逢えなかったけど🤭笑愉しみは後にとっておきます🫡残念だったけど...😕でもKくんのリクエストのおかげでいいことあったから☺️ありがとうの意味を込めて~🫶気をつけておうちに帰るんだよ~♩白井るい🦒




    Kくん
    今日はリクエストしてくださって
    ありがとうございます♡





    結局来れなくなっちゃったから
    逢えなかったけど🤭笑
    愉しみは後にとっておきます🫡





    残念だったけど...😕
    でもKくんの
    リクエストのおかげで






    いいことあったから☺️
    ありがとうの意味を込めて~🫶








    気をつけておうちに帰るんだよ~♩



    白井るい🦒