• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼の日記💗

    7/26 00:09



    初めてのマッサージ店
    初めてのエッチなお店
    Mさん
    の初めていっぱいるいが
    奪っちゃって🤤










    緊張してるから
    無理かも〜
    っておっしゃってましたが








    最後まで気持ち良くなってもらえて♡
    頭の先から
    足の先までマッサージしてる間に
    いつのまにか
    寝ちゃってましたね🤭








    るいがイタズラして
    びっくりしたように起きてましたね🤭








    お連れ様も
    楽しめたかな〜😌






    普通のアロマ行かないで
    こういうアロマの方が
    いいなぁ
    って言ってくださったの
    うそでも
    嬉しかったです🫶










    またスッキリしたくなったら
    いらしてください😌♡







    また
    あっちもこっちも
    るいが
    スッキリさせちゃいます🤭♩







    またお逢いできる日を
    楽しみに😌....♡









    今日はありがとうございました♪









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    初めてのマッサージ店初めてのエッチなお店Mさんの初めていっぱいるいが奪っちゃって🤤緊張してるから無理かも〜っておっしゃってましたが最後まで気持ち良くなってもらえて♡頭の先から足の先までマッサージしてる間にいつのまにか寝ちゃってましたね🤭るいがイタズラしてびっくりしたように起きてましたね🤭お連れ様も楽しめたかな〜😌普通のアロマ行かないでこういうアロマの方がいいなぁって言ってくださったのうそでも嬉しかったです🫶またスッキリしたくなったらいらしてください😌♡またあっちもこっちもるいがスッキリさせちゃいます🤭♩またお逢いできる日を楽しみに😌....♡今日はありがとうございました♪白井るい🦒



    初めてのマッサージ店
    初めてのエッチなお店
    Mさん
    の初めていっぱいるいが
    奪っちゃって🤤










    緊張してるから
    無理かも〜
    っておっしゃってましたが








    最後まで気持ち良くなってもらえて♡
    頭の先から
    足の先までマッサージしてる間に
    いつのまにか
    寝ちゃってましたね🤭








    るいがイタズラして
    びっくりしたように起きてましたね🤭








    お連れ様も
    楽しめたかな〜😌






    普通のアロマ行かないで
    こういうアロマの方が
    いいなぁ
    って言ってくださったの
    うそでも
    嬉しかったです🫶










    またスッキリしたくなったら
    いらしてください😌♡







    また
    あっちもこっちも
    るいが
    スッキリさせちゃいます🤭♩







    またお逢いできる日を
    楽しみに😌....♡









    今日はありがとうございました♪









    白井るい🦒

    あわあわ♡

    7/25 18:32




    長くるいと過ごせる
    殿方は






    ふたりで
    とろとろの
    あわあわに
    なっちゃいましょ♡














    白井るい🦒

    あわあわ♡

    長くるいと過ごせる殿方はふたりでとろとろのあわあわになっちゃいましょ♡白井るい🦒




    長くるいと過ごせる
    殿方は






    ふたりで
    とろとろの
    あわあわに
    なっちゃいましょ♡














    白井るい🦒

    (΄◉◞౪◟◉`)

    7/25 16:16






    無事?!





    皆様!
    外にいる皆様!
    無事ですか?!








    ゲリラに巻き込まれて
    濡れてない?😢













    早く過ぎ去ってくれますよーに
    🙏











    おてんとさま〜
    怒らないで〜😭



    るいが毎日
    美味しいものばっかり
    食べて飲んで
    楽しんでるからって








    怒らないで〜😭







    ⚡️











    バスタオルにくるまって
    丸まっておへそ隠して
    過ぎ去るのを待ちます




    ふざけて写真撮ってないと
    半べそかく笑
    いい大人が恥ずかしい🫣












    でも
    本当に雷舐めちゃだめだよ!







    気をつけてくださいね😭❤️‍🩹




    白井るい🦒

    (΄◉◞౪◟◉`)

    無事?!皆様!外にいる皆様!無事ですか?!ゲリラに巻き込まれて濡れてない?😢早く過ぎ去ってくれますよーに🙏おてんとさま〜怒らないで〜😭るいが毎日美味しいものばっかり食べて飲んで楽しんでるからって怒らないで〜😭⚡️バスタオルにくるまって丸まっておへそ隠して過ぎ去るのを待ちますふざけて写真撮ってないと半べそかく笑いい大人が恥ずかしい🫣でも本当に雷舐めちゃだめだよ!気をつけてくださいね😭❤️‍🩹白井るい🦒






    無事?!





    皆様!
    外にいる皆様!
    無事ですか?!








    ゲリラに巻き込まれて
    濡れてない?😢













    早く過ぎ去ってくれますよーに
    🙏











    おてんとさま〜
    怒らないで〜😭



    るいが毎日
    美味しいものばっかり
    食べて飲んで
    楽しんでるからって








    怒らないで〜😭







    ⚡️











    バスタオルにくるまって
    丸まっておへそ隠して
    過ぎ去るのを待ちます




    ふざけて写真撮ってないと
    半べそかく笑
    いい大人が恥ずかしい🫣












    でも
    本当に雷舐めちゃだめだよ!







    気をつけてくださいね😭❤️‍🩹




    白井るい🦒

    _:(´ཀ`」 ∠):

    7/25 15:47





    やばい音が聞こえた気がしますけど













    ⚡️















    苦手なの雷








    多分前世は雷に打たれて
    天国へ逝ったか
    ビリビリの刑とかに
    処されたのだと思う。







    お外いる皆様
    急いで建物の中に入ってね
    傘なんかささないで!











    (´;Д;`)









    ほんとに
    こわい







    こんな時誰か一緒に
    いてくれれば
    心強いのに



    こういう時に限って
    殿方いないの_(:3 」∠)_













    るいの育ててる
    写メっこちゃんが
    可愛いの〜
    って自慢しようと日記書こうと
    思ったら....












    早く雷どっかいけ〜













    💦💦💦


    白井るい🦒

    _:(´ཀ`」 ∠):

    やばい音が聞こえた気がしますけど⚡️苦手なの雷多分前世は雷に打たれて天国へ逝ったかビリビリの刑とかに処されたのだと思う。お外いる皆様急いで建物の中に入ってね傘なんかささないで!(´;Д;`)ほんとにこわいこんな時誰か一緒にいてくれれば心強いのにこういう時に限って殿方いないの_(:3」∠)_るいの育ててる写メっこちゃんが可愛いの〜って自慢しようと日記書こうと思ったら....早く雷どっかいけ〜💦💦💦白井るい🦒





    やばい音が聞こえた気がしますけど













    ⚡️















    苦手なの雷








    多分前世は雷に打たれて
    天国へ逝ったか
    ビリビリの刑とかに
    処されたのだと思う。







    お外いる皆様
    急いで建物の中に入ってね
    傘なんかささないで!











    (´;Д;`)









    ほんとに
    こわい







    こんな時誰か一緒に
    いてくれれば
    心強いのに



    こういう時に限って
    殿方いないの_(:3 」∠)_













    るいの育ててる
    写メっこちゃんが
    可愛いの〜
    って自慢しようと日記書こうと
    思ったら....












    早く雷どっかいけ〜













    💦💦💦


    白井るい🦒

    おっとくぅ〜💞

    7/25 13:41







    \画面の前の皆様/











    そうです!
    るいの日記を開いた
    貴方様です!











    なんと!
    本日!









    35℃という
    外に出ることすら嫌!🥵
    な猛暑日
    ということで










    本日に限り!


    GOLDHARLEMの
    お得日記を書いてる子の


    写メ日記みたよ〜と
    受付に言っていただくだけで






    その女の子と
    何分一緒に過ごしても






    無料で10分!
    無料で10分延長

    がついてきます!!









    そして今ならなんと

















    るいの日記みて
    るいとお約束してくださった
    変態殿方にだけ





    \くろめちゃ/










    って逢ったとき
    言っていただければ
    ナイショのサービス🤫
    いたします🫶










    本日限り!







    本日限りですっ!











    いまから30分間
    オペレーターを増やして
    お待ちしております!!



































    どう?🤣笑
    テレビショッピングみたいに
    書いてみた♩
    楽しい♩
    躍動感伝わったかな...?
    ((o(^∇^)o))










    おふざけ好きな変態さんも
    ゆっくりまったりしたい変態さんも
    涼しいるいのお部屋で
    外の暑さを忘れましょう💞








    二人で熱くなりましょうっ?❤️‍🔥














    白井るい🦒

    おっとくぅ〜💞

    \画面の前の皆様/そうです!るいの日記を開いた貴方様です!なんと!本日!35℃という外に出ることすら嫌!🥵な猛暑日ということで本日に限り!GOLDHARLEMのお得日記を書いてる子の写メ日記みたよ〜と受付に言っていただくだけでその女の子と何分一緒に過ごしても無料で10分!無料で10分延長がついてきます!!そして今ならなんとるいの日記みてるいとお約束してくださった変態殿方にだけ\くろめちゃ/って逢ったとき言っていただければナイショのサービス🤫いたします🫶本日限り!本日限りですっ!いまから30分間オペレーターを増やしてお待ちしております!!どう?🤣笑テレビショッピングみたいに書いてみた♩楽しい♩躍動感伝わったかな...?((o(^∇^)o))おふざけ好きな変態さんもゆっくりまったりしたい変態さんも涼しいるいのお部屋で外の暑さを忘れましょう💞で二人で熱くなりましょうっ?❤️‍🔥白井るい🦒







    \画面の前の皆様/











    そうです!
    るいの日記を開いた
    貴方様です!











    なんと!
    本日!









    35℃という
    外に出ることすら嫌!🥵
    な猛暑日
    ということで










    本日に限り!


    GOLDHARLEMの
    お得日記を書いてる子の


    写メ日記みたよ〜と
    受付に言っていただくだけで






    その女の子と
    何分一緒に過ごしても






    無料で10分!
    無料で10分延長

    がついてきます!!









    そして今ならなんと

















    るいの日記みて
    るいとお約束してくださった
    変態殿方にだけ





    \くろめちゃ/










    って逢ったとき
    言っていただければ
    ナイショのサービス🤫
    いたします🫶










    本日限り!







    本日限りですっ!











    いまから30分間
    オペレーターを増やして
    お待ちしております!!



































    どう?🤣笑
    テレビショッピングみたいに
    書いてみた♩
    楽しい♩
    躍動感伝わったかな...?
    ((o(^∇^)o))










    おふざけ好きな変態さんも
    ゆっくりまったりしたい変態さんも
    涼しいるいのお部屋で
    外の暑さを忘れましょう💞








    二人で熱くなりましょうっ?❤️‍🔥














    白井るい🦒

    百発百中💣❤️‍🩹

    7/25 13:22







    絶対










    これは高校生
    いや...




    中学生の時からなんたけど














    百発百中で
    実年齢より3歳は
    プラスで見られがちな

    るいです😤











    いつ実年齢に
    見た目が追いつくのでしょう?







    ちがう!




    見た目に実年齢が
    追いつくのでしょう?
    だ!😢





    大人っぽく見られていいじゃーん
    って言われるけど











    ん〜
    まぁそうかぁ....











    と頑張ってプラスに
    捉えるようにしてる🤣









    好きな洋服も
    好きなことも
    年相応じゃないのかなぁ😗







    でも好きなことして
    好きな服きて
    そんなるいを
    可愛い!好き!
    って言ってくださる
    殿方がいるから
    それだけで充分ですね!😳











    日記書いてて気づいちゃった♩
    きーずいちゃった
    きーずいちゃった




    わーい♩わい♩






    🥁💓🥁💓🥁









    白井るい🦒

    百発百中💣❤️‍🩹

    絶対これは高校生いや...中学生の時からなんたけど百発百中で実年齢より3歳はプラスで見られがちなるいです😤いつ実年齢に見た目が追いつくのでしょう?ちがう!見た目に実年齢が追いつくのでしょう?だ!😢大人っぽく見られていいじゃーんって言われるけどん〜まぁそうかぁ....と頑張ってプラスに捉えるようにしてる🤣好きな洋服も好きなことも年相応じゃないのかなぁ😗でも好きなことして好きな服きてそんなるいを可愛い!好き!って言ってくださる殿方がいるからそれだけで充分ですね!😳日記書いてて気づいちゃった♩きーずいちゃったきーずいちゃったわーい♩わい♩🥁💓🥁💓🥁白井るい🦒







    絶対










    これは高校生
    いや...




    中学生の時からなんたけど














    百発百中で
    実年齢より3歳は
    プラスで見られがちな

    るいです😤











    いつ実年齢に
    見た目が追いつくのでしょう?







    ちがう!




    見た目に実年齢が
    追いつくのでしょう?
    だ!😢





    大人っぽく見られていいじゃーん
    って言われるけど











    ん〜
    まぁそうかぁ....











    と頑張ってプラスに
    捉えるようにしてる🤣









    好きな洋服も
    好きなことも
    年相応じゃないのかなぁ😗







    でも好きなことして
    好きな服きて
    そんなるいを
    可愛い!好き!
    って言ってくださる
    殿方がいるから
    それだけで充分ですね!😳











    日記書いてて気づいちゃった♩
    きーずいちゃった
    きーずいちゃった




    わーい♩わい♩






    🥁💓🥁💓🥁









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/25 10:55





    大阪から出張で
    博多に一日いらした
    Sくん♡





    全部言葉にしてくれるから
    るい嬉しかった💗
    し、興奮しちゃった///







    短い時間だったけど
    ジャストタイムで
    Sくんはててて
    Sくんの体内時計ぴったりすぎて
    るいびっくりしちゃった!






    しかも
    帰り際るいの顔みてたら
    また元気になってきちゃったって

    そんなこと言われたら
    またいじめたくなっちゃう♡






    今度はもう少し早い時間に
    逢ってもう少し長く
    一緒にいて
    Sくんが
    ヘトヘトになるまで
    しようね💗








    また逢える日を
    楽しみにしてます💗







    白井るい🦒





    お礼の日記💗

    大阪から出張で博多に一日いらしたSくん♡全部言葉にしてくれるからるい嬉しかった💗し、興奮しちゃった///短い時間だったけどジャストタイムでSくんはてててSくんの体内時計ぴったりすぎてるいびっくりしちゃった!しかも帰り際るいの顔みてたらまた元気になってきちゃったってそんなこと言われたらまたいじめたくなっちゃう♡今度はもう少し早い時間に逢ってもう少し長く一緒にいてSくんがヘトヘトになるまでしようね💗また逢える日を楽しみにしてます💗白井るい🦒





    大阪から出張で
    博多に一日いらした
    Sくん♡





    全部言葉にしてくれるから
    るい嬉しかった💗
    し、興奮しちゃった///







    短い時間だったけど
    ジャストタイムで
    Sくんはててて
    Sくんの体内時計ぴったりすぎて
    るいびっくりしちゃった!






    しかも
    帰り際るいの顔みてたら
    また元気になってきちゃったって

    そんなこと言われたら
    またいじめたくなっちゃう♡






    今度はもう少し早い時間に
    逢ってもう少し長く
    一緒にいて
    Sくんが
    ヘトヘトになるまで
    しようね💗








    また逢える日を
    楽しみにしてます💗







    白井るい🦒





    ゲットだぜっ!✨

    7/25 10:38







    皆様おそようございます♩







    昨日の写真
    はやくも!
    出来上がりました
    スタッフさんたちの
    仕事の速さ😳!











    全然それとは関係ないのだけど



    るいの好きな黒豆茶♡

    皆様も飲んでみて♩








    ポケモンパン
    めちゃくちゃ懐かしい!🤣♡
    小学生の時
    この中に一枚入ってるシール
    集めてた!!!






    るいの昨日の写真見て
    差し入れくださったの笑笑
    嬉しい🤣🫶











    ちなみに
    一つは
    ノノクラゲだったよ♩








    これを機に
    集めようかしら?🤭✨
    ((収集癖))








    今日も最後の時間まで
    ゆったりお待ちしてますので







    るいと素敵な木曜日を
    過ごしましょうね♡










    白井るい🦒

    ゲットだぜっ!✨

    皆様おそようございます♩昨日の写真はやくも!出来上がりましたスタッフさんたちの仕事の速さ😳!全然それとは関係ないのだけどるいの好きな黒豆茶♡皆様も飲んでみて♩ポケモンパンめちゃくちゃ懐かしい!🤣♡小学生の時この中に一枚入ってるシール集めてた!!!るいの昨日の写真見て差し入れくださったの笑笑嬉しい🤣🫶ちなみに一つはノノクラゲだったよ♩これを機に集めようかしら?🤭✨((収集癖))今日も最後の時間までゆったりお待ちしてますのでるいと素敵な木曜日を過ごしましょうね♡白井るい🦒







    皆様おそようございます♩







    昨日の写真
    はやくも!
    出来上がりました
    スタッフさんたちの
    仕事の速さ😳!











    全然それとは関係ないのだけど



    るいの好きな黒豆茶♡

    皆様も飲んでみて♩








    ポケモンパン
    めちゃくちゃ懐かしい!🤣♡
    小学生の時
    この中に一枚入ってるシール
    集めてた!!!






    るいの昨日の写真見て
    差し入れくださったの笑笑
    嬉しい🤣🫶











    ちなみに
    一つは
    ノノクラゲだったよ♩








    これを機に
    集めようかしら?🤭✨
    ((収集癖))








    今日も最後の時間まで
    ゆったりお待ちしてますので







    るいと素敵な木曜日を
    過ごしましょうね♡










    白井るい🦒

    ♡♡♡

    7/25 02:01





    嬉しいので
    晒しあげ😆♡



    お名前はあげて良いのか
    わからなかったので😅




    隠してますが






    日付変わってすぐに
    みたよ☺︎
    してくださいました🤭
    るいお片付け終わって
    自分のページ開いたら
    通知来てたから
    嬉しくなっちゃって



    スクショしました🤭笑







    ありがとうございます💗









    今日も皆様一日
    お疲れ様でした🫶








    るいの今日は
    濃い一日でした〜🫶
    お礼の日記は
    また朝から書くことにしますね😌









    今日はおやすみなさい🌙









    白井るい🦒

    ♡♡♡

    嬉しいので晒しあげ😆♡お名前はあげて良いのかわからなかったので😅隠してますが日付変わってすぐにみたよ☺︎してくださいました🤭るいお片付け終わって自分のページ開いたら通知来てたから嬉しくなっちゃってスクショしました🤭笑ありがとうございます💗今日も皆様一日お疲れ様でした🫶るいの今日は濃い一日でした〜🫶お礼の日記はまた朝から書くことにしますね😌今日はおやすみなさい🌙白井るい🦒





    嬉しいので
    晒しあげ😆♡



    お名前はあげて良いのか
    わからなかったので😅




    隠してますが






    日付変わってすぐに
    みたよ☺︎
    してくださいました🤭
    るいお片付け終わって
    自分のページ開いたら
    通知来てたから
    嬉しくなっちゃって



    スクショしました🤭笑







    ありがとうございます💗









    今日も皆様一日
    お疲れ様でした🫶








    るいの今日は
    濃い一日でした〜🫶
    お礼の日記は
    また朝から書くことにしますね😌









    今日はおやすみなさい🌙









    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/25 01:04





    kくん🫶






    るいずっとkちゃん
    って呼んでたけど
    kくんって呼んで欲しいって
    最初に言われてた😅💦







    ちなみにkくんは



    最後までるいの
    名前覚えてくれなかった!
    しかも別の女の子の名前
    途中で言ってたし😤オコ



    🗣どこのソープの子だっけ〜😗~♩




    って

    イジワル!🤣❤️‍🩹















    でも初めての
    エッチなマッサージ店
    いかがだったでしょう?😳







    🗣どこまでいいの?
    🗣どこまで触って良い?
    ってずっと言ってた🤭💗











    今度はどこまでする?😳












    今回は
    Bulldogご注文
    ありがとうございました🫶






    オイシク
    おくちに合いましたでしょうか?💗










    今頃お友達3人で
    もつ鍋?
    美味しいもの食べ終わって
    お家に帰ってるのかなぁ〜♩








    次お逢いする時は
    ちゃんとお湯が出る部屋に
    最初からいようね🤭
    お騒がせしてすみませんでした。





    でもその分
    本来の時間より長く一緒に過ごせて
    るいは嬉しかったし
    色々お話聞けたから
    よかったです🫶








    ゴールデンハンマーじゃ
    ないし
    あーちゃんでもないよ!





    ゴールドハーレムの
    白井るいです🤭













    いろーーーんな
    意味で
    印象に残るお兄様でした🫶







    ありがとう😉




    白井るい🦒




    お礼の日記💗

    kくん🫶るいずっとkちゃんって呼んでたけどkくんって呼んで欲しいって最初に言われてた😅💦ちなみにkくんは最後までるいの名前覚えてくれなかった!しかも別の女の子の名前途中で言ってたし😤オコ🗣どこのソープの子だっけ〜😗~♩ってイジワル!🤣❤️‍🩹でも初めてのエッチなマッサージ店いかがだったでしょう?😳🗣どこまでいいの?🗣どこまで触って良い?ってずっと言ってた🤭💗今度はどこまでする?😳今回はBulldogご注文ありがとうございました🫶オイシクおくちに合いましたでしょうか?💗今頃お友達3人でもつ鍋?美味しいもの食べ終わってお家に帰ってるのかなぁ〜♩次お逢いする時はちゃんとお湯が出る部屋に最初からいようね🤭お騒がせしてすみませんでした。でもその分本来の時間より長く一緒に過ごせてるいは嬉しかったし色々お話聞けたからよかったです🫶ゴールデンハンマーじゃないしあーちゃんでもないよ!ゴールドハーレムの白井るいです🤭いろーーーんな意味で印象に残るお兄様でした🫶ありがとう😉白井るい🦒





    kくん🫶






    るいずっとkちゃん
    って呼んでたけど
    kくんって呼んで欲しいって
    最初に言われてた😅💦







    ちなみにkくんは



    最後までるいの
    名前覚えてくれなかった!
    しかも別の女の子の名前
    途中で言ってたし😤オコ



    🗣どこのソープの子だっけ〜😗~♩




    って

    イジワル!🤣❤️‍🩹















    でも初めての
    エッチなマッサージ店
    いかがだったでしょう?😳







    🗣どこまでいいの?
    🗣どこまで触って良い?
    ってずっと言ってた🤭💗











    今度はどこまでする?😳












    今回は
    Bulldogご注文
    ありがとうございました🫶






    オイシク
    おくちに合いましたでしょうか?💗










    今頃お友達3人で
    もつ鍋?
    美味しいもの食べ終わって
    お家に帰ってるのかなぁ〜♩








    次お逢いする時は
    ちゃんとお湯が出る部屋に
    最初からいようね🤭
    お騒がせしてすみませんでした。





    でもその分
    本来の時間より長く一緒に過ごせて
    るいは嬉しかったし
    色々お話聞けたから
    よかったです🫶








    ゴールデンハンマーじゃ
    ないし
    あーちゃんでもないよ!





    ゴールドハーレムの
    白井るいです🤭













    いろーーーんな
    意味で
    印象に残るお兄様でした🫶







    ありがとう😉




    白井るい🦒




    ○ん○んま○

    7/24 20:20












    愛と勇気だけが友達のやつ
    あ@ぱ@@ん
    は子供たちの正義の味方だけど










    おっぱいはオトナの正義の味方





    ちっぱいも正義の味方だね?















    キスマークかな?
    って赤くなってるけど
    最近たまーーに
    できる蕁麻疹





    すぐ消えるし
    痛くも痒くもない😗



















    白井るい🦒

    ○ん○んま○

    愛と勇気だけが友達のやつあ@ぱ@@んは子供たちの正義の味方だけどおっぱいはオトナの正義の味方ちっぱいも正義の味方だね?キスマークかな?って赤くなってるけど最近たまーーにできる蕁麻疹すぐ消えるし痛くも痒くもない😗白井るい🦒












    愛と勇気だけが友達のやつ
    あ@ぱ@@ん
    は子供たちの正義の味方だけど










    おっぱいはオトナの正義の味方





    ちっぱいも正義の味方だね?















    キスマークかな?
    って赤くなってるけど
    最近たまーーに
    できる蕁麻疹





    すぐ消えるし
    痛くも痒くもない😗



















    白井るい🦒

    最後までミテネ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    7/24 19:20






    ハプニングあると







    ワクワクしちゃう🤭💗






















    先ほどるいと一緒に
    過ごしてくださった
    お兄様には大変申し訳なかった
    のですが、、、、
    二人でケタケタ笑っちゃったね🤣









    お礼の日記は後ほど
    ゆっくり書かせていただきます🫶










    さて↓↓











    今日のお得なキャンペーンは






    🎉🍾🎉🍾🎉🍾🎉






    るいの日記みたよっ♩









    って言ってもらえると
    何分るいといる約束しても




    10分延長が無料で
    ついちゃうんだって〜♩












    今からるいと過ごしてくださる
    殿方は
    るいの日記みたよ〜♩






    って受付の紳士スタッフに
    言ってくださいね🫶








    白井るい🦒

    最後までミテネ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ハプニングあるとワクワクしちゃう🤭💗先ほどるいと一緒に過ごしてくださったお兄様には大変申し訳なかったのですが、、、、二人でケタケタ笑っちゃったね🤣お礼の日記は後ほどゆっくり書かせていただきます🫶さて↓↓今日のお得なキャンペーンは🎉🍾🎉🍾🎉🍾🎉るいの日記みたよっ♩って言ってもらえると何分るいといる約束しても10分延長が無料でついちゃうんだって〜♩今からるいと過ごしてくださる殿方はるいの日記みたよ〜♩って受付の紳士スタッフに言ってくださいね🫶白井るい🦒






    ハプニングあると







    ワクワクしちゃう🤭💗






















    先ほどるいと一緒に
    過ごしてくださった
    お兄様には大変申し訳なかった
    のですが、、、、
    二人でケタケタ笑っちゃったね🤣









    お礼の日記は後ほど
    ゆっくり書かせていただきます🫶










    さて↓↓











    今日のお得なキャンペーンは






    🎉🍾🎉🍾🎉🍾🎉






    るいの日記みたよっ♩









    って言ってもらえると
    何分るいといる約束しても




    10分延長が無料で
    ついちゃうんだって〜♩












    今からるいと過ごしてくださる
    殿方は
    るいの日記みたよ〜♩






    って受付の紳士スタッフに
    言ってくださいね🫶








    白井るい🦒

    💗(´∀`*)

    7/24 16:20






    いま撮影から戻って
    GOLDHARLEM
    到着しました🫶








    とっても素敵なカメラマンさんと
    お姉様方が
    いっぱい褒めてくれて
    ポージング教えてくださったので







    カッコよくて
    綺麗な写真が出来上がりました✨












    お店で使われるの楽しみ♩










    💗💗💗









    今日は17:00〜
    お約束お待ちしてますので
    お近くにお越しの際は








    いや

    近くにいなくても🤭
    るいに逢いに
    来てください💗










    白井るい🦒

    💗(´∀`*)

    いま撮影から戻ってGOLDHARLEM到着しました🫶とっても素敵なカメラマンさんとお姉様方がいっぱい褒めてくれてポージング教えてくださったのでカッコよくて綺麗な写真が出来上がりました✨お店で使われるの楽しみ♩💗💗💗今日は17:00〜お約束お待ちしてますのでお近くにお越しの際はいや近くにいなくても🤭るいに逢いに来てください💗白井るい🦒






    いま撮影から戻って
    GOLDHARLEM
    到着しました🫶








    とっても素敵なカメラマンさんと
    お姉様方が
    いっぱい褒めてくれて
    ポージング教えてくださったので







    カッコよくて
    綺麗な写真が出来上がりました✨












    お店で使われるの楽しみ♩










    💗💗💗









    今日は17:00〜
    お約束お待ちしてますので
    お近くにお越しの際は








    いや

    近くにいなくても🤭
    るいに逢いに
    来てください💗










    白井るい🦒

    おやぷみ〜🌙

    7/23 23:54






    明日が楽しみっ💗






    どんな風に撮影するのかな〜♩
    衣装はどんなのかな〜♩








    ワクワク💗










    その後は
    どんな殿方に
    お逢いできるかしら💗









    ワクワクな一日に
    なります♩








    遠足前みたいで
    眠れないかも....🤭








    でも皆様おやすみなさい🫶













    白井るい🦒

    おやぷみ〜🌙

    明日が楽しみっ💗どんな風に撮影するのかな〜♩衣装はどんなのかな〜♩ワクワク💗その後はどんな殿方にお逢いできるかしら💗ワクワクな一日になります♩遠足前みたいで眠れないかも....🤭でも皆様おやすみなさい🫶白井るい🦒






    明日が楽しみっ💗






    どんな風に撮影するのかな〜♩
    衣装はどんなのかな〜♩








    ワクワク💗










    その後は
    どんな殿方に
    お逢いできるかしら💗









    ワクワクな一日に
    なります♩








    遠足前みたいで
    眠れないかも....🤭








    でも皆様おやすみなさい🫶













    白井るい🦒

    ウハァ💗

    7/23 21:02




    明日は撮影終わったら
    GOLDHARLEM
    向かいます✨✨







    17:00〜ラストまで
    お約束お待ちしてますので💗







    るいとお時間過ごしてくださる
    殿方からの
    ご連絡、オキニトーク
    お待ちしております💗💗💗






    初めましての殿方も
    そうでない殿方も
    心よりお待ち申し上げます💗











    明日から土曜日まで
    連日おりますし
    時間も長いのでレア感
    ありませんが🤭








    お時間合えば是非💗










    白井るい🦒

    ウハァ💗

    明日は撮影終わったらGOLDHARLEM向かいます✨✨17:00〜ラストまでお約束お待ちしてますので💗るいとお時間過ごしてくださる殿方からのご連絡、オキニトークお待ちしております💗💗💗初めましての殿方もそうでない殿方も心よりお待ち申し上げます💗明日から土曜日まで連日おりますし時間も長いのでレア感ありませんが🤭お時間合えば是非💗白井るい🦒




    明日は撮影終わったら
    GOLDHARLEM
    向かいます✨✨







    17:00〜ラストまで
    お約束お待ちしてますので💗







    るいとお時間過ごしてくださる
    殿方からの
    ご連絡、オキニトーク
    お待ちしております💗💗💗






    初めましての殿方も
    そうでない殿方も
    心よりお待ち申し上げます💗











    明日から土曜日まで
    連日おりますし
    時間も長いのでレア感
    ありませんが🤭








    お時間合えば是非💗










    白井るい🦒

    しらなかった!✨

    7/23 15:10










    チョレギサラダの






    チョレギって
    なんだろう

    って話になってね















    皆様知ってましたか?😳








    \コッチョリ/

    方言で訛って
    \チョレギ、チェレギ/




    になってるんですって~♩



    ちなみに
    \コッチョリ/
    は浅漬けキムチのこと!









    でね!でね!!

    \\\チョレギサラダ///
    これはね
    日本の料理なんだって!!








    あの有名なエバラ食品さんが

    チョレギサラダって名前の
    韓国風ドレッシングを
    発売して

    ドレッシングの容器に
    \チョレギ/
    のことを
    「ちぎった生野菜」
    って表記したんだって~♩
    だからちぎった生野菜に
    韓国風のドレッシングをかけたものが
    \\\チョレギサラダ///
    と呼ばれるようになったと!


    さらに!
    このドレッシングは
    🥗焼肉屋さんのサラダ🥩
    というコンセプトで売り出されたから


    焼肉屋のサラダ=チョレギサラダ
    ってイメージになったみたい!



    エバラさんのドレッシングの
    商品名がいつの間にか
    料理名になったって事だね✨✨








    すごいよね😳✨✨











    影響力も
    発信力も
    プロデュース力もあるって
    事だからね🙄!









    びっくりしちゃって
    皆様に共有したくなっちゃったの




    もしかして

    知らなかったの
    るいだけかしら?🙃笑







    白井るい🦒

    しらなかった!✨

    チョレギサラダのチョレギってなんだろうって話になってね皆様知ってましたか?😳\コッチョリ/が方言で訛って\チョレギ、チェレギ/になってるんですって~♩ちなみに\コッチョリ/は浅漬けキムチのこと!でね!でね!!\\\チョレギサラダ///これはね日本の料理なんだって!!あの有名なエバラ食品さんがチョレギサラダって名前の韓国風ドレッシングを発売してドレッシングの容器に\チョレギ/のことを「ちぎった生野菜」って表記したんだって~♩だからちぎった生野菜に韓国風のドレッシングをかけたものが\\\チョレギサラダ///と呼ばれるようになったと!さらに!このドレッシングは🥗焼肉屋さんのサラダ🥩というコンセプトで売り出されたから焼肉屋のサラダ=チョレギサラダってイメージになったみたい!エバラさんのドレッシングの商品名がいつの間にか料理名になったって事だね✨✨すごいよね😳✨✨影響力も発信力もプロデュース力もあるって事だからね🙄!びっくりしちゃって皆様に共有したくなっちゃったのもしかして知らなかったのるいだけかしら?🙃笑白井るい🦒










    チョレギサラダの






    チョレギって
    なんだろう

    って話になってね















    皆様知ってましたか?😳








    \コッチョリ/

    方言で訛って
    \チョレギ、チェレギ/




    になってるんですって~♩



    ちなみに
    \コッチョリ/
    は浅漬けキムチのこと!









    でね!でね!!

    \\\チョレギサラダ///
    これはね
    日本の料理なんだって!!








    あの有名なエバラ食品さんが

    チョレギサラダって名前の
    韓国風ドレッシングを
    発売して

    ドレッシングの容器に
    \チョレギ/
    のことを
    「ちぎった生野菜」
    って表記したんだって~♩
    だからちぎった生野菜に
    韓国風のドレッシングをかけたものが
    \\\チョレギサラダ///
    と呼ばれるようになったと!


    さらに!
    このドレッシングは
    🥗焼肉屋さんのサラダ🥩
    というコンセプトで売り出されたから


    焼肉屋のサラダ=チョレギサラダ
    ってイメージになったみたい!



    エバラさんのドレッシングの
    商品名がいつの間にか
    料理名になったって事だね✨✨








    すごいよね😳✨✨











    影響力も
    発信力も
    プロデュース力もあるって
    事だからね🙄!









    びっくりしちゃって
    皆様に共有したくなっちゃったの




    もしかして

    知らなかったの
    るいだけかしら?🙃笑







    白井るい🦒

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    7/22 16:33

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪







    夏関係あるのかしら🤣笑笑









    この出題者さんと
    お話ししてみたい🤣♡










    チラI\∀゚)♡








    白井るい🦒





    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪夏関係あるのかしら🤣笑笑この出題者さんとお話ししてみたい🤣♡チラI\∀゚)♡白井るい🦒

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪







    夏関係あるのかしら🤣笑笑









    この出題者さんと
    お話ししてみたい🤣♡










    チラI\∀゚)♡








    白井るい🦒





    [お題]from:kazuma@211さん🤍

    7/22 13:04

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪





    基本は絵文字派☺️✨
    なのですが






    感情を絵に表現できない時は
    顔文字使います
    ╰(*´︶`*)╯♡








    るいの顔が見えない分
    どうにかして
    感情を文に載せたいので
    使い分けてます♡
    読みにくくないかなぁ?









    白井るい🦒

    [お題]from:kazuma@211さん🤍

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪基本は絵文字派☺️✨なのですが感情を絵に表現できない時は顔文字使います╰(*´︶`*)╯♡るいの顔が見えない分どうにかして感情を文に載せたいので使い分けてます♡読みにくくないかなぁ?白井るい🦒

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪





    基本は絵文字派☺️✨
    なのですが






    感情を絵に表現できない時は
    顔文字使います
    ╰(*´︶`*)╯♡








    るいの顔が見えない分
    どうにかして
    感情を文に載せたいので
    使い分けてます♡
    読みにくくないかなぁ?









    白井るい🦒

    大丈夫?😳

    7/22 12:20









    皆様!
    暑すぎて









    アイスのように
    溶けてない?!










    るいはタフなので💪
    元気もりもり







    皆様も
    無理せず
    お仕事午後からも
    行ってらっしゃい♡









    明後日は
    るいGOLDHARLEM
    おります💗
    お時間合えば
    るいと一緒に過ごして
    くださいね🫶








    白井るい🦒

    大丈夫?😳

    皆様!暑すぎてアイスのように溶けてない?!るいはタフなので💪元気もりもり皆様も無理せずお仕事午後からも行ってらっしゃい♡明後日はるいGOLDHARLEMおります💗お時間合えばるいと一緒に過ごしてくださいね🫶白井るい🦒









    皆様!
    暑すぎて









    アイスのように
    溶けてない?!










    るいはタフなので💪
    元気もりもり







    皆様も
    無理せず
    お仕事午後からも
    行ってらっしゃい♡









    明後日は
    るいGOLDHARLEM
    おります💗
    お時間合えば
    るいと一緒に過ごして
    くださいね🫶








    白井るい🦒

    改めまして💗

    7/21 20:15




    ちゃんと自己紹介した
    ことがなかったような気がして









    あとこの投稿が
    記念すべき100投稿目なので🎊












    改めてまして
    ノーパンノーブラ写真の
    白井るい🦒です






    身長
    この間測ったら
    164センチで
    1センチ伸びてた!
    体重は
    43〜45キロを
    行ったり来たりしてます
    バストは
    ちっぱいのcカップ
    女の子の日前だとDカップに
    なる
    昔はEカップあったのだ!
    と過去の自慢という名の
    嘆きをよくします。


    トップ80
    アンダー60
    ウエスト55〜58
    ヒップは85と
    数字的には
    ぼんきゅっボン
    ですが




    お尻がキュッと
    プリっとイイケツ〜🍑💗
    じゃないので
    胸張れません😗






    プリケツになるために
    尻トレ
    してるのですが
    なかなか😩








    イイケツ〜の方
    どうかるいに伝授ください
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    水瓶座のO型です🥳





    そうです
    相当おおらかです
    のほほ〜んです🤭









    では
    るいの好きなもの
    紹介して行きましょう








    まず
    第一に家族の事が大好きで
    大事!大切!頑張れる糧です✨
    今は愛しの人と(👴🧓🐕)
    生活してます
    ちょっと前までは一人暮らししてました
    3年ほど☺️







    一人暮らしって
    最高に楽だけど
    荒んだ生活になってたなぁ

    4匹暮らしし始めて思いました🤫










    さてさて↓




    動物の中で
    何故か昔から🦒が好きです
    だからお名前の後に
    つけてます♪








    人間観察好きです🤭
    どんなことが好きかな〜
    どんなこと考えてるのかな〜って
    妄想するの好きです!






    妄想してよく濡れますテヘ(〃ω〃)











    食べること
    だーーーーーーーーい好き
    お酒だーーーいすき
    (ビールと日本酒を
    こよなく愛してます🥴)









    えっちなことは
    もっともーーーーーーっと好き☺️












    エヘ(*´∀`*)











    お昼のお仕事
    してるので
    GOLDHARLEMに
    いる曜日や
    時間はバラバラです
    でも基本居れる時は
    ながーーく居ます





    一応有休もあるので
    ご相談あれば
    殿方のご要望の日に
    GOLDHARLEMに
    いくことも可能です🤭








    お誘いいただけたら
    大喜びで調節します✨







    ちなみに
    るいの好きな


    えっちなことって
    どんなことよ?
    って思ったそこの変態紳士さん🫵❤️
    (指はささないよ〜)









    どんなえっちなことでもすきです
    アブノーマルな?
    体験した事ないコトも
    してみたい
    好奇心だいぶ旺盛な
    レディですので






    いろんな事教えて欲しい💗










    もちろんるいが知ってる
    えっちな事を
    ウブな殿方に教えてあげることも
    できますよ♡
    手取り足取りね💗














    普段からえろいお姉さん💜
    なら
    色気ムンムンで
    お迎えできるのですが







    るい普段はネコ被りまくってるので
    🐈‍⬛♡
    そんな恥ずかしい事
    えちえちな事するようには
    なかなか見られないので







    ギャップ?
    を愉しみに逢いに
    来てもらえると
    嬉しいです🤭♡












    お話し大好きだし
    オヤジギャグにツボって
    ケタケタ笑って

    ふと
    思い出し笑いしちゃうくらいに
    ツボ浅いかもしれません









    お笑い大好き
    コロナ前まではよく劇場
    行ってました笑










    お料理すき
    食べる事が好きなので
    お酒のツマミも
    普通に和食も洋食も中華も
    お菓子作りも好きです








    チーズケーキ
    プリン
    タルト

    が好きなので
    作る定番で言うとこれ








    作らなくて
    毎年絶対食べるのは桃の丸ごとタルト
    あれは!!
    ケーキ屋さん行って合ったら
    ぜっっっっったい買っちゃう💗🍑









    ご飯ものはな〜んでも作る
    食べたいものは
    自分で作る方が美味しいし
    楽しい😏






    お絵描き好きです
    おばあちゃんに
    定期的に絵手紙贈ってます
    欲しい方は言ってね🤭
    サイン付きでお渡しします🤣♡








    本もここ3年読んでないけど
    読み始めたら
    止められません
    ってくらいには好き
    サスペンスとか
    ホラー系が好き




    あ!

    テレビあまりみないけど
    サスペンスで
    思い出しだけど
    相棒すき!

    何回も見返してる🤭








    絵本も集めるくらい好きです
    お気に入りの作家さんは
    林明子さんです




    気になる殿方いたら
    読み聞かせしてあげるよ🤭♡




















    収集癖があります😟







    シリーズものの
    切手とか✨









    ご当地のピンバッチとか✨








    ポチ袋とか
    お香とか
    可愛いポスターとか
    見に行った映画の気に入ったパンフとか







    あと生き物を
    育てるの好きです🌿













    犬か猫なら
    🐕派
    🐈‍⬛ももちろん可愛いけど
    るいの性格が犬なので笑












    あと綺麗な夜景やイルミネーションより
    満天の星空や蛍の大群の方がすき













    自然だーいすき
    1人でドライブしに大分とか
    阿蘇に
    行っちゃうくらいに








    車の運転も好き!✨













    歌歌うのも好き〜♪
    ドライブ中なんて最高のカラオケルーム

    楽器はギターをほんの少しだけ
    弾けます😗
    ピアノとか弾けるお姉さんに
    なりたかったけど
    無理だった🤭











    推し活みたいなの
    してみたい人生でした
    なかなか
    ダレカに熱中できなくて








    プチ推し活は
    今してます♪
    GOLDHARLEMにいる
    お気に入りの女の子に
    みたよ☺︎
    贈ることテレ(*´꒳`*)
    嫌がられたらやめます🙅‍♀️











    るい人にされて嬉しいことは
    気になる相手にもしたい派です♡













    あと
    この日記書くの好き
    普段書く日記は
    毎日は書けないけど
    これはなんか楽しい♪









    あとはなんだろう....



    とりあえず
    今パッと思いつくのは
    書いてみた!✨









    結構長くなりましたね〜笑
    最後まで読んでくれた優しい
    殿方はどのくらいいらっしゃるのでしょう
    🤭🤭🤭♡





    ここまで読んでくれて


    もっともっと
    るいのこと知りたい
    変態紳士さんは
    るいとオキニトークしましょう






    もっとディープな
    お話しして
    親睦深めて
    お逢いする時
    燃え上がりましょ💗








    が多かったね🤭フフフ































    あら♡


    最後まで
    みてくれてありがとうっ













    きゅんです🫰






    白井るい🦒

    改めまして💗

    ちゃんと自己紹介したことがなかったような気がして?あとこの投稿が記念すべき100投稿目なので🎊改めてましてノーパンノーブラ写真の白井るい🦒です身長この間測ったら164センチで1センチ伸びてた!体重は43〜45キロを行ったり来たりしてますバストはちっぱいのcカップ女の子の日前だとDカップになる昔はEカップあったのだ!と過去の自慢という名の嘆きをよくします。トップ80アンダー60ウエスト55〜58ヒップは85と数字的にはぼんきゅっボンですがお尻がキュッとプリっとイイケツ〜🍑💗じゃないので胸張れません😗プリケツになるために尻トレしてるのですがなかなか😩イイケツ〜の方どうかるいに伝授ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️水瓶座のO型です🥳そうです相当おおらかですのほほ〜んです🤭ではるいの好きなもの紹介して行きましょうまず第一に家族の事が大好きで大事!大切!頑張れる糧です✨今は愛しの人と(👴🧓🐕)生活してますちょっと前までは一人暮らししてました3年ほど☺️一人暮らしって最高に楽だけど荒んだ生活になってたなぁと4匹暮らしし始めて思いました🤫さてさて↓動物の中で何故か昔から🦒が好きですだからお名前の後につけてます♪人間観察好きです🤭どんなことが好きかな〜どんなこと考えてるのかな〜って妄想するの好きです!妄想してよく濡れますテヘ(〃ω〃)食べることだーーーーーーーーい好きお酒だーーーいすき(ビールと日本酒をこよなく愛してます🥴)えっちなことはもっともーーーーーーっと好き☺️エヘ(*´∀`*)お昼のお仕事してるのでGOLDHARLEMにいる曜日や時間はバラバラですでも基本居れる時はながーーく居ます一応有休もあるのでご相談あれば殿方のご要望の日にGOLDHARLEMにいくことも可能です🤭お誘いいただけたら大喜びで調節します✨ちなみにるいの好きなえっちなことってどんなことよ?って思ったそこの変態紳士さん🫵❤️(指はささないよ〜)どんなえっちなことでもすきですアブノーマルな?体験した事ないコトもしてみたい好奇心だいぶ旺盛なレディですのでいろんな事教えて欲しい💗もちろんるいが知ってるえっちな事をウブな殿方に教えてあげることもできますよ♡手取り足取りね💗普段からえろいお姉さん💜なら色気ムンムンでお迎えできるのですがるい普段はネコ被りまくってるので🐈‍⬛♡そんな恥ずかしい事えちえちな事するようにはなかなか見られないのでギャップ?を愉しみに逢いに来てもらえると嬉しいです🤭♡お話し大好きだしオヤジギャグにツボってケタケタ笑ってふと思い出し笑いしちゃうくらいにツボ浅いかもしれませんお笑い大好きコロナ前まではよく劇場行ってました笑お料理すき食べる事が好きなのでお酒のツマミも普通に和食も洋食も中華もお菓子作りも好きですチーズケーキプリンタルトが好きなので作る定番で言うとこれ作らなくて毎年絶対食べるのは桃の丸ごとタルトあれは!!ケーキ屋さん行って合ったらぜっっっっったい買っちゃう💗🍑ご飯ものはな〜んでも作る食べたいものは自分で作る方が美味しいし楽しい😏お絵描き好きですおばあちゃんに定期的に絵手紙贈ってます欲しい方は言ってね🤭サイン付きでお渡しします🤣♡本もここ3年読んでないけど読み始めたら止められませんってくらいには好きサスペンスとかホラー系が好きあ!テレビあまりみないけどサスペンスで思い出しだけど相棒すき!何回も見返してる🤭絵本も集めるくらい好きですお気に入りの作家さんは林明子さんです気になる殿方いたら読み聞かせしてあげるよ🤭♡あ収集癖があります😟シリーズものの切手とか✨ご当地のピンバッチとか✨ポチ袋とかお香とか可愛いポスターとか見に行った映画の気に入ったパンフとかあと生き物を育てるの好きです🌿犬か猫なら🐕派🐈‍⬛ももちろん可愛いけどるいの性格が犬なので笑あと綺麗な夜景やイルミネーションより満天の星空や蛍の大群の方がすき自然だーいすき1人でドライブしに大分とか阿蘇に行っちゃうくらいに車の運転も好き!✨歌歌うのも好き〜♪ドライブ中なんて最高のカラオケルーム楽器はギターをほんの少しだけ弾けます😗ピアノとか弾けるお姉さんになりたかったけど無理だった🤭推し活みたいなのしてみたい人生でしたなかなかダレカに熱中できなくてプチ推し活は今してます♪GOLDHARLEMにいるお気に入りの女の子にみたよ☺︎贈ることテレ(*´꒳`*)嫌がられたらやめます🙅‍♀️るい人にされて嬉しいことは気になる相手にもしたい派です♡ああとこの日記書くの好き普段書く日記は毎日は書けないけどこれはなんか楽しい♪あとはなんだろう....とりあえず今パッと思いつくのは書いてみた!✨結構長くなりましたね〜笑最後まで読んでくれた優しい殿方はどのくらいいらっしゃるのでしょう🤭🤭🤭♡ここまで読んでくれてもっともっとるいのこと知りたい変態紳士さんはるいとオキニトークしましょうもっとディープなお話しして親睦深めてお逢いする時燃え上がりましょ💗あが多かったね🤭フフフあら♡最後までみてくれてありがとうっきゅんです🫰白井るい🦒




    ちゃんと自己紹介した
    ことがなかったような気がして









    あとこの投稿が
    記念すべき100投稿目なので🎊












    改めてまして
    ノーパンノーブラ写真の
    白井るい🦒です






    身長
    この間測ったら
    164センチで
    1センチ伸びてた!
    体重は
    43〜45キロを
    行ったり来たりしてます
    バストは
    ちっぱいのcカップ
    女の子の日前だとDカップに
    なる
    昔はEカップあったのだ!
    と過去の自慢という名の
    嘆きをよくします。


    トップ80
    アンダー60
    ウエスト55〜58
    ヒップは85と
    数字的には
    ぼんきゅっボン
    ですが




    お尻がキュッと
    プリっとイイケツ〜🍑💗
    じゃないので
    胸張れません😗






    プリケツになるために
    尻トレ
    してるのですが
    なかなか😩








    イイケツ〜の方
    どうかるいに伝授ください
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    水瓶座のO型です🥳





    そうです
    相当おおらかです
    のほほ〜んです🤭









    では
    るいの好きなもの
    紹介して行きましょう








    まず
    第一に家族の事が大好きで
    大事!大切!頑張れる糧です✨
    今は愛しの人と(👴🧓🐕)
    生活してます
    ちょっと前までは一人暮らししてました
    3年ほど☺️







    一人暮らしって
    最高に楽だけど
    荒んだ生活になってたなぁ

    4匹暮らしし始めて思いました🤫










    さてさて↓




    動物の中で
    何故か昔から🦒が好きです
    だからお名前の後に
    つけてます♪








    人間観察好きです🤭
    どんなことが好きかな〜
    どんなこと考えてるのかな〜って
    妄想するの好きです!






    妄想してよく濡れますテヘ(〃ω〃)











    食べること
    だーーーーーーーーい好き
    お酒だーーーいすき
    (ビールと日本酒を
    こよなく愛してます🥴)









    えっちなことは
    もっともーーーーーーっと好き☺️












    エヘ(*´∀`*)











    お昼のお仕事
    してるので
    GOLDHARLEMに
    いる曜日や
    時間はバラバラです
    でも基本居れる時は
    ながーーく居ます





    一応有休もあるので
    ご相談あれば
    殿方のご要望の日に
    GOLDHARLEMに
    いくことも可能です🤭








    お誘いいただけたら
    大喜びで調節します✨







    ちなみに
    るいの好きな


    えっちなことって
    どんなことよ?
    って思ったそこの変態紳士さん🫵❤️
    (指はささないよ〜)









    どんなえっちなことでもすきです
    アブノーマルな?
    体験した事ないコトも
    してみたい
    好奇心だいぶ旺盛な
    レディですので






    いろんな事教えて欲しい💗










    もちろんるいが知ってる
    えっちな事を
    ウブな殿方に教えてあげることも
    できますよ♡
    手取り足取りね💗














    普段からえろいお姉さん💜
    なら
    色気ムンムンで
    お迎えできるのですが







    るい普段はネコ被りまくってるので
    🐈‍⬛♡
    そんな恥ずかしい事
    えちえちな事するようには
    なかなか見られないので







    ギャップ?
    を愉しみに逢いに
    来てもらえると
    嬉しいです🤭♡












    お話し大好きだし
    オヤジギャグにツボって
    ケタケタ笑って

    ふと
    思い出し笑いしちゃうくらいに
    ツボ浅いかもしれません









    お笑い大好き
    コロナ前まではよく劇場
    行ってました笑










    お料理すき
    食べる事が好きなので
    お酒のツマミも
    普通に和食も洋食も中華も
    お菓子作りも好きです








    チーズケーキ
    プリン
    タルト

    が好きなので
    作る定番で言うとこれ








    作らなくて
    毎年絶対食べるのは桃の丸ごとタルト
    あれは!!
    ケーキ屋さん行って合ったら
    ぜっっっっったい買っちゃう💗🍑









    ご飯ものはな〜んでも作る
    食べたいものは
    自分で作る方が美味しいし
    楽しい😏






    お絵描き好きです
    おばあちゃんに
    定期的に絵手紙贈ってます
    欲しい方は言ってね🤭
    サイン付きでお渡しします🤣♡








    本もここ3年読んでないけど
    読み始めたら
    止められません
    ってくらいには好き
    サスペンスとか
    ホラー系が好き




    あ!

    テレビあまりみないけど
    サスペンスで
    思い出しだけど
    相棒すき!

    何回も見返してる🤭








    絵本も集めるくらい好きです
    お気に入りの作家さんは
    林明子さんです




    気になる殿方いたら
    読み聞かせしてあげるよ🤭♡




















    収集癖があります😟







    シリーズものの
    切手とか✨









    ご当地のピンバッチとか✨








    ポチ袋とか
    お香とか
    可愛いポスターとか
    見に行った映画の気に入ったパンフとか







    あと生き物を
    育てるの好きです🌿













    犬か猫なら
    🐕派
    🐈‍⬛ももちろん可愛いけど
    るいの性格が犬なので笑












    あと綺麗な夜景やイルミネーションより
    満天の星空や蛍の大群の方がすき













    自然だーいすき
    1人でドライブしに大分とか
    阿蘇に
    行っちゃうくらいに








    車の運転も好き!✨













    歌歌うのも好き〜♪
    ドライブ中なんて最高のカラオケルーム

    楽器はギターをほんの少しだけ
    弾けます😗
    ピアノとか弾けるお姉さんに
    なりたかったけど
    無理だった🤭











    推し活みたいなの
    してみたい人生でした
    なかなか
    ダレカに熱中できなくて








    プチ推し活は
    今してます♪
    GOLDHARLEMにいる
    お気に入りの女の子に
    みたよ☺︎
    贈ることテレ(*´꒳`*)
    嫌がられたらやめます🙅‍♀️











    るい人にされて嬉しいことは
    気になる相手にもしたい派です♡













    あと
    この日記書くの好き
    普段書く日記は
    毎日は書けないけど
    これはなんか楽しい♪









    あとはなんだろう....



    とりあえず
    今パッと思いつくのは
    書いてみた!✨









    結構長くなりましたね〜笑
    最後まで読んでくれた優しい
    殿方はどのくらいいらっしゃるのでしょう
    🤭🤭🤭♡





    ここまで読んでくれて


    もっともっと
    るいのこと知りたい
    変態紳士さんは
    るいとオキニトークしましょう






    もっとディープな
    お話しして
    親睦深めて
    お逢いする時
    燃え上がりましょ💗








    が多かったね🤭フフフ































    あら♡


    最後まで
    みてくれてありがとうっ













    きゅんです🫰






    白井るい🦒