• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ファーストタッチさん🤍

    9/7 18:12

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    目👀ですかね?





    るいのこと残念って
    思ってるかな?
    緊張してるかな?
    それとも
    わくわくしてるかな?



    って気になるから目を
    チェック☑️
    します🫡✨








    それと同時に
    香り🐽
    るい多分匂いフェチなので
    こっそり
    スンスンしちゃう🤫㊙️






    殿方は会った女の子の
    どこをチェック☑️
    しますか?(●´ω`●)



    白井るい🦒

    [お題]from:ファーストタッチさん🤍

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪目👀ですかね?るいのこと残念って思ってるかな?緊張してるかな?それともわくわくしてるかな?って気になるから目をチェック☑️します🫡✨それと同時に香り🐽るい多分匂いフェチなのでこっそりスンスンしちゃう🤫㊙️殿方は会った女の子のどこをチェック☑️しますか?(●´ω`●)白井るい🦒

    お題:最初に男性のどこをチェックしますか?に回答♪


    目👀ですかね?





    るいのこと残念って
    思ってるかな?
    緊張してるかな?
    それとも
    わくわくしてるかな?



    って気になるから目を
    チェック☑️
    します🫡✨








    それと同時に
    香り🐽
    るい多分匂いフェチなので
    こっそり
    スンスンしちゃう🤫㊙️






    殿方は会った女の子の
    どこをチェック☑️
    しますか?(●´ω`●)



    白井るい🦒

    ワクワク(  *'-' ))`-' )ムギュ...♡

    9/7 17:03




    17:00〜23:10
    まで
    今のところるいのお部屋も
    るいの身体も空いてます
    ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





    お部屋

    涼し〜くして
    お待ちしてます
    パタパタ風~~~~"Q。('-')"




    もちろんお外への
    お誘いもご対応致します🥰






    ち、な、み、に
    今日は
    のぞみちゃんが
    ラストDAYなので〜💖
    よかったら
    逢いたいなぁ~
    なんて思ってるので🥰



    殿方と3人で
    イチャイチャ
    気持ちよくなりたいなぁ~♡
    なんて😉♡




    ☟♡☟♡☟





    こんなコースもありますので♡
    是非👑





    白井るい🦒

    ワクワク(  *'-' ))`-' )ムギュ...♡

    17:00〜23:10まで今のところるいのお部屋もるいの身体も空いてます˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙お部屋涼し〜くしてお待ちしてますパタパタ風~~~~"Q。('-'。)"もちろんお外へのお誘いもご対応致します🥰ち、な、み、に今日はのぞみちゃんがラストDAYなので〜💖よかったら逢いたいなぁ~なんて思ってるので🥰殿方と3人でイチャイチャ気持ちよくなりたいなぁ~♡なんて😉♡☟♡☟♡☟こんなコースもありますので♡是非👑白井るい🦒




    17:00〜23:10
    まで
    今のところるいのお部屋も
    るいの身体も空いてます
    ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





    お部屋

    涼し〜くして
    お待ちしてます
    パタパタ風~~~~"Q。('-')"




    もちろんお外への
    お誘いもご対応致します🥰






    ち、な、み、に
    今日は
    のぞみちゃんが
    ラストDAYなので〜💖
    よかったら
    逢いたいなぁ~
    なんて思ってるので🥰



    殿方と3人で
    イチャイチャ
    気持ちよくなりたいなぁ~♡
    なんて😉♡




    ☟♡☟♡☟





    こんなコースもありますので♡
    是非👑





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    9/7 08:45




    今日も今日とて
    推し活🫶
    (みたよ☺︎)




    推しのお姉様が
    みたよ☺︎を
    返してくださるのですが
    そのお姉様が
    0:00に
    ルイのところにポチ
    しにきてくれてて🫨震えてます







    より一層推そうと
    思いました🥰
    影ながら応援しております♡📣







    もちろん!
    みたよ☺︎
    返ってこなくたって
    推しは推しのままです😤💗





    さ!
    今日も10:00〜ラスト
    るいも殿方の
    推しになれるように🥰







    精一杯癒して
    いきたいと思います🫡💖




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日も今日とて推し活🫶(みたよ☺︎)推しのお姉様がみたよ☺︎を返してくださるのですがそのお姉様が0:00にルイのところにポチしにきてくれてて🫨震えてますより一層推そうと思いました🥰影ながら応援しております♡📣もちろん!みたよ☺︎返ってこなくたって推しは推しのままです😤💗さ!今日も10:00〜ラストるいも殿方の推しになれるように🥰精一杯癒していきたいと思います🫡💖白井るい🦒




    今日も今日とて
    推し活🫶
    (みたよ☺︎)




    推しのお姉様が
    みたよ☺︎を
    返してくださるのですが
    そのお姉様が
    0:00に
    ルイのところにポチ
    しにきてくれてて🫨震えてます







    より一層推そうと
    思いました🥰
    影ながら応援しております♡📣







    もちろん!
    みたよ☺︎
    返ってこなくたって
    推しは推しのままです😤💗





    さ!
    今日も10:00〜ラスト
    るいも殿方の
    推しになれるように🥰







    精一杯癒して
    いきたいと思います🫡💖




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9/7 01:03



    9.6

    初めましてで
    るいの日記見てから
    指名してくださったKさん💗





    2回目の
    GOLDHARLEMご利用で
    るいとの時間を割いてくださって
    ありがとうございました💜






    好きなところが一緒で
    いっぱい気持ちよく
    なれましたね〜(●´ω`●)







    るいの匂い
    🗣️女の子の匂いでいいにおい〜✨
    って言ってもらえて
    ニヤニヤしちゃいました♡






    何もつけてないから
    るいフェロモンにヤられましたね?🤭







    今度るいとお時間
    過ごしてもらえる時は
    無香料ソープで洗って
    存分にるいの匂いをつけて帰って
    もらいましょう♪






    好きな香りって
    自分にもつけたくなりますよね🤭
    わかります☺️






    またお酒飲んでも
    気にせず逢いにきてね
    いっぱい癒します☺️




    今日は本当に
    ありがとうございました🫶







    白井るい🦒



    お礼の日記💗

    9.6初めましてでるいの日記見てから指名してくださったKさん💗2回目のGOLDHARLEMご利用でるいとの時間を割いてくださってありがとうございました💜好きなところが一緒でいっぱい気持ちよくなれましたね〜(●´ω`●)るいの匂い🗣️女の子の匂いでいいにおい〜✨って言ってもらえてニヤニヤしちゃいました♡何もつけてないからるいフェロモンにヤられましたね?🤭今度るいとお時間過ごしてもらえる時は無香料ソープで洗って存分にるいの匂いをつけて帰ってもらいましょう♪好きな香りって自分にもつけたくなりますよね🤭わかります☺️またお酒飲んでも気にせず逢いにきてねいっぱい癒します☺️今日は本当にありがとうございました🫶白井るい🦒



    9.6

    初めましてで
    るいの日記見てから
    指名してくださったKさん💗





    2回目の
    GOLDHARLEMご利用で
    るいとの時間を割いてくださって
    ありがとうございました💜






    好きなところが一緒で
    いっぱい気持ちよく
    なれましたね〜(●´ω`●)







    るいの匂い
    🗣️女の子の匂いでいいにおい〜✨
    って言ってもらえて
    ニヤニヤしちゃいました♡






    何もつけてないから
    るいフェロモンにヤられましたね?🤭







    今度るいとお時間
    過ごしてもらえる時は
    無香料ソープで洗って
    存分にるいの匂いをつけて帰って
    もらいましょう♪






    好きな香りって
    自分にもつけたくなりますよね🤭
    わかります☺️






    またお酒飲んでも
    気にせず逢いにきてね
    いっぱい癒します☺️




    今日は本当に
    ありがとうございました🫶







    白井るい🦒



    お礼の日記💗

    9/7 00:48


    9.6



    3週間ぶりの再会
    御本指様Yさん💗




    🗣️また痩せた?
    って言われたけど
    変わってません🙅‍♀️笑





    今日は島原から
    駆けつけてくださって
    ありがとうございます♡


    お仕事帰りで
    渋滞にハマりながらも
    るいに逢いたいが為に
    来てくださって😢
    らぶを感じます😢🩷







    がんばりすぎちゃいかんよ〜
    ねぇ?
    っていつもるいを愛でてくださる😢







    バタバタ帰ることに
    なっちゃったけど....
    いつものようにお心遣いまで
    ありがとうございます
    むぎゅ(‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•))むぎゅ




    またお時間合う金曜日は
    逢いに来てください😉






    あー癒されたっ!✨
    って言いながら
    帰ってくださるの
    本当に良かった〜(●´ω`●)
    って思える
    ありがとっ💗


    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9.63週間ぶりの再会御本指様Yさん💗🗣️また痩せた?って言われたけど変わってません🙅‍♀️笑今日は島原から駆けつけてくださってありがとうございます♡お仕事帰りで渋滞にハマりながらもるいに逢いたいが為に来てくださって😢らぶを感じます😢🩷がんばりすぎちゃいかんよ〜ねぇ?っていつもるいを愛でてくださる😢バタバタ帰ることになっちゃったけど....いつものようにお心遣いまでありがとうございます♡むぎゅ(‎(⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•๑))むぎゅ♡またお時間合う金曜日は逢いに来てください😉あー癒されたっ!✨って言いながら帰ってくださるの本当に良かった〜(●´ω`●)って思えるありがとっ💗白井るい🦒


    9.6



    3週間ぶりの再会
    御本指様Yさん💗




    🗣️また痩せた?
    って言われたけど
    変わってません🙅‍♀️笑





    今日は島原から
    駆けつけてくださって
    ありがとうございます♡


    お仕事帰りで
    渋滞にハマりながらも
    るいに逢いたいが為に
    来てくださって😢
    らぶを感じます😢🩷







    がんばりすぎちゃいかんよ〜
    ねぇ?
    っていつもるいを愛でてくださる😢







    バタバタ帰ることに
    なっちゃったけど....
    いつものようにお心遣いまで
    ありがとうございます
    むぎゅ(‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•))むぎゅ




    またお時間合う金曜日は
    逢いに来てください😉






    あー癒されたっ!✨
    って言いながら
    帰ってくださるの
    本当に良かった〜(●´ω`●)
    って思える
    ありがとっ💗


    白井るい🦒

    おやすみ🌕

    9/6 23:46





    いい夢見てね〜😴♡





    おやすみなさいっ🌙







    白井るい🦒

    おやすみ🌕

    いい夢見てね〜😴♡おやすみなさいっ🌙白井るい🦒





    いい夢見てね〜😴♡





    おやすみなさいっ🌙







    白井るい🦒

    スッキリ!!🫶

    9/6 20:32





    お礼の日記は
    ゆっくり後ほど
    書かせてください☺️♡




    ラスト23:10まで
    受付してます💁‍♀️♡





    1週間の疲れをとりに
    色んな意味でスッキリ✨
    しに来ませんか?I)◞⋆*♡






    るいがしっかり
    搾り取ります

    (*´`*ノノ゙パチパチ



    デトックス♪デトックス♪





    白井るい🦒

    スッキリ!!🫶

    お礼の日記はゆっくり後ほど書かせてください☺️♡ラスト23:10まで受付してます💁‍♀️♡1週間の疲れをとりに色んな意味でスッキリ✨しに来ませんか?I◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆*♡◌るいがしっかり搾り取ります✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチデトックス♪デトックス♪白井るい🦒





    お礼の日記は
    ゆっくり後ほど
    書かせてください☺️♡




    ラスト23:10まで
    受付してます💁‍♀️♡





    1週間の疲れをとりに
    色んな意味でスッキリ✨
    しに来ませんか?I)◞⋆*♡






    るいがしっかり
    搾り取ります

    (*´`*ノノ゙パチパチ



    デトックス♪デトックス♪





    白井るい🦒

    [お題]from:かつおさん🤍

    9/6 17:53

    お題:ラーメンは何味が好き?




    基本塩が好きです☺️
    地元は醤油が
    しょっぱい?からい?
    地域なので
    そっち寄りの醤油なら
    醤油も好き♪




    冬は味噌が食べたくなります🤤









    結果...
    全部好き♡🤤






    オススメのラーメン屋さん
    ありますか?🍜🤤





    白井るい🦒

    [お題]from:かつおさん🤍

    お題:ラーメンは何味が好き?基本塩が好きです☺️地元は醤油がしょっぱい?からい?地域なのでそっち寄りの醤油なら醤油も好き♪冬は味噌が食べたくなります🤤結果...全部好き♡🤤オススメのラーメン屋さんありますか?🍜🤤白井るい🦒

    お題:ラーメンは何味が好き?




    基本塩が好きです☺️
    地元は醤油が
    しょっぱい?からい?
    地域なので
    そっち寄りの醤油なら
    醤油も好き♪




    冬は味噌が食べたくなります🤤









    結果...
    全部好き♡🤤






    オススメのラーメン屋さん
    ありますか?🍜🤤





    白井るい🦒

    推し事(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    9/6 12:16




    るい今まで
    誰かにハマる事なかったから
    推し活した事なかったけど





    GOLDHARLEM入って
    日記をみたよ☺︎
    できるから


    これを推し活と
    個人的に呼んで
    推し事楽しんでます💗






    るいも
    殿方の推しの1人に
    なれたら嬉しいなぁ~♡
    なんて思いながら...





















    ☝️こんなお得なのもあるから
    是非ご利用くださいね😉♡



    お店に直接ご連絡頂くより
    イイコトあるから💗





    白井るい🦒

    推し事(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    るい今まで誰かにハマる事なかったから推し活した事なかったけどGOLDHARLEM入って日記をみたよ☺︎できるからこれを推し活と個人的に呼んで推し事楽しんでます💗るいも殿方の推しの1人になれたら嬉しいなぁ~♡なんて思いながら...☝️こんなお得なのもあるから是非ご利用くださいね😉♡お店に直接ご連絡頂くよりイイコトあるから💗白井るい🦒




    るい今まで
    誰かにハマる事なかったから
    推し活した事なかったけど





    GOLDHARLEM入って
    日記をみたよ☺︎
    できるから


    これを推し活と
    個人的に呼んで
    推し事楽しんでます💗






    るいも
    殿方の推しの1人に
    なれたら嬉しいなぁ~♡
    なんて思いながら...





















    ☝️こんなお得なのもあるから
    是非ご利用くださいね😉♡



    お店に直接ご連絡頂くより
    イイコトあるから💗





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    9/6 08:45




    珍しく
    寝起き写真
    撮ってみた🤳





    ちょっと作業して
    行けたら
    気になってる
    パン屋さんに行って🥐



    GOLDHARLEM
    向かいます♡







    今日も

    少しでも多くの殿方を
    癒せますように♡
    (*˙˘˙)ノ⌒’癒




    ひとまず
    殿方は
    お仕事いってらっしゃ〜い♪
    後程お逢いしましょう(*´꒳`*)



    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    珍しく寝起き写真撮ってみた🤳ちょっと作業して行けたら気になってるパン屋さんに行って🥐GOLDHARLEM向かいます♡今日も少しでも多くの殿方を癒せますように♡(ノ*˙˘˙)ノ⌒’癒ひとまず殿方はお仕事いってらっしゃ〜い♪後程お逢いしましょう(*´꒳`*)白井るい🦒




    珍しく
    寝起き写真
    撮ってみた🤳





    ちょっと作業して
    行けたら
    気になってる
    パン屋さんに行って🥐



    GOLDHARLEM
    向かいます♡







    今日も

    少しでも多くの殿方を
    癒せますように♡
    (*˙˘˙)ノ⌒’癒




    ひとまず
    殿方は
    お仕事いってらっしゃ〜い♪
    後程お逢いしましょう(*´꒳`*)



    白井るい🦒

    ワクワク.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ワクワク

    9/5 23:46





    明日はいよいよ♪
    1週間ぶりの
    GOLDHARLEM♡




    華金の
    飲み終わり~♪
    飲みハサミ~♪
    お仕事終わり~♪

    に逢いにいらしてください🥰







    16:00〜ラストまで
    お待ちしてます☺️





    殿方の

    心も身体も
    とろっとろに
    ほぐします♡(*’-’)’’*c)♡








    では明日に備えて...
    おやすみなさいっ😴💗





    白井るい🦒

    ワクワク.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.ワクワク

    明日はいよいよ♪1週間ぶりのGOLDHARLEM♡華金の飲み終わり~♪飲みハサミ~♪お仕事終わり~♪に逢いにいらしてください🥰16:00〜ラストまでお待ちしてます☺️殿方の心も身体もとろっとろにほぐします♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡では明日に備えて...おやすみなさいっ😴💗白井るい🦒





    明日はいよいよ♪
    1週間ぶりの
    GOLDHARLEM♡




    華金の
    飲み終わり~♪
    飲みハサミ~♪
    お仕事終わり~♪

    に逢いにいらしてください🥰







    16:00〜ラストまで
    お待ちしてます☺️





    殿方の

    心も身体も
    とろっとろに
    ほぐします♡(*’-’)’’*c)♡








    では明日に備えて...
    おやすみなさいっ😴💗





    白井るい🦒

    みてねっ♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡

    9/5 20:15


    9月の
    るいがGOLDHARLEMに
    いる日と
    絶対に来れない日と




    殿方からのご要望あれば
    お時間によっては
    合わせられるかもです!✨
    な日をわかりやすく(?)
    画像にしてみました🤭













    他のお店のお姉様や
    GOLDHARLEMの女の子の
    真似っこして画像作りましたが
    あのクオリティに
    ならないっ!









    アプリ使いこなせないぃ~🧐
    不器用ながらに
    作ったので


    褒めてね🤭笑




    10月は
    もう少しクオリティ
    上げます🙇‍♀️💦






    白井るい🦒

    みてねっ♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)♡

    9月のるいがGOLDHARLEMにいる日と絶対に来れない日と殿方からのご要望あればお時間によっては合わせられるかもです!✨な日をわかりやすく(?)画像にしてみました🤭他のお店のお姉様やGOLDHARLEMの女の子の真似っこして画像作りましたがあのクオリティにならないっ!アプリ使いこなせないぃ~🧐不器用ながらに作ったので褒めてね🤭笑10月はもう少しクオリティ上げます🙇‍♀️💦白井るい🦒


    9月の
    るいがGOLDHARLEMに
    いる日と
    絶対に来れない日と




    殿方からのご要望あれば
    お時間によっては
    合わせられるかもです!✨
    な日をわかりやすく(?)
    画像にしてみました🤭













    他のお店のお姉様や
    GOLDHARLEMの女の子の
    真似っこして画像作りましたが
    あのクオリティに
    ならないっ!









    アプリ使いこなせないぃ~🧐
    不器用ながらに
    作ったので


    褒めてね🤭笑




    10月は
    もう少しクオリティ
    上げます🙇‍♀️💦






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    9/5 08:15


    殿方は
    今日頑張ったら
    ついに明日は
    華金🍻✨
    るいはGOLDHARLEM🫧


    嬉しいなぁ♡





    今日もお仕事無理せず
    一日過ごしましょうね☺️
    るいもがんばりま~す♪





    いってらっしゃい♪





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    殿方は今日頑張ったらついに明日は華金🍻✨るいはGOLDHARLEM🫧嬉しいなぁ♡今日もお仕事無理せず一日過ごしましょうね☺️るいもがんばりま~す♪いってらっしゃい♪白井るい🦒


    殿方は
    今日頑張ったら
    ついに明日は
    華金🍻✨
    るいはGOLDHARLEM🫧


    嬉しいなぁ♡





    今日もお仕事無理せず
    一日過ごしましょうね☺️
    るいもがんばりま~す♪





    いってらっしゃい♪





    白井るい🦒

    [お題]from:マリオさん🤍

    9/4 18:01

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪





    るい
    ゲーム全然得意じゃないから
    子供の時から
    ゲーム欲しがったり
    しなくて

    お父さんのお下がりで


    ぷよぷよとかテトリスとか
    ドラクエとか
    やってたけど







    当時1番ハマって
    やってたのはテトリスかな~







    アプリゲームとか
    全然しないのよね〜🙃







    お父さんがゲーム好きだから
    横で見てるのが
    るいは好きだった😆




    殿方の得意なゲーム
    好きなゲームの
    お話聞いたり
    みたりしたいなぁ〜♪🤭




    白井るい🦒

    [お題]from:マリオさん🤍

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪るいゲーム全然得意じゃないから子供の時からゲーム欲しがったりしなくてお父さんのお下がりでぷよぷよとかテトリスとかドラクエとかやってたけど当時1番ハマってやってたのはテトリスかな~アプリゲームとか全然しないのよね〜🙃お父さんがゲーム好きだから横で見てるのがるいは好きだった😆殿方の得意なゲーム好きなゲームのお話聞いたりみたりしたいなぁ〜♪🤭白井るい🦒

    お題:おススメのゲーム教えて!に回答♪





    るい
    ゲーム全然得意じゃないから
    子供の時から
    ゲーム欲しがったり
    しなくて

    お父さんのお下がりで


    ぷよぷよとかテトリスとか
    ドラクエとか
    やってたけど







    当時1番ハマって
    やってたのはテトリスかな~







    アプリゲームとか
    全然しないのよね〜🙃







    お父さんがゲーム好きだから
    横で見てるのが
    るいは好きだった😆




    殿方の得意なゲーム
    好きなゲームの
    お話聞いたり
    みたりしたいなぁ〜♪🤭




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    9/4 08:45



    本日もるいは
    GOLDHARLEM
    おりませんが






    素敵な女の子たちが
    殿方を
    GOLDHARLEMで
    お待ちしてますよ〜💗





    ち・な・み・に


    るいと逢えるのは
    今週も
    金曜日と土曜日です🙋✨






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    本日もるいはGOLDHARLEMおりませんが素敵な女の子たちが殿方をGOLDHARLEMでお待ちしてますよ〜💗ち・な・み・にるいと逢えるのは今週も金曜日と土曜日です🙋✨白井るい🦒



    本日もるいは
    GOLDHARLEM
    おりませんが






    素敵な女の子たちが
    殿方を
    GOLDHARLEMで
    お待ちしてますよ〜💗





    ち・な・み・に


    るいと逢えるのは
    今週も
    金曜日と土曜日です🙋✨






    白井るい🦒

    今年初🍧

    9/3 18:56






    ~少し前のお話~









    今年初のかき氷は
    めちゃうまでした🍧













    ちょっと?
    遠出して
    中学の同級生と現地集合
    現地解散で
    プチ旅行してきました♪







    ベイビーが
    最強に可愛かったなぁ🤍
    母性溢れる
    母乳出るかと思いました🤭







    白井るい🦒

    今年初🍧

    ~少し前のお話~今年初のかき氷はめちゃうまでした🍧ちょっと?遠出して中学の同級生と現地集合現地解散でプチ旅行してきました♪ベイビーが最強に可愛かったなぁ🤍母性溢れる母乳出るかと思いました🤭白井るい🦒






    ~少し前のお話~









    今年初のかき氷は
    めちゃうまでした🍧













    ちょっと?
    遠出して
    中学の同級生と現地集合
    現地解散で
    プチ旅行してきました♪







    ベイビーが
    最強に可愛かったなぁ🤍
    母性溢れる
    母乳出るかと思いました🤭







    白井るい🦒

    (´∀`)♡

    9/2 23:14






    今日も一日お疲れ様でした🤍



    また明日(^○^)





    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    (´∀`)♡

    今日も一日お疲れ様でした🤍また明日(^○^)おやすみなさい🌙白井るい🦒






    今日も一日お疲れ様でした🤍



    また明日(^○^)





    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    [お題]from:トキメキ戦隊さん🤍

    9/2 19:44

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    るいのこと
    大切に1人の女性として
    接してくださる殿方に
    トキメキます♡







    GOLDHARLEMの
    セラピストではあるんですけど
    それ以前に
    〜ちゃんって人間であるので...👩♡









    白井るい🦒

    [お題]from:トキメキ戦隊さん🤍

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪るいのこと大切に1人の女性として接してくださる殿方にトキメキます♡GOLDHARLEMのセラピストではあるんですけどそれ以前に〜ちゃんって人間であるので...👩♡白井るい🦒

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪




    るいのこと
    大切に1人の女性として
    接してくださる殿方に
    トキメキます♡







    GOLDHARLEMの
    セラピストではあるんですけど
    それ以前に
    〜ちゃんって人間であるので...👩♡









    白井るい🦒

    🍑🤍

    9/1 21:45



    元々Mな
    るいなので...🤍





    いじめられるのも
    だぁ〜いすき🤍







    GOLDHARLEMに
    いる時基本
    るいはいじめてる側なので






    たまに
    いじめ倒されると
    とっても
    萌えます
    えちえちすぎます


    ギュ(//́Д/̀/))//́Д/̀/)-❤︎






    次GOLDHARLEMに
    行くのは~




    9/6 金16:00〜ラスト
    9/7 土10:00〜ラスト



    です♡
    お約束お待ちしております🥰



    白井るい🦒

    🍑🤍

    元々Mなるいなので...🤍いじめられるのもだぁ〜いすき🤍GOLDHARLEMにいる時基本るいはいじめてる側なのでたまにいじめ倒されるととっても萌えますえちえちすぎますギュ(っ//́Д/̀/))//́Д/̀/⊂)-ッ❤︎次GOLDHARLEMに行くのは~9/6金16:00〜ラスト9/7土10:00〜ラストです♡お約束お待ちしております🥰白井るい🦒



    元々Mな
    るいなので...🤍





    いじめられるのも
    だぁ〜いすき🤍







    GOLDHARLEMに
    いる時基本
    るいはいじめてる側なので






    たまに
    いじめ倒されると
    とっても
    萌えます
    えちえちすぎます


    ギュ(//́Д/̀/))//́Д/̀/)-❤︎






    次GOLDHARLEMに
    行くのは~




    9/6 金16:00〜ラスト
    9/7 土10:00〜ラスト



    です♡
    お約束お待ちしております🥰



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    9/1 20:01





    8.31

    御本指さん
    Tちゃん💗






    るいのオアシス♡
    今日もいい匂いだった〜









    8月は毎週逢ったね💗
    逢える時に逢いにくる
    って有言実行してくださって😢
    るいは感激です






    毎度お心遣い
    ありがとうございます💗
    トロトロ風呂
    気持ちかったね🥴



    フカヒレスープに
    なった気分♪



    前回からTちゃんの
    様子がおかしくて
    るいと立場逆転?してて


    るいばっかり
    気持ちよくなっちゃってます
    (*´ `(*´*)ギュ
    たこせんプレス







    次は今月末か
    来月だから
    寂しくなるけど
    お仕事無理せずにね😢





    こっこ~ろ~も
    満タンにっ♪
    こっすぅもっせっきっゆぅ~♪





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.31御本指さんTちゃん💗るいのオアシス♡今日もいい匂いだった〜8月は毎週逢ったね💗逢える時に逢いにくるって有言実行してくださって😢るいは感激です毎度お心遣いありがとうございます💗トロトロ風呂気持ちかったね🥴フカヒレスープになった気分♪前回からTちゃんの様子がおかしくてるいと立場逆転?しててるいばっかり気持ちよくなっちゃってます(*´꒫`(*´`*)ギュ♡たこせんプレス次は今月末か来月だから寂しくなるけどお仕事無理せずにね😢こっこ~ろ~も満タンにっ♪こっすぅもっせっきっゆぅ~♪白井るい🦒





    8.31

    御本指さん
    Tちゃん💗






    るいのオアシス♡
    今日もいい匂いだった〜









    8月は毎週逢ったね💗
    逢える時に逢いにくる
    って有言実行してくださって😢
    るいは感激です






    毎度お心遣い
    ありがとうございます💗
    トロトロ風呂
    気持ちかったね🥴



    フカヒレスープに
    なった気分♪



    前回からTちゃんの
    様子がおかしくて
    るいと立場逆転?してて


    るいばっかり
    気持ちよくなっちゃってます
    (*´ `(*´*)ギュ
    たこせんプレス







    次は今月末か
    来月だから
    寂しくなるけど
    お仕事無理せずにね😢





    こっこ~ろ~も
    満タンにっ♪
    こっすぅもっせっきっゆぅ~♪





    白井るい🦒