• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    心配(´⌒`。)

    8/29 18:15





    皆様のお家の周りや
    ご実家、職場は
    大丈夫ですか?💦




    るいの親戚のお家の前の道路は
    ちょっと🤏
    心配なくらいお水が溜まってて






    皆様の安全を
    お家で願ってます


    おそらく明日は
    GOLDHARLEMに
    辿り着けなさそうです😢





    白井るい🦒

    心配(´⌒`。)

    皆様のお家の周りやご実家、職場は大丈夫ですか?💦るいの親戚のお家の前の道路はちょっと🤏心配なくらいお水が溜まってて皆様の安全をお家で願ってますおそらく明日はGOLDHARLEMに辿り着けなさそうです😢白井るい🦒





    皆様のお家の周りや
    ご実家、職場は
    大丈夫ですか?💦




    るいの親戚のお家の前の道路は
    ちょっと🤏
    心配なくらいお水が溜まってて






    皆様の安全を
    お家で願ってます


    おそらく明日は
    GOLDHARLEMに
    辿り着けなさそうです😢





    白井るい🦒

    [お題]from:イソジン信者さん🤍

    8/29 16:22

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪




    手洗いうがいはもちろんなのですが
    体調崩さないように
    しっかりと栄養のある食事と

    7時間以上の睡眠を
    とるように
    心がけています🫡




    朝起きたら
    ラジオ体操👵とします😆♡
    朝日を浴びて🌅

    気持ちいいですよ~♪





    天気の悪い時は
    お部屋で♪



    あとは人の多いところに
    行かなくてはならない時は
    マスクを予防として
    着けています☺️





    アルコール消毒等は
    しすぎもよくないと聞きますので
    基本シュッシュしませんが




    気になる殿方には
    使っていただけるように
    お部屋にるいが個人的に
    準備しております

    気になるから
    るいちゃんもしてね~
    とご要望あれば
    るいも殿方の目の前で使うように
    しています☺️



    基本は普通の手洗いうがい
    くらいですね~






    殿方はどんな対策されてます?







    コロナ禍のこう言う
    エッチなお店は
    どんな風に遊べてたのでしょう...?



    白井るい🦒

    [お題]from:イソジン信者さん🤍

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪手洗いうがいはもちろんなのですが体調崩さないようにしっかりと栄養のある食事と7時間以上の睡眠をとるように心がけています🫡朝起きたらラジオ体操👵とします😆♡朝日を浴びて🌅気持ちいいですよ~♪天気の悪い時はお部屋で♪あとは人の多いところに行かなくてはならない時はマスクを予防として着けています☺️アルコール消毒等はしすぎもよくないと聞きますので基本シュッシュしませんが気になる殿方には使っていただけるようにお部屋にるいが個人的に準備しております気になるからるいちゃんもしてね~とご要望あればるいも殿方の目の前で使うようにしています☺️基本は普通の手洗いうがいくらいですね~殿方はどんな対策されてます?コロナ禍のこう言うエッチなお店はどんな風に遊べてたのでしょう...?白井るい🦒

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪




    手洗いうがいはもちろんなのですが
    体調崩さないように
    しっかりと栄養のある食事と

    7時間以上の睡眠を
    とるように
    心がけています🫡




    朝起きたら
    ラジオ体操👵とします😆♡
    朝日を浴びて🌅

    気持ちいいですよ~♪





    天気の悪い時は
    お部屋で♪



    あとは人の多いところに
    行かなくてはならない時は
    マスクを予防として
    着けています☺️





    アルコール消毒等は
    しすぎもよくないと聞きますので
    基本シュッシュしませんが




    気になる殿方には
    使っていただけるように
    お部屋にるいが個人的に
    準備しております

    気になるから
    るいちゃんもしてね~
    とご要望あれば
    るいも殿方の目の前で使うように
    しています☺️



    基本は普通の手洗いうがい
    くらいですね~






    殿方はどんな対策されてます?







    コロナ禍のこう言う
    エッチなお店は
    どんな風に遊べてたのでしょう...?



    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/29 09:15




    今日は🌬️




    台風対策もですが
    熱中症対策も忘れずに!





    水分塩分しっかり
    補給して




    安全第一🦺⛑️





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日は🌬️台風対策もですが熱中症対策も忘れずに!水分塩分しっかり補給して安全第一🦺⛑️白井るい🦒




    今日は🌬️




    台風対策もですが
    熱中症対策も忘れずに!





    水分塩分しっかり
    補給して




    安全第一🦺⛑️





    白井るい🦒

    スヤァ🌝

    8/28 23:52





    おやすみっ♡






    皆様身の安全を第一に!





    すごしてください☺️




    白井るい🦒

    スヤァ🌝

    おやすみっ♡皆様身の安全を第一に!すごしてください☺️白井るい🦒





    おやすみっ♡






    皆様身の安全を第一に!





    すごしてください☺️




    白井るい🦒

    🌬️

    8/28 20:15




    殿方のお家も
    ご実家も
    職場も



    台風の影響が
    最小限で
    済みますように




    ここ数日不安が募りますね
    るいは実家が九州では
    ないので九州過ぎてからも
    気が気ではありません。






    白井るい🦒

    🌬️

    殿方のお家もご実家も職場も台風の影響が最小限で済みますようにここ数日不安が募りますねるいは実家が九州ではないので九州過ぎてからも気が気ではありません。白井るい🦒




    殿方のお家も
    ご実家も
    職場も



    台風の影響が
    最小限で
    済みますように




    ここ数日不安が募りますね
    るいは実家が九州では
    ないので九州過ぎてからも
    気が気ではありません。






    白井るい🦒

    😘♡

    8/28 17:34




    会いたいって言ってくださったり
    その計画を立ててくださったり



    姫予約してくださったり




    オキニトークって
    とってもいいですね〜♡





    御本指様との内緒の
    話もできるし🤭
    写真送れないのが残念っ🫤




    白井るい🦒

    😘♡

    会いたいって言ってくださったりその計画を立ててくださったり姫予約してくださったりオキニトークってとってもいいですね〜♡御本指様との内緒の話もできるし🤭写真送れないのが残念っ🫤白井るい🦒




    会いたいって言ってくださったり
    その計画を立ててくださったり



    姫予約してくださったり




    オキニトークって
    とってもいいですね〜♡





    御本指様との内緒の
    話もできるし🤭
    写真送れないのが残念っ🫤




    白井るい🦒

    お知らせ🩷📢

    8/28 15:02




    今週は
    8/30 16:00〜ラスト
    8/31 10:00〜ラスト



    を予定しているのですが
    台風の大きさ等によっては
    GOLDHARLEMに
    いけないかもしれません😣




    ワ━━━━。°(゚´Д`゚。━━━━ン!!!!





    そうならないことを
    祈って
    今日は👵と
    お家の台風対策します🫡





    👵は
    台風19号?の
    話をよくしますが

    るいは産まれる何年も前の話
    なのでピンときません😨



    本当に近所のお家の屋根が庭に
    飛んできたの?!
    って
    ((((;゚Д゚)))))))ガクブル




    だとしたら
    このお家は
    なぜここにあるのかしら...
    とか🤭笑




    九州全体が大変だったってより
    テレビで一部が大変だった事を
    フューチャーして
    それを👵が
    お話ししてくれてるのかな?
    とか思ったりして~



    体験した殿方の
    お話聞いてみたい🤭






    白井るい🦒

    お知らせ🩷📢

    今週は8/3016:00〜ラスト8/3110:00〜ラストを予定しているのですが台風の大きさ等によってはGOLDHARLEMにいけないかもしれません😣ワ━━━━。°(゚´Д`゚)°。━━━━ン!!!!そうならないことを祈って今日は👵とお家の台風対策します🫡👵は台風19号?の話をよくしますがるいは産まれる何年も前の話なのでピンときません😨本当に近所のお家の屋根が庭に飛んできたの?!って((((;゚Д゚)))))))ガクブルだとしたらこのお家はなぜここにあるのかしら...とか🤭笑九州全体が大変だったってよりテレビで一部が大変だった事をフューチャーしてそれを👵がお話ししてくれてるのかな?とか思ったりして~体験した殿方のお話聞いてみたい🤭白井るい🦒




    今週は
    8/30 16:00〜ラスト
    8/31 10:00〜ラスト



    を予定しているのですが
    台風の大きさ等によっては
    GOLDHARLEMに
    いけないかもしれません😣




    ワ━━━━。°(゚´Д`゚。━━━━ン!!!!





    そうならないことを
    祈って
    今日は👵と
    お家の台風対策します🫡





    👵は
    台風19号?の
    話をよくしますが

    るいは産まれる何年も前の話
    なのでピンときません😨



    本当に近所のお家の屋根が庭に
    飛んできたの?!
    って
    ((((;゚Д゚)))))))ガクブル




    だとしたら
    このお家は
    なぜここにあるのかしら...
    とか🤭笑




    九州全体が大変だったってより
    テレビで一部が大変だった事を
    フューチャーして
    それを👵が
    お話ししてくれてるのかな?
    とか思ったりして~



    体験した殿方の
    お話聞いてみたい🤭






    白井るい🦒

    おうちでも🫧

    8/27 19:45




    新しい香りの
    泡風呂🫧



    殿方と使う前に試したくて
    今日はお家で
    泡風呂~♪







    ブドウのいい匂い♪






    白井るい🦒

    おうちでも🫧

    新しい香りの泡風呂🫧殿方と使う前に試したくて今日はお家で泡風呂~♪ブドウのいい匂い♪白井るい🦒




    新しい香りの
    泡風呂🫧



    殿方と使う前に試したくて
    今日はお家で
    泡風呂~♪







    ブドウのいい匂い♪






    白井るい🦒

    [お題]from:キッチンペーパーさん🤍

    8/27 15:18

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    これと☟





    これがオススメ♪





    クロワッサンは冷凍しといて
    食べる時にトースターで
    焼いたら
    美味しく食べれますよ😚





    白井るい🦒

    [お題]from:キッチンペーパーさん🤍

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪これと☟これがオススメ♪クロワッサンは冷凍しといて食べる時にトースターで焼いたら美味しく食べれますよ😚白井るい🦒

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪




    これと☟





    これがオススメ♪





    クロワッサンは冷凍しといて
    食べる時にトースターで
    焼いたら
    美味しく食べれますよ😚





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/27 08:15





    台風がじわじわと
    近づいてきてる


    🌬️🌬️🌬️




    8/30 16:00〜ラストまで
    8/31 10:00〜ラストまで


    GOLDHARLEM
    行く予定なのだけど...
    果たして
    大丈夫かな~?






     心配😟🫤





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    台風がじわじわと近づいてきてる🌬️🌬️🌬️8/3016:00〜ラストまで8/3110:00〜ラストまでGOLDHARLEM行く予定なのだけど...果たして大丈夫かな~?心配😟🫤白井るい🦒





    台風がじわじわと
    近づいてきてる


    🌬️🌬️🌬️




    8/30 16:00〜ラストまで
    8/31 10:00〜ラストまで


    GOLDHARLEM
    行く予定なのだけど...
    果たして
    大丈夫かな~?






     心配😟🫤





    白井るい🦒

    おやぷみ♡

    8/26 23:15






    今日は皆様
    夏休み明けで
    よくがんばりました♡





    あと3日後には
    逢えるね(〃ω〃)
    それを楽しみに
    るいも気張っていきまーす♪




    白井るい🦒

    おやぷみ♡

    今日は皆様夏休み明けでよくがんばりました♡あと3日後には逢えるね(〃ω〃)それを楽しみにるいも気張っていきまーす♪白井るい🦒






    今日は皆様
    夏休み明けで
    よくがんばりました♡





    あと3日後には
    逢えるね(〃ω〃)
    それを楽しみに
    るいも気張っていきまーす♪




    白井るい🦒

    どぉーん🎆

    8/26 21:03




    夏っぽい事
    この間してきました~♡




    約10年ぶりに
    花火大会行って
    お祭りの出店で唐揚げと
    ビールとフルーツ買って♪





    なんか子供に
    戻った気分で
    ワクワクしました♡






    殿方は夏っぽいことしたかな?







    まだだったら
    るいと
    夏っぽい事
    しませんか~?♡











    白井るい🦒

    どぉーん🎆

    夏っぽい事この間してきました~♡約10年ぶりに花火大会行ってお祭りの出店で唐揚げとビールとフルーツ買って♪なんか子供に戻った気分でワクワクしました♡殿方は夏っぽいことしたかな?まだだったらるいと夏っぽい事しませんか~?♡白井るい🦒




    夏っぽい事
    この間してきました~♡




    約10年ぶりに
    花火大会行って
    お祭りの出店で唐揚げと
    ビールとフルーツ買って♪





    なんか子供に
    戻った気分で
    ワクワクしました♡






    殿方は夏っぽいことしたかな?







    まだだったら
    るいと
    夏っぽい事
    しませんか~?♡











    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/26 12:36



    8.25

    Kちゃん♡




    1時間も待っててくださって😭
    とてもとてもお優しい
    27歳お兄さん♪
    見た目からは想像できない
    ひょうきんな方で
    時間が溶けました😆





    マッサージ💆
    で骨抜きになってくださって
    えちえちなマッサージでは
    ビックビク動いてくれて///
    るいも大興奮





    🗣️待ってた甲斐があったよ〜
    って言ってもらえて
    よかった(o^^o)


    曜日的に
    なかなか逢えないと思いますが
    またタイミング合えば
    るいに逢いにきてね💗



    待ってます♪





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.25Kちゃん♡1時間も待っててくださって😭とてもとてもお優しい27歳お兄さん♪見た目からは想像できないひょうきんな方で時間が溶けました😆マッサージ💆で骨抜きになってくださってえちえちなマッサージではビックビク動いてくれて///るいも大興奮🗣️待ってた甲斐があったよ〜って言ってもらえてよかった(o^^o)曜日的になかなか逢えないと思いますがまたタイミング合えばるいに逢いにきてね💗待ってます♪白井るい🦒



    8.25

    Kちゃん♡




    1時間も待っててくださって😭
    とてもとてもお優しい
    27歳お兄さん♪
    見た目からは想像できない
    ひょうきんな方で
    時間が溶けました😆





    マッサージ💆
    で骨抜きになってくださって
    えちえちなマッサージでは
    ビックビク動いてくれて///
    るいも大興奮





    🗣️待ってた甲斐があったよ〜
    って言ってもらえて
    よかった(o^^o)


    曜日的に
    なかなか逢えないと思いますが
    またタイミング合えば
    るいに逢いにきてね💗



    待ってます♪





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/26 10:01


    8.25


    K♪


    ありがとうございました♡


    全身ちゅるんちゅるんで
    こう言うオモチャ
    欲しいくらい触ってて
    気持ちよかったです🥴♡







    るいの事も愛でてくださって
    (o^^o)
    恥ずかしい体勢で
    よ〜く
    観察されたの初めてなので💦💗
    恥ずかしすぎました///






    またタイミングが合えば
    るいと一緒に過ごしてください🫶




    火曜日無事
    飛行機飛びますように✈️


    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.25K♪ありがとうございました♡全身ちゅるんちゅるんでこう言うオモチャ欲しいくらい触ってて気持ちよかったです🥴♡るいの事も愛でてくださって(o^^o)恥ずかしい体勢でよ〜く観察されたの初めてなので💦💗恥ずかしすぎました///またタイミングが合えばるいと一緒に過ごしてください🫶火曜日無事飛行機飛びますように✈️白井るい🦒


    8.25


    K♪


    ありがとうございました♡


    全身ちゅるんちゅるんで
    こう言うオモチャ
    欲しいくらい触ってて
    気持ちよかったです🥴♡







    るいの事も愛でてくださって
    (o^^o)
    恥ずかしい体勢で
    よ〜く
    観察されたの初めてなので💦💗
    恥ずかしすぎました///






    またタイミングが合えば
    るいと一緒に過ごしてください🫶




    火曜日無事
    飛行機飛びますように✈️


    白井るい🦒

    (⑉・̆-・̆⑉)うぅぅ・・・♡

    8/25 19:51




    日曜日
    なかなかGOLDHARLEM
    いることないから
    普段出逢えないような
    変態紳士様が



    来てくださるかなぁ...♡
    と思っていたのですが
    (・̆-・̆)うぅぅ・・・






    20:00〜23:10
    までお約束なくて
    しょんぼりなるいですっ
    Ω(´-ω-)チ────ン






    この日記みて
    きてくださった殿方には
    どのコースでも
    ➕10分延長サービス💗
    致しますので
    騙されたと思って
    お約束して欲しいですっ





    最高なマッサージと💆‍♀️♡
    えちえちなひと時を
    すごしませんか~🫧



    お待ちしておりますっ😉♡




    白井るい🦒

    (⑉・̆-・̆⑉)うぅぅ・・・♡

    日曜日なかなかGOLDHARLEMいることないから普段出逢えないような変態紳士様が来てくださるかなぁ...♡と思っていたのですが(⑉・̆-・̆⑉)うぅぅ・・・20:00〜23:10までお約束なくてしょんぼりなるいですっΩ\(´-ω-`)チ────ンこの日記みてきてくださった殿方にはどのコースでも➕10分延長サービス💗致しますので騙されたと思ってお約束して欲しいですっ最高なマッサージと💆‍♀️♡えちえちなひと時をすごしませんか~🫧お待ちしておりますっ😉♡白井るい🦒




    日曜日
    なかなかGOLDHARLEM
    いることないから
    普段出逢えないような
    変態紳士様が



    来てくださるかなぁ...♡
    と思っていたのですが
    (・̆-・̆)うぅぅ・・・






    20:00〜23:10
    までお約束なくて
    しょんぼりなるいですっ
    Ω(´-ω-)チ────ン






    この日記みて
    きてくださった殿方には
    どのコースでも
    ➕10分延長サービス💗
    致しますので
    騙されたと思って
    お約束して欲しいですっ





    最高なマッサージと💆‍♀️♡
    えちえちなひと時を
    すごしませんか~🫧



    お待ちしておりますっ😉♡




    白井るい🦒

    嬉しいっ!💗

    8/25 19:03




    辛口コメントで!
    お願いしますっ!


    って言ったのに


    と〜っても
    甘々コメントです🤭



    話してる時と
    えちえちタイムの
    ギャップに
    より一層興奮する〜♪


    ってその時言われて
    なんだか
    恥ずかしくなっちゃいました
    💦💗






    素敵な時間と
    とっても嬉しい口コミ
    本当にありがとうございます♪





    またお逢いできると
    嬉しいです♡





    白井るい🦒

    嬉しいっ!💗

    辛口コメントで!お願いしますっ!って言ったのにと〜っても甘々コメントです🤭話してる時とえちえちタイムのギャップにより一層興奮する〜♪ってその時言われてなんだか恥ずかしくなっちゃいました💦💗素敵な時間ととっても嬉しい口コミ本当にありがとうございます♪またお逢いできると嬉しいです♡白井るい🦒




    辛口コメントで!
    お願いしますっ!


    って言ったのに


    と〜っても
    甘々コメントです🤭



    話してる時と
    えちえちタイムの
    ギャップに
    より一層興奮する〜♪


    ってその時言われて
    なんだか
    恥ずかしくなっちゃいました
    💦💗






    素敵な時間と
    とっても嬉しい口コミ
    本当にありがとうございます♪





    またお逢いできると
    嬉しいです♡





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/25 18:55



    Tちゃん💗





    今日もい〜〜っぱい
    癒しの時間を
    ありがと♡






    GOLDHARLEM着いて
    心の準備してたら
    Tちゃんからの
    お約束があることを知って♡
    ウキウキワクワクで
    待ってました~♡♡♡






    いつもるいが
    虐めてばかりだったから
    今日は
    Tちゃんの意外な一面を
    知れて萌えました
    (●´ω`●)



    Side Car
    美味しい♡
    って言ってもらえて
    嬉しかったですぅ(//∇//)







    次もそのセクシーな
    表情で
    見つめられたい///
    今日の続きを
    またしましょうね💗





    また来月が楽しみ♡







    トレーニング🏋️
    無理せず
    減量も頑張ってね♡




    お心遣い
    ありがとうございました♡


    ではまた~😉





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Tちゃん💗今日もい〜〜っぱい癒しの時間をありがと♡GOLDHARLEM着いて心の準備してたらTちゃんからのお約束があることを知って♡ウキウキワクワクで待ってました~♡♡♡いつもるいが虐めてばかりだったから今日はTちゃんの意外な一面を知れて萌えました(●´ω`●)SideCar美味しい♡って言ってもらえて嬉しかったですぅ(//∇//)次もそのセクシーな表情で見つめられたい///今日の続きをまたしましょうね💗また来月が楽しみ♡トレーニング🏋️無理せず減量も頑張ってね♡お心遣いありがとうございました♡ではまた~😉白井るい🦒



    Tちゃん💗





    今日もい〜〜っぱい
    癒しの時間を
    ありがと♡






    GOLDHARLEM着いて
    心の準備してたら
    Tちゃんからの
    お約束があることを知って♡
    ウキウキワクワクで
    待ってました~♡♡♡






    いつもるいが
    虐めてばかりだったから
    今日は
    Tちゃんの意外な一面を
    知れて萌えました
    (●´ω`●)



    Side Car
    美味しい♡
    って言ってもらえて
    嬉しかったですぅ(//∇//)







    次もそのセクシーな
    表情で
    見つめられたい///
    今日の続きを
    またしましょうね💗





    また来月が楽しみ♡







    トレーニング🏋️
    無理せず
    減量も頑張ってね♡




    お心遣い
    ありがとうございました♡


    ではまた~😉





    白井るい🦒

    こんにちは

    8/25 15:02

    こんにちはimg
    本日16時から出勤します~img



    お兄様をとことん癒しちゃいますimg



    私の○○なマッサージを体験してみませんかimg



    お問合せお待ちしてますimg


    白井るい

    こんにちは

    こんにちは本日16時から出勤します~お兄様をとことん癒しちゃいます私の○○なマッサージを体験してみませんかお問合せお待ちしてます白井るい

    こんにちはimg
    本日16時から出勤します~img



    お兄様をとことん癒しちゃいますimg



    私の○○なマッサージを体験してみませんかimg



    お問合せお待ちしてますimg


    白井るい

    むかいま~す🏃‍♀️💨♡

    8/25 14:30




    さ~て♪
    GOLDHARLEM
    向かいますよ~☺️






    殿方も
    お部屋で悩んでないで
    GOLDHARLEM
    向かってください🤭💗




    るいと待ち合わせしましょ♪







    16:00〜ラストです
    (*´꒳`*)







    デートコースも
    対応してます♡









    ダブルセラピストも
    対応してます♡








    好奇心旺盛なので
    なんでもチャレンジ
    してみます💪✨







    では
    またついたら
    連絡しますね♪💌





    白井るい🦒

    むかいま~す🏃‍♀️💨♡

    さ~て♪GOLDHARLEM向かいますよ~☺️殿方もお部屋で悩んでないでGOLDHARLEM向かってください🤭💗るいと待ち合わせしましょ♪16:00〜ラストです(*´꒳`*)デートコースも対応してます♡ダブルセラピストも対応してます♡好奇心旺盛なのでなんでもチャレンジしてみます💪✨ではまたついたら連絡しますね♪💌白井るい🦒




    さ~て♪
    GOLDHARLEM
    向かいますよ~☺️






    殿方も
    お部屋で悩んでないで
    GOLDHARLEM
    向かってください🤭💗




    るいと待ち合わせしましょ♪







    16:00〜ラストです
    (*´꒳`*)







    デートコースも
    対応してます♡









    ダブルセラピストも
    対応してます♡








    好奇心旺盛なので
    なんでもチャレンジ
    してみます💪✨







    では
    またついたら
    連絡しますね♪💌





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/25 08:00





    昨日
    いただいたゼリーが
    とってもおいしかったの♪




    おすすめです☺️





    今日は
    16:00〜ラストで
    お待ちしております💗






    ではまた後ほど♡






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    昨日いただいたゼリーがとってもおいしかったの♪おすすめです☺️今日は16:00〜ラストでお待ちしております💗ではまた後ほど♡白井るい🦒





    昨日
    いただいたゼリーが
    とってもおいしかったの♪




    おすすめです☺️





    今日は
    16:00〜ラストで
    お待ちしております💗






    ではまた後ほど♡






    白井るい🦒