• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

    8/20 23:40



    ご褒美
    ラスト食べきっちゃいました









    今日は満月?
    とっても空が明るくて






    お散歩🐕が
    気持ちよかった~♡







    皆様いい夢みてね♡
    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン

    ご褒美ラスト食べきっちゃいました今日は満月?とっても空が明るくてお散歩🐕が気持ちよかった~♡皆様いい夢みてね♡おやすみなさい🌙白井るい🦒



    ご褒美
    ラスト食べきっちゃいました









    今日は満月?
    とっても空が明るくて






    お散歩🐕が
    気持ちよかった~♡







    皆様いい夢みてね♡
    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    ♡⌒⌒ ヽ(・ω・*ヽ)

    8/20 18:16




    今日もお疲れ様です(*´꒳`*)





    るいの
    次GOLDHARLEMに
    いる日程は⬇︎




    8/23 16:00〜ラスト
    8/24 10:00〜16:00
    8/25 16:00〜ラスト




    です🙋💞





    殿方からのお約束
    心よりお待ちしております(〃ω〃)




    白井るい🦒

    ♡⌒⌒ ヽ(・ω・*ヽ)

    今日もお疲れ様です(*´꒳`*)るいの次GOLDHARLEMにいる日程は⬇︎8/2316:00〜ラスト8/2410:00〜16:008/2516:00〜ラストです🙋💞殿方からのお約束心よりお待ちしております(〃ω〃)白井るい🦒




    今日もお疲れ様です(*´꒳`*)





    るいの
    次GOLDHARLEMに
    いる日程は⬇︎




    8/23 16:00〜ラスト
    8/24 10:00〜16:00
    8/25 16:00〜ラスト




    です🙋💞





    殿方からのお約束
    心よりお待ちしております(〃ω〃)




    白井るい🦒

    [お題]from:タコハイさん🤍

    8/20 12:37

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪






    キンキンに冷えた
    🍺💗
    もしくは








    麦茶か黒豆茶🤎






    白井るい🦒

    [お題]from:タコハイさん🤍

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪キンキンに冷えた🍺💗もしくは麦茶か黒豆茶🤎白井るい🦒

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪






    キンキンに冷えた
    🍺💗
    もしくは








    麦茶か黒豆茶🤎






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/20 08:30




    昨日は連休明けの
    お仕事一発目
    行くまでが腰重かったけど
    行っちゃえば
    楽しい♪




    GOLDHARLEMに
    いる時とは
    楽しさがまた違うけど






    どのお仕事も
    やりがいを感じられれば
    楽しくできる気がしますっ🫡✨







    さて
    今日も張り切って
    行ってきます💪





    皆様も
    熱中症対策しっかり

    無理せず過ごしてくださいね
    (*˙˘˙)ノ⌒’♡



    いってらっしゃ〜い♪



    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    昨日は連休明けのお仕事一発目行くまでが腰重かったけど行っちゃえば楽しい♪GOLDHARLEMにいる時とは楽しさがまた違うけどどのお仕事もやりがいを感じられれば楽しくできる気がしますっ🫡✨さて今日も張り切って行ってきます💪皆様も熱中症対策しっかり無理せず過ごしてくださいね(ノ*˙˘˙)ノ⌒’♡いってらっしゃ〜い♪白井るい🦒




    昨日は連休明けの
    お仕事一発目
    行くまでが腰重かったけど
    行っちゃえば
    楽しい♪




    GOLDHARLEMに
    いる時とは
    楽しさがまた違うけど






    どのお仕事も
    やりがいを感じられれば
    楽しくできる気がしますっ🫡✨







    さて
    今日も張り切って
    行ってきます💪





    皆様も
    熱中症対策しっかり

    無理せず過ごしてくださいね
    (*˙˘˙)ノ⌒’♡



    いってらっしゃ〜い♪



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/19 23:30



    8.17

    Tちゃん💗
    お友達との飲み帰りに
    GOLDHARLEM
    よってくださって
    ご指名ありがとうございます♡




    色んなところが
    くすぐったい殿方初めて😁
    くすぐりたくなっちゃうよね~💦



    我慢我慢😣







    Angel kiss
    ご堪能いただきました💗
    るいと気持ちよくなってくれて
    ありがとっ♡





    なかなか来れないと思うけど
    また遊びに来る機会が
    あれば
    是非寄ってくださいね(〃ω〃)




    今度も
    オイルマッサージは腰より
    下でくすぐったく無いように🤭



    ♡♡♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.17Tちゃん💗お友達との飲み帰りにGOLDHARLEMよってくださってご指名ありがとうございます♡色んなところがくすぐったい殿方初めて😁くすぐりたくなっちゃうよね~💦我慢我慢😣Angelkissご堪能いただきました💗るいと気持ちよくなってくれてありがとっ♡なかなか来れないと思うけどまた遊びに来る機会があれば是非寄ってくださいね(〃ω〃)今度もオイルマッサージは腰より下でくすぐったく無いように🤭♡♡♡白井るい🦒



    8.17

    Tちゃん💗
    お友達との飲み帰りに
    GOLDHARLEM
    よってくださって
    ご指名ありがとうございます♡




    色んなところが
    くすぐったい殿方初めて😁
    くすぐりたくなっちゃうよね~💦



    我慢我慢😣







    Angel kiss
    ご堪能いただきました💗
    るいと気持ちよくなってくれて
    ありがとっ♡





    なかなか来れないと思うけど
    また遊びに来る機会が
    あれば
    是非寄ってくださいね(〃ω〃)




    今度も
    オイルマッサージは腰より
    下でくすぐったく無いように🤭



    ♡♡♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/19 21:30



    8.17


    鹿児島からKさん💗

    GOLDHARLEM自体は
    2度目のご来店
    ありがとうございます♡




    Gin limeも
    堪能していただいて♡






    帰り際
    🗣️ここのお店知れて
    本当に良かったよ~☺️
    って言われたの
    とっても嬉しかったです♪



    🗣️るいさんは
    サービス精神旺盛だね⁈
    って言われたのですが....
    そんなことないです💦
    多分他の女の子たちも
    同じくらい
    いや?もっと
    癒してくれると思います🙇‍♀️







    るいには
    まだまだ修行が足りませんね🫡✨






    あんなに
    脚とお尻を愛でてもらえること
    なかなか無いので
    新鮮でしたし
    ニヤニヤしちゃいました💗







    また出張の時は
    GOLDHARLEMに
    いらしてください💗
    タイミング合えば
    るいとも逢ってくださいね😉♡







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.17鹿児島からKさん💗GOLDHARLEM自体は2度目のご来店ありがとうございます♡Ginlimeも堪能していただいて♡帰り際🗣️ここのお店知れて本当に良かったよ~☺️って言われたのとっても嬉しかったです♪🗣️るいさんはサービス精神旺盛だね⁈って言われたのですが....そんなことないです💦多分他の女の子たちも同じくらいいや?もっと癒してくれると思います🙇‍♀️るいにはまだまだ修行が足りませんね🫡✨あんなに脚とお尻を愛でてもらえることなかなか無いので新鮮でしたしニヤニヤしちゃいました💗また出張の時はGOLDHARLEMにいらしてください💗タイミング合えばるいとも逢ってくださいね😉♡白井るい🦒



    8.17


    鹿児島からKさん💗

    GOLDHARLEM自体は
    2度目のご来店
    ありがとうございます♡




    Gin limeも
    堪能していただいて♡






    帰り際
    🗣️ここのお店知れて
    本当に良かったよ~☺️
    って言われたの
    とっても嬉しかったです♪



    🗣️るいさんは
    サービス精神旺盛だね⁈
    って言われたのですが....
    そんなことないです💦
    多分他の女の子たちも
    同じくらい
    いや?もっと
    癒してくれると思います🙇‍♀️







    るいには
    まだまだ修行が足りませんね🫡✨






    あんなに
    脚とお尻を愛でてもらえること
    なかなか無いので
    新鮮でしたし
    ニヤニヤしちゃいました💗







    また出張の時は
    GOLDHARLEMに
    いらしてください💗
    タイミング合えば
    るいとも逢ってくださいね😉♡







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/19 19:15



    8.17


    お礼が遅くなりました
    Jさん💗



    台湾から家族旅行
    の中るいに
    逢いにきてくださって
    ありがとうございました💗



    日本語とってもお上手で
    長くお時間とって
    いただいたのに
    あっという間でしたね♡
    健康で健全な
    マッサージでしたね?🤭💗





    お姉さんに
    怒られなかったかな~😁
    また福岡来る時は
    逢えるといいな〜🫶🫶



    るいの
    中学生レベルの英語で
    褒めてもらえたから
    Jさん
    とっても優しいお方です(*´꒳`*)







    今度は
    るいの地元に😁
    行ってらっしゃ~い✨





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.17お礼が遅くなりましたJさん💗台湾から家族旅行の中るいに逢いにきてくださってありがとうございました💗日本語とってもお上手で長くお時間とっていただいたのにあっという間でしたね♡健康で健全なマッサージでしたね?🤭💗お姉さんに怒られなかったかな~😁また福岡来る時は逢えるといいな〜🫶🫶るいの中学生レベルの英語で褒めてもらえたからJさんとっても優しいお方です(*´꒳`*)今度はるいの地元に😁行ってらっしゃ~い✨白井るい🦒



    8.17


    お礼が遅くなりました
    Jさん💗



    台湾から家族旅行
    の中るいに
    逢いにきてくださって
    ありがとうございました💗



    日本語とってもお上手で
    長くお時間とって
    いただいたのに
    あっという間でしたね♡
    健康で健全な
    マッサージでしたね?🤭💗





    お姉さんに
    怒られなかったかな~😁
    また福岡来る時は
    逢えるといいな〜🫶🫶



    るいの
    中学生レベルの英語で
    褒めてもらえたから
    Jさん
    とっても優しいお方です(*´꒳`*)







    今度は
    るいの地元に😁
    行ってらっしゃ~い✨





    白井るい🦒

    [お題]from:かねこさん🤍

    8/19 17:39

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    得意です🐟



    釣りにもたま〜に
    行きます♪



    エギングプロに
    しゃくり方
    学びたいですね〜🤭



    🦑🤍







    親戚のおじさんが
    船釣り好きで
    釣れるけど捌けないので
    まぁまぁ大きい鰤くらいなら
    捌けます💪✨




    るいは基本
    さびきとエギングです






    船は酔っちゃう😣





    白井るい🦒

    [お題]from:かねこさん🤍

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪得意です🐟釣りにもたま〜に行きます♪エギングプロにしゃくり方学びたいですね〜🤭🦑🤍親戚のおじさんが船釣り好きで釣れるけど捌けないのでまぁまぁ大きい鰤くらいなら捌けます💪✨るいは基本さびきとエギングです船は酔っちゃう😣白井るい🦒

    お題:魚をさばくことできますか?に回答♪



    得意です🐟



    釣りにもたま〜に
    行きます♪



    エギングプロに
    しゃくり方
    学びたいですね〜🤭



    🦑🤍







    親戚のおじさんが
    船釣り好きで
    釣れるけど捌けないので
    まぁまぁ大きい鰤くらいなら
    捌けます💪✨




    るいは基本
    さびきとエギングです






    船は酔っちゃう😣





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/19 07:45



    昨日は
    縛り投稿してたのもあり
    土曜日のお礼の日記が
    書けていませんでしたので
    後ほど

    ゆっくり上げさせて
    いただきます🫶





    今日も
    GOLDHARLEMに
    るいはおりませんが
    かわいい女の子たちが
    殿方を
    待っていると思います🫶




    素敵な出逢いがありますように
    (●´ω`●)






    連休明けのお仕事
    きついと思いますが
    無理せず
    過ごしてくださいね☺️
    行ってらっしゃ~い♪


    るいも行ってきまーす♪





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    昨日は縛り投稿してたのもあり土曜日のお礼の日記が書けていませんでしたので後ほどゆっくり上げさせていただきます🫶今日もGOLDHARLEMにるいはおりませんがかわいい女の子たちが殿方を待っていると思います🫶素敵な出逢いがありますように(●´ω`●)連休明けのお仕事きついと思いますが無理せず過ごしてくださいね☺️行ってらっしゃ~い♪るいも行ってきまーす♪白井るい🦒



    昨日は
    縛り投稿してたのもあり
    土曜日のお礼の日記が
    書けていませんでしたので
    後ほど

    ゆっくり上げさせて
    いただきます🫶





    今日も
    GOLDHARLEMに
    るいはおりませんが
    かわいい女の子たちが
    殿方を
    待っていると思います🫶




    素敵な出逢いがありますように
    (●´ω`●)






    連休明けのお仕事
    きついと思いますが
    無理せず
    過ごしてくださいね☺️
    行ってらっしゃ~い♪


    るいも行ってきまーす♪





    白井るい🦒

    群青日和

    8/18 23:15




    今日も1日お疲れ様でした♡




    また明日から
    お仕事無理せず
    やりきりましょうね〜♡




    1週間駆け抜けて
    GOLDHARLEMにて
    お逢いしましょう♡






    楽しみにしてますっ
    (っ'-')╮=͟͟͞͞♡





    おやすみなさい🌙






    白井るい🦒

    群青日和

    今日も1日お疲れ様でした♡また明日からお仕事無理せずやりきりましょうね〜♡1週間駆け抜けてGOLDHARLEMにてお逢いしましょう♡楽しみにしてますっ(っ'-')╮=͟͟͞͞♡おやすみなさい🌙白井るい🦒




    今日も1日お疲れ様でした♡




    また明日から
    お仕事無理せず
    やりきりましょうね〜♡




    1週間駆け抜けて
    GOLDHARLEMにて
    お逢いしましょう♡






    楽しみにしてますっ
    (っ'-')╮=͟͟͞͞♡





    おやすみなさい🌙






    白井るい🦒

    透明人間

    8/18 22:30




    こんなコースが
    始まったんです✨









    るい他の女の子との
    えちえちタイム
    興味あるので🤍


    既にGOLDHARLEMで
    お気に入りの女子がいて
    かつ、るいにも
    会ってみよーかなー?
    って
    思ってくださってる
    変態紳士様は
    こちらをご利用ください🤍







    最初からWセラピストも
    可能ですが♪



    お手軽にこちらから
    試してみるのが
    いいかもですね🥰




    白井るい🦒

    透明人間

    こんなコースが始まったんです✨るい他の女の子とのえちえちタイム興味あるので🤍既にGOLDHARLEMでお気に入りの女子がいてかつ、るいにも会ってみよーかなー?って思ってくださってる変態紳士様はこちらをご利用ください🤍最初からWセラピストも可能ですが♪お手軽にこちらから試してみるのがいいかもですね🥰白井るい🦒




    こんなコースが
    始まったんです✨









    るい他の女の子との
    えちえちタイム
    興味あるので🤍


    既にGOLDHARLEMで
    お気に入りの女子がいて
    かつ、るいにも
    会ってみよーかなー?
    って
    思ってくださってる
    変態紳士様は
    こちらをご利用ください🤍







    最初からWセラピストも
    可能ですが♪



    お手軽にこちらから
    試してみるのが
    いいかもですね🥰




    白井るい🦒

    母国情緒

    8/18 21:15





    るい
    脚長いっね~♡
    柔らかいね~♡♡♡
    どこまでいけちゃうの⁈


    って言われるの



    結構何よりも
    いわれて
    天狗になっちゃうワードかも
    ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎




    まぁね~
    ってな感じで





    白井るい🦒

    母国情緒

    るい脚長いっね~♡柔らかいね~♡♡♡どこまでいけちゃうの⁈って言われるの結構何よりもいわれて天狗になっちゃうワードかも₍₍◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞₎₎まぁね~ってな感じで白井るい🦒





    るい
    脚長いっね~♡
    柔らかいね~♡♡♡
    どこまでいけちゃうの⁈


    って言われるの



    結構何よりも
    いわれて
    天狗になっちゃうワードかも
    ₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎




    まぁね~
    ってな感じで





    白井るい🦒

    密偵物語

    8/18 20:00






    優しく
    いっぱい


    愛でてほしいっ
    (*´˘`)♡








    白井るい🦒

    密偵物語

    優しくいっぱい愛でてほしいっ(*´˘`)♡白井るい🦒






    優しく
    いっぱい


    愛でてほしいっ
    (*´˘`)♡








    白井るい🦒

    喧嘩上等

    8/18 18:00




    このポージング
    ちょっと
    オラオラしてるように
    見えるね( ◠‿◠ )





    白井るい🦒

    喧嘩上等

    このポージングちょっとオラオラしてるように見えるね(◠‿◠)白井るい🦒




    このポージング
    ちょっと
    オラオラしてるように
    見えるね( ◠‿◠ )





    白井るい🦒

    雨天決行

    8/18 15:30




    来週楽しみなイベントがあって
    高校の同級生が
    地元から福岡に遊びに来ると
    言うことで!✨
    ちょーど花火上がるところが
    あるので🤭






    観に行ってきます🎆





    2人で似たような
    浴衣持ってるから
    仲良く着ちゃったりしちゃって~♪






    その子が結婚してから
    結婚式ぶりに会うので
    わくわくしてます♡







    殿方とえちえちな時間を
    過ごしたのちに
    行く予定なので
    その日は
    楽しいこと満載で
    るい来週が待ち遠しい...ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    いい天気でありますように🙏



    白井るい🦒

    雨天決行

    来週楽しみなイベントがあって高校の同級生が地元から福岡に遊びに来ると言うことで!✨ちょーど花火上がるところがあるので🤭観に行ってきます🎆2人で似たような浴衣持ってるから仲良く着ちゃったりしちゃって~♪その子が結婚してから結婚式ぶりに会うのでわくわくしてます♡殿方とえちえちな時間を過ごしたのちに行く予定なのでその日は楽しいこと満載でるい来週が待ち遠しい...ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧いい天気でありますように🙏白井るい🦒




    来週楽しみなイベントがあって
    高校の同級生が
    地元から福岡に遊びに来ると
    言うことで!✨
    ちょーど花火上がるところが
    あるので🤭






    観に行ってきます🎆





    2人で似たような
    浴衣持ってるから
    仲良く着ちゃったりしちゃって~♪






    その子が結婚してから
    結婚式ぶりに会うので
    わくわくしてます♡







    殿方とえちえちな時間を
    過ごしたのちに
    行く予定なので
    その日は
    楽しいこと満載で
    るい来週が待ち遠しい...ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    いい天気でありますように🙏



    白井るい🦒

    電波通信

    8/18 12:15




    殿方は
    お昼ご飯何食べましたか~?
    (*´꒳`*)





    今からかな?♪






    お時間ある時
    るいとオキニトークで
    お話ししませんか~?
    🗣️♡




    仲良くなって
    るいに逢いたくなったら
    来てください♡








    白井るい🦒

    電波通信

    殿方はお昼ご飯何食べましたか~?(*´꒳`*)今からかな?♪お時間ある時るいとオキニトークでお話ししませんか~?🗣️♡仲良くなってるいに逢いたくなったら来てください♡白井るい🦒




    殿方は
    お昼ご飯何食べましたか~?
    (*´꒳`*)





    今からかな?♪






    お時間ある時
    るいとオキニトークで
    お話ししませんか~?
    🗣️♡




    仲良くなって
    るいに逢いたくなったら
    来てください♡








    白井るい🦒

    絶体絶命

    8/18 09:45




    日曜日に
    勝手にるいが
    行ってる


    日記のあるもの縛り




    そろそろどなたか
    当ててくださいませんか~?🤭







    るいと好きなもの
    一緒の殿方🙋






    さてはちゃんと見てくれて
    ないな?!(•́ωก̀)…グスン






    今日も密かに
    やり続けます笑
    〇〇縛り






    白井るい🦒

    絶体絶命

    日曜日に勝手にるいが行ってる日記のあるもの縛りそろそろどなたか当ててくださいませんか~?🤭るいと好きなもの一緒の殿方🙋さてはちゃんと見てくれてないな?!(。•́ωก̀。)…グスン今日も密かにやり続けます笑〇〇縛り白井るい🦒




    日曜日に
    勝手にるいが
    行ってる


    日記のあるもの縛り




    そろそろどなたか
    当ててくださいませんか~?🤭







    るいと好きなもの
    一緒の殿方🙋






    さてはちゃんと見てくれて
    ないな?!(•́ωก̀)…グスン






    今日も密かに
    やり続けます笑
    〇〇縛り






    白井るい🦒

    閃光少女

    8/18 07:15




    おはよぉ🌞



    るいは本日
    GOLDHARLEMに
    おりません🙇







    朝から👵と
    作業して
    水分補給に🍉
    食べました〜♡




    写真は撮ってない...
    なぜかって?




    👂


















    そうです!
    👵といる時
    (食事してる時)は
    携帯NGですからね~🤭






    美味しかったよ~♪
    黄色いスイカ♪








    今日も一日を大切に
    無理なく過ごしましょうね♡






    殿方には
    GOLDHARLEMにて
    素敵な出逢いが
    ありますように🙏🤍






    白井るい🦒

    閃光少女

    おはよぉ🌞るいは本日GOLDHARLEMにおりません🙇朝から👵と作業して水分補給に🍉食べました〜♡写真は撮ってない...なぜかって?👂そうです!👵といる時(食事してる時)は携帯NGですからね~🤭美味しかったよ~♪黄色いスイカ♪今日も一日を大切に無理なく過ごしましょうね♡殿方にはGOLDHARLEMにて素敵な出逢いがありますように🙏🤍白井るい🦒




    おはよぉ🌞



    るいは本日
    GOLDHARLEMに
    おりません🙇







    朝から👵と
    作業して
    水分補給に🍉
    食べました〜♡




    写真は撮ってない...
    なぜかって?




    👂


















    そうです!
    👵といる時
    (食事してる時)は
    携帯NGですからね~🤭






    美味しかったよ~♪
    黄色いスイカ♪








    今日も一日を大切に
    無理なく過ごしましょうね♡






    殿方には
    GOLDHARLEMにて
    素敵な出逢いが
    ありますように🙏🤍






    白井るい🦒

    ィジィジ( * •́ ₃ •̀)σ)д`*)

    8/17 23:45




    今日も1日
    ありがとうございました♡




    ムラムラ解消しきれず
    今週終わっちゃったなぁ...

    来週に持ち越せるかなぁ




    我慢して我慢して




    爆発💥
    させた方がキモチイイよね
    (*´Д`*)❤︎





    皆様もお疲れ様でした🫶




    おやすみなさいっ🌙





    白井るい🦒

    ィジィジ( * •́ ₃ •̀)σ)д`*)

    今日も1日ありがとうございました♡ムラムラ解消しきれず今週終わっちゃったなぁ...来週に持ち越せるかなぁ我慢して我慢して爆発💥させた方がキモチイイよね(*´Д`*)❤︎皆様もお疲れ様でした🫶おやすみなさいっ🌙白井るい🦒




    今日も1日
    ありがとうございました♡




    ムラムラ解消しきれず
    今週終わっちゃったなぁ...

    来週に持ち越せるかなぁ




    我慢して我慢して




    爆発💥
    させた方がキモチイイよね
    (*´Д`*)❤︎





    皆様もお疲れ様でした🫶




    おやすみなさいっ🌙





    白井るい🦒

    [お題]from:帰り際侍さん

    8/17 21:15

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪




    帰ってほしくないなぁ
    って思うと

    またね!のハグしたい
    じゃないですか?(´・∀・`)



    でもささっと帰りたい殿方も
    たまにいらっしゃって
    あーんなに盛り上がったのに...
    るいのこと気に入らなかった
    のかな
    ||ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!
    と最後の最後に
    ハグないだけで思っちゃいます















    Ω(´-ω-)チ────ン



    あるあるではないかもだけど笑


    白井るい🦒

    [お題]from:帰り際侍さん

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪帰ってほしくないなぁって思うとまたね!のハグしたいじゃないですか?ଘ(੭´・∀・`)੭でもささっと帰りたい殿方もたまにいらっしゃってあーんなに盛り上がったのに...るいのこと気に入らなかったのかな|驚|ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!と最後の最後にハグないだけで思っちゃいますΩ\(´-ω-`)チ────ンあるあるではないかもだけど笑白井るい🦒

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪




    帰ってほしくないなぁ
    って思うと

    またね!のハグしたい
    じゃないですか?(´・∀・`)



    でもささっと帰りたい殿方も
    たまにいらっしゃって
    あーんなに盛り上がったのに...
    るいのこと気に入らなかった
    のかな
    ||ョ゚Д゚)oショッックッ!!!!!!!!
    と最後の最後に
    ハグないだけで思っちゃいます















    Ω(´-ω-)チ────ン



    あるあるではないかもだけど笑


    白井るい🦒